★しき 2019-05-25 19:37:03
久しぶりにモーニング娘。見てめちゃくちゃ感動してしまった
★H!Pモノズキ 2019-05-25 19:37:06
メンバーのパフォーマンスは、それぞれの「個性」を発揮しつつもしっかりとした「まとまり」を感じられ、今の「モーニング娘。'19」を十二分に発揮している。しかし、2番と最後のサビでそれぞれソロを担当している、野中と小田の「Get away」の突き抜け感が、最高に気持ちいい。
★しき 2019-05-25 19:37:19
モーニング娘。最高
★りん🍉 2019-05-25 19:37:24
やばい石田亜佑美さんがいつか卒業してしまったらヲタ卒しようと思ってたけど段原さんが有力候補になってもうた
★おぷり-10 2019-05-25 19:37:50
こちら森戸知沙希ちゃんに落ちましたどうぞよろしくお願いします
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 19:38:05
島根夜公演終わりーーー!!!!めちゃくちゃ楽しかった!!!!島根15年振りってのはあっても超特別公演だった訳でもないのにこの楽しさと幸せな気持ちをもらえるモーニング娘。のコンサートヤバいってなった!!!!マジ!!!!
★ハマドゥ 2019-05-25 19:38:22
加賀楓さんの事を好きなんですけれど、全部を肯定しようって気はありません。でも今の所、否定しようと思った事なんて1度もないんです。
★しみずん 2019-05-25 19:38:24
夜アンコ。よこやん「先日ボイトレがあったんですけど、先生が『横山スゴい良くなったよ』って褒めてくださって、自分が変われてるって実感できました、もっと変われるように頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★しみずん 2019-05-25 19:39:23
夜アンコ。かえでぃ「出雲大社には縁結びの神様がまつられていますが、きょうは皆さんと縁を結ぶことができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ななな 2019-05-25 19:39:32
モーニング娘。'19のライブに行ってきましたー!!!ほんっっっとに楽しくて、みんなカッコよくて綺麗ですごかったです。推しが美しすぎて心を射抜かれたし、改めて推しててよかったと思いましたっ!!ガチ恋不可避だこれはっセトリも私が好きになったきっかけのものや、大好きな曲ばかりで 画像あり
★みきてぃ♡全力鞘師 2019-05-25 19:39:51
小田ちゃんと一緒に始めて川越の餃子を食べにきたよー 画像あり
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 19:40:11
生田さん、ウェーブのツインテからのお団子ヘアーとか最高すぎた………かわいさ突き抜けてた…………ナチュラルに何回も「かわいい…」って声に出たよね…… #えりぽんかわいい
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:40:12
それからなんかすんごい美少女が居るよ…!と気になって検索したのが最後、そこからモーニング娘沼にハマっていきましたうん、前置きすごい長いですね島根に引っ越してきたのでますますライブ開催に恵まれず、やっと今回の島根公演が実現してとっても嬉しいです❣
★あんず♂ 2019-05-25 19:40:36
@okotaaa_ こげたんモー娘ライブ行ってきました!!!楽しかったありがとう!!!!
★契🐯まい 2019-05-25 19:40:41
今日職場に新しい方が入られてきて話題作りのため好きなアーティスト聞いたらハロプロって言われて モー娘とかアンジュルムとかですか?って言ったら えっ!知ってるんですかってめっちゃ目を輝かせて熱弁して下さったけどTLで流れてくる情報しか知らないからこれを機にちょっと調べてみようと思う
★スパイン(夏版) 2019-05-25 19:41:23
生田衣梨奈さんデレマスのボイス未実装アイドルのCVになりたいとか言っててわろた
★なな 2019-05-25 19:41:46
楽しかった…幸せ(*꒦ິ⌓꒦ີ)♡よこやん、わたしが好きなパートをもらってて感動まりあちゃんかえでぃーのシンメやばい推しなんて決められないわ…#モーニング娘#Bestwishes #島根
★ごんべェ🍁 2019-05-25 19:41:48
夜公演終わりました~ヒョウ柄衣装のときかえでぃーの素晴らしい腹筋が汗で濡れててより素晴らしかったことをお伝えします。#morningmusume19 #BestWishes
★えむあい 2019-05-25 19:41:57
おいおい、、ハロショなうだけどつばきトークイベント申込の為、舞台のチケット購入しようとしたら、真莉愛ちゃんの出る初日のチケット無いとかしかたないから他の日のチケット買ったけど、、、合計3枚持ってるのに、真莉愛ちゃんの出る公演持ってないとかちょうど良いと思ったのに
★ボンちゃん‘19 2019-05-25 19:41:59
息子の非ハロオタ彼女が(会って2回目)「モー娘はフォーメーションダンスが凄い。動画で観たこある」って言ってたその時、食い気味でハロの話しをまくしたてたいのを堪えた自分。そこ、大人ぶらなくて良いとこ!何かっこつけてるの!?あ。カワムおめでとう☺️
★りず*宝塚垢 2019-05-25 19:42:29
@coffee_milk1231 暁さん、モーニング娘。好きなんですよね!ブログに暁さんの名前が出てきてニヤつきました笑笑
★かみちょさん 2019-05-25 19:42:29
モーニング娘。'16 「What is LOVE」くそ楽しそうだな リンクあり youtubeあり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 19:42:36
モーニング娘。'19娘。コンサート島根夜終わり。終演後の「娘。最高!ばばんばばんばん」の次が「島根最高!ばばんばばんばん」だったのが島根公演がよきものであったのをあらわしていた #morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 19:42:36
夜アンコ。あかねちん「私はイネ科の花粉アレルギーでスギの人と違って、今が一番しんどいんですよ。目も鼻も痒くて、顔ごと取ってしまいたかったんですが、きょうは楽しくて全く痒くないんですよ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★e-radio NOW ON AIR 2019-05-25 19:42:37
[19:41] モーニング娘。 - 恋愛ハンター[radiko]リンクあり
★ななよし 2019-05-25 19:42:37
アンコールまーちゃん「島根は蕎麦が有名ですが、蕎麦は蕎麦でも食べられない蕎麦は何でしょう?以上、佐藤優樹でした!」生田「分かった!まーちゃんのそば❤」奇声を挙げてその場に倒れるまーちゃんwww「答えそれでいーや!w」 #morningmusume19
★おぶりそ 2019-05-25 19:42:45
娘。島根 夜 挨拶要約最近、家でしまねっこのノートを見つけたという譜久村さん。ノートにはコンサートの反省が書いてあり「『愛されたい』を『愛されたく』」と書いてあり、今日はそういう初心を忘れずに歌えたんじゃないかなと。 #bestwishes #morningmusume19
★いいの(乃) 2019-05-25 19:42:56
リーダーはハロプロ・エッグ同期。サブリーダーは7月7日生まれ。#アンジュルム #モーニング娘19 #川村文乃 #ANGERME
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-25 19:43:35
モーニング娘。'19コンサート島根県民会館夜MC石田亜佑美。気まぐれプリンセスの決めポーズはスクワットの大勢だと決まること。佐藤優樹。島根なぞなぞ、そばはそばでも食べられないそばはな~んだ。牧野真莉愛。今日(5/25)清宮幸太郎の誕生日!加賀楓。出雲大社!#morningmusume19 画像あり
★ささみ(塩) 2019-05-25 19:43:41
そしてエッグの最後の加入者が小田さくらなのエモエモのエモ
★雪月花 2019-05-25 19:43:42
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜ちぇるさくポイントが多すぎてちょっと大変だったんだが、特に本編ラストのあれ毎回やってるの???だとしたら凄いな!#morningmusume19
★豆'19 👾三百年参戦済👾 2019-05-25 19:43:43
モー娘の秋ツアー検討中
★しみずん 2019-05-25 19:43:49
夜アンコ。あかねちん続き「だから、顔ごと取らなくても良かったって思いましたし、私のかわいい顔を皆さんに見ていただくことができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さそりはバイトを探せ 2019-05-25 19:43:51
#モーニング娘 #青春Night 素晴らしいポイントたくさんあるから…ちぇるの声大好きやから…スタイル頑張って…
★もっちー 2019-05-25 19:44:17
「青春Night」の加賀楓さんがセクシー過ぎて大好きなんですけど、誰か加賀楓さんのセクシーさを共感できる人はいませんかね?どなたかセクシーな加賀楓さん(特にへそ出し)の画像あったらください 画像あり
★小田ちゃん 2019-05-25 19:44:30
@sancat_hip 小田ちゃんはプリズムスタァだった…!?
