★ひでてぃん 2019-07-28 14:11:42
モー娘っぽい曲こんな曲調のも歌うんだまあ三角形しか知らないんだけど。
★i 2019-07-28 14:12:29
harmonyの最初の方でやったモーニング娘。さんの曲、一度でいいから生で観たかった曲だったから本当に嬉しかった。あの曲、聴いたことあったけどモーニング娘。だと知らないで聴いてたから、ハマって初めてモーニング娘。だと知って驚いた曲でもある
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 14:12:43
【モー娘。大好き柳原可奈子】私はやっぱりモーニング娘。です。もう私の『人生』といっても過言ではないですよ!15年以上と歴史がありながら常に新メンバーを入れ、フレッシュで。 画像あり
★果心 さとる 2019-07-28 14:12:50
@shishinosenzi @freely_tokyo @kwave526 それが事実だとすると、AKBとか、モーニング娘並みに頭の中身が薄いですね。
★ゆずこ 2019-07-28 14:13:26
嗣永桃子さん牧野真莉愛さんの「本当はまとも」感がとても好きです
★大阪艦攻★梅雨明け猛暑 2019-07-28 14:13:29
【東スポ】立民の戦略が裏目に出た元モー娘・市井紗耶香氏「落選」 こんな舞台裏があったとは知らんかったwリンクあり
★ゆきぽん🐰🎀 2019-07-28 14:14:04
いや牧野真莉愛さんかわいいな???
★ととちゃん☻ 7/21ハロコン大阪 2019-07-28 14:15:15
でもやっぱり私は石田亜佑美が好きだ!!!!!!!と改めて思い知らされた
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 14:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 大自然のアミューズメント! ホワイトタイガー! ホワイトライオン! スケートリンクも! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★やっこ 2019-07-28 14:16:30
真莉愛ちゃんストーリーの生田会、神。生田ちゃんの今のビジュアルが最高すぎる
★わーちゃん 2019-07-28 14:16:41
てかまじ、インスタに載せてた画像全部美人!(5枚目以外。。w)これとかめっちゃすきー。え、すごいかわいいやんつら。#石田亜佑美 画像あり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音朱音 2019-07-28 14:18:32
#ツイッターベストカップル『ゆっちゃん(朱音ちん命名)』×『モーニング娘。'19マネージャー』このカップルはフォロワーに『可愛い質問箱カップル』と呼ばれています。 リンクあり
★ハーマン 2019-07-28 14:19:08
【LIVE】カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」(ハロコン)ハロ!ステ#202 2017年1月11日公開 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 14:20:12
[TV(地上波)]群馬テレビ『生田衣梨奈のVSゴルフ』#9 14:30-15:00 ※TOKYO MX 5/12(日)放送分
★KINO 2019-07-28 14:20:30
最近ハロープロジェクトに興味を持ってます。初心者です。いろいろ教えてください。 #helloproject #morningmusume #berryz #c_ute #manoerina #smileage #buono #mbcms
★ひろぽん 2019-07-28 14:20:37
生田衣梨奈ちゃんんん (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★こう(趣味アカ)大学生 2019-07-28 14:20:43
え、元モー娘。の鞘師里保ちゃん、BABYMETALで復活したってほんと!?#鞘師里保#モーニング娘。#BABYMETAL
★わっぱー 2019-07-28 14:22:53
鞘師里保のモーニング娘。時代〜BABYMETAL出演までを振り返る鞘師里保 #BABYMETAL リンクあり 画像あり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-07-28 14:23:21
ちょっと!モーニング娘19の15期メンバーの合宿レッスン&オーディション動画があがってるじゃん!一般の北川莉央ちゃん&岡村ほまれちゃん、オーデの段階でこれだけ歌えたら充分だね。特にほまれちゃんの声質は貴重。ホント15期には期待しかない。ヾ(・ω・`)ノハロプロリンクあり youtubeあり
★きさかゆりな゜ 2019-07-28 14:24:15
モー娘のまじですかスカが延々と流れてる
★きょうか✩⃛ 2019-07-28 14:24:37
ミサミサぽんきてるぅぅぅぅぅまりあちゃんありがとう#えりぽんかわいい
★かずやん 2019-07-28 14:24:39
名古屋のハロチケのリツイートしてくれた方ありがとうございましたm(__)m結局は自分の力不足で昼夜当券を買いましたm(__)m【beautiful 】【harmony】共に観なければアカンよくできたセトリでしたね(笑)とりあえず80%くらい譜久村さんしかみてない失礼な客でしたけどねっm(__)m 画像あり
★てん🌸🦊 2019-07-28 14:25:13
ベビメタから鞘師さん調べ始めて、モー娘9期にとって初めてのシングルまじですかスカにどハマりなう
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 14:25:57
〜姫路セントラルパーク〜 大自然!山の大プール! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ゆーじ66 2019-07-28 14:26:12
Live Q&A with ANGERME -2 DAYS- Ask your questions with #AskANGERME Part 5 @YouTubeメンバー登場は↓辺りから(音ズレあり #morningmusume19 #ANGERME #石田亜佑美 #野中美希 #室田瑞希 #川村文乃リンクあり youtubeあり
★おぐり♂#7/28ハロコン名古屋ビヨ熱田 2019-07-28 14:26:36
❌譜久村ⅹ2、船木、佐々木
★リエまる🐣チームクズバニラ 2019-07-28 14:29:22
@gj0m0a モー娘は香港で大人気だから 昔この曲よく聞いた✌️ていうか 大槻大塚ファミリー早くカラオケ大会開催して欲しいなぁー
★やくみクン 2019-07-28 14:29:54
虹のコンキスタドールにむかしの譜久村聖っぽいこいる声も似てる希ガス
★じゅんじゅん@ハロコン名古屋 2019-07-28 14:30:43
フォレストホールついたよ真莉愛ちゃんしかし暑い 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-07-28 14:31:16
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり 画像あり
★rink 2019-07-28 14:31:35
山代温泉のかえでぃー(^^)#加賀楓温泉郷#加賀は引力 画像あり
★ごとぅー 2019-07-28 14:32:10
ごとぅーさんが平井美葉ちゃんと開催するバーイベのセトリは「ラーメンレボリューション2010 」「恋をしちゃいました!」「ザ・ストレス」「YES! POCKY GIRLS」「○○ がんばらなくてもええねんで!!」ゲストは森戸知沙希ちゃんと牧野真莉愛ちゃ…#ハローバーイベントリンクあり
★ねこみ 2019-07-28 14:32:52
朱莉ちゃんは相変わらず天使だけど、ふくちゃんは面長なのに顔に余白無くて美人パーツ整ってるからかなそれにしてもシルバーの腕時計の時の譜久村様やばい、、、 画像あり
★いすゞか京 2019-07-28 14:33:02
さっきモーニング娘。のハッピーサマーウェディング流れてた♪懐かしいーーなっちぃぃ!!!
