熊井さんと☆譜久村聖 2019-09-08 22:29:33画像2枚あり
思わぬ事に☆譜久村聖 2019-09-07 22:00:16画像2枚あり
Sweet Day☆譜久村聖 2019-09-06 22:08:23画像2枚あり
サンリオエキスポ☆譜久村聖 2019-09-05 22:29:03画像2枚あり
カニラはこんなモノも食べれるの☆譜久村聖 2019-09-04 22:59:27画像2枚あり
ふくたけほDVD☆譜久村聖 2019-09-03 21:58:07画像1枚あり
シャッフルユニット☆譜久村聖 2019-09-02 22:03:50画像2枚あり
DVD『モーニング娘。’19 譜久村聖・アンジュルム 竹内朱莉FCイベント』 2019-09-02 09:00:05
Hello! Project ファンクラブ会員限定通信販売商品。
受付締切日:2019年9月27日(金)
http://www.up-fc.jp/helloproject/

ハロプロエッグ時代の同期である2人が、ついにスペシャルなFCイベントを行いました。「祝!10周年!ぶっちゃけトーク」と題し、2人のエッグ時代のトークをお届け!さらに、「せーの!で思い出クイズ」では、2人の思い出に関するクイズに挑戦しました。息ピッタリのライブも必見です!youtubeあり
ハロコン☆譜久村聖 2019-09-01 23:50:47画像1枚あり
みんなのいいところ☆譜久村聖 2019-08-31 22:00:24画像2枚あり
夏休み☆譜久村聖 2019-08-30 22:00:06画像2枚あり
ど〜しよん☆譜久村聖 2019-08-29 23:49:20画像1枚あり
予約してねっ☆譜久村聖 2019-08-28 23:25:58画像2枚あり
かまちょさん☆譜久村聖 2019-08-27 23:30:09画像1枚あり
譜久村家のペット事情☆譜久村聖 2019-08-26 22:00:39画像1枚あり
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 2019-08-25 21:59:53画像2枚あり
24時間テレビに出演します!☆譜久村聖 2019-08-24 21:59:48画像1枚あり
ラジオ!☆譜久村聖 2019-08-23 23:30:04画像2枚あり
イメチェン的な☆譜久村聖 2019-08-22 21:41:58画像1枚あり
美容院いったぁー☆譜久村聖 2019-08-21 21:54:58画像1枚あり


[関連ツイッター]

★駄 あ あ 2019-09-08 15:17:46
譜久村さんレーンのチェックのお姉さんにこやかで
★だいさん。9/7,8個別大阪&新宿 2019-09-08 15:19:45
皆さまのご協力のおかげで譜久村券無事集まりましたm(_ _)m ありがとうございます。この調子でパンダさんパワーで頑張(ry
★みずきんぐ0115 2019-09-08 15:24:32
ゆるぼ本日9/8の個別握手会譜久村聖さんの握手券1枚を4部から5部に部替えしていただける方居ましたらご連絡お待ちしております。
★ブースカ。 2019-09-08 15:25:21
取り急ぎ譜久村 2部ぶ 台風で帰れないので譜 うんぶ いけさんが出て行った地下4階に泊めて譜 ぺっぺ居るけどいい?ぶ はがされる~
★(GEKI・ω・kara) 2019-09-08 15:25:57
モーニング娘。個別握手会 2部譜久村聖激学生生活で頑張ったことは???譜んー、す、すうがくぅ?激そうなの???譜うん、一回だけ頑張った笑剥オジカンデェースいや、数学の言い方可愛いかよ、惚れたわ。
★にっしー 2019-09-08 15:32:49
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★だいさん。9/7,8個別大阪&新宿 2019-09-08 15:36:17
握手で、台風来るから聖ん家に避難したいって言ったらノ∮‘ _l‘)< 東京ドームならいいよ。あそこ聖ん家だからって言われました譜久村家ってお金持ちだなー(棒)←
★あいあい❁ばぶばぶべいびー☆ 2019-09-08 15:38:00
@harerin 譜久村さん石田さん全部買い取りたいです!