★△まめしば。'19▽ 2019-05-25 19:44:34
川* ^_〉^) はい!しゅうりょーう!今日はありがとうございました!佐藤優樹でした!<ええーっ!!!笑そしたらなんと隣から|||9|‘_ゝ‘) まーちゃんのそば♡(まーに寄り添う)川* ^_〉^) ???|||9|‘_ゝ‘) だから、まーちゃんのそば川* ^_〉^) (やっと意味がわかり爆笑で座り込む)終了w
★瑠威さんです 2019-05-25 19:44:36
本日のカラオケで歌ったアーティストはモーニング娘。(特にプラチナ期)・℃ute・A3・ボカロ一曲・アンジュルム・モーニング娘。履歴がハロプロ
★藍 2019-05-25 19:44:42
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice#カントリーガールズ#こぶしファクトリー#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS 他
★いわた とおる 2019-05-25 19:44:48
石田亜佑美ちゃん石田亜佑美ちゃん感ある・・ 画像あり
★コジコジ 2019-05-25 19:44:49
メドレー後のMC、島根県人の話題で「友達の友達にいる」「学校の先生がそうだった」「メイクさんにいる」とかメンバーが言って小田ちゃんが軽く流す展開の中、「まさの友達、北海道」と言ってのける佐藤優樹さん。。。 #morningmusume19
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 19:45:08
メドレー後のMC。ダンサー組の生田さんが後から登場する時、「なんの話しとると?」みたいにひょっこり顔出して出ようとした時に、お団子ヘアーが引っかかって戸惑ってたのが、本日の #えりぽんかわいい
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-25 19:45:35
まー「そばはそばでも、食べられないそばはなーんだ!……はい!佐藤優樹でしたー!!」答えは不明のままw
★ユイ 2019-05-25 19:45:41
しかしほんと女の子多いなー #えりぽんかわいい
★おぶりそ 2019-05-25 19:46:14
開演前は並んでなかったグッズ売場が終演後に賑わってた。今日、初めてモーニング娘。を見たってそこそこの数の人が挙手してたから、その方達だろうか?
★しみずん 2019-05-25 19:46:14
夜アンコ。まりあん「きょうは北海道日本ハムファイターズ、背番号21番、清宮幸太郎選手のお誕生日です。清宮選手の目標をしっかり立てて変えない姿を尊敬します」 #morningmusume19 #Bestwishes
★炭酸をソーダで割っても炭酸 2019-05-25 19:46:19
12〜14期がいっぱいうつっててうれしいしまりでぃーちぃちゃん最高すぎモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:46:32
夜公演終わったんですね!島根県民会館から多幸感が溢れ出してますね✨✨夜公演は参加出来なかったので昼公演の感想をだらだらと書いていきます!(2回目)今回はでっかいツアー看板は無いんですね。モニターにツアー名があったのでそれを撮影しました。ペットボトルは相方の(笑) #モーニング娘19 画像あり
★コトブキシン'19 2019-05-25 19:46:47
お団子ヘアー可愛かった♥#えりぽんかわいい #morningmusume19
★雪月花 2019-05-25 19:47:13
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜从´'v'リ<譜久村さん、ここはどこですか?ノノ∮‘ _l‘)<え。島根県民会館从´'v'リ<静岡って言いませんでした?ノノ∮‘ _l‘)<うそ?!川c ’∀´)<小田が、静岡って言った!って凄い言ってきたんですけど後で映像みて確かめます!#morningmusume19
★しき 2019-05-25 19:47:26
かえでぃーがめちゃくちゃめちゃくちゃ良くて終わった後に写真買い足しに行った
★∠ ina ☺︎ 2019-05-25 19:47:27
初めてモー娘。のライブへ小田ちゃんかわいかった〜!パフォーマンスも流石でした 画像あり
★しみずん 2019-05-25 19:47:28
夜アンコ。ちぇるちゃん「きょうのconcert、enjoyできましたか!私も初島根enjoyできました!」『初島根』を噛んでしまったのはご愛嬌 #morningmusume19 #Bestwishes
★コジコジ 2019-05-25 19:47:31
夜公演、なんだかんだで昼公演より視界が悪かったよ。。。昼公演より6列も前になったのに。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★ユイ 2019-05-25 19:47:44
普段在宅だと目が足りないまたしばらく潜ろう #morningmusume19
★MNB🐕 2019-05-25 19:48:12
まりあちゃん...今日本当に楽しかった。。もうこのツアー思い残すこと無い...いっぱいいっぱいかわいい2019年18歳春まりあちゃん目に焼き付けられました☺️ ありがとう#牧野真莉愛 画像あり
★MICO 2019-05-25 19:48:18
ひさしぶりのオタク楽しかった〜〜!#モーニング娘19 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-25 19:48:20
小田ちゃんにラブレター渡した後のはじめの特典会どきどきぶるぶる
★しみずん 2019-05-25 19:48:50
夜アンコ。小田ちゃん「開場中にかかっている曲はメンバーが選曲したんですが、私はPerfumeさんの曲を選びました。私はモーニング娘。の次に愛しているのはPerfumeさんなんです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★sattton 2019-05-25 19:49:50
娘。島根公演終了え、私の推しすごい。かえでぃーかっこよすぎたよ。かえでぃーの1つの動きも見逃したくなくてかえでぃーしか見てなかった´-`)特になんちゃって恋愛のダンスに惹かれました。なんかの曲のアップの時にウインクした気がするけど気のせいでしょうか!?
★しみずん 2019-05-25 19:50:23
夜アンコ。小田ちゃん続き「だから、コンサートでは、Perfumeさんのコンサートで何をやってもらったら私は喜ぶだろうってことをいつも考えています」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆきあ 2019-05-25 19:50:27
AKBが大人気で、他にも色んなアイドルが出てきた時、つんくさんが、インタビューで「アイドル戦国時代ですね(=モー娘大変ですね、的なニュアンスで)」って言われたのに対して「いや、アイドル天国時代ですよ」って答えてたの、すごい印象的だった。さすが、事業と市場の捉え方が広いな、と。
★ぴえん( ´•̥ ̫ •̥` ) 2019-05-25 19:50:47
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより こりは?!リンクあり youtubeあり
★ねも 2019-05-25 19:51:10
小田ちゃんカッコイイ 画像あり
★しみずん 2019-05-25 19:51:34
夜アンコ。あかねちん挨拶の『顔ごと取る』に嬉しそうに反応してた、アンパンマンファンふくちゃん #morningmusume19 #Bestwishes
★ねも 2019-05-25 19:51:44
小田ちゃんセクシーだな 画像あり
★吉田ろびんそん 2019-05-25 19:51:50
譜久村降りといで???
