24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 2019-08-25 21:59:53画像2枚あり
24時間テレビに出演します!☆譜久村聖 2019-08-24 21:59:48画像1枚あり
ラジオ!☆譜久村聖 2019-08-23 23:30:04画像2枚あり
イメチェン的な☆譜久村聖 2019-08-22 21:41:58画像1枚あり
美容院いったぁー☆譜久村聖 2019-08-21 21:54:58画像1枚あり
よこねちんに質問してみました。☆譜久村聖 2019-08-20 22:04:37画像2枚あり
譜久村さんに質問してみた 横山玲奈 2019-08-20 21:11:16画像1枚あり
レッスン☆譜久村聖 2019-08-19 22:30:02画像1枚あり
盛りだくさん☆譜久村聖 2019-08-18 21:59:14画像1枚あり
北海道☆譜久村聖 2019-08-17 22:30:44画像1枚あり
今日は一日"ハロプロ三昧"☆譜久村聖 2019-08-16 23:43:35画像2枚あり
今日、明日は✨☆譜久村聖 2019-08-15 21:49:44画像1枚あり
お手紙☆譜久村聖 2019-08-14 22:00:44画像1枚あり
出演決定☆譜久村聖 2019-08-13 22:00:06画像2枚あり
福岡☆譜久村聖 2019-08-12 22:29:38画像2枚あり
ロッキンを終えて…☆譜久村聖 2019-08-11 21:50:35画像2枚あり
#RIJF2019 ☆譜久村聖 2019-08-10 22:08:16画像2枚あり
ロッキンで会いましょう☆譜久村聖 2019-08-09 21:59:31画像2枚あり
小田おかえり☆譜久村聖 2019-08-08 21:33:07
【アプカミ#149】「 ニッポンノD・N・A!」REC・「モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・岸本ゆめの私服コーディネート MC : 譜久村聖 谷本安美 2019-08-08 10:00:04
BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング・モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン・つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート
MC:譜久村聖( モーニング娘。’19)&谷本安美(つばきファクトリー)

4:03~ BEYOOOOONDS「 ニッポンノD・N・A!」レコーディング

14:08~モーニング娘。'19新メンバーの初レッスン

24:43~ つばきファクトリー岸本ゆめの私服コーディネート

32:21~ 吉川友「暁 -yoake-」OTODAMA SEA STUDIO 2019 supported by POCARI SWEAT
    ~SUMMER GIRLS 2019~ 2019年6月9日 OTODAMA SEA STUDIO

チャンネル登録よろしくお願いします。

▼アプカミ 毎週木曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/upcomi
⇒アップフロントグループに所属する様々なアーティストのレコーディング映像、ヘアメイクなど、制作の裏側を公開。

▼ハロ!ステ 毎週水曜日 19時~(約30分)
https://www.youtube.com/c/helloprojec...
⇒ハロー!プロジェクトアーティストのライブ映像やスペシャル企画などを公開。

▼tiny tiny 毎週金曜日 19時~
https://www.youtube.com/c/tinytinytiny
⇒シャ乱Qのまこと・加藤紀子が、ハロー!プロジェクト現役・OGメンバーを迎え、小さな喜びをお届けするトーク番組。

▼OMAKE CHANNEL
https://www.youtube.com/c/omake
⇒短い時間でお楽しみいただける動画を随時 公開中。youtubeあり


[関連ツイッター]

★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-08-25 15:00:57
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)ハo´ 。`ル<でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)
★ふなこしたいが 2019-08-25 15:04:09
@CtHWtjA3uJWgK3B @wwe5311 譜久村の追い方進撃の巨人ど
★うらら ❥❥🍊🎩💛 2019-08-25 15:28:29
ハルちゃんのは取っておいて愛理と譜久村さんとかハロメンはごめんなさいかな...
