★しおり 2019-07-10 22:35:58
小田さくらも船木結も体調悪いって事務所ちゃんとしてよ、、
★たわ 2019-07-10 22:36:16
すごく不謹慎だけど小田ちゃんのパートをどうかふくちゃんまーちゃん以外に割り振ってほしい…。若手を育てないと…こういう時に成長できるのよ。
★りしょう🐶 2019-07-10 22:36:28
小田ちゃん何事にも全力で誰よりも負けない気持ちでがむしゃらに噛み付く子で、どんだけ歌ってもダンスパフォーマンスの手を抜かないとこだったり常にモー娘。を背負ってきた彼女だからこそ、今回の怪我本当に悔しいだろうなぁ、、、出演中止の中にロッキンがないからロッキンには出るのかもしれんけど
★ゆうも 2019-07-10 22:37:10
まじアイドルの「お知らせ」は本当に心臓に悪い、、小田ちゃん早く良くなってね
★だーさく娘@しばらく在宅で応援 2019-07-10 22:37:42
「歌上手い要員 だから小田ちゃん必要。」みたいなこのコメントにイラッとする。 画像あり
★咲@7/14広島ハロコン 2019-07-10 22:37:59
小田ちゃん…心配だっ広島のハロコンで見られないのは残念だけど、早くよくなって欲しいな…
★さら 2019-07-10 22:38:05
お 小田さくらちゃん…!お大事にです 快癒を祈ります
★みんみんUP☆DATE 2019-07-10 22:38:18
職場にロッキン全日行くって人がいたので、とにかくアンジュルムとJuice=Juiceを見てくれって猛プッシュしておいた。そして小田ちゃん
★arisa 2019-07-10 22:38:18
@to031114 やっぱり小田ちゃんに目行っちゃうんだもんなー。卒業かと思って本当焦ったよー。
★冬 2019-07-10 22:38:29
風呂上がりハロステビールなんだよ【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りぃ 2019-07-10 22:38:43
赤のボーダー着たほまれちゃん可愛すぎるしどうしようそれにきたりおちゃんの憧れてる人が小田さくらの時点でもう全力で推すしかない
★祐天寺(中目黒) 2019-07-10 22:38:45
譜久村聖(46)・生田衣梨奈(45)のイベント絶対行きたいな
★ねこどし 2019-07-10 22:39:00
小田さくらのいないハロコン。残念な一方で、そのパートを代わりに誰が歌うのか少し楽しみなところもある リンクあり
★🍋よしこ🌊 2019-07-10 22:39:10
クマリデパートのライブほんとに楽しいです✨さおてゃんのアイドルらしさ満点のパフォーマンスにフウカちゃんの歌声、優雨ナコさんの美しさに心身共に癒される小田ちゃんの笑顔、みるとほんとに幸せになれるので是非‼️ #ココデパツアー2019夏サマー 画像あり
★タリスマン 2019-07-10 22:39:25
いかにハロプロが本気でアイドルやってるかが分かるね小田ちゃん、ふなっきゆっくり休んでね
★スーパースペシャルマンスヤ 2019-07-10 22:39:31
てゆーか正直モーニング娘。に関してはいつになるか知らんが本当に小田さくらが卒業する時が一番の恐怖マジで
★板チョーコ 2019-07-10 22:39:43
花やしきのパンダは譜久村鞘師石田の雑誌撮影で使ったやつ!
★ともの 2019-07-10 22:40:23
小田ちゃんはお大事に〜
★みすん 2019-07-10 22:40:31
モー娘。同窓会良いなぁ☺️でもやっぱりこういうのに映るの4期までなんだよなぁー加護in吉澤outになってる黄金期があってこそのプラチナ期、現役だと思うから全部ピックアップしてほしいけど取り上げられるだけ感謝かな✨小田ちゃん休養心配だけど
★金星人になりたくはない 2019-07-10 22:40:35
小田ちゃんにはしっかり治るまでゆっくり休んで欲しいし、ふなっきには兼任もしてるんだし無理しないで欲しいけど、なにより事務所にはもう少しアフターケアに力を入れてあげて欲しい。
★ぽみ 2019-07-10 22:41:06
小田ちゃん、、、 画像あり
★貂蟬 2019-07-10 22:41:09
「小田さくらに関するお知らせ」で心臓止まったわ。おだちゃんお大事に。焦らずゆっくり休養してね。
★BBstring。'19 🍉 2019-07-10 22:41:18
小田さくらクイズ
★yoshi7517 2019-07-10 22:41:18
譜久村さんのエレベーターのボタンと一緒な感じですね(笑)保田さんのお子さんの階段上り下りこだわり(笑)
★haropurosan 2019-07-10 22:41:58
【モーニング娘。'19】小田さくら「肩甲骨が痛くてうまく身体を動かせません。悔しいです。申し訳ありません、復帰はお医者さんと相談しながら決めていきます」 リンクあり 画像あり
★Rosamund 2019-07-10 22:42:07
「あなたの推す小田さくらさんは『パートはみんなに振り分けてほしい』の小田さくらさんですか?それともこの『実力でもぎ取れ』の小田さくらさんですか?」私「ど っ ち゛も゛推゛す゛!!!」
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-07-10 22:42:13
@ychan_8225 小田ちゃんが圭ちゃんの卒コンのこと言ってました!
★葉槻 2019-07-10 22:42:24
ふなっきも小田ちゃんもお大事にね…!ハロメン全員ご自愛ください、、身体が第一だよ皮膚科に行ったら心因性蕁麻疹と診断されたので人のこと言えないけどなここ数ヶ月wowakaさんの月命日辺りになると発生してるのがまたなんとも
★たらこい 2019-07-10 22:42:25
あゆみちゃんと小田ちゃん以外喋れるのか勝負になってきたのか…
★まっつん。'19@ハロ垢 2019-07-10 22:42:31
小田ちゃんお大事に…いつまでも待ってるぞー! 画像あり
★咲 2019-07-10 22:42:46
小田オタで佐藤アンチの人、まーがヘルニアで休むってなった時は「迷惑だ 辞めろ」とか散々言ってたのに今回の小田ちゃんには「ゆっくり休んで 辞めないでね」とか言えるのすごいなw
★しー 2019-07-10 22:42:48
ふなっきも小田ちゃんも焦ったーーーーーーーー卒業恐怖症…体大事にして頑張ってほしい
★サバ 2019-07-10 22:43:43
リリウム鑑賞中オープニング曲凄い。小田さくらさんじゃないか!!
