みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” 2019-09-09 20:28:24画像1枚あり
熊井さんと☆譜久村聖 2019-09-08 22:29:33画像2枚あり
思わぬ事に☆譜久村聖 2019-09-07 22:00:16画像2枚あり
Sweet Day☆譜久村聖 2019-09-06 22:08:23画像2枚あり
サンリオエキスポ☆譜久村聖 2019-09-05 22:29:03画像2枚あり
カニラはこんなモノも食べれるの☆譜久村聖 2019-09-04 22:59:27画像2枚あり
ふくたけほDVD☆譜久村聖 2019-09-03 21:58:07画像1枚あり
シャッフルユニット☆譜久村聖 2019-09-02 22:03:50画像2枚あり
DVD『モーニング娘。’19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント』 2019-09-02 09:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

ハロプロエッグ時代の同期である2人が、ついにスペシャルなFCイベントを行いました。「祝!10周年!ぶっちゃけトーク」と題し、2人のエッグ時代のトークをお届け!さらに、「せーの!で思い出クイズ」では、2人の思い出に関するクイズに挑戦しました。息ピッタリのライブも必見です!youtubeあり
ハロコン☆譜久村聖 2019-09-01 23:50:47画像1枚あり
みんなのいいところ☆譜久村聖 2019-08-31 22:00:24画像2枚あり
夏休み☆譜久村聖 2019-08-30 22:00:06画像2枚あり
ど〜しよん☆譜久村聖 2019-08-29 23:49:20画像1枚あり
予約してねっ☆譜久村聖 2019-08-28 23:25:58画像2枚あり
かまちょさん☆譜久村聖 2019-08-27 23:30:09画像1枚あり
譜久村家のペット事情☆譜久村聖 2019-08-26 22:00:39画像1枚あり
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 2019-08-25 21:59:53画像2枚あり
24時間テレビに出演します!☆譜久村聖 2019-08-24 21:59:48画像1枚あり
ラジオ!☆譜久村聖 2019-08-23 23:30:04画像2枚あり
イメチェン的な☆譜久村聖 2019-08-22 21:41:58画像1枚あり
カナフルTV 2019-09-08 09:58:09画像2枚あり
明日はイベント 2019-09-07 20:26:21画像2枚あり インスタグラムあり
良い笑顔 2019-09-07 17:26:20画像3枚あり
”YURINA KUMAI × starblinc” 2019-09-06 21:20:46
We are knitters 2019-09-05 13:49:58画像2枚あり インスタグラムあり
9月8日(日) 横浜に集合〜!! 2019-09-04 23:03:50画像1枚あり
あっというまに 2019-09-04 07:44:43画像1枚あり
RADWIMPS 2019-09-02 19:37:17画像2枚あり
9月 2019-09-02 17:25:26画像1枚あり
starblinc オープンイベント そして更にお知らせ! 2019-08-31 14:04:42画像4枚あり
”ご飯ととるのがいいと聞きました” 2019-08-27 17:30:45
オフショット 2019-08-26 21:33:28画像5枚あり
ありがとうございました! 2019-08-25 20:53:15画像1枚あり
starblinc 【 明日!! 】 2019-08-22 16:19:11画像1枚あり
韓国料理 2019-08-18 09:46:45画像3枚あり
いま気付いたこと 2019-08-17 13:38:34画像4枚あり
”会いたくて♡” 2019-08-16 21:40:54
衣装 2019-08-15 11:52:28画像1枚あり
楽屋にて② 2019-08-14 22:33:58画像2枚あり


[関連ツイッター]

★👨🏽‍🌾coby 2019-09-09 14:57:59
運天いわく、クズ界にも役職があるらしく会長『運天』特攻隊長『t-ace』歩兵『譜久村』らしいです。豆知識
★いほ 2019-09-09 15:07:58
譜久村最近酔っぱらわなくても喋り方きもい
★🔰ぷっちょ🔰@精一杯のラブコール 2019-09-09 15:08:43
@ChipnDale_0402_ 背が高かったら熊井ちゃんかも。多分アナウンサーの誰かだな←
★ゆるかたり 🐥👼😴 👨🏃👽🍡💃🐻🦌 2019-09-09 15:24:47
女 王 防 衛 戦 ☺️▶️西脇綾香  vs譜久村聖 ▶️ゼロから始まる青春 ▶️憧れのStress-free ▶️wonder2 ▶️自由な国だから (TV EDIT)
★👨🏽‍🌾coby 2019-09-09 16:21:49
@RH_ms_141103 譜久村は?
