岡山!!石田亜佑美 2019-05-26 22:16:00画像2枚あり
岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 2019-05-26 21:56:14画像2枚あり
本日☆譜久村聖 2019-05-25 22:56:50画像2枚あり
コナンカフェ!!石田亜佑美 2019-05-24 22:14:00画像2枚あり
明日はしまねっ☆譜久村聖 2019-05-24 21:50:45画像1枚あり
観劇!!小田さくら 2019-05-24 20:03:24画像1枚あり
宝塚デビュー☆譜久村聖 2019-05-23 22:25:44画像2枚あり
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 2019-05-23 22:12:00画像1枚あり
オタク 太田遥香 2019-05-23 17:34:06画像3枚あり
恋ぴんがおっきーだぞー☆譜久村聖 2019-05-22 22:01:44画像1枚あり
衣替えをしなくては。 加賀楓 2019-05-22 21:31:29画像1枚あり
たんぽぽ星人☆譜久村聖 2019-05-21 23:15:05画像2枚あり
雨が強いです。 加賀楓 2019-05-21 21:17:48画像1枚あり
転生漫画☆譜久村聖 2019-05-20 21:57:27画像2枚あり
青森県の思い出☆譜久村聖 2019-05-19 21:23:39画像1枚あり
Sayあゆみーん☆譜久村聖 2019-05-18 22:00:29画像2枚あり
ヤングガンガン!☆譜久村聖 2019-05-17 21:57:41画像2枚あり
GO!!!! 佐々木莉佳子 2019-05-16 23:10:27画像3枚あり
試合観戦!石田亜佑美 2019-05-16 22:08:00画像1枚あり
野球観戦☆譜久村聖 2019-05-16 21:59:46画像2枚あり
島根!!石田亜佑美 2019-05-25 23:01:00画像2枚あり
こあくへの参加って!石田亜佑美 2019-05-22 21:50:00画像1枚あり
あらあらかしこ/ニラ!石田亜佑美 2019-05-21 22:04:30画像2枚あり
そんなこともあったねぇ 石田亜佑美 2019-05-20 21:44:19画像1枚あり
青森!!!石田亜佑美 2019-05-19 21:02:00画像2枚あり
特別な場所!!!石田亜佑美 2019-05-18 22:13:00画像3枚あり
仙台美味しい!小田さくら 2019-05-18 20:30:23画像1枚あり
明日は、あらあらかしこ、宮城公演、青葉まつり!石田亜佑美 2019-05-17 23:06:00画像2枚あり
2019-05-17 06:32:54

試合観戦してきました!
声出して応援って楽しいです、
すごく熱くなりました!

18日はモーニング娘。'19が、私のホーム会場、仙台サンプラザホールでコンサートを行います!応援よろしくねー!

#石田亜佑美
#佐々木莉佳子
#伊達姉妹
#東北楽天ゴールデンイーグルス
#試合観戦画像1枚あり
かっこよかった!小田さくら 2019-05-16 21:45:07画像1枚あり
18日、あらあらかしこ出るよー!石田亜佑美 2019-05-15 22:13:00画像1枚あり
The Gift!石田亜佑美 2019-05-14 22:17:00画像2枚あり
ぱちくり☆譜久村聖 2019-05-14 22:00:48画像2枚あり
フルーツバスケットが最高 石田亜佑美 2019-05-13 22:20:00画像2枚あり
名古屋&新宿!稲場愛香 2019-05-26 21:55:14画像3枚あり
爛漫、完。小野瑞歩 2019-05-26 21:31:16画像3枚あり
麺 宮崎由加 2019-05-26 20:20:14画像3枚あり
あちち 段原瑠々 2019-05-26 13:12:48画像3枚あり
あついから✩.*˚宮本佳林 2019-05-26 12:19:32画像1枚あり
本当に心配。 高木紗友希 2019-05-26 12:18:52画像1枚あり
♪.新宿イベント!あっと! 金澤朋子 2019-05-26 11:49:07画像1枚あり
畳 宮崎由加 2019-05-25 22:00:11画像3枚あり
岡山たのし!小野瑞歩 2019-05-25 21:36:49画像1枚あり
愛知&岐阜!稲場愛香 2019-05-25 12:10:48画像3枚あり
モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり


[関連ツイッター]

★アイドルマイスター 2019-05-26 14:48:40
譜久村聖( ) リンクあり
★長谷川 雄也 2019-05-26 15:44:08
○年×組、今日の日直は長谷川雄也と尾形春水。稲場愛香、工藤遥と一緒に昼食。掃除は相川茉穂、譜久村聖と一緒でした。上國料萌衣「ねえ長谷川雄也、あたしと同棲してることバレてないでしょうね」エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!リンクあり
★みや🦀 2019-05-26 15:47:31
いぇーい譜久村アイス〜✨ 画像あり
★ぶるぅまん 2019-05-26 15:49:55
石田亜佑美馬券、、、
★AO 2019-05-26 15:54:28
だーちゃんありがとうあなたの生まれた日に感謝します#日本ダービー#石田亜佑美 画像あり
★みけ 2019-05-26 15:58:10
石田亜佑美さんめちゃくちゃ可愛い ほんとねこって感じ かわい
★パンやん 2019-05-26 16:11:58
譜久村聖さんが今ツアーで、ハロプロ研修生の成長が良く見えた、特に橋迫鈴ちゃんの名前を上げてくれて表情が豊かになった、今までは無表情な事が多かったにと褒めてくれた、鈴ちゃんがこの一言でもっともっと自信を持てると思うし、本当に嬉しいと思う、譜久村さんありがとうございます。
★☆かめお 2019-05-26 16:13:21
岡山昼公演MC譜久村さん「今回のツアーは帯同って言うのかな?研修生とかこぶしとか、一緒に出てくれる時があって、特に研修生が多くて研修生の成長をすごく感じました。特に橋迫鈴ちゃん、りんちゃんは舞台裏でもステージでもよく笑うようになったんですよ、昔は無表情だったのに(笑)」
