★にせさん 2019-06-05 20:26:45
モーニング娘。楽しかった!!忙しいけど、行けて良かった!!問題は冷房の吹出し口が近すぎて寒かったことだけ!
★はつ'19 2019-06-05 20:26:55
ありえん楽しかった!!!!!モーニング娘。'19最高!!!!!!!
★しづかね・・・ 2019-06-05 20:26:56
ちぇるは自信が更についたような印象だった。低音がしっかりしてて、なんかオラつきが増しててカッコよかったァ。あゆみんは色っぽさが増してた。確かなパフォーマンス力のある10期のあゆみん見ててもやっぱり進化を感じるのだから、本当にモーニング娘。のオタクはやめられない。
★ボスコ🐢🌻🌹🍁 2019-06-05 20:26:56
かえでちゃんがエンスカで真ん中で全ての感情が加賀楓になりました。真ん中。手の美しさ。キラキラしていた。加賀楓が世界の中心で、世界が加賀楓さんだった。誇らしい。
★さくP🍮 2019-06-05 20:26:57
モーニング娘。'19めっちゃ良かったあ!!!!!
★伊勢佑美 2019-06-05 20:26:59
藤原丈一郎と石田亜佑美は前世では1つの生命体だったと信じて疑わない私。片割れは大橋和也(歌うま)と、片割れは小田さくら(歌うま)とツンデレしてると思うとエモいなこの野郎。 リンクあり
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-06-05 20:26:59
モーニング娘。’19コンサートツアー2019春 BEST WISHES!全公演終了ほら全然何も無かったろw 画像あり
★△三角のサガワ▽ 2019-06-05 20:27:03
2日間におよんで幸せと言い続ける佐藤優樹さんに泣いた
★みつば 2019-06-05 20:27:05
ここにいるぜぇの小田ちゃんがマジかっけぇんだ。自分をぶち破れぇ!!!
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-06-05 20:27:05
石田亜佑美ちゃんに貪欲に愛されたい〜
★もちょす@あやちょ卒コン 2019-06-05 20:27:06
モー娘、新メンバーの発表なかったなぁdtvでちょうどよかった。
★ナナナのおばさん@横山玲奈推し 2019-06-05 20:27:09
横山玲奈の口から「自信がついた」と聞けたことでババアは感涙でした
★ながまや 2019-06-05 20:27:16
あ、そっかモーニング娘。のライブビューイングって西宮でもするから平日の武道館でもぜんぜん見れるのか!すげー!これから申し込も!
★たあ'19 2019-06-05 20:27:18
すっごく楽しそうにみかん歌うモーニング娘。が大好きなんだよなあ
★ぴょんぴょんさん🐰6/5武道館 2019-06-05 20:27:18
終演!!15期発表なし!卒業発表なし!なんとも平和なコンサートでしたまーちゃんの最後の挨拶辞めそうで焦ったあああああ。川*^_〉^)この空間に入ったら辞められない辞めなくていいよまーちゃんwww#morningmusume19
★まちこ'19 2019-06-05 20:27:19
「これからもよろしくね!」と言ってくれる譜久村さんのことが好きすぎんだなぁ
★まるちゃん 2019-06-05 20:27:27
本日、何年ぶりかモーニング娘。武道館ライブに参戦メンバーの成長と最高のセトリでまじ泣いちゃうよ 画像あり
★namarako 2019-06-05 20:27:28
新郎がももクロファンで、新婦がアンジュルムファンで、司会がSHACHIファンで、新郎の相方がモーニング娘。オーディション経験者
★みりんは7/15までに痩せる 2019-06-05 20:27:30
推しの欲目とかでなく今日の加賀楓さんのおかお可愛すぎんかった?今までで1番顔が可愛かった気がする
★ジライヤ@6/4,5娘。武道館 2019-06-05 20:27:31
モーニング娘。'19最高!!秋ツアーファイナルは、横アリだぁぁ!!(爆) 画像あり
★さやまる 2019-06-05 20:27:37
15期発表なかったけど武道館素晴らしかったし良いツアーだった、、あぁ泣いた…。モーニング娘。さん、これからも世界を救う女戦士であれ…
★まっちゃん(^^) 2019-06-05 20:27:40
まーちゃんが、だんだん大塚愛ちゃんに雰囲気が似てきたような気がする♪#morningmusume19#モーニング娘19
★ぎょうざ 2019-06-05 20:27:41
娘。武道館5日生田「9期は9月で10周年?になるんです。5年ぐらいで2人いなくなったけど・・・ウケる。だけん2人で頑張っていこうと思っています。14年の時に道重さんが見せてくれた横浜アリーナの景色を目指して行きます!」えりぽんが横アリを目指すとハッキリ言いました #morningmusume19
★松 / hello-m 2019-06-05 20:27:52
#morningmusume19 #mmtour_bw ツアーファイナル、武道館公演終わり!で取り急ぎ!メドレーのラスト2曲に『A Gonna』『Oh My Wish!』突っ込んでくれた人ら本当にありがとうございます…前者は大好きだけど使いどころなく埋もれたら悲しいと思ってて、後者は生で聴けることはもう無いと思ってた…。
★あす 2019-06-05 20:27:55
小田さくらさんあの歌唱力に表現力って何者なんですか!!!笑その方が羨ましいって言われる柏木ひなたさんほもっと何者なんですか!笑
★五劫の道化師 2019-06-05 20:27:56
モーニング娘。のモーニング娘。化がとまらない
★🅰️かたん 2019-06-05 20:27:57
相変わらずまーちゃんがいなくなるのに敏感だからアンコール明けにいないな…ってなったんだけど、まーがいないことで後ろ6人/前4人ってバランス悪かったのをちぇるがさっと前に来て5人5人にしてたの感動した…ほんとモーニング娘。のこういうとこ…
★izu 2019-06-05 20:28:00
モーニング娘。ありがとう!!私は幸せ!!!
★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-06-05 20:28:02
まーちゃんのMCの時に周りのまーちゃん推しが「え?待って、ないよね?ないよね?」と叫んでてとくに卒業する事もない事に安心したのか、わんわん泣きだして…いやはや#morningmusume19
★しいか▶ハロ垢 2019-06-05 20:28:06
まーちゃんが!!!!!モーニング娘を辞められないと!!!!!!言ってくれた!!!!!!まだまだ居たいと思ってくれてるそれだけで嬉しすぎてどちゃくそ泣いた嬉しいよ(;_;)(;_;)(;_;)
★ショウ 2019-06-05 20:28:08
娘。武道館まーちゃんの挨拶だけ聞いてまーはやっぱり最高やわ!北海道出身の推し2人誇りやわ道産子最高〜〜!!!#稲場愛香#佐藤優樹 画像あり
★れんれん@あゆみん推し。 2019-06-05 20:28:15
今日の最後のみんなの挨拶を見て思ったこと。あぁモーニング娘。大好きだ。
★🍁り孤🦊🍁 2019-06-05 20:28:16
Lvだったけど本当に本当に赤サイ増えてた… 私の体感だけどエメグリに青赤ピンクが続く感じ? あれだけ数あればきっとかえでぃーに届いてる あー泣く かえでぃー推しの皆さんこれからも最高な推しを推しましょう( ; ; )#加賀楓
★あかお 2019-06-05 20:28:21
加賀楓さん
★とーま 2019-06-05 20:28:24
TOHO CINEMAS難波E列にいたお姉さん 最初から最後まで立ってフリコピやってたの感動したわ!#morningmusume19
★pon 2019-06-05 20:28:27
ただ悲しいのは後方席に慣れてしまってるのでライブビューイングなのに武道館のスクリーンを見てしまいそうになること悲しい習性。。。#morningmusume19
★ケイティー・カガ🍁♨️ 2019-06-05 20:28:28
かえでぃーのパフォーマンスで皆さんに返していくっていう言葉に偽りなしだよ今日も最高のパフォーマンスをありがとう!!!!!!!!!!