★せいろ 2019-05-25 19:53:06
島根夜真莉愛ちゃん登場した時のポーズから左バッターだったけど、挨拶で「今日は清宮幸太郎選手の誕生日。目標をきちんと決めやる所が凄いと思います」と話していた。ひょっとしていつも紹介する選手の真似だったの
★亜梨子 2019-05-25 19:53:17
でもふくだーさくのとこでふくさくがハグして、あゆみんが自分指差して「私は?」ってなってた。最後、『あ、そういうこと?』みたいな反応してたけど、小田ちゃんは、だーまーハグかなにか想定してたのかしら(それはお前の願望です)
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:53:36
今回の戦利品です✨写ってないのは日替わり生写真です。結構大きいんですね。あと緑と黄色のピンポスを1枚ずつ購入しました。島根で気軽に買えるの今日のこの時間だけだったので…!グッズ列も入場列も大きな混乱もなくスムーズでしたね✨ #モーニング娘19 #モーニング娘 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-05-25 19:53:38
今日かえでぃーMCだったの運命じゃない!?ラストMCでかえでぃーが縁を結んでくれました。ありがとうございました。#morningmusume19 #Bestwishes
★朝霧しゃん@5.26内浦仮装day 2019-05-25 19:53:38
モー娘曲はLOVEマシーンザ☆ピース!恋のダンスサイトあたりが刺さる(笑)
★にしお '19 2019-05-25 19:54:15
えりぽんSNSで拡散お願いします♡って言ってたな、可愛かった#えりぽんかわいい
★さっちょ 2019-05-25 19:54:21
モーニング娘。島根公演ショートの子ばっかり見てたという母この子?って加賀楓ちゃんの写真見したら踊ればわかるけど顔だけじゃ。とか言うしw手脚の長いし綺麗に踊ってて指先まで綺麗で!って熱弁されたが写真見しても、こんな顔だったけ?とか言うwもう、本当おばさんw #morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 19:54:38
夜アンコ。まーちゃん「きょうは島根県に来させて頂いたということで、島根はそばが有名ということで、皆さんに質問があります。ちゃんと考えてください。そばはそばでも食べられないそばは何だぁ?佐藤優樹でした!」まさかの回答なしに客席エーイングw #morningmusume19 #Bestwishes
★ノイヤー 2019-05-25 19:54:54
ちなみに職場でがっつりヲタバレしてるので、今日の訓練中に先輩が石田亜佑美さんの名前を出した瞬間に訓練精度が上がってたらしいです笑石田さんはやっぱり偉大笑
★博多のマライア 2019-05-25 19:55:06
@bozu_108 モーニング娘。をぜひ
★イオンシネマ金沢フォーラス 2019-05-25 19:55:16
☆劇場からのお知らせ☆6/5(水)『モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINAL』座席チケット只今劇場にて販売中でございます。#モーニング娘19
★ドジョウ眉毛 2019-05-25 19:55:43
ハロプロの中興の祖の呼び声高い、#森戸知沙希 #足利市の自然リンクあり 画像あり youtubeあり
★노노봉#ののぼん 2019-05-25 19:55:56
佐藤優樹です❤ 画像あり gifあり
★コジコジ 2019-05-25 19:55:57
結局、「そばはそばでも食べられないそばは何でしょう?」の答えは何なのだろうか?「側」は違うらしいし。。。(´・ω・`) #morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 19:56:31
夜アンコ。まーちゃん続き。まーちゃんのなぞなぞにえりぽん「まさきちゃんのそば!」まー「違います!」えりぽん「(まーの横に立ってかわいく)まさきちゃんのそば!」まー、崩れ落ちて爆笑 #morningmusume19 #Bestwishes
★ややちょ 2019-05-25 19:56:43
かえでぃーのビジュアル大好き大好き大好きっち❤️ラブラブ❤️ 画像あり
★little t 2019-05-25 19:56:53
モーニング娘初参戦!!あゆみん可愛好ぎた❤❤武道館も行きたいけど……
★あ 2019-05-25 19:57:06
モーニング娘。すきだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
★いわた とおる 2019-05-25 19:57:13
加賀楓さん腕が長すぎる素敵 画像あり
★しみずん 2019-05-25 19:58:35
夜アンコ。あゆみん「気まぐれ…のキメポーズあるじゃないですか。あれ、スクワットと同じ姿勢なんですよ。キマった!って時は腰をしっかり落としているんですが、きょうは2回ともこれまでになくキメることができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆりえ 2019-05-25 19:59:12
通販で里奈ちゃんのグッズ頼んだつもりが譜久村聖ちゃん頼んでいたみたいで届いてびっくりやっちゃった
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 19:59:18
ふくちゃん…最大の推しである唯一無二の声質&歌声と美しさ可愛さカッコ良さのパフォーマンス❣もう控えめに言って最っっ高でした MCでこっち側のお客さんからおおー!って反応があって嬉しかったです❤と、客席をよく見てるんだなーと嬉しくなりました #モーニング娘19 #モーニング娘 #島根
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 19:59:27
最後の挨拶でかえでぃーが縁結びの話をしてた時に2人で笑顔で見つめ合うぽんぽんさん、めっちゃぽんぽんさんだった
★しみずん 2019-05-25 19:59:27
夜アンコ。あゆみん続き「皆さんもこれから踊ることがあったら、腰をしっかり落としてください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みずき🐶🍓 2019-05-25 19:59:31
モーニング娘。’19さんだいすき~~~~~
★くりーぷん 2019-05-25 19:59:46
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★일본음반 와라토모 ‏응원팀 (맞팔) 2019-05-25 20:00:20
와라토모 - モーニング娘。19(모닝구 무스메 19) / 人生Blues/青春Night(통상반B)(6월12일) EPCE7500 リンクあり 画像あり
★弥生 2019-05-25 20:00:28
みんな素敵だーって見てる中、おひとり特にすっごく目が吸い寄せられる動きの人がいるな、ひとつひとつの動きがめっちゃ好きだな?!って。生田衣梨奈さん、メインにいらっしゃらない時でも追っちゃう
★いわた とおる 2019-05-25 20:00:38
森戸知沙希ちゃん史上指折りに可愛い1秒だと私は思います。 画像あり
★雪月花 2019-05-25 20:01:03
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜从´'v'リ<今日は島根ですが言いたいことある人?|||9|^_ゝ^)<えりあるよぉ♡|||9|‘_ゝ‘)<島根縁結び空港に降りたっちゃけど、縁っていっぱいあるやん。えりはお仕事の縁を結びたくて、アイドルマスターのお仕事やりたい!#morningmusume19
★hirosick 2019-05-25 20:01:16
赤羽橋ファンク超炸裂!!!また名曲が生まれた… 私の人生enjoy!!!!!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-25 20:01:30
夜アンコ。えりぽん「出雲縁結び空港の話をしましたが、縁結びって人との出逢いとか仕事とか色々あると思うんですが、きょう、この場所にこのメンバーと皆さんが集まったことが一番の縁結びだと思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いわた とおる 2019-05-25 20:01:34
森戸知沙希ちゃん史上指折りに可愛い1秒だと私は思います。② 画像あり
★Rapid Limited Exp. 2019-05-25 20:02:17
@rilakkuma_gyr モーニング娘。のアルバムみたいな表紙ですね。
★ななよし 2019-05-25 20:02:28
島根夜MC、出雲縁結び空港の話から縁を結びたいもので生田「アイドルマスターのCMやりたい。でも中居正広さんが替わったと思ったら次がゆずさんで…」相手が大きすぎるねと慰められる生田w「あとアイマスのまだ出てないアイドルの声をやりたい!」ということで超絶ブリ声で実演w #morningmusume19
★いわた とおる 2019-05-25 20:02:41
森戸知沙希ちゃん史上指折りに可愛い1秒だと私は思います。③ 画像あり
★しみずん 2019-05-25 20:02:58