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-26 16:14:00
黒髪譜久村さん最高でした。黒髪でした
★まさとぅん'19 2019-05-26 16:18:44
@trhk__xx_x リプありがとうございます。森戸寄と譜久村寄交換可能です!今会場離れてますので、戻り次第ご連絡させて頂きます
★にかふく 2019-05-26 16:19:38
今日も譜久村さん世界一です☺️夜公演も楽しみ
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-26 16:22:09
まー「そんだけあったらさ、誰かのことプスって(ピンで刺すジェスチャー)……もしかして、まー?!」小田ちゃん「バレたか…」まーちゃん、逃げて隣の譜久村さんの影に隠れるw
★はいじま 2019-05-26 16:24:29
岡山昼公演石田亜佑美ちゃん挨拶コンサートの反省に映像をみるんですけど。最近悔しいなと思うことが多くなった、メンバーがすごく良くなっているから。このメンバーで2年くらいやってるけど、まだまだ学ぶところがあるんだなと。武道館までこのメンバーで頑張っていきます!
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-26 16:33:26
石田「2年前公演中止になって謝罪した時の岡山の皆さんの暖かさ…」→せやな。遠征してきた人もおるけどな野中「兄役だった2人が休んでファラオの稽古が一人芝居になった」→まぁ笑い話だわな譜久村「体調悪い中稽古に参加して同じシーンやる2人がインフルになった」→当事者が笑い話にすんなよ
★そらいろ 2019-05-26 16:36:38
岡山公演、インフルの原因が譜久村さんだったのはわろw
★現 2019-05-26 16:39:31
モーニング娘。岡山昼MCさらに続き(譜久)<岡山公演の時も熱下がったら出ていいって言われてたんで、気合で下げてメールで「なんとか36度に下がりました!」って送ったら「譜久村、土日休みになったから」って言われて、、、そこからまた熱出ました、、、
★赤と紫とピンクとシーブルーのTシャツ屋さん🍁♨️ 2019-05-26 16:45:05
譜久村さんが天然なのか知らんが、感染経路なんて証明できないにしろ公演中止にさせといて「調子悪いのわかってて舞台の稽古参加してその後一緒に稽古してた工藤小田もインフルになりました」なんて言ったら会社の管理体制疑われるだろ…その上悲しい思いした岡山の娘。ヲタの前でネタにする無神経さ
★K太郎 2019-05-26 16:49:40
理由あって小田と譜久村だけ覚えた
★ともくん 5番 '19 5/26岡山娘。コン 2019-05-26 16:50:16
泡沫ラスト、皆で桃に包丁入れて、最後に横やん桃太郎が、ポーン!って飛び出した!最初「何だろう?」って思ったけれど、あゆみんが口パクで「桃太郎!桃太郎!」って、必死に伝えてた(  ̄▽ ̄)#morningmusume19 #石田亜佑美
★ric(神) 2019-05-26 16:50:27
もちといえば譜久村さんだよなぁ(^-^) 画像あり
★rink 2019-05-26 16:54:05
えりぽんによる青春Night前の1階煽りMC、島根夜の「15年前に戻ったつもりで!」(譜久村ブログ参照)もよかったし、岡山昼の「うぇーい!」もよかったし。客席の一体感を凄い上手く引き出してたなぁ。 #えりぽんかわいい
★T2 2019-05-26 16:59:44
岡山昼MC、岡山と言えばセクシーキャットの全滅の話。ふくちゃん体調悪くてふらふらだったけどファラオの墓のアンケスエンの最期のシーンの稽古ならなんとか出来るってことでやってたら2人に感染したとw熱は下がったらOKと聞いたので必死に下げたのに土日の公演は譜久村は出ませんと告知されてたと
★にっしー 2019-05-26 17:02:57
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★チャンポン 2019-05-26 17:03:33
桃太郎トマトとベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースとあゆみずき #譜久村聖 #石田亜佑美 画像あり
★カルメン@オーイェーズ 2019-05-26 17:47:33
竹内さんがアンジュルムのリーダーか!!これは譜久村さんとのハロプロ夢のツートップ‼何か青春だなあ
★ほなみちゃん 2019-05-26 17:47:39
亜美さまに、あの昔石田亜佑美ちゃんがやってた猫耳ヘアーやってほしいなあとめっちゃ思った。もしくは亜美様にも猫耳を、、、いやでもそんなことされたら萌え死ぬとも思ったのでストレートサラサラヘア〜でのままで大丈夫です。耳掛けトキメキました
★hello!projectwatcher 2019-05-26 17:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ウエポン 2019-05-26 17:59:11
ちぇるぴFSKとのお出かけは楽しいなぁ~次はどこ行こうかな譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘 #FSKとおでかけリンクあり
★り こ 2019-05-26 18:05:03
譜久村聖さんどう考えてもステータスが2次元なんだよな・お嬢様・モーニング娘。史上歴代最年少でリーダー就任かつ歴代最長記録更新中・見た目はおしとやかロングヘアお姉さん・中身はアンパンマンとエレベーターのボタンが好きなただの幼女・同期の生田衣梨奈に依存されている
★り こ 2019-05-26 18:06:25
名前いじりすきじゃないけど「譜久村 聖(ふくむら みずき)」というお名前まで完璧なんよな、、、リーダー、、、大好き、、、、
★りん🍉 2019-05-26 18:32:17
えりぽんが次のツアー卒業しない宣言したのは嬉しいけど、石田亜佑美さぁん怖いよ!!!!!