★れみ'19 2019-07-28 14:33:33
モーニング娘。'14のビジュアルの最骨頂は夏ハロコン~GMMLだよなと勝手に思ってる
★トーフー 2019-07-28 14:33:43
やっぱり生田会には入れないのですか?せめて末端の末端でも良いのですが。と思うのですが、2人の絆からの生田会。推しはそっと見守っておくのが良いのかも知れないですね。しかし、美人2人絵になるなぁ。#生田会#えりぽんかわいい#牧野真莉愛 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-07-28 14:34:06
秋元康プロデュース ラストアイドル・センター阿部菜々実「尊敬するアイドルはモーニング娘。’17の石田亜佑美さん」 リンクあり
★れみ'19 2019-07-28 14:34:10
2014夏ハロコンのモーニング娘。'14のビジュアルの良さはマッジで半端ない
★△ひでポク▽ 2019-07-28 14:34:10
真莉愛chanストーリー!生田会会長優しい☺#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 14:34:42
@eiichi24196 大丈夫です!確かに北川さんに合うかもしれません!ちなみに何故モーニング娘。14のメンバーかと言いますと、昨年のハロフェスでBEYOOOOONDSが笑顔の君は太陽さを歌った関係です
★夢みる天野 2019-07-28 14:34:54
モーニング娘。 『そうだ!We're ALIVE』 (MV) @YouTubeさんからこの曲好きだから皆聴いてリンクあり youtubeあり
★山本諒雅(スクランブルガム)2ndシングル『下書きのHero』2019.7.10 release!! 2019-07-28 14:35:14
今回は純再生大好きで憧れのモーニング娘。さんのカバーは緊張他にもやりたい曲いっぱいあるから1人でも踊るしか……とりあえずこの動画みて↓ リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 14:35:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に! ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★haropurosan 2019-07-28 14:37:12
【モーニング娘。'19】北川莉央「加賀さん、大大大好きな先輩。私の人間の理想像をそのまま表したような先輩です」 リンクあり
★ささきち🌻(DXハンター) 2019-07-28 14:37:25
新作踊ってみた皆さまもう見ていただけたでしょうか( ◠‿◠ )????わたしは今回もらぶりんな牧野真莉愛ちゃん役ですカメラが回らんよ【スーパーDXハンター】人生Blues 踊ってみた ようつべニコ動 リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★△まひろん▽ 2019-07-28 14:38:20
みんな思ってると思うけど金髪ハーフツインの生田さん最強 #えりぽんかわいい
★ズナームカ 2019-07-28 14:38:26
たとえモーニング娘。に100年以上の歴史があったとしても、去年レイクステージを入場規制にするほどの実績がなかったらグラスステージには立たせてもらえないでしょう。つまり今年のロッキンは現役モーニング娘。が自分達の力で手にしたものである。
★チャッピー@♡♡山内祐奈&小川紗奈♡♡&空想モーメント 2019-07-28 14:40:14
@ryuuiti71 ツイ見て理解。これで本当にてねっぱ推し小田ちゃんモチベ下げちゃダメよダメダメ❗
★アイドル写真集収集中 2019-07-28 14:42:12
牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』 リンクあり
★⤴︎ぷら⤴︎ 2019-07-28 14:42:13
まりあのストーリーズに生田会きてるうー!動画あってよかった☺️⤴︎⤴︎ #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★ぷらちな 2019-07-28 14:43:11
モーニング娘。『笑顔YESヌード』 H!P 2008夏リンクあり youtubeあり
★さくら坂46 2019-07-28 14:43:27
さくら坂46乃木坂推し 生田絵梨花、山下美月、 遠藤さくら欅坂推し 尾関梨香、森田ひかる、 山崎天日向坂推し 小坂菜緒モー娘。推し 生田衣梨奈、牧野真莉愛 【フォロバ100%】▶︎▷▶︎気軽に絡んで下さい◀︎◁◀︎
★tomomi / マドモワゼルtommy 2019-07-28 14:44:02
@bakushin2300 暑いっすよね。自宅でひっくり返ってますわ。世田谷区民会館のステージは子供の頃に上がったことありますよw 最後に行ったのはモーニング娘。のクリスマスイベントかな?(忘れがちだけど育ちは世田谷
★もきち 2019-07-28 14:44:08
牧野真莉愛のインスタがいっちゃん楽しい。
★🧸 2019-07-28 14:45:25
まさに本家超えって感じだ眼鏡の男の子 カントリー・ガールズ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 14:45:58
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 14:48:28
佐藤優樹「それはベキ男さんにもしお子さんができたらmasakiがせきにんもっておもりします」♥ リンクあり 画像あり
★まきし 2019-07-28 14:48:57
#nowplaying: "ジェラシー ジェラシー" from "ベスト! モーニング娘。20th Anniversary [Disc 2]" by モーニング娘。'19 (再生回数: 1) #songsinfo 画像あり
★じゅしも 2019-07-28 14:49:15
@t7s_ragia 昔のモー娘黄金期を彷彿とさせるあのテイストとダンサブルな音…間違いないんだよなぁ‍♂️
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 14:50:06
BEYOOOOONDSはモーニング娘。に例えると誰がリーダーの時に似てます?
