★リんぽよ 2019-06-13 09:49:47
モー娘のイベント後、タワーでうんこ体操を見て来た。笑笑長い輪ゴムの様なトイレットペーパーかな。 画像あり
★お笑い動画チャンネル 2019-06-13 09:50:07
サン・ジェルマン伯爵は知っている ゲスト:石田亜佑美、牧野真莉愛 6月12日お笑い動画チャンネルリンクあり
★ちょり 2019-06-13 09:53:04
えええー!小川さらちゃんもモーニング娘。好きなんだあ!!!
★ベジた 2019-06-13 09:53:34
生田衣梨奈さんがベジたさんと一緒に食べたいのは【雑煮】です!#ハロプロご飯 来た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり
★九尾のたぬき 2019-06-13 09:54:04
いきなり休み。朝四時半までみんはややって仮眠。あれ⚪️曜オープン今日とかだっけ・・と思ったら昨日だった。今日が12日かと思ってた違うのか。これで心置きなくももいろフォーク村に集中できるぞ。・・東京パフォーマンスドール新宿やモーニング娘。19川崎に浮気しなければ。
★新出既出 2019-06-13 09:55:39
「空って地球に一つしかないんですよ」モーニング娘。'19 羽賀朱音さん#新出既出メモ
★まつたけ 2019-06-13 09:56:01
#夢のオールスター つくってみた1 (二)石田亜佑美2 (中)牧野真莉愛3 (遊)生田衣梨奈4 (三)小田さくら5 (捕)譜久村聖6 (指)佐藤優樹7 (右)野中美希8 (左)横山玲奈9 (一)羽賀朱音投 (投)森戸知沙希 リンクあり
★つかん 2019-06-13 09:57:12
@dropout_777 自分が店長の時モーニング娘。でゴリゴリにやられたの思い出したww
★❤︎💚❤︎ 2019-06-13 09:57:52
@narisukea お返事ありがとうございます遅くなりましてごめんなさい譜久村1↔️石田1でしたら可能です。是非ご検討下さい!
★ぴよぴよ 2019-06-13 09:58:38
モーニング娘。 『抱いてHOLD ON ME ! 』 (MV) @YouTubeさんからねえ 笑って笑えねえよッ!という流れが出てくる世代()リンクあり youtubeあり
★わっぱ 2019-06-13 09:59:23
Are you Happy と #人生Blues のMIXも結構いい。最後サビは入れたかっただけ。#モーニング娘
★やわらかい 2019-06-13 09:59:44
ちぇるのストーリーのまーちゃんが撮影するさくらの動画が最高すぎて優勝しちゃってる…小田さくらがマスカラを塗っているところなんて一生見ていたい風景の1つだしその時歌ってる曲がよりにもよって旅立ちの日にだし異常に上手いし髪型も最高
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 09:59:49
@itsukishion1 おはよモーニング娘。‼o(^o^)oがんばりん‼️o(^o^)o紫音ちゃんなら絶対できる‼️o(^o^)oモーニング娘。も紫音ちゃんを見ているよ‼️o(^o^)o 画像あり
★俺様イズム 2019-06-13 10:00:06
サン・ジェルマン伯爵は知っている ゲスト:石田亜佑美、牧野真莉愛 6月12日 リンクあり
★タワーレコード アリオ橋本店 2019-06-13 10:00:38
【#アリオ橋本店前日チャート】1位 MONSTA X / Alligator2位 NEWS / トップガン/Love Story3位 beat mints boyz / BiSH CARROTS and STiCKS 4位 ずっと真夜中でいいのに。/ 今は今で誓いは笑みで5位 モーニング娘。'19 / 人生Blues/青春Night
★たきどー 2019-06-13 10:00:45
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★適応障害の人 2019-06-13 10:00:47
やっぱモーニング娘。ちゃんさんは最高だな
★Mai 2019-06-13 10:01:22
人生Blues/青春Night(通常盤B)モーニング娘。’19リンクあり
★Mai 2019-06-13 10:01:28
人生Blues/青春Night(通常盤A)モーニング娘。’19リンクあり
★まきし 2019-06-13 10:01:40
#nowplaying: "人生Blues" from "人生Blues/青春Night - EP" by モーニング娘。'19 (再生回数: 1) #songsinfo 画像あり
★Mai 2019-06-13 10:01:41
人生Blues/青春Night(初回生産限定盤SP)モーニング娘。’19リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 10:01:41
@katoharu3xx おはよモーニング娘。‼o(^o^)o 画像あり
★Mai 2019-06-13 10:01:48
人生Blues/青春Night(初回生産限定盤B)モーニング娘。’19リンクあり
★Mai 2019-06-13 10:01:55
人生Blues/青春Night(初回生産限定盤A)モーニング娘。’19リンクあり
★めぐっち@翔ちゃんらぶりん💕 2019-06-13 10:02:12
ありますよ。モーニング娘。、SMAP、V6、キンキ、シブかき隊、B'z、安室ちゃん、°C-ute、Berryz工房くらいかな。 #peing #質問箱 リンクあり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 10:02:21
@I_AM_RIKA おはよモーニング娘。‼o(^o^)o昨日はモーニング娘。リリイベ東京ドーム行ってきた 画像あり
★めぐっち@翔ちゃんらぶりん💕 2019-06-13 10:02:37
ありますよ。モーニング娘。、SMAP、V6、キンキ、シブかき隊、B'z、安室ちゃん、°C-ute、Berryz工房、中山美穂ちゃん。 #peing #質問箱 リンクあり
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-06-13 10:03:51
おはようございます!タワーレコード高崎オーパ店、開店致しました☀久々の快晴でお出かけ日和ですね!ただいまタワ高では、#モーニング娘19 #MONSTAX #BUCKTICK のパネル展を開催中ですので、是非ご覧ください本日もご来店お待ちしております✨(ぬ) 画像あり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-06-13 10:04:08
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。/わがまま 気のまま 愛のジョーク #japangリンクあり youtubeあり
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:04:32
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々: ★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say C... リンクあり
★❤︎💚❤︎ 2019-06-13 10:04:40
@mrkndash お返事ありがとうございます遅くなりましてごめんなさい譜久村2↔️石田2でしたら可能です!ご検討下さい!
