★haropurosan 2019-10-31 00:46:18
【モーニング娘。'19】小田さくらのイメージする譜久村聖wwwwwww リンクあり 画像あり
★けんしん 2019-10-31 00:46:31
今日のふくちゃんの歌やトーク、考え方を見たり聞いたりしてると本当に素晴らしいなって……最高だなって改めて実感したよね譜久村リーダーの率いるモーニング娘。に、ハロー!プロジェクトに不安なんてないし、これからも続く「ふくむらみず期」に期待しかないずっと応援します!いつまでも!!
★sakana 2019-10-31 00:47:41
[12期]モーニング娘。'19 「譜久村聖さんらぶです☺︎羽賀朱音」 ⇒ 『……さて、お待たせ致しました!大好きな、野中美希ちゃんの脚でーす←衣装は未解禁なので、簡易的に隠す術良い長さで厚底の靴、良い長さのスカート丈、そして良い脚。最高ですね。』←リンクあり
★ブラックハウリング∥きら〜ん♡みずき 2019-10-31 00:49:41
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #ハロプロ #モーニング娘 #juicejuice #アンジュルム #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #カントリー・ガールズ #dTVチャンネルリンクあり
★山元 一男 2019-10-31 00:51:03
【モーニング娘。'19】小田さくらのイメージする譜久村聖wwwwwwwwww リンクあり
★ぱーちく@11/30前橋ゼッタイ 2019-10-31 00:52:07
@tk8x どっとさん、いつもありがとうございます。いや本当にもう譜久村さんの行動全てが愛ですよね。聖母レベル。モーニング娘。を愛しているからこその行動なのかもしれません。ふくちゃんの日々の努力に感謝です。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-31 00:53:17
譜久村聖ちゃん23歳のBD か〜もねっ!の巻 (上々軍団オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ちーのぽんず 2019-10-31 00:57:35
ハロウィンに結ばれそうな二人は…「ちーのぽんず」さんと「稲場愛香」さんです!お幸せに!#ハロウィンに結ばれそうな二人 リンクあり
★隊長@トキメキ隊 2019-10-31 00:58:09
ハロプロ史に残る譜久村伝説「譜久村降りといで」からの「譜久村ダッシュ!」何回観てもトキメク☆
★ていこく 2019-10-31 00:59:07
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 #morningmusume19 #ANGERME #JuiceJuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #ハロプロ紅白バトルリンクあり
★ぱみゅ825 2019-10-31 01:03:28
モーニング娘。'19の譜久村聖ちゃん、昨日で23歳なんやって…何歳からやってんねん❗なんやねんあの23歳での色気❗これからも「ま」のつくメンバーのことよろしくお願いします☺️
★yukiko 2019-10-31 01:06:43
@MorningMusumeMg 昨日は、モーニング娘。19(ふくちゃん)譜久村聖ちゃんの23歳の誕生日私は、モー娘。9期10期のコンビ大好きで、今年6月に全国握手会生のふくちゃんが来てテレビや、YouTube、ブログをみて生のふくちゃんめっちゃきれいで可愛いくて、最高でした。ふくちゃん誕生日おめでとう
★フォーチュンクッキーマン 2019-10-31 01:06:53
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 (ザテレビジョン) - LINE NEWS #linenews @news_line_meよりリンクあり
★チキラーひよこやん1030(やまぐちなおき) 2019-10-31 01:07:01
帰宅…疲れた…リーダーBD ふわりからの明日を作るのは君、左隣の女性が途中から号泣、つられるように右のおっさんも涙してた。明日を作るのは君での青い照明に照らされる譜久村リーダーは美し過ぎて…俺も少し泣いた。
★ダイスケマン 2019-10-31 01:07:14
まさかこういうのが当たるなんて予想もしてなかった~超ビックリ‼️そして譜久村さんありがとう❤️#ふくちゃんおめでとう#ふくちゃんありがとう 画像あり
★のんぴか 2019-10-31 01:07:16
譜久村聖と佐藤勝利と林翔太くんの弟は誕生日同じ!了解!
