愛知☆譜久村聖 2019-07-27 21:57:34画像2枚あり
ふくたけイベント☆譜久村聖 2019-07-26 21:59:11画像2枚あり
楽しかった〜☆譜久村聖 2019-07-25 22:31:24画像2枚あり
あーしたてんきになぁれ☆譜久村聖 2019-07-24 22:01:32画像1枚あり
ブルーベリーソフト☆譜久村聖 2019-07-23 21:49:32画像1枚あり
怖い夢☆譜久村聖 2019-07-22 22:00:09画像1枚あり
2days☆譜久村聖 2019-07-21 21:54:56画像2枚あり
大阪!☆譜久村聖 2019-07-20 21:53:26画像2枚あり
声☆譜久村聖 2019-07-19 21:57:07画像2枚あり
ブロロロロログ☆譜久村聖 2019-07-18 21:11:03
バタンキュー☆譜久村聖 2019-07-17 21:54:41画像2枚あり
ピノ☆譜久村聖 2019-07-16 21:59:57画像2枚あり
ドキドキ配送☆譜久村聖 2019-07-15 21:54:36画像2枚あり
もみじ饅頭☆譜久村聖 2019-07-14 21:55:34画像2枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
初日いろいろ☆譜久村聖 2019-07-13 21:53:20画像1枚あり
メンバーカラー☆譜久村聖 2019-07-12 22:20:40画像2枚あり
ジョア〜☆譜久村聖 2019-07-11 22:28:27画像1枚あり
小田さくらについて 譜久村聖 2019-07-10 21:04:44画像1枚あり
つんく♂さん ライナーノーツ☆譜久村聖 2019-07-09 22:08:42画像1枚あり


[関連ツイッター]

★峠の玉者 2019-07-27 13:10:01
譜久村聖ちゃん 画像あり
★まーな@ 7/28夏ハロ名古屋 2019-07-27 13:49:17
@mmsuzu0216 夏ハロ植村室田↔bwp2野中p3譜久村は可能ですか
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-07-27 14:07:28
FSK在庫情報(敬称略)【14:05現在】モーニング:譜久村・生田・石田・佐藤・小田・牧野・加賀アンジュ:竹内・中西Juice:金澤・宮本カントリー:山木こぶし:広瀬つばき:山岸・岸本・秋山上記メンバー以外は完売となります。只今待ち時間なくお買い物していただけます✨ぜひお越し下さい‍♀️
★まーな@ 7/28夏ハロ名古屋 2019-07-27 14:15:51
@384_310 譜久村2shotと交換可能ですか
★うさみみちゃん🥕 2019-07-27 14:35:09
@4bFpr まりあちゃん可愛いですよね!私の推しは譜久村さんなんですがまりあちゃんの道重さん大好きって言ってる姿すごく可愛いしさゆ推しとしてはなんか嬉しい気持ちになるのでまりあちゃん推す気持ち分かりますよ!
★あいひろ 2019-07-27 14:42:00
@___mmzkrin___ 検索から失礼します。譜久村4所持しています。牧野3と交換は可能でしょうか?ご検討のほどよろしくお願いします
★べんじー 2019-07-27 15:23:05
今日のべんじーさんの強制推しメンは…モーニング娘。'19 譜久村聖さん 強制ふくちゃん推し!あの二の腕に癒されろ!です。 リンクあり
★まいきゅう 2019-07-27 15:55:18
いすみ市のポッポの丘という実車展示がたくさんある農園へ(^o^) ちと前は現役やった車両に運転台の中とかへも入れたりでおっさん鉄には大満足(*´ω`*)…二枚目の赤い電車(元丸ノ内線)と同型を譜久村聖のおじい様も持ってたはず(^o^;) 画像あり
★おいしいごはんたべたい 2019-07-27 15:55:48
夏コンの衣装!可愛い!譜久村さん!!!!
★おいしいごはんたべたい 2019-07-27 15:56:23
最近メイク変わりましたよね?アイライン長いの可愛いです!譜久村さん!!!!