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-08 15:47:02
갓도님(@Goddosama) 체키지만 슬쩍 둘이 마주보고♡♡譜久ちゃん、小田ちゃん♡ 画像あり
★ぽん@趣味垢 2019-09-08 15:58:07
@the_Vambi @_yuuun_s2 @TheVambi モーニング娘。9期メンバーの譜久村聖ちゃん(ふくちゃん)と生田衣梨奈ちゃん(えりぽん)がハマってるらしい!! 画像あり
★名古屋の超兵 2019-09-08 16:12:31
いっぱい通知きてるやん、チェキのせいか~、やっぱモー娘。さん凄いなぁ、へへへ!…と思ったら変な独り言の方やった。チェキはメンバー名入れないと検索にかからない事を今さら悟る、情弱在宅。譜久村聖さんも生田衣梨奈さんもお綺麗なのに!↓ リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-09-08 16:19:00
個別握手したことある娘。メンバー生田衣梨奈鈴木香音小田さくら佐藤優樹牧野真莉愛(当たり前)加賀楓譜久村聖石田亜佑美野中美希羽賀朱音横山玲奈森戸知沙希北川莉央岡村ほまれ山﨑愛生基本的に高い← メンバーと組み分けが一緒にならない同期はないという。15期はまだだしな。
★だてぐん♂ 2019-09-08 16:36:03
はてなブログに投稿しました「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」(牧野真莉愛・譜久村聖・岡村ほまれ) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-08 16:38:31
ネックレスレジン用案…BABYMETAL用…譜久村さんはいつ作るの… 画像あり
★ぴあの🍥 2019-09-08 16:38:47
「今日さぁ、ポニテだからいつもと雰囲気違うね☺️」譜久村さんに軽めの認知されてたらしくてしんどいあ、好きぃ 画像あり
★ぴあの。'19 2019-09-08 16:49:56
最後の1枚で譜久村さんに認知されてたこと知ってびっくりしてる
★봉봉🍾ボンベー 2019-09-08 16:58:57
9/8 譜久村聖 チェキ。ふくちゃん♡ 可愛いでしょヾ(*´∀`*)ノ 画像あり
★ぱーちく 2019-09-08 16:58:59
みなさんがあげてくれる譜久村チェキで生きていける
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-08 17:13:42
小田譜久村森戸竹内伊勢組はボケ4人ツッコミ1人…一番自由度が高かったよな(笑)
★エンペラーキムラ[モーニング娘応援中。] 2019-09-08 17:15:40
譜久村聖ちゃんは、この世の天使。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-09-08 17:17:24
グループチェキ最後に撮ったんAAAに譜久村聖(お(自主規制師匠)のグループか…
★カオス 先生 2019-09-08 17:18:09
【モーニング娘】可愛い過ぎます❗️譜久村聖水着 特集❗️ #譜久村聖 がすごい❗️#モーニング娘#グラビア#RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローするリンクあり
★レイちん 2019-09-08 17:21:34
@tane_mm_only 譜久村さんはありません
★ぷらす。 2019-09-08 18:00:25
4部開始影アナ石「どうせ雨で帰れないなら最後までいればいいんじゃない」石「楽しめる人たちですよ」生「宿が高いよ」譜「友達の家に泊まればいいんじゃない」石「じゃあ私譜久村さんちに泊まる」譜「うち東京ドームだからみんな泊まれるよ」
★おぶりそ 2019-09-08 18:02:17
1部2枚、4部2枚で譜久村さんにロッキンの感想…というか感謝の気持ちを伝えてきた
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-08 18:05:33
譜久村さんもデザイン起こしたwww
★せんちゃん@8/11ラクーア 2019-09-08 18:09:15
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「ハルちゃんバスツアー行く??」リンクあり
★御天気芋 2019-09-08 18:14:09
【朗報】交通機関止まって帰れなくなったオタクは、譜久村さんの家に泊まっていいとのことです
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-09-08 18:20:17
生「帰れないなら帰れないで楽しむしかない」石「ホテルとか高いし」譜「友達の家に泊まればいいんだよ」石「じゃあ今日私譜久村さんちに泊まりに行くっちゃお」譜「うち東京ドームだからみんな泊まりに来ていいよ」生「やば、何人泊まれるん?これは運休になるしか!」
★カーリー 2019-09-08 18:22:49
いつでも眠い譜久村さん(笑)
★おぶりそ 2019-09-08 18:24:20
