ちかてつ☆譜久村聖 2019-11-19 22:01:45画像1枚あり
ハロプロONE×ONE☆譜久村聖 2019-11-18 22:59:07画像2枚あり
宇佐でUSA☆譜久村聖 2019-11-17 22:36:53画像2枚あり
北九州☆譜久村聖 2019-11-16 22:01:37画像2枚あり
タンブラー☆譜久村聖 2019-11-15 21:16:24画像2枚あり
どんぐり☆譜久村聖 2019-11-14 21:48:19画像2枚あり
クララ☆譜久村聖 2019-11-13 22:00:56画像2枚あり
名古屋バースデー☆譜久村聖 2019-11-12 22:41:12画像3枚あり
とっぴ☆譜久村聖 2019-11-11 21:58:22画像1枚あり
香川☆譜久村聖 2019-11-09 22:30:02画像2枚あり
秋のおすすめ☆譜久村聖 2019-11-08 22:00:27画像1枚あり
希望/はるなん☆譜久村聖 2019-11-07 21:54:36画像2枚あり
美味☆譜久村聖 2019-11-06 21:33:34画像2枚あり
恋ぴんチェック☆譜久村聖 2019-11-05 21:58:53画像1枚あり
平凡が楽しかったり☆譜久村聖 2019-11-04 22:02:24画像2枚あり
幸せ!☆譜久村聖 2019-11-03 22:52:17画像2枚あり
ちぃ☆譜久村聖 2019-11-02 22:54:42画像2枚あり
ハロプロで対決!!☆譜久村聖 2019-11-01 21:45:00画像2枚あり
HAPPY HALLOWEEN☆譜久村聖 2019-10-31 22:26:35画像2枚あり
モー娘。牧野&J=J高木、2人でお出掛け 2019-10-31 19:00:00
ハロー!プロジェクトのメンバーが出演する、無料動画配信サービス「GYAO!」の新番組「ハロプロ ONE×ONE(ワンバイワン)」の予告映像が公開された。この番組は、全メンバーがそれぞれ、所属グループを問わず一緒にロケに行きたいメンバー1人を選び、やりたいことを実現させていくというもの。第1弾のゲストは、モーニング娘。’19の牧野真莉愛とJuice=Juiceの高木沙友希。予告映像には、2人で足つぼマッサージに行ったり、楽しそうにカラオケをしたりする様子などが映し出されている。番組は11月19日からスタート、毎週火曜日更新。

出席者:モーニング娘。’19(譜久村聖、牧野真莉愛)、高木沙友希(Juice=Juice)

2019年11月1日
2分07秒

【時事通信社】youtubeあり


[関連ツイッター]

★みずお 2019-11-19 15:48:24
譜久村聖ちゃんの最新写真集が up されないね
★ぱ~ぷ。'19 2019-11-19 15:51:27
同じヲタでも譜久村お嬢様と山木お嬢様は水と油くらいスタンスが違ってそうだからなあ…
★駄 あ あ 2019-11-19 16:23:26
ほまちゃんは先輩メンをお姉様方と読んでてただでさえ可愛いのに「譜久村さんと❤️三つ編みお揃いです∞(。 ¨̮ 。)∞」とか危険すぎる…
★むっさん。 2019-11-19 16:27:17
譜久村聖の写真集は必須科目です。
★えビ歩 "つばき" rising 2019-11-19 16:31:17
譜久村・岡村のお料理BAN!BAN! 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】【ツイートは放送10分前】 2019-11-19 17:00:03
[Web - ハロー!プロジェクトモバイル]『ふくむらの部屋』#62 譜久村聖 ゲスト:小片リサ ※スマートフォン限定 ※有料配信(700円コースで利用可能)/冒頭7分は無料聴取可能 リンクあり
★merci 2019-11-19 17:06:16
16春 EMOTION IN MOTION鈴木の卒業公演エレベーターが設置される、OTT、すべては愛の力、工藤のミスムン、譜久村工藤小田の声、乙女のタイミング、愛して愛して、光る手袋パフォーマンス、みかん、OMW、ネバフォゲ、泡沫サタデーナイト、なんか成長できたと思うんだよ、なんか固まった感じしない? 画像あり
★どん 2019-11-19 17:15:57
アイマスクめちゃめちゃ欲しいわ譜久村聖さんになりたい
★パーパパパー子 2019-11-19 17:25:28
譜久村アイマスク真莉愛さん 画像あり
★シャドウババァ 2019-11-19 17:37:20
@oneg_hello ごめんこれはお金払うから譜久村出るまでやってきてくれん?