夜アンコ。ふくちゃん「部屋を整理してたら、しまねっこの自由帳が出てきて、モーニング娘。で気を付けることを書いてたんですが、中を見たら『愛されたいを愛されたく』と書いていました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★しおり 2019-05-25 20:03:26
いや待てハローの譜久村竹内体制ありえるのアツすぎないか、、、
★もぅマヂ無理... 2019-05-25 20:03:40
「KAT-TUN」っていうのは… 赤西と田中が脱退したから… 今は「K-TUN」… 文字を入れ換えると「TUNK」 そぅ…つんく♂… もぅマジ無理… モー娘プロデュースしょ… 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ
★🍀よっちゃん 2019-05-25 20:03:48
@silverfox0215oh モーニング娘。コンサートツアー  The Best of Japan 夏~秋 '04"
★PulsarPink 2019-05-25 20:04:09
なんとなくハロメンの公式プロフィールを見ていたら、ボカロ好きな子が3人いた。みんな歌の表現力の高い子たちだ。・小田さくらさん・宮本佳林さん・高瀬くるみさんあとは研修生の斉藤円香さんね。応援する。
★しみずん 2019-05-25 20:04:24
夜アンコ。ふくちゃん続き「歌詞の想いをちゃんと皆さんに伝わるように歌うっていう初心にかえって、きょうは歌ってみましたが、皆さん、届きましたか!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 20:04:25
えりぽん…相方の唯一の推し遠くからでも分かりやすかったのはきっと #えりぽんかわいい からですね❣ダンスと側転が特に美しかったです!えりぽんのあの笑うと目が細くなるのめっちゃ好きでなので、それが見られて眼福でしたあー文字数が足りないです #モーニング娘19 #モーニング娘 #島根
★雪月花 2019-05-25 20:04:47
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜チo^-^)<昨日、青春NightのMVが公開されましたが観てくれましたか?まだ観てない方は、あんな姿やこんな姿が観られますので、ぜひ楽しみにしてください!ちぃちゃんのあーんな姿ねw#morningmusume19
★アラレ チャン@5.25娘。島根昼夜 2019-05-25 20:04:52
昼公演の後半吐き気と腰痛ピークでさ立ったり座ったりを繰り返しちゃったのね、、小田ちゃんヲタさんとちぇるヲタさんがすごい気にかけてくれてさほんとにありがとうございました‍♀️推しに似るんだね、、、
★はにわ 2019-05-25 20:05:13
私声が綺麗なアイドルにハマりやすいので小田さくらちゃんも譜久村聖ちゃんもそう言うことですね。
★★みく'19★ 2019-05-25 20:05:18
@1126Saoriy 小田ちゃんが可愛すぎます
★ソーダのきせつ 2019-05-25 20:05:18
小田ちゃんの例の動画200万回超えてた!?凄!前回のは未だに伸びてて525万回!! 画像あり
★ひらっちー💘ゆきなマリーンズ⚾️6/7,18ナゴド🐉🍫7/24ヤフド🦅🌸🐼⚽️🌹💎 2019-05-25 20:05:37
シーザーレタス牛丼〜#ご飯ととるのがいいと聞きました#えりぽんかわいい#シーザーレタス牛丼 画像あり
★Morning美女‘s 2019-05-25 20:05:50
モーニング娘。もWOW WOW WOW!
★雪月花 2019-05-25 20:06:26
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜ノリ*‘. 。‘)<私はアレルギーを持っていて、スギ花粉とかは平気なんですが、この時期がピークで。もう目も鼻も口も痒くて、顔ごと取りたいんですね顔ごと取りたいって言ったときに、ぽんぽんがアンパンマンごっこみたいなのしてましたよねw#morningmusume19
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-25 20:06:31
島根公演が15年ぶりということで、小田ちゃん「15年前も来たよーって人?」結構手が挙がるまー「お久しぶりでーす!」メンバー「いやいや15年前いなかったでしょ!」
★しみずん 2019-05-25 20:06:39
夜冒頭。だーさく「譜久村さん、会場名静岡って言いませんでした?」ふくちゃん「えっ!言った?」客席の反応もいまいちで、あゆみん「小田がそう言ったって私に…。また後で確認しましょう」言ってないような… #morningmusume19 #Bestwishes
★hirosick 2019-05-25 20:06:46
しやわせを 真っ直ぐ チョイスしたい!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ななよし 2019-05-25 20:07:11
ちなみに夜の生田さん髪形、高めのツインテールでアンコールは2つお団子でした。 #えりぽんかわいい #morningmusume19
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:07:22
島根夜 あいさつ横山「この間、ボイトレをしたんですけど、先生に“横山、すごいよかったよ”って言って頂いて、しっかり変われてるんだなって思いました。今日もそんな変わっていけている私を沢山見せることが出来たかなって思います。本日はどうもありがとうございました。横山玲奈でした!」
★ハロプロ普及し隊 2019-05-25 20:07:46
片思いも出来なくて人生つまんないって時期もあった今 実際 恋愛中久しぶりに夢中(恋ING/モーニング娘。)
★ぽんかん 2019-05-25 20:07:50
モーニング娘。'19『青春Night』 (Promotion Edit) 大久保薫さん編曲だからEDM路線かと思ってたのにディスコサウンド来て予想外に嬉しい!!!!!リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-25 20:07:52
夜公演。WiL煽り。まーちゃん「1階の前の方、後ろの方、2階席、もっと声聞かせて!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★Sinya66 2019-05-25 20:08:05
糖分課金!らぶりん色のドーナツ食うよ。。8‘ ー‘)#ご飯ととるのがいいと聞きました #牧野真莉愛 #モーニング娘 場所: ミスタードーナツ リンクあり instagramあり
★とんちゃん 2019-05-25 20:08:07
島根公演終わりまし。燃え尽きました。#morningmusume19
★Miya 2019-05-25 20:08:08
青春Nightの小田ちゃんの表情良すぎて………(ラップ部分)歌もダンスも上手い上に表情まで素敵とか最強過ぎる
★しみずん 2019-05-25 20:08:48
夜MC。小田ちゃん「何か話したいことは?」えりぽん「えり、あるよ!」えり、あるよ!来ました #morningmusume19 #Bestwishes
★△みーちゃん▽ 2019-05-25 20:08:53
私佐藤さんバースデーのやつ届いてないぞ…??え??自分佐藤優樹バースデーフォトスタンド頼み忘れた…??二十歳の記念なのに…??あれって3月申し込み…??え??(パニックすぎて頭が追いつきません。) 画像あり
★ぱあぁちゃん 2019-05-25 20:08:59
99人の壁ってゆー番組に日ハム好きとして牧野真莉愛を!!!!!出させてあげて下さい!!!!!!!!!!!!!
★もちさん🤙🧡💚 2019-05-25 20:09:25
ここの小田ちゃんのリズムの取り方好き…。#青春NIGHT#モーニング娘19#morningmusume19
★shaggy 2019-05-25 20:09:52
モー娘より、こっちのほうがあがるやん
★さしみ 2019-05-25 20:10:22
生田衣梨奈ちゃん、可愛すぎたな…
★さむ 2019-05-25 20:10:31
青春nightもすごい好き ファンクのノリとサビのハモの入り方がめちゃくちゃ気持ちが良い あと前から思ってたけどやっぱり小田ちゃんのラップも好きリズムだけじゃなくてテンションの感じとかニュアンスがちゃんとラップなところすごいと思う
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 20:10:34
恋してみたくてふくちゃんと小田ちゃんがハグしながら歌う→その横で亜佑美ちゃんが自分を指差しながら「私は!?」みたいな顔→それを横でガン見してる生田さん→次の自分のパートの時に怒りの表情でスクリーン見ながら歌う生田さん→次のパートの時にふくちゃんにくっ付いてご機嫌な生田さん
★しみずん 2019-05-25 20:10:42
夜MC。えりぽん提案のテーマ『きょうは出雲縁結び空港に着いたので、どんな縁を結びたいか』。えりぽん『アイマスの仕事がしたい』 #morningmusume19 #Bestwishes
★かなえ(4週7休) 2019-05-25 20:11:17
巷で噂の川島如恵留くんですが、イメージでいうと、譜久村聖様と澄輝さやとさんをたして2で割り、段原瑠々嬢と明日海りお様をうまいこと混ぜた感じです、てもう伝わらねえよとりあえずみんな見て?