★🐄。 2019-10-31 01:07:17
北川莉央「KOKORO…こころ?心の中にスッと入ってくる味です」譜久村聖「ほぉ…(小声)」食レポの感想で心の中に入ってくるとは?笑
★ぽんたか 2019-10-31 01:08:59
dearふくむらさーんのおかげでなのかなんなのかもう譜久村さんとしか呼べないな
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM19A名古屋豊橋札幌(中止)仙台桑名福島山形 2019-10-31 01:10:44
[天気組]モーニング娘。'19『譜久村聖さん!石田亜佑美』⇒ リンクあり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM19A名古屋豊橋札幌(中止)仙台桑名福島山形 2019-10-31 01:12:08
[天気組]モーニング娘。'19『譜久村さんはユニコーン 。小田さくら』⇒ リンクあり
★しん@SJ5A(MT)石団'19 MM19A名古屋豊橋札幌(中止)仙台桑名福島山形 2019-10-31 01:13:50
[Q期]モーニング娘。'19『恋ぴんく/23☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★伊野塚 2019-10-31 01:15:34
譜久村さんと譜久村さんオタの関係性とてもすき。
★koke.N 2019-10-31 01:18:09
現場のノノ∮‘ _l‘)ヲタの大半はそんなことは考えてないんじゃないかと想像する(譜久村ヲタの真っただ中で見ていた)が、全員に訊いてみたわけじゃないから断言はしない。でも考えすぎだと思う 画像あり
★Yayoi 2019-10-31 01:18:41
恋ぴんく/23☆譜久村聖 リンクあり
★🐄。 2019-10-31 01:21:08
譜久村リーダー優しい!23歳も溢れる母性で後輩を優しく指導して欲しい 画像あり
★南嶋コマンド 2019-10-31 01:21:43
わたしは明日雨彦と斎宮宗と譜久村聖を描いてホクホクする予定なのです。おやすみ!
★あおちん 2019-10-31 01:23:28
記事紹介 – 『WS GM6♡譜久村聖さんお誕生日♡ワースポ×MLB♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★_jupiter107 2019-10-31 01:23:40
モーニング娘。のメンバーとして、譜久村さんは9期、私は10期として、そう出会えた事が奇跡なんですよね!
★ガマびん'19 2019-10-31 01:24:13
ハロプロ紅白対抗!譜久村聖(モーニング娘。’19)らが“綱引き”“ダンシング玉入れ”勝負「足がつりそうに…」 (ザテレビジョン) #linenewsリンクあり
★あき 2019-10-31 01:25:31
譜久村聖さんずっと卒業しないで
★上々軍団 鈴木啓太 2019-10-31 01:25:48
譜久村聖BDイベント ー アメブロを更新しました#譜久村聖#ふくちゃん リンクあり 画像あり
★U 2019-10-31 01:26:54
@Red_Vermut14 譜久村ベージュ色が好きってよ
★ムッちん❄(メンテナンス中) 2019-10-31 01:28:02
"【ハロ!ステ#313】Juice=Juice 宮本佳林ソロライブ、ハロプロ研修生紹介Movie、こぶしファクトリーLIVE映像、アンジュルム最新MV公開! MC:譜久村聖&北川莉央" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★猫ネコ 2019-10-31 01:35:52
譜久村聖BDイベント リンクあり
★お誕生日! 2019-10-31 01:39:28
モー娘。譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉ . . . 譜久村聖、23歳の誕生日迎える「超ラッキーな年にするぞぉーーー!!!!」 2019. 10. 30 20:13 記事提… #誕生日 #バースデーリンクあり
★🍇さとぽんず🍊 2019-10-31 01:40:27
@manaka27kaz 好きなもん被りはやっぱ喜びかてゆかこの前のおまけじゃないチャンネルのまなかんかわいかたね
★そらいろ 2019-10-31 01:42:45
今日お知り合いの譜久村ヲタのみなさんに挨拶しようと思ってたけど、目の調子が最高に悪くて見つける事ができなくて諦めた。ので、またどっかの現場でお会いしたら今日の感想を共有させてください
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-31 01:49:43
さわごろのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖ちゃん23歳のBD か〜もねっ!の巻】 リンクあり
★SHIKI 2019-10-31 01:50:03
しおりんは筋金入りの譜久村ヲタだよねふくちゃんもしおりんも推してる自分にとって、「恋ぴんく」2人のツーショは大好物ですwしおりんはふんわり可愛らしい雰囲気で、歌やダンスや表情でも独自の色気が本当に魅力的で、ものすごく芯が強くて…まさにふくちゃんの正統後継者!だと勝手に思ってる。 リンクあり