★🌈そら🦄 2019-07-10 22:43:48
小田さくらが心配です。自分の成績が心配です。自分の将来が心配です。明日のテストが心配です。
★♔ナツ♔ 2019-07-10 22:44:10
卒業かと思って電車なのにめっちゃ泣きそうになったし、卒業じゃなくても心配で泣きそうだし、やっぱり小田ちゃんは一番大好きなアイドルだから、小田ちゃんが悔しい思いしてることがほんとにつらい、小田ちゃん、
★☆ゆかどん☆小田ちゃん💜待ってるよ🌸 2019-07-10 22:44:43
よし!寝よう。小田ちゃんが1日でもよくなりますように。まだ短冊書けるとこあったら書きます!神社さんお寺さんに行ったら願います!
★▽△ナナミ△▽ 2019-07-10 22:44:49
小田ちゃんびっくりしたよかった良くないけど!!!無理しないでゆっくり休んで
★💌 ychan 2019-07-10 22:45:14
@masakura_sayasi 教えてくださりありがとうございます☻ 小田ちゃんの件心配ですね…
★えじぽん'19🍁マタ20w 2019-07-10 22:45:51
小田ちゃんのこととか、主人のこととか、色々モヤッてるうちにお腹張ってきてちょっとしんどいから横になる。でもお風呂入ったら小田ちゃんの怪我の動揺は少し落ち着いてきた。休め~~~しっかり休むんだ~~~~#小田さくら#小田いじに
★ごんちゃん 2019-07-10 22:46:10
@mtmtomnc ありがとうございます幸せな1年にしてもらいます小田ちゃん早く良くなるといいですね
★み る 🌷 2019-07-10 22:46:23
ふなっきも小田ちゃんもはやく良くなって欲しいな
★さつ'19♡ 2019-07-10 22:47:24
小田さくらちゃんのいないハロコンにどう挑もうかまだ気持ちが整理つかない。他のグループも大好きなんだけど、やっぱりモーニング娘。の小田さくら激単推しってことを自覚させられた…
★ふとん。'19 2019-07-10 22:47:34
譜久村かわいいなー
★あぁ 2019-07-10 22:47:35
小田ちゃん心配だなぁ、、どのくらい酷いんだろう
★knsk⁽⁽ଘ💀ଓ⁾⁾クンスコ 2019-07-10 22:47:39
小田さくら、ロッキンまでの1ヶ月のこと考えたら、どうなんだろうね。(思考放棄)
★む 2019-07-10 22:47:40
安静にして欲しい。また完全復活して最高の歌を見せて欲しいな。 モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★かべくま 2019-07-10 22:47:43
なんにせよ、ロッキンまでしっかりお休みしてほしい!小田ちゃんゆっくりするのをがんばれ!
★さと 2019-07-10 22:47:54
俺の推しの小田さくら様が病気療養すると聞いて絶望したもんだ…でもゆっくり休んでまたたくさん歌声聞かせてほしい…
★みんみんUP☆DATE 2019-07-10 22:48:01
小田ちゃんはもっと女神だろ女神の写真を使え() リンクあり
★ブラボー'19 2019-07-10 22:48:06
譜久村聖さ~ん⤴
★有明瑠璃 (Ariake Ruri) 2019-07-10 22:48:10
あーーーー ズバッとに小田ちゃん出てる
★まも色スパークリング'19 2019-07-10 22:48:10
みちょぱって小田さくらと同い年なのかww
★さんどちゃん🍁7/14みちティア【E1.2】 2019-07-10 22:48:12
小田ちゃんほんましんぱい
★快転ししゃも 2019-07-10 22:48:24
今んとこあゆみんと小田ちゃんしか喋っとらんな…
★タコそうめん 2019-07-10 22:48:32
私も頸椎椎間板ヘルニアで過去に手術しまして、頸椎の6番と7番をチタンで繋いで一体化しています私の場合は格闘技で過度に首に負荷が掛かった蓄積です小田さんも日々のダンス等の負荷が勤続疲労としてダメージを与えたものと推測します小田さくらさんの回復を祈ります#ハロプロ #モーニング娘
★あやぽん🌸 2019-07-10 22:48:44
7/15の小田ちゃん振替ありますか??他のメンバーも好きだけどやっぱり小田ちゃん好きだから待ちたい!
★i 2019-07-10 22:48:55
もしかしなくても だーさく を小田さくらさんの愛称だと勘違いしている人、少なからずいるね???
★♔ナツ♔ 2019-07-10 22:49:13
グループ1プロ意識高くて、モーニング娘。のメンバーってことにプライドと誇りを人一倍持ってそうだし、自分の持ってるアイドル像を崩すことも絶対しないだろうし、小田ちゃんのことはずっと信じて生きていきたい。応援できないことの辛さで死にそう。大好き。
★(元)真狩村民@星屑クイズプレイヤー 2019-07-10 22:49:19
現役のモー娘で一番好きなのは小田さくらです。生で観たときの印象が良かったので。
★ゆうり。'19❀.*・゚ 2019-07-10 22:49:30
小田ちゃんお大事に…どうしよう卒業する訳でもなく1ヶ月くらいなのにちょっと涙が出そうよさくらちゃんー応援してるよー
★ぽんま。 2019-07-10 22:49:58
結局あゆみんと小田ちゃんしか喋ってない(´・ω・`)
★あんにソ(・ω・   ⊃  )⊃≡すいー 2019-07-10 22:50:24
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんから涙腺破裂したリンクあり youtubeあり
★やまん 2019-07-10 22:50:52
小田ちゃんいる
★昼Billy'19 2019-07-10 22:51:17
小田ちゃん休暇アナウンスは今日でこの番組前に… 芸能界あるあるモーニング娘。'19
★このめつき 2019-07-10 22:51:22
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeより加入して半年しか経ってないれらたんとはーちゃんがこんなに泣いてるの、それだけであやちょがどれだけ素晴らしいリーダーだったかがわかるなぁ……リンクあり youtubeあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-10 22:51:25
リーダーの譜久村聖(ふくむら みずき)ちゃんかわいい! #fujitv #morningmusume #morningmusume19
★ほやてつと 2019-07-10 22:51:25
@rikaya_manosta 発言した現役メンバーが今話題の小田ちゃんだけというね
★アキ 2019-07-10 22:51:26
うふぉ…小田ちゃんきゃわ
★( ◠‿◠ ) 2019-07-10 22:51:31
小田ちゃん肩この頃は大丈夫やったんかな?