★スーツ男子みやのっち 2019-07-28 14:51:39
2019/7/28 夏ハロ愛知小田ちゃん日替わり 画像あり
★OPIとかフェチ系にゃんてな! 2019-07-28 14:54:25
OPIとかフェチ系にゃんてな! : 元モーニング娘。道重さゆみの水着おっぱいがエロい!先端の突起ブツが気になる・・・リンクあり
★メガネコ汰23@1周年🍊 2019-07-28 14:54:56
注目してる人はいないけど、めちゃくちゃ動画漁ってるのは欅坂の平手友梨奈さんと元モーニング娘。の高橋愛さんです(・’ー‘) #peing #質問箱 リンクあり
★rink 2019-07-28 14:55:07
今年もパワースポットラリーコンプできたよかえでぃー。#加賀楓温泉郷#加賀は引力 画像あり
★☆Sweets Pink Love☆ 2019-07-28 14:55:30
@028810871 ボクは、個人的にはかえでぃーですね。ショートだし、一番適役だと思っています。
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 14:55:57
〜姫路セントラルパーク〜 動物たちと間近に遭遇するサファリ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 14:56:30
@sweetspink1977 ごめんなさい!確かに似合いそうですが、モーニング娘。14のメンバー限定でやってます!
★いろは@キラフェス余韻 2019-07-28 14:56:33
@kyao_kyao_kyao いろは!welcome16歳 FJK声優、アイドル全般(女性アイドル、ハロプロが中心かな?) アニメ良平さん、のぶくん、モーニング娘19。etc‥かおりちゃん大好きです❤️ツイート見るのいつも楽しみにしてます!
★たす 2019-07-28 14:59:40
モーニング娘。歴代リーダーって当初は「リーダーってキャラじゃないやろ…」ってヲタから思われてたリーダーほど長期政権になったり後に適性を高く評価されてきてる(飯田、高橋、道重、譜久村)からやはり人をイメージで決めるの良くない
★ちったん。'19 2019-07-28 15:00:02
青春Night / モーニング娘。'19by ちったん#nanamusic よかったら聴いてやってくださいリンクあり
★春よこい 2019-07-28 15:02:42
佐藤優樹「それはベキ男さんにもしお子さんができたらmasakiがせきにんもっておもりします」♥ リンクあり
★みい。’19@ハロ垢 2019-07-28 15:03:33
#ハロプロ履歴書#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #RTした人全員フォロー (ハロ垢のみ)#モーニング娘19よろしくお願いします 画像あり
★あくあ@フォロバ100% 2019-07-28 15:04:18
【速報】最新アイドルランキング、欅>乃木>ベビメタ>BiSH>ももクロ>モーニング娘。wwwwwww リンクあり
★美咲 2019-07-28 15:05:46
夜のおかずはこれだけでおk。 : 元モーニング娘。道重さゆみの水着おっぱいがエロい!先端の突起ブツが気になる・・・リンクあり
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 15:05:58
ライオンが!野生が! 〜姫路セントラルパーク〜 車でサファリを楽しむ ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-28 15:07:46
#沢山いいねしてる人1位 おのちゃんモーニング娘。19projectハロプロcharge!86262位 横山辰雄3位 さやまめ☺︎4位 わかたにた5位 やまさーん6位 えりみずき(えのきち)7位 モ… リンクあり
★かやの 2019-07-28 15:08:15
かえでぃーめっかわかよ…
★mez めず 2019-07-28 15:09:13
【ゆる募】ナルチカ日帰り里山旅2019のDVD間違えて2つ買ってました。欲しい人居ませんか?定価3500円で#石田亜佑美#横山玲奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#金澤朋子#野村みな美#前田こころ#山﨑夢羽#モーニング娘。'19#アンジュルム#JuiceJuice#こぶしファクトリー#BEYOOOOONDS#雨ノ森川海 画像あり
★まるちゃん。繭期 2019-07-28 15:12:37
草津に旅行来てるんだけど部屋着いた瞬間終わっててえりぽーーーーーんてなった#えりぽんかわいい 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 15:12:41
モーニング娘。'14の10期メンバー石田亜佑美と11期メンバー小田さくらの2ショット!!#モーニング娘。 画像あり
★午後の紅茶 2019-07-28 15:12:43
今日はこれから花火警備。ハロコン行きたかったのに( ˃̵̣̣̣̣̆ω˂̵̣̣̣̣̆) ˚ଂ早く15期見たい (๑•̀ㅂ•́)و✧そして小田ちゃん不足。 画像あり
★世界遺産姫路の子 2019-07-28 15:15:58
〜姫路セントラルパーク〜 時速75kmでダイブ! ループ&スクリュー ももクロやモーニング娘、仮面女子WESTもライブ #ケニアナイロビ国立公園姉妹提携 画像あり
★ほまれ 2019-07-28 15:16:33
えりぽん…ミサミサ…#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★かなかず♡かななん公認* ੈ✩‧₊˚ 2019-07-28 15:18:58
⁦@___snp_⁩ 『ダイナソー』森戸知沙希 | カントリー・ガールズオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ぽよ。 2019-07-28 15:20:39
モーニング娘。'19 15期北川莉央 (きたがわ りお)メンバーカラー:シーブルー生年月日:2004年3月16日 出身地:東京都 血液型:O型 身長:155cm 趣味:料理りおちゃん、推します!!! 画像あり
★吉田香央里(吉田姉妹) 2019-07-28 15:21:53
田中れいなさんのサイン入りポスター当選しましたー『TOURSミュージカル赤毛のアン』ファンであり、モーニング娘。ファンでもあるので、嬉しいです今の気分は☝✨#エステー#赤毛のアン#直筆サイン #田中れいな さん 画像あり
★STARS 2019-07-28 15:22:33
加賀楓「さった峠 東海道交通の難所です」 牧野真莉愛「まりあ台風中継で見たことある!」 羽賀朱音「わたし中山道なんで」リンクあり
★恋愛漫画情報 2019-07-28 15:22:48
不倫と言えば元モーニング娘の矢口真里も有名。2013年5月、自宅に不倫相手の男性を招き不倫の情事に及んでいた所、帰宅した当時の夫の俳優の中村昌也と鉢合わせした事件は有名。すぐに離婚届を提出し、6月には全てのレギュラー番組を降板。所属事務所より無期限の芸能活動の休止を発表した。
★カノング 2019-07-28 15:24:57
モーニング娘。'17がアルバムで出した⑮Thank you, too(ありがとう、そして)の先にあったのはA gonna(えーがな)やAre you happy(幸せですか?)などの先に行き着いた答えが青春無いと、人生ブルーっすという歓喜のない世界にいる意味がないという回答が残っただけだった。ブルーにしたのは誰?