★hello!projectwatcher 2019-11-19 17:58:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★さげみち 2019-11-19 18:00:33
「お父さん!」「赤飯なら炊いてあるよ」「まだ何も言ってないのに…」「ふふ」「三つ編みにしたの」「かわいいね」「譜久村さんとお揃いだよ」「ほら、やっぱりめでたいじゃないか」「お父さん、さすがだね」 画像あり
★マイナス2.2キロ 2019-11-19 18:01:02
「譜久村さん…生田さん………… 横山ww 森戸さん…」なのめちゃくちゃ良かった
★しもじも... 2019-11-19 18:21:10
1回公演...譜久村先輩の時も1公演にして欲しかったな〜
★あかさん’19👻😈🔥🚒🎏🌙🦀⚾️🍓⛑🐷👶 2019-11-19 18:21:41
ソロアイマスク、万が一譜久村さんを当てようものなら理性を保てる自信がない
★とりいそぎ 2019-11-19 18:21:58
来世は譜久村さんになってハロヲタを骨抜きにしたいと思ってたので寝てる間だけでも譜久村さんになれるアイマスクはまあまあ嬉しいです
★セレステ 2019-11-19 18:22:40
こっちの方が=当日に大箱一回公演今回珍しく譜久村さんが2回公演だったのでね。
★たけちゃん 2019-11-19 18:38:48
梨沙ちゃん「グループの垣根を越えてイベントするって凄いことで。譜久村さんと竹内朱莉さんは研修生同期。石田さんと私は仲良いからっていうだけで開催した奇跡のイベント(笑)」#try1422#石田亜佑美#モーニング娘19#山木梨沙#カントリー・ガールズ#ついに山木と石田がイベントするってよ 画像あり
★ナツキリン 2019-11-19 19:00:15
はてなブログに投稿しました #はてなブログ【生田衣梨奈・佐藤優樹・譜久村聖・石田亜佑美(モーニング娘。'19)】えりぽんの凱旋コンサート・・・ - ビヨ~ンズ(BEYOOOOONDS)な日々リンクあり
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-19 19:01:48
@Corange_Mwhite 譜久村さんとかそうでしたよ
★セレステ 2019-11-19 19:08:04
譜久村さんがZepp Tokyoでバースデーイベントをやってる(2018年)けど、Zepp DiverCityは現役のイベントだと初めてかな?わたしが直近であそこへ行ったのは安倍さんの時でしたが。
★ハロー!ショップWebStore 2019-11-19 19:15:09
【販売中】譜久村聖写真集『多謝!』譜久村聖が1年ぶり、23歳の誕生日に写真集リリース!6作目となる今作は、初のオール台湾ロケを敢行。ショップでご購入いただきますと、2種からお好きな1枚が選べる限定特典写真付きです。 リンクあり 画像あり
★西田 2019-11-19 19:20:30
譜久村聖さんのアイマスクしか欲しくないな.........
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-11-19 19:46:34
ミリア!おさげ譜久村さんだよ!
★しょーた@ただの青春小僧 2019-11-19 19:51:52
@Corange_Mwhite 譜久村さんは分かるけど石田さんはあるかなぁ…
★ペ 2019-11-19 20:09:54
譜久村「最前らへんで体操座りしてるスーツの人、あれってバイトなのかな?動いたら負けなのかな?音楽嫌いな人がやってるのか、動いたら駄目だぞって言われて頑なに守って動かないのかどっちなんだろう?その人も一緒にライブ盛り上げたいなって思っちゃう」クッソwwwww
★つぐみたん 2019-11-19 20:39:06
譜久村聖の声が好きすぎる…芯があって凛としてて安定感があって、どこか儚げで柔らかさがある感じ。わたしの理想。
★ころん 2019-11-19 20:41:55
やっとこさ多謝を手に取りみたのだけど、もう譜久村聖さん美しすぎて最高だった
★おいちゃん。 2019-11-19 20:42:10
@blackLabel_SPR その答えは譜久村さんに聞いてみてください←
★NICHIYOUZU😺 2019-11-19 20:42:26
@tmty____O9 モーニング娘。’19 譜久村聖なんか雰囲気がふくちゃんてかふくちゃんを推してそうあらこは見た目ほわほわしてんのにツイートがヤバいからあとキャラもの好きそう 画像あり
★わかめ 2019-11-19 20:51:19
@0tsuki_g コメントありがとうございます!まだ、ピンポスを購入していないため、現段階でこれという物がないのですがもし、今回に購入し、入手できなかった場合佐藤or小田で交換お願いしたいのですが可能でしょうか?また、現場でも譜久村は持ち出す予定なので、このお話も確実ではないのですが…
★わっしん 2019-11-19 21:03:36
譜久村さんからの伝言板。秋を感じる写真をそれぞれ1枚というお題。譜久村さんはこの前のイベントで買いに行かされた時の写真を公開。まるねぇが「去年のバースデーイベントで私もやらされた!あかねちんにポップコーン買ってこい!って言われて」という話を
★S… ◌⑅⃝♡* 2019-11-19 21:40:07
マジパンをギャル用語だと思った譜久村さんwwwwwウケる。#ふくむらの部屋
★先輩 2019-11-19 21:40:26
