★さえかンターレ 2019-06-26 18:10:06
知名度だけで擁立するなって言うけど市井さんに関しては知名度もかなり微妙なところだぞまぁ元モーニング娘。の中で出馬要請に応じそうなのがそもそもこの人くらいだけど
★えりおちゃん 2019-06-26 18:10:07
オレの生田衣梨奈が最強にかわいい
★メソポタミア文明 2019-06-26 18:10:07
譜久村さんカワイイ… #テレ東音楽祭
★ゆきるーちぇる(公認) 2019-06-26 18:10:08
モー娘’19もえぇな。
★えりすけ 2019-06-26 18:10:08
危なかった、まじでギリギリだったみんな可愛い#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★やまと 2019-06-26 18:10:09
小田さくらちゃんのおでこは世界で一番美しいと思うの
★たいちょ 2019-06-26 18:10:11
はぁ、、、佐藤優樹さん、、、、、
★ぶる 🎯あなたの番です 2019-06-26 18:10:12
相変わらずモー娘て微妙やなー…
★🐹 とっとこみず太郎 2019-06-26 18:10:13
モー娘の曲かっこいい!#テレ東音楽祭
★蠣崎 2019-06-26 18:10:14
久々にモー娘。見たわ。やっぱりフクちゃん美人だわ。ただ、見ないうちに小田ちゃんもやばくなっててちょっと惹かれてるわ。
★みっく 2019-06-26 18:10:14
出番早すぎよw#morningmusume19
★ふぅ 2019-06-26 18:10:15
ちぃちゃん可愛いモー娘可愛いよ
★☺︎︎れい / 隊長 2019-06-26 18:10:16
今日も生田衣梨奈かわいい
★のりぃ☆ 2019-06-26 18:10:17
1223年ぶりにモーニング娘。さん観てる。
★△Mr.カイト▽Mr.Kite@ファン'19 2019-06-26 18:10:18
佐藤優樹ちゃ_:(´ཀ`」∠):_
★るぴ 2019-06-26 18:10:19
別につんくさん批判とかモーニング娘批判じゃないよ?批判じゃないけどモーニング娘。の曲を聴くと乃木坂含め秋元康の歌詞って歌詞が綺麗だなと思う(語彙力)
★Karin◢⁴⁶ 2019-06-26 18:10:19
モー娘だにゃー#テレ東音楽祭
★ちゃこ 2019-06-26 18:10:20
モー娘、ひとりもわからない…
★ゆら@鈴木愛理7/19福岡 2019-06-26 18:10:21
#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 青春nightだー!新曲!収録!
★さきわ 2019-06-26 18:10:21
モーニング娘。強いぞ
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-06-26 18:10:22
モーニング娘。'19のセンターの森戸知沙希ちゃん可愛い!!!!! #morningmusume19 #country_girls
★かしの木 2019-06-26 18:10:22
やばいモー娘ついに誰も分からなくなってしまった
★A s u . 🐼🐳 2019-06-26 18:10:22
モーニング娘。'19最高だな……
★するする 2019-06-26 18:10:22
モー娘超かっこいいしカメラで抜かれるとみんな可愛いしええなあ
★涼風青葉ちゃんと僕 2019-06-26 18:10:23
モーニング娘、神
★άνεμος(アネモス) 2019-06-26 18:10:25
思えば小学生の時は本当にモーニング娘。に人生作られてたくらいには歌って踊ってたし、ミニモニとかグッズ持ってたよ……
★ゆうな 2019-06-26 18:10:26
真莉愛ちゃんスタイルが本当に最高
★りんた 2019-06-26 18:10:27
モーニング娘19のツインテールの子だれ?かわいい!
★こぶりーにょ 2019-06-26 18:10:28
モーニング娘。誰が誰やら??????まったくわからん・・・・・・・。
★⸜ ( ˙³˙)⸝{あー子) 2019-06-26 18:10:29
モー娘ゴマキ時代で止まってる...
★たま 2019-06-26 18:10:29
モー娘の新曲めちゃかっこよくてファンになりそう
★しーまー(shi¯﹀¯ma) 2019-06-26 18:10:30
譜久村さん可愛いっすね←
★メソポタミア 2019-06-26 18:10:31
今日生田さん髪型くそかわいいし似合ってるしクソ可愛いじゃないですかぁ#テレ東京音楽祭 #モーニング娘19
★いず 2019-06-26 18:10:32
えびとモー娘でエンジョイメドレーかと錯覚してしまった#テレ東音楽祭
★hima 2019-06-26 18:10:33
モーニング娘。1人もわからない(´°▽°`)
★ゆうき◢͟│⁴⁶高山一実と新内眞衣推し 2019-06-26 18:10:33
今、モーニング娘
★レタスの妖精 2019-06-26 18:10:33
小田さくらちゃんかわいすぎ
★💙わさび❤ 2019-06-26 18:10:33
今のモー娘メンバーが全然わからん( ̄▽ ̄;)ww
★伊藤翔矢 2019-06-26 18:10:34
モー娘とか需要ある?#テレ東音楽祭
★りん 2019-06-26 18:10:35
モーニング娘。新曲だ〜!!WESTはなぜ…( ; ; )
★ちゅんちゅん 2019-06-26 18:10:35
モー娘だったら生田衣梨奈さんだな #テレ東音楽祭
★しゅみまる 2019-06-26 18:10:36
え、モーニング娘可愛い人多くなってね?てかモーニング娘ってメンバーめっちゃ変わらん?
★Masashi 2019-06-26 18:10:36
モー娘の後列に小学校の担任の先生みたいな人おる
★綾 2019-06-26 18:10:38
さくらちゃんはさくら様〜〜って感じで真莉愛ちゃんはもう、きゅん、、、かわいい天使☺️
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-26 18:10:38
そういや今回駐車場じゃないけど観覧募集もなかったような#モーニング娘 #ハロプロ #テレ東音楽祭2019
★さらちゃん𓆉6/5 2019-06-26 18:10:39
真莉愛ちゃん笑顔眩しい
★サバタ 2019-06-26 18:10:40
モー娘のツインテの子めっちゃ可愛い……!なんか七五三掛さんみある?