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 15:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡生写真『“2019 Summer”パート1』モーニング娘。'19 北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/アンジュルム 橋迫鈴さん/Juice=Juice 工藤由愛さん/松永里愛さんもいます!マリンルックなメンバーがとにかくかわいいので、ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★なほ 2019-07-28 15:25:11
泡沫サタデーナイトからモーニング娘にハマったのに、今では生粋のjuiceヲタに。。。
★ゆうばり 2019-07-28 15:25:17
[モーニング娘。すべてのシングル] MORNING MUSUME all singles (1997 - 2018) @YouTubeより私がリアルタイムで知ってる時代のモー娘。は歴史の序章に過ぎなかったリンクあり youtubeあり
★けい 2019-07-28 15:28:38
真莉愛と #えりぽんかわいい
★みつば 2019-07-28 15:30:05
ハロコンに参加してまいりました〜!ピンポス交換してもらってかえでぃーげっと!!通路側だったから50センチ先でハロメンが踊ってて意識飛ぶかと思った
★rink 2019-07-28 15:30:20
はづちを茶店の野菜カレーと加賀パフェ。(自分が食べたのはカレー)野菜カレー再会できてめっちゃ嬉しい\(^o^)/美味しゅうございました。ポスターにはかえでぃーのサインも入ってた(^^)#加賀楓温泉郷#加賀は引力 画像あり
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-07-28 15:31:01
#nowplaying ♬ '青春Night' - モーニング娘。'19 / 人生Blues/青春Night - EP
★△りゅう▽ 2019-07-28 15:31:04
べきをさん❤︎佐藤優樹chan リンクあり
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-07-28 15:31:15
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★あおいろ 2019-07-28 15:31:29
@h_st85 気になってYouTubeで聴いたけどなんか大人っぽくてやばいねハロプロ最高( ˇωˇ )鞘師とふくちゃんとあゆみんと小田ちゃんで歌ってるやつ聴いた✌️✌️
★黎華@キャス垢 2019-07-28 15:31:33
#モーニング娘 #ハロプロ まじで好き。人生Blues (コラボ用) / モーニング娘。'19#nanamusicリンクあり
★あくあ@フォロバ100% 2019-07-28 15:32:13
ラストアイドル阿部菜々実がモーニング娘。のオーディションを受けて落ちていた件 リンクあり
★Maikey 2019-07-28 15:32:33
Juice=Juice&カントリー・ガールズLIVE~梁川奈々美 卒業スペシャル~ #カントリー・ガールズ #juicejuice #country_girls #梁川奈々美 #音楽 #music #楽天ブックス #rbooksリンクあり
★しみこ 2019-07-28 15:33:11
モーニング娘。'1911月の福岡公演でお会いできる方いませんかー?#わーーーージャニヲタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #J兼 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ジャニ兼ハロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロヲタさんと繋がりたい
★はなむらりょう 2019-07-28 15:34:40
モーニング娘。 『ザ☆ピース!』 (MV) いやホンマこの時代黄金期やろ・・・ホンマ好きやねんけど・・・無理(T~T)リンクあり youtubeあり
★まゆ 2019-07-28 15:36:13
約束の卵/けやき坂46(日向坂46) サマーキャンプまーちゃん集#佐藤優樹 #モーニング娘。
★にぎりめし 2019-07-28 15:36:28
これ聞くと呉島んちぢゃん...と思うようになってしまった。モーニング娘。 『気まぐれプリンセス』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★わこちん 2019-07-28 15:37:41
@Masahide_Music うむ。モーニング娘。のI WISHでよければ、もうちょい低い点、安定して出せる
★amu(泰明) 2019-07-28 15:37:45
福岡ハロコンのチケットきた!そして昼夜同じ列のほぼ同じ席がきた……せめて上手下手に分けてくれたらいいのに……ハロコンは久しぶり。譜久村さんがハロプロリーダーになって初めてだから申し込んでみた☺️
★わんじー。 2019-07-28 15:40:56
14歳と20歳の小田さくら聴き比べるやつすこぶる捗るリンクあり youtubeあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 2019-07-28 15:42:48
今日のまっつん′19さんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 岡村ほまれさん 強制ほまちゃん推し!です。 ほまれちゃんも気になっていたのでちょうど良かった!リンクあり
★haropurosan 2019-07-28 15:43:00
【画像】石田亜佑美ヲタが美人過ぎるwwwww リンクあり
★🐖🐇🐒Rabbit🐿️🦈🐧 2019-07-28 15:43:17
よくよく考えたら平成のアイドルもアバズレ多いよな話し広げるなだってSPEEDもモー娘もアバズレいるじゃんゴズレとイマズレプププププハハハたまらん(笑)
★きゃりん 2019-07-28 15:44:05
2部屋に分かれて、宝探しゲーム!順番に一人がスーパーボールを隠し、他が探すというもの。めっちゃ盛り上がりましたな♬皆んなが探している間、恋愛レボリューション21を踊ったら父ちゃんに古っ!!!!って爆笑された。いやいや、同世代というか同級だよね!私らの頃はモー娘だったよ。
★愛芽 2019-07-28 15:44:15
元モーニング娘。の亀井絵里ちゃん!つり目に困り眉って控えめに言っても可愛すぎない?(謎) #peing #質問箱 リンクあり
★のうみそ🧠☁️ 2019-07-28 15:45:41
かえでぃーが三角のゴム付いてるやつ使ってますって言ってたから、わたしもその歯ブラシ使ってみた 歯ブラシの裏でホワイトニングできるとかめっちゃええやんけこれ
★るぅ@静岡1日目 2019-07-28 15:46:59
セカオワファンのマナーが悪いと話題になってますがこれはモーニング娘。の鞘師里保ちゃんのソロライブの動画ですセカオワのライブではこんな光景有り得ませんよねセカオワファンの私達もファンとして守るべきマナーは守りましょう
★ジョーイ。’19 2019-07-28 15:47:33
真莉愛ちゃんのインスタストーリー可愛くて死ぬ……生田会もっと乗せてもいいんだよ真莉愛ちゃん( ;ᯅ; )❤︎
★駱駝色 2019-07-28 15:47:40
1999年うたばん。モーニング娘。新加入モーニング娘。3期生後藤真希モーニング娘。を国民的アイドルにしたのはごっちんの功績と言ってもいいでしょう。なんと言ってもまだ13歳だったからね。 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-28 15:49:45