★ぽる 2019-06-05 20:28:28
モーニング娘。'19最高。セトリが好きな曲しかないの良すぎる。(元々好きな曲しか存在しない。)The Visionで全身性感帯現象になった後のメドレー繋ぎの格好良さでメンバーが創り出す世界感に犯されてしまった。相変わらず人生の指針になって下さってて感謝しかないな。
★コジコジ 2019-06-05 20:28:29
コンサートの場位置を決めるスタッフさんへ。。。まーちゃんがソロパートを歌うときは左右のサブステージの先頭に配置しないで下さい。。。カメラに背を向けて客席を見て歌ってしまうので。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★ゆうや 2019-06-05 20:28:33
コンサートとかのライブビューイングって皆立ち上がって応援するもんじゃないの!?今日は新宿でモーニング娘のライビュやったんやけど、誰一人立ち上がらんかった…ラブライブのライビュオタク全員立ち上がって盛り上がってたのに……
★ひより犬 2019-06-05 20:28:36
かえでぃー画面の向こうから手振ってくれてありがとう。
★🐝まりち🐝BOSS♀専属 2019-06-05 20:28:42
モーニング娘。のいいところ常にピークみんな可愛い個性豊かダンス上手いダンスしながら必ず生歌ライブのMIXカッコよすぎアスリートモーニング娘。の悪いところ衣装とジャケ写がひたすらダサい
★あも 2019-06-05 20:28:42
佐藤優樹さんの「持ち帰ってください」がエロシーすぎました。ごちそうさまでしたありがとうございました。
★オカカ 2019-06-05 20:28:43
モーニング娘。のライビュ行ってきましたプラチナとかワンフォーの歌は染みるわ新曲も良かったので絶対買うわ
★macちゃん 2019-06-05 20:28:44
誰も卒業しない加入発表もないただのモーニング娘。'19ツアーファイナル武道館サイコーだったな………
★ゆち。まーちゃん推し👻💗 2019-06-05 20:28:47
ファイナルは自宅にて…最高かよ…秋ツアーファンクラブ先行で申し込み〜、当たりますように。#モーニング娘19 #モーニング娘。#佐藤優樹#まーちゃん単推し#でもみんな可愛かった 画像あり
★suzu183 2019-06-05 20:28:47
モーニング娘。武道館LV終了!まさかの新メンバーお披露目無し…
★△ 聖 ▽ 2019-06-05 20:28:50
あーーー佐藤優樹はすげえや‍♂️
★いとこ 2019-06-05 20:28:53
モーニング娘。さんの円盤見ながら酒飲んでる楽しい。去年?一昨年?行ったライブ超よかったんだけど、3階席なのに隣の人が完全振りコピな人で、ターンとかジャンプまで全力でライト?タオル?なんかを振り回して踊るから怖くて、現場はもういっかなとなってしまったんだったな…
★ウォンバット 2019-06-05 20:28:54
うわーんモーニング娘最高ー!!
★ふぉ 2019-06-05 20:28:54
小田ちゃんのサイドポニーかわいすぎたな…
★yan 2019-06-05 20:28:54
今年の初ワンマンがツアーファイナル。#morningmusume19 画像あり
★タロ🥔 2019-06-05 20:28:56
モー娘15期発表いつくるかな〜?
★りょうか♡小娘【シャオニャン】 2019-06-05 20:28:58
こんばん!!テスト期間中だけど欲に負けてモーニング娘。さんの春ツアーファイナル、dTVで見てましたぁ!!!!すごく楽しかったぁ……北海道公演を思い出しながら楽しんでました……ZDAの発表もあったし、いや、わからんけど、行きたいよ??さ、勉強勉強#morningmusume19 さん❤ 画像あり
★ボンカレー。 2019-06-05 20:28:58
久々にとても平和なモーニング娘。のライブでした。森戸ちぃがセンターに立つ度に「これがモーニング娘。森戸、、!!」と頷きながら観ていました。
★OK!! 2019-06-05 20:28:59
人生ブルースのMVもだけどちぇるが過去最高にビジュアルが輝いてませんか?ライブのたびに野中美希さんのこと愛しくなる
★みんちゃん 2019-06-05 20:29:01
生田衣梨奈さんと森戸知沙希さんと佐藤優樹さんに目を惹かれた、today
★かわべ🦄 2019-06-05 20:29:04
それも込みでライブビューイングですし、しょうがないですけどね。譜久村聖さんが今日も世界一美しかったので良し☺️
★櫻井です🌸6/5ライビュ 2019-06-05 20:29:04
全国同時握手会誰が来ても嬉しいけどさくらちゃんさくらちゃんさくらちゃんえりぽん、ちぃ、よこやん、かえでぃーも会いたい
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:29:05
ZDA行けないから札幌にかえでぃー来ないでね…来たら行けなくて泣くから。。
★夏野ゆぞ@カーストヘイト②巻発売中 2019-06-05 20:29:05
モーニング娘サイコーー!ーー!!!!!!
★ぱーちく@6/5武道館 2019-06-05 20:29:08
譜久村さんが最後の挨拶でこれからもよろしくおねがいします!って言われたのがシンプルに好き
★Juniba 2019-06-05 20:29:15
モー娘のライブ混雑にぶち当たった
★霞ヶ丘比嘉ノ介 2019-06-05 20:29:15
モー娘、dtvチャンネルからライブ見てたけど、あまりにも加賀ちゃんが映らなすぎて、途中から加賀ちゃんを探せ状態になってた。これが事務所の策略なのか……アンコールから途端にいっぱい映るから嬉しくなってしまった……。踊ってる時にばさばさなるショートカットが好き
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-05 20:29:16
パンケーキ食べたいえりぽん可愛かった #えりぽんかわいい
★あまあめ🐳 2019-06-05 20:29:21
加賀楓さんの赤のグローブ
★さくら 2019-06-05 20:29:31
ZDAより15期の発表してほしかったな...。いつするんだろε-(´∀`; )#morningmusume19
★バラやん@新幹線 2019-06-05 20:29:31
@e_perfume 小田ちゃんと加賀ちゃん、スタバでネタにされたコンビでもあります‼️
★shimizu_boy 2019-06-05 20:29:31
ラストMCでまーちゃんが静かに真剣なトーン事で話を始めたせいか、近くの女性ファンから「辞めないで!辞めないで!」と悲痛な叫びが聞こえて来た(・・;) でもあれは、「娘。を辞められない」から、まだ辞めないと受け取って良かったのだろうか・・・ #morningmusume19
★柚子こしょう 2019-06-05 20:29:32
モーニング娘。'19の武道館ライブビューイング。最高!アイサレタイ!!!!