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 10:04:40
@shiho_azs おはよモーニング娘。‼o(^o^)oがんばりん 画像あり
★hao🍁ハロプロイラスト多め 2019-06-13 10:05:40
かえでぃーの先生役?!妄想だけでご飯食べられるわ。
★まきし 2019-06-13 10:06:09
#nowplaying: "青春Night" from "人生Blues/青春Night - EP" by モーニング娘。'19 (再生回数: 1) #songsinfo 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 10:06:17
@nabejuno_modeA おはよモーニング娘。‼o(^o^)o昨日キバブリ行ったら順子ちゃんが居なかったなんて知らなかった…昨日モーニング娘。リリイベだったよ‼️o(^o^)o 画像あり
★UPWOODS 2019-06-13 10:07:38
モーニング娘。のファンではないけれどこの記事はかなり面白い。いろんなアーティストのライブを観るけど、カット割りが多くてスピード感があるもの、フォーメーションを上手く見せてくれるものと様々。映像制作のメイキング話ってあまり見たことがないので読み応えがあった。 リンクあり
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-06-13 10:07:43
あと1週間は続きそう。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★まっすん 2019-06-13 10:07:44
#あなたはこう誤解されている・モーニング娘関係者である・うたコン芸人として活躍中・モー娘は苦手そう・ロッキンマンの中の人・武道館が趣味 リンクあり
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-13 10:08:07
ちょっとうるさ目のツイートが多くなっているのは、理由があって、もとをたどると、譜久村さんのヤンタンでの、男の子に興味ない(恋愛感情を持てない)発言がきっかけになっているのよね。
★みさみさ 2019-06-13 10:09:34
今まさにモーニング娘。の「シャボン玉」←ホント、悪いとこがあったら教えて状態だわ←♪待っていたって戻らない 全ての恋はシャボン玉~♪つんく♂さんマジすごい。私の言いたい全てのことが曲になってる←
★★みく'19★ 2019-06-13 10:10:48
この小田ちゃん可愛いふくちゃんを見る小田ちゃん可愛すぎません????? 画像あり
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:11:03
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 : ★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックスリンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:12:01
★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』  #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックス - さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 リンクあり
★トリビアの水たまり 2019-06-13 10:12:07
モーニング娘。の「。」の由来ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 10:12:53
【道重さゆみの名言】「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」#モーニング娘  画像あり
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:13:32
★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』  #… #jugem_blogリンクあり
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-06-13 10:13:51
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:14:09
★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』  #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックス リンクあり
★田島たじ 2019-06-13 10:14:13
大森さんにとってとても大切なシングルの発売日、同日にモーニング娘。もシングルを発売しタイトルは「人生Blues」、大森さんのブルースな人生に私達はずっとわくわくしている
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:14:13
『★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』  #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックス』アイドル・アニメ・アーチスト情報2番館|リンクあり
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:14:32
『★★【2019 06/27発売 予約受付中】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』  #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックス』【アイドル・アニメ・アーチスト(CD・…|リンクあり
★ぴよぴよ 2019-06-13 10:14:49
モーニング娘。 『真夏の光線』 (MV) @YouTubeさんから実は真夏の光線結構好きなんだけどもう20年前という現実に泡吹いてる()リンクあり youtubeあり
★タワーミニ汐留店 2019-06-13 10:15:23
【汐留店6/12総合チャート】1位:NEWS/トップガン/Love Story2位:beat mints boyz/BiSH CARROTS and STICKS3位:MONSTA X/Alligator4位:乃木坂46/Sing Out!5位:モーニング娘。'19/人生Blues/青春Nightでした
★( ´⚰︎` ) 2019-06-13 10:15:28
今更モーニング娘14にハマりそう。鞘師のこと前々から知っていたけどこんな魅力的な女性だったんだね?モー娘は全盛期〜ぐらいから好きだったけど推しの辻加護抜けた2004年ぐらいからはあまり見なくなってしまったから。。
★みっく 2019-06-13 10:15:29
サン・ジェルマン伯爵は知っている #TVer #サン・ジェルマン伯爵は知っている まりあんLOVEりんの細かすぎるモノマネ新作キタ━(゚∀゚)━!wリンクあり
★𝔸𝕆𝕂𝕀ℝ𝕀 𝕄ོ𝔸ℝ𝕀𝕂𝕆🍐 2019-06-13 10:15:46
バンドずきは仕方ない…しかしモーニング娘(1998年?)からずっと大人数の女子アイドル枠は安定してるの凄いな…むしろ、サザンとかミスチルって今の10代知ってるの…?っていう疑問がある
★アキ 2019-06-13 10:17:02
(・∀・)今日からまたうるさいヲタ垢に戻るぞ?!!!!!!!!!!!!まずわたしはライオンキング小田ちゃんをみた!!!!!!!!!!!!!←
★名も無きコーシ君➡︎6/25室田瑞希BD 2019-06-13 10:17:10
森戸知沙希さんが可愛くてたまりません。何かの影響でしょうか?#森戸知沙希 画像あり
★アップフロントワークス 2019-06-13 10:17:49
【モーニング娘。'19】NEWシングル「#人生Blues/#青春Night」発売週!本日は川崎・CLUB CITTA’にて18:30から!ミニライブ&握手会です!ぜひお越し下さいませ!CD販売は11時から! #morningmusume19 #モーニング娘19 リンクあり 画像あり
★【公式】テレ朝動画 2019-06-13 10:17:58
【#サンジェルマン伯爵は知っている】さらたんが番組を私物化⁉#小川沙良 スペシャル❗ゲストもさらたんが大好きな モーニング娘。'19から #石田亜佑美 さんと #牧野真莉愛 さんが登場✨#モー娘 #モーニング娘19 #テレ朝キャッチアップリンクあり
★あめᒼᑋªⁿ💚 2019-06-13 10:18:40
小田ちゃんの「はい」の言い方いいね〜 リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 10:20:23
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 佐藤優樹さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★まゆ🍉 2019-06-13 10:20:31
NMBの前田令子ちゃん前気になってたけど、モーニング娘。好きなの知らなかったな。しかもBOX買ってるってことはチェキかサインに行くってこと?
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 10:20:35
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 野中美希さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 10:21:18
今日のきくやんさんのピンナップポスターは 横山玲奈さんです。#今日のピンナップポスターやっぱよこやんだな☆ よこやんかわいすぎ☆ よこやん大好き☆ 横山玲奈さん大好き☆リンクあり
★岡林より子 2019-06-13 10:22:00
@MorningMusumeMg すっごく似合う!この髪型!可愛すぎて、思わずゴメントしてしまいました。笑モーニング娘。'19をいつも応援しています!頑張ってくださいね!