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musum... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ねこ 2019-07-28 15:50:42
この莉央ちゃん、魔女の宅急便のキキちゃんみたいで可愛い♡そしてよこやんこの衣装めっちゃ似合う♡みんな可愛い♡♡#北川莉央#横山玲奈 リンクあり
★miha-schu@7 2019-07-28 15:50:51
モーニング娘。ライブ以来、久しぶりに観るな〜#道重さゆみ
★おは@るる 2019-07-28 15:53:17
#えりぽんかわいい えぐ〜〜い!!!! 画像あり
★rarapipi🌼推しピアス 2019-07-28 15:54:06
【カラーチェンジ】オプションのご依頼を承りました☺️レッドパール➣オレンジ✨クリアストーン➣ライトアメジスト✨ビジューシリーズは結婚式などドレス、水着、浴衣、カジュアルなワンピ、冬はセーターなど年中使えちゃいます#rarapipi#工藤遥 #小田さくら #モーニング娘19 画像あり
★駱駝色 2019-07-28 15:54:23
後藤真希さんがモーニング娘。に加入した20年後にハロプロに加入した、モーニング娘。岡村ほまれ。アンジュルム 橋迫鈴ほまれちゃんは14歳。鈴ちゃんは13歳。人種が違うというか、人それぞれ個性があるからね。 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 15:56:04
【画像】石田亜佑美ヲタが美人過ぎるwwwww リンクあり 画像あり
★ちゃんたい(民) 2019-07-28 15:56:29
生田会めっちゃよい #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり instagramあり
★たろう 2019-07-28 15:56:29
生田会可愛すぎわろたてかえりぽん更に明るくなった?めちゃくちゃいいんじゃが…#えりぽんかわいい 画像あり
★ミッチー@ねぎ推し指数0.5% 2019-07-28 15:57:49
ふーかちゃん&小田ちゃんのハート2枚!#ココデパツアー2019夏サマー#クマリデパート 画像あり
★デスドラ 2019-07-28 15:58:40
Shazamを使ってモーニング娘。の真夏の光線を発見しました。 ぺけ太郎いい曲かけてます#funoreリンクあり
★まりる 2019-07-28 16:00:30
ようこそ!モーニング娘。'19 新メンバーお披露目特番! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★にゅーもふ 2019-07-28 16:01:03
元モーニング娘。道重さゆみの水着お○ぱいがエ□い!先端の突起ブツが気になる・・・リンクあり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 16:01:07
モーニング娘。'17『邪魔しないで Here We Go!』リンクあり youtubeあり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-28 16:01:33
モーニング娘。'19 小田さくら 04 『例えば』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからアカン泣くwさくらちゃんありがとう...リンクあり youtubeあり
★mmmizukishmm 2019-07-28 16:02:23
ストーリーに上がってた。#えりぽんかわいい 画像あり
★夜間飛行 2019-07-28 16:03:34
@TokyoGirlsStyle モーニング娘みたいな、ネオンポーチ‥女子流Verあったらいいなぁ〜
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-28 16:05:46
モーニング娘。'19 小田さくら 02 『スイートホリック』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからしらべ9申し込むかリンクあり youtubeあり
★まりる 2019-07-28 16:05:47
そしてキャップ譜久村の太ももな太ましさ際立つ
★うっでぃ→/凛彼+@東京 2019-07-28 16:06:22
#ちぃちゃん には #ちんすこう の詰め合わせ。チョコチップが珍しそうだったので。この間とまた違うハーフツインテールが良かったです。 画像あり
★つっちー 2019-07-28 16:06:52
@AkioKomura AKBグループと違って、握手はありませんよ。ちなみに、モーニング娘。もありません…
★あられ屋クッキー 2019-07-28 16:08:05
13期舞妓・芸妓に挑戦/野中美希・加賀楓・横山玲奈 from 20171211 J-MELOかえでぃとよこやんだとわかりにくいし特に2人のやりとりがあるワケでもないけど着物だとよこやんの方が裾のさばきが上手だったりかえでぃは妙に貫禄があるように見えたりでオレは13期の映像の中でコレめっちゃ好き。
★ハーマン 2019-07-28 16:08:53
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ひなー?フェス!』森戸知沙希』年3月25日公開 #country_girlsリンクあり
★ハーマン 2019-07-28 16:09:00
【MV】カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Promotion Edit)年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★きーちろる🐡 2019-07-28 16:10:14
サンリオとモーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★ろーど☆すたー 2019-07-28 16:11:32
HDDを整理しながら…【モーニング娘。まるっと20年スペシャル】を見てる。これ、元ハロヲタなら、ヤバイやん。(´;ω;`)ブワッ。ろーどが好きな『悲しみトワイライト』愛ちゃん、ミキティのボーカル、スゲー良い‼️んで、絵里キャワ(笑)#亀井絵里#モーニング娘 #悲しみトワイライト
★さいとう 2019-07-28 16:11:39
最強かわいいモーニング娘。『女子かしまし物語』 (パニックトレイン Ver.) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-28 16:12:24
モーニング娘。'19 小田さくら 08 『好きで×5』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんから涙を零しながら見てるとか草チケ代が万越えでも充分な価値があるのがしらべだなぁとリンクあり youtubeあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 16:12:43
工藤遥は、水泳で関東大会に出たことがあるほどスポーツ万能。 ちなみに、好きな漫画は『ONE PIECE』w #モーニング娘  画像あり
★ホンマでっか!?ウソでっか?CH 2019-07-28 16:15:09
巷で 噂の セクシー うえうえ♪#モー娘  #ハロプロ #モーニング娘 画像あり
★みいか 2019-07-28 16:15:34
後輩に慕われる加賀楓先輩 素敵だし先輩に可愛がられる加賀楓ちゃんも素敵です好きがすぎる〜
★△黄昏のしゃら☀️▽ 2019-07-28 16:17:03
白雪ちゃんが白狐絵馬を買ってくれました✨←私が年上です......まーちゃんの幸せと小田ちゃんが元気になりますように 画像あり
★Sea@現場7/25.8/10.11/02.11/30 2019-07-28 16:20:29
モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 @YouTubeさんからメインは最後に...あー泣いたw普通は引き立たせるコーラスとサビのうるささが邪魔だと思ってしまうとはね冷たい風のB-TYPEの様なのも欲しいなあと改めて思ったリンクあり youtubeあり
★おぜこBOY 2019-07-28 16:21:53
カントリー・ガールズのライブツアー開始の宣言をしろ!事務所!! 画像あり
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-07-28 16:22:10
Juice=Juiceと推しメンとなんならモーニング娘。'19 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-07-28 16:22:56
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-07-28 16:24:27
振る舞いまでも、天と地の差やなぁ…。【青い衣装、道重さゆみ】モーニング娘。’14リーダー。娘。でも異例の、横浜アリーナで娘。コンサートを開催。【赤い衣装、吉川友】モーニング娘。オーディション落選者。10年以上アイドルもどきをやっても、全く売れない。#道重さゆみ#吉川友 リンクあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-07-28 16:27:36
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★りょーちn 2019-07-28 16:31:38
牧野真莉愛さーん!須藤茉麻さーん! 画像あり
★鷹さん(46)♂@大分元気風[8/11アンジュ熊本,8/12ハロコン福岡参戦] 2019-07-28 16:32:42
代購頼んだ今日の日替わり譜久ちゃん(o´Д`o)ハァーン♥かわゆい#morningmusume19 #ハロコン名古屋 #ハロコン日替わり写真 #譜久ちゃん #譜久村聖 画像あり
★いわた とおる 2019-07-28 16:34:21
佐藤優樹さんがあなたと一緒に食べたい世界の料理はこちらです! tiny世界紀行より#tiny世界紀行まーちゃんイスケンデルケバブって何回も言えずに噛むだろうな・・リンクあり
★テッペイ 2019-07-28 16:35:03
@pantsuatiRaru_ モー娘のなんかやなかった?違うやつか
★りょーちn 2019-07-28 16:35:44
牧野真莉愛さんへここから観戦します。 画像あり
★HAS(ハードコアあまちゃん信者)我が道を行く秋元康弘。あまちゃん2実現のため布教活動中 2019-07-28 16:38:27
babymetalが原点回帰した事は大歓迎だが欲を言えば神バンドはマスクを脱いで元の白塗りの方が良い #ベビーメタル #ヘビーメタル #ヘヴィメタル #スゥメタル #モアメタル #ユイメタル #鞘師里保 #モーニング娘 #モー娘 #yuimetal #moametal #ワールドツアー #メタル #アイドル
★ハーマン 2019-07-28 16:38:54
【ブログ】モーニング娘。'18『『みかん!!』森戸知沙希』年1月5日公開 #morningmusume18 #morningmusumeリンクあり
★りる 2019-07-28 16:39:06
KFCのオリジナルチキン食べるよ小田ちゃん
★ちゃっき 2019-07-28 16:40:01
モーニング娘。'19 小田さくら 05 『ずっと 好きでいいですか』 さくらのしらべ8 リンクあり youtubeあり
★にるにる 2019-07-28 16:41:34
京本大我さん顔のジャンルが佐藤優樹だ
★ハロプロ依存症。 2019-07-28 16:42:44
ハロ友募集しています★ハロプロ愛して止まない方ぜひ語りましょう!男女年齢こだわりありません。楽しく会話できる方ならどなたでも♪気軽にフォローしてください!必ずリフォローします。#morningmusume #c_ute #berryz #smileage #ハロプロ #mbcms
★しんや🏬❕ 2019-07-28 16:44:31
こんなのやってたよ小田ちゃん!#ヤクルト球団設立50周年展 画像あり
★shiganao 2019-07-28 16:45:51
モーニング娘。のライブに怪しい亡霊が出現した乃木坂46の廃病院ロケ番組で心霊現象が起こりまくった頭に鼻をつけた男がいる『死ぬほど怖い噂100の真相 ネットでよく見るヤバい話』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★たまぽぴ🐣@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-28 16:48:22
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!│ラジオ日本│2019/07/21/日 24:30-25:00 #country1422リンクあり
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-07-28 16:49:25
2000年9月18日モーニング娘。「I WISH」晴れの日があるからそのうち雨も降る全ていつか納得できるさ!
★貼らない春菊 2019-07-28 16:49:44
やったーーー長かったです佐藤優樹chanのおかげということで美人で可愛い画像です 画像あり
★ミン🐹 2019-07-28 16:50:02
@xxjxau フォローありがとうございますー!プロフィール拝見させていただきましたがモーニング娘。好きなんですね!私も好きです〜よろしくお願いします
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-07-28 16:50:11
[TV(IPTV)]ひかりTVチャンネル1 101『ハロプロのお仕事チャレンジ!』#11(初) 17:00-17:30 カントリー・ガールズ ※dTVチャンネル 7/6(土)初回配信分
★月* 2019-07-28 16:50:37
モーニング娘。→警察音楽隊or音響エンジニア→学校の先生or音響エンジニアちびっこ→中学→高校ってかんじ #peing #質問箱 リンクあり
★りあ子。 2019-07-28 16:51:38
泣いてしまった…モーニング娘。'19 小田さくら 06 『dearest 』 さくらのしらべ8 リンクあり youtubeあり
★悠陽@Stillおぢ 2019-07-28 16:51:39
よく私が他界隈って言いますけど、それはモーニング娘。だったり、超特急だったり、野球だったり色々あるのであんまり気にせんとってください〜‍♀️多趣味‍♀️
★るんば🍁るんば 2019-07-28 16:55:41
Noism 15周年記念公演めぐろパーシモンホールと13期、加賀楓さんと横山玲奈さん#FSKとおでかけ 画像あり
★さち 2019-07-28 16:56:06
ハロプロソートしてみた。不動の1.2はみやぎぃず。最近気になるれらたんは8位(3枚目右)さゆき、山木嬢、前ここ(4枚目右)、美葉ちゃんは完全に先日のハロコンで上位にきた。 #石田亜佑美 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #山木梨沙 #前田こころ #平井美葉 画像あり
★ゆうすけ@フォロバ460% ◢ │⁴⁶ 2019-07-28 16:56:31
キンプリペンライト(1800円)、モーニング娘。ペンライト(3800円) リンクあり 画像あり
★こばやし 2019-07-28 16:58:53
ぁぁぁぁあやっぱこの小田ちゃん欲しいいいいいいいくっそ〜〜 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-07-28 17:01:13
モーニング娘。'17『若いんだし!』リンクあり youtubeあり
★yu@難波愛 2019-07-28 17:01:27
元モー娘の道重おった!