★乱切りボーイ 2019-05-26 18:39:33
石田亜佑美
★ノンノ/nonno 2019-05-26 18:45:01
水着の季節目前なのにぷよぷよ…!「華奢 カッコいい」腹筋の作り方をモーニング娘。’19の生田衣梨奈ちゃん&石田亜佑美ちゃんが教えてくれたよ▶▷ダイエット#エクササイズ#morningmusume19#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★merry 2019-05-26 19:14:35
私得、現娘メン2チーム分けた結果A生田衣梨奈 石田亜佑美 佐藤優樹 野中美希 森戸知沙希B譜久村聖 小田さくら 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈ちぇるとちんは逆でも可(笑)1番悩んだ偏り酷いなww
★島二郎 2019-05-26 19:16:50
石田亜佑美 さんがしまじろうさんと一緒に食べたいのは【ういろう】です!#ハロプロおやつかえるまんじゅうもお付けします!リンクあり
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-05-26 19:44:54
あ、石田亜佑美さんにコクられました。
★🥚なごみたまこ🐥 2019-05-26 19:49:21
ゆえに今日は譜久村定点カメラしてた満足☺️
★める 2019-05-26 19:49:39
譜久村聖さんに、まじですかスカ!でレスもらったと思い込んでめちゃめちゃ幸せ。やばかった。すき。大好き。幸せです。
★ナキオン 2019-05-26 19:49:52
激重キモヲタなのでSUPER BEAVERのライブ中もいろいろなMCや歌詞を譜久村聖さんに結びつけてしまったな
★りちゃ 2019-05-26 19:54:43
りちゃの質問箱です最近回答した質問 → 「譜久村さんとSKEの須田さん、そっくりじゃないですか?」リンクあり
★이루니아/イルニア 2019-05-26 19:54:52
....이랬던 다마였습니다만- 지금은 참 소중해서 조금, 살짝 많이 애틋해진 느낌도 드는 동기가 되어가는 중. 아마도... (웃음) 둘이서 오래 열심히 한다고 했다, 마쨩... 믿을거야! 둘다, 참 고마워. 二人ふたりでがんばってください! よろしくね。#石田亜佑美 #佐藤優樹#だーまーはいいぞ
★さき 2019-05-26 19:56:03
譜久村さんのこういうところほんと好き 画像あり
★はいじま 2019-05-26 19:59:18
岡山夜 公演石田亜佑美ちゃん挨拶この曲のこのコールとか(実演つき)あの曲で皆さまが叫んでくださるところとかあるじゃないですか 皆さまメンバーのあのパートが好きとかあると思うんですけど、私もね、あるんですよ!ほんとよ、好きよ?亜佑美ちゃんからファンへの「好きよ?」いただけた!
★すーさん 2019-05-26 20:06:43
速攻で新幹線乗って広島戻ります‍♂️ライブ終わりに飲み行きたい人生やった3週連続でライブ終わりに即新幹線の人生やった人生Bluesは良曲‍♂️本日も譜久村さんと小田さんはお綺麗でした 画像あり
★塩 2019-05-26 20:10:13
さすがに最近の石田亜佑美の顔の良さは無視できないレベルになってきたな
★さん'19 2019-05-26 20:10:21
最高だった、、譜久村さんテンション高かった〜☺️ついでに日本ダービー予想ハズレたけど目黒記念とったー久々だ!