★ふわかめ 2019-09-09 16:34:26
@Captain_Naoto 健康的な脚って意味なら至高だと思います!色白さんだけど、モー娘。リーダーの譜久村聖ちゃんのあんよが私の理想です、ちょっとムチムチ気味なとこにしっかり筋肉がついて最高に美味しそうなおみ足で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぜひ!そう、ギフトは封印しないといけない現代日本……。
★いなちん’19 2019-09-09 16:50:10
野中は把握してなくて、リーダーはちゃんと把握してるあたり譜久村はやっぱりお母さんだったんだ リンクあり
★まるちゃん 2019-09-09 17:02:22
現場でお話できる女の子のお友達が欲しいです(人見知り)熊井ちゃん世代ロッキン県からハロプロを見守る#ハロプロ履歴書 画像あり
★ちぃ▼△▼ 2019-09-09 17:10:11
譜久村のピンポス探してます❗基本的に交換でお願いします愛ビリーブウルスマミチシゲイレブン手元に余らせてる方よろしくお願いします❗
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-09-09 17:11:28
次の @YouTube 動画を高く評価しました: モーニング娘。'15 譜久村・尾形、ハロプロ研修生加賀 森づくり・木づかいのススメ 前編 リンクあり youtubeあり
★らいおん🍁いん♨️らいおっと 2019-09-09 17:13:46
野中さんが名古屋イベ単独なのね。かえでぃーも単独だといいけど、譜久村リーダーとの兼ね合いもあるしなー。娘。メンはいつも倍率エグいから…。
★hello!projectwatcher 2019-09-09 17:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★亀亀。。 2019-09-09 17:39:02
野中美希ちぇる 名古屋イベント16 野中 ゲスト 小田 (当選)17 野中のみ (当選)18 譜久村 野中 加賀 合同 (当選)19 野中のみ今回も絶対 当てる!
★くにしん 2019-09-09 17:55:23
気付いたら譜久村にも移ってる。本人はそれには気付かない… リンクあり
★にっしー 2019-09-09 18:02:55
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★くにしん 2019-09-09 18:05:39
ちなみに、小禄中の友達が嫌いとかではありません。みんないい人ですただ毎回不思議に思ってて、譜久村に移ったらしいからツイートしました!
★くまちょん🐻 2019-09-09 18:29:36
くまちょん@熊井ちゃん推しの質問箱です最近回答した質問 → 「絶対自分からいかないだけでモテてますよね??」リンクあり
★卑猥なおっぱい 2019-09-09 18:34:13
譜久村聖 写真集「かがやき」[86P] リンクあり 画像あり
★メピラス 2019-09-09 18:34:48
熊井ちゃんデカいな 画像あり
★アメブロトピックス 2019-09-09 18:46:28
#モーニング娘。'19の #譜久村聖 さんが #熊井友理奈 さんとの2ショットをブログにアップ「熊井さんがハイチュウくださった、、、♡嬉しすぎる」❤️❤️❤️#モー娘。@MorningMusumeMgリンクあり
★ぴあの🍥 2019-09-09 18:50:36
譜久村さんに、これから私が踊る予定の曲でどんなことを大事にして踊ってるのか聞いてきたら、ためになることいっぱい教えてもらえてめちゃめちゃモチベ上がった!!多分譜久村さんポジなのでより一層がんばるぞぉの気持ち
★な と 2019-09-09 18:50:44
熊井ちゃんプロデュースのワンピース本当に可愛いツボすぎる
★あられ屋クッキー 2019-09-09 18:52:23