★【夢・ラポール通販】 2019-06-13 10:22:13
★★【2019 06/27発売 予約受付中】【 限定】モーニング娘。'19 森戸知沙希 写真集 『 Say Cheese! 』 Amazon限定カバーVer. *詳細・ご購入はコチラ↓↓↓ #モーニング娘 #森戸知沙希 #ちぃちゃん #足利 #写真集 #ワニブックス #笑顔 #おはよう リンクあり 画像あり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 10:22:51
きくやんさんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムは「チーズおかき」です。#まいにちよこやんやっぱよこやんだな☆ よこやんかわいすぎ☆ よこやん大好き☆ 横山玲奈さん大好き☆リンクあり
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-06-13 10:23:08
きくやんさんの今日のよこやんは 今日のピンナップポスターやっぱよこやんだな☆ よこやんかわいすぎ☆ よこやん大好き☆ 横山玲奈さん大好き☆リンクあり
★まーどぅー推しのゆー 2019-06-13 10:24:32
モーニング娘。’19トレカ交換募集写真のものと、青春Nightの佐藤優樹ちゃん交換できる方おりませんか〜ハロコン札幌or 9/7大阪または郵送でも大丈夫です〜 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-13 10:24:32
何やってんのこれ、と言われることを恐れず友人に「モーニング娘。のイベント行った」とこの写真を送りました 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-13 10:26:59
オリコン デイリーシングルランキングモーニング娘。'19人生Blues/青春Night6/11付で3位 71,605枚 オリコンって音楽業界で影響力大きいんだな。今回ARもあるし曲もダンスも娘。ももちろん最高だから売上伸びそうだな〜#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★やすしの 2019-06-13 10:28:23
電車の中でリピートしてる!つんくさんの音がすごいツボ#人生Blues#青春Night #morningmusume19 #モーニング娘19
★からあげライダー 2019-06-13 10:28:47
正直言ってモーニング娘。もJuice=Juiceも今の人数、メンバーが好きなんだけどな。
★ぴよぴよ 2019-06-13 10:29:10
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeさんからはしごしか浮かんでこない(リンクあり youtubeあり
★iTube 2019-06-13 10:30:17
日刊アーティストランキング (2019/6/12)1位 日向坂46 (ex-けやき坂46)2位 BiSH3位 乃木坂464位 ザ・コインロッカーズ5位 斉藤朱夏6位 欅坂467位 LiSA8位 モーニング娘。9位 上白石萌音10位 大森靖子リンクあり
★🧚‍♀️ 2019-06-13 10:30:41
SnowManのついでにとった小田さくらさんがめっちゃふぁぼられる…こわい….
★リナカッチ 2019-06-13 10:31:02
芸能・気になるなる速報:モーニング娘。は「体力オバケ」…40分ノンストップで生歌ダンス、圧巻パフォーマンスにロッキンファンも脱帽 リンクあり 画像あり
★踊場の猫 2019-06-13 10:32:01
折り返しってあるんか #morningmusume19
★△kaorii🌔▽ 2019-06-13 10:36:37
配送分はすべて譜久村がお届けしましたって文ホッコリすぎるリンクあり instagramあり
★s 2019-06-13 10:37:53
モーニング娘の秋ツアー行きたいのに全部土日しかなくて土日休み希望取れない私は全滅です、抽選行う前から全滅ですお願いだから平日もちょっとでいいから組んで欲しい…東京…東京の平日を…神奈川でも可………
★こはる 2019-06-13 10:39:02
小田ちゃんじゃんけんじゃんけんポン!✊明日のラッキーアイテムは自作の百合小説でーす!#小田ちゃんじゃんけんメーカーリンクあり
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-06-13 10:39:43
「譜久村がお届けしました。してません。笑」って秒で打ち消してるん最高に好き 画像あり
★ゆき🍉 2019-06-13 10:39:47
追加で届いたボックスがどっちも小田ちゃんだったんだけど!すごい!でも既に持ってた………
★熊谷淳🇯🇵Jun💘JK💖🌏💖💖☪︎⋆。˚✩(💍💍💏🌈🦋🤱🍼👼 2019-06-13 10:43:43
JK時代、モーニング娘のオーディション受けました。3,4時間長蛇の列に並びました。
★ちょり 2019-06-13 10:44:16
ロッキンファンも脱帽 モー娘に付けられた“かわいくないあだ名” 泣きそう。みんなの頑張りが認められて嬉しいリンクあり
★こもりん 2019-06-13 10:44:38
ふくちゃんと同じ写真撮ってきたリリイベ雨もギリギリ持ってくれて、とても楽しかった❤️#モーニング娘19 #LaQua #リリイベ#青春Night #人生Blues #譜久村聖 ちゃん 画像あり
★HMV横浜ワールドポーターズ 2019-06-13 10:45:19
【#CD入荷情報】6/12(水)発売の新譜商品 多数取り揃えております✨#sumika#ずっと真夜中でいいのに。#FOMARE#三浦大知#Happiness#モーニング娘。#HY#SHADOWS#MONSTAX他、話題作多数
★gassy_jp 2019-06-13 10:46:13
確かにまーちゃんだけジャンプしてる感が全く無い。でもメイちゃんと言われて納得した(笑)。#佐藤優樹 #morningmusume19 #名作くん #リトフェイト リンクあり
★タワーレコード錦糸町パルコ店 2019-06-13 10:48:31
【前日売上ランキング】1位:MONSTA X『Alligator』2位:NEWS『Love Story/トップガン』3位:beat mints boyz『BiSH CARROTS and STiCKS』4位:sumika『イコール/Traveling』5位:モーニング娘。'19『人生Blues/青春Night 』
★電話機 2019-06-13 10:48:31
加賀楓ちゃん加賀楓ちゃん言いまくってたからCD配布芸人したら左上が推しの加賀楓ちゃんだよね!って言ってくれてありがとう
★△三角のピーさん▽ 2019-06-13 10:49:48
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 新曲デイリー3位発進! & Juice=Juice新体制と新メンバー加入』 #モーニング娘 #新曲リンクあり
★k.k. 2019-06-13 10:49:55
小川紗良さんの娘。愛、素敵!あゆみんは自分からどんどん話に入っていけるのが本当に頼りになるしテレビ向き。まりあんは抜群の顔とスタイルから繰り出す野球ネタがインパクト強くて面白い。また出演させていただけるといいな #サン・ジェルマン伯爵は知っている #morningmusume19
★なりこ 2019-06-13 10:50:41
@sa_ku1128 かっかちゃん!人生羽賀ちゃんと譜久村さん交換できる〜?