★わんじー。 2019-05-26 20:12:01
恋してみたくて終わりで投げチュー(イケメンのやつ)しながら捌けていった石田亜佑美さん僕「あぁぁぁああうげごわありえん好き……
★ぶらいに~ 2019-05-26 20:14:57
最後の挨拶で改めて譜久村リーダーについていこうと思った。ミズキングダムに国籍移したい
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0601前橋 2019-05-26 20:21:42
何かに解放された感でのぞんだ娘紺。物凄く楽しかった!あの生田さんが手を振るとか、ポジションずらしてひょっこりはんしたりとか、、、なんなんだよ!(笑)譜久村さん、あそこで振り返って手を振るとか、まじかわいいかよ。
★つぴ 2019-05-26 20:27:41
ハロプロリーダー陣をあやちょが指名できるなら、譜久村聖さんはこのまま順当にリーダーとして、サブにカントリーガールズの山木梨沙さんなんてこともありえそう。そういう夢を見た#カントリーガールズ
★リュウ8@5/28浜浦彩乃名古屋BDイベント 2019-05-26 20:27:41
モーニング娘。'19岡山公演(千秋楽)は大盛り上がりで終わりました♪娘。最高!あゆみん最高!ちぃちゃん最高!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ特に夜公演はちぃちゃんポジションで参戦したから幸せでした♪終演後は皆でヲフ会!✨#FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました #石田亜佑美 #森戸知沙希 画像あり
★パンやん 2019-05-26 20:29:46
譜久村さんが帯同してる研修生の成長がものすごくわかるって言ってたので、帯同はメンバーを成長させるので、これからも研修生の帯同お願いします。
★リュウ8@5/28浜浦彩乃名古屋BDイベント 2019-05-26 20:33:05
あゆみん、ちぃちゃん。鰹のタレたたき定食をいただくよ~ρ( ^o^)b_♪♪ #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました#石田亜佑美 #森戸知沙希 画像あり
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:36:08
タワレコから届くこれより開封するワクワク付録が譜久村さん か 小田さん どちらもでも良しなので注文しました。アップトゥボーイ 7月号 タワレコ版 画像あり
★山元 一男 2019-05-26 20:38:20
次期ハロプロリーダー譜久村聖がアンジュルムの新体制についてコメント! リンクあり
★ゲンキ 2019-05-26 20:40:21
今日はすぐ着くから急いで居酒屋のぞみ開店w #石田亜佑美 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★水風船 2019-05-26 20:41:20
譜久村羽賀石田佐藤佐藤生田野中金澤牧野森戸 (@ 備長扇屋 岡山駅前店 in Okayama) リンクあり 画像あり
★ゆう 2019-05-26 20:43:16
アンジュルム川村文乃さんのサブリーダー就任に沸く中、リーダーに就任が決まった竹内さん、娘。黄金期→キッズ時代→エッグ研修生時代と時代が移りゆき6月には最後の初期エッグ和田さんが卒業、娘。リーダーの譜久村さんと共にエッグ4期が2トップに立つ訳で感慨深い、だからハロヲタはやめられない 画像あり
★🎼バロン👑 2019-05-26 20:46:45
見事に激推し譜久村さんゲットにやけるよ…雑誌の内容も良し別冊付録など浅倉樹々 小片リサ 森戸知沙希 中山夏月姫 橋迫鈴#uptoboy#アップトゥボーイ7月号#タワレコ版 画像あり
★💥 2019-05-26 20:47:40
小田さくら、歌上手いんだろうけど癖が強すぎて個人的には譜久村の方が好み。
★さき 2019-05-26 20:53:57
こんな感じのお洋服誰か着てたなって思ったら譜久村さんよね
★k-shin 2019-05-26 20:54:08
きくりんが2階席から「暑いね!」叫んで、譜久村に「誰?今BEYOOOOONDSやったの?」と拾われた件( ̄O ̄)#よこやん 見てる?#横山玲奈 さんへ
★さき 2019-05-26 20:54:47
えっちぃな譜久村さん
★はいじま 2019-05-26 20:57:09
研修生MC帯同して思ったかっこいい先輩は?小野「石田亜佑美さん。(詳細忘れてしまった…おのことよく亜佑美ちゃんの名前だしてくれるよね〜とうれしかった)」橋迫「私も石田さん。普段のふざけてる感じとステージのかっこよさのギャップ」米村「私も石田さん。後半でも出し切っててカッコいい」
★けい(、、 2019-05-26 21:06:50
譜久村さん加入後元々の公演数が少ない愛believeを除けば今回の春ツアーが8公演のみ参加と最少
★にかふく 2019-05-26 21:07:10
岡山公演最高だっためっちゃ近かったし絶対目合った←譜久村聖さん好きです
★背番号8 2019-05-26 21:11:27
娘。メン「熱いですねぇ」ヲタク「アーツイツイ!」譜久村「誰かいまBEYOOOOONDS歌ったでしょ!」
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-26 21:16:10
生田「6でも0!がんばりましょう!」「「うぇーーーい!(後ろ仰け反り」」譜久村「みなさんが揃いすぎて、、、」うぇーい!