★譜久村系男子♔みじゅきガチ勢ガチヲタ♔藤木♔トレ店主♔NEXT9月個別♔ 2019-08-25 15:31:44
譜久村さんのごがくゆうソロピンポスコンプ
★. 2019-08-25 15:42:18
まな太郎を握る譜久村聖さん。 画像あり
★しぃ 2019-08-25 15:49:38
【座席表】光井愛佳|太田遥香|牧野真莉愛勝田里奈|しぃ|譜久村聖鈴木香音|鞘師里保|高木紗友希 りほかのおおおおおおおずっとみてていいですか。ふくちゃんの二の腕はお守りします(真顔)リンクあり
★ンァ 2019-08-25 15:55:52
譜久村さんと森戸さんまともな人かと思ってたけど変な人だった。
★れお。 2019-08-25 16:03:21
譜久ちゃん白飛び 画像あり
★ちべあき 2019-08-25 16:04:24
@sayashiimasara ちべあきは小田ヲタですが、9.10.11は、推しが深い?です。(謎最近ちょうど、小田&譜久村に、興味を持ち出した感じです(
★づっきー 2019-08-25 16:15:42
そして譜久村聖さんが真横を通り蝉でも0ズレで歌っていて本気で譜久村Tにすればよかったと反省しました…
★づっきー 2019-08-25 16:19:33
譜久村聖さんがさ下ろしてたのに急にポニテになってそれもきゅんすぎた…ポニテ大好き人間だから幸せでしかない…‍♀️
★かわべ🦄 2019-08-25 16:22:58
譜久村聖さんのポニーテールを拝見して心が踊っています。
★【主任】(🍑´꒳`*)<麺屋桃々姫店主@0826秋葉原 2019-08-25 16:32:34
真剣にワークアウトしてたのに雛壇譜久村さんに『すげー!』と言われたり、ずっと一緒にワークアウトしてたり。鏡!わたし!って一緒にやってくれた優しい女神。。
★さやどぅーはー 2019-08-25 16:41:28
ハロコン中野昼harmony娘『人生Blues』新メンバーがとけ込み14人のパフォーマンスが形になりだす譜久村聖が終盤の落ちサビ「♪人生って」と歌いニコッと微笑むいつものことなのに今日は「どう?」とでも言ってるかのようでした今ハロコンは切り替わる瞬間にいるような気になります
★山元 一男 2019-08-25 16:50:59
記事紹介 – 24時間テレビに出演します!☆譜久村聖 リンクあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-25 16:56:36
⚾️優勝 船木結⚾️準優勝 江口3位 紗耶4位 川村文乃ベスト8 橋迫ベスト8 森戸ベスト8 譜久村ベスト8 りんりん#推しメン甲子園2019 実質 ベスト6リンクあり
★あいみ 2019-08-25 16:58:53
佐々木 井上 岸本 ってもうThe顔が濃い選抜だし、もっと言うと、牧野 谷本 森戸 って女子が好きになる女子の顔って感じするよね。ちなみに声選抜だと、譜久村 竹内 金澤 浜浦 になります。
★ゆるかたり 🐥💓👼🐺 🐷🗿🐶🐜 2019-08-25 17:35:17
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️続き ☺️▶️横山玲奈  vs譜久村聖 ▶️ザ☆ピ〜ス (updated)
★MARU@店長(閉店) 2019-08-25 17:36:53
@futaba_arisa73 そういえば譜久村さんがインスタで筋トレ動画上げてたからそれ見てやるにもアリかな( ‘-^ )b
★NKO@下々の者 2019-08-25 17:40:49
たまには思ったことを。GoWaist終了後、ひな壇にいる娘。メンバーとハイタッチしてはけるビヨメンバーが多い中、西が譜久村さんから1番遠いところを通ってハイタッチせずにはけていくところを見て、やっぱガチヲタだなとほっこりしました。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 18:00:05
【8/25(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽HBCラジオ『Hello! to meet you!』石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子▽TBSテレビ系『BACKSTAGE』藤本美貴▽フジテレビ『この指と~まれ!season3』TIF2019の模様を放送 リンクあり 画像あり
★なほ 2019-08-25 18:15:18
@_kamiko__ はじめまして!森戸1枚所持しているのですが、譜久村との交換は可能でしょうか?
