新旧ぽんぽん☆譜久村聖 2019-11-25 22:20:08画像2枚あり
山形☆譜久村聖 2019-11-24 23:13:18画像2枚あり
福島☆譜久村聖 2019-11-23 23:21:20画像2枚あり
ほまちゃん☆譜久村聖 2019-11-22 23:21:21画像2枚あり
もりてぃ☆譜久村聖 2019-11-21 22:07:04画像2枚あり
リボーン13☆譜久村聖 2019-11-20 22:24:59画像2枚あり
ちかてつ☆譜久村聖 2019-11-19 22:01:45画像1枚あり
ハロプロONE×ONE☆譜久村聖 2019-11-18 22:59:07画像2枚あり
宇佐でUSA☆譜久村聖 2019-11-17 22:36:53画像2枚あり
北九州☆譜久村聖 2019-11-16 22:01:37画像2枚あり
タンブラー☆譜久村聖 2019-11-15 21:16:24画像2枚あり
どんぐり☆譜久村聖 2019-11-14 21:48:19画像2枚あり
クララ☆譜久村聖 2019-11-13 22:00:56画像2枚あり
名古屋バースデー☆譜久村聖 2019-11-12 22:41:12画像3枚あり
とっぴ☆譜久村聖 2019-11-11 21:58:22画像1枚あり
香川☆譜久村聖 2019-11-09 22:30:02画像2枚あり
秋のおすすめ☆譜久村聖 2019-11-08 22:00:27画像1枚あり
希望/はるなん☆譜久村聖 2019-11-07 21:54:36画像2枚あり
美味☆譜久村聖 2019-11-06 21:33:34画像2枚あり
恋ぴんチェック☆譜久村聖 2019-11-05 21:58:53画像1枚あり


[関連ツイッター]

★蟹 2019-11-25 16:09:12
待って!川村文乃バースデーイベントのDVD、単体で販売するの?そしてなぜか譜久村さんとの2本セットバージョンもある。単体で出すのになんで12月まで引っ張ったんだろ?てっきりかみかさのDVDと二枚組にするものだと。 画像あり
★ベリエイト。'19 11/30 BEYOOOOONDSリリイベ神戸 2019-11-25 16:10:22
@Akari_Shinchan 譜久村聖 竹内朱莉
★おぶりそ 2019-11-25 16:49:05
そして譜久村さんBDは単独なんすね。かえでぃと野中氏がセット?
★あおちん 2019-11-25 17:25:08
譜久村聖が岡村ほまれから誕生日プレゼントにもらった物 リンクあり
★トビマツ 2019-11-25 17:43:20
終演後コール厨としては、昨日は娘最高をとばしたのとおやすみずきを潰してしまった2点がたいへん申し訳なかったけど、当の譜久村さんがブログで触れてくれてる。春の武道館のMCでもねっとり触れてくれた。こっち側の感覚を持ってる人がグループのリーダーというのは、本当ありがたい
★みか 2019-11-25 18:14:10
感動する話って鞘師と譜久村さんの軌跡の話です?突然大エースの田中れいながコンサートに出られなくなりほとんどのパートを任された鞘師がフクちゃんに「うちが歌えなくなったら歌って」と抱き合いながらお願いしたり初Mステが終わった後に大泣きしてフクちゃんに抱き着いたりした話のこと?
★みか 2019-11-25 18:17:29
そうやって孤高のエースが甘えていた譜久村さんが最年少リーダーになって初のツアーファイナルの最後に泣き出したのを鞘師が笑顔で頭を撫でたり、バクステで「どうして聖泣いちゃったんだろう?」と聞いたら「頑張ったからじゃない?」って答えて二人でモーニング娘。を牽引してきた話???