★世を忍ぶ暫定2位の小泉さん - ken2 2019-05-26 21:17:16
譜久村さんが急に振り返って手振ってくれたり、生田が訳分からんレベルで凝視してたり(隣を←)、まーちゃんから振りからのニコッ貰ったり、よこやんにおこぼれお手振り貰ったり楽しかったです←
★いなむ’19 2019-05-26 21:22:50
今日も一日お疲れ様でしたゆっくり休んでください☺️#モーニング娘19 #譜久村聖#生田衣梨奈 #石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら#加賀楓#森戸知沙希 画像あり
★ウエポン 2019-05-26 21:30:42
5/25に発売になるグッズちぇるぴの取り扱いはありませんお願いだから、ネット限定でもいいので、追加で販売してください!!譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★☆かめお 2019-05-26 21:33:43
譜久村さんて本当に良いリーダーだな!って思った、メンバーの個性を大事にして静かに見守って、各メンバーをわがままではなく自由に羽ばたかせて、結果、この子はこのメンバーがツッコむ、この子が暴走したときはこの子が叱る、って役割りが自然とできてモーニング娘。ってのがまとまってる気がした
★ゆぽす🏵もちきん 月曜日昼過ぎまでゲームできません 2019-05-26 21:35:54
モー娘。現役メンバーの推しは譜久村聖小田さくら野中美希加賀楓横山玲奈です₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾でもみんなすっきいいぃぃぃぃいぃっぃ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ
★青春だいnight🌗 2019-05-26 21:37:06
石田亜佑美さんは桃太郎
★ぽいちゃん 2019-05-26 21:39:53
今回のツアー結構入れたんだけどもしりかみこがモーニング娘だったら石田亜佑美先輩に注意されるだろうな( 笑 )ってくらい共感詐欺で毎回イチャついてて今日は何があったかは分からなかったけどかみこが口を尖らせて莉佳子ちゃんにグーパンしてました武道館も期待してますありがとうございました~完~
★すーさん 2019-05-26 21:48:55
ピンポスpart2を2枚買ったら謎の野中コンプw小田コンプか譜久村コンプのpartなんでもいいから持ってる方いたら交換してほしいかもしれんwpart3は全て引きで譜久村、生田、横山やった 画像あり
★Cam 2019-05-26 21:51:18
岡山夜の石田亜佑美さんMCファンの皆さんがよく「ここがよかった!」と言ってくれるけどわたしも皆さんの「ここがよい!」とこたくさん見てますからね!!めっちゃ好きですからね!!わたしは嬉しかったけど恐怖を感じたよ‍♀️
★顔が小さくなってきているサボ 2019-05-26 21:58:07
色々思い返してますが、割と全メンバーについて語れるほどみんなを見た気がする。譜久村さんの体感の安定度が高まっててダンスのキレ・メリハリ的なところがものすごく向上してたのとか、あかねちんの表情の魅せ方とか特に印象的。
★アップルティー 2019-05-26 22:00:48
譜久村聖/モーニング娘。'15 #好きならRT リンクあり
★ながみな。 2019-05-26 22:04:29
小田さくらさんと石田亜佑美さんの手の大きさの違い 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-26 22:04:36
【9期 Blog】 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★そらいろ 2019-05-26 22:06:16
[Q期]モーニング娘。'19 「岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★K86 2019-05-26 22:06:30
[モーニング娘。9期] 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ケイダッシューMA 2019-05-26 22:07:19
@mizmin_mm こんばんは。譜久村さんと同じカラー!
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-26 22:07:30
ホールコン千秋楽無事終了。残るはファイナル武道館。#モーニング娘19 #morningmusume19#春ツアー #bestwishes #mmtour_bw#譜久村聖 #生田衣梨奈#石田亜佑美 #佐藤優樹#小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音#加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 場所: 岡山市民会館 リンクあり instagramあり
★ムーミンパパ 2019-05-26 22:08:01
譜久村さんのいいつけ通り、自宅で風呂入って、クールダウン中。春ツアー、ホールラストも終わってしまった。楽しいツアーだった。v(^_^v)♪
★ガマびん'19 2019-05-26 22:08:02
岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 リンクあり
★モーニング娘 2019-05-26 22:08:05
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★おいちゃん。 2019-05-26 22:08:40
[Q期]モーニング娘。'19 「岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖」 ⇒ ホールコンお疲れさまでした!!!!リンクあり
★bsbs 2019-05-26 22:08:56
[Q期]モーニング娘。'19 「岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖」 ⇒ 今日も安定のぽんぽんなのであった(完リンクあり