★ひさぽん'19 2019-06-13 10:51:13
昨日譜久村さんが、ARできるよ~って言っていたけどおじさんメカ音痴だからよく分からないダレカオシエテクダサイ
★タワーレコード郡山店 2019-06-13 10:52:12
【#モーニング娘。'19】モーニング娘。'19 67thシングル「人生Blues/青春Night」 の発売を記念して、握手会イベントが決定 6月16日(日) 15:15~ (※集合時間 15:00) トーク&握手会 ※観覧無料(優先観覧エリアあり) 詳細はこちら⇒リンクあり
★みぃち。'19 2019-06-13 10:52:30
Dマガで石田さんのことを「この人」呼ばわりしている小田ちゃんを拝見して尊死
★あしろ’19 2019-06-13 10:53:51
ハロプロのモーニング娘。佐藤優樹(まーちゃん)の物語 #人生Bluetooth @YouTubeより愛しかない編集リンクあり youtubeあり
★노노봉#ののぼん 2019-06-13 10:53:56
「人生Blues」 Dance shot ver.#モーニング娘19
★黒い三連星 2019-06-13 10:54:42
好きな「モーニング娘。」のメンバーランキング発表 !なっち?ゴマキ?高橋愛?意外なあの人がまさかの上位に…! #めるも @merumonewsより 順位を見て10年前の記事かと確認したら最近の記事じゃん?そんたもんだよな?モーオタ当時一推しだった石川梨華が二位か!リンクあり
★Goro 2019-06-13 10:55:10
@yunyatam 久々だねー祝!!モー娘復活
★まーちゃろ 2019-06-13 10:55:47
協調性ないのに協調性あって、だけど全員ガツガツしてる所が時代は変われど歴代で共通しているモーニング娘。の魅力だよね(突然)
★音楽情報局 2019-06-13 10:57:40
6/12 デイリームービーランキング1位 SUPER☆GiRLS『ナツカレ★バケーション』2位 モーニング娘。'19『人生Blues』3位 菅田将暉『まちがいさがし』4位 乃木坂46『Sing Out!』5位 欅坂46『不協和音』リンクあり
★JIN 2019-06-13 10:58:18
三女のモーニング娘Are you happyライブ感想難解な曲調、でも歌が凄く上手、手が忙しいダンス、でもダンスがキレキレ、えっと思えるくらい独特なメロディ、でも耳に残り思わず口ずさんでしまう!
★ベイシア文化ホール 2019-06-13 10:58:24
11月30日、当館大ホールにてモーニング娘。'19さんのコンサートが開催されることになりました。ツアー最終日だそうです。 リンクあり
★大久保浩秀|OKB 2019-06-13 10:58:37
@DGGXAM2Trombe そんなに好きだったの!?
★しおん主任 2019-06-13 10:59:35
モーニング娘
★なあくん 2019-06-13 10:59:50
体力おばけ集団モーニング娘。 40分間の灼熱殺人セトリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちくぜん煮 2019-06-13 11:00:32
@kojirobow 検索より失礼します。そちらの小田・横山の3ショットと、こちらの譜久村・野中・森戸の4ショットを交換いただくことは可能でしょうか?よろしくお願いします。
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-13 11:00:41
@OkuboHirohide ゆかにゃはJuice=Juice最初の推し、あやちょは在籍永井…もとい長いですからねぇ。。
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-06-13 11:00:48
可愛いし、すごい美人さんになっていくと思うんです。どんどん背が伸びてるので、これからもっと良い感じになっていくんじゃないかなって。(中略)その時は、すてきな工藤レディとして、モーニング娘。のビジュアル担当として頑張って欲しいです(笑)【雑誌にで鞘師から工藤へのメッセージ】
★ちくぜん煮 2019-06-13 11:02:11
@nanapiyo_iii 検索より失礼します。こちらの譜久村・加賀3ショットと交換いただきたいです。よろしくお願いします。
★いち 2019-06-13 11:03:51
テレビつけたら譜久村さんの好きなアンパンマンがやってたので見てる 画像あり
★✊BBstring。'19 🍉 2019-06-13 11:03:52
牧野真莉愛さんがBBstringさんと一緒に食べたいのは【豚のしょうが焼き 】です!#ハロプロご飯リンクあり
★大久保浩秀|OKB 2019-06-13 11:04:05
@DGGXAM2Trombe 宮崎さん地元の夕方ワイドにめっちゃ出てるし引っ越ししてくれば?笑
★トロンベは巨大なインコ🐦 2019-06-13 11:06:10
@OkuboHirohide なんでやねん(笑)
★ありʚ❤ɞ 2019-06-13 11:06:23
モーニング娘。メドレーほんと毎回素敵!!!かっこよ!!! リンクあり
★笑いすぎて涙目でしゅ 2019-06-13 11:06:26
あべこうじと高橋愛のなれそめと出会いのきっかけ。明暗分かれた元モー娘リンクあり
★夜間飛行 2019-06-13 11:06:50
モーニング娘、新メンバーか〜鞘師、工藤、尾形辞めてどうでもよくなったからな‥まあ、期待せず、ズル入りを見てみよう。
★あにーと。 2019-06-13 11:06:59
#夢のオールスター つくってみた1 (右)小田さくら2 (遊)佐々木莉佳子3 (中)譜久村聖4 (捕)和田彩花5 (指)佐藤優樹6 (一)広瀬彩海7 (三)金澤朋子8 (左)上國料萌衣9 (二)石田亜佑美投 (投)宮本佳林 リンクあり
★きなこ 2019-06-13 11:07:04
パークプレイス大分|PARK PLACE OITA #モーニング娘19 #牧野真莉愛#人生Blues #青春Night #全国同時握手会#握手会リンクあり
★なまちゃ。 2019-06-13 11:08:17
@sarichan_62 生田さん2ならありますが、かえでぃーってまだありますか?