★mari 2019-06-26 18:10:42
佐藤優樹様の音ハメすきすぎる
★ひさぴは好きにするよりほかない 2019-06-26 18:10:42
モーニング娘。たちは健康的な体型しててすきだよ
★ま 2019-06-26 18:10:44
小田さくらさん可愛い〜佐藤優樹さん安定ですね〜
★大🌞さんしゃりー菜 2019-06-26 18:10:44
モー娘。全然わかんないけど、良い意味でいつの世代も変わらないのはすごい#テレ東音楽祭
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-26 18:10:45
佐藤優樹ちゃん音ハメ最高
★漬物。 2019-06-26 18:10:46
モー娘
★ハットリ 伊勢 NPG 2019-06-26 18:10:47
ただいま、テレビ東京で モーニング娘。19 視聴中!必見です!
★さ き じ ろ 。 2019-06-26 18:10:47
森戸知沙希ちゃん可愛い#テレ東音楽祭
★快転ししゃも 2019-06-26 18:10:48
小田ちゃん可愛い
★睦月 2019-06-26 18:10:48
今のモー娘分からない…。私の知ってるモーニング娘。は90年代… #テレ東音楽祭
★なた 2019-06-26 18:10:48
やはり譜久村聖さんかわいいな…
★牛浜流星 2019-06-26 18:10:48
モー娘ちゃんコーラスワークえげつねえな、超分厚いゾ
★ぶる 🎯あなたの番です 2019-06-26 18:10:49
#テレ東音楽祭 (--;)ださみしかないモー娘
★ぬいぐるみのピクルス 2019-06-26 18:10:50
モーニング娘。ってセンターがいないの? #テレ東音楽祭
★ようべ 2019-06-26 18:10:51
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋(仮)」FC2次受付のお知らせ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWEBサイト @ufi_fcからうおっ!!!リンクあり
★ゆゆ 💛💜 2019-06-26 18:10:52
モー娘のセンターの子可愛いってツイートが溢れるぞ
★kalno 2019-06-26 18:10:53
いつもの #えりぽんかわいい 画像あり
★まるかわ'111 2019-06-26 18:10:53
ツインテールの黒髪と茶髪の子可愛い!え?羽賀朱音と生田衣梨奈っていうのか!←
★🍜ten🍕 2019-06-26 18:10:53
やはり小田さくら
★ひよこ 2019-06-26 18:10:53
モーニング娘。'19の金髪ツインの子の名前どなたか教えてください#テレ東音楽祭
★おがさわら 2019-06-26 18:10:54
モーニング娘。の腕の筋肉すごいなそして生田かわいい
★Airi🐡 ガイダンス英語課題生協残高¥1,728レポート2本 2019-06-26 18:10:55
石田亜佑美ちゃんかわいいなぁ
★🍼 2019-06-26 18:10:55
モー娘の『青春Night』イントロからめちゃくちゃ好きなやつだし衣装懐かしすぎる。
★☁️( もくもくちゃん ?) 2019-06-26 18:10:55
モーニング娘。'19かわいい〜〜〜〜〜〜〜
★おくまっちゃん'19 2019-06-26 18:10:55
モーニング娘。が歌番組出るたびに今のモー娘。知らん的なツイートが出てくるよね(笑)今の娘。ちゃんにも興味を持って欲しいなぁ〜☺️
★まつむら( ˘ ω ˘ ) 2019-06-26 18:10:56
結成22年とか怖いからやめて…数字のするの。モーニング娘…
★りん 🍑 2019-06-26 18:10:58
カ、カッコいい…#テレ朝音楽祭 #青春Night #モーニング娘19
★れーこ@テストなんてないさ 2019-06-26 18:10:59
モー娘ってこんなメンバー多かったっけ?(
★赤メガネ大輔 2019-06-26 18:11:00
しっかし、モーニング娘。とかハロプロって何でみんなあんなに歌い方が一緒なんだろ?つまらなすぎる!!もっと歌い方にバリエーション与えないと聴けたもんじゃない。いくら多少歌唱力はマシでもね
★Masumi🍌🥃 2019-06-26 18:11:00
TUBEとかモー娘とか懐かしいな
★まつしたさらさ 2019-06-26 18:11:00
モー娘全くわからんくなってる……
★むぎちゃ 2019-06-26 18:11:02
カワイイ〜!モーニング娘。さんカワイイ〜〜!!!
★びチ🦄🥑 2019-06-26 18:11:04
牧野真莉愛最高
★あちゃん 🐧 2019-06-26 18:11:04
TUBEのいただきsummerってみなみなサマーと親戚みたいな☺️娘。19久しぶりに見た~小田ちゃんがやっぱり好き
★消防士だけど質問ある? 2019-06-26 18:11:05
今のモーニング娘。歌唱力えぐいね笑
★🍼りっちゃん👶 2019-06-26 18:11:05
モーニング娘。優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★kuuuuun'19 2019-06-26 18:11:06
出演者のテロップにモーニング娘。モーニング娘。’19って2つ出てたんだけどみんな2回でるの?どういうこと!?!?#テレ東音楽祭
★かっぴー 2019-06-26 18:11:06
息子が日向坂をリアタイで観たいと言うから、テレ東音楽祭観てて、今はモーニング娘19が歌ってるんだけど、昨年は確かモー娘。OGが集まって、吉澤ひとみとか後藤真希も出ていたなぁ。1年でいろいろあったなぁ。
★megu 2019-06-26 18:11:06
小田ちゃん抜群だなぁめちゃくちゃかっこいい
★ズーマ@キャプテンりりあん 2019-06-26 18:11:06
モー娘かわいい子いっぱいやんけ笑
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-26 18:11:07
モーニング娘。さん可愛かった!!
★a. 2019-06-26 18:11:07
可愛い最高⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ #モーニング娘19#青春night#テレ東京音楽祭
★つっきー🍁♨️ 2019-06-26 18:11:07
かえでぃーめっちゃかっこよかったビビった
★ENDLESS SKY 2019-06-26 18:11:10
やっぱモーニング娘。’19やな #テレ東音楽祭
★🦊Pan🐻 2019-06-26 18:11:11
やっぱモー娘すごいな〜
★純子'19 2019-06-26 18:11:11
モーニング娘。'19全員かわいいな
★ゆん。 2019-06-26 18:11:11
@pgs46d_1412 森戸知沙希(もりとちさき)ちゃんです!