★MTJ 2019-05-26 22:10:14
[モーニング娘。9期blog] 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 リンクあり
★のら兎→ゆめをかなえるよしき 2019-05-26 22:10:34
ぽんぽん最近供給多すぎて...卒業は嫌ですからね!?!?えりぽん見てる???譜久村さんにも伝えてね!? 画像あり
★みゆ 2019-05-26 22:11:51
まぁどこにどんだけ行こうがみゆにとって亜佑美ちゃんの存在は特別だし、この世の終わりの本当の1番最後に会いに行くなら亜佑美ちゃんだよ!!!!!友達、りーたんさん、直人くん、家族って回って最後に石田亜佑美だわ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:12:17
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖】 リンクあり
★はいじま 2019-05-26 22:13:30
某イチャイチャするかわいい曲でふくだーまーが階段に座って歌うとこ、スカートをめくろうとするまーちゃんから譜久村さんを守り過ぎた亜佑美ちゃんが階段からずり落ちていた
★三月(みつき)+ 2019-05-26 22:13:59
譜久村「今回のツアーはひさびさに研修生のみんなが帯同してくれたんだけど、最初の頃と成長がすごくて。みずきが成長したなって思ったのが橋迫鈴ちゃん!最初の頃は無表情っていうか、なかなか感情を出せなかったんだけど、最近は裏の楽屋でも表でも笑えるようになって!」
★え 2019-05-26 22:13:59
@redskull_ktkr 譜久村聖ちゃん
★ひろろ♂ 2019-05-26 22:14:04
絶の妙!だーさくでぃー小田ちゃんのあたしの彼的な表情すき#石田亜佑美#小田さくら#加賀楓 画像あり
★けい(、、 2019-05-26 22:14:53
正直ウェーイってよくわかんないんですけど譜久村さん好きですよね 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:16:18
20190526 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 画像あり
★高橋 太郎 2019-05-26 22:18:25
石田亜佑美ちゃんのポニーテールを見れたのは良かった。
★あられ屋クッキー 2019-05-26 22:21:24
モーニング娘。'19ブログ 岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 野中と2ショットありがとー リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-26 22:22:30
[Q期]モーニング娘。'19『岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖』 「ホールコンラスト頑張るぞ!って気合い入れとして 恋ぴんくのマニキュア塗ったの 野中がえりぽんにヘアアレンジしてもらってて、天使みたいで可愛かった〜」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★♤、オ ニ チ ャ ン ( ´・・) 2019-05-26 22:22:34
譜久村聖ちゃんが宝塚見に行ったブログ記事何回読んでも、どのテンションで読んでも好きな先輩の嗣永桃子ちゃんが所属してたBerryz工房のchachaSINGを歌う月組の美園さくらさんを見た。っていうのこの上なく素敵すぎて、何かもうエモすぎる。
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-05-26 22:24:06
人の笑顔や、後悔。ショーに込めてきた感情。目指してきた目標。全てを糧にして、更に上へと上ろうとする向上心。譜久村聖さんは、眩しい人だ。だから、憧れるし、彼女の伸ばした手が、彼女の星を掴む瞬間を見たくてたまらなくなるし、一緒に未来を生きたくなる。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 22:24:11
モーニング娘。‘19のブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【岡山!!石田亜佑美】 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-26 22:24:24
[モーニング娘。‘16 天気組]  岡山!!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-26 22:24:33
【10期11期 Blog】 岡山!!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 3月からはじまり、今日ついに、 ホールラスト公演を終えました!… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-26 22:26:08
[モーニング娘。10期11期] 岡山!!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★☆かめお 2019-05-26 22:26:23
[Q期]モーニング娘。'19 「岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖」 ⇒ 本番前にメンバーそれぞれがしてる気合い入れっていうのも一緒にしたんだよね〜皆ウェーーーイ!って超チャラかったけど笑笑一緒に盛り上がれて更に一体感が増した気がして嬉しかったなぁリンクあり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-26 22:26:31
@blackLabel_SPR 譜久村ヲタクみんな上手居たイメージありますw今日はそうでもなかった気がするけどw
★iiriie 2019-05-26 22:26:54
アンジュルムックを買おう↓譜久村聖 makana を凝視↓ちょっとCDショップ見よう↓譜久村聖 夕映え を凝視↓カントリーの枠が出来てる!↓帰宅↓はっ、アンジュルムック… 画像あり