プライベート写真/譜久村聖・鈴木香音・尾形春水・野中美希 from 20150419 音ボケPOPSMCに小春もいるので珍しい組み合わせの番組。エレベーターのボタンはクイズになってるので考えてね。
★🦔 2019-09-09 19:01:44
レモンサワー飲み終わったから、りんごチューハイ飲んでみたけど、サワーとチューハイってどう違うのかな~ 譜久村聖さん好きです
★*めろん 2019-09-09 19:09:19
現役は野中美希、譜久村聖、OGは後藤真希、加護亜依、高橋愛、亀井絵里です♡結局OG含め全員好きで…続きは質問箱へ (残り 3字) #peing #質問箱 リンクあり
★須藤茉麻 2019-09-09 19:10:16
ソロショット ー アメブロを更新しました#くまぁず#熊井友理奈リンクあり
★いざーく⊿ 2019-09-09 19:15:53
菅谷梨沙子熊井友理奈鈴木愛理前田敦子高城亜樹溝手るか勝田梨乃武田紗季斉藤優里西野七瀬与田祐希&河田陽菜←今ここ
★イカさん 2019-09-09 19:19:26
熊井ちゃんマジで話すのがうまくなっているというかイベントやテレビを回す側の能力を獲得してきているんだよな。昨日のトークも司会がほしそうだなぁみたいな話題を熊井ちゃんが一番確実に提供していた
★にぃぃんにくぅぅん 2019-09-09 19:20:32
@ikahimiko 熊井ちゃん司会だとむしろゲスト側の下手さが目立つようになったよね
★イカさん 2019-09-09 19:22:14
@moritoani それね!熊井ちゃんきちんとやってるのにもどかしくなってしまう状況最近よく見るよね
★にぃぃんにくぅぅん 2019-09-09 19:23:11
@ikahimiko 熊井ちゃんが上手に弄り側に回る時とか感動すらある
★MaasaSummer 2019-09-09 19:29:51
@maasa_0703 スクショして光速保存完了♪( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾♪熊井ちゃんのおかげでiPhoneのフォルダが"潤う"わ〜(´◡`♡)(笑)
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-09 19:31:02
明日9/10(火)配信●WEB●ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(譜久村聖)※月額会員サービスの有料コンテンツリンクあり
★らぁやん*laryan@ 2019-09-09 19:35:07
安倍なつみ(18)羽賀朱音飯田圭織(18)佐々木莉佳子中澤裕子(26)熊井友理奈石黒彩(21)小田さくら保田圭(19)牧野真莉愛市井紗耶香(16)北川莉央矢口真里(17)船木結後藤真希(14)岡村ほまれ#LOVEマシーン 当時のメンバーの年代を今のハロプロ(一部OG)のメンバーで照らし合わせた・・あってるよね?
★白井珠希 2019-09-09 19:40:36
私は、そこに加えてリーダー譜久村聖さんのカラー恋ピンクでふくさくメイク。れいれいは、石田亜佑美さんのロイヤルブルーでだーさくメイク。それらのカラーを盛り込んだめちゃめちゃオシャレなメイクに…✨凄腕すぎるよ。れいれいありがとう!!#morningmusume19
★まっちくりん部長 2019-09-09 19:43:22
[Q期]モーニング娘。'19 「熊井さんと☆譜久村聖」 ⇒ 熊井さんがハイチュウくださった、、、♡嬉しすぎる リンクあり 画像あり
★西 2019-09-09 19:52:10
9月は16研修生東京14熊井ちゃんの服イベントとエビフェス行きたい無銭イベントに出るジャニーズ面白くない?優先BBQ席は売り切れてるから見れるかわかんないけど軽率に見に行って欲しい(笑) 画像あり
★ゆいぽん 2019-09-09 19:53:49
@910_jump 秋ツアー外れてしまったので今のところ現場予定ないです譜久村BDと秋ツアーファイナルは行きたいと思ってます!