★みか 2019-11-25 18:19:40
しかし思っていたより早くエースの鞘師が卒業することになった時の最後に譜久村さんが読んだ送辞で「里保ちゃんともっと歌いたい歌があったし叶えたい夢があった」と読んだ話のことですか????????感動する泣ける話と言えば
★💛⚔テタゴリ🦍🍌 2019-11-25 18:56:39
社会人としてっていうか人として常識外れな部分が多すぎる新人だからそこから教えてかなきゃいけないのかと思うと気が滅入るよね〜〜 助けて譜久村聖さん…
★ken3 2019-11-25 19:08:14
譜久村4th生田2nd牧野3rd石田4th
★じんべい 2019-11-25 19:37:37
【生放送】モーニング娘。'19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL 2019年12月5日18:30~21:00BSスカパーCh549国立代々木競技場第一体育館から!譜久村聖/生田衣梨奈/石田亜佑美/佐藤優樹/小田さくら/野中美希/牧野真莉愛/羽賀朱音/加賀楓/横山玲奈/森戸知沙希/北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生 画像あり
★六花 2019-11-25 19:42:07
基本的に好きな人は愛でる・慈しむ対象なので、自分のような穢らわしい者など視野にも入れてほしくはないんだが、凄い調子乗ってしまうと理想の彼氏は相葉さんです。あと自分が男なら理想の彼女は譜久村さんです。いや付き合いたくはないけど(己が穢らわしい)自分の理想に近い人だなってところで…
★まっちくりん部長 2019-11-25 19:50:40
[Q期]モーニング娘。'19 「山形☆譜久村聖」 ⇒ もっと山形っぽい写真を撮れば良かったぁーーと後悔しながら新幹線を待っていたらまりあが今ですよ!譜久村さん!!と強引に新幹線と2ショットを撮ってくれました笑 リンクあり 画像あり
★アクセス 2019-11-25 19:53:24
FC通販のDVD、野中BDより譜久村BDの方が先に出てきたので多分かえでぃーと一緒になるのかね
★かずら 2019-11-25 20:33:42
@4boi__ ついでに今のモー娘。リーダー譜久村聖もよろしくお願いしますね
★アイドルちゃんねる 2019-11-25 21:00:24
アイドルちゃんねる : 【煌めく瞳】 モーニング娘。 譜久村聖ちゃん PART277 【オールタイム湯上り美人】リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-25 21:05:02
【座席表】小林ひかる|金澤朋子|工藤由愛小林萌花|びわ湖県人'19|和田彩花リンリン|牧野真莉愛|譜久村聖 #shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-25 21:09:23
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは橋田歩果・羽賀朱音・一岡伶奈・譜久村聖・平井美菜・為永幸音・山﨑愛生です!#あなたファクトリーったー #shindanmakerリンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-11-25 21:10:23
ハロプロ株式会社びわ湖県人'19さんの所属先は管理部です。部長:牧野真莉愛課長:岡村美波係長:リンリン主任:浅倉樹々同期:譜久村聖社長:小田さくら専務:浜浦彩乃常務:和田彩花#shindanmakerリンクあり
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-11-25 21:13:06
2週間の実習を乗り越えたのでめちゃくちゃかわいい譜久村さんを恵んでください、、、、
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-11-25 21:14:33
11/22(金)モーニング娘。’19 生写真『“モーニング娘。’19コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~”』今さらこの発売情報見たんだけど足をクロスさせるメンバー多くない?w譜久村生田佐藤小田とか足トレースしてそう← リンクあり 画像あり
★シロ 2019-11-25 21:19:54
@yuki__hpm お疲れ様です。ここ2週間の譜久村さんです 画像あり
★ゆきひめ(ゆてりんこ)。'19 2019-11-25 21:35:12
@shiroshirokokko あぱ~~ありがとうございます全部未摂取譜久村さんでしたしあわせです(;;)
★えりもる(パンダさんパワーの姿) 2019-11-25 21:35:57
福島の打ち上げ!(山崎1.譜久村1) 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-11-25 22:16:13
譜久村聖さんの顔も髪型も髪色も好きすぎる 画像あり
★おぶりそ 2019-11-25 22:22:50
譜久村さんめっちゃ髪明るくなってないかい? 画像あり
★あやみ@11/24〜30東京個展 2019-11-25 22:24:08
譜久村リーダー、昔のもっさりした感じが見事に抜けて綺麗になったなぁ。顔周りなんか数年前と全然違う。 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-25 22:24:33
【9期 Blog】 新旧ぽんぽん☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-11-25 22:25:02
[モーニング娘。9期] 新旧ぽんぽん☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-11-25 22:25:24
[Q期]モーニング娘。'19 「新旧ぽんぽん☆譜久村聖」 ⇒ はいはいカップルカップルリンクあり
★モーニング娘 2019-11-25 22:26:03
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 新旧ぽんぽん☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-11-25 22:26:20
[モーニング娘。9期blog] 新旧ぽんぽん☆譜久村聖 リンクあり
★おいちゃん。 2019-11-25 22:26:38