★エログロ速報 2019-05-25 20:12:01
モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!※画像あり リンクあり
★江藤の人生エンジョイ!! 2019-05-25 20:12:08
モーニング娘。'16『セクシーキャットの演説』(Morning Musume。'16[Sexy Cat’s Speech])(Promotion... リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-25 20:12:10
夜MC。アイマスの仕事がしたいえりぽん。長年、CMを担当していた中居さんが変わったので「えりに来ると思ってた。だって、世界のえりぽんやろ」さすがw #morningmusume19 #Bestwishes
★みどりん'19@島根岡山 2019-05-25 20:12:14
かえでぃーと縁を結んだヲタク、みどりんです。
★まる 2019-05-25 20:12:20
モーニング娘。島根夜参戦初現場楽しすぎた〜
★オルムズト@モバゲー マンカテ住民 2019-05-25 20:12:29
モーニング娘。島根公演楽しかった麪家 ひばりのラーメンも美味しかった。田舎のオタクとしては、島根は実家のような安心感があった。松江城も自然豊かで良い。信号機のさびの具合とかたまらん!今から岡山行きます 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:12:34
島根夜 あいさつ 加賀「出雲大社は縁結びの神様が祀られているということで、今日は私たちと、ここに集まって下さったファンのみなさんを結びつけることが出来たかなと思います。今日はどうもありがとうございました。加賀楓でした!」
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-25 20:12:53
負けない 負けない 負けたくないから 笑顔でごまかさない うわべの愛情なんかは要らない なんにも怖くはない >>わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。 画像あり
★コジコジ 2019-05-25 20:12:54
今日の公演、開演すると天井の飾りが上につり上がっていったね。。。そこまでしないとダメなほどステージが狭いということか。。。 #morningmusume19
★避震神いっしーさん'19@娘。島根 夜 2019-05-25 20:13:11
15年ぶりの静岡・・・島根県民会館、最高でした。準地元みたいなところでコンサート、良いですねえ。。。鳥取にもたくさんホールあるので来てくださいよ。#morningmusume#モーニング娘。
★ぷらちな 2019-05-25 20:13:16
モーニング娘。『シャボン玉』 ~ボン キュ!ボン キュ! BOMBリンクあり youtubeあり
★JNR 日本国有鉄道 ジャン 2019-05-25 20:14:02
一番最後のシーンモーニング娘。のPVで見たような見てないような、、、#モーニング娘。 リンクあり
★雪月花 2019-05-25 20:14:02
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜【朗報?】昼公演で、まだ転んでいないと言った野中ちぇるさん。夜公演初っ端の曲でしゃがんだ際にバランスを崩し若干転びかけるwww本人もメッチャ笑ってたけど、セーフ?アウト?www#morningmusume19 リンクあり
★大人の時間 2019-05-25 20:14:16
★モーニング娘。'19牧野真莉愛ドスケベ下着キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!※画像あり リンクあり 画像あり
★みき 2019-05-25 20:14:19
モーニング娘。では生田が好きです可愛い突然の発言
★みずき🐶🍓 2019-05-25 20:14:22
森戸知沙希さんかわいすぎて最後めそめそしてしまった
★しみずん 2019-05-25 20:14:56
夜MC。アイマスの仕事がしたいえりぽん。というわけで、声優的にかわいく「またえりぽんに会いに来てくれるかな」などなど暫し実演。終えた瞬間、一転低い声で「どう?」小田ちゃん「落差!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 20:15:37
(真面目でゴメンなさい)夜終了。Oh my wishの鬼気迫る表情、弩級のゴーサインの研修生を見守る笑み、わき愛Jの煽り、エンスカの暖かい笑顔、、どれも頭から離れない。泣いちゃうかもとエンスカで動けなくなり…見入りました。かえでぃーまた成長した、凄いもの見た、そんな気がしました。
★Leosuke (DXハンター) 2019-05-25 20:15:51
ぶりり、おかえり!!ずっと黙っておくの大変やった!!笑これで正式にアユハピの羽賀ちゃんパートお返しするね!!笑これからもっと一緒に踊れるの嬉しい☺️ リンクあり
★避震神いっしーさん'19@娘。島根 夜 2019-05-25 20:16:09
@TRJonnys こちらこそありがとうございました。次は是非、出雲まで行ってかえでぃーと改めて結ばれてください気づいてよかったですね笑お互い安全運転で!
★Y.U👗 2019-05-25 20:17:19
りくちゃんが教えてくれた!小田ちゃゃゃぁん私もそんなあなたが好きです小田ちゃんとはPerfumeの話ばっかりしてる(個握のとき
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-05-25 20:17:21
仕事終わり。真莉愛『今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね』はるちぃ『今日も嫌なこと理不尽なこといっぱいあったよ』真莉愛『………。』#社畜#牧野真莉愛 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:17:50
島根夜 あいさつ(忘れていて、慌てて前に出る)佐藤「はい!サトーです。ここ島根はですねー、蕎麦が有名らしいんですよ、みなさん、知ってますか?みなさんに考えてもらいたいと思います。そばはそばでも食べられないそばは?考えてくださいね?今日はありがとうございました!佐藤優樹でした!」
★しみずん 2019-05-25 20:18:58
夜MC。アーロン・ジャッジ選手と会った時のシミュレーションを常にしているというまりあん。イタリアの友達からのアドバイスで、自己紹介より前に、握手して上目遣いで『nice to meet you』「毎日鏡に向かって練習してます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★rink 2019-05-25 20:19:03
島根夜、えりぽんの髪型は高いフルツインテールからのお団子。めっちゃ可愛かった。ストレートぽん一番好みな自分が相当可愛いと思うぐらい突き抜けてた(*´д`*) #えりぽんかわいい
★にしかわ🦐 2019-05-25 20:19:33
佐藤つづき生田「はい!えり、わかった。そばはそばでも、食べられないそばは、優樹ちゃんのそば」佐藤「え?」生田「優樹ちゃんのそば(隣に寄り添う)」佐藤「きゃー!ハッハッハ!(倒れ込む)そういうことにしときます!佐藤優樹でした!」#いくまーはいいぞ
★わかたにた 2019-05-25 20:20:15
約15年ぶりのモーニング娘。島根公演大盛り上がりで終了この春ツアー3会場目だったけど地元でのコンサートってこんなに幸せなんですね‼️前売り完売してなくて心配してたけど2階の後ろの方まで人がいっぱいでありがたかったです皆さんもありがとうございました~#morningmusume19 画像あり
★しみずん 2019-05-25 20:20:23
夜MC。アーロン・ジャッジ選手と会った時のシミュレーションを常にしているまりあん。カメラに向かって、上手に向かってと二度ほど実演させられるも、まりあん見事にこなす #morningmusume19 #Bestwishes
★やっち 2019-05-25 20:20:31
@hkt48_5kisei 小田ちゃんのなんかーい笑笑ちょっとあげるやなくて貰ってますやん笑笑
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 20:20:35
研修生チャレンジアクトトークのテーマ「優しい先輩」で、出頭杏奈ちゃんが佐藤優樹さんって言ってた。曲中の諸々とか、あと出頭ちゃんが立ち位置間違ったときに、気づかれないようにナチュラルに直してくれたとか、、研修生の立ち位置ちゃんと認識してる佐藤優樹センパイ。。。
★雪月花 2019-05-25 20:20:38
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜【続報】昼、まだ転んでいないと言った野中ちぇるさん。夜1曲目で転びかけ、某曲で、階段中央で止まるはずが下まで降りようとし、慌てて戻るwもちろん立ち位置のミスは良くないんだけど、リラックスして楽しんでるのが伝わってきましたw#morningmusume19
★江藤の人生エンジョイ!! 2019-05-25 20:21:09
モーニング娘。'15『冷たい風と片思い』(Morning Musume。'15[The Cold Wind and Lonely Love]) ... リンクあり youtubeあり
★らくさ@ハロプロ好き♥ 2019-05-25 20:21:32
モーニング娘。の新曲曲が“わたしの人生エンジョイ!”から始まる。そう言いながら毎日仕事してたい(笑)
★しみずん 2019-05-25 20:22:51
夜MC。アーロン・ジャッジ選手と会った時のシミュレーションを常にしているまりあん。まーちゃん「Nice to meet youって意味知ってるの?」まりあん「よろしく!みたいな」まーちゃん「ヤバいね」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆみえ 2019-05-25 20:22:58
今すき間時間にMV観て思い出したけど春ツアーではまーちゃんの表情が一番印象に残った歌も上手いけど、表情すげーなって思ったんだよねなんかいっつもデビュー当時を思い返しては驚かされるな#morningmusume19 #佐藤優樹
★Sinya66 2019-05-25 20:23:06
♪ピポー♪ピポー♪#fskとおでかけ #小田さくら #モーニング娘#小田急ファミリー鉄道展2019 画像あり
★みちゃき 2019-05-25 20:23:07
時差だけどかわむーサブリーダーすごいね!めでたい㊗️娘で言うとかえでぃーがサブリーダーになるってこと?