★あられ屋クッキー 2019-09-09 20:00:29
MYスポット神田明神/譜久村聖・鈴木香音・尾形春水・野中美希 from 20150825 はやドキ!ふくちゃんの七五三や厄払いもしている神田明神みんなも行ってみよう!アキバにも近くラブライブ!ゆかりの神社でもある。
★ますまろちゃん。 2019-09-09 20:02:45
モーニング娘。の譜久村聖ちゃんみたいなましゅまろぼでぃに憧れてたから。ましゅまろ→ますまろ #peing #質問箱 リンクあり
★そらいろ 2019-09-09 20:06:33
そらいろの質問箱です最近回答した質問 → 「今回の春ツアーの中で一番印象に残ったのはどの譜久村聖ですか?」リンクあり
★紺 2019-09-09 20:08:48
9/7 譜久村握手初めてなので自己紹介しますはい、どうぞ紺って言います紺さん!紺さん…ちゃんでもいいでs…!?!?ねえ!紺ってさ!アイコン白と黒でしょ!ねえ!! wwwもう!!え、なんで wwwねえねえ!!! wwwお時間でーす無理死んだ助けて好きハイライトすぎる
★ちゃん 2019-09-09 20:25:40
前に小田ちゃんとアイナナ話ちらっとした時にアイナナ好きなのは〜譜久村さんと、工藤さんと、飯窪さんで私とねえ〜かえでぃはねぇ〜^^私はねえ〜^^あんまり詳しくなくて^^かえでぃはね〜^^って感じで察したかえでええ奴。。。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-09 20:32:32
【ブログ更新】みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” (熊井友理奈) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-09-09 20:33:46
[熊井友理奈blog]みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-09 20:35:20
熊井ちゃんのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖”】 リンクあり
★じゅくちょー 2019-09-09 20:37:58
熊井友理奈『みずきちゃん♡』『みずきちゃんありがとう♡久々に会えて嬉しかったー!!!久々に会ったみずきちゃんはメイクがちょっと変わったのかな?また一段と綺麗なお姉さんになってました♡ワンピースもグリーンを選んでくれました(^^)ありがとう〜♡』リンクあり
★△B型▽ 2019-09-09 20:38:12
譜久村さんと添い寝したい
★てぺ’19〜9/8-10 KOREA〜 2019-09-09 20:39:04
@mbcbs_E 9期の在籍期間が・・・えりりんを抜いて、道重、新垣、田中、高橋、譜久村、生田になったよ。時代が変わるのと一緒で、記録がどんどん変わっていくんだろうな。それでも娘。ヲタはやめられないよね。
★△B型▽ 2019-09-09 20:43:42
小田譜久村に挟まれて添い寝したい
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-09-09 20:44:21
あとcha cha SINGの熊井ちゃんめちゃめちゃ可愛いなドタイプなんだけどなんで誰も教えてくれなかったんだよ…
★ぴあの。'19 2019-09-09 20:48:49
譜久村さんのこの表情好きすぎてスクショしちゃったぁ 画像あり
★seiya'19@9.14シリイベ 3部 2019-09-09 20:48:52
ふくちゃんの家東京ドームなら読売巨人軍は譜久村家に使用料払わなきゃ行けないじゃんw
★みやちゃん☆ 2019-09-09 20:49:52
【Girls Night Out#26】アンジュ室田・佐々木in鳴沢村、SFC、モー娘。譜久村・尾形で豆腐料理2品 他! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ず〜みん 2019-09-09 21:02:24
今年の亜佑美ちゃんBDイベで「笑って!YOU」見てから、ずっとずっと思ってる… 春ツアーでやらなかったから秋ツアーで何卒よろしくお願いしたい。欲を言えば、譜久村生田石田佐藤小田で見たい。
★MOMOOOOOCHIES 2019-09-09 21:15:14
【熊井友理奈オフィシャルブログ】みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” / みずきちゃんありがとう♡久々に会えて嬉しかったー!!!久々に会ったみずきちゃんはメイクがちょっと変わったのかな?また一続きをみる『著作権保護のため、記事… / リンクあり 画像あり
★あおちん 2019-09-09 21:19:38
熊井友理奈&ミニーズ。の最新写真きたああああ!! リンクあり
★もこもこ 2019-09-09 21:44:57
みじゅきと熊井ちゃんのブログが最高〜〜二人のツーショット久しぶりだ〜〜
★レハ*б_б)<まいたけ 2019-09-09 21:48:02
熊井ちゃんと並ぶとよこちぃのロリ感増すね私はロリコンおやすみぐんない 画像あり
★ハボン@さわやか五郎さんBDイベごち 2019-09-09 21:51:19
みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖”|リンクあり
★シナモ 2019-09-09 21:55:31
@_kozy13 抱きしめられたら私が化石になってしまうおしめし、たしかに石田さんはついていけなさそうw譜久村さんが適任かもしれん、そして妹小田。すんばらしい小田氏は湿っぽいデュエット曲似合いすぎていっぱい聴きたい……
★日本くろりん*芸術担当4id 2019-09-09 21:55:54
@SHINTARONG1123_ 舞浜で熊井ちゃんばっか見てて、ももちを見失ったのもいい思い出です←
★とりつだいがく(ゆう♭) 2019-09-09 22:02:33
@_chicarika_ あんちゃん、お誕生日おめでとうございますもうすぐ熊井ちゃんバスツアーですね❗️インターンとかもろもろ忙しそうだけど、推しと共に楽しい1年にして下さいね❗️
★みんちゃん 2019-09-09 22:04:07
譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音字面が最高すぎる
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-09-09 22:14:32
9/8 個別握手会 3部 譜久村聖こんにちは~こんにちは~3年半ぶりなんです~え~!?笑 そんなに~?笑はい~ほんとに~?はい~その時何歳だったんですか~?んー、14.15歳かな~そうだったんですね~また来るね!