★あゆかっち 2019-06-05 20:29:38
'16が単独で入った最後の現場だったんで成長も見られてよかったいい感じに大人になったなーと思いながらみてたモーニング娘。さんは今ぐらいの年齢層がちょうどいい気がするとか言って15期に松原ユリヤちゃん入ったらユリヤちゃん推すけど
★珍楽📦ムック中 2019-06-05 20:29:42
今日15期発表したら野暮なくらい今のモーニング娘。完全完璧宇宙最高だった。
★ねい 2019-06-05 20:29:46
モーニング娘。のライビュ見ながら一人でずっと泣いた。幸せと感動をくれてありがとう秋ツアーいっぱい入るね
★とむとん。'19 2019-06-05 20:29:49
泡沫の時だーまーが目の前に来た‼️センターに戻り間際二人でじゃんけんしてた。亜佑美ちゃんがチョキでまーちゃんがパー。亜佑美ちゃんの勝ち!!(*^_^*(*^_^*)いいもの見れた。#morningmusume19
★ひー 2019-06-05 20:29:51
改めて、誰も卒業しないツアー最終公演のなんと幸せなことかまだまだ追いかけますよ٩(ˊᗜˋ*)و#morningmusume19
★△ゆうぽん▽ 2019-06-05 20:29:51
こんな幸せなツアーファイナルがあっていいのかもうモーニング娘。からは誰も卒業するな。。
★しゅんや@6/9汐留 2019-06-05 20:29:55
娘。コン ファイナルが終わった。新メンバー発表は本日もありませんでした。新メン以外のサプライズとして、14日〜16日にZDA開催とのこと。本日参戦された皆さんも、お疲れ様でした〜#morningmusume19 画像あり
★なよ'19 2019-06-05 20:29:56
ほんとに一年前に沼にドボンしてなくても今回でドボンしてたわ私…好きです羽賀朱音さん、
★ROLLY。 2019-06-05 20:29:58
仕事から帰って風呂入って落ち着いてから中継つけたらアンコールのMCであゆみんが話しているところだった(⌒-⌒; )でも、最後のこの景色をテレビを通して観れたのは良かった(^^)#モーニング娘19 画像あり
★お田のむパカ!+12.8kg 2019-06-05 20:29:59
モーニング娘。'19全員最高!!全員たぎってる!!みなぎってる!!ほとばしってる!!極まってる!!もう『モーニング娘。'19極』です!!ありがとうございました!!
★ラーメン大好きいずみさん 2019-06-05 20:30:03
あいされたーい!!あいさーれたーい!!!あーいーさーれーとぅぁああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本日の感想です誰も卒業しないツアー楽日!ただただ楽しかったよーーーぅ!!#morningmusume19 #mmtour_bw
★まひろんど芸カ/ヤ41 2019-06-05 20:30:03
天羽まどか(カントリー・ガールズ)…?
★コジコジ 2019-06-05 20:30:06
逆に言えば、あの時に客席にいたまーヲタは死んでいるんだろうな。。。 #morningmusume19
★浅草一郎 2019-06-05 20:30:09
青春Nightで「眠るのが怖い」で暗転した時の小田ちゃんがすっごく可愛かったって知ってさ
★୨୧˚∗ ¨̮ ᴀ sᴜ ᴋᴀ*◌˳୨୧ 2019-06-05 20:30:09
今回のツアーの佐藤優樹恋ポイント死ぬほどあるけど一番は時空宇宙でリズム刻んでる佐藤優樹さん 涙出るほど尊い
★△はーちゃん▽ 2019-06-05 20:30:10
やっと全握の発表きたかーさて、あとは誰が地元に来るかが大事だな待ってたよー#morningmusume19#ZDA握手会
★🌸今日も推しの声がいい🌸 2019-06-05 20:30:13
モーニングのライビュ見てきました!新曲の小田ちゃん可愛かった特に新メンバー発表もなく終わったけど、泡沫サタデーナイトの振りできて楽しかった
★むた 2019-06-05 20:30:15
春ツアー千穐楽おつかれさまでした加賀楓さんだいすし
★ちぃちゃん 2019-06-05 20:30:21
ダブアンの曲は加賀楓ソロたくさんなの?
★🥬 2019-06-05 20:30:22
こにちゃん男だったら絶対に小田さくらと付き合いたい
★わさび 2019-06-05 20:30:23
えりぽんが言ってたみたいに、武道館より大きいステージでツアーパフォーマンスしてる皆を見たい。出来れば、今のメンバーが居るうちに。 #モーニング娘19
★ゆめぴりか🌵🍚 2019-06-05 20:30:23
一時全然笑顔みせなかったまーちゃんがすごい良い顔してて嬉しかった。工藤遥ちゃんが卒業して最近現場離れしてたけどモーニング娘。やっぱり良いな
★❁ほふ❁ 2019-06-05 20:30:26
メンバー誰も卒業しないツアーがいかに尊いものなのかと感じた春ツアーでした♡11人の集大成、みんな達成感に満ち溢れた顔しててステキだった!!えりぽんの言ってた横アリ、みんなで目指そう✨#morningmusume19 #Bestwishes
★まっちゃん(^^) 2019-06-05 20:30:29
ダブルアンコールは“ここにいるぜぇ!”だったね♪久々に、ツアーファイナルで卒業者がいないライブ…それなのにジーンとしてしまう✨武道館かライビュ、本当に行きたかった…。秋ツアーは、どちらか行きたいなぁ!!#morningmusume19 #モーニング娘19
★酸 2019-06-05 20:30:29
ちぃちゃんの泡沫MCのあとにちぃちゃんの頭ヨシヨシする石田さんも良かったし、ちょっと面白い顔でかえでぃーとアイコンタクトとる石田さんも良かったな…あとなんか最初の方の曲で階段つまずいてつまずいてないフリするけど若干振り間違える石田さんも良かった…
★□立方体のこよめ□ 2019-06-05 20:30:35
ここにいるぜぇ!でまたかえでぃーが2番出だし貰ってクソ湧いたしヘコヘコ歌ってて可愛かった日、そのあともえりぽんソロでめっちゃよかったし、そしたらまーちゃんもソロきて2番俺得すぎた
★むぎのとろろ♂ 2019-06-05 20:30:39
モーニング娘。’19譜久村聖、バーベキューをして「“私の人生エンジョイ!”」 #helloproject #morningmusume19 #アイドル #女性タレント・モデルリンクあり
★ayacho 2019-06-05 20:30:45
ふくちゃんの成長がすごかった。私が今まであんまり見てなかっただけかもしれないけど、ここに来てそんなに変わる?ってぐらい魅せ方、立ち振る舞い、気合いがすごかった。誰がどう見たって今のモーニング娘。のリーダーは譜久村聖だね。
★ひつじ 2019-06-05 20:30:46
アンコの人生Bluesでまーが一度はけたんだけど、ちぇる(多分)が場位置をアドリブで整えててカッコよかった #morningmusume19
★ぽあ 2019-06-05 20:30:47
久しぶりに見たけどかえでぃー美しくて最高だった
★たまお 2019-06-05 20:30:48
譜久村さんの最後のMCで何故か私が感極まって涙出たわ…
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-06-05 20:30:57
モーニング娘。’19春ツアーファイナル武道館公演、さきほど終了!今日も楽しかった! 画像あり
★たまお 2019-06-05 20:30:58
これからも譜久村リーダーに着いていきます☺️☺️☺️
★カバオ・クリシュナ 2019-06-05 20:31:04
本日のハイライト一岡伶奈「加賀楓が輝いてました、加賀だけに」
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-05 20:31:10
本当に幸せ幸せしか出てこなくてめちゃくちゃ楽しかった〜!!幸せのまま終われるの最高。モーニング娘。'19最高!!!!絶対に世界で1番幸せだった自信があるな
★ぎょうざ 2019-06-05 20:31:13
娘。武道館5日横山「今回のツアーは思い出がたくさんあって、令和のボードを逆さに持ったり、青森県のことを青山県と言ったりしたんですけど。そんなことより今回のツアーで自分に自信が持てるようになりました!」 #morningmusume19
★まいた。 2019-06-05 20:31:13
真莉愛、武道館の最期の挨拶できっちりと、ニッセイポーズ。キレイに決めてた。さすが、まりパカ♪セカパカセカパカ交流戦♪かーつーのーは、モーニング娘。#ニッセイ #セカパカ交流戦
★そまそそ 2019-06-05 20:31:16
わたしはdtvチャンネル視聴勢でした!定時ダッシュして間に合った!楽しかった〜!!!!#morningmusume19
★ゆ め 2019-06-05 20:31:21
森戸知沙希ちゃんへ春ツアー完走お疲れ様でした!今回のツアーも楽しかったです!