★おすし🍣固定ツイートを見てください 2019-08-25 18:23:53
まじですかスカ!の譜久村聖ちゃんがかわいいな〜と思ってたんだけど今の娘。のリーダーなんだ!?好きな顔なんだよね……
★まいちゃんたそ 2019-08-25 18:38:56
阿部くんのこれ譜久村さんかと思いました 画像あり
★ハマドゥ 2019-08-25 18:45:08
何回リピートしているんだって感じですが…譜久村聖リーダーさんの伸ばした腕に加賀楓さんが引き寄せられるようにおさまるって肩を抱かれる所とか、さいご加賀楓さんが小田さくらさんの手をギリギリまで繋いでいるから2人でわっしょーい☆てなっている所とか、もう最高に愛となーる!
★すぷろけ 2019-08-25 18:51:14
@firigobakusitaw (o^o^)o ウンウン♪ フクちゃん事、譜久村聖やね私もぽっちゃり好き
★とりいそぎ 2019-08-25 18:58:13
OK, Google. 譜久村聖のインスタからヒャダインを消す方法
★ただのでら 2019-08-25 19:09:49
私ハロプロにわかなんですけど!!!!譜久村聖ちゃんと室田瑞希ちゃんと安定の宮本佳林様と段原瑠々さんが気になってますね!!!!!あと小田さくらさんは歌がうますぎて、いつもやばいなあと思いながら拝見しとります
★ます子。 2019-08-25 19:31:37
おっさんずラブ見に行ったはずなのに気づけば譜久村リーダーの話しかしてない
★おさ 2019-08-25 19:33:33
ストレッチする曲で石田さん床に横になってマジ腹筋を猛烈に始めて、脚を小田さんが押さえてサポートしてた。腹筋ターン終わって小田さん離れて石田さんが起き上がる時にコミカルチックにフラつきながら起きたら、譜久村さんの元に辿りついて、あゆみずきで手を繋ぎ支えながら階段を上がっていきました
★おさ 2019-08-25 19:34:40
その曲のはけぎわも譜久村さんに支えられながら石田さん譜久村さん満面の笑みで袖にはけていきました。現場からは以上です。
★United801 2019-08-25 19:38:27
自分の座席のすぐ後ろに、譜久村リーダーも来た。ふくちゃんはいろんな意味ですごい。
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-08-25 19:42:47
世界でいちばん熱い夏のメインボーカルは小田さんと譜久村さんで間違い無いでしょうか?佐藤さんきょうもかわいいです!!!
★わっしょい@かえでぃ推 2019-08-25 19:45:16
@57sxm ご連絡ありがとうございます。佐藤3部と譜久村2部交換お願いいたします
★ミジンコ。'19 2019-08-25 19:48:20
フィーリングで遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→西田汐里後輩にしたい→笠原桃奈姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト リンクあり
★みや🦀 2019-08-25 19:49:17
ビヨーンズを踊る譜久村さんかわいすぎて譜久村さんと一緒ならエクササイズがんばれる
★伊野塚 2019-08-25 19:52:22
愛すクリ〜ムとMyプリンをバースデーイベでやってほしいので工藤遥ちゃんは譜久村さんBDイベセトリにえっちな曲をやらせるやつやってください。お前が必要!!遥!!()
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-25 19:54:39
バックダンサーの譜久村さんのキレ、ぱねぇ。
★はま 2019-08-25 19:55:59
森戸知沙希さんは全く歌えず。。カメラに映りながら口パク、実際の歌は他メンバーがフォローする形モーニングは譜久村さんと小田さんカントリーは山木さんとむすぶシャッフルは勝田さん、前田さん今まで体調不良になったことない人だから不安でもカントリーなら明るい話にしてくれるはず
★🎼バロン(マロン)👑NEXT 9/14mm19 シリイベ2部 2019-08-25 19:55:59
#推しがあなたを奪い合う鞘師「君とバンドがやりたい」譜久村「ね、ちゅーしよ?」鈴木愛理「付き合ってください」鞘師里保「君を自分のものにしたい」下北沢「今度デートして」譜久村さんなら願ったり 夢のまた夢のお話しの世界 (*´∇`*)詰み下北沢ってなによ リンクあり
★ユリ科 2019-08-25 20:16:17
今話題のやつ本気で考えてみた❁❁❁遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 譜久村聖妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→山﨑夢羽幼馴染になりたい→島倉りか後輩にしたい→太田遥香姉にしたい→和田桜子妹にしたい→工藤由愛(嫁→妻に改変してるけど許して)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 20:20:03
[Radio]HBCラジオ(札幌 1287kHz/91.5MHz)『Hello! to meet you!』20:30-21:00 石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子 #hello_hbcリンクあり
★△こず@まー▽ 2019-08-25 20:28:43
遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→清野桃々姫幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→江口紗耶姉にしたい→山木梨沙妹にしたい→橋迫鈴 リンクあり
