2days☆譜久村聖 2019-07-21 21:54:56画像2枚あり
大阪!☆譜久村聖 2019-07-20 21:53:26画像2枚あり
声☆譜久村聖 2019-07-19 21:57:07画像2枚あり
ブロロロロログ☆譜久村聖 2019-07-18 21:11:03
バタンキュー☆譜久村聖 2019-07-17 21:54:41画像2枚あり
ピノ☆譜久村聖 2019-07-16 21:59:57画像2枚あり
ドキドキ配送☆譜久村聖 2019-07-15 21:54:36画像2枚あり
もみじ饅頭☆譜久村聖 2019-07-14 21:55:34画像2枚あり
超大物二世タレント似のアイドル モーニング娘。'19佐藤優樹との共通点【アイドルもういっちょプラス#17 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-14 09:00:07
ゲスト:アップアップガールズ(2)高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

前編はこちら!
https://www.youtube.com/watchv=WJ-eAPQwh6Y

・つんく♂プロデュースの曲
・中島デスクお気に入りの曲
・佐々木ほのかはKoki,に似ている?
・佐々木ほのかと佐藤優樹の共通点
・アプガ(2)から見たpredia
・アピールタイム
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================

【プレゼント企画】
収録中にアプガ(2)高萩さんと佐々木さんに書いて頂いた
世界で1枚しかない「特製サインプレート」を1名様にプレゼント!

応募条件は
①こちらのYouTube「もういっちょTV」をチャンネル登録する

②「もういっちょTV」の公式Twitterをフォローする
https://twitter.com/moichoTV

★①②の条件両方を満たしてください

★応募締切は8月11日(日)、当選者はTwitterのDMで直接お知らせします

=====================================================================

◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
初日いろいろ☆譜久村聖 2019-07-13 21:53:20画像1枚あり
メンバーカラー☆譜久村聖 2019-07-12 22:20:40画像2枚あり
ジョア〜☆譜久村聖 2019-07-11 22:28:27画像1枚あり
小田さくらについて 譜久村聖 2019-07-10 21:04:44画像1枚あり
つんく♂さん ライナーノーツ☆譜久村聖 2019-07-09 22:08:42画像1枚あり
アゲ〜☆譜久村聖 2019-07-08 21:58:36画像2枚あり
#えりぽんかわいい22☆譜久村聖 2019-07-07 22:30:54画像1枚あり
鞘師里保を崇拝する美少女13歳 天然キャラすぎる【アイドルもういっちょプラス#16 ゲスト:アップアップガールズ(2)】 2019-07-07 09:00:03
ゲスト:アップアップガールズ(2) 高萩千夏・佐々木ほのか

中島デスク大注目のアプガ(2)が初登場!

・アプガ(2)とは
・ハロプロ好き
・鈴木愛理に対する愛
・山里亮太&蒼井優の結婚会見
・鞘師を崇拝する13歳
・独特な表現の佐々木ほのか
・注目される兆し
・ライブに来てほしい
・人狼ゲームが流行
・メンバー同士の仲の良さ
など

【アイドルもういっちょプラス】
芸能界随一のハロプロ通で知られるベテラン芸能デスクの中島氏(通称:グラサン)が、
毎回旬なアイドルをゲストに招き、通常の囲み取材ではあり得ない「貴重な話」を聞き出す超攻撃型トーク番組。
「ハロプロ通大人アイドル」アシスタントMCの沢口けいこにも注目!

=====================================================================
●過去の人気動画 ⇒
【#1・譜久村聖&横山玲奈】リーダーがガツンと説教したメンバー
https://youtu.be/_im8QbD8Zkw

【#4・佐藤優樹&小田さくら】「ザ☆ピース」「なんちゃって恋愛」生歌解説&つんく♂との裏話
https://youtu.be/RdzbQ_74EHU

【#13・モーニング娘。'19】新メンバー最速出演
https://www.youtube.com/watchv=0NRYtgDdwwA&t=1s

●これまでのゲスト
モーニング娘。'19(譜久村聖、横山玲奈、佐藤優樹、小田さくら、野中美希、北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生)
こぶしファクトリー
CUBERS
PINK CRES.
中島早貴