★まみこ 2019-06-05 20:31:24
中継みれてないだめな奴だったけど、ТLとかお友だちからのリプとかで最高なの充分伝わってきたよ、、モーニング娘。'19さんは最高。だいすき。
★rin🐣12w 2019-06-05 20:31:30
ひかりTVでモーニング娘。のライブ見てた!めっちゃ楽しかった〜☺️
★むた 2019-06-05 20:31:33
モーニング娘。'19さん最高
★KANON 2019-06-05 20:31:41
よかったよぉぉぉー!今日もまーちゃんがさらに好きになりました。ありがとうございます。これからも佐藤優樹を推します 画像あり
★aki。'19 2019-06-05 20:31:45
アンコールの小田ちゃん小さくてかわいい。高いヒールのまりあとの差がすごい
★☆rAKi☆ 2019-06-05 20:31:45
モーニング娘。最高ー!
★DreamNote 2019-06-05 20:31:49
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★Su 2019-06-05 20:31:50
ふくちゃん…好きです!!見てて安心できる聖さま…母性のか溜まりかえでぃーの『おーしえーてくーれたせんぱーぃ』のとこのキラーン可愛すぎるし、そのあとのyes wonderland の2人のどや顔みたいなキメ顔すこし隠れて見えなかったけどきゅんとした!!!#morningmusume19 #譜久村聖
★tommy🌸🍁 2019-06-05 20:31:50
大阪にいたけど、気持ちは武道館でした!ライブビューイングも楽しかったよ!モーニング娘。'19、最高!!!!!#morningmusume19
★ヒロ 2019-06-05 20:31:58
ツアーファイナル武道館公演終了!!!楽しかった(ノ≧▽≦)ノ楽しかった(ノ≧▽≦)ノ楽しかった(ノ≧▽≦)ノ以上!!!因に令和まりあ まだ残ってる!まーちゃんも!延長戦だぁ!!!#morningmusume19
★しみずん 2019-06-05 20:32:07
きのうと同じだろうけど、きょうの盛花1 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★🐰 はーちゃん 🎀 2019-06-05 20:32:08
だの"じがっ"だ!!!!!#モーニング娘19 画像あり
★ゆ-こ🍉*🌸٭ 2019-06-05 20:32:08
最後の2曲で号泣したあ( ´•̥ו̥` )てゆーか溢れ出した!!!モーニング娘。だいすき!!!幸せをありがとう\(*ˊᗜˋ*)/
★ちぃちゃん 2019-06-05 20:32:10
加賀楓さんバチバチにイケメンだった特にわき愛やばかったことない??頭ガン振りだったじゃんしかもめっちゃコール出してたし好き
★キチ(鹿) 2019-06-05 20:32:11
前半私のスマホガビガビな画質だったけど小田ちゃんは可愛いのはわかってたよ
★堀端謙次 2019-06-05 20:32:12
番組タイトル:【生配信】モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL放送時間:2019/06/05 18:00:00~2019/06/05 21:00:00テレビで生配信めっちゃ良かった!弾けまくった!#モーニング娘19#dTVチャンネルリンクあり
★忘れっぽい💫きょんこちゃん 2019-06-05 20:32:14
真莉愛ちゃんまーちゃんえりぽんの挨拶で劇場騒ついてたw
★TD 2019-06-05 20:32:24
モーニング娘。15期発表は無しかでもリーダーから入ると明言されたらしいから楽しみに待ちましょ#morningmusume19
★ぴぃちゃん(ぴいち)🐰🍁 2019-06-05 20:32:26
モーニング娘。′19春ツアーファイナル終わったぁぁぁぁぁ!!私の春ツアーもおわったぁぁぁ!!!
★ムーミン 2019-06-05 20:32:29
モーニング娘。武道館ファイナル終わりました!マイビジョンのとき、るーりーを思い浮かべて見てました(◍•ᴗ•◍)❤
★雪月花 2019-06-05 20:32:30
モーニング娘。’19春ツアー武道館6/5シアワセを感じることノナo’u’o)<スマホの時間がメンバーの誕生日とかだとスクショ取ります。例えばあかねちんだと3/7なので、3時7分だとスクショ取っちゃいますね。スマホの中はスクショだらけです可愛いね(*´д`*)#morningmusume19
★さやまるるん 2019-06-05 20:32:30
元モーニング娘。19の第10期メンバーの工藤遥さんを 始め、怪盗戦隊ルパンレンジャー VS 警察戦隊パトレンジャーの出演者の元木聖也さんや 横山涼さんと、奥山かずささんが、ブログやSNSで USJでの ルールとマナーを 破ってしまったことを 謝罪しました。#ルパパト #工藤遥
★革 鞄 2019-06-05 20:32:33
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより めっちゃ好みの新曲リンクあり youtubeあり
★やすけ 2019-06-05 20:32:35
モーニング娘。19 最っっっっっっっっっっっ高..........
★アメ 2019-06-05 20:32:35
つんく先生の歌詞をモーニング娘さんが歌うと無条件に涙出るんだよな。。最高でした
★まいころ 2019-06-05 20:32:36
モーニング娘。ライブビューイング楽しかった。あっという間に終わった
★おたやちゃん 2019-06-05 20:32:38
今日のえりもカッコ可愛くセクシーだった!!えりぽんがよく言う「どこにいてもそこがセンター」っていうの、えりぽん見てるとよくわかる。見て!というより、見られてる意識がすごい(と感じる)。最近は余裕も感じる。 #えりぽんかわいい
★♡ ゆっちゃん ♡ 2019-06-05 20:32:39
セクゾとコラボして気になってたモー娘のライブ行ってきた!!全力で歌って踊ってて、セクシーだったり可愛かったりで魅せ方がうまかったとりあえず、小田さくらが可愛すぎた!!!!! 画像あり
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-06-05 20:32:54
dtvチャンネルでモーニング娘。武道館を観た。良いコンサートだった。
★と も 2019-06-05 20:32:55
書き殴り感想ENDLESS SKYで赤テープ飛んでくるの感動…鞘師…TIKI BUNしながら前に移動してくる真莉愛が最高に好き「ただ友達と過ごすのも難しくなる」のまーの歌い方に撃ち殺されたリゾナントで舞台に膝付きながら歌う姿いつ見ても鳥肌(文字数)最高の春ツアーありがとう!#morningmusume19
★小僧 本気で挑めば勝てるのよ 2019-06-05 20:32:57
dtvってどうやって録画するの?どんなアプリつかってる?#アプリ#録画#モーニング娘
★ふみたす’19🍁♨️ 2019-06-05 20:32:57
とても幸せでした!モーニング娘。'19最高です。
★△ 聖 ▽ 2019-06-05 20:32:58
モーニング娘。'19すげえや、感動したや
★うささ 6/5娘武道館。 2019-06-05 20:32:58
まーちゃんほんと表現の仕方半端なくてモーニング娘。にいてくへてありがとうと思った↑だれだよ笑小田様はきっとタオルに気づいてくれたはずと思ってます、、笑ちぇるはほんとに歌割増えて嬉しい限り。゚(゚´ω`゚)゚。
★けん 。 2019-06-05 20:33:01
娘。武道館 ファイナル 終了しました!盛り上がったー だけど… 隣席との間が狭くて狭くて軽く跳びたいけど跳べなくて屈伸運動して盛り上がりました(笑)#えりぽんかわいい 娘。みんなかわいい!最高です#morningmusume19 画像あり
★mita 2019-06-05 20:33:01
今日ダブルアンコールでここにいるぜぇ!をフルサイズで歌ったけど多分かなり久々にフルでやったんじゃないかな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★こむぎこのきせつ 2019-06-05 20:33:01
本当に幸せな時間過ぎて泣いたありがとうモーニング娘。'19大好きだ〜〜
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-05 20:33:08
奇跡的にZDAの金曜土曜が休みだ!(金曜は16時までなら追える!)でもやっぱりさくらちゃんは、関西来ないんだろなぁ過去に来た試しがない(ノ∀`)アチャー#モーニング娘19 #ZDA #小田さくら #さくらのしもべ
★みどりん'19 2019-06-05 20:33:12
@Hako_Hello おっつです(笑)。すっかりかえでぃーに染まってます。
★名古屋の超兵 2019-06-05 20:33:12
石田亜佑美さんが毎回叫ぶ「上の方(スタンド席上段)のみんなもありがとう~!」、このひと言で天空席の客は救われるんですよね。…武道館スタンド席は一回しか入ったことないけど
★むー。 2019-06-05 20:33:17
今日もモーニング娘。の武道館、ツアーファイナルに参戦してきたー!!ほんっとうに楽しかったー!!!