★ムース@くるみ味 2019-08-25 20:36:35
やってみるー遠くから見ていたい→里吉うたの彼女にしたい→宮本佳林妻にしたい→高瀬くるみ友達になりたい→譜久村聖幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→浜浦彩乃姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→江口紗耶娘にしたい→高瀬くるみ先輩にしたい→平井美葉彼氏にしたい→前田こころ
★ごーごーいち 2019-08-25 20:37:57
石栗ちゃん、ハロプロの憧れの先輩方にインタビュー譜久村さん竹内さん金澤さん!Hello!to meet you!│HBCラジオ #hello_hbc #morningmusume19 #アンジュルム #juicejuiceリンクあり
★NEO@こなもーる 2019-08-25 20:38:47
譜久村・竹内・金澤 三名へのインタビュー
★かんの🎃 2019-08-25 20:43:43
石栗奏美ちゃんの印象 譜久村「口を大きく開けてパフォーマンスする」金澤「いつも全力。フレッシュなパフォーマンス」竹内「ショートカットが似合う。ショートカットに飽きたら、色とかでいじればいい」Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #リンクあり
★ごーごーいち 2019-08-25 20:44:41
ハロプロはリズムだと思う by譜久村先輩Hello!to meet you!│HBCラジオ│2019/08/25/日 20:30-21:00 #hello_hbcリンクあり
★魔法使いの午後ひろ 2019-08-25 20:50:28
譜久村リーダーの偉業を讃えるだけ讃えた後、最終的には「『推し』という感情って何だろう?」という所にまで行き着いてしまったな
★なつ、 2019-08-25 20:52:03
譜久村聖ちゃんと周囲から反対されながらも純愛貫いてほしいです両家のお嬢様な聖ちゃんとここらでは有名なヤンチャグループにいる樹くんが出会ってしまって、全部捨てて駆け落ちパターンでもいいですね?重#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★カッキー 2019-08-25 20:52:55
中野サンプラザを野中サンプラザと空目しました野中中毒末期です譜久村推しです
★やみつき 2019-08-25 21:03:16
メンバーカラー、尊敬する先輩と同じ色をもらえることの特典は、ハロコンのシャッフルで共演できるってことかぁ、と。ほんとよかったよな〜西田。つか譜久村 稲葉 笠原 西田って濃ゆい。美勇伝めちゃ似合う。もっとやってほしい
★ym 2019-08-25 21:10:24
テレビとかハロ外で歌ったあとの集合写真にメンカラでフルネームでつける譜久村信じられリーダー聖さんスキ 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 21:13:24
【フクムラシンネン!】イカニモゲイの占い師 古宮優雨が勝手にモーニング娘。'17 9期メンバー「譜久村聖」さんを占いました。譜久村聖 #モーニング娘 #ハロプロリンクあり
★ゆーじ66 2019-08-25 21:17:14
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 20:30-21:00 #radiko石栗奏美 #hello_hbcゲスト 譜久村聖 #morningmusume19 竹内朱莉 #ANGERME 金澤朋子 #juicejuiceリンクあり
★ぶろころ@短い夏っていいな 2019-08-25 21:20:01
遠くから見ていたい→植村あかり彼女にしたい→ 譜久村聖嫁にしたい→里吉うたの友達になりたい→牧野真莉愛幼馴染になりたい→佐々木莉佳子後輩にしたい→前田こころ姉にしたい→浜浦彩乃妹にしたい→山崎愛生#ハロープロジェクト リンクあり
★TK 2019-08-25 21:29:55
やってみた!遠くから見ていたい→島倉りか彼女にしたい→稲場愛香妻にしたい→稲場愛香友達になりたい→室田瑞希幼馴染になりたい→和田桜子後輩にしたい→清野桃々姫姉にしたい→川村文乃妹にしたい→譜久村聖娘にしたい→段原瑠々先輩にしたい→岸本ゆめの彼氏にしたい→加賀楓
★あずきバーよりしろくま派。 2019-08-25 21:36:56
@yuyumadeg 失礼します。こちらの譜久村さんはまだ買取らせていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いいたします。
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷➰🍑👾 2019-08-25 21:41:35
ハロプロ三昧の譜久村さんに触発されて、Berryz工房の①~⑨を一気に揃えてしまいました。皆さまの好きな楽曲、オススメ楽曲ありましたら、よかったら教えてくださいちょっとづつ聴いていきます(ふくちゃんオススメ『秘密のウタヒメ』はこの中になさそう)#Berryz工房 画像あり
★ボーボー 2019-08-25 21:46:45
譜久村リーダーは財力おばけでもあるよ
★superkaiji229 2019-08-25 21:49:20
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 譜久村聖さんです。#今日のピンナップポスター #morningmusume19リンクあり