譜久村さんに「キャッチボールしようぜ」って誘われたら東京ドームで野球が出来るってことか。
★顔がデカいサボ 2019-09-08 18:28:01
譜久村さんいやチャラ村さんかわいすぎか…orz
★すーさん 2019-09-08 18:31:03
ぽんぽんカラーの譜久村さんの方が美味しいなぁと思ってまた買ってしまった 画像あり
★たかっち 2019-09-08 18:33:35
@imJDj7MoQ9q8PIa 検索から失礼します。譜久村5部2枚はおいくらになるでしょうか?宜しくお願いします。
★U 2019-09-08 18:50:21
譜久村、耳と背中が弱いらしい。
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 18:52:38
譜久村 3部ノノ∮‘ _l‘)ありがとー‍♂️聖ちゃんもし!もしね!ハロプロに受かんなかったらアイドルしてた?ノノ∮‘ _l‘)してない!!(即答)‍♂️(拍手)ノノ∮‘ _l‘)wwwwww(爆笑)ハロショの店員になるわ(笑)‍♂️わろたwwwwアイドルじゃなかったらハロショの店員になるらしい
★ふかがわ 2019-09-08 18:55:17
譜久村ドームに泊まるために渋谷行くか
★いほ 2019-09-08 18:56:04
仮眠から眼を覚ますと譜久村がとんでもないことしてた
★(GEKI・ω・kara) 2019-09-08 19:12:07
モーニング娘。盛りだくさん会9/8 2ショットチェキ 譜久村聖ポーズお任せ。キラーンポーズでした。普通に近くに来すぎて後ずさりしてしまった。。。女神降臨。 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 19:14:02
ノノ∮‘ _l‘)あー‍♂️なんかさ〜私聖ちゃんのとこ通い初めてそれなりに経つのにさ未だに緊張するノノ∮‘ _l‘)緊張してんの?www‍♂️レーン並んでる時うわどうしようどうしようってやってるノノ∮‘ _l‘)可愛いじゃ〜んwなにそれ可愛い〜www‍♂️可愛くね〜だろwwwwはあ譜久村さんすき
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 19:14:57
今日の譜久村聖さん好きしか無かった
★S… ◌⑅⃝♡* 2019-09-08 19:16:08
今日は無駄にせず券を使えたと思う!!!たぶん!!!今日もお戯れの相手をしてくれてありがとう。2週間後は座間だし月末は豊橋だしライブも楽しみだなー\( ˆoˆ )/♡秋ツアー、2ブロック目が好きって譜久村さんに言われたんだけど、ブロックの数え方がよくわからない系オタク、、、←
★もぐ 2019-09-08 19:16:58
一晩経っても昨日の譜久村聖さん美しいいつも美しいけど 画像あり
★まやま 2019-09-08 19:17:20
@vegesan428 わ、わかる…わたしも今グッズ3人分買ってるから地味に出費がwでも可愛いから買ってしまうよね( •́ .̫ •̀ )譜久村さんのFSKだけでもすごい数なのにここにみいももが増えていくと思うとすごい…
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗 2019-09-08 19:19:26
@kbs_fukuhirody 譜久村聖様か広瀬彩海様のどちらかになります
★おぶりそ 2019-09-08 19:26:00
娘。個別で聞いてみた。秋ツアーリハどう?野中氏「順調か順調じゃないかわかんない。」「15期?」野中氏「私は順調」譜久村さん「大変」「野中氏が順調か順調じゃないかわかんないって言ってたよ」譜久村さん「順調ではない」痺れる初日になりそうだ(^^;)
★駄 あ あ 2019-09-08 19:28:05
9/7 新宿 3部 譜久村さん駄「もしかしてもうトイストーリー・ドロップやってないですか?」譜「ううん、やってるよ。今、シーン3のレベルよんじゅ×××(細かく聞き取れず)」駄「ぼ、僕もです!」僕も同じくらいですと言いたかったけどあたふたしてしまいました。
★駄 あ あ 2019-09-08 19:31:03
9/7 新宿 5部 譜久村さん駄「今回のシングルイベント本当に楽しかったです。ありがとうございました。」譜「いえいえ、こちらこそ」駄「座間楽しみにしてます!」譜「がんばります!(こぶしFのようなポーズで)」-完-
★United801 2019-09-08 19:32:09
握手会5部。真莉愛さま2枚、譜久村さん1枚。真莉愛さまには秋ツアーで4都市に行くと伝えると、半分喜ばれ、半分驚かれる。譜久村さんのブースに入る時もヒューストンのTシャツを着ていく。譜久村さん曰く「このTシャツ好き。みんなかわいいね」。最後に真莉愛さまに今日のお礼を伝えて終了。
★KIYOサイトー。 2019-09-08 19:34:48
娘。盛りだくさん会 ベルサール新宿グランド 終了。握手:譜久村1、横山5、森戸1 と一般人 ふくちゃんにはTシャツをいじられて終わりそうなところで、最後に聞きたいこと聞けた(^_^; よこやんは、昔空けたリビングの穴はまだそのままだそうでwww ちぃちゃんは「15期とは仲良いですよ」だけw 画像あり
★金のネコ🐈 2019-09-08 19:44:23
ん?これは譜久村さんが言ってたのか??