★ももチャ ♡︎ʾʾ 2019-09-09 22:21:09
9/8 個別握手会 3部 譜久村聖ありがとう~!ありがとう~!明日から学校だから一言ほしい!ん~、新学期も頑張れ~!!笑ありがとう~!頑張るね~!列が長いからなのか分からないけどふくちゃんとの握手めちゃくちゃ短かった…ふくちゃんごめんなさい、今日学校休みでした。笑
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 VS 午後の紅茶 2019-09-09 22:22:26
モー女出席番号1番 譜久村 〃 2番 生田 3番 鞘師 欠番 〃 4番 鈴木 欠番 5番 飯窪 欠番 〃 6番 石田 7番 佐藤 〃 8番 工藤 欠番 9番 小田#モーニング女学院
★マッチ@モーニング娘。'19 秋ツアー広島福岡! 2019-09-09 22:32:04
はい譜久村さんかわいいーはいー 画像あり
★紺 2019-09-09 22:34:50
@___aysk0207 しかもさ、握ってる手上下に振るし譜久村ロックされてるしでこのまま死にてぇってなった
★K86 2019-09-09 22:35:12
[モーニング娘。9期] 9月9日は〜?☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-09 22:36:07
【9期 Blog】 9月9日は〜?☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-09 22:36:25
【ブログ更新】9月9日は~?☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-09-09 22:36:46
[モーニング娘。9期blog] 9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-09-09 22:37:38
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★くるみ 2019-09-09 22:38:37
くるみちゃんハロプロも好きなんですよね✌️推しはモー娘の譜久村聖ちゃんです(ド新規)
★紺 2019-09-09 22:39:07
@pochata0927 譜久村さん最強なの身に染みたぽちゃはたくさんあるからなあ〜やっぱり紅の豚かな
★ひろぽん 2019-09-09 22:39:45
一年くらい前の古いぽんぽん写真を載せる生田衣梨奈さんと、最新のぽんぽん写真を載せる譜久村聖さん。ちゃんと鞘師と香音ちゃんもいる。笑 画像あり
★ななよし 2019-09-09 22:40:34
タグが譜久村大正義聖過ぎてな…ウッウッ…。 #9期の日 #Q期の日 画像あり
★tooyoji 2019-09-09 22:42:06
9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-09 22:43:43
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【9月9日は〜?☆譜久村聖】 リンクあり
★とうこ 2019-09-09 22:45:05
私の推しはアンジュルム 上國料萌衣ちゃん、モーニング娘。'19 譜久村聖ちゃん生田衣梨奈ちゃん、Juice=Juice 段原瑠々ちゃんです。(小声) 画像あり
★👼慶たゃP🍡🎤🍸 2019-09-09 22:45:48
きらりのPに見せられて笑っちゃった 在りし日の熊井ちゃん状態だな 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-09 22:52:08
【Q期ブログ更新】9月9日は〜?☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★カパオパンゴ 2019-09-09 22:53:11
9期の日なんだ、譜久村さん生田さんこれからも頑張ってください。
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT10月娘。秋ツアー♔ 2019-09-09 22:53:20
@___aysk0207 @k_m5002 譜久村ロックは死ねるw
★なつみん 2019-09-09 22:53:41
[Q期]モーニング娘。'19「9月9日は〜?☆譜久村聖」 期の日!!!!リンクあり
★ようか。’19ファクトリー 9/11 Juice=Juice 新宿ReNY 2019-09-09 22:54:25
みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” リンクあり
★猫ネコ 2019-09-09 22:54:32
9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり
★とりいそぎ 2019-09-09 22:54:35