★arisa 2019-07-10 22:51:31
@to031114 病気がいちばん怖いのよねー。治ってもまたってことがあるし...。小田ちゃんはマジでいなくなって欲しくないわw
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-07-10 22:51:44
小田ちゃん活動休止って知ってからずっとこの2曲のサビが脳内リピートされてる。小田ちゃんの人生 エンジョイ!!落ち込まないで、後悔するよりもこれを機に前進してほしいし、幸せってチョイス出来ない…人生って前もってわかんないもんね、わかりゃいいんだけど(Get awayのとこは入れたかった。。)
★さいか@蟹の二の腕 2019-07-10 22:51:47
ハロコンで小田ちゃんの声聞けんのは辛いでもまた歌声聞かしてほしいからフル充電になるまでゆっくり休んほしい!いつまでも待ってる #小田さくら 画像あり
★かとうまゆみ 2019-07-10 22:51:51
小田さくらああああああああ
★んまっちょ@ガバガバ中枢満腹 2019-07-10 22:51:54
小田さくら音圧おかしいだろ
★どこかの人間 2019-07-10 22:51:55
はー小田さくら!可愛い
★せっちゃん˙˚ʚ🐻ɞ˚˙ 2019-07-10 22:51:56
やっぱ小田さくらだわ
★モイサナディ﹏ŏ 2019-07-10 22:51:56
梅ズバ初めて見た小田さくらちゃん見ると胸が張り裂ける…ゆっくり療養してください
★🍑もぐもぐもぐち🍑 2019-07-10 22:51:59
小田さくらちゃんの声が凄い好き。
★初流乃 2019-07-10 22:52:08
小田ちゃん?! 画像あり
★💚👌🏼 み っ ち ゃ ん 😎❤️ 2019-07-10 22:52:12
モー娘。って歌もダンスもうまい。そして小田さくらちゃん可愛い
★ちゃー(*´ω`*)もりちぃ 2019-07-10 22:52:13
小田ちゃんの首が気になる…
★mayu'19 2019-07-10 22:52:19
小田ちゃん心配安静にして早く治して欲しいな
★ブ ン タ ン ア メ 2019-07-10 22:52:24
小田ちゃん、活休なんか…ってなりながらフジテレビ見てる
★たにやん 2019-07-10 22:52:26
小田ちゃんの歌唱力ダントツやな
★大仏つばき娘。こぶしハロプロ溺愛💕巨人&浦和レッズ溺愛⭐️(≧∇≦)b 2019-07-10 22:52:27
樹々ちゃんも小田ちゃんも船ちゃんも早く元気になって貰いたいやっぱ体が大事です,戻って来たらまた楽しませて貰いたい…。今は治す事だけを考えて貰いたいと切に願いたい
★ひとみん 2019-07-10 22:52:28
ええええええ小田ちゃん!!!!!1か月ゆっくり休んで
★みみ。 2019-07-10 22:52:32
小田ちゃんこん時から痛かったのかな...苦しんでたんかな...
★ぽんこつ 2019-07-10 22:52:37
小田さくらちゃんがほんとに堂々としててうまくてかわいい
★よぴこ 2019-07-10 22:52:37
小田さくらすこ歌唱力やばいからねYouTubeで小田さくら動画漁ったもんな
★菜瑠#アイナナは現実 2019-07-10 22:52:42
小田ちゃんまじか。。。最近細々とモー娘。にハマってきたところだったので、歌姫の不在がどれだけ大変なことなのかとてもよく分かる。。。けど、頼もしいメンバーしか居ないので、この機会にゆっくり休んでください。
★ゆうじろー 2019-07-10 22:52:45
現アイドルでは圧倒的に小田さくらが強いと思う。
★seiya'19 2019-07-10 22:52:53
アーーーーーーー!小田ちゃんセンターだった
★ゆ! 2019-07-10 22:52:57
小田ちゃんせんたーやったのみてまた涙ぐむアラサー笑笑
★にがうり'19 2019-07-10 22:53:03
やっぱりTVで歌う時は何はなくとも小田ちゃんだなと思った
★📺⚡ももか。🍵🌸@あかねに会いたい 2019-07-10 22:53:06
@Q0S_Rimu 小田ちゃん
★ねこみ@ペロペロ姫君 2019-07-10 22:53:07
小田ちゃんかわいかった〜
★🍳🍚💚🌻🐻 2019-07-10 22:53:07
『小田さくら』だけ何故か認識できる母様、お団子が映る度に「これが小田さくらでしょ?」「今の小田さくらだね」「これ小田さくらに見える」とか言ってくる
★むむむ 2019-07-10 22:53:10
小田ちゃん…泣きそう……
★あめお 2019-07-10 22:53:16
小田ちゃんこの時も痛かったのかなお大事に…
★Mi---🌻 2019-07-10 22:53:16
ハロステ見て気になったけど小田ちゃん左右の肩の高さが違う気が、、身体のバランスも崩れてるのかな?早く良くなりますように。。 画像あり
★neco 2019-07-10 22:53:19
平常心では読めないブログだった…小田ちゃんが元気になって戻ってくるの待ってるね……それまで小田ちゃんのことを思いながら日常を頑張っていくよ!!!! 画像あり
★おとはん 2019-07-10 22:53:28
小田ちゃん好き!!!