★🥕野々村もずく🥕 2019-06-26 18:11:12
小田さくらちゃん今日も絶好調に歌が上手
★ぶる~すかい 2019-06-26 18:11:13
モーニング娘。’19 青春night 歌った#テレ東音楽祭
★Yone(よね) 2019-06-26 18:11:14
青春Night(*゚∀゚人゚∀゚*)小田ちゃぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああん!!! #モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★じゃすみP 2019-06-26 18:11:14
やはり牧野真莉愛ちゃんめちゃくちゃ可愛いな…
★蓮@ナナライ楽しみ 2019-06-26 18:11:14
小田ちゃんすきーーー #テレ東音楽祭
★いんなみ 2019-06-26 18:11:14
モー娘だ
★ハロ鉄Acty'19@6/29BEYOOOOONDSラクーア 2019-06-26 18:11:15
#テレ東音楽祭モーニング娘。'19、やっぱり事前収録だった。
★フウ 2019-06-26 18:11:15
いや、3人くらいいる…?知ってるって言ってもすぐ名前出てこん小田ちゃんは歌うまい子で覚えたあと顔好みの子
★めすこ 2019-06-26 18:11:15
やっぱ小田さくらだな〜〜
★さきわ 2019-06-26 18:11:16
モーニング娘。さん、最高でしたね
★み 。🦖 2019-06-26 18:11:16
牧野真莉愛ちゃんが本当に可愛い、、
★高埜雅史 2019-06-26 18:11:16
テレビ点けた瞬間、モーニング娘。出てきたからやっぱ運命は繋がってる!w#テレ東京音楽祭 #モーニング娘19
★りお🐰 2019-06-26 18:11:16
モー娘の黒髪でハーフツインしてた子誰だろう
★東河みそ 2019-06-26 18:11:17
は〜〜今日も真莉愛ちゃん可愛かった〜〜〜〜〜〜
★ぼうず 2019-06-26 18:11:17
森戸知沙希さん
★ひかる@アイリス 2019-06-26 18:11:18
森戸知沙希ちゃんの顔面国宝(拍手)
★ざいん 2019-06-26 18:11:18
立憲から、今度はモー娘のやつ立候補だって!?立憲もう手当たり次第やな。ま、出る方も出る方やけど
★にえべ 2019-06-26 18:11:19
モーニング娘。'19とってもかわいいですね!!!
★ふーみん 2019-06-26 18:11:20
モー娘。の小田ちゃんの声やっぱり好きやわ〜
★おなき 2019-06-26 18:11:21
#テレ東音楽祭モー娘可愛い娘多いな
★紗耶 2019-06-26 18:11:21
モーニング娘。のセンターの子可愛い
★さくさく 2019-06-26 18:11:21
モー娘の金髪ツインテの子可愛い〜!黒髪ロングの子足長いスタイル良〜
★ナイトスター🐋カン桃梨ー・ガールズ 2019-06-26 18:11:22
カントリー・ガールズちゃん無事に届いた✨汗水流して働いてきてよかったなって思える瞬間だなぁ一富士二鷹三カントリーにふさわしい番号のパスも宝物ですわ大事に見よう…#なすびガールズ#country_girls 画像あり
★りな 2019-06-26 18:11:23
なんとか18時半すぎには家着けそうなんだけど、もうモーニング娘出てしまったらしい。じゃんぷ間に合うかな
★きせ 2019-06-26 18:11:23
そして譜久村石田が安定に推せるさすがうちの推し
★小玉哲也 2019-06-26 18:11:23
何で立憲民主党から、元モーニング娘の市井紗耶香さんが参院選に出場するのか良くわからない。確かに芸能人から政治家になった議員もいますが、政治家として成功した芸能人出身の議員は少ないですよね。何で立憲民主党が出馬を要請したのか解せません。
★こまり@岡山 2019-06-26 18:11:25
すんばらしい!!!モーニング娘。'19さいこうー!
★うえ/ちゃんれす 2019-06-26 18:11:25
めちゃくちゃ歌がうまい生き物こと小田さくらさん
★かっくまー 2019-06-26 18:11:26
モーニング娘 久々地上波の見て私ニコニコ(*'ω'*)んふふ~♪
★nakiii 2019-06-26 18:11:26
最高☺️#モーニング娘19 #青春night
★各停こまつ号 2019-06-26 18:11:27
よこやまめっちゃ抜かれたやんハッピー ハピハピ笑顔のかわいい横山玲奈をよろしくお願いします
★そぽ 2019-06-26 18:11:27
モーニング娘。は収録かな。。
★やなぎ 2019-06-26 18:11:28
小田ちゃんのget away本当に聞いてて気持ちいい!
★とこ 2019-06-26 18:11:28
モーニング娘′19さん最高でした
★テトラ 2019-06-26 18:11:28
みたかった #morningmusume19
★みお🐶 2019-06-26 18:11:28
モー娘かわいい〜〜ハロプロに詳しくなりたいと密かに
★たけのこ 2019-06-26 18:11:29
ちぃちゃん可愛い(゚ω゚) #テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★ノンさん@家系なノソータ'19 2019-06-26 18:11:29
テレ東音楽祭間に合った‼‼いきなり娘。キタ━(゚∀゚)━‼#テレ東音楽祭 #morningmusume19 #えりぽんかわいい 画像あり
★うっちーnoriko 2019-06-26 18:11:30
あらッ?モー娘さんは事前収録! #テレ東音楽祭
★じゅくちょー 2019-06-26 18:11:31
青春Night!最高!モーニング娘。'19最高!
★ふゆうみ 2019-06-26 18:11:31
モー娘やぁぁぁぁはやい!!もっと歌ってほしい笑かわいいいいいいいいいいい
★レモさと 2019-06-26 18:11:31
音ハメと小田ちゃんの最後気持ちーー!!
★あかもも🍑 2019-06-26 18:11:32
@report_xxx_ 生田衣梨奈ちゃんです!!