再生リスト⇒
https://www.youtube.com/playlistlist=PLOuLptXleWRwHNMdiAvxuTAtOJ8sXSOFK

=====================================================================


◆チャンネル登録はこちら ⇒
https://www.youtube.com/channel/UCdzR2deAcwEsiP5SpHLEvGAsub_confirmation=1

◆Twitter公式 ⇒
https://twitter.com/moichoTV

◆お問い合せ ⇒
ml-mo-icho@tv-asahi.co.jp

#もういっちょTV #アイドルもういっちょプラス #アプガ2youtubeあり
もうちょっと!☆譜久村聖 2019-07-06 21:53:59画像2枚あり
アゲリシャス〜☆譜久村聖 2019-07-05 22:42:12画像2枚あり
アイスの国のバニラ姫☆譜久村聖 2019-07-04 23:00:07画像1枚あり


[関連ツイッター]

★☆★ゆみ☆★ 2019-07-21 15:39:45
渋谷で、譜久村家が箱買いしているウィルキンソンを矢島舞美さんが配っているだと!?しかも無料で…まいみーを街で見かけられるなんて幸せなイベント過ぎる!!遭遇できた方羨ましいなー
★えつ 2019-07-21 16:15:41
beautiful公演オワタ。10列の一桁位にいたけど目の前に降臨してきたのが譜久村さん、山木さん、りこりこ、まるねえ、たこちゃん、れらたんとはーちゃん位かな!?れらたんがめちゃめちゃ来たなぁ!!さすがにはまちゃんがステージにいてもメンバー来たらさすがにそっちを見るなぁ(^o^;)
★あゆみずき 2019-07-21 16:17:55
@neco_march12 検索より失礼します。譜久村さんの写真を買取希望なのですがおいくら位でしょうか?ただいまオリックス劇場前におります。
★t. 2019-07-21 17:12:14
両方どころか最初から最新までぜーんぶ切り抜き残してる譜久村さんすき
★ピー 2019-07-21 17:18:14
メンバーカラーもいいけど、以前あった背番号が好きだったのでまた復活してほしい。少し考えてみた。譜久村:聖生田:IE石田:ID佐藤:310小田:OS牧野:なんか野球の背番号野中:CHEL羽賀:AKN加賀:KK横山:YY岡村:Oh北川:北山﨑:熊猫#モーニング娘19
★カノング 2019-07-21 17:26:04
譜久村聖(モーセの末裔=御魂:ミカエルコピー「ミズナエル」)さんやスタッフ一同から空気が読めるようになりますようにと言われながら、全く空気が読めていない生田衣梨奈(秦氏平家ダン漢波羅=御魂:誘惑の神エリーナ)さん。そんな彼女に気付きを与えるかのようなTBSも世話になった京アニの件。
★クロ 2019-07-21 17:40:05
牧野まりあ様の黒スキニー?、が美しすぎて腰も細けりゃ足首も細いわヒールでガンガンに踊るわで、気付いたらサイリウムも振らずに美脚をずっと見ていた…なんだあの脚…やばすぎ。野中ちゃん歌が上手いー!かえでぃのダンス好きー!譜久村聖さまの歌声は今日も透き通っていて憂いがあって最高だった
★れい 2019-07-21 18:31:01
ドットビキニのサビでみよちゃん映してたの最高だったしソラシドの最後歌い上げる夢羽ちゃんがめっちゃよかった〜〜〜〜myプリンの譜久村さん流石です
★ぱぷりか 2019-07-21 19:13:01
我がよく出すのは譜久村聖ちゃんと牧野真莉愛ちゃんです。横山玲奈ちゃんは自引きしたことないから難しいかもしれないです。郵送も大丈夫だけど、ffさんのみでお願い致します。 ☑︎‍♀️☑︎
★つむぶ 2019-07-21 19:28:25
生田さんと譜久村さんが真横に来てやばかった…
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-07-21 19:33:02
まことさん最後のMC「ここで一言感想なんですが何をどこから話せばいいのか」と一度放棄しながらも「新しいメンバーが入りまして、譜久村さんがリーダー。譜久村さんがベテランということは、中堅となるともしかすると笠原さんや段原さんになるかも知れませんね」的なお話
★ホイットニー 2019-07-21 19:33:39
まこと「ここで感想を言うところなんですが、どこから話せばいいのかというくらい、、(略)  ね、譜久村さんがリーダーですから、譜久村さんがベテランとすると中堅は、、笠原さん、、段原さんということになるんでしょうか」夏ハロ大阪2019 参院選挙の日