★東京流れ者 2019-07-27 16:32:11
記者は『譜久村聖』から十勝で「実はあたし、広瀬すずなの」と告白されました。そして彼女はニコニコしています。リンクあり
★だいた。 2019-07-27 16:32:37
何人か通路降臨してくれたが、特に野中美希ちゃん、譜久村聖ちゃん、小林萌花ちゃん、松永里愛ちゃんはめちゃくちゃ反応よかった。可愛すぎる。
★しゅんた 2019-07-27 16:40:24
@raiyooon バナーの色がメンバーカラーの濃いピンクだから譜久村聖だよ(論破されたくないオタク
★ポイズン🍁♨️ 2019-07-27 16:57:50
ハロコンbeautiful1階最上手降臨娘。加賀横山生田譜久村アンジュルム竹内juice段原植村松永こぶし井上和田つばき秋山ビヨーンズ平井小林里吉記憶の限りですがご報告しときます
★たま 2019-07-27 17:05:05
譜久村聖ちゃん服や髪飾りは適当です#モーニング娘19#譜久村聖ちゃん 画像あり
★てらっち 2019-07-27 17:12:53
俺的初演のハロコン、16列の下手側だったんだけど、紗友希の降臨がドンピシャ過ぎて、一切ステージ観ないまま終わったwww最後も同じ場所に紗友希が来て、降臨中めっちゃ楽しかった譜久ちゃん、まるちゃん、鈴ちゃん、はーちゃん、かわむー、横やん、あかねちん、ちぇるの8人は良い笑顔くれた
★あいり 2019-07-27 17:20:46
@tryk__ 初めまして、本日会場にいます。広瀬さんを譜久村さんと交換していただくことは可能ですか?
★k. 2019-07-27 17:34:34
@maariiyaahoo ありがとうございます!石田3部、譜久村1部、野中3部が1枚ずつ残っております!
★k-san 2019-07-27 17:49:00
ハロコン…良かったよ!!カントリーちゃんの新曲良いじゃないのあと譜久村さんが近くに来ました!顔小さくて綺麗だった❤戦利品達は家に帰ってから笑笑
★せんちゃん@8/2TIFお台場 2019-07-27 17:49:57
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です最近回答した質問 → 「彼氏いますか?」リンクあり
★さや(し) 2019-07-27 17:51:27
愛すクリ〜ムとMyプリン、しれっとR18だから映像化したらモザイクかかっちゃうじゃん。譜久村聖ちゃんと稲場愛香ちゃんは特に。
★東京流れ者 2019-07-27 18:28:08
山木さんのきれいな顔に譜久村さんのムチムチな体♡
★kam@趣味垢 2019-07-27 18:28:16
@Fukumura_mizuki そう言っていただけると助かります…譜久村さんのフルコンプ目指されているのですね!当方もその苦労はよくわかりますので、協力できる部分は協力させていただきます。
★にっしー 2019-07-27 18:32:48
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ぶんさん 2019-07-27 18:51:40
カラー別シャッフルはミドリの魔女っ子メグちゃんが大人だった笑パープルのときの美葉ちゃんがダンスが際立っててすごかった!(語彙力)ホッピンの桃奈は15歳に見えないあと、映像ではそうでもないけど実際に見る譜久村さんは色気にリアリティありすぎて見てはいけない気持ちになる笑
★ぶんさん 2019-07-27 18:58:27
....〆(・ω・*)メモメモステージ座って応援中・動きが大きい譜久村リーダー・ずっとわちゃわちゃ喋ってるあかねちんと森戸ちゃん・膝たたいてリズム取るのがかわいいほのかちゃん・研修生を凝視する生田さん笑
★1人っ娘。 @ 7/24 Do it! Now 2019-07-27 19:00:31
ラストメンバー初菜です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝わかってましたよね担当は譜久村聖ちぁ(と田中れいなちぁ)。サイリウムカラーはホットピンク娘。としてイベントに出れる幸せわらわの愛する娘。が出来るイベント晴れ舞台を見届けて下さいね!!!#愛ハロ#1人っ娘#モー娘 画像あり
★ロクスケ 2019-07-27 19:10:45
譜久村聖ちゃんってようたくん!?!? 画像あり
★Lのサムライ 2019-07-27 19:20:20
@pilotmiffy おすすめ動画ありがとうございました。譜久村聖さんの説明にほとんどなってませんでした。鞘師さんが思ったよりヤバかったです。「私はコンサート以外で汗をかかない」とドヤった舌の根も乾かぬうちに変態行為で汗かいてるのマジヤバいです。うちのモアさんに触らないでくださいいや触ってもいいです。
★ゆるかたり 🦓🐥🏠👼🐧 2019-07-27 19:31:07
女 王 挑 戦 者 決 定 戦 ▶️小田さくら  vs譜久村聖 ▶️わがまま 気のまま 愛のジョーク ▶️WE ARE LEADERS!〜リーダーってのも      つらいもの〜 ▶️悲しき恋のメロディー ▶️イマココカラ
★たわ 2019-07-27 19:58:44
2階に譜久村さん来たけど、平井T着てホットピンク振ってたら爆レスくれたので好きになった
★mano 2019-07-27 20:02:28
通路降臨してきた譜久村さんと川村さんと段原さんが優しかった
★ヘブン@8/2TIF 2019-07-27 20:03:52
@erina_mano モーニング娘。’19の譜久村聖ちゃんとアンジュルム竹内朱莉ちゃんの合同イベントで、真野ちゃんの「春の嵐」を歌ってました!真野ちゃんにとって、お二人はどういう存在ですか?