ずっと思ってたけど譜久村聖さんってかいけつゾロリっぽい 画像あり
★平野鈴 2019-09-09 23:00:58
8月、モーニング娘。´19さんがロッキンジャパンフェスに出演された模様を、白井珠希先生と集ってGYAO配信で観ました。その時に遊んだメイクです小田さくらさんのラベンダーとそれぞれの推し色、譜久村聖さんの恋ピンク、石田亜佑美さんのロイヤルブルーラベンダーは貼り付けた#morningmusume19 画像あり
★T2 2019-09-09 23:05:47
9期バス一緒に行った身内の中で残ってるのは2/5だけだなw9月9日は〜?☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ 「そうそう!今日は9月9日9期の日〜きゅんきゅんQ~〜〜~皆が9期〜〜ってなってたら嬉しいな」リンクあり
★川∮^∇^∮つ 2019-09-09 23:08:33
[アメブロ] みずきちゃん♡ ”熊井さんと☆譜久村聖” リンクあり
★きょうしろう 2019-09-09 23:11:18
譜久村さんとお出かけした夢を見た #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-09 23:12:42
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ダイスケマン 2019-09-09 23:16:52
昨日の握手で譜久村さんから『絶対に北川ちゃん推すでしょ⁉️』って何回も言われた...でも『ほまたんだし』って言ったら『うわっ、ほまたんだって~』って指さしながら笑われた~(笑)でも卒業するまで譜久村さんですよ←(聖が卒業したらすぐに推してそう~って言われたのは内緒ww) 画像あり
★彩=ボーイ 2019-09-09 23:17:12
熊井ちゃんのこの笑顔を引き出して写真に収める茉麻に感謝!! 画像あり
★りほむすめ。 2019-09-09 23:19:06
9期の日にイベントやってほしいですね。ぽんぽんコンビならハロプロFCイベントできるけど、りほりほ、香音ちゃんも来てほしいです9月9日は〜?☆譜久村聖|リンクあり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名です。) 2019-09-09 23:21:12
⭕ 勤務地=大阪⭕ えりぽん自由⭕ お仕事は、『譜久村』を推すだけ#あなたにお勧めの簡単なお仕事 リンクあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-09 23:25:51
[Q期]モーニング娘。'19 「9月9日は〜?☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★Yayoi 2019-09-09 23:26:10
9月9日は〜?☆譜久村聖"聖、、、真面目にふざけるをモットーに幸せに生きていたいんだけどモーニング娘。のことになると真剣になりすぎちゃう笑笑もっと心の中ふざけてたいねー厳しいリハーサルも大事だけど楽しくリハーサル も必要だからね"信じられみじゅき……… リンクあり
★△水穂▽ 2019-09-09 23:32:06
おまけベリ 熊井友理奈さん℃ 岡井千聖さん研 井上ひかるさん
★hachi 2019-09-09 23:33:02
「きっといつかはファミリーを紹介させてね」って歌詞ほんとに泣けるんだよなひっそり譜久村ヲタク的に
★ノム門の末弟@9/14和田彩花さん名古屋 2019-09-09 23:37:00
しかしオーデ組三人って組織論的には一岡・高瀬と同一レイヤーにいるってことになるんだよな…つまり、ある意味譜久村、竹内、金澤、山木、広瀬、山岸と同じレイヤーという。
★あおちん 2019-09-09 23:37:01
記事紹介 – 9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ぺぷぺぽ 2019-09-09 23:40:25
熊井ちゃんはかわいい
★南嶋コマンド 2019-09-09 23:40:59
脳は小田が好きなのに目は加賀を追ってて手は譜久村の感触を覚えているから身体がエクゾディアになっちゃう
★メイシ 2019-09-09 23:42:35
熊井ちゃんのストーリーズ☺️熊井ちゃんのみずきちゃん呼びかわいい〜! 画像あり
★おも 2019-09-09 23:45:36
譜久村信じられ聖さんいつもありがとう赤い風船…こんな日でも9期のグループLINE稼働してなさそうだな〜って思うのが9期って感じ☺️ 画像あり
★ぽんちよ 2019-09-09 23:46:19
譜久村聖さぁぁぁぁぁぁぁ リンクあり 画像あり instagramあり
★紺 2019-09-09 23:55:13
@pochata0927 紺ってだけでアイコンまで言える譜久村リーダーやばいな??なんでなん??いいなよ!!いとしなもんがいいん?