★タピお田のむなが!+5.8kg 2019-07-10 22:53:28
小田ちゃんのアイソレえぐかったな
★🌸しほみん🌸 2019-07-10 22:53:32
ニコニコ楽しそうな小田ちゃんやっぱり楽しそうにパフォーマンスしてる小田ちゃんが大好きなんだよなぁ
★ゆきのん 2019-07-10 22:53:37
ラブマだとフォーメーションダンスの良さを出すのは難しいなー。小田ちゃんの艶のある声はすごく良かった! #梅ズバ #モーニング娘19 #morningmusume19
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 22:53:39
小田ちゃん可愛すぎるし美しかったぁ〜(*´꒳`*)あとセクシーだった❣️
★ぴよ'19 2019-07-10 22:53:41
一瞬だった〜今日も譜久村さん可愛かったあああああ
★ことりんご◡̈♥︎ 2019-07-10 22:53:44
小田ちゃんもむすぶちゃんもどうしたお大事に 画像あり
★なたね 2019-07-10 22:53:44
小田ちゃんへの想いがあふれてファン6年目にしてはじめてブログにコメントしてしまった
★ikatakoQ 2019-07-10 22:53:50
おわったーモーニング娘。 #梅ズバッ 小田ちゃんゆっくりやすんでねー#小田さくら さぁ、ハロステみよ
★つのしま 2019-07-10 22:53:51
小田ちゃんデコ出し派なんだけど今くらいの割合で前髪流してるのが一番好きだ〜
★小鶏鶏 2019-07-10 22:53:51
小田さくらって子、一人だけ雰囲気違うのな#モーニング娘 #ズバッと聞きます
★はちこ 2019-07-10 22:53:52
ちょっと現役はダンスとか表現力は良かったけど、歌が……小田ちゃん以外微妙。まーちゃんも不調って感じだったな
★うめほし 2019-07-10 22:54:05
小田ちゃんあの時も痛かったのかなー。現役も喋ったんだろうけど、ほぼOGだったね。辻ちゃん、すごーい! #morningmusume19
★あんぐー@まにあいり 2019-07-10 22:54:07
現役で喋ったの小田ちゃんだけだった件について
★夢見たコフィ。'19 2019-07-10 22:54:08
小田さくら以外の歌が壊滅的じゃん
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-10 22:54:08
小田ちゃんとってもかわいかったーああ首動かさないでっておもっちゃったああああああ
★ことりんご◡̈♥︎ 2019-07-10 22:54:15
写真は左:13期 横山れいな、右:11期 小田さくら
★りぜる 2019-07-10 22:54:19
船木結たん…小田さくらさん…お大事に。
★cotori❤︎masuda.airi.ren 2019-07-10 22:54:21
モー娘。めっちゃ可愛かったでも今の曲も歌って欲しかったーーーカッコいい曲いっぱいあります‼️#梅ズバッ #モーニング娘 #小田さくら
★あや 2019-07-10 22:54:23
加賀楓さんのハット似合いすぎて最強だし譜久村小田とかのプレゼントみたいな髪飾りかわいすぎるし何の衣装ですかあれは、、、
★たかひと 2019-07-10 22:54:24
@giants_myuu 15日の小田ちゃんのイベント券、持ってたよ 今は、おだいじにだね。娘。19盛りだくさん会の会場から、なーなの生誕会場まで徒歩7分ぐらいなの
★ゆず太郎(はるひ)ゆず初日名古屋SS 2019-07-10 22:54:24
@wow_venus 小田ちゃんは卒業式を武道館であげてそこでbealiveをソロで歌うまでは卒業させませんwww
★うみこ 2019-07-10 22:54:27
小田ちゃんの声マイク乗りいいな
★柴咲@やわもち黒ごまおいしい 2019-07-10 22:54:40
フォロワーの推しは自らの推しも同然なので小田さくらはかわいい
★滅日。'19 2019-07-10 22:54:40
小田ちゃんお大事に
★多賀T 2019-07-10 22:54:45
今夜はビール飲みまくり!小田ちゃん、料理上手すぎだろ(笑) 画像あり
★ふなっき推しのえるこ 2019-07-10 22:54:53
@auiNWGI4D6v6KjZ でも推しが…推しが…小田ちゃんももちろん可哀想ですが、推しが…
★ちゃん。8/11熊本昼夜 2019-07-10 22:54:58
小田ちゃんおどってるのかわいくて美しいけど我慢してたのかなっておもうとうわああああってなるエンドレス
★猫@本日も推しがしんどいです 2019-07-10 22:55:15
お、、小田ちゃんゆっくり休んでくれ
★英梨 2019-07-10 22:55:18
現役で喋ったの小田ちゃんしかいないんだけどカットされてるんか?
★eu 2019-07-10 22:55:22
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからだーさくトーク可愛すぎて癒される~~さくらちゃんゆっくり休んでね!リンクあり youtubeあり
★なの 2019-07-10 22:55:29
ゆりやん分かる!「当時を思い出した」って黄金期を見てたら絶対メンバーになって一緒に踊る想像してるもんね元気な小田ちゃん見れるのハロコンはスケジュール出ちゃったから寂しいけど早く良くなりますように
★でかい 2019-07-10 22:55:37
譜久村さんしかわからん
★こむぎこのきせつ 2019-07-10 22:55:43
小田ちゃんのステップのときのお口可愛すぎたな
★ふみスケ 2019-07-10 22:55:50
@mtmtomnc 保田圭さんの卒業公演の観客動員数の話をしていた前髪流して顔も声も綺麗な小田さくらさんの隣に座ってた子で間違いありません!!!!!
★かつや 2019-07-10 22:55:51
モーニング娘。名札してるの助かるー。℃-uteのまいまいに似てるなーって、ずーっと思ってた子が小田さくら!もう覚えた!あとは譜久村って子も解った。あとは…もう髪型変わると誰が誰かわからんけんおっさんや
★ハマ子🌹⚾️🍎💗💚🍑👓 2019-07-10 22:55:53
ふなっきも小田ちゃんも小田いじにだよ~~~
★ひきき 2019-07-10 22:56:00
ロッキン モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/从*‘. 。‘*) ノナo’u’o)レイ´ Θ`)ラ ∋oメイ“∀“) 2019-07-10 22:56:02
適当なこと言うなやwつか来年の3推しなんでやねん!!!【現在の推し】1位:小田さくら2位:亜佑美3位:譜久村【1年後の推し】1位:小田さくら2位:あかね3位:梅沢富美男#あなたの1年後の推し リンクあり
★♔ナツ♔ 2019-07-10 22:56:10
小田さくらちゃん
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 22:56:19
トークの部分は、あゆみんと小田ちゃん喋れて良かった(*´∀`*)
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/从*‘. 。‘*) ノナo’u’o)レイ´ Θ`)ラ ∋oメイ“∀“) 2019-07-10 22:56:27
小田さくら基礎知識:98点小田さくら史:95点小田さくら語:64点小田さくら特別学:78点小田さくら愛:90点合計:425点#あなたの推しセンター試験 リンクあり
★まっつー'19 2019-07-10 22:56:28
いま状況把握した。小田ちゃん、ゆっくり休んでください。また元気なパフォーマンス見れるまで待ってます。
★△kaorii⛅▽ 2019-07-10 22:56:36
譜久村リーーダーーーー リンクあり instagramあり
★御田@アナログ絵/第五人格 2019-07-10 22:56:47
小田ちゃんの事で軽いパニック起こしかけたけど、ゆっくり休んでほしい...
★🐰うさぎちゃん🌙@7/27初LIVE! 2019-07-10 22:56:47
小田ちゃん頚椎椎間板症なの...?うさぎちゃんはやく鍼灸師にならなきゃ...
★みなと 2019-07-10 22:56:49
@Fmsk_1213 最高!小田さくらさん大好き!!