★ききっち 2019-08-25 21:57:03
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていました リンクあり 画像あり
★とり。(ぴよーーーーーんず) 2019-08-25 22:02:41
「譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていました」 さすがにちだ(´;ω;`)
★ユージロー 2019-08-25 22:04:56
@IseLayla 飯窪、譜久村笑笑笑
★🍮たけこだよ🍮 2019-08-25 22:06:04
山岸理子ちゃん、譜久村聖ちゃんの次くらいにえらい。 画像あり
★ぷよちゃん@白間美瑠単推し 2019-08-25 22:07:21
@mizuki_infinity 譜久村聖ちゃんとかワイは知りま、、、
★hachi 2019-08-25 22:17:34
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ 譜久村さんがダッシュされた会場。リンクあり
★K℃ 2019-08-25 22:19:51
@yommy_384 たぶん譜久村の人とか愛理の人とか櫻井の人とか言われた方が嬉しいのかなぁと思ってたけど正直に言ってみた笑
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-08-25 22:22:03
【9期 Blog】 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★△チロ▽ 2019-08-25 22:22:45
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ダイスケマン 2019-08-25 22:23:13
明日退院~\(^^)/さすがに譜久村さん不足...まぁ中野は流石に行けないけど 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-08-25 22:23:36
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ 通路だとこの人数は難しいよねw リンクあり 画像あり
★ゆいまーる🖤 2019-08-25 22:23:48
@reply_aaaa わたしは譜久村さんがインスタで使ってたから真似しただけ(笑)
★はなまる。 2019-08-25 22:24:19
この譜久村さんのお口めっちゃかわいい 画像あり
★ひーこ 2019-08-25 22:24:41
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖松岡さんきたみたい!!ふくちゃん毎回連絡ありがとう リンクあり
★さとぅ@🐸🐶🐱🐷➰🍑👾 2019-08-25 22:25:11
@fshp19 ラジオで譜久村さんも「21時までのシンデレラ」のカップリングと言ってましたね☺️譜久村さんのオタクっぷりを痛感しております(笑)
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-08-25 22:26:05
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ “松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです”まじか( 'ω' )リンクあり
★るか子 2019-08-25 22:26:10
こんな彫刻みたいに綺麗なお姉さんが誰よりもべったりなのが譜久村さんっていう……
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:26:15
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖】 リンクあり
★MTJ 2019-08-25 22:26:32
[モーニング娘。9期blog] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★K86 2019-08-25 22:26:56
[モーニング娘。9期] 24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:27:46
【ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まゆらー(仮)☆みつき☆ 2019-08-25 22:30:55
[Q期]モーニング娘。'19「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 現メンのブログに#中澤裕子#松岡茉優の名前が一緒に出てくる日が来るなんて。°(°´∀`°)°。ありがとう、フクちゃん…#モーニング娘19 #譜久村聖リンクあり
★tooyoji 2019-08-25 22:31:03
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:38:43
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ 譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていましたリンクあり
★伊野塚 2019-08-25 22:40:04
譜久村さん凄い綺麗な唇してるの憧れだわ、なんであんな綺麗な形なの?女神だから?