★にゃんさん 2019-06-26 18:11:32
森戸知沙希かわいいーって言いたいけどどの子かわからなかった(笑)
★ひらめり@ブルベ夏 2019-06-26 18:11:32
娘。可愛かったー!! #テレ東音楽祭 #えりぽんかわいい #モーニング娘。
★うらら 2019-06-26 18:11:33
ねえまって!!!!この小田ちゃん誰か撮ってない!!!!?????????? 画像あり
★緋憂 2019-06-26 18:11:33
あああああああ家着くまであと5分なのに、モーニング娘。'19もう出たのかぁ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
★かっぴこ 2019-06-26 18:11:34
モーニング娘。'19いいね~♪
★よみちゃんさん 2019-06-26 18:11:34
娘がモーニング娘。ヲタでおなじみのDJ KOOさん!!!!!いつもお世話になっています!!!!!
★ちむ 2019-06-26 18:11:35
横山玲奈ちゃんかわいいよな〜
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-26 18:11:35
あれ?モーニング娘。センター変わった?(わざとらしく)
★じんぼ@レン様の流しそうめん 2019-06-26 18:11:36
モーニング娘の最後の決めポーズ、キングダムの音也くんじゃん。
★さあや 2019-06-26 18:11:37
あ、テレ東のやつ!と思ってテレビつけたらちょうどモーニング娘。'19さん終わっちゃって泣いた
★ちえたぬ 2019-06-26 18:11:37
譜久村さんと小田さんよかった
★ももんが 2019-06-26 18:11:37
私の生田衣梨奈ちゃんは今日もかわいかった髪型と顔と体のバランスが良くて人形みたいだった#えりぽんかわいい
★れい 2019-06-26 18:11:37
ちょっとまて、CM行く前のモー娘で油断してるところに照史くんのぶりっ子可愛いお顔ドアップは心臓止まるがな
★いちご 機械音痴なの!!許してふわり!!! 2019-06-26 18:11:38
まってこれはまさかのWESTの皆さんがモーニング娘。'19を見てた世界線が完成してしまったやつ???
★△えみな’19▽ 2019-06-26 18:11:39
モーニング娘。’19おわっちゃったー。ビジュ完璧やろ!我がモーニング娘。’19かわいいやろ!誇りに思います!
★ふぁいん 2019-06-26 18:11:40
あっぶねモーニング娘19見逃すとこだった
★王様👑 2019-06-26 18:11:42
モーニング娘さいこう!
★ぱんだ 2019-06-26 18:11:42
@report_xxx_ 生田衣梨奈ちゃんです!
★Natsumichi 2019-06-26 18:11:43
モーニング娘。さん最高!!!
★翔太☆my magic 2019-06-26 18:11:43
青春Nightめっちゃ最高。#テレ東音楽祭#モーニング娘#ハロプロ 画像あり
★む 2019-06-26 18:11:44
森戸知沙希が見つかってしまった模様。
★えりすけ 2019-06-26 18:11:45
青春Night本当に好き可愛かった#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★うさ子(カロン) 2019-06-26 18:11:46
小田さくらの「Get a way」がよかった〜
★青葉緑 2019-06-26 18:11:46
モーニング娘。'19 良かった~♪ #テレ東音楽祭
★み–たん₍ ᐢ. .ᐢ ₎·°❢6/30 2019-06-26 18:11:47
生田衣梨奈ℂᑋᵃᵑ٭¨̮今日も抜かれ方がとてもかわいくて百点満点です
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-06-26 18:11:48
モーニング娘。'19からのWEST映るのはありがたすぎ
★はゆゆゆんゆんゆ 2019-06-26 18:11:49
モー娘めちゃくちゃ良かったなぁ
★お も ち ☺︎ 2019-06-26 18:11:49
モー娘って毎回思うけど凄いよな。
★ぴかちー 2019-06-26 18:11:49
あっという間に終わった#モーニング娘19
★せんべー 2019-06-26 18:11:49
モー娘すぐ終わった!ちぇるかわゆかったな〜 #テレ東音楽祭
★ふゆうみ 2019-06-26 18:11:50
てれびでモー娘みるのがめちゃくちゃ嬉しい!!!!!もっと出番!
★ワザップマダツボミ 2019-06-26 18:11:50
やっぱりモーニング娘。だなぁ!!!!!
★まなみん@NEXT??? 2019-06-26 18:11:51
はーっ可愛かった#えりぽんかわいい
★きょー 2019-06-26 18:11:51
やっぱ森戸知沙希さんって可愛いよなぁ、、
★わんた🍈 2019-06-26 18:11:52
小田ちゃんのGet away最高すぎる〜〜〜
★梢 2019-06-26 18:11:52
モーニング娘。'19 最高だったな!!#テレ東音楽祭
★おさ 2019-06-26 18:11:53
石田亜佑美さん今日も優勝してた 画像あり
★紫菜🌺(しな) 2019-06-26 18:11:53
私の推しは多分今一番身長高い牧野真莉愛ちゃんですよろぴこ
★ゆうぼん(*^_^*) 2019-06-26 18:11:54
モー娘#テレ東音楽祭 画像あり
★知念 まーちん 2019-06-26 18:11:54
小田さくらさん今日も可愛かった♡♡
★みたらし 2019-06-26 18:11:54
わかるか?乃木坂とかってこうktunedとかhybridのパーツ付けたEKなんだけどモーニング娘ってこうオーセンティックJDMパーツしかないドリ車じゃね?意味不明、了解
★みくぴょん 🐻🍅 2019-06-26 18:11:54
いつも乃木坂ちゃんに見慣れてるから、モー娘みると露出多くてハレンチ……ってなる……
★元底バイ 2019-06-26 18:11:54
昔モー娘好きだったけど市井紗耶香みたいなアホに1票投じるわけない
★はむお 2019-06-26 18:11:55
モーニング娘。さん、かわいくてカッコよくて綺麗でダンス上手で歌も上手で表情も良い!ずっっっっと応援してます
★△ゆうぽん▽ 2019-06-26 18:11:55
佐藤優樹さんをみて号泣するヲタクis私
★まいまい(仮) 2019-06-26 18:11:55
モーニング娘。とは…OG???小田様が小田様で素晴らしかった好き
★🌸しほみん🌸 2019-06-26 18:11:56
最後のゲラウェイ終わった後の小田ちゃんがえぐい可愛かったからもう一回見るわ
★⁂ 2019-06-26 18:11:56
もしかして娘。これで終わり???#テレ東音楽祭2019 #morningmusume19
★てぃ〜 2019-06-26 18:11:56
今日も佐藤優樹が天才であった
★ぷるた 2019-06-26 18:11:56
モー娘からの桐山さん最高に良いよ、やっぱ7人の時が1番キラキラしてるよな〜、最強卍
★kuuuuun'19 2019-06-26 18:11:57
ってか可愛かったよ!!!!#morningmusume19#テレ東音楽祭
★さりしん 2019-06-26 18:11:57
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(MV) @YouTubeさんから#morningmusume19 #テレ東音楽祭リンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-06-26 18:11:57
OGもDA PUMPさんもひふみんもいないモーニング娘。'19さんをゴールデンで見るの新鮮まつり
★しゃるたそ 2019-06-26 18:11:58
モーニング娘全然知らないけど、セミロングの可愛い子推せる
★穂苅(ほかり)翼【青春高校宣伝部員】🍞👑🌷👀🍋☀️🌶🦅🍎🥀🐍🎀 2019-06-26 18:11:59
モー娘良かった‼️あっ太一くんwお着替えへw#テレ東音楽祭#青春高校3年C組#青春高校宣伝部員#国分太一#モーニング娘19#青春高校アイドル部
★なか 2019-06-26 18:11:59
@pgs46d_1412 森戸知沙希ちゃんと言います!ハロプロのカントリーガールズというグループと兼任してる子なので興味があればぜひご覧下さい!