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/从*‘. 。‘*) ノナo’u’o)レイ´ Θ`)ラ ∋oメイ“∀“) 2019-07-10 22:56:53
嘘をつくなw2017年:小田さくら2018年:小田さくら2019年:小田さくら ⇐NEW#あなたの年度別推し リンクあり
★みったん@8/10ロッキン 2019-07-10 22:57:03
新曲やるのかと思ったらLOVEマシーン(update)でも小田ちゃんを拝めて幸せ小田ちゃんが帰ってくるのずっと待ってる!!#モーニング娘19#小田さくら #LOVEマシーン #梅沢富美男のズバッと聞きます 画像あり
★三井 2019-07-10 22:57:11
小田ちゃんーーー!!!!ゆっくり休んでくれーーー!!!大好きーーーー!!!
★ナ ナ 2019-07-10 22:57:32
小田ちゃんみてて泣きそうなっちゃった...でも小田ちゃんも頑張ってるから私も頑張らないとな...!
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-10 22:57:40
@tozamasan 小田ちゃんまだ痛める前の収録だったのかさいわいというか
★けいちゃん 2019-07-10 22:57:41
小田さくらchan可愛かったな
★ぽんちよ 2019-07-10 22:57:44
譜久村聖さんの構えるカメラに目を向ける生田衣梨奈さん…
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-07-10 22:57:44
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【小田さくら】【勝田里奈】【金澤朋子】#雑煮でケンカスロットリンクあり
★めれんげ。'19 2019-07-10 22:57:46
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんから今から視聴キュパ(。・ω・)ノリンクあり youtubeあり
★あやちゃん𓃗♥︎ 2019-07-10 22:57:49
梅ズバ観てたらモー娘。特集だったんだけど小田さくらちゃん激美しい女性になっててビックリした‼️先見の明ありすぎんだろ、つんく。
★あゆみん♪’19@7/15娘。渋谷 2019-07-10 22:58:01
小田ちゃん活動休止の影響を受け、7/15盛り沢山会が他メンに振り替え出来ることになりました。
★△Q2chan▽ 2019-07-10 22:58:04
譜久村聖さんへこのご恩は一生忘れません リンクあり 画像あり instagramあり
★yamayama3 2019-07-10 22:58:22
こっそり応援し続けてきた心のオアシス モーニング娘。'19のメンバー、小田さくらちゃんが頸椎椎間板症でしばらく休養すると知ってショック。1ヶ月休養して症状が治ったとしても、ガチで歌ってガンガン踊るあのパフォーマンスをまた繰り返したら、すぐに再発しそうで心配だ‥。
★△三角のCIMA'19▽ 2019-07-10 22:58:23
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんからだーさく!!!リンクあり youtubeあり
★さいだい 2019-07-10 22:58:25
右上にいる一岡さんって、小田さくらさんと一緒にすっぴんオーディションにでてた子ですか? リンクあり
★つんちゃ 2019-07-10 22:58:25
小田さくらさん20年しか生きてないのに番組中でいちばん気の利いた大人のコメントしてたな
★アキ 2019-07-10 22:58:31
はあああ…めちゃくちゃかわいかったよ…。やっぱ小田ちゃんの歌声が大好きだよ!!!!!!!!! 画像あり
★るーみん🌸 2019-07-10 22:58:38
やっぱり9月に小田ちゃんに会いに行こうかな…
★りゅうや 2019-07-10 22:58:42
『小田さくら』が『瀬田さくら』に見えたから重症
★ウエポン 2019-07-10 22:59:01
今日、改めて学んだ教訓。それは、、、スマホのイヤホンは、奥までしっかりと‼️盛大に音漏れ。あぁ、、、恥ずかしかった譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★ペイジ 2019-07-10 22:59:08
小田ちゃん治療頑張って 画像あり
★もぴどん(ゆう) 2019-07-10 22:59:19
小田ちゃん、、ゆっくり休んでね、
★るっぴっぴさん 2019-07-10 22:59:36
譜久村リーダーの昨日のインスタを見ろ天使ああ大天使 画像あり
★。萌 2019-07-10 22:59:42
小田ちゃんゆっくりしておいしいものたべてお休みを楽しくリラックスして過ごして欲しいそしてはやく会いたい 画像あり
★美珠@うしさせ夏ツグランキューブ大阪1日目参戦 2019-07-10 22:59:59
娘。可愛いかったです。キャッキャしてました。小田ちゃん…
★ようべ 2019-07-10 23:00:00
信じられ譜久村リーダー!!!リンクあり instagramあり
★あいうえお 2019-07-10 23:00:09
小田ちゃんほんとお大事に
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-07-10 23:00:12
ここで譜久村聖×小田さくらにするあたりすきだわ リンクあり instagramあり
★かなで 2019-07-10 23:00:19
待遇も番組もくそだったけど現役メンは今日も可愛かったよ!!!!だいすき!!!!!!!!こんな番組のこんな扱いだったけどこれで暫く小田ちゃんが歌ってるところ見れないの悲しいので録画した最後の五分だけリピートしようと思います
★テーコ 2019-07-10 23:00:21
小田ちゃん、結ちゃんお大事にゆっくり休養してください
★ず〜みん 2019-07-10 23:00:22
さっすが譜久村聖さんですわ リンクあり 画像あり instagramあり
★ねちん 2019-07-10 23:00:37
小田ちゃんサラッと言ってたけど、圭ちゃんの卒コンが歴代最高動員数っていうの、本当にすごいなーなんでも知ってんな〜って思う。
★晴雨 2019-07-10 23:00:50
ほわあ小田さくらさん…お大事になさって…
★マキトモ 2019-07-10 23:01:01
梅ズバ見て小田ちゃん~~~~~となっていた……早く元気になりますように…
★くろりー 2019-07-10 23:01:05
小田ちゃんお大事に(´Д`)無理せず休んで!! 画像あり
★ミヌヰ 2019-07-10 23:01:08
小田さくらさん休養でめっちゃびっくりしたけどゆっくり休んで治して欲しい…
★hankyoran⚡超ウルトラ公式KIIVAR 2019-07-10 23:01:38
@KUJINO_JK ちなみにまさきって子は佐藤優樹で、「みだら」の部分は譜久村聖です。今のモー娘。もヨロシクお願いします、マジで
★イーユー。 2019-07-10 23:01:55
明日飲もうか、小田ちゃんのために! リンクあり
★彩花。 2019-07-10 23:01:55
娘。の歌見れた!!小田ちゃんセンターだった!! 画像あり
★しょうぞう(しょうz) 2019-07-10 23:02:00
@fk0610fk みんな必要だけど小田ちゃんの声も絶対必要!!