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-08-25 22:42:09
【Q期ブログ更新】24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-08-25 22:43:32
“松岡茉優さん、新木優子さん、ありぼぼさんも来てくださったんです昨日はでか美さんが来てくださいましたー”ありがたい。メンバーも嬉しかっただろうな。14人のモーニング娘。'19も早く見たい![Q期]モーニング娘。'19『24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖』⇒ リンクあり
★りょう 2019-08-25 22:43:55
遠くから見ていたい→佐藤さん彼女にしたい→譜久村さん嫁にしたい→金澤さん友達になりたい→室田さん幼馴染になりたい→小片さん後輩にしたい→森戸さん姉にしたい→笠原さん妹にしたい→小野田さん※これは私の妄想です
★高菜 2019-08-25 22:48:01
なんか個人的に急に譜久村聖ブームが来ているよ、ふくちゃーん
★ガマびん'19 2019-08-25 22:48:42
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり
★スイミー 2019-08-25 22:57:36
ふくちゃんを「(きょうだいの中で)一番頭が良い」と育てていた譜久村家。それを真に受けていたと照れくさそうに話す、譜久村家の第二子で長女の聖ちゃん。
★るか子 2019-08-25 22:59:27
ぽんぽんコンビ その6(譜久村聖、生田衣梨奈) @YouTubeより髪の毛のくだり可愛すぎて死ぬリンクあり youtubeあり
★おぶりそ 2019-08-25 23:04:59
譜久村さんがダッシュされた会場でダッシュはできなかったけどダッシュしてる気持ちで踊っていました
★まっちくりん部長 2019-08-25 23:10:41
[Q期]モーニング娘。'19 「24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★セレステ 2019-08-25 23:18:37
@clearslmns はじめまして。こちらのエピソードもそうですが、随所に出てくる譜久村家のそれが本当に大事に大事に育ててこられたんだなあ(そして彼女もそれをまっすぐ受け止めてこられた)と思う、素敵なものですよね^_^。
★トウカ 2019-08-25 23:23:58
譜久村さんちょっとおバカだから、VERY BEAUTYスペル間違えてるなって思ったんだけど、まさかBerryzの方にかけてる?笑
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-08-25 23:24:15
譜久村聖様いつもお世話になっております。安易にあのような写真をアップロードされますと、こちらの命が危うくなるということ、ご理解いただけますと幸いです。以上、何卒よろしくお願いいたします。たっちゃん
★bsbs 2019-08-25 23:25:32
ハロメンみんな本気で可愛かったけど、まぁこれからも譜久村ヲタクとしてやっていけそうですよ(久々w
★スイミー 2019-08-25 23:27:02
@celewalker はじめまして。いつもツイート楽しく拝読しています。そうなんですよ!ふくちゃんが大切に育てられて、それを感じ取ることができているということに、譜久村家エピソードを聞く度に心が暖かくなります。魅力の1つですよね。
★🍑カエ🍑 2019-08-25 23:27:19
やってみました遠くから見ていたい→工藤遥彼女にしたい→西田汐里妻にしたい→島倉りか友達になりたい→羽賀朱音幼馴染になりたい→山﨑夢羽後輩にしたい→岡村美波姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→清野桃々姫娘にしたい→橋迫鈴先輩にしたい→一岡怜奈彼氏にしたい→前田こころ
★ほくまる 2019-08-25 23:36:41
DAY:7ハロヲタの歴は浅いからよく分からないけど譜久村ダッシュかな
★ぷく 2019-08-25 23:39:03
私、譜久村聖ちゃんと同じくらい石田亜佑美ちゃんが好きなのかもしれない。(アプカミの15期レッスン今見た)
★おすな 2019-08-25 23:40:34
Hello! to meet you! 2019年08月25日 石栗奏美、譜久村聖・竹内朱莉・金澤朋子(インタビューゲスト) via @YouTube 石栗ちゃんアンジュルム来てほしかったな、、リンクあり youtubeあり
★chika 2019-08-25 23:45:15
Hello! to meet you! 2019年08月25日 石栗奏美、譜久村聖・竹内朱莉・金澤朋子(インタビューゲスト) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★樹ジュン@お仕事募集中 2019-08-25 23:49:45
ちゃゆの卒コンはメンバーからのメッセージで泣いた 全人類見てくれ 譜久村ダッシュもバッチリ入ってるぞ
★ミケノ 2019-08-25 23:54:39
高校の友達と会った時に結婚について聞かれても、譜久村聖さんのことが大好きだからで押し通したりしてる時はいいけど、家に一人になると考え込んでしまう自分がいることは確かだよ。
★あさくら 2019-08-25 23:56:00
【ハロ!ステ#294】Juice=Juice ツアーFINAL 宮崎由加卒業スペシャル!MC:譜久村聖 @YouTubeよりご飯食べて、意を決してようやくこれみて、げろげろ泣いてるいや、こんな、泣く……………泣くって……………すき…………リンクあり youtubeあり
★ミケノ 2019-08-25 23:57:34
それでも譜久村聖さんが世界一好きな人です。(酔っ払いツイート!)