★コジコジ 2019-06-13 11:08:31
早朝から並んでガチランとはいえ760番台。。。幸せになれず。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★ボバボバハロプロアカ 2019-06-13 11:08:45
ちぃちゃんかわゆいカントリーガールズにもモーニング娘にもはまりそう、最初はアンジュルムだけのつもりだったのにw
★のっち@元高校球児 2019-06-13 11:09:43
中学時代はモーニング娘。が好きでの高橋愛ちゃんのファンでした
★えむあい 2019-06-13 11:09:45
全員握手のネタどうするかなぁ高速といっても、真莉愛ちゃん以外のメンバーも話せるタイミングあるからなぁ
★nakamura takashi 2019-06-13 11:10:18
@tv_asahi_douga モーニング娘。’19とさらたんとの絡みは最高でした。 楽しかったです。さらたん監督のモーニング娘。のMVを楽しみに待ちます。
★kaori 2019-06-13 11:10:47
おばんですにつぼる小田ちゃんかわいい
★水戸駅ビル エクセル&エクセルみなみ 2019-06-13 11:11:04
[モーニング娘。’19 横山玲奈 トーク&握手会] 6月16日(日) 12:00~(集合時間11:40) リンクあり 画像あり
★天空🍁 2019-06-13 11:11:10
昨日のラクーアの19のみんなとかえでぃーの素晴らしさを一時間演説させてもらいたいんだがマジで眼前3〜5メートルあたりで歌って踊るかえでぃーは誰よりもかっこよく美しく可愛く鬼のようにスタイルがよくかえでぃーではなく>>>>加賀楓様<<<<って感じでした(伝われ)現場で近くで見たらわかる
★ピース 【公式】 2019-06-13 11:11:34
パークにモーニング娘来るんだってーアイドル好きな人はビックリだろうねー 画像あり
★ジャイアント幅 2019-06-13 11:12:22
ももち結びでお馴染み嗣永桃子が出てきた時なんか既視感あんなぁとおもってた謎が最近になってやっと解けた#ハロプロ #モーニング娘 #カントリーガールズ #アンジュルム #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #Juice 画像あり
★山田雄一朗(NewsPicksアカデミア) 2019-06-13 11:12:32
「モーニング娘。」と「ファイナンス」に共通点があったとは! リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 11:12:47
サブリーダーの譜久村 聖の公式ブログもチェックしておかないとだw⇒ #モーニング娘  リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 11:12:58
モーニング娘。’18 13期メンバーWebトーク「リバーシブルラジオ(vol.112)」本日18時より配信♪ (ハロプロFC) #helloproject #ハロプロリンクあり
★みい 2019-06-13 11:13:17
モーニング娘。19❣️よこやん❣️ 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-06-13 11:17:04
You Tubeの再生回数や曲のダウンロードもカウントされるらしいです。ビルボードランキング毎回何位くらいに入ってるんだろう〜タノシミモーニング娘。'19人生Blues/青春Night#morningmusume19 #モーニング娘19 #モーニング娘
★サンダー(NEW) 2019-06-13 11:17:39
牧野真莉愛バースデーイベント参加#これを知っていたら私の古参
★△抹茶フラペチーノ▽ 2019-06-13 11:18:20
モー娘。ライブの舞台裏 スイッチャーが狙う「ベストな画」 それでもちょいちょいドキッとさせられたのが佐藤優樹さん。狙ってたのにいないという(笑)。リンクあり
★こもも 2019-06-13 11:18:40
@odskmi7 はい!私も小田ちゃん推しなので仲良くして頂けると嬉しいです
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-13 11:20:00
昨日から羽賀朱音評価がうなぎのぼりです
★レリ 2019-06-13 11:20:09
工藤遥 牧野真莉愛 画像あり
★🍁お米とみそ🍁 2019-06-13 11:20:15
かえでぃーの写真集が発売されるという願望丸出しの幸せな夢を見ました。一冊全部が推しの写真とか、やっぱ嬉しいもんだな(夢なんですけど)
★湧飛🍻えじさん 2019-06-13 11:22:29
ROCK IN JAPAN見に行きたいぞ!8月10日激アツやん!あいみょん、BUMP OF CHICKEN、モーニング娘。'19、天月、Little Glee Monsterとかヤバいな
★サクさん'19 2019-06-13 11:23:03
@_okai_chisato 聞いてもらいたいのにマシンガンタイプすな…佐藤優樹だ( ◑ٹ◐)
★えんみ@道民 2019-06-13 11:23:11
モーニング娘なら小田さくらちゃんが1番好きです。あんまりモーニング娘わからないけども
★音楽情報局 2019-06-13 11:24:19
6/12 レコチョクアルバムデイリーランキング1位 Superfly『Ambitious』2位 ずっと真夜中でいいのに。『今は今で誓いは笑みで』3位 佐々木彩夏『Bunny Gone Bad』4位 モーニング娘。'19『人生Blues/青春Night』5位 HY『RAINBOW』リンクあり
★ころんまる 2019-06-13 11:25:12
ロンハー追いかけで見て、整形済の小林香菜が一瞬、小田さくらに見えたから小田ちゃんは美人ってことになるかな(ハロプロババア
★音楽情報局 2019-06-13 11:25:21
6/12 レコチョクビデオクリップデイリーランキング1位 SUPER☆GiRLS『ナツカレ★バケーション』2位 モーニング娘。'19『人生Blues』3位 モーニング娘。'19『青春Night』4位 乃木坂46『Sing Out!』5位 菅田将暉『まちがいさがし』リンクあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-13 11:25:35
モーニング娘。'19『青春Night』 #morningmusume19リンクあり youtubeあり
★(改)げげげげーん 2019-06-13 11:27:34
全然詳しくないから違うかもしれないけど、モーニング娘。さんは共学の強豪チアダンス部、アンジュルムさんは女子校の教室。って感じする
★こっちゃん 2019-06-13 11:29:47
シュールすぎる…w 譜久村さん大好き 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-13 11:30:23
【サイト更新】モーニング娘。/V-Clips(テレビ埼玉) #helloproject #ハロプロリンクあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-13 11:30:31
ジャンプではなく常時浮いてるということだなw#松田メイ#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★ピロスエ 2019-06-13 11:31:06