★山元 一男 2019-10-31 01:51:33
【FLASH】譜久村が俺らに感謝して脱いでくれるらしい リンクあり
★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-10-31 01:58:56
私は譜久村さんとしか寝ません。おいそこ、寝る相手がいないだけって言うな!!!!!!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-31 01:59:22
譜久村聖BDイベント (上々軍団 鈴木啓太オフィシャルブログ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★ほうざん。~愛の表現力~ 2019-10-31 02:08:08
啓太さん……やっぱりあなた……もぉ~!あなたぁ!(泣)。譜久村聖BDイベント|リンクあり
★ほうざん。~愛の表現力~ 2019-10-31 02:12:02
五郎さんも今日はありがとうございました。今日は五郎さんのみならず啓太さんもMCでいて下さったので僕は嬉しかったです。……ん?……“機”……?譜久村聖ちゃん23歳のBD か〜もねっ!の巻|リンクあり
★しるふぁ@11/5 道重希望 2019-10-31 02:13:11
咄嗟にスクショした譜久村聖さんの写真を見ながら眠りにつきます 画像あり
★すーさん 2019-10-31 02:15:07
譜久村さんの写真集イベ行きたいけど行けないのつらいなBDイベの流れて行きたかった
★すーさん 2019-10-31 02:17:41
譜久村さんのBDイベの余韻に浸りながら最近話題?の檸檬堂飲むというゆっくりした時間(はよ寝ろ) 画像あり
★あおちん 2019-10-31 02:23:21
【モーニング娘。'19】小田さくらのイメージする譜久村聖が完全にカバwwwwwwww リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-10-31 02:24:23
記事紹介 – 恋ぴんく/23☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-10-31 02:25:35
【モーニング娘。'19】譜久村聖「鞘師から0時5分ぐらいにおたおめメール着た、他の9期からは着てない。鞘師とはちょくちょく会って遊んでる」 リンクあり 画像あり
★衛星∈天体 2019-10-31 02:47:32
「その時に、譜久村さんが抱きついてきて下さって、、!!きっと、ここだけ覚えてるくらいの些細なことではあったんですけど、、すごく嬉しかったです」日常的に抱き着いてるからね。雨ノ森 川海『今日ってハロウィンイブらしいよ! ʚ♡ɞ 前田こころ』⇒ リンクあり
★山元 一男 2019-10-31 02:50:34
譜久村聖「鞘師から0時5分ぐらいにおたおめメール着た、他の9期からは着てない。鞘師とはちょくちょく会って遊んでる」 リンクあり 画像あり
★衛星∈天体 2019-10-31 02:57:48
『私のカメラロールには「譜久村さん♡」というフォルダがあります!2016年の7月からお気に入りの譜久村さんの写真をそこに保存してた時期がありました笑でも最近はスクショするだけで満足してしまってフォルダに追加はしてなかったんですけど』
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-31 02:58:26
上々軍団 鈴木啓太のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【譜久村聖BDイベント】 リンクあり
★駄 あ あ 2019-10-31 03:00:24
今日のバーイベで言っていた最初は自分の細い歌声で悩んでいたけど今は個性として考えているって話、すごい感動したし、披露したバラード曲聴いたら譜久村さんの真骨頂(だと思っている)の伸びのある綺麗な高音で私のスタイルはこれだと言わんばかりの説得力があった。
★せんちゃん@10/30譜久村BDイベ 2019-10-31 03:01:44
今日の譜久村さん、あの時のFNSの時みたいでトキメキました 画像あり
★駄 あ あ 2019-10-31 03:20:26
ふくむらダッシュ後のMCで言った「道重さんの隣でどうしても歌いたかった」てのはさゆの事が好きってのもあるんだろうけど、譜久村さん自身が戦ってきた場でそこからの卒業でもあったのかなと思っている。
★みい 2019-10-31 03:23:57
譜久村聖さんのお誕生日ツイートをしようと文字まで打ってたのに風呂で寝落ちしていたみたいです。一日過ぎましたが譜久村聖ちゃんお誕生日おめでとうー!!
★さかたん 2019-10-31 03:32:33
平井美葉さんのBDイベ仕事休めなさそうなら仕方ないかと思っていたけど譜久村聖さんのBDイベのレポや感想を見てたまらなくなったので記入欄の埋まっている休み希望に無理やり名前をねじ込んで帰った
★高埜雅史 2019-10-31 03:48:55
譜久村BDのセトリがマニアックすぎると言われたとは当人の弁だけど、いちいち言うってことは複数人に言われてるってことで~オレ以外に何人が似たようなこと言ったんだろ?w※オレは「ご新規に優しくない」って言い方したけどなちょうど去年に