★れれれのれなん 2019-09-08 19:49:17
譜久村さんと同い年なのに握手行くとどうしても甘えたくなってしまう←弱音ばっか吐いちゃうのにめちゃくちゃ励ましてくれるのほんと神様だよ✨
★金のネコ🐈 2019-09-08 19:53:18
これえりぽんも譜久村さんもやってたんですかね?『P!O!N!P!O!N!ハロハロ〜PONPONです!ん"〜卍』ってやつ 画像あり
★譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店 2019-09-08 20:02:52
譜久村ルリア@LIBE日本橋2号店の質問箱です最近回答した質問 → 「ホンマにアソコのサイズ大っきいんですか〜?」リンクあり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 20:09:16
譜久村聖さんしょーもないことで笑ってくれるから愛しい
★自己分析 2019-09-08 20:10:03
2019/09/01日記▼検索▽Google通信料 チェック Windows都区内パス都区内パス 新幹線モデリングツール▽twitter譜久村聖 梅澤美波小さいは正義新大久保 タピオカたい焼き そら西日暮里 タピオカ西日暮里 栗栗太郎鈴本 栗太郎日テレ 4K4K チューナー
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-09-08 20:12:43
【 譜久村聖プロフ】フクムラ ミズキ 生年月日: 1996年10月30日血液型: O型出身地: 東京都#モーニング娘 画像あり
★とっちゃま@名前変えました 2019-09-08 20:12:45
譜久村聖 個別レポ私 初めましてー譜 (にこにこ)私 (か、か、かわっっっっ) あ、あの!ふくちゃんが娘。のリーダーで良かったです!譜 ありがとうございますー!私 本当に…あ、えっと、秋ツアー入ります!楽しみにしてます!譜 うん!!!
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-09-08 20:16:54
9/8 新宿 個握 加賀 4部ゲ「昨日の音声入力ブログ見ました」「はい!」ゲ「野中さんは音声入力してて、横山さんが途中で出て来て」「はい!」ゲ「で、譜久村さんは何してたんですか?泣いてたんですか?」「え!?えーと!忘れちゃいました(苦笑)」 画像あり
★NAG 2019-09-08 20:23:49
@waishiYC そこは譜久村財閥の権力(ちから)で膨大な数の従業員を雇ってなんとかする、、、訳無いか(笑)←
★だいさん。9/7,8個別大阪&新宿 2019-09-08 20:25:09
譜久村さん家が東京ドームという話題から、今日東京ドームでポルノグラフティのライブやってるって譜久村さんに言ったらノ∮‘ _l‘)< そうそう、今日貸してるの!って譜久村財閥いくら儲けてんの??←
★すちゃん🐶 2019-09-08 20:25:21
[DAY1]バンギャ時代にフォロワーからオススメされたわき愛を聴いたらすごい良曲で、メンバーを調べたらクッソ好みの子がいた。それが譜久村聖ちゃん。顔が可愛くて、背が高めで、色が白くて、胸が大きくて、声が綺麗で…何この子最高では?!今のモー娘。可愛いじゃん!?ってのが始まりだったな
★aryaki 2019-09-08 20:30:50
9/7 大阪 握手譜久ちゃん、小田ちゃんには言いたい事は半分くらい伝わったと思います。フクちゃんもさくらも、会っただけで優しさオーラ感じる。あゆみんは、なんか安心感?まーちゃんは握手とか嫌なんだろうけど、それでも娘。でいてくれてるから、ヲタクは充分#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★YAMANOBO91 9/14こぶし@横浜、15〜神戸、22 MM’19@座間 2019-09-08 20:36:22
今日は ふと顔出しにベルサール新宿グランドへやっぱりハロー仲間たちに会うと 本当に元気貰える嬉しさ✨今回は会場推し でも!次行ける時は チェキも握手もしたいなぁ今回私服だったから シーブルーだが譜久村お嬢推しでしゅ今回 お会い出来た方々ありがとうございました。 画像あり