記事アップされました! 曲名と歌詞に〈人生〉と〈青春〉が何個あるかをカウントしてます。モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 @realsoundjpさんからリンクあり
★しもなだ駅 2019-06-13 11:31:44
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 ~全国同時握手会~ 開催!!<6/14~16 全都道府県47か所> リンクあり
★さこたん🍁 2019-06-13 11:32:14
昨日甥っ子があゆみんとかえでぃーのイラスト描いたTシャツ着てたんだけど、あゆみんは親(妹)にも「これ描いたんですか?すごい!」って言ってくれたらしいし、かえでぃーは甥っ子に「これ私?」って聞いてたらしくてほっこりしつつうらやましい
★歯がない人怖い 2019-06-13 11:32:35
この前の武道館みて譜久村さんまじで卒業しないでって思った。歌破滅する。
★しもなだ駅 2019-06-13 11:34:04
モーニング娘。'19 6/12発売 67thシングル「人生Blues/青春Night」発売記念 ~全国同時握手会~ 開催!!<6/14~16 全都道府県47か所>森戸知沙希6/16(日)15:00 HMVイオンモール岡山(岡山)リンクあり
★虚無 2019-06-13 11:37:57
横山玲奈をよろしくです!やったやん…やだ…ごめん
★まぼろしハニー。 2019-06-13 11:38:12
山木 梨沙(Yamaki Risa)さんはInstagramを利用しています:「カントリー・ガールズ/カレッジ・コスモスの山木梨沙です! Yamastagramではなく、本当のInstagramを始めることになりました! 是非フォローし…: だーの嫁もかリンクあり instagramあり
★青い稲妻 2019-06-13 11:39:05
松岡茉優❤モーニング娘蒼井優❤アンジュルム有望株女優はハロプロが好き説
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-13 11:39:21
モーニング娘。'19、6・22に新メンバーを生配信でお披露目 | ORICON NEWS 全員生田サブリーダーに続け!リンクあり
★愚直なマネキン 2019-06-13 11:39:35
アグネス・チョウさん(民主派の女神と呼ばれる子)が日本の曲が好きでモーニング娘。や欅坂46が好きですって言ったのを女性キャスターが「ご本人も入れそうですね(可愛らしい)」って言ったら男のレポーターが「そのくらいは可愛いですよねそのくらい美貌も兼ね備えています」って言ったのくそモヤる。
★あーみん★(*´-`)いち好きpvに出たよ 2019-06-13 11:39:49
6/12発売モーニング娘。'19カッコいい 画像あり
★アキ 2019-06-13 11:39:50
アキだよ(・∀・)!!今日はね…行きません!リリイベは小田ちゃんと2推したちいっぱいあって行きたいですが今日も無理…私全然優しくないのに…本当にありがとうございます!これからも宜しくお願いします! #peing #質問箱 リンクあり
★[yuka] 2019-06-13 11:40:02
@NEW_oyupe と思いきや、モー娘のラブレボリューション21で今走ってる 選曲
★AKKANBABYS 2019-06-13 11:40:20
『ブロロロロロロロロナイト』■日時2019年6月15日(土)開場:18:30開演:19:00■出演あっかんベーコンズナカムラコナン松本耕平クリマケンイチ心花■場所所作バー(那覇市壷屋1-1-24 サキマビル 2F)■料金投げ銭ライブ(+1ドリンクオーダー)※ カエルと譜久村の出演です。 画像あり
★工藤麻友里(ぴーちゃん) 2019-06-13 11:40:59
[残念ながらオタクツイート]この動画で少しは元気になるかもよ??w横山玲奈プレゼンツ 全力あっち向いてホイ対決! @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ゆ め 2019-06-13 11:41:21
森戸知沙希ちゃんの写真集イベントの為の有給申請をするあたし 画像あり
★松村翔太 2019-06-13 11:41:56
@hinapoyoy 小田ちゃんのお姉ちゃんに昨日あったよ笑
★たなこう たなお 2019-06-13 11:42:02
#リリースイベント東京ドームシティ ー アメブロを更新しました#モーニング娘#飯窪春菜#はるなん#JuiceJuice リンクあり
★む ぎ ち ゃ 2019-06-13 11:42:45
SnowManのポスター見に行かれる方は是非向かい側のモーニング娘。‘19もご覧になってください!!!!左から5番目の子、私のイチオシです!!!!!可愛いから!!!
★🐶 ひろちょ(´-`)ᔦꙬᔨ 2019-06-13 11:43:40
さあ、行こうか。#モーニング娘
★くっかー 2019-06-13 11:43:45
段ボールの中身飛び出てるけど屈さずにポーズ決める譜久村リーダー 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-13 11:45:04
こんにちは!本日6/13は12時~20時の営業です。ビジュアル、メンバーカラー、グループ名、名前入りデザインの『モーニング娘。'19 プッチミラー』が好評発売中!手のひらサイズの折りたたみミラーなので、ちょっとした身だしなみチェックに最適です。お見逃しなく!ご来店お待ちしております。 画像あり
★ジョーイ。 2019-06-13 11:45:06
どうでもいいけど私の脳内に残ってる香港ファンミーティングで他のメンバーの話を聞いてる時にほっぺを膨らんでる真莉愛ちゃんを脳内からプリントアウトしてあの感動を共有したい。。8 ‘)³‘)
★みきてぃー。 2019-06-13 11:45:06
モーニング娘。川崎、ただいま500~600人は捌けたかな。そして今ナランデイル人数で100人はいそう??
★A定食。'19 TTT交換希望中 2019-06-13 11:46:09
モーニング娘。'15 with SUPER MONKEY'S 4 画像あり
★ジョーイ。 2019-06-13 11:49:33
あと今更思い出したがまーちゃんと真莉愛ちゃんが長い箸でピンポン玉を運んだあと二人でマイクなしで多分箸について話してたが、真顔でお互いの腕を箸で掴むという謎の行動に……そしてなんかに納得しスッキリした笑顔に…あの謎のやりとりめちゃ可愛かった(´つヮ⊂)
★とも@はてなブログ 2019-06-13 11:50:33
今日のブログです!モーニング娘。'19コンサートツアー秋のツアー日程発表されたのでご覧下さい(´˘`*)#モーニング娘19 リンクあり
★GIRLS GIRLS GIRLS 2019-06-13 11:51:05
GIRLS♥GIRLS♥GIRLS=FULL BOOST=「モーニングダイアリー」or「夜空で逢いましょう」は今夜8時から♥FM78.6MHz/プレミアムやLISMO WAVEアプリで全国から聴けます! #モーニング娘19 #こぶしファクトリー #fmfujiリンクあり
★i 2019-06-13 11:52:02
困ったな石田亜佑美さんの事が大好きだぞ
★しーちゃnn。▷13日(リリイベ) 2019-06-13 11:52:35
@meg00fy3 初めまして、検索からリプライさせて頂いております。こちらのチッタというのは、モーニング娘。'19のリリイベでしょうか?そちらでお間違えなければ、今並んでおりますので、どちらの券も購入出来れば代行可能ですが、いかが致しましょうか?