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-26 18:12:00
ほほう、青春Nightは収録か!んん、さっき出演者一覧に「モーニング娘。」の名前あったし…まだワンチャンある?
★キャバリアーズ 2019-06-26 18:12:01
我が #ラストアイドル 軍の ももこ こと#橋本桃呼 も同じハロの流れを汲む子だったな位しかモー娘界隈と絡める情報ない 笑  #テレ東音楽祭
★ちぃ 2019-06-26 18:12:01
テレ東音楽祭…もう終わってしまった#モーニング娘19
★みんちゃん 2019-06-26 18:12:01
かわいかったかっこよかった٩( ᐛ )( ᐖ )۶#テレ東音楽祭#morningmusume19
★えなみ* 2019-06-26 18:12:01
青春Night良かった!#テレ東音楽祭#モーニング娘19
★∠けみ 2019-06-26 18:12:02
そういえば出演者モーニング娘。モーニング娘。'19って書いてたけどまたあとで出てくるの?(笑)
★桜華♡譜久村♡ 2019-06-26 18:12:03
録画はもったいないけど可愛かったぁ。めっちゃよこやんカメラ向かれてるやんww #テレ東音楽祭 #モーニング娘
★あおいてん 2019-06-26 18:12:04
貴重なパートなのにかえでぃーしか映らなくて???だったけどばっちりかわいい朱音がサビで映ったから許すちぇるかわいいしよこやんここぞとばかりにカメラに近寄るとこかわいいねえりぽんちゃんと歌ってるのに口パク感否めなくなるのかわいい
★rinn🌀 2019-06-26 18:12:04
ちぃとかみんなよかった!#モーニング娘19
★♡NanaMinnie♡ 2019-06-26 18:12:05
やっぱり小田さくらちゃん歌上手くて好き。割とずっと追ってる
★さっぴー('・エ・`) 2019-06-26 18:12:05
照史かわいいぞー!モー娘に負けてないぞー!
★®KYᗦMI↞◃Lovelys♡しゃきちゃん💙 2019-06-26 18:12:06
真莉愛ちゃんの御御足をもう少し映して欲しかった!
★はっちまん。 2019-06-26 18:12:07
モーニング娘。の皆さんお疲れさまでしたー。あとはダブルユーと過去映像の娘。かな。撤収!(録画しつつこんこんだな)
★元々 2019-06-26 18:12:07
テレ東音楽祭ちょうど娘。から見始めたんだけどなんかすごく可愛い子映った!?と思ったら横山玲奈ちゃんだった
★蠣崎 2019-06-26 18:12:07
やっぱり小田ちゃん歌唱力すげえわ…!
★ぽりん 2019-06-26 18:12:08
冒頭のちぃたんドアップとあかねちんの目線外しが大勝利のモーニング娘。'19であった
★かず 2019-06-26 18:12:09
可愛かったぁ♡まーちゃん!まーちゃん可愛いいよぉ(泣) #テレ東音楽祭 #morningmusume19
★△はち▽ 2019-06-26 18:12:09
照史くんかわいいよ!モーニング娘。と張り合えるよ!
★𝐇𝐚𝐫𝐮. 2019-06-26 18:12:10
モーニング娘!!!!!かわいい!!!!!!石田さんわかりやすかった!!!!!!!すき!!!!!!
★*りんご* 2019-06-26 18:12:11
モーニング娘。'19もう1回くらい出るよね??
★ゆうちゃん 2019-06-26 18:12:15
今のモー娘可愛くないやっぱりなっちとかあいぼんとか高橋愛とかいたときがいい曲で言うとマジですかの時くらいまでのメンバーがすき
★ぱん 2019-06-26 18:12:16
森戸知沙希ちゃん!!!好きだ!!!(告白)
★△ゆうぽん▽ 2019-06-26 18:12:16
そして生田衣梨奈さんの顔面が最強に優勝していた
★🍜ten🍕 2019-06-26 18:12:16
小田さくらいつでも変化あるし可愛いし歌がうまい
★ゆに 2019-06-26 18:12:17
小田ちゃんのゲラウェーーィ!!
★えむあい 2019-06-26 18:12:18
真莉愛ちゃんたくさん映ったなぁ☺️可愛かったカメラ目線安定だね(笑)
★ダロー@夕食後30分歩く 2019-06-26 18:12:18
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #448 リンクあり youtubeあり
★さわい 2019-06-26 18:12:18
モー娘可愛くなった!!!!