★阿〜森 2019-07-10 23:02:01
小田ちゃんが心配すぎて何も手につかん
★あやぽん🌸 2019-07-10 23:02:24
小田ちゃんが心配すぎて心が痛い…早く治りますように…
★gumi 2019-07-10 23:02:29
小田ちゃんにふなちゃんまで... 2人ともゆっくりしっかり休んで、治してからまたパフォーマンスが見れることを楽しみにしています!! ゆっくりでええからね!!()
★さつ'19♡ 2019-07-10 23:02:34
ツイッターで流れてくる小田ちゃんがいるライブ映像見ても切なくて涙が出そう…戻ってくるって信じてるけどただ今はつらい。でも一番つらいのは小田ちゃんだから、オタクはずっと好きで待っていないとね…
★ゆー☆ま@だーさく 2019-07-10 23:02:36
ここ数日昼飯はおろか、まともな休憩も取れないほどハードだったけど・・・小田ちゃんヘルニア??でしばらく休養とか(ノ_<)じっくり治してまた元気な姿を見せて欲しい。お大事に。
★♔ナツ♔ 2019-07-10 23:02:50
小田ちゃん、ゆっくりでいいからね、、、、、、だいすき、、、、、、、、、
★うさぎ 2019-07-10 23:03:07
あ、譜久村さんテレビ出てるの見逃した
★𝒩ℯ𝓃𝓃ℯ🕯西4P02a 2019-07-10 23:03:19
やっぱりパフォーマンスを全力で楽しんで歌ってる小田ちゃんが大好きだから1ヶ月間無理せず(と言いつつ無理のギリギリまで頑張りそう)安静にしてゆっくり休養してほしいな〜って思った…
★三毛ぬこ。'19 2019-07-10 23:03:27
小田ちゃん何度も右肩をグーっと下げる仕草をしてる痛いのは左肩甲骨らしいけど何か関係あるのかなぁ#小田さくら#morningmusume19 #ハロステ 画像あり
★あとむ'19 2019-07-10 23:03:32
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら リンクあり youtubeあり
★アヤカ 2019-07-10 23:03:52
譜久村さんすごいさすがリーダー今のモーニング娘をもっとみんなに知ってもらいたいなぁ〜 画像あり
★小嶋幾乃(3年2組フローラルひじき) 2019-07-10 23:03:52
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ ´;ω;`)リンクあり
★40attw66 2019-07-10 23:04:00
メンバーの病気・怪我が明らかになると悲観的観測を膨らませてネガティブな印象操作をしようとする奴が必ず現れるが、そんなゴミツイートは一切相手にせず、小田ちゃんの回復を信じていつまでも待つ。 #小田さくら #morningmusume19
★河内のあきんど 2019-07-10 23:04:04
しかし、小田ちゃんのいない娘。ってク○ープのないコーヒーって感じなんじゃなかろうか。
★⋈ す み た ん ⋈ 2019-07-10 23:04:12
小田ちゃん心配すぎて涙出る…元気なって、ロッキンで待ってる
★アキ 2019-07-10 23:04:24
慌てて小田ちゃんの名前を追加するリーダーのコメントをお待ちしますwwww気づいてるかなwwwww
★ユ ッ コ 🌹 2019-07-10 23:04:25
全国放送終わったあとに全員の顔と名前付けた画像をインスタとかブログにあげる譜久村聖さん、大好きです
★ななばなな 2019-07-10 23:04:39
MCはモー娘。譜久村聖!NHK-FMで「今日は一日“ハロプロ”三昧」8時間半 - 音楽ナタリー リンクあり
★箱入りトマト 2019-07-10 23:04:43
女ヲタの投稿かと思ったら譜久村リーダーだった(可愛すぎ) 画像あり
★CuP⛅ ロッキンぼっち奴 2019-07-10 23:04:47
小田さくらに課金する為に待ちます。 モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療 リンクあり
★あすか( ◜ω◝ ) 2019-07-10 23:04:49
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事にしてください!いつも、小田さくらちゃんの歌声とパフォーマンスに励まされて、小田ちゃん見たいに可愛くなろと元気貰ってます!!ゆっくり休んでまた、小田ちゃんがステージで踊って歌っている姿が見たいですいつまでもずっと待ってます!!!
★おいしいケーキが食べたい 2019-07-10 23:05:01
えっ…小田ちゃん大丈夫かな…これを期にゆっくり休んで
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-07-10 23:05:03
譜久村聖さんへ小田いなくないっすか? 笑小田ぁ!どこだぁぁぁ!! 笑書き忘れちゃったのかな? 笑 画像あり
★ちば 2019-07-10 23:05:23
えええふなっき…小田ちゃんの衝撃がまだ癒えてないところに第二波…小田ちゃんもだけど、無理しないでしっかり治してほしいの一言に尽きる。
★シュタイン(FUTURE)@mm19tour_BW 2019-07-10 23:05:29
小田ちゃんにしてもし船木ちゃんにしてもお大事にとしか言えないな(´・ω・`; )
★ぺんぺん 2019-07-10 23:06:02
これけっこう痛いんだよね。おいらは半年かかったよ。お大事にね。⚡️ "モー娘。小田さくらさんが頸椎椎間板症と診断 1か月安静加療"リンクあり
★SOUTA'19 2019-07-10 23:06:25
小田ちゃんお大事に!