★つむぶ 2019-07-21 19:34:55
カントリーの曲中に真横に生田さんと譜久村さんが来てどっち見たらええん!?!?ってなった
★レフティ 2019-07-21 19:37:43
ハロコン大阪夜終了まこと「譜久村さんがベテランだとしたら、中堅は笠原さんとか、、段原さんかな」と。かっさーが中堅、まことさんにはそう見えてんだよ
★ハーマン 2019-07-21 19:38:58
ハロコンharmonyも終了。モーニング娘。19が後半にやった年下組に思いきってまかせた曲、いいじゃん。ロッキンでもやろうよ。なのに前半の最新曲な。被せどころかほぼ音源じゃん。譜久村さん石田さん以外マイクいらんだろ。
★△B型▽ 2019-07-21 19:51:14
譜久村聖さんと一緒のお布団で寝たすぎる
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-21 19:52:04
・2ヶ月以上ぶりの譜久村聖さんは安心安全で1番だいすき・Go Waistがなかなかシュール・みずきちゃんに美勇伝歌わせるスタッフさんよくやった・みいみはどのGのダンスもめちゃくちゃ上手い、フリが丁寧で綺麗・ダンス部は個人的に石田亜佑美さんと加賀楓さんが安心安全つづく→
★めとろん🚃 2019-07-21 19:52:23
譜久村リーダー体制のハロプロを表現するなら…『46億年LOVE(愛)の軍団』
★ニッポンノCHAN・ME・I 2019-07-21 20:00:10
追加でもう少し!・12期の歌割増やしてくれ・フェイクに本来は小田もいたのかな?聴きたかった……・譜久村聖さんがハロプロリーダーでよかった以上ですご清聴ありがとうございました
★あきʕ•ᴥ•ʔ 2019-07-21 20:04:11
ちぃちゃん追いまくってたら、譜久村聖ちゃんにもハマりだして大変ちぃちゃんが天使なら、ふくちゃんは聖母だ…
★nakiii 2019-07-21 20:06:51
久々にさゆの卒コン観てるりほりほ最高デコ出しまーちゃん❤️譜久村ダッシュはるなんの先頭切って歩く姿そして、さゆ他のメンバーも全員大好き感想全部書いてたら足りなくなった…(自己満やけど)改めて、毎年色んなカラーがあってカッコイイなーと思うわけです#モーニング娘
★노노봉#ボンベー 2019-07-21 20:19:33
#ハロプロ各グループの推しは誰 モ→譜久村 佐藤 北川ア→船木J→宮本 カ→船木こ→広瀬 井上 和田つ→小野B→江口
★あみ坊 2019-07-21 20:30:54
とりま降臨で佐藤さん、石田さん、譜久村さんが優しかったのでヨシとします
★アニック@るーるるる 2019-07-21 20:31:56
大阪ハロコン3階席だったけど、目の前50センチに譜久村さまが降臨なされた。ヤバかった。
★reinamasaki 2019-07-21 20:34:22
締めまこと一言感想を言うコーナーですー 譜久村さんがリーダーになって…笹原さんとか段原さんとかはもう中堅になるのかな?今回は64人で2人欠席だったが次は66人で 画像あり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-21 20:38:07
譜久村森戸小関小関梁川江口 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-21 20:43:58
ハロコン大阪21日夜(h) #angerme最後のMCまことさん、譜久村さんがリーダーとなったハローを感慨深げに話す中で「中堅どころと言ったら笠原さんや段原さん辺りでしょうか?」って、真っ先にももなの名前が出てきたことがなんだか凄く嬉しかった!まことさんにもももなのことを期待して頂いてる。
★i 2019-07-21 20:52:12
皆んな大好きですが、敢えていうなら譜久村さんです。この話は初めてする気がしますが、譜久村さんはアイドル歌唱を敬遠して生きてきた私が、舞台ではなくモーニング娘。…続きは質問箱へ (残り 208字) #peing #質問箱 リンクあり
★小野 謙一 2019-07-21 21:15:34
真恵里って野菜あるよ!はハロプロメンバーからお年玉をもらいました。矢口真里から1円譜久村聖から500円前田憂佳から婚姻届山木梨沙から1000円佐藤優樹からラブレターリンクあり
★あや 2019-07-21 21:19:35
ビヨ曲のひな壇で、譜久村さんが竹内さんの脇腹を指でつんつんして2人で爆笑しているのを見ただけで元が取れてしまった
★シル婆の腕時計 2019-07-21 21:36:44
譜久村小田(生田)小田小田小田小田小田小田小田小田石田石田石田佐藤加賀ですかね?!お疲れ様でした!殆どが初対面の方でコミュ障発揮しましたが楽しかった!皆様ありがとうござい婆! 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-07-21 21:40:57
金澤さんも本当は譜久村さんと石田さんと仲良くしたいんだよ!!でも色々気遣っちゃったり人見知りで話しかけられないんだよ!ってことを語ってるので、あゆみずきヲタさん達は是非見てあげて下さい【tiny tiny#89】ゲスト:金澤朋子 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ぼしゅぼしゅ 2019-07-21 21:41:33
あとハロモバラジオの段原さんゲストの「ふくむらの部屋」隙あれば「かなともが〜」って金澤さんの話をしたがる譜久村さんとかわいいい瑠々たむの会話が聴けるので、まだチェックされてない方は是非
★みぃ 2019-07-21 21:52:17
夏ハロ ピンポス 譜久村・和田・清野・小林なくなりました!親ツイご確認お願いします‍♀️引き続き募集しております!
★クルトン 2019-07-21 22:01:16
この譜久村クリスチャンルブタン聖さん見てから、社会人OL村さんが超無自覚で周りの人間ひきつけちゃうドラマ超見たい…以外の感情失ってる同期で親友の営業エース・石田と幼馴染のギャル・アパレル勤務えりぽんの鉄壁の守りによってモブの男は社内でも社外でも本人に近づくことできない、、、、、 画像あり
★クルトン 2019-07-21 22:01:19
同じ部署にはおふざけ仲間の先輩飯窪さんと主任との不倫を終わらせたいと思ってる後輩小田がいる、、、(全員魔性でウケる)あと譜久村先輩にグイグイ行ける謎の新人・SE佐藤〜〜!!を羨ましく思う佐藤の同期で石田の後輩・営業工藤〜〜!!最高か?!?! 画像あり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-07-21 22:01:31
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)ハo´ 。`ル<でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)
★PYNk 2019-07-21 22:04:34
シマムー、譜久村みたいでかわいい
★Yayoi 2019-07-21 22:06:03
2days☆譜久村聖 リンクあり
★Mamimumemo 2019-07-21 22:06:53
娘。の日替わりがいくつかあるけど、誰か買い取ってくれる方いますか??譜久村生田石田佐藤工藤小田牧野あたりがあります
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-07-21 22:07:39
【9期 Blog】 2days☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘 2019-07-21 22:07:59
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 2days☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★なんちゃん 2019-07-21 22:08:10
2days☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba ふくちゃん…ありがとう…ほんまにありがとう!!!!!!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★K86 2019-07-21 22:08:50
[モーニング娘。9期] 2days☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ふみスケ 2019-07-21 22:09:18
2days☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ユーキくん 2019-07-21 22:09:23
この衣装を着てる譜久村さん好き 画像あり
★MTJ 2019-07-21 22:10:03
[モーニング娘。9期blog] 2days☆譜久村聖 リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-07-21 22:10:07