[Q期]モーニング娘。'19 「新旧ぽんぽん☆譜久村聖」 ⇒ のろけブログかな?リンクあり
★bsbs 2019-11-25 22:26:54
[Q期]モーニング娘。'19 「新旧ぽんぽん☆譜久村聖」 ⇒ ぽんぽん!!!!!!リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-25 22:26:56
いつか譜久村のポジションは僕になってる!…はず リンクあり
★△ゆうぽん▽ 2019-11-25 22:27:02
これは流石に匂わせすぎん???????????え、なに????生田衣梨奈さんと譜久村聖さんは付き合っとんのか????????え、普通に失恋したんですが。泣いた。 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-11-25 22:27:10
新旧ぽんぽん☆譜久村聖 ⇒ 美容院。生田衣梨奈 ⇒ ぽんぽんブログがぽんぽんブログだった リンクあり 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-25 22:27:29
ごめんなさい譜久村さんです
★こばやし 2019-11-25 22:27:42
新旧ぽんぽん☆譜久村聖バイザウェイ 披露宴はいつです???? リンクあり
★み 2019-11-25 22:27:55
譜久村リーダーのボケ大っっ好き
★聖@ハロ垢 2019-11-25 22:28:47
新旧ぽんぽん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba 旧ぽんぽんは課金制ですか? リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-25 22:29:27
譜久村さんごめんね。ごめんなさい。
★tooyoji 2019-11-25 22:30:38
新旧ぽんぽん☆譜久村聖 リンクあり
★hachi 2019-11-25 22:30:52
譜久村さんの髪色おおおおおお 画像あり
★ユーキくん 2019-11-25 22:31:05
譜久村さんの楽しそうな顔をご覧頂きたい 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-25 22:33:25
【ブログ更新】新旧ぽんぽん☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★名無しぽん 2019-11-25 22:34:44
譜久村さんのブログ見て興奮して鼻水出た
★しみず 2019-11-25 22:34:45
譜久村さんとたけちゃんの同期FCイベのDVD発送されたし今週まだまだがんばろう〜!
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-25 22:35:16
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【新旧ぽんぽん☆譜久村聖】 リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-25 22:37:27
@pomu_32ki 譜久村さんにさん付け忘れました。
★Yayoi 2019-11-25 22:44:58
新旧ぽんぽん☆譜久村聖はいはいぽんぽんぽんぽん リンクあり
★みっち〜 2019-11-25 22:46:10
譜久村ヲタクで良かったナー
★猫ネコ'19 2019-11-25 22:47:07
新旧ぽんぽん☆譜久村聖デートだ リンクあり
★める 2019-11-25 22:52:23
@yuki__hpm 実習おつかれさまです……!!ここ最近(?)のお気に入りめっかわ譜久村さん置いときます 画像あり
★ま ろ。'19 2019-11-25 22:52:43
ハ〜〜〜譜久村さんのストーリー50000000回再生して元気だそう
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-25 23:00:05
【Q期ブログ更新】新旧ぽんぽん☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-25 23:02:20
今月どうしたのまだ婚約発表してないよね??もうそろくる?今月中?わんちゃん代々木でくるんじゃね?ありえるな!お祝いの準備をしないと!!僕は結婚できなくていいので譜久村さんとの幸せな未来をずっと見守っていたいです。好きだァぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぉぁ…寝よ 画像あり
★譜久村聖のつぶやき 2019-11-25 23:09:08
新旧ぽんぽん☆譜久村聖 #morningmusume19リンクあり
★桜庭 2019-11-25 23:09:12
え?あ?インスタ 譜久村聖様に足向けて寝れん
★おいちゃん。 2019-11-25 23:16:34
写真見返してたらスマホバグってビデオ通話感ある譜久村さんになった 画像あり
★さつき 2019-11-25 23:19:26
新旧ぽんぽん☆譜久村聖 リンクあり
★わっしん 2019-11-25 23:19:27
譜久村ストーリーの再生が止まらない
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-11-25 23:21:17
譜久村さん、譜久村さん、譜久村さん、
★spiritual tools 2019-11-25 23:25:20
譜久村聖ちゃんの写真集『多謝!』のメイキング映像。流石に6作目ともなると表情の作り方もお手の物だし、鞘師が愛してやまなかった二の腕の感触に集約されるマシュマロボディは他の追随を許さない。ちなみにコンサートでふくちゃんの一番カッコイイと思うパートは「ジェラシー ジェラシー」の大サビ。 画像あり
★はるる'19@11/29かえでぃーBD 2019-11-25 23:29:50
譜久村なくなりました
★ななさん 2019-11-25 23:31:27
どこかのあゆみんヲタからアイマスク着用の自撮りの要請があったので。山形公演の日、譜久村さんもポニーテールだったし、私もポニーテールだったし。つまりアイマスクつけた私は実質というか、もう譜久村さんなのでは?? 画像あり
★ま め ぴ 2019-11-25 23:37:53
@midusaino 無言フォロー失礼しました!譜久村聖ちゃん推しです‍♀️ゲーム私も大好きです〜〜!!これからよろしくお願いします!