★さりぽん@8/18と9/7娘。個別 2019-06-26 18:12:19
えりぽん安定の可愛さ!日によって調子いい悪いってあるやん?えりぽんにはないのかな?常にかわいくない?えりぽんむくみとか知っとる?#えりぽんかわいい #FNSうたの夏まつり
★竹谷VR 2019-06-26 18:12:21
モーニング娘。'19、みんな可愛いかった〜〜〜!!#テレ東音楽祭
★Y⚑*゚ 2019-06-26 18:12:22
モーニング娘。'19の中で最初にカメラ目線でウィンクしていたポニーテールの方がめちゃくちゃかわいいなって思いましたがあなたはどなたですか…(笑)
★みひろぎ👹 2019-06-26 18:12:22
ド頭いきなりちぃちゃんのアップで可愛すぎて湧いた からの真莉愛ちゃんのウインクで更に湧いた
★しげとも 2019-06-26 18:12:23
ねぇ見たよね?ねぇねぇねぇあきとぶりってたねぇ誰か見た?ねぇモー娘終わったあと切り替わりであきとがバンってマジやばかったんだけどねぇねぇねぇ
★ひろみ 2019-06-26 18:12:24
モー娘。'19カッコよかった❤️ #テレ東音楽祭#morningmusume19
★みーつ 2019-06-26 18:12:24
かわえかったああああ!!!!#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★ひよこ 38w5d→0m👧🏻 2019-06-26 18:12:24
もう今のモー娘の子らの名前とか全然わからんけど歌は変わらず最高やな
★Natsumichi 2019-06-26 18:12:25
モーニング娘。お肌ぷるぷる、、!
★♤なぎさ(なぎぽん)♤ 2019-06-26 18:12:25
やっぱ小田ちゃんってどんなときでも歌姫だなぁって〜〜
★まなみん𓇼𓆉7.14札幌参戦!♡ 2019-06-26 18:12:26
青春nightぜっっったい来ると思ってた!!!もー!!みんな可愛いまぁぁぁちゃぁぁぁん!!ちぃぃぃいちゃぁぁぁん!!#モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★みほ@6.23 2019-06-26 18:12:26
森戸知沙希強い 軽率に好き #テレ東音楽祭 画像あり
★テツコ★デラックス 2019-06-26 18:12:27
毎年出てたモー娘OGが何でおらんのや
★優'19@ラブライフレンズ 2019-06-26 18:12:27
モー娘。もう出たんか
★時雨(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु 2019-06-26 18:12:28
@report_xxx_ FF外から失礼致します!彼女のお名前は「生田衣梨奈」(いくたえりな)さんです!
★モテ期が来ない 2019-06-26 18:12:29
元モー娘・市井紗耶香氏、立憲から参院選比例出馬「矢口真里ちゃんに報告したい」(スポーツ報知)もし応援演説のお願いがあったらそれに伸るか反るか当選すればご祝儀バブルがくるだろうが落選したらお通夜に巻き込まれる試される矢口真里リンクあり
★ノイズ 2019-06-26 18:12:29
モー娘。良かったよ!!!ヽ(*´▽)ノ♪#テレ東音楽祭 #モー娘 #モー娘19
★ひー 2019-06-26 18:12:30
モーニング娘。からのぶりっ子あっくん私の中の第一の山越えたからはやくレポート始めよう。明日提出なのに終わってない笑
★まの。 2019-06-26 18:12:30
やべぇ!!!佐藤優樹すげぇ!!!優樹最強伝説ガチじゃん!!!本日のビジュも可愛すぎる!!そしてのなかも可愛すぎた
★ばふ。'19 2019-06-26 18:12:30
五十音順の出演者一覧でモーニング娘。’19だけじゃなくてモーニング娘。もあったんだけど、映像が流れるのかな?
★ちゃんたい(民) 2019-06-26 18:12:31
モーニング娘。′19サイコー!!!!!#morningmusume19 #テレ東音楽祭
★🐰みきてぃ。🐰 2019-06-26 18:12:33
モーニング娘出ちゃったかなぁ、、、
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-06-26 18:12:33
調べてみたら、さっきモーニング娘。のセンターやってた子、群馬のローカルアイドル出身なんだってね。(これもわざとらしく)
★るぴ 2019-06-26 18:12:34
@nogi_baseball モーニング娘。は楽曲を楽しむグループ乃木坂含め秋元康のグループは曲、歌詞それぞれ楽しめると言うか噛み締められる楽曲だなと思うの
★こっ 2019-06-26 18:12:34
牧野真莉愛さんアイドルとして言うことが無さすぎる隙がない完璧最高最強
★ちゃんなー 2019-06-26 18:12:36
牧野真莉愛ちゃんかわえぇ…#テレ東音楽祭
★と こ こ 2019-06-26 18:12:37
モーニング娘。かわいい!!!
★スカぴょん太! 2019-06-26 18:12:37
加賀楓さん細長すぎない?(会社のテレビでテレ東音楽祭をみていたの意)
★みーちゃんのハロー垢 2019-06-26 18:12:38
みんな可愛い#morningmusume19 #テレ東音楽祭 画像あり
★ゆんゆん 2019-06-26 18:12:39
@olB1NN83Yklq5aC ほんと♪(/ω\*)まーちゃんとおださくやばくない(≧∇≦)?ティアラとモー娘語れるのやばい♪(/ω\*)
★いーたん . 2019-06-26 18:12:39
@a15ry この順番で進んでるぽい!いまモー娘おわったとこ! 画像あり
★ぽ 2019-06-26 18:12:42
最初ちぃーちゃんアップで始まったの正解すぎて大拍手#テレ東音楽祭#モーニング娘
★あぴ 2019-06-26 18:12:42
@tomo_kan 森戸知沙希ちゃんです!