★UNDERGROUND 2019-06-05 20:33:19
譜久村リーダー「それでは本当に最後の曲です」ENDLESS SKY披露後ヲタ「アンコール!アンコール!」「♬Yes!Wonderland ♬」今日もヲタは鋭かったw
★やー 2019-06-05 20:33:20
よかった。何もなかったみたい。昨日野中ちゃん、笑顔少なかったような気がしたから。安心して秋ツアーも申し込める。
★終われない夏休み 2019-06-05 20:33:21
#morningmusume19配信やBDやDVDで見ると現場と違って推し以外の魅力も分かるカメラアングルで新たな魅力も発見できるの大きい娘。はメンバー代わって歌割りも変わるし興味深いし楽しいプラチナ期の歌が濃い女の情念の聖ちゃん&さくらから真莉愛ちぃになって爽やかが加味されたのは聴きやすい
★はと 2019-06-05 20:33:22
モーニング娘。'19 春ツアーFINAL最高のメンバーが、最高のパフォーマンスを見せてくれた!楽しすぎてあっという間に終わったよ…このグループ最高に推せます。春ツアーお疲れ様でした!#morningmusume19 画像あり
★けーすけ(update🐢) 2019-06-05 20:33:22
ライブ会場で観るのと生配信で見るのとではやっぱり目線が変わるね。生配信だと歌割り中心になってふくちゃん、おだんご、まーちゃんに目がいくけど、ライブ会場にいるといつのまにかあゆみんとかえでぃーに心を奪われる#morningmusume19 #実際ライブに行ってわかったこと
★壱聖(ワンセイント) 2019-06-05 20:33:27
娘。武道館公演&春ツアー全日程終了。メンバーも触れてた『Best Wishes』に含まれる『最上級の望み・幸福』や『お幸せに』等の様々な意味に捉えられるツアータイトル、その実現に挑戦し、奔走し、そして叶えてくれたメンバーに感謝。MCからも各々が手応えを感じてたような気がする。#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-06-05 20:33:27
きょうの盛花2 #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★れん@ハロプロ応援 2019-06-05 20:33:29
モーニング娘。'19春ツアーファイナル@日本武道館初アリーナがまさかの最前列!!!あんなに近くで見れるなんてホントに夢みたいでした〜メンバーのみんな本当にありがとう!#モーニング娘19 #Bestwishes 画像あり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-06-05 20:33:29
生田衣梨奈さんめっっっちゃ可愛くないですか!?!?!?!?!?!?
★ケンシロウ@あいりまにあ、ハロDD 2019-06-05 20:33:35
モーニング娘のライブビューイング見てきたんやけど、いろいろ想像以上というか超過してた。これを機に沼にハマるかもしれん。
★ごっぽ 2019-06-05 20:33:38
今日はあゆみちゃんと5回は目があったな(@_@)毎公演目を合わせてくれて痛み入ります(^3^)/笑笑#モーニング娘19 #武道館
★一輝あやか(いつきあやか) 2019-06-05 20:33:38
モーニング娘。'19さんの"春ツアーFINAL"をライビュで観ました。小田さくらさん最高すぎた。パスゼロのカメラしびれる。譜久村さんの大人っぽさと純真さが同居してる感じはなんなんでしょうね?アンコール衣装可愛すぎてたまげた。ありがとうございました。
★カバオ・クリシュナ 2019-06-05 20:33:39
「らしいなあ」と思ったこと。泡沫で下手花道でソロダンス踊ってダッシュでセンターに戻ってくる石田亜佑美さんに、さっと手を出してハイタッチする加賀楓さん。
★背景さん 2019-06-05 20:33:40
モーニング娘。19春ツアー ファイナル(ライブビューイング)感想・光る盾はマホカンタの能力を備えてそう・アンコール後の衣装が好き・数年ぶりに見た「まーちゃん」が「佐藤優樹さん」になってた・新メンバー発表なし
★koboM@6/4.5.8.11.15.17.18 2019-06-05 20:33:46
春ツアー大団円にて無事終了!予想通り15期お披露目は無し。しかし、みんなの進化が素晴らしい!武道館天空までそのパワーが十分伝わった。今の11人なら横アリでも難なく成功できると今日のパフォーマンスで確信。贔屓目無しでイケると思います #morningmusume19
★しゃーん 2019-06-05 20:33:48
@BAKENEKO19861 @yumemugi_ モー娘とか つんく 関係だから有名だったよ(*´艸`*)多分聞いた事あるかも!
★tasuq 2019-06-05 20:33:50
@Maimiyabi 同じハロプロの2019年のモーニング娘。19の武道館公演でもいました。多摩ナンバーですが。 画像あり
★せみ 2019-06-05 20:33:51
優樹!佐藤優樹!!モーニング娘。'19の佐藤優樹!何やってんだよ、お前どうしちゃったんだよ!!Are you Happyのソロパート「すっごい好きだから」を自分のファンの目を見て言うって、、‍♀️‍♀️‍♀️ファンの心臓が止まっちゃうだろうが!!そういうこと大好きなんだよ参照しょっぴー#morningmusume19
★オルメカ=ヘッズ@6/5 MM'19 LV 2019-06-05 20:33:52
武道館ライブビューイングに参戦。卒業もサプライズもないコンサート。そうそう、これでいいんよ。15期入るかもだけど、もうしばらくは今のメンバーでのパフォーマンスを観たいなあとも思う。 #morningmusume19
★こんちき。 2019-06-05 20:33:52
2日目も終了しました(´∩ω∩`*)なんま感動したあ、昨日よりもはっきりとふくちゃんの顔が見られました(´∩ω∩`*)ほんと幸せじゃった!ありがとうふくちゃん、ありがとうモーニング娘。'19、また明日からお仕事だけど頑張ろう。 画像あり
★あゆかっち 2019-06-05 20:33:53
相変わらず推しが決まらんけど、やっぱ小田野中牧野羽賀森戸らへんかな、、あとえりぽんがめちゃくちゃ可愛かった#えりぽんかわいいとりあえずw
★tie👼 2019-06-05 20:33:58
いい牧野真莉愛さんだった ひさしぶりにこんな爆笑した よきファイナルコンサートでした
★めろん🍈 2019-06-05 20:33:59
森戸知沙希でしたー!って言うた後の顔、可愛すぎる
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-06-05 20:34:00
春ツアーファイナル終了。またかえでぃーのダンスがうまくなったというか、かっこ良くなったというか引き込まれた2日間でした。大きく見えたとか良く動いてたとかそういうのではなくなんかすごいんです。けどうまく言葉が出ない…。オーラスでのソロ×センターしびれたなぁ!