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-13 11:52:45
青春Night モーニング娘。'19 - 人生Blues / 青春Night #nowplaying 画像あり
★ぺけ 2019-06-13 11:53:42
モーニング娘に会いたい...
★芸能人・有名人Instagram 2019-06-13 11:55:04
アイドルグループ「カントリー・ガールズ」の山木梨沙、グラビアアイドルの白葉まり、歌手のNAOMIを追加!【有名人・芸能人Instagram(インスタグラム)】 リンクあり
★アイドル情報@平成時代のアカウント 2019-06-13 11:55:09
まもなく「GOLF LESSON COMIC WEB」出演:生田衣梨奈 更新 リンクあり
★地底人。 2019-06-13 11:55:41
野村みなみさんのベストもなかなかよきですね石田亜佑美さんもそうですがシャツのボタン一個開いてるしベストの形もかっちりしてないのに綺麗に着こなせる体のシルエットが最高 画像あり
★あいあい 2019-06-13 11:55:54
2020年まではモーニング娘。に居させてくださいってことは来年えりぽん卒業するの?
★アッキーパンダパパ 2019-06-13 11:56:00
アイドルの歴史小学生光GENJI中学生なし高校なし社会人モーニング娘AKB48ももクロエビ中シャチタコ虹とき宣GEMバッテンkissBeeマジパン改めて考えるとすごいな笑
★R_T 2019-06-13 11:56:10
横山玲奈2sチェキ
★いった 2019-06-13 11:56:18
モーニング娘のMemory青春の光を聴いてからサビの部分が頭から離れないw
★ゆうた@アイドル垢 2019-06-13 11:57:39
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★R_T 2019-06-13 11:58:13
指ハート#石田亜佑美#牧野真莉愛
★ハロー!現場navi管理人 2019-06-13 11:58:24
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★梨々唯(りりい)🍐福岡感謝祭お疲れ様でした 2019-06-13 11:58:27
凡人ゲーム?……人狼ゲーム!! #モーニング娘19 #佐藤優樹 画像あり
★イチウィ(神出鬼没のRKO) 2019-06-13 11:59:17
モーニング娘。メンバー4人が始めたインスタグラム。なんでチェルだけ公式マークが無いの?
★深雪 2019-06-13 11:59:25
@kukiseaweed あとさ、モー娘とめちゃイケの相性めちゃめちゃよかったよね
★まーちゃん推し 2019-06-13 11:59:46
モーニング娘。のZDAは大阪の方に行こうかな…兵庫かどっちか選べってなるなら時間的にも大阪かなぁでも過去のZDAのあべのヤバイって聞くと兵庫にするべきか…でもまーちゃんで三ノ宮HMVはヤバイ気がするなぁめっちゃ迷うどっち選ぶのが正解か、何時から並ぶのが正解か…
★モーニング娘。feat.カリバディクス 2019-06-13 12:00:00
がおっきー「ジャンケンまけたら、おんぶね!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #リリースイベント 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-06-13 12:00:00
#モーニング娘19 新曲「#人生Blues / #青春Night 」発売中!今日はCLUB CITTA'でミニライブ&握手会!みんな来てね!青春Night#morningmusume19#牧野真莉愛 リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-06-13 12:00:06
まいど‼️大阪店オープンいたしました好評発売中モーニング娘。’19 NEWシングル『人生Blues/青春Night』初回限定盤SPにはDance Shot ver.DVD・イベント抽選応募券付き初回盤A・Bには各曲のMV DVD付き、通常盤A・Bにはランダムトレカ封入❣️本日も皆様のご来店をお待ちしております 画像あり
★珊瑚 2019-06-13 12:00:22
LOVE涙色/松浦亜弥赤いフリージア/メロン記念日シャボン玉/モーニング娘。哀愁ロマンティック/モーニング娘。 #みんながゆかりんにカバーして欲しい曲ってなぁに
★さこたん🍁 2019-06-13 12:00:43
ポケコロも新曲仕様だよ~#青春Night #人生Blues #morningmusume19#モーニング娘19 画像あり
★マコッティLove 2019-06-13 12:00:44
#あなたが友達になってと言ったら推しは佐藤優樹「友達?恋人じゃダメ?」ゴン「どうしようかな?」生田「OK♪」閻魔「(*´艸`*)うん!」佐藤「(*ノェノ)キャー」 リンクあり
★GUPPY@6/16,22DJやります 2019-06-13 12:01:02
【告知】10/12(土)【宣伝】ゆるーりー ( #ゆるーりー )17:00~ 大須Dt.BLDodv¥-2500,day¥-3000ロックDJイベントに出演!果たして、GUPPYさんはロックが出来るのか!ロッキンに出たモーニング娘。みたいな気持ちで頑張ります リンクあり 画像あり
★じょーじ(海宝漬ヲタク)⊿温水泡洗浄W 2019-06-13 12:02:30
譜久村舞禁断症状
★ケン@趣味垢 2019-06-13 12:03:06
川崎なう#morningmusume19 平日なのに結構並んでました1時間並んでようやくCD買えた 画像あり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-06-13 12:03:17
まだまだ6/29の譜久村加賀森戸券1.2部回収してます〜〜!!!よろちくび
★ちこと@6/29リボステマチネ 2019-06-13 12:04:02
最近はかえでぃーがとっても好きで動画漁ってる笑趣味が似てるので親近感もある←
★ハロショ大阪店 2019-06-13 12:05:04
本日より衣装変更です❤️和田彩花歴代衣装 ✨Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜 「フラリ銀座」譜久村・生田・野中・牧野・羽賀(敬称略)大阪店三階にて展示中‍♀️展示期間は現在未定です!お早めにお越しください 画像あり
★Gさん🎼なんかのヲタク𝄢🌏🌍🌎 2019-06-13 12:06:09
ってことは次の小田ちゃん出る回で出るんかい?リンクあり youtubeあり
★かずさん 2019-06-13 12:06:10
えりぽんは2020東京オリンピックまで事務所から辞めろと言われても辞めません‼︎ ありがとう‼︎#生田衣梨奈 #えりぽんかわいい
★ⓜⓘⓨⓐⓚⓞ 2019-06-13 12:06:49
画質悪いけど、しゅーるすぎてなんでここで止めたのだろう#morningmusume19 #モーニング娘19 #人生Blues 画像あり