★おの。 2019-07-27 20:10:49
検索用譜久村 生田 鈴木 飯窪 石田 佐藤 小田 尾形 野中 牧野 横山 ピンポス
★【北】ももたん【研】 2019-07-27 20:12:46
harmony 名古屋 降臨2階 下手中央通路ガルゾン2列 野中→3列 牧野←4列 羽賀→大江戸線2列 野中←3列 牧野→4列 羽賀←ためらい2列 生田→4列 譜久村←(矢印はメンバーの向き)
★mano 2019-07-27 20:13:29
そう言えば譜久村さん途中で歌えなくなってたけど大丈夫なのかな?
★ホイットニー 2019-07-27 20:13:57
728道重なんば729ビヨ話?803かりん先生?806DA PUMP807ビヨ新曲808ビヨなんば812アプガ2813ひなd815NHKfm譜久村820田村?903こぶしd907田村?924勝田928こぶしMUSE1026娘NHK1231カウコン
★kam@趣味垢 2019-07-27 20:32:40
@Fukumura_mizuki 集合を確保するのも大変なことは承知しておりますので、もちろん大丈夫です。譜久村さんステーシーズ2種をキープさせていただきます。今後のご連絡のため、DMにてお話させていただいてもよろしいでしょうか?
★🍀よっちゃん 2019-07-27 20:39:15
#推しがあなたの先生だったら保健体育:佐藤優樹先生技術家庭:佐藤先生美術:りお先生数学:莉央先生外国語:譜久村聖先生 リンクあり
★先輩 2019-07-27 21:03:03
譜久村さんがハーモニーのシャッフル曲で声が出なくてごめんポーズしてた。思い入れがあり過ぎたのかな
★🍮 2019-07-27 21:04:24
ふくどぅーが並ぶと初代プリキュア感があって最強ともかく譜久村様の表現力が好きすぎて鳥肌
★まめ🧢📦 2019-07-27 21:06:31
私は譜久村聖さんの画像でこの二枚が大好きなのですがこの2枚の画像は「生田衣梨奈さん」が写真を撮ったという共通点を発見してしまいました 画像あり
★博多亭太陽 2019-07-27 21:07:09
博多亭太陽の選択希望選手1巡目:山﨑夢羽(大学生・外野手)→入団拒否2巡目:笠原桃奈(高校生・投手)3巡目:譜久村聖(高校生・内野手)4巡目:橋迫鈴(高校生・外野手)5巡目:松永里愛(独立L・投手)リンクあり
★(浜)やまちゃん 2019-07-27 21:28:12
#ハロコン昼14列下手夜19列ドセン降臨近い順に0ズレ佐々木さん1ズレ譜久村さん1ズレ竹内さん1ズレ稲場さん1ズレ高瀬さん4ズレ山木さん4ズレ浜浦さん5ズレ小野田さん開演直後に佐々木さん目の前でよろしくねってゆってくれた(*°∀°)= 画像あり
★UNDERGROUND 2019-07-27 21:34:05
そうそう、harmonyのシャッフル曲の譜久村さん、歌い出しで咳き込んで座り込んだから何かトラブルかと慌てて双眼鏡で確認したがちょっと笑ってたから安心したんだよ
★ははわらう 2019-07-27 21:37:43
@furu_rain やなるる譜久村さん工藤由愛ちゃんのブログ!!!いいね有難うございます☺
★reinamasaki 2019-07-27 21:38:48
ハロコン名古屋初日夜h公演パンタレイ 冒頭佐々木ベリキューメドレー蝉 冒頭喉に痰が?絡み声が出ない譜久村自パート終了後もしばらく笑い止まらない
★t_tatsu 2019-07-27 21:53:54
稲村亜美かサラオレインかロンモンロウ と結婚したい人生ですapinkかred velvetかaoaのユナでもいいです譜久村さんならなおいいです…って言いたい人生だった
★加藤(加糖) 2019-07-27 22:00:33
【ハロ!ステ#294】Juice=Juice ツアーFINAL 宮崎由加卒業スペシャル!MC:譜久村聖 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★西田 2019-07-27 22:07:54
お鞘師様と譜久村聖ちゃんの写真、こんなんばっかりじゃないはずなんだが 画像あり
★ガマびん'19 2019-07-27 22:08:21
愛知☆譜久村聖 リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-07-27 22:08:32
[Q期]モーニング娘。'19 「愛知☆譜久村聖」 ⇒ あのパーテーションの向こうでそんなことしてたのwリンクあり
★2代目プリンセスさやりん3 2019-07-27 22:08:52