★□立方体のこよめ□ 2019-05-25 20:23:13
佐藤優樹先輩すぎる…すき…
★佑夏しょー 2019-05-25 20:23:15
はじめてのモーニング娘。単独コンサート楽しかった✨
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-25 20:24:07
「島根の人ー!」でも「15年前の島根のモーニング娘。も見た人ー!」でも挙手できるの楽しい‍♂️
★アキ 2019-05-25 20:24:22
今日の小田ちゃんと2推したちもラブラブで幸せ( ;∀;)
★ぴえん( ´•̥ ̫ •̥` ) 2019-05-25 20:24:26
モーニング娘。 『この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』 (MVLong) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-25 20:24:30
夜MC。まーちゃんにヤバいと言われたまりあん。なぜか、「ヤバ~い!」と嬉しそうにまーちゃんにハイタッチ。まー、ツボに入り崩れ落ちて大爆笑w #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆい 2019-05-25 20:24:39
カコイチ体調悪かったけど今日も小田ちゃんかわいかった!!!
★壱 あらた 5/25単行本発売 2019-05-25 20:25:36
@15__ichigo__15 いちごさん、こんばんは!イベントでお声がけくださったとのことありがとうございます☺️✨そしてお祝いの言葉もありがとうございます!インタビューまで読んで頂いたようで!わ〜〜!いちごさんも小田ちゃんお好きなんですね!!周りにモーニング娘。好きな人がなかなかいないので嬉しいです✨
★雪月花 2019-05-25 20:26:25
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜ノナo’u’o)<島根の皆さん、今日のconcert、enjoy してくれましたかー?!ファン<イェーーーイ!ノナo’u’o)<私もしな…しま、し…ノナ;o>u
★もももMOC🐔🍑 2019-05-25 20:26:34
@OYoisyooo モーニング娘。のMVの中では1番好き。ただ歌では1番ではない。確かにカバーして欲しいね
★こ〜へ〜 2019-05-25 20:26:41
あかねちんが痒すぎて顔交換したくなるって話してたときとっても嬉しそうにアンパンマン新しい顔だよ!っていうジェスチャーをこれでもかってやってた9代目リーダー譜久村聖さんが大好きです。
★しみずん 2019-05-25 20:26:46
夜メドレー終わり。メンバー「初めてモーニング娘。を見たという人!」客席反応。えりぽん「いい!えりのうちわを持ってるのがスゴくいい!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★のめ 2019-05-25 20:26:48
だから楽しかった!!!!!すごく!!!!!野中美希ちゃんのおかげですごく!!!!!ものすごく!!!!!最初から最後までぜーーーーんぶ楽しかった!!!!!
★ちかちゅわん 2019-05-25 20:27:22
最高OF最高モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のめ 2019-05-25 20:27:49
野中美希ちゃんが今日ふかふかのおふとんでぐっすり眠れますように
★しみずん 2019-05-25 20:28:13
夜メドレー終わり。まりあん「中学校の先生が島根出身でした」小田ちゃん「そう、それで」ふくちゃん「みずきの後輩の友達も島根出身」小田ちゃん「そう、それで」 #morningmusume19 #Bestwishes
★うー! 2019-05-25 20:28:43
リンリン(モー娘OG)が飯窪とかにTwitterで絡んでたりするの見てると嬉しくて泣きそうになる(´;ω;`)
★うらゆき 2019-05-25 20:29:21
小田ちゃんとはいつもPerfumeの話ばっかりしてるんだけど、こうやって公の場で言ってくれるととても嬉しい
★モチコ🌋 2019-05-25 20:29:26
空気を読まずにモーニング娘。さんの話をします
★しみずん 2019-05-25 20:29:55
夜メドレー終わり。続き。あかねちん「私たちをよく担当してもらうメイクさんが島根出身です」小田ちゃん「そうなんだ!」まーちゃん「まさの友達は北海道出身!」小田ちゃん「そりゃそうでしょ!」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★て ☆ る (´・ω・ ` ) 2019-05-25 20:30:44
当たった~(´;ω;`)#モーニング娘19#牧野真莉愛 #週刊少年マガジン#クオカード#プレゼント #当選#あざますっ#まりあんらぶりん 画像あり
★える 2019-05-25 20:30:52
@bozu_108 @tankochaso =LOVE イコラブモーニング娘。'19 モー娘。
★コジコジ 2019-05-25 20:31:25
だーまーのギャグネタ、座って拝むポーズだったけどまーちゃんがゆっくりやったため、あゆみんがあやふやな状態で終わってしまったのが残念でした。。。 #morningmusume19
★小田ちゃん 2019-05-25 20:31:28
WITHDOLLって赤ちゃんのイメージだったけど大きい子もいるのね〜小田ちゃんはキキポップが欲しくてずっと悩んでる
★ゆーじ66 2019-05-25 20:31:28
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM GIFU | 2019/05/25/土 18:30-18:55 #radiko加賀楓 #morningmusume19 室田瑞希 #ANGERME 山岸理子 #tsubaki_factoryリンクあり
★しみずん 2019-05-25 20:31:39
夜公演。愛の軍団。ステージに落ちてしまった、メンバーのアクセサリーを、ステージ上で見つけて、しゃがむ振りのタイミングで、すかさず拾ったえりぽんさんのカッコよさ #morningmusume19 #Bestwishes
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★かめりか 2019-05-25 20:32:05
アニメイト+αの戦利品久しぶりのオタ活楽しかった♪#ラブライブサンシャイン#アケフェス#少女歌劇レヴュースタァライト#morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★祷 2019-05-25 20:32:08
小田ちゃん宇宙一強い女でした 画像あり
★ももけろす 2019-05-25 20:32:21
モー娘のコンサート行って目の前の席と同じ列に部活の先輩いることある??????お互いえ???ハロヲタだったんすか???ってなった笑う
★はっちまん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモーニング娘。島根公演成功と川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任決定を祝して乾杯!かんぱーい かんぱーい かんぱーい!(fromリボンの騎士ミュージカル)古くてごめんなさい。 画像あり
★しみずん 2019-05-25 20:33:01
島根公演。前もそうだったが、小田ちゃん、両足ともももから膝下までびっしりテーピング。その様は何だかアスリートを思わせるような #morningmusume19 #Bestwishes
★雪月花 2019-05-25 20:33:10
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜川* ^_〉^)<島根はそばが有名なんですよね?クイズです。そばはそばでも、食べられないそばってなーんだ?佐藤優樹でしたー!ファン<エエエエ!!!|||9|^_ゝ^)<優樹の傍まーちゃんの隣に行くえりぽん。まーちゃん撃沈wwwいいいくまーでしたw#morningmusume19
★AO☆ 2019-05-25 20:33:24
モーニング娘。でのアイドルオタク活動、幸せの過剰摂取で頭おかしくなりそうだ
★ぴーちゃん@春ツアー仙台&青森6/4.5武道館 2019-05-25 20:33:28
やっぱり次小田ちゃんとの握手するときはPerfumeネタだしてってええかいね!?Perfumeネタならゴロゴロでてくるわw
★コジコジ 2019-05-25 20:34:10
今日の公演、久し振りにジャンプする人が結構いた感じでした。。。 #morningmusume19
★ひらがな たけし。 2019-05-25 20:34:16
@ENDLESSKY0 202杯!牧野真莉愛!
