★白夏 2019-07-15 18:28:15
一番刺さる人がきてないShazamを使ってモーニング娘。の抱いてhold On Me!を発見しました。 抱いてhold-on-meリンクあり
★春巻き🦐 2019-07-15 18:29:00
え待ってやばいやばいwwwww聖譜久村リーダーもう落ちた。よし、握手会へ行こう!← 画像あり
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-15 18:29:04
カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promoti... @YouTubeよりぐっぼーい!ばっがーる!のコール楽しかったのだ!リンクあり youtubeあり
★hokou28 2019-07-15 18:29:26
@moz4rton_song @___0600 リアルモーニング娘。
★まなみんとん 2019-07-15 18:29:35
Buono!ヲタで譜久村推しのみずきんとまりぽんさんが繋がってくれてうれC(^з^)
★橅木キリコ 2019-07-15 18:29:43
モーニング娘。 『女子かしまし物語』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たまぽぴ🐥@BEYOOOOONDS🐞8/7メジャーデビュー🎉👏😄 2019-07-15 18:29:50
晩ごはんの時間じゃが、ティータイム☕#コメダ珈琲店YT廿日市#ティーまーぶる#譜久村聖 #横山玲奈 #morningmusume19#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★さしみ 2019-07-15 18:30:05
生田衣梨奈さん3部、眠いと言っていましたが、目はぱっちりしていてかわいかったです。会話のキャッチボールに暴投が多いので本当に眠いんだなーとは思いましたが、普通に会話できるし、僕としては全然楽しいです。#えりぽんかわいい
★月の蟹座 2019-07-15 18:30:17
うろ覚えですが。あかねちんと握手にて。ブースに長方形のダンボールがあったので、これ(ダンボール指差しながら)何入ってるの?ときいたら、『愛と夢と希望が詰まっています!皆さんにお届けします!』というような返事が聞けて感動したヲタですお待ちしてます!と返したよ!#morningmusume19
★酸 2019-07-15 18:30:43
小田ちゃんにはだーさく話ぶっ込めるけど石田さんにカプヲタ丸出し系の、特にだーさくさんの話はするの怖い 自分では まぁしますけど認知されてないうちが花ですし
★あきちゃん@7/21ハロコン大阪 2019-07-15 18:30:57
モーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/07/13/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★TWICEのonce集合場所 2019-07-15 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #チェヨン リンクあり 画像あり
★ず〜みん 2019-07-15 18:31:26
理由が猫なら、いつでも小田ちゃんに「行きたい」って言えるねやったね亜佑美ちゃん!!!!!!!!
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-15 18:31:51
モーニング娘。'17『BRAND NEW MORNING』(Morning Musume。'17[BRAND NEW MORNING])(Pro... @YouTubeよりモーニングの新章幕開けって感じがするのだ!リンクあり youtubeあり
★くろろ 2019-07-15 18:31:58
山﨑愛生ちゃんの家にエレクトーン発見。そういえば特技だった。パンダさんとか英語とかのイメージだけどエレクトーン少女なところも見てみたいな。 画像あり
★yssk22 🗻 2019-07-15 18:32:19
譜久村個別x2ふくたけイベントセトリ決まった!?譜 はい、決まりました! なんか難易度高そうだから予習していきたいんだけど。。。譜 えーーー、二人の軌跡ですよ。 エッグの頃からの?譜 うーん、昔、中間、今、みたいな。 なるほど。難易度高そうだけど予習しよう。
★ぺた 2019-07-15 18:32:32
小田ちゃん推し、だーさく話は小田ちゃんにできないけどあゆみんにはできそうだねって前話してたからあゆみん推しは逆なんだなって笑う
★原稿🦖@wo操縦J13 2019-07-15 18:32:50
モー娘メドレーしてた
★易地思之(역지사지)🇯🇵文在寅応援団w 2019-07-15 18:33:19
あ…ショトヘアの手を振ってたのはモー娘の人か近くで見れば良かったか?w周りの人、無関心で通り過ぎてた演説もおもろないし盛り上がりに欠け、しょぼかった前回は自民の候補のを東口で聞いたけど少なく見積もって4〜5倍集まってたよナマ枝野んの演説聞いたことないから、1回聞けば良かった?
★ともくん 5番 '19 7/15渋谷盛りだくさん会 2019-07-15 18:33:53
野中さん、ハロコンの見所は?「んー、ちぇるが歌ってる所全部ですかねえ?あと、私的にはハーモニー公演の方が好きです!」#野中美希 #morningmusume19
★𝓈𝓌𝒶𝓃 𓊗 2019-07-15 18:34:01
音楽の日観てから真莉愛ちゃんが気になってる…
★ぱてぃーん 2019-07-15 18:34:23
石田亜佑美ちゃんはやっぱり天使だったっていう再認識あぁすきだな〜
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-07-15 18:34:48
かえでぃーが、ほまちゃんと呼んでる事実…それが可愛い…
★宝田 2019-07-15 18:34:56
【牧野】ブログの炙りとろサーモン16貫の話より。僕は今、炙りとろサーモンと握手してる?「そうです。まりあは炙りとろサーモンでできてます」お互い炙りとろサーモンを連呼する空間(笑)【加賀】確か昔、小田ちゃんのときも使ったけど。アニ●イトでバイトしたことあるは食いつきが違う(笑)
★あられ屋クッキー 2019-07-15 18:35:03
個人メモ。テレビ東京 25:00〜25:30『AI・DOLプロジェクト』野中美希・羽賀朱音▽年間6トンのゴミが海に大量流出!日本が抱える海洋汚染に迫る!▽永遠に再生可能!?新素材が海を救う!?
★まなみ🍁☀️ 2019-07-15 18:35:04
かえでぃーとチェキ撮った後に時間あるしって思って何年かぶりにまなみのりさ見た!安定の歌うま3人✨
★月の蟹座 2019-07-15 18:36:02
うろ覚えですが、あゆみんとの握手。私:(ブースに照明器具があったので)あれ?なんか照明(の明るさ)がちょっと…:この雰囲気わからない?私:あー、勉強してきまーすσ^_^;ラスト1枚、照明担当石田さんと、照明の明るさについて、やりとりしてる風になったわw#morningmusume19 #石田亜佑美
★ひなてこ 2019-07-15 18:36:03
娘とアンジュのリリイベに一緒に行ったことのある夫が「僕もビヨーンズ見ることにしようかな」と言うからなにが刺さったんだろうと思ったら「ハロプロはみんな凄いことは分かるけどモー娘とかいまから勉強するのはしんどい、新しいグループなら曲も少ないし入りやすそう」と言っててなるほど…と思った
★わがつん 2019-07-15 18:36:23
牧野真莉愛ちゃん チェキ♡前かがみでネイルをみせる♡やっと真莉愛ちゃんにうさちゃんネイル披露できた〜〜♡♡♡可愛いってたくさん言ってくれた 画像あり
★ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ ㅤ💭💭 2019-07-15 18:37:00
ㅤㅤ 佐藤優樹 工藤遥 : ㅤ ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたいㅤㅤㅤ リンクあり 画像あり
★ともくん 5番 '19 7/15渋谷盛りだくさん会 2019-07-15 18:37:06
ネイルがエメラルドグリーンだったので聞いてみたら、「ふふふ・・・いいでしょー!」と、ドヤ顔で見せつけてきた!#morningmusume19#野中美希
★御坂 御﨑 2019-07-15 18:37:15
#Nowplaying Y字路の途中 - モーニング娘。'18 (ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B)) 画像あり
★haropurosan 2019-07-15 18:37:36
【モーニング娘。'19】山﨑愛生ちゃん激かわ自撮りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★せり鍋 2019-07-15 18:38:58
元モーニング娘。の市井紗耶香ですという応援演説に遭遇して思わずミーハーな心が 画像あり
★愛を込めて妹ばなな💘🍌⊿(Teamパカポン) 2019-07-15 18:39:17
#くまめぐはつ モ~~ニング\(^-^)/❌トースト頼むと  飲みもの☕付いてくる⭕飲み物☕頼むと トーストが付いてくる  しかも、小倉トースト気分は、 モーニング娘モー名古屋に住みたい名古屋#funday807 画像あり
★🍁タピオカの舞。🍁 2019-07-15 18:39:39
かえでぃーってあんまりちゃん付けで呼ばなくない?苗字にちゃん付けはあるけども。ほまちゃんには下の名前にちゃん付けしてる…最高じゃん
★DJ MEGUMI 2019-07-15 18:39:39
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) 私は初めてモーニング娘MVを見ています。私はその時とても友達がほしいです。リンクあり youtubeあり
★しょう🍁♨ 2019-07-15 18:40:32
小田さくらさんのオーディション映像を見たことです。あれがなければハロヲタにならなかったかも。 #サヨナラ海の日また来年 リンクあり
★ふゆきじる 2019-07-15 18:41:08
前の個別握手の時によこやんにウチガヤに出てた人ですって話をしたんだけど、それをよこやんがフクちゃんに話したらしく、その時のフクちゃんが「やっぱり来た!」って言ってたとさっきよこやんから聞きました笑メンバーに言いまくってるから、そっちにも行ったか的な事だろうなー笑#morningmusume19
★王子@ともやんくん 2019-07-15 18:42:00
7/15 個別3部 石田亜佑美①あ 「おぉ、どもー」王 「あゆみん、仙南地域の訛りってある?」あ 「せ、せんなん?」王「あ、仙台の訛りよ」あ 「仙台ってあまりないんですよ」王 「え?~だっちゃとか」あ 「言う、言う、でも”ねっぱる”は言うよ」続く
★ミケノ 2019-07-15 18:43:03
あ〜〜〜〜好きな人と近くでお会いできて、好きですって伝えられて、お話できて、この上ない幸せ…。胸が苦しい、、、。譜久村聖さん大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)
★月の蟹座 2019-07-15 18:43:58
うろ覚えですが、ちぇるとの握手。『のなえもんに会いにきたよー』と伝えたら、『もうやらないもん』といいつつ、のなえもんで話ししてくれました(o^^o)最後は『また来てね』と言われて高まった(〃ω〃)メガネのちぇるもかわいかったあ(*´ω`*)#morningmusume19 #野中美希
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-07-15 18:44:04
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/07/14/日 | 24:30-25:00 ふなっき、やまっき。リンクあり
★わがつん 2019-07-15 18:44:05
真莉愛ちゃん、しーちゃんって呼んでくれるときもあれば、しおちゃんって呼んでくれる時もあって全部可愛い
★くるちゃん🐰 2019-07-15 18:44:09
人生で初めて牧野真莉愛という可愛い子に出会った今まで出会ってきた中で一番可愛いよ
★いもお 2019-07-15 18:44:20
やっぱりヘブンズさんはモーニング娘。なんだな…瑛二くん紫で実質ラベンダーみたいなもんだし小田ちゃんだし…(?)
★よしまる リ`・ヮ・)@低浮上 2019-07-15 18:44:51
@furei_game23 小田ちゃんと頑張ってくださいませ!
★さしみ 2019-07-15 18:44:53
生田衣梨奈さんが最近好きな曲は、「「ひとりで生きられそう」って、それってねぇ 褒めているの?」だそうです。結構好評ですよね。
★こむぎ🍁♨️ 2019-07-15 18:45:35
大好きです( ˘ω˘ )加賀楓さん( ˘ω˘ )
★アボガドパラダイス 2019-07-15 18:45:36
@75i0K5Sm4N7H1pV その後外食ですね‼️(モー娘)
★しゆう 2019-07-15 18:45:55
石田亜佑美ちゃんと仙台の桜が見たいです #サヨナラ海の日また来年 リンクあり
★福岡のけんちゃん⇒7/31 こぶしOTODAMA 2019-07-15 18:47:06
7/15 個別握手 譜久村さんけ「チェキとかでブース入るとけんちゃん!って言ってくれるじゃん?あれってなんか意味あるの??」み「ない!(キッパリ)」け「ないのかいw」み「あーけんちゃんだーと思って」け「な、なるほど」ただ言ってくれてるだけだったんだでもうれしいです
★ぎょうざ 2019-07-15 18:47:10
譜久村3部俺「鞘師にベビメタの正規メンバーになってほしい?」譜「わかんない、映像も見てなくて。」俺「加わってほしい?」譜「システムがわからないんですよ」聞いてる俺も実はよくわかってない
★月の蟹座 2019-07-15 18:48:41
うろ覚えですが、ふくちゃんとの握手。去り際に、ドラえもんのシャツを見ながら、『そのドラえもん、すごくかわいい』といわれ、ニヤニヤが止まらない夕方でした\(//∇//)\3ショットチェキの時も、気づいてくれたんだよね#morningmusume19 #譜久村聖
★エクスカリバー 2019-07-15 18:49:45
モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morn... #YouTube #morningmusume19 #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★コウちゃん←(なっきい公認) 2019-07-15 18:50:10
野中ちゃん可愛いかったな
★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-07-15 18:50:15
ライブで【佐藤優樹】【まーちゃん】と同時に出していますが、新幹線や飛行機の時間の関係でどうしても、と言う場合、一つしか出さない(その場合は【佐藤優樹】)ことがありますが、これ、まーちゃん的には内心よく思っていない(仕方がないけど、出来ればキチンと二つ出して欲しい)様子だった。
★ぴーちゃん@個別7/15 2019-07-15 18:50:37
今日のラストはあゆみんと久しぶりに譜久村さん行ってくる!!
★笑いの殿堂 2019-07-15 18:50:45
【限定】 モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』 Amazon限定カバーVer. を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★S🐤 2019-07-15 18:50:49
もう一度聞き直して思いました。「買ってきまーーーす」って言ってるのかな?#モーニング娘19#モーニング娘 #morningmusume19
★王子@ともやんくん 2019-07-15 18:50:54
7/15 個別 石田亜佑美②(手をお互いに振りながら)「あゆみん、調べたよ、ねっぱる」あ「ホントですか?」王「粘る、って意味だよね?納豆が粘る、みたいな」あ「そうそう」王「じゃ、この握手もねっぱっていい?」あ「それはダメよー」続く
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-07-15 18:51:06
#モーニング娘 。#譜久村聖 さん関連のグッズを中心に、メンバー写真が各種入荷しています。その他、#ハロプロ 所属グループグッズの入荷品はコーナーにて展開中です。FSK、ピンポス、写真、等々…買取も募集しています。#中野ブロードウェイ 画像あり
★sakura 2019-07-15 18:51:09
中森明菜とかモーニング娘。とかまだかかってない気がする
★AKBまにあ 2019-07-15 18:53:10
【画像】元モーニング娘。道重さゆみ(30)のライブが新興宗教の集会のようだと話題に リンクあり
★バルーン 2019-07-15 18:53:36
タトゥー(刺青)は、外国ではファッションでも日本では反社会勢力を想像させる。背中、耳裏、腹にタトゥー(刺青)を入れ、子育て支援をと、元モー娘#市井紗耶香大爆笑!#立憲民主党選挙の為なら何でもあり、#須藤元気を含めタトゥー(刺青) 候補を2人も立候補させて何がしたいんですか〜!
★健康はかわいい 2019-07-15 18:53:56
岡村ほまれちゃんクソカワばぶで好き
★もᙏ̤̫ね 2019-07-15 18:54:29
モー娘 #サヨナラ海の日また来年 リンクあり
★すーさん 2019-07-15 18:54:36
@kbs_fukuhirody 譜久村さんから名前呼んでもらえるのめっちゃ羨ましいです
★SY Ramone 2019-07-15 18:54:39
スピードにモーニング娘。国政にもアイドル界が食い込んできたね。そういや、顔はやめなよボディにしな!の人もアイドル界出身か。それぞれの持ち歌で紅白歌合戦ならぬ与野党歌合戦ができそう。普通に考えて、えだのんにとっては楽園なのではないだろうか。
★永莉 優貴 2019-07-15 18:54:56
うわぁーだーいし、会いたかったです俺だーいしがキッカケでモーニング娘。好きになったから会えて嬉しいありがとうー今だーいしって呼ぶ人いないから新鮮。笑そうなん、だーいし!だーいし!
★だいさん。7/15個別渋谷 2019-07-15 18:55:22
さっき譜久村さんが小田ちゃんの代わりに私がバンバン突っ込みを入れてるって言ってたから譜久村ヲタみんなでボケに行ったのに突っ込みが平凡すぎた( ̄▽ ̄;)だ:どーも、アンジェリーナ・ジョリーです。譜:誰ですか?←だ:今日はラーメン屋おやすみですか?譜:そうなんです←
★⚾パイセン⚾ 8月夏コミ&神宮 2019-07-15 18:55:42
マリンメッセ15年振りに来た感じがする。多分昔モー娘のライブ行った以来かもしれない。
★ののののめりま 2019-07-15 18:56:24
史実かーーい!!!!!!!!#いだてん#まーちゃん #田畑政治 リンクあり
★ゆう 2019-07-15 18:57:23
タピ活。スイカジュースにタピオカ入れたよ、あゆみん!赤色でタピオカだよ、かえでぃー!! 画像あり
★ゆうた@アイドル垢 2019-07-15 18:57:39
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★akinya 2019-07-15 18:57:47
今日は久々にモーニング娘。の個別に行ってきました~☺️よこやんに「おたおめ~」ちぇるに「HappyBirthday」って言ってもらいまし~たその後知りあいのお店でクレープとガレット食べました~✌️おいしかった~かりんちゃんがいました~この後友達と軽くご飯して帰りま~す 画像あり
★たくぼーい 2019-07-15 18:58:37
この人自分のツイートに対して都合悪かったらブロックするとかいう、推しじゃないグループ下げていくクソみたいな人だって分かったから、この人がモーニング娘。好きじゃなくてよかった リンクあり
★みくく 2019-07-15 18:59:02
今日はまりあと初めて握手した可愛すぎてびっくりした(笑)あゆみんとかえでぃーも握手できたけど、かえでぃー大好きやっぱりあゆみんが1番だって今日思った〜❤️