★🐿️👯 ゆるかたり 🐞🦄🐥🏠👼🚶🐷👸 2019-11-26 00:05:23
四天王 入れ替え戦 ▶️⚜️ 出 場 者 ⚜️▶️モーニング娘。'19 ☕9期譜久村聖 生田衣梨奈 ▶️동방신기정윤호 심창민 ▶️JYJ김재중 ▶️박유천 ▶️Perfume 樫野有香 ▶️それでは 試合始め!
★きらら一番星 2019-11-26 00:06:29
日付けが変わり、今日で9期メンバーの譜久村聖ちゃんが「モーニング娘。」のリーダー就任5周年を迎えたので、本当におめでとうございます。今年6月からはハロプロリーダーも兼務しているので大変でしょうが、これからもみんなから愛される素敵なリーダーでいてほしいです。
★WIND VON DER VENUS 2019-11-26 00:07:34
そして譜久村聖さんがモーニング娘。9代目リーダーになって5年9期、10期についてはX DAYは、そう遠くないのかもしれないけどそれまでに15期をしっかり育て上げてもらいたい….リンクあり
★ブラボー'19 2019-11-26 00:07:41
譜久村さんがリーダーに就任されて5年が経ちました。祝いましょう。おめでとうございます姫殿下。
★ゆか‎たんぽ🍞🦔 2019-11-26 00:11:40
2019.11.26「私も知らなかったようなもっと大きい景色を見ていて欲しい」という言葉が託された道重卒業、譜久村リーダー就任から5年。大きい景色をちゃんと見た後輩が頼もしい。さゆの後輩たちは、さゆの言う通り、今までで1番の後輩だ。#morningmusume19
★△とも▽ 2019-11-26 00:13:38
ということは譜久村聖さん、リーダーになって5周年ですね。おめでとうございます‼リーダーにはメンバーもヲタクもついていきますよ
★北の狼南の虎 2019-11-26 00:48:31
記者国主要閣僚首相:生田衣梨奈厚労相:野村みな美官房長官:譜久村聖国家公安委員長:平井美葉財務相:小片リサ【政策】・メンバーカラーTシャツ税導入・腹を割って話そう・ミントの栽培禁止#shindanmakerリンクあり
★楽翁 2019-11-26 00:55:27
画面奥列左から2番目が鞘師工藤→鞘師→石田→譜久村→生田飯窪→道重→佐藤→小田→鈴木だったような(そらで書いてるけど) リンクあり
★ぬまちゃん 2019-11-26 00:59:03
薄化粧の譜久村さんうつくしすぎませんか…
★北の狼南の虎 2019-11-26 01:00:48
記者様、今なら『譜久村聖とデートできる権利』が¥600,000ですよ?デート内容は【買い物・食事・キス・ハグ】となっております。#shindanmakerリンクあり
★たけちゃん 2019-11-26 01:31:23
ふくちゃんの大阪弁ツッコミw#譜久村聖#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19#ハロプロ#ワンバイワン#helloproject 画像あり
★にっしー 2019-11-26 01:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★たけちゃん 2019-11-26 01:39:16
ふくちゃん リーダー就任5周年おめでとう!ふくちゃんがリーダーのモーニング娘。(ふくむらみず期)がモーニング娘。史上一番好き!#譜久村聖#譜久村聖リーダー就任5周年#譜久村家は今日も平和#ふくむらみず期#モーニング娘19#morningmusume19
★まうちん🍁 2019-11-26 02:25:01
ということは譜久村最高リーダー聖さんがリーダー生活早5年?貫禄とかいう次元じゃないよね?何これ?もしかして加入後半分以上リーダー?それは言い過ぎ?なにこれ?