★元々 2019-06-26 18:12:43
生田衣梨奈さんは今日も素敵でした
★ひゅみ🌸6/23個別チェキ٭❀* 2019-06-26 18:12:45
小田ちゃん絶好調
★HDD整理 2019-06-26 18:12:45
モー娘の生田衣梨奈ちゃんかな?あれかわいいなぁ
★くろれっつ 2019-06-26 18:12:46
今日も譜久村さんはお綺麗でした
★⛸マリナ✿'19💍 2019-06-26 18:12:46
娘。みんな可愛かった(*´꒳`*)青春Nightのラップとこ大好き(о´∀`о) #morningmusume19 #テレ東音楽祭
★スズ(キ) 2019-06-26 18:12:47
えりぽん目立つやっぱり髪型大切、顔美しすぎ#えりぽんかわいい
★健瑠々 2019-06-26 18:12:47
7月の参戦13日(土)ハロカラオフ会&二次会 カラオケの鉄人新宿大ガード店 昼 二次会会場未定 夜17日(水)こぶしれいれいBDイベ2019第1部第2部 赤坂 夜25日(木)娘。19譜久村ちゃん・アンジュ竹内ちゃんFCイベ第1部 NEW PIER HALL 夜
★愛されどきゃんでぃー。 2019-06-26 18:12:49
モーニング娘。’19さんめちゃくちゃ可愛かったーー!!!!#テレ東音楽祭
★ちあき@山田🐟聡(PAGES in福岡参戦済み) 2019-06-26 18:12:49
私が知っとるモー娘はミニモニ。時代当時はまだ幼かったし辻ちゃんと加護ちゃんが似ててよく間違えた#テレ東音楽祭
★まるかわ'111 2019-06-26 18:12:49
もう終わりかな?あ、そういえば出演者がモーニング娘。'19とモーニング娘。が別になってたから、このあとどこかで辻ちゃん加護ちゃんと共演あるかも?
★shimaji 2019-06-26 18:12:50
良かったよ!!#青春Night#モーニング娘19#テレ東京音楽祭
★もき 2019-06-26 18:12:51
#テレ東音楽祭#morningmusume19昨日のブログがあって、まーちゃんアップの「私の人生エンジョイ!」は何か、ハッとさせられる。まーちゃんの人生だものな〜大学生最後までエンジョイして欲しいな〜
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-26 18:12:51
【モー娘。を愛してやまない有名人1】・ユースケ・サンタマリア・柳原可奈子・マツコ・デラックス・Perfume のっち(大本彩乃)・橋本愛・松岡茉優・中川翔子・大槻ケンヂ・BaseBallBear 小出祐介#モーニング娘
★Ayane'19@福岡のハロオタ 2019-06-26 18:12:53
みんな可愛かったよー❤️❤️私の人生enjoy❤️❤️#青春Night#モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★ツイ廃点くん 2019-06-26 18:12:53
モー娘可愛い
★かずン'19🌸 2019-06-26 18:12:53
《liveじゃない!》#テレ東音楽祭 #モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★ろ ま 🗝 2019-06-26 18:12:54
てか序盤の出演者紹介の文字で見間違えじゃなけりゃモーニング娘。'19 の上にモーニング娘。ってあったんだけど どゆこと?これは期待していいのかな
★きりみ 2019-06-26 18:12:55
Get awayで圧倒する小田さくらさん最高
★ハロ鉄Acty'19@6/29BEYOOOOONDSラクーア 2019-06-26 18:12:56
#テレ東音楽祭ここでモーニング娘。の観覧履歴でも。2015年→舞台の為視聴せず2016年→収録地で番組観覧2017年→在宅2018年→収録地で番組観覧2019年→在宅
★りな 2019-06-26 18:12:57
小田ちゃん歌やっぱり最高〜♡ちぃちゃんが可愛い過ぎた…
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-26 18:12:57
収録とか、これで終わりとかいいんだ最後にゲラウェーて歌ったのは小田さくらです!#テレ東音楽祭2019
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19project🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-06-26 18:12:58
【最新情報】モーニング娘。19「青春Night」テレ東音楽祭2019番組収録1️⃣ 18:10 画像あり
★すみみつ 2019-06-26 18:12:59
@report_xxx_ 生田衣梨奈さんだと思います 画像あり
★Saa🌷 2019-06-26 18:13:00
乃木欅日向待機てか小さい頃ハロプロ大好きっ子だったけどいまのモー娘とかわからんすぎる可愛いしハロプロ顔だけどやっぱ今は坂道だなぁ
★ダイヤモンドまみー 2019-06-26 18:13:01
モー娘。も頑張って!隠れてるけど、応援してます。 A.B.C-Zもだけど、みんなすごいんだよねー。知ってるよでもこうやって時々テレビ出てるから、嬉しいな⭐️ #モーニング娘19 #テレ東音楽祭 #ABCZ
★天野 若🏄 2019-06-26 18:13:01
テレビつけたらちょうどモーニング娘。だった!ちさきちゃんかわいい!ちさきちゃんかわいい!
★赤血球 2019-06-26 18:13:01
今日も抜群にかわいかったですまりあ。かわいすぎてくまっちゃう(困っちゃう)モーニング娘。'19最高‼️青春night‼️See ya⚾️
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-26 18:13:01
娘。おわた#モーニング娘 #ハロプロ #テレ東音楽祭
★サリー 2019-06-26 18:13:01
カメラ目線のまりあ様最高だし、ピョンとかわいくはねた時の跳躍力すごい。そしてやはりかえでぃーの脚の長さは眼福だわ。
★🍁まい🍁 2019-06-26 18:13:02
ほぅ、娘。の時LIVEの文字消えてたんか…!Wの時にまた出てくる可能性あるよね!モーニング娘。名義のテロップを私は信じるよ…!(笑)
★M I 2019-06-26 18:13:03
小瀧くんのあの顔は絶対譜久村に落ちた顔
★半゜濁゜点゜ 2019-06-26 18:13:03
ど頭の森戸知沙希さんのソロどアップが画面持つねぇ~~~!!だった
★ゆうきんく 2019-06-26 18:13:04
娘。は実力無くてもモーニング娘。の看板でメディア出られて良いよな。同じ枠で、juice出してくれねーかな。
★くまたる(熊足) 2019-06-26 18:13:04
ふくさくは安定のクオリティでしたね……そしてかえでぃーがかっこよかったねちんとよこやんがめちゃくちゃかわいかった1番終わりのふくラップからちぇるの見せ場に繋いだの、びっくりしたけどかっこよかった!