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-06-05 20:34:03
モーニング娘。'19春ツアー終わったぁぁぁ〰〰〰〰❤ (^o^)b
★でもん(玲雪) 2019-06-05 20:34:06
今日も今日とて、生田衣梨奈さんが可愛すぎて尊すぎて、彼女を固定して見ると涙で視界がぼやけてしまうので、全体を見て涙を堪えるプレイを繰り返していました。#えりぽんかわいい
★しみずん 2019-06-05 20:34:07
春ツアー大団円!モーニング娘。'19最高! #morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★マツコデラックス名言集 2019-06-05 20:34:08
(ドリームモーニング娘。の映像を見て)アタシらバーさんに言わせると、今のモー娘。じゃなくてこれがモー娘。なのよ。
★おなつ 2019-06-05 20:34:11
@mi_aj_joto @OsayusamRr 高橋愛ちゃん(元モーニング娘。)
★いをり🍁㊗️♨️ 2019-06-05 20:34:12
私の人生に現れてくれてありがとう加賀楓さん。おかげで毎日楽しいです。ほんとにありがとう。
★アップフロントワークス 2019-06-05 20:34:25
【モーニング娘。'19】本日の武道館コンサートでお知らせいたしました、6/12発売シングル「人生Blues/青春Night」発売記念~全国同時握手会!開催します!メンバーの行き先を決める抽選会動画はYouTubeのモーニング娘。'19公式チャンネルで【21時】アップです! #morningmusume19
★佐藤優樹はメシア 2019-06-05 20:34:27
佐藤優樹さん、好きモーニング娘。の佐藤優樹の本質は大きくなっても変わらなかった。自分の言葉で伝えようとする姿勢、表現者、アイドルの適性。好き。
★かー 2019-06-05 20:34:28
れいなの後輩かわいい子ばっかりすぎん❔#morningmusume19 画像あり
★てぃんく 2019-06-05 20:34:28
少し低めのガサガサ声だったけど(今日すごく頑張って歌ったんだなって…涙)優しい声で「この景色を知っちゃったから簡単に辞められない」って言うまーちゃん本当に素敵だった涙目でうるうるしてたのがなんか泣けた#morningmusume19 #Bestwishes #佐藤優樹 画像あり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-06-05 20:34:30
最高に楽しくて最高に幸せな時間だった!!ありがとう!!モーニング娘。'19、11人皆んな最高だー!!!!!!!!!!!
★くろりー 2019-06-05 20:34:30
オーディション開催するってなってから11人最後(かも)を度々言われてきてるけどもうしばらくこの譜久村体制11人の完成形なモーニング娘を楽しめるわけだ!さすがにこれだけ煽っといて該当者なしはないよな…?気になるけども15期についてはそのうち何かあるだろうから今を楽しもうやみんな!
★Kumiko🍁 2019-06-05 20:34:31
握手とかチェキは控えめにするけどライブには積極的に行こうと思いました。加賀楓さんのために生きます。
★54/kosshi/こしぬけ 2019-06-05 20:34:33
モーニング娘。恋愛レボリューション21 #peing #質問箱 リンクあり
★ひろゆき 2019-06-05 20:34:36
武道館で15期発表無かったということは、この後のハロ!ステで発表する可能性は3%ぐらいあるかもしれんね。#morningmusume19
★🍁ひつじま。 2019-06-05 20:34:36
加賀楓ちゃんがナンバーワン
★でもん(玲雪) 2019-06-05 20:34:36
生田衣梨奈さん
★沼のハロネコ 2019-06-05 20:34:39
#モー娘。武道館 めちゃよかった。すごい熱量だなと。新曲の人生ブルースのときに、まーちゃん途中で抜けたんだけど、野中チェルさんが気づいて、フォーメーションのバランス考えて、アドリブで立ち位置変えてた、よね?大きくなったねぇ!!
★ばけ(ΦΦ)ねこ 2019-06-05 20:34:42
@_syaaan_ @yumemugi_ そうなんだ!モー娘か.........( 'ω' و(و "フリフリ
★B.L.T.official 2019-06-05 20:34:44
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL久しぶりに卒業もなく、センチメンタルにならずに見ることができた日本武道館公演。約1年前まで1年間密着取材をしていたみんなが、アップデートされてキラキラしていて…。好きが止まらないコンサートでした!娘。最高!!! 画像あり
★ます子。 2019-06-05 20:34:48
今日石田亜佑美さんが私に愛してますって言ったんです自分、記念日いいすか?
★さめ@懊悩 2019-06-05 20:34:49
かえでぃーめっちゃ煽ってたとこ!鳥肌!すき!
★くくり 2019-06-05 20:34:52
ちぃちゃん歌上手くてイケメン度も手に入れてたし、かえでぃーもカメラにいっぱい抜かれてまぢ最高だったし、まーちゃんの泡沫で早く移動しちゃったのをびよーんと戻ったの可愛すぎたし、あゆみんがさらにグレードアップしてあゆみんあゆみんと言い続けました。布、なんでこれに。。 画像あり
★NIMSON 2019-06-05 20:34:52
Best wishesのセトリは譜久村リーダー期のベスト盤、名刺代わりになる盛りだくさん豪華太っ腹なツアーでしたね
★マコ知 2019-06-05 20:34:55
モーニング娘。'19、日本武道館2日目。最後のMCでなんかすごくいい話をしている譜久村さんのことを真剣に見つめる牧野加賀森戸の3人がとてもよかった。
★わだかつや(わだちょ) 2019-06-05 20:34:59
あゆみんラストのここにいるぜぇ!でリボン取れるも何事もなかったように見事カバー!!さすがプロ!!!!#morningmusume19 #石田亜佑美
★つちくら勇馬ch'19 2019-06-05 20:34:59
武道館は最高に幸せな空間でした。娘。最高\(^o^)/#モーニング娘19 #morningmusume19 画像あり
★もく×2🍑 2019-06-05 20:35:07
モーニング娘。’19 武道館2日目も楽しかった楽しい時間をありがとう!
★𝙍𝙄𝙊 2019-06-05 20:35:10
はぁ、、、幸せ。弾丸だけど行けて良かった‍♀️♥️#morningmusume19
★あゆかっち 2019-06-05 20:35:12
あと佐藤優樹ちゃんの挨拶泣けるやんちょっと深読みしちゃうけど、やっぱまーちゃんのことだし普通にそのまま受け取っていいのかな!