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT10月娘。秋ツアー♔ 2019-09-09 23:58:18
@k_m5002 @___aysk0207 俺も譜久村ロック経験したあれはダメ……
★やっこぽんのすけ 2019-09-09 23:59:31
ほまめいとえりぽんが8こ違うって話したけど鞘師鈴木(12)生田(13)譜久村(14)、光井(18)道重田中(21)新垣(22)高橋(24)。生田ちゃんとさゆれなの年齢差って思うとすげーってなんかなる。あゆみずきは9こ差になるわけだし 画像あり
★り 2019-09-10 00:10:56
@korosuke_ao 熊井ちゃん好きです
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-10 00:11:20
⬅️譜久村さん本人にアイコンみてもらう為に新しいハットピン作りたい!盛りだくさん会などで一言 「恋いピンク知ってるよ」なんて言ってもらえたら卒倒するなぁ〜妄想を現実にしたい#譜久村聖
★ダイスケマン 2019-09-10 00:16:00
9/8譜久村 久々編①譜:あー、久々過ぎる人だーw自:え?え?ブログで久しぶりの人来てくれてって譜:全然来なくて、何してたー?何してたー?自:えっとえっと譜:(たたみかけるように)何してたー?どこ行ってたー?若い子かー?時間でーす...自:わぁ~
★いほ 2019-09-10 00:17:44
絶対脱毛いく。なんと、医療脱毛な、なんと、ちんこまでlike a 譜久村
★ダイスケマン 2019-09-10 00:20:10
9/8譜久村 久々編②譜:で、何してたー?自:入院してたんだよー譜:え、なんで?どこか悪いの?自:うーんとね...譜:あ、わかった食べ過ぎだ‼️食べ過ぎー食べ過ぎー自:おいっ‼️...譜久村ずっと爆笑
★ダイスケマン 2019-09-10 00:25:13
9/8譜久村 久々編③自:胃を手術したの‼️譜:えぇー⁉️大丈夫なのー?自:変な病気じゃないから大丈夫譜:だよね、全然やせてないもんね自:だから、おいっ‼️一応横からは...譜:変わってなーい(笑)...笑われながら、はい時間でーす
★北の狼南の虎 2019-09-10 00:35:55
○年×組、今日の日直は記者と横山玲奈。川村文乃、萩原舞と一緒に昼食。掃除は熊井友理奈、山﨑愛生と一緒でした。植村あかり「ねえ記者、今日保健室で何してたの?」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-10 00:38:19
管理人「記者さんね。このシェアハウスには熊井友理奈さん、小林萌花さんと…」平井美葉「あなたの隣はあたしが住んでるの。ここ、毎晩ハロプロDVD見るのが決まりなの」リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-10 00:54:24
記者は『譜久村聖』から上海で「本当に大好きです」と告白されました。そしてじゃれついてきました。リンクあり
★北の狼南の虎 2019-09-10 01:07:30
今日の記者さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【記者】厨房チーフ【譜久村聖】フロアチーフ【佐々木莉佳子】アルバイト【小野瑞歩】【浅倉樹希】【植村あかり】朝一のお客【和田桜子】最後のお客【室田瑞樹】となっています。リンクあり
★かわいいえりぽん 2019-09-10 01:09:04
9月9日は〜?☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★名無しぽん 2019-09-10 01:12:49
これ多分譜久村さんは自撮りしてると思うんですけど、生田さんの顔を写さず撮る『匂わせ写真』絶対ありますよね。 画像あり
★まぐろ 2019-09-10 01:29:46
ふくちゃんほんとに人として素敵すぎこの世で1番信じられるもの「譜久村聖」説を提唱したいくらい、ふくちゃんの言葉は頼もしい#ふくむらみず期 画像あり
★*こまきちゃん* 2019-09-10 01:40:06
#これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れモーニング娘。’19リーダー譜久村聖♡このふくちゃん無邪気でかわいい(*´`)♡ 画像あり
★パーパパパー子 2019-09-10 01:57:21
とりあえず今日の譜久村さんのブログ何度も読んではおいおい泣いてる
★誤差維持@現場不足 2019-09-10 02:42:32
誤差維持への選択肢:(1) 鈴木愛理を性奴隷にできる。でも触るのは禁止。(2) 譜久村聖とお見合いできる。その代償に記憶喪失になる。(1)だけど意味不明だなwリンクあり