★どん 2019-09-08 20:42:57
【朗(?)報】3時間前くらいの自分、何を思ったかマイナンバーの袋にチェキを入れるつまり譜久村聖さんisマイナンバー
★ぽろり 2019-09-08 20:48:47
知らないくせに、無謀にもソートをやってみた1位:和田桜子 2位:井上玲音 3位:金澤朋子 4位:岸本ゆめの 5位:佐藤優樹 6位:西田汐里 7位:山木梨沙 8位:広瀬彩海 9位:譜久村聖 10位:野村みな美 11位:一岡伶奈 12位:島倉りか 13位:高木紗友希 14位:中西香菜 15位:稲場愛香
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-08 20:50:27
[Radio]BSSラジオ(米子 900kHz/鳥取 92.2MHz/松江 87.1MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:00-21:30 譜久村聖/牧野真莉愛/岡村ほまれ ※ラジオ日本 9/7(土)放送分 #morning1422◆TBCラジオ 21:30-22:00 リンクあり 画像あり
★紳士のハロプロ(下)ネタ帳 2019-09-08 20:52:00
譜久村さんのはこれくらい。 画像あり
★ナキオン(ファ♯) 2019-09-08 21:02:02
今日の握手会、自己満足でこの服着て行ったら「わ〜〜おそろっちだ〜〜!!」と譜久村さんに言ってもらえてその場で溶けてしまった。 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 21:16:35
譜久村聖さんへおうち帰れました心配してくれてありがとう
★ちせ 2019-09-08 21:17:11
譜久村聖さんに渾身の1枚で「朝ヘアアイロンで親指火傷しました、早く治るようおまじないしてもらっていいですか?」って言って「痛いのとんでけ〜✨」とかを想像してたら「治れ!治れ!」めっちゃ念込めて指に話しかけてて面白かった
★LGBT占い・セラピー 2019-09-08 21:18:15
●2018年のモーニング娘。’18の09期メンバー「譜久村聖」さんを占ってみたby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #譜久村聖 #ハロープロジェクト #helloproject #モーニング娘18リンクあり
★m a r i @ふくちゃん尊い 2019-09-08 21:19:22
インスタストーリーのぽんぽんフラペ飲んでムフフな譜久村さんとイヒヒな生田さんが描きたいのに…画力が… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-09-08 21:20:28
[Radio]TBCラジオ(仙台 1260kHz/93.5MHz)『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』21:30-22:00 譜久村聖/牧野真莉愛/岡村ほまれ ※ラジオ日本 9/7(土)放送分 #morning1422 リンクあり 画像あり
★𝙃 𝙖 𝙘 𝙝 𝙞 2019-09-08 21:20:47
この譜久村聖さんえっちすぎでは…
★aoi.maa 2019-09-08 21:26:15
まーちゃん 握手私 恋レボの替え歌新しいの作ってお〜懐かしい!でもまさあれがいい薄いピンクは道重さゆみ恋ピンクは譜久村聖黄緑色は生田衣梨奈赤はりほりほ緑はずっき〜私 懐かしいやばい! やばい!鈴木さんに会いたいなぁ〜まーちゃんの口からりほりほ聞けたやったああああぁ
★かわうそちゃんファイター愛とか恋とかじゃなくていつも一緒にいたい新党@ティームHIDAKAYA 2019-09-08 21:30:10
13期在籍1000日越えたのかてか譜久村財閥の帰宅困難メンバーとヲタの東京ドーム収用マダー?
★ほうざん。~愛の表現力~ 2019-09-08 21:33:26
ち<どうですか?久し振りに会う譜久村さんは自<どのみち目が見れないから…ち<そうですよ駄目じゃないですか自<どうしたらいいと思う?ち<折角来たのに勿体ないって気持ちがあれば!自<わかるのよちぃちゃんわかる、けど眩しいのあの方!ま<ねぇねぇどんな風に思ってますか?(急)自<うえ!?