★モーニング娘。'19情報局 2019-08-25 23:59:31
Hello! to meet you! 2019年08月25日 石栗奏美、譜久村聖・竹内朱莉・金澤朋子(インタビューゲスト) @YouTubeより #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★まみたす 2019-08-26 00:03:12
小田さくら欠席ハロコン'19のENDLESS SKY観たけど全然、もう、全然違うな。別物過ぎて怖いわ。譜久村小田卒業したらどうなるんだワンナイン。
★🍀🍉torashion💘👑✨ 2019-08-26 00:12:09
うーんなんだろ?とりあえず、ツイートにリプくれない?モーニング娘。譜久村聖の話題なら飛びつくかも笑…続きは質問箱へ (残り 1字) #peing #質問箱 リンクあり
★みなみん 2019-08-26 00:14:15
遠くから見ていたい→谷本安美彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→小林萌花友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→譜久村聖後輩にしたい→羽賀朱音姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→段原瑠々
★まーな@8/30juice.8/31夏ハロ中野(昼) 2019-08-26 00:15:57
@ttmy_torihiki p2前田岡村みありますが赤線かpart2譜久村 太田 との同数交換可能ですか 画像あり
★あっちゃ 2019-08-26 00:40:54
@ahobanana_422 リプありがとうございます!ツイートには書いてなかったのですが譜久村2部もありますので、そちらの牧野1~3部1枚ずつと交換でいかがでしょうか?
★あっちゃ 2019-08-26 00:44:51
@ahobanana_422 ありがとうございます!!では、譜久村1~3部と牧野1~3部1枚ずつの交換でよろしくお願いします!!交換は個別当日でよろしいでしょうか?
★かわいいえりぽん 2019-08-26 00:49:34
24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★しげさん(さゆりん) 2019-08-26 00:51:34
@kotonemai0824 さゆが立ったのと同じステージでパフォーマンスしたのか。すごいやん。頭の中では譜久村ダッシュが見えたかな。
★しのどぅー@824ハロコン迷い中 2019-08-26 00:55:35
@MSDF1030 返信遅くなり申し訳ございません。いま、譜久村33455あまっております。ご検討お願いします。
★40徒然 2019-08-26 01:26:22
さすが譜久村オタですなあ。#西田汐里 画像あり
★📎はちこじ 2019-08-26 01:39:02
今日は(昨日は) ・初めてのハロコン ・娘。タオル買えなかった・譜久村聖ちゃんの神々しさ・牧野真莉愛ちゃんの神スタイル ・段原瑠々ちゃんかわいすぎ問題・1曲目とラストのチョイス・15期死ぬほどかわいい・秋ライブは諦めてる(挑戦はする)・安定すぎる小田さくら様以上を胸に就寝します。
★うえあおい 2019-08-26 02:16:23
ねぇでっかい宇宙の後テレビ切ってしまったよもう一曲やったの知らなかった24時間テレビ&コンサート☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり