★ナカイ 2019-07-11 01:06:25
小田ちゃんゆっくり休んでね。ふなちゃんも無理しないでね。二人ともお大事に
★うてぃけ 2019-07-11 01:06:45
小田ちゃんゆっくり休んで元気に戻ってきて〜
★シンとし 2019-07-11 01:07:56
ふなっき、小田ちゃん…頑張ってな…
★KOU ☆19 2019-07-11 01:09:05
小田ちゃんの病名知って凄く心配してる。ロッキンで小田ちゃん見たいけど、完治するまで安静にしてて欲しい。
★きもよ®️平山晃哉ください 2019-07-11 01:09:36
なあああ!?!?!? モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★りしょう🐶 2019-07-11 01:12:00
小田ちゃんへの気持ちの並と伊藤さんへの気持ちの並が交互に来て情緒不安定
★Maru 頑張れ!モーニング娘。'19 2019-07-11 01:12:02
小田ちゃんロッキン出たいだろうな。だけど無理してほしくないな。でも小田ちゃんグループのこと第一だから絶対出るって言うよな…治らないって言ったら絶対治らないから信じ続けよう。1ヶ月で小田ちゃんが完治できますように。もしも、もしも治らなかったら会社の方絶対に止めてください…
★凪羽 2019-07-11 01:13:31
小田さくらちゃん大丈夫かな…知ってる子だとやっぱ心配…
★kamedash3 2019-07-11 01:13:55
小田ちゃん、大丈夫かな。ロッキンに間に合うやろか。
★彩=ボーイ 2019-07-11 01:17:11
おーだとはまちゃんのほっこり話。小田ちゃん。ゆっくり治してねーリンクあり
★しぶち 2019-07-11 01:19:13
@anger_orisu うーーーん!譜久村ダッシュのふくちゃんとかライブ映像でいうと道重卒コンのとうちは個人的にマイビジョンが好きなのでおすすめ!
★ゆーにゃ 2019-07-11 01:19:57
なんと、、、早く復帰してほしいなあ今のモー娘。に圧倒的な小田ちゃんの歌唱力は不可欠だと思うよ、、、
★ニートのプーさん 2019-07-11 01:21:03
???皆さんのツイートから察するに、今回のハロ!ステは、石田亜佑美さんと小田さくらさんの結婚会見(モーニング娘。'19婚)と初夜のご報告という事でよろしいのでしょうか?#morningmusume19#石田亜佑美 #小田さくら 画像あり
★あしさん 2019-07-11 01:21:24
「モーニング娘。’19」の小田さくらさんが「頸椎椎間板症」のためしばらく休養することが10日わかった。公式サイトが発表したもので「昨日、左肩甲骨辺りに激しい痛みを感じその後も同様の痛みが続いた為病院で検査を受けた結果『頸椎椎間板症』で約1か月の安静加療が必要と診断されました」と。 画像あり
★あぁ 2019-07-11 01:21:24
小田ちゃんには1ヶ月と言わず、何ヶ月でもいいからきちんと治して元気になってから帰って来てほしいなずっと待ってます
★かなで 2019-07-11 01:21:34
はあーーやっぱり小田ちゃんのこと考えて心配不安すぎてはあ…………休んで欲しいしこれで休んでロッキンで全力出してまた悪いの戻っちゃうのはやだけど6万人の前でへるみーソロを響かせて欲しいしゲラウェイしてほしいよ……………誰がかけても痛いけど痛さが段違いすぎるんだよなあ…
★おりす 2019-07-11 01:22:40
@smuponvery 譜久村ダッシュはなんか聞いたことあったから一番さいしょにみた!すごかった!(語彙力)マイビジョンね!おっけーみてみる!
★my 2019-07-11 01:24:40
モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 リンクあり
★わる。'19 2019-07-11 01:25:36
@knighton_19 ほんとですか笑雨降らで譜久村さん近くに来ました。。?
★どんどこどん 2019-07-11 01:27:20
小田ちゃんもゆっくり休んでね。
★あおみかん☆7/13ハロコン広島15ビヨ大阪 2019-07-11 01:31:09
小田ちゃんと自分の症状が似てたので僕「俺の右肩と肩甲骨がずっと痛いんも頚椎椎間板症ちゃう?ひと月くらい休養してしっかり治そうかなー!」妻「そしたらハロコンもOTODAMAもいかんのー?」僕「......いや、そっちは無休のつもり」妻「アホやろ!」
★あっきー 2019-07-11 01:32:28
小田さくらちゃん1ヶ月安静にしてないといけないような状態なのかな。
★ひでさん@傷心 2019-07-11 01:32:51
大好きな推しに会えないってほんとに辛いんだね!それを誰かで紛らわすなんて俺にはそんな器用なことはできない!仮にそんなことしてもその人に失礼だと思うから!#小田さくら#塚本里咲 画像あり
★yuki 2019-07-11 01:33:34
髪型自体は小田ちゃんと同じなのに、なんか違う、、、いや当たり前なんだけど違いすぎるつまりは大好きです、小田いじに!!!!!!!
★う ま み 2019-07-11 01:33:55
小田ちゃんまじか!
★さや🌱 2019-07-11 01:37:02
小田ちゃん卒業はやばい!ってお知らせ開く前の数秒で思ったからほんとに卒業するときはやばい
★ひび 2019-07-11 01:38:30
おちこむ………小田ちゃん………心配だよ………
★haropurosan 2019-07-11 01:40:46
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ リンクあり
★ふまふまゴー。 2019-07-11 01:41:27
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんから人生Bluesロス、、、リンクあり youtubeあり
★𝙷𝚒𝙼𝚊𝚆𝚊𝚁𝚒💜💗 2019-07-11 01:42:16
小田さくらロッキン厳しいかなぁ……見たかったなぁ……歌姫の普段と違うロックな生歌聞きたかった……
★ひび 2019-07-11 01:42:46
小田ちゃんがいなくなったらほんとに歌壊滅的では…
★ひび 2019-07-11 01:45:38
もう、つらい、できることなら小田ちゃんの痛みかわってあげたい
★スー。 2019-07-11 01:46:20
サイリウムをもう一本買って、ハロコンのモーニング娘。は、ステージで頑張ってるメンバーの色と小田ちゃんの色両方振ろうかな。
★みうてぃ🐅 2019-07-11 01:47:00
ふなちゃんも小田さくらも大丈夫か…
★𝙷𝚒𝙼𝚊𝚆𝚊𝚁𝚒💜💗 2019-07-11 01:48:37
小田さくらまじ年々美人になっていく……すごい……
★み ず き ( 💙 ) 2019-07-11 01:50:18
あと「小田」呼びに徹してた石田さんが「小田ちゃん」と呼んだ貴重なシーンをどうぞ
★花井noおっさん 2019-07-11 01:50:55
ふなっきも、小田ちゃんも 無理ないよう治りますように!
★🍅 2019-07-11 01:53:39
小田ちゃん!?!?大事にして( ;∀;)
★わさぴ👊⚡️ 2019-07-11 01:57:29
小田さくらちゃんが1ヶ月安静と聞いてビックリしてるゆっくり休んでまた素敵な歌を聞かせてください
★花屋 2019-07-11 02:00:52
小田さくら……
★うめ 2019-07-11 02:01:06
ふなっきも小田ちゃんもお大事に
★モトサキ 2019-07-11 02:02:12
小田ちゃんとかるるに対しては上手いなぁ、惚れ惚れするなぁ、とか思うんだけど、高木は上手すぎて逆に笑っちゃうw【 2019年 】ハロプロの歌姫達《現役のみ15人》 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みささ🦄 2019-07-11 02:03:24
そして、小田ちゃんがおやすみするっておはなし実感がわかない。小田いじに...昨日ちゃんと秋ツアー振り込んだよ。凱旋で小田ちゃんみれるといいな。無理せずに...。
★まつこ 2019-07-11 02:03:25
モーニング娘。小田さくら 画像あり
★meimei 2019-07-11 02:05:12
小田ちゃんフェス出れるかなぁ
★えあ。。 2019-07-11 02:05:48
小田ちゃん
★箱 2019-07-11 02:06:28
小田さくらさん……。
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-07-11 02:08:03
約1ヶ月間「頸椎椎間板症」で休業発表した小田さくらちゃんロッキンにはモーニング娘の歌姫の力が必要だからどうか間に合って欲しいただ多くの歌割を担ってる小田ちゃんがいない間は、きっと他メンバーが歌唱面で成長する機会でもあるはず特に12~14期がんばれ!ハロプロリンクあり
★えりなぽん’19 2019-07-11 02:08:14
小田ちゃんお大事にー(´;ω;`)「モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療」 リンクあり
★moe 2019-07-11 02:09:30
小田さくらさん抜けたら娘。の歌大丈夫か??うまく歌割り分散できればいいけど
★虎汰 2019-07-11 02:12:11
おおお、小田ちゃんが……!うわぁ、まじか…でも!ロッキンもあるから安静にしてまた元気な姿でステキな歌声聴かせてほしい!!
★サオリダ 2019-07-11 02:17:25
小田ちゃんの穴埋め誰になるんだろう心配だけど期待もしてる
★酸 2019-07-11 02:17:47
昨日の東スポ連載、小田ちゃんの発表がある前に不安なことが…って漏らしてるの、最初は何かと思ったけど後になってこの人本当に自分こと好きなファンにだけ弱みを見せて心掴むの上手いなって感心した…一生離れられん……計算なら強かすぎて震えるし、天然なら本当にヤバい女…
★ゆっきー@入院生活 2019-07-11 02:20:07
モーニング娘。'19の小田さくらが頸椎椎間板症に 一部公演の出演を取りやめ #ldnews リンクあり
★じゃも 2019-07-11 02:20:37
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★🥣 2019-07-11 02:28:03
小田ちゃん…どうかお大事に…
★たかはC 2019-07-11 02:28:36
小田ちゃん…ロッキンには戻ってきて欲しい…。・゚・(ノД`)・゚・。
★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-07-11 02:29:45
とりあえず寝ましょうか。小田さくらちゃんの件は明日朝に確認するとして。
★ドンキー 2019-07-11 02:32:33
イチャイチャだーさくw#石田亜佑美 #小田さくら #小田さくら回復祈願 画像あり
★ケンチャ@ 2019-07-11 02:33:29
アタシはじゅっすじゅっすのヲタクだけど、現役の中で1番歌が上手だと思うのは小田さくらちゃんですね。
★みっきー@8/12福岡 2019-07-11 02:33:36
ハロステ、亜佑美ちゃん終始ニコニコ笑顔~~~それだけ小田ちゃんとの居心地がなんとも良い感じなのかな。小田ちゃんの包容力も大きいものだからいつどんな石田さんでもすんなり受け入れてる関係…素敵です。仲良しでなにより。
★青春Night 2019-07-11 02:37:15
石田さんの小田ちゃんに対する態度や発言の変わり方とかはすごく彼氏感というか男っぽい感じなのに、好きの感情が目に見えてダダ漏れなところはすごく女を感じますね。石田さんらしい。。
★電波 2019-07-11 02:38:44
小田ちゃんで検索してたらツイッターバグって画像見れないんでテニラビでもしますワ(^。^)
★スイミー 2019-07-11 02:39:04
ゆっくり休んでね。焦らなくていいからね。小田ちゃんが元気でいてくれたらそれだけで私は幸せなのよ。
★mg 2019-07-11 02:40:06
小田ちゃん、だいすきです。私も1ヶ月頑張って生きます。 画像あり
★るい@わかめ推し 2019-07-11 02:43:47
身体を傷めたのは小田さくらさんのせいではないのにお知らせで三回も謝るなんてなんと心のきれいな人だろうかゆっくりと静養していただきたい
★TACA。 2019-07-11 02:45:41
アメブロを更新しました。 『小田さくらちゃん、船木結ちゃん……そりゃぁ心配ですよ(+_+。)』 #JUICEJUICE #モーニング娘リンクあり
★みっきー@8/12福岡 2019-07-11 02:47:52
小田ちゃんへ休養中は無理しないようにいっぱいKFCや小籠包を食べてほしいし、お家の猫ちゃん達とたくさん触れ合ったり、ほんと心も身体もリフレッシュできるといいなあ順調に回復することを祈ります…。本人が一番辛いんだから…応援してます
★🍑 2019-07-11 02:48:37
小田ちゃんも心配だ~~~マジでゆっくり休んで欲しい…大丈夫ずっと待ってる…美味しい物食べて楽しいことしてほしい…
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-11 02:50:28
はまちゃんのブログに書いてあったけど、はまちゃんが小田ちゃんに連絡した時に小田ちゃんが『ピンチはチャンスですから、下の子たちに頑張って欲しいね』って書いてあって、小田ちゃんは自分が休んでる間 自分の歌割りは下の子たちにあげてほしいって思ってるんだなって→
★ありま 2019-07-11 02:52:12
よし、しょうがない。小田ちゃんがいない間、代役で石栗奏美入れようぜ。
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-11 02:52:50
なので、事務所は小田ちゃんが休んでる間は小田ちゃんの歌割りを下の子たちに任せてあげてほしい。
★ドンキー 2019-07-11 02:59:10
石田さんの「濃いいんです」のイントネーションをリフレインする小田ちゃんが、なんかツボったw#石田亜佑美 #小田さくら #小田さくら回復祈願 画像あり
★みどりん'19 2019-07-11 02:59:54
小田ちゃんにはゆっくり休んでほしいけど、娘。にツッコミがいなくなることによる影響が懸念される。
★ぴかちゃん👼🏻 2019-07-11 03:04:20
ハロコン愛知小田ちゃんの歌声聴けないなんてしっかり休んで早く治るように祈るしかないね
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-11 03:05:12
小田ちゃん去年や今年のライブツアーで脚にテーピングとか痣があったりっていう事がよくあったから、ほんとにゆっくり休んでほしいな。。
★ゆーじ66 2019-07-11 03:29:26
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeリンクあり youtubeあり
★コスプレ情報屋 2019-07-11 03:33:17
モー娘。小田さくら リンクあり
★ユリエもん 2019-07-11 03:35:28
Juice大勝利からの!さゆツイ降臨からの!小田ちゃんの休養…ふなっき声帯手術…情報渋滞で心が忙しい。あっミルクティーもあったね
★ぐみ👻 2019-07-11 03:36:23
小田ちゃん…
★ぼっち@əɯɐɓıɥɔoq 2019-07-11 03:36:51
でも今日娘の小田さくらちゃんが休業になっちゃったから悲しみ…一カ月後元気な姿が見てえな
★ぼっち@əɯɐɓıɥɔoq 2019-07-11 03:40:45
小田さくらちゃん、前布教女にリリウム見せられてシルベチカやってるのがまだほんと加入初期くらいなのに圧がある歌を開幕ぶっ込んでこられて「ひえ…」ってした
★伊野塚 2019-07-11 03:47:34
数年後、現役時代のぶっちゃけ話で「ほんとは小田ちゃんのこと大好きだったんだけど一度不仲が定着してしまった後ではどうにもこうにも素直になれなかった」っていう暴露を石田さんがしたのちに、そんなこと側から分かってたぜ…となりながらも「あら^〜」みたいな反応したい。
★🌸しほみん🌸 2019-07-11 03:48:37
明日てか今日発表するはずのパワポ作り終わった〜頑張ったよ小田ちゃん!さて2限からだから寝ますか
★seina 2019-07-11 03:48:47
小田さくらさんお大事に…
★ぽひ 2019-07-11 03:49:52
ハロステ神回だった。小田ちゃんの方が落ち着いて接してるのホントいいコンビ感だよなぁ☺️ご馳走さまでした 「安心安全の石田亜佑美」が小田家の猫ちゃんに囲まれてる写真待ってます 画像あり
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-07-11 03:51:13
15期の本格合流より、小田ちゃん復帰のが早いな…
★ぽひ 2019-07-11 04:08:14
あの京都旅行と比べるとあゆみんの小田ちゃんを見つめる目が確実に変わったのが分かる。最初の頃はネタにしつつこりゃマジで気に食わないんだろうなって感じしてたけど笑、あれから沢山のことを共にして信頼と尊敬が生まれた関係になってるんだなぁと、見てる方向が一緒だからちゃんと近付けるんだな
★よっちゃん 2019-07-11 04:15:24
@megumi_yade 私の太陽は小田ちゃんだけだよ!
★いつも花子 2019-07-11 04:17:57
小田ちゃんこれを機にゆっくり休んでほしい。好き。
★いと 2019-07-11 04:24:20
ああ小田ちゃんゆっくり休んでください...
★シン・ゴメラ 2019-07-11 04:25:17
CHOICE&CHANCEと眼鏡の男の子のラストが特にびっくりしたわ。小田ちゃんの言う「一番音域広いの生田さん」はダテじゃなかった。
★まきむらりか 2019-07-11 04:26:23
リリー 佐藤優樹スノウ 小林萌花ファルス 小片リサ マリーゴールド 小関舞紫蘭 川村文乃 竜胆 谷本安美シルベチカ 宮本佳林キャメリア 和田桜子 チェリー 伊勢鈴蘭カトレア 譜久村聖ローズ 勝田里奈ナスターシャム 森戸知沙希マーガレット 山﨑夢羽リンクあり
★すしぱか⏩ハロコン札幌8/17 2019-07-11 04:31:58
小田ちゃん、ハロコンは休んだら…?
★バラやん@新幹線 2019-07-11 04:33:08
@shirabe_sakura えりさん、ひろさん、実は私、小田ちゃん推しになる前は愛佳推しでした。愛佳の時は突然の悲劇→突然の卒業で本当に驚きましたよ…。会社が有給取れないブラック企業で卒コンも行けなくて悔しかったですし‼️小田ちゃんは本当に早く全快して復活して欲しいものです…。
★haropurosan 2019-07-11 04:37:42
つんく♂「譜久村(22)石田(22)は過去のモーニング娘。の歴史を覆すような40歳現役とかになってほしい」 リンクあり
★リンレンズ 2019-07-11 04:38:04
小田ちゃん完璧に治ってからロッキンにだしてくれよな。アップフロントよ。無理させないでよー。早く治りますように!
★ゆうた 2019-07-11 04:40:51
えーー、小田さくらと船木結の歌がないハロコンって…
★成龍 2019-07-11 04:49:43
モー娘の小田さくらさゆが身体壊して離脱したね!ロッキンの動画見てもかかった競走馬みたいなパフォーマンスだったもんね!ももクロもすきる
★のりくん@7/13初ハロコン夜(広島) 2019-07-11 05:02:23
モーニング娘。’19 小田さくらに関するお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcよりリンクあり
★ハリ坊🦊👊 2019-07-11 05:10:44
@3JumpinJackBoy9 それ握手会で小田ちゃんにも言われたことあるなぁやっぱりツアーでもはじける
★よっちゃん 2019-07-11 05:11:27
会えるのが当たり前なんて思ったことは一度もないけど会えることに感謝する気持ちはまた大きくなるんだろうし会いたい気持ちや会える嬉しさも大きくなるんだろうから結局は小田ちゃんの器の大きさとか受けとめる容量の大きさがすごいなって行き着く先はやっぱり小田ちゃんの偉大さ
★お茄子 2019-07-11 05:11:39
小田さくらちゃん…昨日はショックすぎて言葉通り寝込んでしまった…辛いのはさくらちゃんなのに私が寝込んでどうする…早く良くなりますように。ゆっくりしっかり大事に休んでください…あなたがいない人生なんて考えられない
★Allegro 2019-07-11 05:11:59
頸椎椎間板ヘルニアとは違うのかな?でも小田さくらちゃん、まだ20歳でしょう?踊り過ぎかなぁ?→モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席リンクあり
★る。 2019-07-11 05:13:23
アイコン変えたらこれ誰?!って思われるやつよね。小田さくらです私の推しです。
★よっちゃん 2019-07-11 05:14:46
何回読んでも小田ちゃんのブログには包みこまれるのなんだろうなー
★座間朋朗 2019-07-11 05:15:05
@MorningMusumeMg @haruna__iikubo 小田さくらちゃんお大事に・・・ゆっくり休んでください。
★けん 2019-07-11 05:18:25