★顔が小さくなってきているサボ 2019-05-26 22:27:53
@YZ_junior @blackLabel_SPR おかげで譜久村さんがとても優しかったですね!(上手の遺族より)
★MTJ 2019-05-26 22:28:15
[モーニング娘。10-11期blog]岡山!!石田亜佑美 リンクあり
★ふみスケ 2019-05-26 22:28:18
だーさく!岡山!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-26 22:28:36
20190526 岡山!!石田亜佑美 画像あり
★モーニング娘 2019-05-26 22:29:03
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 岡山!!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★お湯 2019-05-26 22:30:01
石田亜佑美ちゃんの美しき横顔×ポニーテール、永遠に守りたい 画像あり
★お姫様ウエステ(石田亜佑美) 2019-05-26 22:30:49
今日は25:00〜25:10までVacuum Cleaner D27配信をさせて頂きます❣️おやすみなさい#石田亜佑美 | 5月26日 22:30
★△まめしば。'19▽ 2019-05-26 22:31:24
[天気組]モーニング娘。'19「岡山!!石田亜佑美」 リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-26 22:31:52
譜久村さん、加賀さん、石田さん、野中さん、ありがとうございます。#morningmusume19 画像あり
★高橋 太郎 2019-05-26 22:41:50
娘。岡山夜公演、2階席からのアンコールは迫力があった。最後のMCで石田亜佑美ちゃんが、ちゃんとそのことに触れていて惚れました。
★山元 一男 2019-05-26 22:41:53
次期ハロプロリーダー譜久村聖様がアンジュルムの新人事についてコメントなされたぞーー!!! リンクあり
★Yayoi 2019-05-26 22:44:08
岡山!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-26 22:45:48
【Q期ブログ更新】岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★k-shin 2019-05-26 22:49:00
手前から譜久村ヲタ西田ヲタ稲場ヲタの、ホットピンク3連番らしい(笑) 画像あり
★ずばぴったん 2019-05-26 22:49:51
美湖ちゃんが華乃ちゃんと「ダンスバトルしたい」と言ってましたが、こんな感じなのかなー。ちょうど中学生時代のフェアリーズとモー娘。の対決。しかも、モー娘。側はASHですぅちゃんのライバルだった鞘師里保と仙台ステップワン出身石田亜佑美のペア。凄い貴重映像。リンクあり youtubeあり
★こにゃんちはカワウソ 2019-05-26 22:55:20
多方面からぶん殴られること百も承知、自分の顔石田亜佑美さんに似てる時ある
★i 2019-05-26 22:55:35
ポニテの石田亜佑美ちゃん
★i 2019-05-26 22:55:55
ざっくばらんなポニーテールの石田亜佑美ちゃん
★i 2019-05-26 22:57:22
私が石田亜佑美ちゃんにどハマりしたラブマシーンの「ディスコ!」のときの石田亜佑美ちゃんがポニーテールの石田亜佑美ちゃんだったのですが、今日改めてその時の膝から崩れ落ちるほどのかわいさという衝撃を味わいました可愛い写真あげてくれてありがとう
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-26 23:00:14
【天気組ブログ更新】岡山!!石田亜佑美 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-05-26 23:01:53
譜久村さん、工藤さん、小田ちゃんの3人がインフルで中止になった岡山公演の思い出から、同じ頃に舞台の稽古で、相手役がいない中、野中ちゃんがひとりで演技しなきゃいけないところおもしろかった( ´艸`)あれまじめにお稽古してる場面シュールだったろうなあ
★わた 2019-05-26 23:09:00
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★たっちゃん(よこは まりりー) 2019-05-26 23:09:05
5/26 岡山での譜久村さんの髪型について報告します。■昼公演右側編み込みずきゆるふわ巻き→途中から(アンコール明けやったかどうかは記憶喪失)二つ結び■夜公演ゆるふわ巻き二つ結び(編み込みではなかったと思うけど、普通の二つ結びではなかった。でも私には上手く表現できません)
★ロー生の佑美 2019-05-26 23:10:06
石田亜佑美の卒業よりは絶対に先にデビューしてよね、なにわ男子。私が死んじゃう。
★三月(みつき)+ 2019-05-26 23:12:07
出番前の袖で何してるの?話題で、がんばっていきまっしょい!やった後に、生田組は別で円陣組んで口上の後に気合い入れ生田「みんながセンターです!立ち位置6番にいても、みんなが0番!みんなで盛り上げるステージです!全員がセンターの意気込みで!」譜久村「センターにこだわり過ぎww」
★三月(みつき)+ 2019-05-26 23:12:08
野中「そっち側は何をしてるんですか?」譜久村「こっちはそれぞれ個人プレイだね。こうして抱き合ったりと」生田「森戸はなんなの?ww」譜久村「ちいちゃんはずっとうろうろしてるw小田がボイトレしてたら隣で一緒にやるし、座ってるかえでぃーの横行ったり、抱き合ってるわたしたち笑顔で見てたり
★マーサおやびん'19 2019-05-26 23:12:15
後ろのパックの人が地味に怖いんですけどw岡山!!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-26 23:19:15