★ラーメン大好きいずみさん 2019-07-28 17:02:22
ハワイからきたシェフの奥さんから貰ったハワイアンなシュシュつけるため久々の高めポニーテールしたら「モーニング娘。意識してるの?」って言われた…なんでや…
★☁ 2019-07-28 17:02:58
最近、YouTubeで昔のモーニング娘。見てる可愛い
★ナオ@二代目やまとん 2019-07-28 17:03:34
@2000yasai フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや、℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一りー、こぶしは浜ちゃん、つぱきはまおぴん、BEYOOOOONDSは伶奈さんが一番好きです!
★恋愛風船♪🎈8/3カンパイKOBE2019🎆 2019-07-28 17:05:15
道重さゆみリリースライブイベント最高でしたモーニング娘。以来、お久しぶり、ソロになって、はじめてですライブの後、握手会も参加しましたとても楽しかったです#OCAT#道重さゆみ
★まりる 2019-07-28 17:05:36
モーニング娘。'19 新メンバー最速出演 譜久村&石田と「人生Blues」初披露【アイドルもういっちょプラス #13】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★rink 2019-07-28 17:06:11
今回の一泊二日聖地巡り、一通り回れたけど、粟津温泉の等身大パネルが持ち出されててなかったのだけ残念。。(泣)#加賀楓温泉郷
★りいか 2019-07-28 17:08:12
@superbeing_72 親近感!ちょっと恥ずかしいけど嬉しいですなっつさんもモーニング娘。始まりだったんですか?
★🔱円♡マドレーヌ🐆(*´👅`*)🥚 2019-07-28 17:11:04
モーニング娘。#BoxFresh リンクあり
★駒谷麻奈 2019-07-28 17:11:16
佐藤優樹
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-07-28 17:12:41
モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(MV) #モーニング娘 リンクあり 画像あり youtubeあり
★はるちゃん。(べりちゃん)🍨🍓 2019-07-28 17:13:42
譜久村聖様のマリと生田衣梨奈様のアスカで無双できるからやって9期
★tanachu 2019-07-28 17:13:43
ヒラクベーカリーさん美味しい焼き立てパンがいっぱい。地元の人も車で買いに来てました。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★KIRISHIMA-METAL 2019-07-28 17:14:22
モーニング娘9期生オーディション、合格発表からのレッスンそして初舞台までのドキュメントを見てました。
★me 2019-07-28 17:15:31
毎回見る度に思うんだけど、ののかちゃんと小田さくらちゃんこの2人めっちゃ顔似てて凄いビックリする!!笑雰囲気もそっくり過ぎて逆に凄い→^_^
★にゃん 2019-07-28 17:16:05
@magazine_young @gekkan_ym #牧野真莉愛(#モーニング娘。'19)ヤンマガグラビア リンクあり 画像あり
★tanachu 2019-07-28 17:16:06
片山津温泉インフォメーションセンターにて、御朱印帳をGETしました。但しスタンプラリーのスタンプ設置場所にも同じものが置いてあったので、わざわざここで貰わなくても大丈夫。#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-07-28 17:17:31
それにしても今日は今年1番の暑さだったなぁ☀️:(´◦ω◦`):#牧野真莉愛#morningmusume19 画像あり
★tanachu 2019-07-28 17:17:35
かえでぃーと同じポーズで#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★tanachu 2019-07-28 17:18:23
足湯最高でした♡無料だし空いてるし#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★お米食べた’19✊🌈8/10ロッキン 2019-07-28 17:19:27
現役モーニング娘。コンサート定番曲ランキング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★林檎 2019-07-28 17:19:47
@rhsk_12 いいの!?やった〜そしたらその時小田ちゃんFSKわたすね
★アイドルラボ 2019-07-28 17:19:59
森戸知沙希「Say Cheese!」前作より少し大人になった新たな魅力が満載【アイドルラボ】 #森戸知沙希 #カントリーガールズリンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-07-28 17:21:02
悲しみのない星では優しくなれないだろう?僕たちは誰彼も恨む必要はない夢のない星にならないように僕たちは大声で歌うのさ(雨の降らない星では愛せないだろう?/モーニング娘。)
★SAORI 小田さくら🌸 2019-07-28 17:22:45
モーニング娘。'199期から14期まで画像作りました。欲しい人いますか?DMで送ります!#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 画像あり
★tanachu 2019-07-28 17:22:54
こちらもパンフレットで撮影に使われたパン屋メティサージュさん。フランスのエシレバターを使った美味しいパンや焼き菓子がいっぱい。加賀ちゃんはお店でクロワッサンとコーヒーを召し上がって、お土産に写真のカラフルなメレンゲ菓子を購入されたそうです#加賀四湯博2019 #加賀は引力 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 17:23:00
★明日7/29販売終了★モーニング娘。'18 生写真『“モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル”ライブバージョン』パート1・パート2・混合ショットのパート3は、明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しなく! 画像あり
★issycolo 2019-07-28 17:24:06
まもなく夜のユース礼拝…といっても、若い世代が来るわけではないでも、クラシックな賛美歌ではなくて、若い人向けの賛美なので、朝のクラシック歌いではなく、カラオケ歌いでガンガン歌います♫そして、聖書からのメッセージでは、今日はつかみでモーニング娘。の話題に触れますwwwがんばる
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:24:08