『2days☆譜久村聖』⇒ “小田んが居なくてもラベンダーTを着て、ラベンダーのサイリウムを持って応援してくださる方が居てくれるのですが小田ん本人も嬉しいだろうし私たちメンバーもいつも通り、一緒に歌ってる気持ちになれるんですよ”リンクあり
★しゅん@ハロヲタ 2019-07-21 22:12:52
#ハロプロ各グループの推しは誰便乗✌️モーニング → 譜久村聖アンジュ → 上國料萌衣Juice → 段原瑠々カントリー → 船木結こぶし → 井上玲音つばき → 谷本安美 小片リサびよ → 西田汐里 江口紗耶 山﨑夢羽ふくちゃん、るるちゃん、以外は、ほんと悩んだDDだ
★ナキオン 2019-07-21 22:15:25
譜久村さんのブログ読む度「そういうところがッッッ!!!!!好ぎなんだよ゛ッッッッ!!!!!!!!!!」って叫んでる
★tommy🌸🍁 2019-07-21 22:16:16
2days☆譜久村聖ふくちゃん〜〜ありがとうふくちゃん リンクあり
★まっちくりん部長 2019-07-21 22:16:53
モーニング娘。'19 「2days☆譜久村聖」 ⇒ 岸本ゆめのちゃん岡村美波ちゃん江口紗耶ちゃんと撮ってもらったよ本番終わってすぐだから汗だくでした〜3人ともかわいいきしもん凄い今日のシャッフルもめちゃめちゃ良かった〜! リンクあり 画像あり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/ヲタ友組織??/鹿乃尊い/凛ちゃんロス 2019-07-21 22:17:28
牧野森戸北川岡村羽賀譜久村←1いいね1リツイート野中山﨑←1リツイート加賀←失敗
★nakiii 2019-07-21 22:22:39
譜久村ダッシュ❤️連投失礼しました!(笑)気持ちが高まって!(笑)何回も観て毎回興奮#モーニング娘#譜久村聖
★たまお 2019-07-21 22:24:16
わたし一生譜久村リーダーに着いて行く(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 画像あり
★노노봉#ボンベー 2019-07-21 22:25:15
[譜久村聖Instastory更新]2019.07.21#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美
★モーニング娘。'19ブログ更新情報 2019-07-21 22:34:27
【Q期ブログ更新】2days☆譜久村聖 / #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/ヲタ友組織??/鹿乃尊い/凛ちゃんロス 2019-07-21 22:35:30
牧野森戸北川岡村羽賀譜久村石田←1いいね1リツイート野中山﨑←1リツイート加賀←失敗
★背番号8 2019-07-21 22:44:15
東京出身のハロメンで打線組んだ1(中)島倉2(右)小関3(三)加賀4(一)譜久村5(二)勝田6(捕)山木7(左)小野8(遊)清野9(投)井上控え(内野)北川、岡村ほ、小片、一岡、里吉(外野)野村(投手)平井、小林#ハロヲタ打線部
★ぽんちよ 2019-07-21 22:47:40
生田さんが常に譜久村さん連れて歩いててその行く先がさやりんのもとなんだろうなということは容易に想像し得た
★たまお 2019-07-21 22:49:51
@Alphafree_music @YouTube アーーーッ!これも最高ですよね…!安心と信頼の譜久村リーダー…!ふくちゃんがリーダーで本当に良かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★えー↑ちゃん♂ 2019-07-21 22:52:21
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:牧野真莉愛 5位:浜浦彩乃 6位:清野桃々姫 7位:稲場愛香 8位:譜久村聖 9位:高瀬くるみ 10位:北川莉央 11位:小野田紗栞 12位:小片リサ 13位:段原瑠々 14位:新沼希空 15位:井上玲音 画像あり
★西田 2019-07-21 23:07:57
譜久村聖ちゃん
★あかいろ 2019-07-21 23:13:58
山木の外交力が凄まじすぎるので本格的に性的な何かで依存させてんじゃないかって危惧してる。石田さんとか譜久村さんとか。 画像あり
★酸 2019-07-21 23:14:42
ルブタンのリップ、モデルがあれを首に下げてる写真とか完全にもののけ姫で、なんでこんなデザインで…1万2000円…って思ってたけど、昨日譜久村さんが手に持ってる写真を見てからトキメキが止まらないわけよ