★どん 2019-09-08 21:36:26
今日ブース出た後に1番じわっときたみずきちゃんがこちらど:今日傘忘れちゃったんだけどさ譜:きょうかしょ?ど:ううん、傘ね、 譜久村カーは何時に迎えに来るの?譜:ないしょーー☺️ みずきが傘になってあげる!!!傘になってくれたけど縮尺の方はどうなっているのでしょうか 画像あり
★NAG 2019-09-08 21:38:39
そう言えばたまたま話の流れでそうなったみたいだけど、ここ数年レベルでブースインした時含めて名前呼ばれた記憶が無いのに急に○○さんはなんとかかんとかって譜久村さんが発したのでブースアウト時思わず二度見した(笑)
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-09-08 21:39:10
えーわたしも譜久村さんちとまりたい
★おさ 2019-09-08 21:40:12
落ち着きたいのでとりあえず、譜久村さんのキャップで雨宿りしてる石田さん見ますね 画像あり
★なりこ 2019-09-08 21:44:01
@y__rinrin ごめん譜久村のヲタク(笑)
★ぷらす。 2019-09-08 21:50:22
最後にこれで帰りますって話をして、でも東京ドームに泊めてもらうのもアリかなーとか言ったら「楽しいよぉ〜?」ってニヤニヤしながら言ってくるのまんまと東京ドームに行きたくなるからやめてください譜久村さん←
★reo🥀 2019-09-08 21:58:30
今月渡嘉敷島行くから、譜久村に酒のましに行こっ☆決着つけんとな一応、9人対1人問題ある?笑いやぁ楽み❤️
★ヒロポン 2019-09-08 22:01:15
モーニング娘。`19 2shotチェキ譜久村聖ちゃん!ラブラブポーズ✨ 画像あり
★ゆうかりん🍠 2019-09-08 22:01:31
@narico_3n え、譜久村さんによろしくで質問箱くれたよね?www
★bsbs 2019-09-08 22:07:47
@YZ_junior 結論譜久村さん信じられる☺☺️☺️普通に話題に上がらない?んなこたないでしょ、話きいてると信頼関係感じますよ
★おさ 2019-09-08 22:08:37
もももももももし仮に今日急に泊まることになったら、石田さんは譜久村さんの色々を借りることになるなと考えると、、ダメだ考えるために私の血が足りない
★みりん 2019-09-08 22:15:25
[検索用]ピンポス 交換譜久村、生田、飯窪、石田、佐藤、工藤遥、小田、野中、牧野、羽賀、加賀、横山、森戸、竹内、中西、勝田、室田、佐々木、上國料、笠原、川村、伊勢、宮崎、金澤、高木、宮本、植村、梁川、段原、広瀬、浜浦、和田桜、新沼、谷本、島倉、清野、平井、清水、矢島、中島、岡井
★ちゅりん💫 2019-09-08 22:16:47
ジェラジェラで好きなのはMVのここ、「細いだけで羨ましいのに/女子力まで 備えてるなんて」でちょっとぽっちゃりしやすい女性らしい体の譜久村聖ちゃん(左)と細身で筋肉質な生田えりぽん(右)を並べたとこ。体型やルックスが男性が好きな女子と女性が憧れる女子の典型なんだよね。 画像あり
★いちごりょうさん 2019-09-08 22:19:27
今日の推しの譜久村さん可愛いかったな~そのあとの飲みも楽しかった!15日が楽しみ#野中美希 #譜久村聖
★れれれのれなん 2019-09-08 22:20:27
譜久村さん チェキ「台風吹き飛ばして」実際に息ふぅーってしてるの可愛すぎたこんな可愛いことしてる隣で私はロングブレスやってたんだけど「いや、それロングブレスww」って100点満点のツッコミ貰えましたありがとうございました‍♀️‍♀️‍♀️ 画像あり
★ゆりみ 2019-09-08 22:22:21
西田のこういう所譜久村childrenって感じがするふくちゃんもよくやってくれるしわかりやすくていいよね!西田ありがとう〜〜 画像あり
★だいさん。9/7,8個別大阪&新宿 2019-09-08 22:23:34
おしゃれイズムに仲間由紀恵さんが出てるけど、調べたら誕生日が譜久村さんと同じ10月30日だった!!
★GMT 9/21 裏J系 新宿RUIDO K4 2019-09-08 22:24:35
社内のヲタサー仲間と合流し、握手会のマナーをレクチャーしてもらいながら(実は握手会初心者なんですw)、恐る恐る会場へ。推しの(牧野、譜久村)ではなくかえでぃ(加賀楓)とのご対面だったけど、間近でみるアイドルは超絶可愛かった。。。推し変しちゃいそうww #モーニング娘。#かえでぃ #加賀楓
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-08 22:25:17
フレッシュ感と幼さが残るこの場面がエモい鞘師、譜久村#vivabravo #15thhelloproject 画像あり
★アキ 2019-09-08 22:32:20
@mmhp822 なんで譜久村推しを発注しないんですかwww
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-09-08 22:36:18
この後〜鞘師 舞台裏で譜久村二の腕に絡み頬ずりした〜だろう⁈(妄想)もう6年の時が過ぎた…
★こまりん♂ 2019-09-08 22:37:35
さすが譜久村チルドレンのニシさんわかりやすい!笑 画像あり
★つぼぼ 2019-09-08 22:45:07
やまえじじゃないですか道重さゆみ・譜久村聖(モーニング娘。) 好きだな君が 歌詞 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-09-08 22:49:33
【9期 Blog】 熊井さんと☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 22:50:32
【ブログ更新】熊井さんと☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ガマびん'19 2019-09-08 22:50:38
熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 22:50:55
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【熊井さんと☆譜久村聖】 リンクあり
★K86 2019-09-08 22:51:06
[モーニング娘。9期] 熊井さんと☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-09-08 22:52:04
【Q期ブログ更新】熊井さんと☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★tooyoji 2019-09-08 22:52:09
熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-09-08 22:52:14
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-09-08 22:52:42
[モーニング娘。9期blog] 熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり
★アキ 2019-09-08 22:54:06
9/8 譜久村ア:あのね!今年のBDイベのセトリに小田ちゃんとのメロディーズを入れてほしいについて譜:wwwア:ぜひ検討してほしい!譜:無理かもーア:え、無理なの?!譜:無理かもーア:無理か譜:かも!かも!かも!ア:なにwwwwあっぷっぷの顔しながら言っててかわいいわww
★しょーた@ただの青春小僧 2019-09-08 22:56:14
@sirotoorange217 これは違いますよ生田様が受けで譜久村さんが攻めっていいと思いませんか??