本当は明日の最後のhm寿司のバイトを今日に変えてもらい明日のハロコンに入ろうと思ったが、最後のシフトメンバーが「譜久村、金澤、広瀬、山岸、斉藤円香(私)」みたいな お世話になったリーダーの方々が僕の最後を見送るために日曜日に入ってくれたからシフト変更することに思い止まったよ
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-27 22:09:38
【9期 Blog】 愛知☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-27 22:10:20
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 愛知☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-27 22:10:31
[モーニング娘。9期] 愛知☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ふみスケ 2019-07-27 22:10:33
愛知☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★MTJ 2019-07-27 22:11:37
[モーニング娘。9期blog] 愛知☆譜久村聖 リンクあり
★酸 2019-07-27 22:12:47
今日もモーニングの楽屋に来てた山木さん、誰目当てですか?????って思ってしまう邪丸出しの私いや譜久村さんとか羽賀さんとか森戸さんがいるでしょ何言ってんのよと思う冷静な私
★mahkun 2019-07-27 22:13:34
譜久村財閥と山木財閥のお嬢様…(≧∀≦) 画像あり
★西田 2019-07-27 22:16:59
譜久村聖ちゃんでお願いします 画像あり
★みっく 2019-07-27 22:17:01
~ハロコン開始前~譜久村さん「皆頑張っていきましょう!ダ...」笠原桃奈さん「ダンスィン、シングィン、エーーーキサイティーーング!フォーーー」
★はぐ🍊 2019-07-27 22:22:56
娘。さんかわいいなあ~あかねちん、そのポーズww…って思ってたら、 さりげなくふくどぅーありがとう、ふくちゃん…[Q期]モーニング娘。'19 「愛知☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-27 22:34:10
【Q期ブログ更新】愛知☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★あーちゃん 2019-07-27 22:35:18
ハロー!コン、当日券なのに、初っ端2階にまでメンバー通路降臨してくれる大サービスで完全にお値段以上最高が約束され、漏れは譜久村聖さんの指差しで無事逝ってしまった...ピヨピヨ...
★駄 あ あ 2019-07-27 22:37:35
かななんはいつも譜久村さんを高く評価してくれてありがたいな 画像あり
★ossan 2019-07-27 22:42:23
@kukka42 あらあら。いつのまにか譜久村聖の動画を漁り始めておりますお互い世界が広がりますなぁ
★てふこうちゃ 2019-07-27 22:47:49
譜久村聖さん‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 画像あり
★のむのむ。'19 2019-07-27 22:54:00
今日のハロコンでは史上最大の失敗をした真莉愛が出てるのに間違えてずっと濃いピンク灯してた真莉愛に「ほんとはまなかん推しなの?」とか「ほんとは譜久村さんだったんだ」って思われてしまっているはずだほんとにピンクと濃いピンク間違えただけなんだよ信じてくれ真莉愛
★春よこい 2019-07-27 23:03:19
譜久村、竹内、宮本、まろ、…やっぱエッグって歌うまいし逸材多かったんだな リンクあり
★ちゃぴ 2019-07-27 23:15:31
ほんまに申し訳ないけどモーニングのメンバー素材が悪すぎる…、個人的にボーカル、ダンスレッスン入れたとしても素質が無いから伸びようが無いメンツばかりやないか…そりゃ小田譜久村頼りになりますわ
★クレナ@8/11 アンジュルム熊本 夜 2019-07-27 23:16:58
@Corange_Mwhite こんばんは!FF外より失礼致します。ミニキンブレで譜久村、金澤、広瀬がありましたら、郵送での買取を希望したいのですがいかがでしょうか?よろしくお願いいたします!