★sakame 2019-07-21 23:15:22
自分譜久村の黒目が大きすぎないというか、目の比率?的なものが一番の武器だと思ってるんだけど、ストレスフリーのMVのここそれが最大限活かされててめっちゃ好き 画像あり
★kawaiieripon 2019-07-21 23:17:06
2days☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-07-21 23:25:14
JHNを聴いてたら自分をセンターに置いた時のシャッフルユニットを組んでみたくなった。マーガレット親衛隊のとしさん、段原瑠々、鈴木香音(又は譜久村聖)、井上玲音、宮崎由加の5人組で理想的なユニットが組める。
★キチ(鹿) 2019-07-21 23:25:51
譜久村さんありがとな…
★徳田新之助 2019-07-21 23:26:56
締めのMCでまことさんが言ってたけど、「譜久村さんがハロプロリーダーの時代なので、中堅となると笠原さんや段原さん辺りでしょうか」中堅もベテランも新人も応援します。 #HelloProject
★きむりん♂ 2019-07-21 23:27:21
@hkthpmm @kanon_mm_rika 譜久村 植村 宮崎 愛理 和田全て引き取らせて下さい☺️ご検討の程、宜しくお願いします✨
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-21 23:34:05
そして恐らく余程のことが無い限りは、稲場植村譜久村浅倉あたりは崩れない模様(これ毎回言ってる)
★性欲やば美さん他700人 2019-07-21 23:37:24
10cm靴により身長が170cmを余裕でこえるハロメンモーニング娘。'19譜久村 牧野 加賀 羽賀アンジュルム佐々木 川村 笠原Juice=Juice段原 植村 金澤つばきファクトリー岸本 新沼 小野こぶしファクトリー浜浦 和田 井上BEYOOOOONDS前田 一岡 江口 小林
★ともぴんぴんぶいぶい。 2019-07-22 00:12:45
マリンルックの朱莉ちゃん可愛すぎて思わずクリアファイル買ってしまったのだけれども、恐れ多くて袋から出してない。。。まなかでもあかりちゃんでも譜久村さんでもなく朱莉ちゃんを買ってしまったくらいには破壊力抜群だった。。。
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-07-22 00:16:45
るるちゃんにいたっては真正面に来てくださったんやけど譜久村さんがステージに居たから、私はそちらを応援しておりました…見たかったんやけど…申し訳ない
★先輩 2019-07-22 00:20:29
おやすみなさい。譜久村さん見て踊るの楽しかったです
★ちゅりん☼ 2019-07-22 00:40:57
IZ*ONEを初めて雑誌で見た時の第一印象「韓国のフクちゃんがいるグループ」だったんだけどやっぱりイェナちゃんとモーニング娘。譜久村聖ちゃん似てない???(←イェナ/→フクちゃん) 画像あり
★東京流れ者 2019-07-22 00:47:23
記者の選択希望選手1巡目:小片リサ(高校生・投手)→4球団競合の末交渉権獲得2巡目:小関舞(独立L・外野手)3巡目:譜久村聖(社会人・捕手)4巡目:工藤遥(大学生・捕手)5巡目:中西香菜(社会人・内野手)リンクあり
★あみちょ 2019-07-22 00:47:32
@tomopin_buibui なんか色もやばいしこわいから、今たまたま見てたL版の譜久村ふくちゃんの眼鏡ショット、ぴんぴんがぶいぶい眠れるように貼っとくね!おやすみずき〜!! 画像あり
★ききっち 2019-07-22 00:56:07
[Q期]モーニング娘。'19 「2days☆譜久村聖」 リンクあり 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-22 02:28:41
色鉛筆早並べ競争で驚異の集中力を発揮して近年稀に見る真剣な表情で見事に一位をとった譜久村聖さん(22、ハロプロリーダー、モーニング娘。リーダー) 画像あり
★祐天寺(中目黒) 2019-07-22 02:48:15
ていうかこのストーリーのまことまじでいいこと言っててわろた みんな譜久村さんのインスタのストーリー見ような
★とべ 2019-07-22 02:50:12
11「鋭い感性とパワー、サイキックマスター」譜久村/稲場/高瀬/夢羽【強運、直感力、感受性強く相手の気持ちを察知、先頭よりナンバー2を好む、人間関係の構築が苦手】