★みなと 2019-09-08 23:02:41
<ふくちゃんのとこ行ってきたんだけどさーおぉ!<髪色めっちゃ褒めてくれたwやさしwあーw譜久村さん、こういう紫とか緑とか、ユニコーンみたいな色好きだからw<いや、どう考えてもこの色落ち頭はユニコーンじゃないよ?wwww<毒だよ。毒www推しメンは優しいな(しみじみ)
★ふかがわ 2019-09-08 23:03:13
やはりリーダーの条件か譜久村、竹内、広瀬、山岸…あれ?
★そらいろ 2019-09-08 23:03:41
落書き譜久村さん。 画像あり
★そらいろ 2019-09-08 23:05:33
譜久村さん描くの凄い久しぶりな…。まじ今年の夏描いてなさすぎ。頑張ろ
★bsbs 2019-09-08 23:06:59
[Q期]モーニング娘。'19 「熊井さんと☆譜久村聖」 ⇒ フラリ銀座の衣装は世界観にもすごい合ってて良かったよね。リンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-09-08 23:07:07
譜久村さん3部<ハーフアップ可愛いっすねー!ふ<あ、ありがとうございます(照)<めっちゃかわいいっすねー!ふ<ありがとうございやっす(照)<ポニテが(ウチの)第一位だったじゃない?ふ<そう!!ねぇ!!<ハーフアップね、グイッと来たよ!ふ<え!ほんと!?続く→
★シロ 2019-09-08 23:15:16
勢いでリボーン見たけどさゆきめっちゃ可愛くてお芝居上手い。はるちゃんはばぶすぎてすごい。かりんちゃんはわんぱく。譜久村さんはもう超絶美少女。わちゃわちゃ9期が愛おしさ爆発。 画像あり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ) 2019-09-08 23:29:10
今日、ブースに入ったら譜久村さんがハーフアップで、ハーフアップが可愛過ぎる的なことを申したら、「キラキラがついてるの!!」と登頂部と星の飾りのついたゴムを見せつけてきてくれたの、どう考えても、内臓に悪い。キラキラしてるのは、ふくちゃもだよ!!プリズムの光、出てるよ!!
★hachi 2019-09-08 23:29:53
在宅にもハーフアップ譜久村さんをお届け、インスタゎ神
★らんらん'19🛵 2019-09-08 23:30:56
譜久村さんもしかしてすごく痩せてない?
★S… ◌⑅⃝♡* 2019-09-08 23:34:51
本日譜久村さんハーフアップできゃわぁ〜〜だった訳ですが。。。最初はキラキラ?の小さめの飾りついてるゴムで縛ってたけど、途中から衣装と同じような柄のスカーフ巻いてたよ!!!自分メモ〜〜
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-09-08 23:36:23
牧野の最後の1回で、言える範囲で秋ツアーの注目ポイント聞いたら可愛い衣装と元気な曲ですとのことあとは譜久村に1回行って秋ツアーで15期はフルで出るのか聞いたら、どうでしょうかとのことま、この秋ツアーどこにも行かないから全く関係ないし興味もないけれどね!