ハロプロ伝言板は譜久村聖さんからふくちゃん「りさまる!谷本……安美ちゃん!」謎の間が…(あんみぃが出てこなかったと思われる)
★ためきゅ 2019-11-19 21:43:47
@taro_taro_gyaaa 一番歌ってるのはツインテールの子かなー?そしたらこの譜久村聖ちゃんという豊満ボディの子で、ポニテの歌割多めが小田さくらちゃんで、もう一人のポニテが牧野真莉愛ちゃん!あってるかなー? 画像あり
★しもじも... 2019-11-19 21:44:04
とりあえず家にある譜久村先輩の写真集が邪魔なのでどうにかしたい、引き取ってくれる方募集(切実)
★錫川 2019-11-19 21:45:48
藍良アイドルオタクなの……なんかそういう子ほかにもいた気がするな生粋のアイドルオタクがアイドルになった子…………譜久村聖っていうんですけど………
★わかめ 2019-11-19 21:50:48
@0tsuki_g すみません譜久村引の物現場に持っていかないので日曜までお待ちいただくということは厳しいでしょうか?もし現在小田パート1の物を優先的に探しておりまして、もし日曜交換出来なければ小田と譜久村で交換をお願いしたいです。小田が手に入った場合は佐藤と交換お願いしたいです申し訳ありません
★奏 2019-11-19 21:59:33
生田さん、譜久村さんとイルミ観に行けたのねぇ☺
★liliumヽ゚(∀)゚ノ 2019-11-19 21:59:56
譜久村さんのポニテも可愛いけどその話ですか!?
★てぃー 2019-11-19 22:00:07
この譜久村さんめっちゃ好み 画像あり
★竹山むべ 2019-11-19 22:04:11
(ところで譜久村さんって前髪半分横に分けた方がよくない? ほぼ全部隠したり逆にがっつり上げたりじゃなくて)。
★NAG 2019-11-19 22:04:56
つ、ついにりさまるにも読んで頂けた(嬉泣)そして乗れないのに聞くのね(笑)と譜久村さんから的確なツッコミが(笑)
★ななさん 2019-11-19 22:07:21
楽しかった、幸せって表現できるえりぽんは本当に素直なギャルで好き。だけども、ふくちゃんへの愛情を同期っていいね、のあとの「笑笑」でちょっと濁しちゃう所かわいいな〜というか、髪の毛なびいてるぽんぽん可愛いがすぎる...キメ顔のえりぽんと素がちょっと出てる譜久村さん...良い... 画像あり
★みー 2019-11-19 22:07:23
@sJRM0YYhXk1CrDj リプライありがとうございます。すみません、文字数制限があるため記載していませんが、譜久村は岡村との交換または羽賀同時買取優先とさせていただいております。
★まっちくりん部長 2019-11-19 22:08:06
[Q期]モーニング娘。'19 「ハロプロONE×ONE☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-11-19 22:11:29
譜久村さんがいい女すぎてドキドキしちゃうよあたしゃ 画像あり
★ためきゅ 2019-11-19 22:15:42
@taro_taro_gyaaa え!誰だろ、、佐藤優樹かな、、譜久村さんは隠れエロスで有名だよ真莉愛は顔もスタイルもいいしダンスも上手いし最高なのたろみん目の付け所がいいな 画像あり
★たんしお@Kらじ 2019-11-19 22:17:12
近くの娘。オタの影響か、目元アイマスクを見て譜久村さんと小田さんだけ名前わかるの自分でもびっくりした………
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-11-19 22:19:03
【9期 Blog】 ちかてつ☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-11-19 22:20:24
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ちかてつ☆譜久村聖】 リンクあり
★きみかげ(たけのこ軍桂馬) 2019-11-19 22:20:26
[Q期]モーニング娘。'19「ちかてつ☆譜久村聖」 リンクあり
★tooyoji 2019-11-19 22:20:38
ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり
★K86 2019-11-19 22:22:06
[モーニング娘。9期] ちかてつ☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-11-19 22:24:04
[モーニング娘。9期blog] ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-11-19 22:25:33
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★まぐろ 2019-11-19 22:26:42
譜久村聖様に「りか様」って呼ばせしめるの、すごくない? 画像あり
★聖。 2019-11-19 22:28:56
私にとっては昔も今もずっとクレオパトラですよ譜久村さん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-11-19 22:29:46
【ブログ更新】ちかてつ☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★おかし 2019-11-19 22:39:57