★わい 2019-06-13 12:07:38
@poncho_pol てかわいもやしわい22歳。譜久村みずき世代
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-13 12:07:45
@upchan_upchan おはよモーニング娘。‼o(^o^)o昨日のリリイベ東京ドームよかった‼️o(^o^)oアップちゃんも来ればよかった…新曲CDスゴいから今度持ってくよJuice=Juiceやこぶしファクトリーも‼️o(^o^)o 画像あり
★宇佐蔵べに 2019-06-13 12:08:00
こんにちは❣️朝、学校の課題がぜんぜんできなくて落ち込んでて、もういきたくなーい状態でしたがモーニング娘。さんの「私の人生!エンジョイ!」「諦めたらただの人」という歌詞を思い出して、なんとか学校にいって、そしたらなんとかなったよ何が言いたいかというと佐藤優樹さんの虜です… 画像あり
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-13 12:08:16
予約商品:6/16(日)まで『モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS 2.5Dアートフレーム』各 税込10,000円手前の透明アクリルにグループ名・メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品です✨ 画像あり
★あきな 2019-06-13 12:08:45
からの~えりぽん#えりぽんかわいい 場所: Shibuya, Tokyo リンクあり instagramあり
★かんちぃ 2019-06-13 12:08:54
@32yuu 検索より失礼します。こちらが持っています譜久村さん2枚(1部~3部)をお持ちの石田さん1部3部との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願いします。
★ザビエル🍊 2019-06-13 12:09:31
輝く女神降臨!!#牧野真莉愛#週刊少年チャンピオン 画像あり
★ニッキ 2019-06-13 12:09:38
ハロプロ最近何とかしすぎです。 #morningmusume19 #juicejuice 画像あり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-06-13 12:09:55
きりんは山木梨沙と2ショット撮影後、佐藤優樹と早食い対決。最後に小林萌花と握手して「またあなたに会いたい…また来てくれる?」と言われます。リンクあり
★ドンドンドンドコドンドンドンドコドドンドンドンドンドンドコドンドンドンドコドンドンカッカッ(うーい) 2019-06-13 12:09:56
モーニング娘。の方の横山さんのこと、頭の中では横チンって呼んでるけど失礼だなとは思ってる
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-06-13 12:10:19
【発売中】『モーニング娘。'19×カリバディクス 2.5SPINNS オリジナルアパレルアイテム』⭐2.5SPINNSコラボネックストラップ付きパスケース各2,700円(税込)⭐2.5SPINNSコラボマイクロファイバータオル 3,360円(税込) 画像あり
★爽健美茶0718 2019-06-13 12:10:35
昨日の夜は寝てしまった。申し訳。AKBなら柏木。元Akbなら永尾まりあ。モーニングなら牧野真莉愛。坂ばっかじゃねーぞ、アイドル界は。って、もう全く知らないんですけどね。
★non❤︎ 2019-06-13 12:10:46
生田衣梨奈ちゃん可愛すぎて草(好き)
★トレノっち 2019-06-13 12:10:50
森戸知沙希好き!
★✩°。⋆♡*° 2019-06-13 12:11:50
川崎は行ける!!!!距離的には。牧野真莉愛ちゃん。。。会いたし。。 リンクあり
★黒@エリポンヌ えりぽんBD行く\(^o^)/ 2019-06-13 12:12:12
川崎行きたいむしろCLUB CITTA'に(略)#morningmusume19
★トカチリバー 2019-06-13 12:12:22
無事に明日の午後休ゲット。小田ちゃん仙台即売イクヨー
★まさ@小田さくら様 8/12ハロコン昼夜参戦! 2019-06-13 12:12:37
@sarichan_62 小田ちゃん両方頂けますか?大阪行きます!
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-06-13 12:12:51
勝負の年だぞ!!モーニング娘。動画#モーニング娘 ⇒ リンクあり 画像あり youtubeあり
★私の名は望 2019-06-13 12:13:12
ハロプロを知らない人は人生を10割損してる#譜久村聖#モーニング娘
★たかや 2019-06-13 12:13:14
3次で追加した個別握手が今日来る!!1次と2次のはたくさん小田ちゃんがあったから3次のやつも小田ちゃんがまたいっぱいあるといいな〜 画像あり
★たら 2019-06-13 12:13:39
モーニング娘。楽曲で“人生”と“青春”はどのように歌われてきたか? 67thシングル発売を機に検証 神記事、この情報量リンクあり
★御開帳ぽんちょ🍄やっぱり地主になりたい 2019-06-13 12:15:02
@waidesuyouiui ですよね、先輩。御開帳20歳。小田さくら世代
★matyanStar 2019-06-13 12:15:04
@MorningMusumeMg 真莉愛ちゃんが可愛すぎて、萌え疲れ中w
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-13 12:15:04
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』メンバーカラーをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!「2.5SPINNSコラボネック ストラップ付きパスケース」「2.5SPINNSコラボ マイクロファイバータオル」が新たにお取扱開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★雨ノ森ちゃば海 2019-06-13 12:15:24
今、休み時間なんでベランダに出てYouTube見てたら、広告がモーニング娘。だったwwww #青春Night #人生Bluetooth
★Nao.H@浜辺美波 2019-06-13 12:16:03
ちぃかわ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★らうりもん 2019-06-13 12:17:02
今の所は一番インスタグラマーなのは野中ちゃんだと思う。2日目から夜景を出してくるとかレベル高い
★アキ 2019-06-13 12:17:10
@harunafuji1107 やべwwww小田ちゃん4冊目の写真集まだきてないにww既にアキを重版されてるwwwwwwとりあえずないんだけど…4部まで持ってるのでwwwもし余ってるなら何部でも買うよ(・∀・)