★△のーちぇ▽ 2019-07-27 23:18:53
まじでディナーショーの譜久村さん歌上手いな
★竹山むべ@㊗️VSゴルフコンペ9/27開催! 2019-07-27 23:22:33
譜久村さんブログのえりぽんさんの写真をFSK風にしてみた@自己満 画像あり
★ちゃぴ 2019-07-27 23:24:34
小田譜久村(顔でかい)はパフォも雰囲気も凄く良いし、小田の自過剰な所も努力してる上で認めてるし、石田も歌下手って言われるけど舞台見てたら落ち着けば歌えるの分かるし何より実直な所が良いなって思うし、
★月野にこ 2019-07-27 23:28:02
なんかおかしいと思ったら森戸いないのか!!譜久村生田の間のセンターしかないでしょ
★hello!projectwatcher 2019-07-27 23:28:16
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★たか@7/27,28 ハロコン名古屋 2019-07-27 23:39:54
あと降臨で譜久村さんが目の前に来た時はさすがに焦った(^◇^;)れいれいとのエクササイズは楽しかったな(´∀`*)
★永久おたまじゃくし 2019-07-27 23:46:02
小田不在も思ったより、譜久村祭りじゃなかったかな?違う意味では譜久村祭りだったけど。あんなタイミングで曲止めてやり直そうとしてた?#morningmusume19#ハロコン
★めぃ 2019-07-27 23:56:17
今の娘に望むこと野中、とにかくアイプチしろ、タピオカは辞めろ、髪の毛染めろ羽賀、もう少し痩せてくれ、タピオカ辞めろ加賀、骨太だよね、シェーディングとハイライトとアイプチをしろ横山、髪の毛染めさせろ森戸、もう少し明るくしていいぞ(10トーンくらい)譜久村、もう少し髪の毛染めろ
★kawaiieripon 2019-07-27 23:59:12
愛知☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★エイ 2019-07-28 00:04:45
エイのフィーリング5は、嫁:譜久村聖恋人:里吉うたの姉or妹:鈴木愛理親友:田中れいなメイド:岡村美波 です。リンクあり
★彼方 2019-07-28 00:05:44
前田こころさん!譜久村聖さん!!石田亜佑美さん!!!という気持ち…雨ノ森 川海 「私の絵心ここにある? ʚ♡ɞ 前田こころ」 リンクあり 画像あり
★ゆるかたり 🦓🐥🏠👼🐧 2019-07-28 00:16:38
女 王 防 衛 戦 ▶️김태연  vs譜久村聖 ▶️Let's Talk About LOVE ▶️ナルシスカマってちゃん協奏曲第5番 ▶️Oh! ▶️Baby Baby ▶️김태연 四天王 入れ替え戦 王手
★アキティ@殿堂神推し飯窪春菜 2019-07-28 00:20:46
ちなみに来たメンバーは譜久村、生田、野中、莉佳子、室田、高木、段原、一岡でした
★🥒🦐まっつみぃ🐝🍞 2019-07-28 00:27:20
はるなんが居なくなった娘。からさらに今日は小田ちゃんが居なかったので誰を見るか悩んだ結果、選ばれたのは安心と信頼の譜久村聖さんでしたJuiceもゆかにゃが居ないのを初めて見たからこっちはバランスよく全体を見てみたけど、全員が強すぎるから安心感が半端ない
★たつなりハロプロ垢 2019-07-28 00:34:32
@sayu00713 これ授業の名前なんだよなぁ()無駄遣いではないのでセーフ…なおバイト無のたつなりくん、譜久村氏の全身タペストリーを買った模様←それ+5秒www(写真参照)ヤバい、ホントこのイベントはヤバいヒント古典&英語あの服で楽しめたら人生挫折なさそう(小並感)書類は○なお面接() 画像あり
★山元 一男 2019-07-28 00:51:36
山木梨沙がモーニング娘。'19楽屋でハロプロリーダー譜久村聖とツーショットwwww リンクあり 画像あり
★T2 2019-07-28 00:55:58
好きな曲だけに後悔してるだろうなぁ愛知☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ 「今日は夜公演来てくださった方に謝らなきゃいけないことが…あるシャッフル曲中に噎せてしまってね自分のパート、きちんと歌えませんでした本当にごめんなさい…」リンクあり