Insutagram arakashi_official「今週のあらかしは、モー娘。石田亜佑美が登米市でニラを学ぶ!…豪雨です。 #あらあらかしこ #あらかし #仙台放送 #宮城 #仙台 #登米 #モーニング娘 #石田亜佑美 #ニラ #豪雨」 #morningmusume19 リンクあり 画像あり instagramあり
★△ぽんchan▽ 2019-05-26 23:28:10
岡山!!石田亜佑美 リンクあり
★きゃなぴよ🐣 【低浮上】 2019-05-26 23:29:33
@da_ice_myu_tntn え、当たり前に語るホンマに新曲えぐい色々とやばい譜久村のラップの頭たまらん
★こっちゃん 2019-05-26 23:31:15
9期さんのブログのヘッダーだけなぜかいつも譜久村生田じゃなくて生田譜久村の並びなのおもしろい。(他の期はちゃんと年齢順) 画像あり
★T2 2019-05-26 23:31:40
確かにチャラかったけど楽しかったw岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖 | 「本番前にメンバーそれぞれがしてる気合い入れっていうのも一緒にしたんだよね〜皆ウェーーーイ!って超チャラかったけど笑笑一緒に盛り上がれて更に一体感が増した気がして嬉しかったなぁ」リンクあり
★山元 一男 2019-05-26 23:41:37
モーニング娘。BBQ秘話 加賀が企画、石田が焼いて、森戸が配膳、小田が食べ、野中がクイズを考え、譜久村が迷子、横山が発熱 リンクあり
★けんちゃん🐶 2019-05-26 23:57:42
とりあえず譜久村の腹がすごくえっちだった
★ぬけさく。、 2019-05-27 00:03:27
5.26モーニング娘。岡山公演コレクションガチャ×4回であゆみん合体の奇跡本日のBest wishes!!#石田亜佑美 画像あり
★顔が小さくなってきているサボ 2019-05-27 00:07:38
そういえばホールラストの岡山夜で1番感じ入ったのはリゾナントブルーの譜久村さんだったわけなんですが(1曲丸々ずっと見てた)、"そこにいるあなた"に向けて歌ってる、伝えてるって感じがものすごく強かったんだよな。特定の誰かに向けてやってるわけじゃないんだけど、客席の一人一人に届く感じ
★銀色のファクシミリ 2019-05-27 00:11:39
追記。メンバーの妹・譜久村舞役は、山田杏奈さん。堂々としたギター生演奏を披露する場面では、メンバーと同じく「やるじゃん」と思わせてもらいました。彼女の恋愛話が1ミリも描かれないのは、この映画で伝えたいことが明確だからだと思えました。「友達どころじゃない、バンドなんだよ」ですから。 画像あり
★もぐたん 2019-05-27 00:17:05
@mnkrfm 検索から失礼します。part3の加賀 引を所持しております。part1の譜久村 寄と交換可能でしょうか?6/4武道館に参戦致します。ご検討いただければと思います。よろしくお願い致します。 画像あり
★にぎりめし 2019-05-27 00:19:11
譜久村聖はいいゾ~
★kimuniy 2019-05-27 00:20:22
寝よう。写真は全く関係ありません。#morningmusume19#モーニング娘19#石田亜佑美#羽賀朱音#森戸知沙希#あゆみん#あかねちん#ちぃちゃん#あゆみんかわいい#あかねちんかわいい#ちぃちゃんかわいい 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-27 00:44:35
アンコール挨拶の最後、譜久村さんから武道館公演に向けてということで掛け声「頑張っていきま〜っ?」\しょ〜い!!!!/って会場みんなでやれたの楽しかったな☺️「しょい」言ってねなんてもちろん言われてないのにねw
★水風船 2019-05-27 00:55:49
繰り返し言っておりますように私は14信者ではないのですが、「笑顔の君は太陽さ」はイントロから当時を思い出してしまうし、石田亜佑美さんの笑顔のパフォーマンスを見てあの頃のヲタクLifeを思い出してエモくなりました。
★からし 2019-05-27 00:58:33
岡山昼MCセクシーキャットの3人がインフルエンザになった理由。最初に罹った譜久ちゃんがファラオのリハに来ていて、体を動かさない練習ならしても良いことになり、死ぬ場面だけ練習した。その時すぐ横にいた工藤と小田が罹った。
★からし 2019-05-27 01:03:16
その話を聞いてステージ上にいた他のメンバーが後ずさりし、譜久ちゃんから離れていったので、、ふ「病原菌扱いしないでよ!」
★sakana 2019-05-27 01:17:39
岡山でホールコンラスト!☆譜久村聖⇒ 『今日はホールでのコンサートがラストと言うことで(>_<)ファンの皆さんの盛り上がりとかもめちゃめちゃ凄くて感動してました本番前にメンバーそれぞれがしてる気合い入れっていうのも一緒にしたんだよね〜』リンクあり
★Y☆P☆M 2019-05-27 01:18:37
モーニング娘。'19譜久村聖たん❤「ほら入った❤んんっ❤」 画像あり gifあり
★アイリス@低浮上 2019-05-27 01:19:15
譜久村兄妹とちい恋バンドにスタンディングオベーション
★96まめ@くどはるーむ参戦 2019-05-27 01:19:58
ずっとYouTubeで譜久村さんと桃姫ちゃん観てた。好き
★たけたぬ 2019-05-27 01:20:49
@Colorful_1128 昼にさんざん語ってましたもんね譜久村兄妹の愛は偉大です
★sakana 2019-05-27 01:45:34
[天気組]モーニング娘。'19 「岡山!!石田亜佑美」 ⇒ 『公演直後はぐったりだけど…数分立つと、みんなすぐ元気になるから、2公演後なのに楽屋では笑いが止まりませんでも、今日は帰ったらよく寝れそう…』リンクあり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-27 01:52:01
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★りぃ!R 2019-05-27 02:27:20
速刻脱走〜爆イケで譜久村聖様…
★Kyomeちゃん今年はライブ行くよ 2019-05-27 02:37:13
譜久村聖さいこうにかわいい