★miChi@モバメ用 2019-05-25 20:34:27
想乃ちゃんの可愛い写真を撮ってくれるおいもちゃんや小田ちゃんには感謝ですね!#そのめーる
★雪yu5 2019-05-25 20:34:40
ワリオって任天堂のキャラにては珍しくプロフィールが設定してるよね。好きな食べ物ライスカレー、レバニラ、クレープモーニング娘に好みの娘がいるマリナーズのファンスーパーキノコが嫌いマリオと幼馴染髭は片方だけで13cm※ワリオランドアドバンス、ワリオに質問コーナーより。
★すーちゃん'19🍁 2019-05-25 20:34:43
ここの譜久村聖お嬢様が可愛すぎるのでタイプです。 画像あり
★スー。 2019-05-25 20:35:56
コメント読むの好きだけど英語が多すぎてわからないモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★モンキーターン 2019-05-25 20:36:14
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」(Techinsight) リンクあり
★おっでぃ~ 2019-05-25 20:36:50
モーニング娘。'19松江公演、楽しかった!!15年ぶりの島根に降り立ったモーニング娘。に乾杯!!! 画像あり
★モチコ🌋 2019-05-25 20:36:54
15年ぶりの島根公演で、大好きでたまらない地元に大好きなモーニング娘。がきてくれたことが本当に嬉しかったんです。私はアイドル見て泣くことが滅多にないのですが、1公演目最初の煽りで島根のみんな〜!と呼びかけてくれた直後にぶわーっと涙が溢れてこんなの初めてと思った。
★台風カレー 2019-05-25 20:37:11
「KAT-TUN」っていうのは… 赤西と田中が脱退したから… 今は「K-TUN」… 文字を入れ換えると「TUNK」 そぅ…つんく♂… もぅマジ無理… モー娘プロデュースしょ… 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超いい感じ 超超超いい感じ超超超超い
★りゅーじ 2019-05-25 20:37:48
ちーちゃんめっちゃセンターだから好きになる(♡´艸`)モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ribbonichigo24 2019-05-25 20:37:58
モーニング娘。'19 、島根に来てくれてありがとう❤︎3歳の娘が可愛かった〜と大喜び。森戸知沙希ちゃん推し。また来てね〜! 画像あり
★わっふる 2019-05-25 20:38:07
島根2公演終了!そして終了後にソロポーチ背負って町を徘徊してたらいつの間にかペンラが点灯状態だった件……とりあえず、宿で温泉入って明日に向けて鋭気を養うかな#morningmusume19 画像あり
★モチコ🌋 2019-05-25 20:38:39
モーニング娘。さん最高!!!ダンスが上手い!!!歌が上手い!!!顔が可愛い!!!スタイルがいい!!!運良く間近で見ることができたけどまじで画面で見るのとなんも変わらないそのまま飛び出してきた感じ本当にかっこよくてかわいくて最高だった!!!
★かずき 2019-05-25 20:38:40
かずきの質問箱ですANGERME/室田瑞希さん モーニング娘。19/佐藤優樹さん Juice=Juice/植村あかりさん 無言フォローすいません 東京 スポーツトレーナーになる予定リンクあり
★ここいち(未婚) 2019-05-25 20:38:50
@suihanger54 3、Perfume2、モーニング娘。1、でんぱ組.inc
★かたろぐ@そろそろ潮時 🐱 2019-05-25 20:39:02
島根でモーニング娘。観て帰ってきた。
★おぶりそ 2019-05-25 20:39:16
娘。 島根 夜 あかねちん挨拶イネ科の花粉症で今がピークで目も鼻も口も痒くて顔を取ってしまいたいくらいだったんですけど、今日は全然痒くない。顔、取らなくて良かったぁと、私の美しい顔をお見せできて良かったです。(隣でアンパンマンをやる譜久村さん) #morningmusume19 #bestwishes
★ヨー 2019-05-25 20:39:31
ビヨーンズ ミニライブ福岡福岡の有名人と言えば「田中れいな」「生田衣梨奈」…美葉ちゃん「磯野波平」ちょっと待って!この前も言ってたwww#BEYOOOOONDS
★(^ワ^)FAJI 2019-05-25 20:39:34
かえでぃーはほんーーーーーっと舞台の上で映えるね…幸せだった〰〰
★いちはち 2019-05-25 20:40:00
あー明日で娘ツアーが終わる里愛悔いのないようにパフォーマンスするんやで俺も全力で応援するよ✨#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #morningmusume19 #ハロプロ 画像あり
★sena. 2019-05-25 20:40:17
やっぱ、娘。を好きになって良かったなって改めて思いました✨あゆみずき可愛かったなぁ〜モーニング娘。'19 サイコー!!!#おやすみずき#Seayouayumin
★なぁぽん💚 2019-05-25 20:40:37
娘。ヲタとして…生田ヲタとして…絶対に観ておいたほうがいいよ❗ってわたしに娘。の素晴らしさを教えてくれた友達が貸してくれた写真集はあげる♥️って!!なぜかえりぽんの写真集いっぱい持ってた。笑#えりぽんかわいい 画像あり
★rink 2019-05-25 20:42:25
アンコール衣装のえりぽん髪型、島根昼は三つ編みで帽子あり、島根夜はお団子で帽子なし。これもまた超絶可愛かった(*´д`*) #えりぽんかわいい
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 20:43:39
ハロショ臨時店も行ってきました小田ちゃんゲット!(チェーンかぶっとー) 画像あり
★熊谷淳🇯🇵💖Jun💝JK🌎💖💏💖🌏🌈🦋☪︎⋆。˚✩💎💎💍💍 2019-05-25 20:43:44
実の姉に、 JK時代に、モーニング娘のオーディションに落ちたからアイドルになり損ねって言ったら、調子にのるなって言われた。
★みい* 2019-05-25 20:43:45
小田ちゃんとPerfume について熱く語ってみたいと思う。握手で話して良いのかなー?
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 20:44:03
夜公演で、生田さんがお団子ヘアーにしてきた後。生さくパートの時に小田ちゃんが生田さんのお団子さわって、その後自分の頭の上に手を持ってって、手でお団子ヘアー作ってたの可愛かったね
★おさ'19 2019-05-25 20:44:15
@bozu_108 @__pastel_pink モーニング娘。'19
★みかん 2019-05-25 20:45:06
それにしても、今日は場所も遠いしヤバいヲタクたくさんいたなwww初めて来た地元の方は引いただろうなぁ……か○でぃーおじさんも絶好調で、小田小田叫んでいたし、かえでぃーからさくらに推し変したのかな??笑ま、2代目かえでぃーおじさんもいたけどwwww
★しぃ@ 7/27.28 夏ハロ名古屋 2019-05-25 20:45:42
あ、モーニング娘。の秋ツアーは名古屋豊橋北九宇佐に出没します。
★🌈おひなもと🦄 2019-05-25 20:47:07
いやもう草辻希美を励ます歌 『ザ☆ピース!』モーニング娘。替え歌 : ウタエル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★akarik 2019-05-25 20:47:50
モーニング娘。松江昼夜参加。昼は後方に空席が目立っていたが、夜は地元らしき人(MCで手を挙げさせてた)で埋まっていて、夜の方が賑やかだった。15年ぶりの島根公演に譜久村さんは感慨深そう。最後に点く客電が凄く明るくて、メンバーには客席の人たちの顔がよく見えたのでは。#morningmusume19
★のめ 2019-05-25 20:47:54
これでお別れになっちゃうけどたとえ遠く離れていてもモーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ちゃんのこと、絶対忘れないからね……
★のど飴 2019-05-25 20:48:35
ラビット速報:【画像】これが今のモーニング娘。だwwwwwwwwwwww @Ellyrabittさんからリンクあり
★奏多 2019-05-25 20:48:49
青春Nightの最後の小田さくらさすがすぎて…我が推し最高…ビジュアルも大好き…
★ケロリン@ちぃちゃん推し 2019-05-25 20:49:12
アップトゥボーイ買ってきた♪#森戸知沙希 画像あり
★マカリイ 2019-05-25 20:51:17
モーニング娘。'19が高山市民文化会館に来るwまじかw
★くどぅ~(本名とは関係なし) 2019-05-25 20:51:52
今日は名探偵ピカチュウの映画を観て来ました!映画の後に本屋行ったら、元モーニング娘。の工藤遥ちゃんの雑誌2冊。アップトゥボーイ工藤遥 パーソナルブックの2冊どっちもお店に並んでたのでテンション上がって即購入してしまいました(*´ー`*)❣️♯工藤遥♯名探偵ピカチュウ♯ポケモン 画像あり
★おかへく🦇💯 2019-05-25 20:51:55
楽しかった。佐藤優樹はファンタジスタ
★てんいち選手@RIOT 2019-05-25 20:52:00
これがモー娘のまーちゃんですよって言う3秒
★かるしうむねこ 2019-05-25 20:52:26
@mizumizu620 @SatsukiUtasuki @3Yuripun 俺はモー娘ダンスかと…w
★バターあおじそ 2019-05-25 20:52:37
大人数の大回転!EXILEモーニング娘。48と46絶対あったよね#てるてるソーレ
★Sachio 2019-05-25 20:52:51
アンジュルムのグッズセンス良すぎるからモーニング娘。のグッズにそのセンス分けて欲しい
★あさゆう 2019-05-25 20:53:39
島根・夜MC生田<今日は出雲縁結び空港に着いたって話をしたんですけど、一口に縁結び言ってもお仕事の縁だったりいろいろあると思うんです。でも、今このメンバーでこの会場に来てくれた皆さんと一緒にコンサートができた1番の縁結びだと思いました。ありがとうございました。生田衣梨奈でした!