★ホルアクティ 2019-06-05 20:35:13
いいセトリだった... #morningmusume19
★宇佐 2019-06-05 20:35:15
は?小田ちゃんかわいすぎん?大好きです
★𝕒𝕪𝕦𝕞𝕚𝕩𝕩𝕩 2019-06-05 20:35:17
ジェラシージェラシーの石田亜佑美さんの良さについて小一時間ほど語りたい
★しみずん 2019-06-05 20:35:20
アンコ。あかねちん「この1年半、武道館は2DAYSやらせてもらっているんですけど、これも当たり前じゃない、ありがたいことだと思いますし、もっと大きな場所をめざして頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あしろ’19 2019-06-05 20:35:24
ZDA来週!?バイトのシフト変えれない!って思ってたけどちょうど来週のシフト無くなったばっかりだった。神タイミング。愛知岐阜に真莉愛ちゃん来てね
★こいもと 2019-06-05 20:35:26
モー娘。武道館→両国BOSJ→ZDA忙しい
★Justin Kanda 2019-06-05 20:35:27
ZDA配信中には15期が発表される予想しています。ライブで紹介した方が盛り上がると思うけど、ZDAだったら直接紹介される感じになるかもしれませんね。#morningmusume19
★いわた とおる 2019-06-05 20:35:31
だってかえでぃーが行くからって凄く凄く・・・イイ
★きはめ 2019-06-05 20:35:36
今日も石田亜佑美さんを見ていたけど一瞬たりとも輝きを失わなくて、ライトに照らされてない時もずっとクオリティが落ちなくて指先まで神経が行き届き動きの止めがバッチリ効いていて、それでいて表情もころころ変わり目が離せなかった…1人だけキラキラし過ぎててこれが推しって事なんだなと実感した
★いか 2019-06-05 20:35:37
モーニング娘。さんのことと蒼井優さんのことで感情が忙しいです。
★びっけちゃん 2019-06-05 20:35:39
まーちゃん、人生Bluesの途中ではけたのでみんな心配してましたが、アンコール明けから背中のチャックに髪が絡んで首が曲げられずずっと気にしてたので、衣装直しだと思います。川* ^_〉^)心配ないよー!#佐藤優樹
★たー坊/ロマンスの途中おじ 2019-06-05 20:35:39
娘最高!!二日連続楽しかった!!#morningmusume19 #モーニング娘19 画像あり
★あいみ 2019-06-05 20:35:41
最後の挨拶1番牧野真莉愛さんがわけわかんなかったんだけど、ふくちゃん話してる時まりあちゃんからだ真横にむけてリーダーの話聞いてるの。めっちゃ牧野さんって感じしたた。。。(ちなみにかえでぃとちいちゃんも向いてた)
★たかぴー 2019-06-05 20:35:44
武道館終了!2曲目で花見来たときに真莉愛ちゃんすぐに見つけてくれて笑ってくれたのでもう満足ですテープもギリ届いたので取れました✨今回はセトリも良くて楽しいツアーでしたでは安全運転で帰ります 画像あり
★にぃに様。 2019-06-05 20:35:46
ダブルアンコールよかったー!モーニング娘。ほんと、好き♡新メンバーサプライズなかったけど、15期はいつ入るのかしらね??武道館お疲れ様でした!!!モー娘。最高♡
★ぎょうざ 2019-06-05 20:35:55
娘。武道館5日佐藤「この世界に入って抜け出せなくなってしまった。ここ(武道館)に立ってエメラルドグリーンの星を見たら抜けられなくなった。これからも頑張っていこうと思う、エメラルドグリーンの景色を見たいから」 #morningmusume19
★ユンカース 2019-06-05 20:35:56
今日はここ!でした(事後報告)今現在日本のアイドルのライブクオリティでは確実に最高峰のパフォーマンス。モーニング娘。として積み上げてきた歴史は伊達じゃないと改めて。 画像あり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-05 20:35:59
泡沫でひとつギア上げてからのみかん。会場のボルテージやばかったな。あの感じ、LVに伝わったかな?#morningmusume19
★△しゃら🌈▽ 2019-06-05 20:36:00
私もまーちゃんにあって....まーちゃんから抜け出せない✨まーちゃんが私のエメグリのお星様だよほんとにモーニング娘。でいてくれてありがとう。大好きです。ずっと舞台で輝いてて欲しいです。
★もき 2019-06-05 20:36:01
モーニング娘。'19武道館たのしかっったっっっ!!!
★すーちゃん'19🍁@9/7娘。個別大阪 2019-06-05 20:36:04
気まプリでさ小田が抜かれれて後ろにいた子の足見てあ、これはかえでぃーの足だな。って思ってたらほんとにかえでぃーの足でさすがに自分ちょっとキモイって思いました。
★のめ 2019-06-05 20:36:07
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ちゃんのこと、アタイは忘れないよ……元気でね…………
★🍓いお((恋翼の春精🐰 2019-06-05 20:36:07
表情みてて刺さったのは石田亜佑美ちゃん。アンコールであのおっきいあたまのかわいいリボンを落として拾ってたの可愛かった。とにかくあゆみちゃんよかった。ゾクゾクした。綺麗。
★松村さん 2019-06-05 20:36:08
ってかモーニング娘。めっちゃ可愛くない??
★ちゃんも 2019-06-05 20:36:19
めちゃくちゃ楽しかった!今日も小田さくらさんは最高でした。 画像あり
★きな粉 2019-06-05 20:36:20
森戸知沙希さんと始まりたい
★ユンカース 2019-06-05 20:36:20
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~FINAL (@ 日本武道館 in 千代田区, 東京都 w/ @ossasystem) リンクあり
★はらみ 2019-06-05 20:36:21
さくらちゃんもモーニング娘。のみんなも幸せになってね〜祈ってるよ〜!
★なな 2019-06-05 20:36:23
モーニング娘。'19最高すぎた!!!#morningmusume19
★△三角のゆり坊▽5/7 6/5 2019-06-05 20:36:24
LIVE中に何回か、リアルな声でかっけー♡と言ってしまった……佐藤優樹さんカッコイイです。好きです♡
★koko 2019-06-05 20:36:26
モーニングの衣装担当さんは、太って見える衣装作りが得意なのかな?ってくらい酷かったよね せっかくみんな可愛いのに本当可哀想!フィッティングの時とか衣装さんに誰も文句つけないのかな?#morningmusume19
★いなむ’19 2019-06-05 20:36:28
あー、武道館公演見たかった#佐藤優樹 画像あり
★にゃめ🍁❤娘。楓様🙏 2019-06-05 20:36:28
モーニング娘。'19の推しとthe GazettEさんの推し 画像あり
★おこめ。'19 2019-06-05 20:36:28
モーニング娘。19さん最高 大好き
★ぽにこ 2019-06-05 20:36:28
かえでぃーかっこよかったなあ ショートだと見つけやすいし割と追ってしまう
★🌜いずみゅん🌛たぬき愛好家 2019-06-05 20:36:32
アンコール衣装のデニムのあれめっちゃ可愛いな✨神々しい汗と笑顔と歌声でMAX尊み感じちゃってわいって腐ってもハロヲタなんだなぁって✨譜久村聖ちゃんも生田もまーちゃんも石田さんも小田さんもまりあもちぃちゃんも好き…✨
★かすたどん'18🇺🇸🇯🇵🗽 2019-06-05 20:36:33
DA PUMPはハロプロってモーニング娘。リーダー譜久村聖ちゃんが言ってたのでDA PUMPはハロプロです。
★ハロ垢@mika 2019-06-05 20:36:33
とりあえず全部が全部本当に最高!幸せ❤️心からモーニング娘。が好きって実感
★こまつ✋✴✋ 2019-06-05 20:36:40
モーニング娘。'19さん最高・・・・・
★りなりん 2019-06-05 20:36:42
なんでこんなげろげろに重いこと言ってるかというとモーニング娘。ちゃんの15期発表がなかったからだよ!!!!!