あちぃ可愛すぎる#森戸知沙希#ちぃちゃん#morningmusume19#カントリーガールズ
★安倍きゅんなつみ柑♂@8/3 ハロコン仙台 2019-07-28 17:24:50
夕食のゲストは、ハロプロ新リーダーズの皆さんをお迎えしました。 ※やまっきは、カントリー・ガールズの代表者として参加です。 #譜久村聖 #竹内朱莉 #金澤朋子 #山木梨沙 #広瀬彩海 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:25:36
ドヤちぃwww#森戸知沙希#ちぃちゃん#morningmusume19#カントリーガールズ
★DREAM KUWAHARA 2019-07-28 17:27:02
でめドリ君4コマ漫画 第16話「みんなでお弁当」#でめドリ #でめドリ君 #タカピー #ちぃちゃん #山頂 #お弁当 #ピクニック #オリキャラ #オリジナル #メディバンペイント #iPad #イラスト #漫画 #4コマ漫画 #絵描きさんと繋がりたい #絵師の集い #読者募集中 #拡散希望 画像あり
★rink 2019-07-28 17:27:06
かえでぃー大使の今年のプロモーション用ロケは5月10日だったんだね、ってはづちを茶店のポスターを見て知った。結構最近に撮影して一気に仕上げられたんだなーと。そう思ってブログを見返したら5/9-10はかえでぃー更新がなくて、あぁ~、ってなった←
★しみずん 2019-07-28 17:27:06
終了。きょうも図らずも降臨堪能席となり、わずかとはいえ、15期を初めて間近で見られたのだが、みんな、小さくてかわいいな!という当たり前の結論申し訳 #morningmusume19 #helloproject
★MiNe 2019-07-28 17:29:01
【知らないと損】モーニング娘。新メンバーが可愛すぎると話題に 【知らないと損】モーニング娘。新メンバーが可/リンクあり
★ちろる。 2019-07-28 17:29:14
28日公演終了!2階降臨の時真莉愛ちゃん近くにきて、赤ドレス真莉愛ちゃんをガン見してた
★旭はコスサミ2日目梅雨ちゃん🐸 2019-07-28 17:30:01
いやーーー、、、佐藤優樹さんの可愛さ????そして竹内朱莉は今日もカッコ可愛かった。中西香菜さんは白かった…
★もよ 2019-07-28 17:31:08
@1aZZQ90f1SW33f5 FF外から失礼します。愛知住みの27歳です(*´ω`*)年も近く、推しが小田ちゃんかみこるるちゃんと被っています!一緒にコンサートに行っていた友達が東京に引っ越してしまったため、最近では1人での現場です。FC加入しているため、もしよろしければお話できたらなと思います!
★鷹さん(46)♂@大分元気風[8/11アンジュ熊本,8/12ハロコン福岡参戦] 2019-07-28 17:31:33
@omochiko38 譜久ちゃん考え中です
★しみずん 2019-07-28 17:32:21
娘。@ひな壇。ビヨーンズのフリー体操時に、ビヨーンズちゃんたちよりも激しく体操するサブリーダーズ。あと、あゆみんの盛り上げ方が一杯ひっかけたサラリーマン的で好きだな君がw #morningmusume19 #helloproject
★まななん 2019-07-28 17:32:28
わたしの隣をモーニング娘。'19 がシャトルランしてたんですけど?(ハロコン終わりました)
★こん子 2019-07-28 17:32:29
佐藤優樹さんに0距離でファンサもらった
★どる'19 2019-07-28 17:33:45
小田ちゃんの首が良くなったらどぅーさくください(強欲
★ねねまる◎ 2019-07-28 17:33:52
冷静にもう1年経ってるのか.....えりぽんここから着実にゴルフ仕事増やしてきてて嬉しいなあ #えりぽんかわいい 画像あり
★はろっぷ MMD 2019-07-28 17:33:59
この二人の絡みすこ#森戸知沙希#ちぃちゃん#手島優#morningmusume19#カントリーガールズ
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-28 17:34:02
牧野真莉愛ちゃんが、編みこんだ一本結びでめっちゃ可愛かった
★たけぼ 2019-07-28 17:34:15
名古屋ハロコン終わりましたー本日、牧野真莉愛さんが私の真横で歌い、踊り、眩し過ぎた事をご報告いたします。現場からは以上です。
★友翔 2019-07-28 17:34:29
どの選手のタオルが入っているか分からないオリックスのシークレットタオル小田ちゃんでした~!良かった~!!!ちなみに,4年前も同じようなタオルを購入して(当時は西野狙い),栄ちゃんやって,それから小谷野栄一のファンになりました!
★はも 2019-07-28 17:34:30
@hello_sundai めちゃくちゃ楽しかった!!!ダンス部に森戸知沙希ちゃんいなかったのがしんどかったけど
★あ🌘 2019-07-28 17:34:43
生田衣梨奈センパイ、後輩の髪やるの好きだね
★さら^^ 2019-07-28 17:34:44
モー娘。の曲どれもほんっっま好きやけど、一番好きなのはモーニング娘。14の時空を超え 宇宙を超え、やなあ(*´ー`*)✨ 歌詞も音も振付も衣装も、全部綺麗やし好き✨
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-07-28 17:35:04
★明日7/29販売終了★モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『秋葉原店へまた来てね』の直筆プリント入り『東京秋葉原店限定』写真は、明日で販売終了です。写真は品切れの場合お取り寄せが出来ますので、お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★ドーファン🐱生涯ayu推し 2019-07-28 17:37:10
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV)リンクあり youtubeあり
★み ず き ( 💙 ) 2019-07-28 17:37:37
とりあえず個人的厳選 " THE 石田亜佑美 " シーンを25秒に凝縮してみました。ひたすら尊い。
★わんこ 2019-07-28 17:37:47
@fuhri 現実この方式で成功してるグループってモーニング娘。しかないからね
★✰F✰東北・みやぎ復興マラソン 2019-07-28 17:37:49
10月から本格的にマラソンシーズンになり今回は、みやぎ復興マラソンからスタート。で横浜マラソンを走るに至り今回の握手券を佐藤あかりんと小田ちゃんを買ったのだけど、今、特に意味はないが川原美咲ちゃんを追加してしまった
★あまゆずきりゅ 2019-07-28 17:38:12
モーニング娘のザ☆ピース!!が頭から離れない
★稲場愛香ちゃんに目覚め始めた女 2019-07-28 17:38:39
好きすぎたwwwwwほんと好きだわwwww #石田亜佑美 #モーニング娘#モーニング娘19 #スイカの日#サマーオレンジ