★サンゴ 2019-06-26 18:13:06
小田ちゃんかわいかったーー!!yeahと言えと言われたから言ってたらこどもに冷たい目で見られたけど
★小林健二 2019-06-26 18:13:08
チェル、前髪切り過ぎた…って、全然かわいいじゃん。 #morningmusume19
★葦原 2019-06-26 18:13:10
モーニング娘。'19ちゃん~~!!!1曲なのまじでもったいない( ´・ω・`)
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-26 18:13:11
@nonsan_1223 かなり序盤戦の登場になったな録画してるけど先日発表になった15期は出てるの#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★さやソン🌸 2019-06-26 18:13:12
#テレ東音楽祭 ハラちゃんがたのしみ前から思ってたけどモー娘のツインテール?の方めっちゃみきぽんににてる...
★SR-71 2019-06-26 18:13:13
今のモーニング娘ってルックスレベル低いんだな、あれならAKBのほうが全然上だ。
★ぷらちな 2019-06-26 18:13:15
モーニング娘。 『リゾナント ブルー』 (MV)リンクあり youtubeあり
★香菜 2019-06-26 18:13:15
こんな序盤にモー娘くるとは思わなかったよね〜にしても青春NIGHTいい曲だわ〜〜
★れいのすけ♀ 2019-06-26 18:13:16
ツインテえりぽん可愛かったよ(*´-`)#テレ東音楽祭#えりぽんかわいい
★まみ@スワローズあか 2019-06-26 18:13:17
モーニング娘。が歌番組に出るときはまりあ多めに抜いとけばファン増えると思うの。#テレ東京音楽祭
★△ゆうぽん▽ 2019-06-26 18:13:21
そんなの勿体無いでしょの佐藤優樹さんの動き謎すぎた好きすぎた
★ゆい 2019-06-26 18:13:22
寝てた、モー娘見逃したやらかした
★わんた🍈 2019-06-26 18:13:23
牧野真莉愛がまた見つかっている まりあのウインクは罪
★さんた真莉愛🎅 2019-06-26 18:13:24
ちぃちゃんおつかれさま✨ソロパート覚えといたからカメラ抜かれるぞ!って瞬間も把握できたし完璧や 笑#テレ東音楽祭 #morningmusume19 #森戸知沙希 画像あり
★おっでぃ~ 2019-06-26 18:13:24
モーニング娘。'19良かった。収録だったのかな?画面上は「青春night」ってなってたけど、正しくは「青春Night」。
★fumiya0408 2019-06-26 18:13:25
元モー娘に何が出来るのよ。
★△チロ▽ 2019-06-26 18:13:26
始まった時の出演者一覧モーニング娘。モーニング娘。'19って、流れたけど娘。さん達はこの他に何かあるのかな?映像とかかな?
★ささやん@6/30紗耶ちゃん凱旋 2019-06-26 18:13:26
えりぽんめっちゃかわいかった#えりぽんかわいい
★あしゅ@ハロプロ垢 2019-06-26 18:13:27
小田ちゃんのゲラウェイびっちりきまった!!#morningmusume19 #テレ東音楽祭2019
★コンソメ 2019-06-26 18:13:27
モーニング娘。のおでこ出してポニーテールしてた子かわいい!そして歌が上手い。なんて子だろ
★イサだよん♂ 2019-06-26 18:13:28
やっぱ森戸知沙希ちゃんがセンターだよね #テレ東音楽祭
★ちゃっかりラディ 2019-06-26 18:13:30
ちょっと待って!モーニング娘。とモーニング娘。19別名義でクレジット出たよ!!?
★こーこ 2019-06-26 18:13:30
ちぇるとよこやん可愛すぎて無事死!!!#テレ東音楽祭 #モーニング娘19
★きい 2019-06-26 18:13:31
石田亜佑美さん今日も最強に輝いてました、布面積が少ない石田亜佑美さんありがとうございました
★ぴたっと 2019-06-26 18:13:32
テレ東音楽祭忘れてた…しかしちょうどモー娘。でラッキー小田ちゃん可愛かった(*´ω`*)
★♭♭💙まいにゃん。💗 2019-06-26 18:13:32
@nojiusaaa ありそうですよね!!モーニング娘。として( ´͈ ᵕ `͈ )
★さりしん 2019-06-26 18:13:32
モーニング娘。'19みんな可愛かったなぁ。しかしみんなうっすら腹筋にライン出てるのがまたすごいw
★そら 2019-06-26 18:13:34
テレ東音楽祭初めの方やったね!もう出んのかなぁ…?テスト期間中やけんもうテレビ終わりたいんだけど…どうしよう笑てか可愛かった#morningmusume19 #モーニング娘19 #テレ東音楽祭
★ひなり⊿ 2019-06-26 18:13:34
モー娘もはや誰も知ってる子がいないけど、センターの子がなっちの生まれ変わりかと思うほどなっちオーラがあった
★みなっちゃ🍬🍭 2019-06-26 18:13:34
あかねちん、可愛すぎ!!!!!!!#テレ東音楽祭 #あかねちん #羽賀朱音
★こはく 2019-06-26 18:13:34
可愛いなあかっこいいなあもっと勉強したいなあ#テレ東音楽祭 #モー娘
★も 2019-06-26 18:13:35
@cnk_y_c_1130 モー娘もすきなの?!
★そるてぃらいち 2019-06-26 18:13:35
@miku222miku おそらくハーフツインが生田 衣梨奈ボブの方が横山玲奈だとおもいます。
★池袋マリーンズ 2019-06-26 18:13:35
小田ちゃん最高 #テレ東京音楽祭 #モー娘
★ぴよ。 2019-06-26 18:13:35
この生田衣梨奈さん良い 画像あり
★スマートフォン・IT情報メディア 2019-06-26 18:13:36
モーニング娘。の佐藤優樹にデート疑惑 大学進学が発覚しファン驚き リンクあり
★まっすー 2019-06-26 18:13:37
みんなまんべんなく映ってたし、カメラワーク好みだった。良かったよ~(^-^)#テレ東音楽祭 #morningmusume19
★ちょこ♀🍫ちぇるぴ激推し 2019-06-26 18:13:37
リアタイで見れたよかった!テレビで見られるの新鮮で嬉しかった!可愛いね!!!#モーニング娘19 #テレ東音楽祭