★トゥン@7/21 ハロコン昼夜 2019-07-10 23:06:48
情報全然追えんかったから小田さくらさんまで大変なんすら今知ったし何から整理しろと
★M田ぽん吉 2019-07-10 23:06:55
梅ズバ。娘。特集というか娘。OG特集なので現メンの扱いはいつも通りラブマなのも仕方ないそんな中でも、あゆみんのコメントカットインとか、小田ちゃんの圭ちゃんリスペクトとか、よこやんウインクとか、まーちゃん眠そうとかw楽しめた次は現メン特集の番組を是非!#morningmusume19 #梅ズバ
★青春Aida 2019-07-10 23:07:13
モーニング娘。'19小田さくらに関するお知らせ 事務所くん卒業のときは「卒業に関するお知らせ」って書くようになったけんドキドキは減ったけど怖いなリンクあり
★ゆり/うり 2019-07-10 23:07:16
小田さくらちゃんのブログのこの部分が非常に気になった。パワー全開でがんばってたよね。ゆっくり休んでほしい。 画像あり
★さんぽ 2019-07-10 23:07:25
やっぱ桜田さんって譜久村に見えるときあるよなあ…
★ひこ/しめじ@12双騎 2019-07-10 23:07:39
@to_ya558 譜久村聖??多分これふくむらって読むやんな。おださくって子はセンターか!とりあえずこの前のでとやちゃんの推しの名前とおださくってあだ名は覚えた…
★m i k e 🧸。 2019-07-10 23:07:46
小田ちゃん...!!ゆっくり休んでほんとに、ご自愛ください
★BBstring。'19 🍉 2019-07-10 23:07:50
わぁ〜石田亜佑美さんと小田さくらさんだぁ〜
★じょー🍎 2019-07-10 23:07:51
小田ちゃん大丈夫?できるだけ安静にして早く治るといいね
★CuP⛅ ロッキンぼっち奴 2019-07-10 23:08:21
予定変更せずロッキンバリバリさくらちゃん推しで行きます。でもちゃんとメンバー応援します。でも小田さくら推しは主張します。
★しあ 2019-07-10 23:08:27
小田ちゃん…しっかり治るまで安静にしてほしい。完全復活してまた歌姫として何事も無かったように素晴らしい歌を聴かせてほしい〜(><)
★moma 2019-07-10 23:08:55
小田ちゃんの症状気になって調べたら、これわたしも今治療してるやつでは…
★みかん 2019-07-10 23:09:05
小田ちゃん……本当に大事に…大事にして…いくらでも待ってる
★まり 2019-07-10 23:09:17
小田ちゃん待ってるよー!
★アキ 2019-07-10 23:09:21
さっき小田ちゃんタグで小田ちゃんの名前を抜けたけど編集して、小田ちゃんの名前の所はいつもの小田ちゃんも小田んでもなく....さくらだよ?!!!!!!!!!え、さくらだよ?!!!!!!!!!!え、さくらだよ?!!!!!!!無理( ;∀;)写真はふくさくちゃんだけで無理なのに!!! 画像あり
★kazenoko2011 2019-07-10 23:09:28
小田さくらさんの、保田圭さんに対する愛ある発言がめちゃ良かった。梅ズバにて。
★amin. 2019-07-10 23:09:29
ふなっき、小田ちゃん無理せずに頑張ってほしい
★ゆうちゃん🌸人生enjoy! 2019-07-10 23:09:47
ZDAの時に、辛い時に聴くと元気が出る曲は?って聞いた時、うーんって迷いつつも、人生blues!って言ってた小田ちゃん。つんくさんの思いをそのまま受け継いで、パフォーマンスしてくれているんだろうなぁ。小田ちゃんが良くなることをとにかく願ってます。ずっと待ってます。 画像あり
★けんのじ 2019-07-10 23:09:53
小田ちゃん頚椎かぁちなみにオイラも似たようなもので右半身が少しずつ麻痺していってる握力なんか全盛期の半分もないしジャンプしても半分も跳べない
★あおら 2019-07-10 23:09:59
小田さくらちゃん歌が安定の安定って感じだったあと本当に綺麗になったのう
★yuuka 2019-07-10 23:10:40
小田ちゃんブログすばらしすぎて仕事中泣いた…小田いじに……夏ハロコンちょっとさびしくなるなあ
★みゆき 2019-07-10 23:10:43
この小田ちゃん、Martikaに見えた。バックトゥザ1989。 リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-07-10 23:10:44
小田さくらさん大好きです。#morningmusume19 画像あり
★チョコボール♀ 2019-07-10 23:10:55
小田さくらさん ; ; ; ; ;
★むろろ\(* ¨̮ *)/ 2019-07-10 23:11:06
そうだ、自分小田ちゃんのサイン会の券持ってるんだった(。•́ - •̀。)小田ちゃんのサインって可愛いから書いて欲しいなぁって思ってて、今回申し込んだけんなぁ
★ガマびん'19 2019-07-10 23:11:07
あゆみんインスタストーリー#石田亜佑美 #小田さくら リンクあり instagramあり
★いぶりがっつ 2019-07-10 23:11:27
後れ馳せJHN聴きました"アンジュかわむーBDイベは、2年連続で落選したから番組で、あたしが送ったメールを娘。'19小田さくらちゃんが読んで伝えてくれていてホントありがたかった贅沢だわ頚椎椎間板症の発表がありましたが、さくらちゃんのブログのコメント前向きな発想の転換で素敵✨
★アキ 2019-07-10 23:11:30
小田ちゃんか小田んってくるかなと思ったけどさ…さくらってマジ無理泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
★美珠@うしさせ夏ツグランキューブ大阪1日目参戦 2019-07-10 23:11:43
小田ちゃん可愛いって気持ちとトップガンほしいなって気持ちが混ざってる( ˇωˇ )
★みさき 2019-07-10 23:11:46
@fminshou375 まさかの腰やったな(´;ω;`)小田ちゃんダンスも上手いからなー!!(´;ω;`)
★jam 2019-07-10 23:11:52
小田ちゃんが心配すぎる
★みありん 2019-07-10 23:12:24
放送後にメンバーの名前と写真投稿するマメな女譜久村聖好きです。いや、大好きです。 画像あり
★△三角のlclprc95△ 2019-07-10 23:12:37
譜久村聖インスタグラムストーリーMizuki Fukumura Instagram Story
★はなまる。 2019-07-10 23:12:40
小田ちゃんが大好きだなぁ
★ハロプロ 2019-07-10 23:13:00
@MorningMusumeMg 小田ちゃんお大事に
★ミヤタミヤヲ💄🤪ぺいんたーず🎨&泡沫投稿 2019-07-10 23:13:09
小田ちゃんほんとにゆっくり治してくれ……………………またさいつよの歌が聴けるの楽しみにしてっからよ…………………………
★つき 2019-07-10 23:13:10
小田ちゃんもふなちゃんも焦らずゆっくり回復してほしい
★@HP_hiroshi1101 2019-07-10 23:13:13
@0807_subject 頚椎ヘルニアは重症になると腕が上がらなくなります。自分の知り合いは手術して復帰するまで3ヶ月以上かかりました。小田ちゃんの症状にもよるけど手術しないで済むのなら長引かないと思います。神経の病気なので絶対安静が必要ですね
★💌 ychan 2019-07-10 23:13:31
@masakura_sayasi 小田ちゃんのあまり聞き慣れない病名ですけど原因は肩の不調 なんですかね??