★俺のタンメンはタンメンじゃねぇ‼️ 2019-09-08 23:40:36
熊井さんと☆譜久村聖|リンクあり
★Moka Suzuki 2019-09-08 23:43:37
ハロプロチーム対抗歌合戦 ~チーム譜久村聖~ via @YouTubeリンクあり youtubeあり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名です。) 2019-09-08 23:43:46
@ts2c_nn wwwwwww譜久村山木はお金持ちで…
★t. 2019-09-08 23:51:15
これは何もかもに疲れてきた心に沁みたとてつもなく可愛い譜久村さんの動画
★まなみ💙🐶 2019-09-09 00:01:28
ニシが譜久村さんの良いところ継承してて素晴らしいこういうのありがたい! 画像あり
★ゆるかたり 🦌🐥💒👼💃 2019-09-09 00:01:45
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️生田衣梨奈  vs譜久村聖 ▶️OK YEAH! ▶️恋人には絶対に知られたくない真実 ▶️Are you Happy ▶️明日を作るのは君 ▶️青春小僧が泣いている ▶️続く
★ゆるかたり 🦌🐥💒👼💃 2019-09-09 00:05:53
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ② ▶️生田衣梨奈  vs譜久村聖 ▶️続き ☺️▶️恋人には絶対に知られたくない真実
★い ね ☆ 2019-09-09 00:06:12
譜久村ストーリーはいつも楽しいあした休みたいね台風だし 画像あり
★ぴぽぴぽ 2019-09-09 00:14:02
ウーパールーパーに笑いこらえてる譜久村リーダーの顔がとてもだいすき
★あおちん 2019-09-09 00:14:06
記事紹介 – 熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ず〜みん 2019-09-09 00:16:31
え、じゃあこのだーさくねちん撮ってくれたの譜久村なの!?!??!?ありがたや 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-09-09 00:18:35
最愛の人は譜久村聖さん。最愛の期は9期。最愛のグループはカントリー・ガールズです。
★モーニング小娘 2019-09-09 00:23:02
これはもしかしたら夏のハロコンで「譜久村降りてこい」方式でモーニング娘。に米村姫良々ちゃんが加入する可能性が大きくなってきた(勝手にw)
★名古屋の超兵 2019-09-09 00:26:19
愛ビリのDマガ視聴してるけど既に譜久ちゃんのフクちゃんが膨ちゃんで以下自粛
★たつや@HEARTS 2019-09-09 00:30:43
声に出して読みたい日本語「譜久村、降りておいで」#9期の日#Q期の日
★ころん 2019-09-09 00:33:41
わりと譜久村聖さんマジでわたしの生きる希望になってる
★かわいいえりぽん 2019-09-09 01:06:34
熊井さんと☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★ごんちゃん 2019-09-09 01:07:51
電車止まって譜久村家こと東京ドームに泊まりにいったヲタクいないのかな←←←
★はぐ🍊 2019-09-09 01:12:29
9/8娘。個別 譜久村4部は<ふくちゃん、この間工藤さんと一緒にダイエット始めるって言ってたじゃない?アレどういうの?譜<ふっw(なぜか笑う)は<気になるー教えて?譜<あれは…ダイエットっていうと普通炭酸水飲むと思うんですけど、乳酸菌を取るっていうのだよ❗(続く)
★はぐ🍊 2019-09-09 01:15:04
(譜久村4部)は<おぉマネしてみるね譜<はーい実は回答してくれている途中で本当は時間切れだったんですが、ふくちゃんが私の手をフクムラロックしたまま離さずに答えてくれたので剥がされずにすんだという…ふくちゃんの優しさに感謝❗
★はぐ🍊 2019-09-09 01:18:26
9/8娘。個別 譜久村4部は<今のモーニング娘。見ているとホント愛おしくて譜<うんは<今、ふくちゃんがリーダーとして率いているモーニング娘。見られて幸せだよ❗譜<ありがとうございますは<これからも応援しています❗秋ツアーも楽しみにしてるね譜<はーい
★ハーマン 2019-09-09 01:22:57
新しい研修生のワンショット&名前フリガナ。譜久村さんみたい。さすがだ。CHICA#TETSU 「新しく!西田汐里」リンクあり
★▽りぃ🦆△個別ワタシノアカシ大阪 2019-09-09 01:25:23
とうとう譜久村家の第一人者が……? リンクあり
★snkw 2019-09-09 02:28:43
譜久村さんこんな表情なさるんですね
★haropurosan 2019-09-09 02:37:11
譜久村聖と熊井友理奈が一緒に並んだ結果wwwwwww リンクあり 画像あり
★山元 一男 2019-09-09 02:51:12
譜久村聖と熊井友理奈が一緒に並んだ結果wwwwwwwwwwwwww リンクあり 画像あり
★致 2019-09-09 02:56:52
@xxxxxxxxxx......まさか見られてるとはな...恥ずかしい事極まりない...