@hanaumabay2017 タクさん、自分も、モーニング娘。好きなんです。小田さくらさん、1ヶ月残念です。
★MotoMurai 2019-07-11 05:22:58
お大事にモー娘。小田さくら 頸椎椎間板症のため約1カ月活動休止「悔しい気持ちがとても大きい」 リンクあり
★酒場のジャッジ@ニコチー鈴菌フレンズ 2019-07-11 05:24:34
ヘルニアはまさに生き地獄を味わうからなぁ・・・(頚椎ヘルニア持ちは語る。) モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-11 05:27:15
「このお休みの期間を意味のある時間にして 以前より完成度の高い小田さくらになれるよう、頑張ります!」パーフェクト小田さくらこわい。
★토모(トモ/じゅん) 2019-07-11 05:39:07
@wanki90 石田亜佑美&小田さくらのお泊まり会に関するお知らせ 같은건 환영하니까ㅠㅠㅠㅠ
★文鳥さん ぶんちょうさん ( ⁰⊖⁰) 2019-07-11 05:43:01
モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席 サイトでは「昨日、左肩甲骨辺りに激しい痛みを感じ、その後も同様の痛みが続いた為、病院で検査を受けた結果『頸椎椎間板症』で約1ヶ月の安静加療が必要と診断されました」と説明。リンクあり
★なまぴー♂🍉 2019-07-11 05:43:28
なまぴー♂は『小田さくら』にそっと耳元で「いつまで寝てるのよ」と言われて起こされます。おださくらさん……お大事にリンクあり
★Ken@モーニング=Juice。'19 2019-07-11 05:44:55
小田ちゃん、ZDAの移動とかも原因なのかなー。このタイミングで一ヶ月安静加療は、ロッキンにあわせて復帰と思っていよう笑笑
★化猫アヤン 2019-07-11 05:45:50
小田さくらちゃんの脛椎椎間板症調べたら、とても痛そうハロプロって毎年何人も体を痛めてるけど、今年多くないかわいそう(´・・`)
★NEO Musume 2019-07-11 05:46:29
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★愛知県民。 2019-07-11 05:56:01
@senpaiumeda 7/8にハロコンのリハが終わった段階での発表ですので、そこらへんも考慮したと思われます。小田ちゃんもですが。
★hello!projectwatcher 2019-07-11 05:58:17
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-07-11 05:58:40
【モーニング娘。19】在籍日数(7月12日現在)9期 3019日10期 2844日11期 2493日12期 1737日13期 941日14期 745日15期 21日デビューから7862日譜久村:リーダー就任1695日生田:サブリーダー就任1695日石田:サブリーダー就任194日
★しなぴ 2019-07-11 06:07:17
2019/07/11 もくもくもくもく木曜日おはよう(^_^)/#小田さくら #モーニング娘 #LINEPLAY リンクあり 画像あり
★3₂5。☽Masamune鯖 2019-07-11 06:10:13
うわ…痛みを知ってるが故に…お大事にやで…「モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療」 リンクあり
★Winnie-the-Pooh 2019-07-11 06:16:08
モー娘。小田さくら「頸椎椎間板症」と診断 1ヶ月の安静加療で一部公演など欠席(オリコン) リンクあり
★かなこ 2019-07-11 06:16:50
テレビで後輩がこんな風に尊敬しているって言われたことなかったような…なので私も嬉しかったよ〜!!小田ちゃんにお礼いいに行く! リンクあり
★🌸RYUちゃんなの~’18🌸7/24 ラクーア 2019-07-11 06:20:45
小田さくらが首を痛めてから僕はひたすら喉が痛くてヤバいんだけど。喋れない