★もこ 2019-07-10 23:14:04
小田さくら様 船木結様 はやく元気になりますように、、、
★m o 🍏 2019-07-10 23:14:19
小田ちゃんむすぶぅゆっくり休んでね
★いとまる 2019-07-10 23:14:33
「完成度の高い小田さくら」の小田さくらみ
★あいあい 2019-07-10 23:15:10
今年のハロ研振りコピ公演では念願の植村あかりポジゲット(代表権限で決められるだけ)(小田ちゃんポジは1年生のときからやってた)
★小田急線の生田駅で抱きしめて 2019-07-10 23:15:20
テレビ露出があるたびに、各人が盛れてる写真にメンバーカラーのフルネーム入れて紹介してる健気な譜久村聖ちゃんが大好き………… 画像あり
★ぽんちよ 2019-07-10 23:15:22
ぽんぽんいちご狩りブログを読み返してたら譜久村さんのブログにこの言葉が出てきて、この言葉の裏には(ふくちゃんが予約に間に合う時間に起きれず生田さんが時間ずらす?と提案して結局二度寝するほど寝てた)という事実が隠れてると思うとかなり意味深い“笑”だなと思った リンクあり 画像あり
★いとまる 2019-07-10 23:15:31
怪我の件知らなかったけどしっかり休んでほしいし、できることならロッキンには間に合ってほしい。この世には絶対に小田さくらが必要。
★kazenoko2011 2019-07-10 23:15:36
そして、モー娘。の譜久村さんはステージ映えする人やな〜。安心感あるなぁ。
★ユ ッ コ 🌹 2019-07-10 23:15:37
あぁ〜〜〜〜〜今日も小田さくらさんの圧倒的圧力で打ちのめされてえ〜〜〜〜〜〜音圧〜〜〜〜〜〜表現力〜〜〜〜〜〜
★ラビたん。🐣💜🐰 2019-07-10 23:15:45
ブレてない小田ちゃんの表情もよい。。
★ぴあの。'19 2019-07-10 23:16:18
小田さくらさん頑張り屋さんだから今までも無理してたのかなゆっくり休んでほしい。
★れいな 姫 💖佳林 天使 2019-07-10 23:16:30
小田ちゃんが休み大丈夫なんかゆっくり休養して また歌姫さくらのパフォーマンスを見せて〜〜〜
★りい 2019-07-10 23:17:11
小田ちゃんのお知らせ心臓止まるかと思った…ふなっきも大丈夫かな(;_;)ゆっくり休んでね(;_;)
★shin@8/12福岡 2019-07-10 23:17:14
ふくちゃん、小田ちゃん忘れてるよー! 画像あり
★ゆうな!!! 2019-07-10 23:17:27
【ハロ!ステ#297】アンジュルム武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:石田亜佑美&小田さくら @YouTubeさんから見た あやちょきれいリンクあり youtubeあり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-07-10 23:17:42
BEYOOOOONDS 「190*わくわく 里吉うたの」 ⇒ このまたねの後の小田ちゃんの事かな?(T ^ T) リンクあり 画像あり
★𝔼𝕤𝕥𝕖𝕝𝕝𝕖⛅ 2019-07-10 23:17:53
小田さくらと丸山礼は似てると思います( ∵ )
★なし子🌸 '𝟙𝟡 2019-07-10 23:18:08
梅沢富美男さんの番組、リアタイできたー✨小田ちゃんのコメント使われてたの嬉しかったなあ
★どてらポッポ 2019-07-10 23:18:26
小田ちゃんが休養するのは見たけど、ふなっきも喉、手術したって!?ふなっき、しゃべるとカッスカスだったからなぁ。(喉といえば、ちぃちゃんもしゃべりがカッスカスだから大丈夫だろか)どちらも良くなることを祈ってます。#船木結 #ANGERME #小田さくら #モーニング娘 #森戸知沙希
★✽❤️ゆきのん❤️✽ 2019-07-10 23:18:34
良い言い方見つけられなくて申し訳ない、小田ちゃんにはほんと悪いけど、歌割り無い組にはこれチャンスだと思う。1ヶ月の間に小田ちゃんの歌割りをふくちゃん、まーちゃんにわたったらこれはもったいないことだと私は思うんですよ運営さん?少しでも歌割りの少ない子にやらせるのも↓
★ず〜みん 2019-07-10 23:18:36
パフォーマンスしてる小田ちゃん見て苦しくなってる。感情が忙しい日だ…
★taka 2019-07-10 23:18:38
小田ちゃんのパフォーマンスは、多くのファンが気付いているように、モーニングの要なのです、回復祈り中。#morningmusume19#小田さくらモーニング娘。’19 小田さくら、頸椎椎間板症で約1か月の安静加療 7月のライブとイベントは欠席#エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★ゆうみ≒このたん 2019-07-10 23:18:41
小田ちゃん、ふなっき二人ともゆっくり休んでね…
★Feは鉄 2019-07-10 23:18:41
ふなちゃん、小田ちゃん…
★みたらし 2019-07-10 23:18:50
小田ちゃんからマイナスイオン出てるよね、めっちゃ癒されるもん
★Loppi 2019-07-10 23:18:54
小田さくらさん
★kawaiieripon 2019-07-10 23:19:06
小田さくらについて 譜久村聖 リンクあり 画像あり
★milk♡あゆみずき♡ 2019-07-10 23:19:19
小田ちゃん早く良くなりますようにと鶴折ろうと思ったけどラベンダー色の折り紙なかった…メンバーカラーで作ってなかった色は明日探しに行こ… 画像あり
★ヤト@ハロプロ 2019-07-10 23:19:42
小田ちゃん…しばらく休んでね
★あおい🌱 2019-07-10 23:19:57
小田ちゃんお大事に…
★Yuma♂モーニング娘。Only♥真莉愛会♥ 2019-07-10 23:20:09
だーさくにはこれからも頑張って欲しいから、小田ちゃん焦らずに治して下さい❗️ではまた明日~️ 画像あり
★ゆっちん♡ 2019-07-10 23:20:21
小田ちゃん!!!ゆっくり休んでね。待っています、みんなで!日常を頑張ってくからね!!小田いじに!!
★△🍛▽ 2019-07-10 23:20:30
小田さくらさんの休養で佐藤優樹さんがヘルニアで休養した時の事を思い出す。あのときまさきオタはボロボロの飛信隊だったけどモーニングみそ汁という光が現れたんだよな。あの時ほんとにモーニングみそ汁があって良かったし小田オタにも必ず光がくる リンクあり 画像あり youtubeあり
★ゆっちゃん(朱音ちん命名)/从*‘. 。‘*) ノナo’u’o)レイ´ Θ`)ラ ∋oメイ“∀“) 2019-07-10 23:20:36
譜久村佐藤野中森戸石田です リンクあり