★タバ熊'19 2019-06-05 20:36:42
。。8‘ ー‘)y-~ 春ツアー千秋楽公演オワタ久し振りにアリーナ席、ブロック最前列前通路で最初から踊り倒した、だから膝が痛いダブルアンコールでここいるが追加された以外は、特にサプライズがないモーニング最終公演もいいんじゃないかな #morningmusume19 画像あり
★コジコジ 2019-06-05 20:36:47
新メンバーは秋ツアー初日かな?夏ハロ初日だとその後のロッキン大変だろうし。。。 #morningmusume19
★なな 2019-06-05 20:36:51
多幸感…モーニング娘すきだな〜!!卒業のないコンサートが安心する。11人最強!ありがとうだよ〜(*´`*)玲奈ちゃん今日も可愛かったよ〜♡
★FUA 2019-06-05 20:37:07
新メンバー披露せんのかぁい!!!#モーニング娘19
★ふじた 2019-06-05 20:37:07
モーニング娘。14とか16の曲は1年生のゴールデンウィーク前を思い出す
★oyayo :) 2019-06-05 20:37:11
初日に行きたいけど、バンプとモー娘の日もいきたい…
★k.k. 2019-06-05 20:37:12
良かった。全員良かった。目が全然足りなかった。後輩達は着実に力を付けて先輩達は自由自在で。あー最高#morningmusume19
★オプティミス☀️ 2019-06-05 20:37:13
#モーニング娘19 コンサートツアーファイナル in #日本武道館 2日目終了!昨日とセットリストが結構変わってて連続参戦組には嬉しい限り。何より大好きな「ジェラシージェラシー」が観られたのが最高! そしてメドレーの時の衣装でリボン結んでたよこやん可愛かったです♪#モーニング娘 #横山玲奈 画像あり
★おだん 2019-06-05 20:37:17
ライブビューイングだったけど、きっと最後であろう11人体制でのモーニング娘。'19の姿を目に焼き付けることができてよかった
★みこ 2019-06-05 20:37:17
途中からやったけどdtvチャンネル‼︎楽しかったー٩( ᐛ )وにやけが…在宅もありやな〜とか思ったりして〜でも。ZDA行きたい〜!人生Blues耳残る新メンバーまだかなまだかな!!!春ツアーお疲れさまでした( ^ω^ )#拾い画#モーニング娘19 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-06-05 20:37:18
モーニング娘。’19武道館千秋楽で発表されたZDA(全国大握手会)。6/14~16の3日間開催で47都道府県を回るそうで、今晩22時以降映像が上がるとのこと。いつ誰がどこに回るのか楽しみです。#morningmusume19 #ZDA
★たもすけ 2019-06-05 20:37:18
うへへへ、武道館ファイナル楽しかったです行けて良かったです☺☺ツアータイトル通りの多幸感溢れるライブで幸せでしたよ、ありがとうモーニング娘。✨
★🅰️かたん 2019-06-05 20:37:20
横山玲奈さんで始まりそう
★Ayapan。'19 2019-06-05 20:37:24
なんかモー娘、歌弱くなった?って思っちゃった(;;)フクちゃんと小田さくらはどんどん上手くなるけど他のみんなよ(;;)特にまーちゃん歌唱メンならもっと音程ちゃんと取って欲しい(;;)石田牧野森戸が歌えたら最強なのになあ(;;)(;;)(;;)(;;)
★つきしま 2019-06-05 20:37:26
モーニング娘。やっぱ楽しいー!最高だ!
★koboM@6/4.5.8.11.15.17.18 2019-06-05 20:37:29
でも、15期発表はどのタイミングなんでしょね?秋ツアーもこのメンバーでスタートして、千秋楽に横アリ辺りでお披露目付きとかあるかもだな。誰かの卒業絡めばSSAもあり? #morningmusume19
★ぽんま🐴まーちぇる、えでまーが好物。 2019-06-05 20:37:30
まーちゃん、小田ちゃん喉しっかり休めてね!
★青い夜の記憶 2019-06-05 20:37:30
あっ、そうだ。かえでぃーの手のアップから顔を映してくれたカメラさん、スイッチャーさん、本当にありがとうございます!Good Job!!でした。最高にカッコ良かった。
★なまちゃ。 2019-06-05 20:37:30
かえでぃーと美葉ちゃんが隣同士だったのまじで興奮した
★もりみ 2019-06-05 20:37:31
今の11人体制、誇張抜きに過去で一番好き 譜久村体制完成形です。ありがとうございます。 画像あり
★クワトロバジィニャン 2019-06-05 20:37:34
今日のライブで改めて感じたこと。おださくこと小田さくらさん。ホントに歌も表現も全てにおいて100点以上の素質を持つメンバーだなと感じた。ホントおださくやべえ(〃ω〃) 画像あり
★もろこ 2019-06-05 20:37:34
今日ほんとかえでぃーだけをひたすら見てたんだけども、可愛いしかっこいいしセクシーだし美しいし最高 魅力的にもほどがある
★石渡 未来 2019-06-05 20:37:37
電車にキモいやついる。電車で電話してて、それも怒鳴ってる。モーニング娘。のコンサートみてhappyな気持ちだったのに。不快。
★まぐ露 2019-06-05 20:37:38
最近譜久村さん好きすぎるんですけど恋ですかね
★春戸 2019-06-05 20:37:38
15期の発表は何もなくても、今のモーニング娘。と今日も可愛いちぇるのパフォーマンスが見れてとても楽しかった。。。
★こむぎ🍁♨️ 2019-06-05 20:37:39
大好きです 加賀楓さん
★333🍁♨️ 2019-06-05 20:37:42
ダブルアンコここにいるぜぇ!ですが!!!!2番Aメロの加賀楓さんソロパート!!「教えてくれた先輩」でしたしかも後ろにぽんぽんがいて3人で一緒にモニターに抜かれてエモエモ〜〜〜〜
★あさみん 2019-06-05 20:37:42
武道館2days、楽しかったー!!楽しすぎたー!!!春ツアー無事に終わって、11人で成長しながら今日が迎えられて、素敵な素敵な3ヶ月を駆け抜けてくれて、本当にありがとう!!!モーニング娘。最高っ\(*ˊᗜˋ*)/♡
★結晶屋@えりぽんさん推し 2019-06-05 20:37:43
かえでぃーの赤が目立っていたきがします
★まーしー 2019-06-05 20:37:46
え、待って、、モーニング娘。さんと岸洋佑さん同じ日なんだけど!!!!!行くしかないね!!!チケットってまだありますか??? 画像あり
★ぢしょう 2019-06-05 20:37:47
モーニング娘。'19武道館ファイナル。Password is 0で大型ビジョンに、ステージに貼ってある場位置の「0」や、ちぇるの耳飾りの「0」が抜かれてて、妙にゼロを強調するもんだから暗に15期の該当者がゼロだっていうメッセージなのかと思ったよ。
★みやけ 2019-06-05 20:37:48
モーニング娘。'19のコンサートが最高すぎた日々のアレコレを完全にぶっ飛ばした〜〜!
★tasuq 2019-06-05 20:37:48
モーニング娘。19武道館千秋楽終了。まさか170クラウンパトカーがまだ生きてるとか。しかも多摩ナンバー。コンサート終わり別の意味で興奮した。 #170クラウン #パトカー #モーニング娘19 画像あり
★のめ 2019-06-05 20:37:50
群青の空 木蓮 北斗七星 クスノキの香り もぎ立ての枇杷 山と海の風が吹き付けるモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~
★はいじま 2019-06-05 20:37:52
「皆さんが『愛されたい!!』って凄い勢いで叫んでて…貪欲だな〜と思った!」って言われたとき私たちは亜佑美ちゃんのベイビーだったし「親にも『愛されたい!!』なんて言ったことないのにここでは言えるんですよ!!」って言ったとき亜佑美ちゃんはママ以上だった、モーニング娘。さんは愛そのもの