★化猫アヤン 2019-07-11 06:20:55
小田ちゃんブログ「脛椎椎間板症に限らず、体に出ている不調はきっちり治す」だーいしちゃんブログ「小田いじに」
★先輩 2019-07-11 06:23:25
@nago6 小田ちゃんに関しては痛みがいきなり来たんだと思います。頸椎から来るのは兆候はあるんですが肘とか肩がちょっと痛いレベルが続くんですがある日眠れないレベルの激痛が(泣)
★にいさん 2019-07-11 06:26:43
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 と言えば小田ちゃん…歌唱メンのエース不在の可能性大かなぁ絶対的ピンチに駆けつけるヒーロー世界二大キュートガールズ⁉︎ルパンなイエロー⁉︎あのアベンジャーズ⁉︎…コレをキッカケに成長する現役❗️なにより おだいじにm(__)m - リンクあり
★隊長@7/27寂乱オンリー 2019-07-11 06:31:30
小田ちゃん大丈夫??まじか
★た。キラキラしゅー 2019-07-11 06:31:48
小田ちゃん。あなたはどこまでも清らかな心をお持ちなのですか。自分が一番辛いのに相手を思いやれるその天使の心、ただただ感服するばかりです。きっとこの言葉通りお休み期間を経て完成度の高い"小田さくら"に出会えるのでしょう。でも、自分を大切にご自愛ください。ただそれだけ。自分も大切にね。 画像あり
★♡かなこ♡ 2019-07-11 06:32:42
昨日二つお知らせが!!小田ちゃん、ふなちゃん!!二人とも早く良くなりますように。まさかふなちゃんまでがびっくりした!!だーさくのハロステ見なきゃ!!!帰ったら見よう!! 画像あり
★ココ大阪(大阪の娘。ファン) 2019-07-11 06:39:08
鞘師さんが復帰して102日目の朝を迎えました(*^^*)。グッズ紹介動画からハロステ収録でしょうか(*^^*)。小田ちゃん休養発表直後にだーさくは泣きます^^;小田ちゃん、休むのもファンが見たいんです(*^^*)。 画像あり
★haropurosan 2019-07-11 06:40:37
小田さくら「信頼できる友達には私の兄と結婚して欲しい 兄は優しいし賢いし尊敬してる」川村文乃「兄とどう接していいか分からない」 リンクあり
★小森にわ 2019-07-11 06:40:46
小田さくらちゃん推そうと思ったきっかけがやっぱりつんく♂のオーディションを見たからで、ふくちゃん推そうと思ったのはフクムラダッシュ…のちょっと前から既に推しだったんだけど、やっぱあのライブ大好きで…
★スターダスト河内@27日 香陽けんぎゅう祭&桜北小夏祭り&堂山夏祭り 28日 翠香園ふれあい盆踊り 2019-07-11 06:43:08
ちょうど、この曲直後に小田ちゃん加入でしたよね。12歳から一線で突っ走ってて、ケアやメンテも必要な時期。少し休んでまた、元気なパフォーマンスを!#小田さくら回復祈願 #摩天楼ショー #rihometaru リンクあり youtubeあり
★セカンド’19@一生鞘師推し🇺🇸👍 2019-07-11 06:46:37
小田ちゃんロッキンには間に合ってほしい…きっと本人もロッキンの景色みたいだろうし。集中して治してほしい
★あやちさ@7/14 ハロコン広島 2019-07-11 06:50:52
けいちゃんのことをしっかり褒めれる小田さくら様は偉大。けいちゃんも嬉しそうでこっちが和んだ。 リンクあり
★青春Night 2019-07-11 06:53:46
朝になっても小田ちゃんが心配。
★いなむ’19 2019-07-11 06:56:34
おはようございます今日も一日いいことあるといいね#石田亜佑美#小田さくら#だーさく#小田ちゃん早く治るといいな 画像あり
★あおみかん☆7/13ハロコン広島15ビヨ大阪 2019-07-11 07:00:27
あさくらききちゃんに続いておださくらちゃんとハロプロの「3さくら」の2人が休養になったので、次はわださくらこちゃんじゃないかと推しとしてヒヤヒヤしてる#浅倉樹々#小田さくら#和田桜子