土曜日にモーニング娘19の秋ツアー行ってきました。楽しかったです。グッズは最小限。金欠。譜久村さん好きです。 画像あり
★紺 2019-11-19 22:43:26
とりあえず譜久村さんと結婚したいし彼女にしたいし産みたい9期の顔面偏差値❗️❗️❗️❗️ 画像あり
★しもじも... 2019-11-19 22:45:19
ちなみに譜久村先輩は名前を覚えていないので聞いても無駄です(泣)
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-11-19 22:46:49
【Q期ブログ更新】ちかてつ☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ミケノ 2019-11-19 22:47:28
そろそろまじでヲタクやめ手ェ。来年なったらヲタクやめて譜久村聖さんと恋しよ。(日本語なし)
★yssk22 🗻 2019-11-19 22:50:38
帰りの電車でリボーン思い出してたけど、さこちゃんのオホホ役よりもはまちゃんの可愛いが勝ってて悔しいwwしかし譜久村さんもさこちゃんも同じ役やってるので、僕はクレオパトラ推しなのかもしない。
★かわい 2019-11-19 22:53:04
ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ハロアップデート 2019-11-19 23:07:03
譜久村が卒業しないせいでリーダー候補の後輩が誰も卒業しない問題 #モーニング娘。 #譜久村聖 リンクあり
★イカ蔵 2019-11-19 23:07:05
譜久村さんがいい表情すぎ
★ざわっ。 2019-11-19 23:31:24
アイマスク目に付けたいのは森戸たそ。匂い嗅ぎたいのは譜久村生田たそ。食べたいのは野中ほまたそ
★おさ 2019-11-19 23:36:43
「はー今日も残業残業残業ー!(PCカタカタカタカタ)」「イクタさんお疲れ様」「ミズキさんもこんな時間まで会社にいるとは珍しい」「ちょっと、会社では名前で呼ばないでよ」「ええやんもうウチらしかおらんよ」「なら聖か譜久村さんどっちかにして」「なん、恥ずかしいと?」「もう!えりぽんばか
★吉田仁郎じろうゆ 2019-11-19 23:36:47
今年春に人生blues出たぐらいからよく譜久ちゃんが着てたこのハロウィンかぼちゃみたいなストライプのシャツじろうも欲しいとずっと思ってる。これどこの服かわかる人いますか?そもそもふくちゃんのために作られた衣装なのかもしれんが。 画像あり
★おさ 2019-11-19 23:39:36
こういう際どいシーンを目撃するのは、だいたいが譜久村さん生田さんの1年後入社の石田さんと相場が決まっていてね…
★マヅキ 2019-11-19 23:39:52
モーニングだったら譜久村さんの写真を買ってた時もありました。アンジュで買ってたの…続きは質問箱へ #Peing #質問箱 リンクあり
★譜久村聖のつぶやき 2019-11-19 23:55:18
ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり
★エイ 2019-11-20 00:05:30
エイさんの通知表推しへの愛情:1妄想的思考:5表現の技能:5運動の技能:3稲場愛香の知識:2譜久村聖への関心:4【担任から】人の強い意見に流されず、自分でしっかり考えて行動していました。#shindanmakerリンクあり
★うさちょこ💎11/19広島、12/12大阪、12/23名古屋 2019-11-20 00:06:34
@ayuzo_18_dpc だって、いつ娘。に招集されるかわかんないし『譜久村、降りといで』って言われるかもだしつんく♂はてらにゃだもの
★Mizuki・Δ・ 2019-11-20 00:16:07
譜久村さんに会いたい〜ふわふわお肌触りたい〜体臭はきっとお花〜髪の毛欲しい
★あおちん 2019-11-20 00:24:47
記事紹介 – ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★にっしー 2019-11-20 00:32:47
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ハロアップデート 2019-11-20 00:36:15
譜久村聖「あゆみん、えりぽん、まさきちゃんはめっちゃBerryz工房さんの曲が合うなって思う。昔のハロプロ感があるというか」 #Berryz工房 #モーニング娘。 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #譜久村聖 リンクあり
★haropurosan 2019-11-20 00:41:16
記事紹介 – ちかてつ☆譜久村聖 リンクあり
★sakana 2019-11-20 00:58:34
[Q期]モーニング娘。'19 「ちかてつ☆譜久村聖」 ⇒ 『今舞台中なので頑張ってね!って2人で声をかけました〜早く観に行きたい!!!一応元クレオパトラなので←』リンクあり
★. 2019-11-20 02:11:07
@xxxxxxxxxx眠い...寝よう...
★恋 2019-11-20 02:30:18
@xxxxxxxxxxもっと早く言え…
★恋 2019-11-20 02:32:25
@xxxxxxxxxx世間は狭いな,良くわからんが.