★さしみ 2019-05-25 20:53:49
普通にイコラブとHKTの大阪の握手会に行けばよかったんだろうけど、まあ生田衣梨奈ちゃんがスーパーかわいくて引かれるくらいニヤニヤしながら見れたからよかったことにしよう。
★スー。 2019-05-25 20:54:32
小田ちゃんテーピング心配だぁね。前回のツアーでもよく聞いたけど、何年か前からしてるのかな。。
★みかん 2019-05-25 20:54:44
@AG_disk 私も開演前に「森戸知沙希さん~大好き~❤️❤️❤️」と絶叫しているので人のことは言えませんが、いっちゃんおじさんはあれだけ目立っているのに空気は読めるので凄いですね(ノ´∀`*)研修生発表会なんかはあのおじさんが叫ばないと始まった感がしないですし……笑
★わのぺ🍊 2019-05-25 20:54:46
明日はしまねっ☆譜久村聖 推しのブログにアイマスの文字 リンクあり 画像あり
★祷 2019-05-25 20:55:06
アンコール後のMCの全員から一言の流れの、譜久村さんの「じゃあまずは森戸から!」の森戸呼びに心臓をやられました
★ᴺᴬᴿᵁ 2019-05-25 20:56:27
横になって好きなものを見る!(ちなみに私はモー娘) #peing #質問箱 リンクあり
★かいと 2019-05-25 20:56:56
@airimania19 行こいこいこいこモー娘歌う(´つヮ⊂)ウオォォwwww
★雪月花 2019-05-25 20:57:59
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜春ツアーの目立つちぇるさくポイントは某曲のそれなんだけど、細かい点で言えば他にもいっぱい。例えばメドレー中に階段の所でちぇるさくが並ぶシーン。毎回何か話してるし、今日の夜はお互い何も言わないのにずっと笑い堪えてたw何してんのwww#morningmusume19
★sattton 2019-05-25 20:58:18
モー娘。島根夜公演恋してみたくてのまーちゃんとかえでぃーの絡みが可愛すぎて可愛すぎて⸜(*ˊᵕˋ* )⸝ てかコンサート通してかえでぃーかっこよすぎやしないかね!?フリーダンスも表情も目線もメンバーとの交流でさえカッコ良さが溢れてました。まりでぃーのダンス最高
★ゆ め 2019-05-25 20:58:41
えっ、ちょっと森戸知沙希ちゃんのことしか考えられないな、なにこれは
★麻婆豆腐 2019-05-25 20:59:10
アイドルが大好きで今日はモー娘の踊ってみたに参加してきたんだけど嬉しかったのがまぼさんの踊ってる時にこにこしててキュンときたって言われたの踊る時感情だすの意識してるからとてもハッピーー✨全然イメコンに関係ないけど嬉し!
★かゆりビヨーン 2019-05-25 20:59:18
ハロプロの割とギチギチな先輩後輩って括り、ファンからしたら縛られすぎてて何だかな〜って思うこともしばしば。。。かえでぃーと真莉愛が敬語とかさ。そんな中でアンジュルムに年功序列はいらないってあやちょの言葉、新しい時代がきたって感じでワクワクする(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
★ももっぱい 2019-05-25 20:59:23
ダイエットするにあたって目標をたてました"痩せたらモーニング娘。とMSSPの握手会などのイベントに行く"です。頑張ります。推したちに会える日を早くできるように。
★おーらん 2019-05-25 20:59:27
ハロプロ他のグループ見たら絶対ハマるのわかってて怖いから意地でもモーニング娘。意外見ないようにしてるんですけどいつまでもつんすかね……あ、ももひめちゃん可愛くないですか?
★ume 2019-05-25 20:59:29
明日久し振りにモーニング娘。に会えるんですよ……しかも岡山で……最高…
★ampn17 2019-05-25 20:59:37
島根でモーニング娘。'19、千葉でアンジュルム、たまアリでなにわ、和歌山でセクゾ、名古屋でジュースこぶしがライブしてるのになんで私は仕事をしているの…
★Kinaco 2019-05-25 21:00:06
ロックとか音楽好きな人、モーニング娘19の青春nightがinstの作り込みがハンパないので、よかったらmv一度良いイヤホンで聴いてほしい。ロッキンにもまた出るのでよかったら #peing #質問箱 リンクあり
★일본음반 와라토모 ‏응원팀 (맞팔) 2019-05-25 21:00:26
와라토모 - モーニング娘。19(모닝구 무스메 19) / 人生Blues/青春Night(DVD첨부초회한정반SP)(6월12일) EPCE7497 リンクあり 画像あり
★일본음반 와라토모 ‏응원팀 (맞팔) 2019-05-25 21:00:30
와라토모 - モーニング娘。19(모닝구 무스메 19) / 人生Blues/青春Night(통상반A)(6월12일) EPCE7499 リンクあり 画像あり
★せり 2019-05-25 21:00:34
モーニング娘。'19コンサートツアー島根公演行ってきたー✨
★ぱっぴ。’19🚹(6/4Best wishes!ツア―ファイナル日本武道館公演初日参戦) 2019-05-25 21:01:22
@eriponloverin わかたにたさん、こんばんLOVEりんです❗❗❗約15年ぶりとなるモーニング娘。島根公演参戦お疲れ様でした❗❗やっぱり地元でのコンサ―トは楽しくそして気持ちも落ち着けて観られるから本当に充実した一日になったみたいですね。会場も満員だったようでさらに盛り上がったコンサ―トになりましたね。
★けし 2019-05-25 21:01:27
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからあー好きですねMVもとても良かったですリンクあり youtubeあり
★さしみ 2019-05-25 21:01:53
はじめます#えりぽんかわいい#しじみラーメン リンクあり instagramあり
★きりん。 2019-05-25 21:03:48
フルバージョンでた〜〜!!みんなめちゃ綺麗だよ〜〜!!!!!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あこる(Akole)@るんるんみー 2019-05-25 21:05:10
モーニング娘。Juice=Juice佐藤優樹ちゃんモーニング娘。武道館コンサート迫る鈴木愛理Escapeツアー迫るまーちゃんの色をふと見つける。っていうのがテンションぶち上げ #peing #質問箱 リンクあり
★はっちまん。 2019-05-25 21:05:15
時間は当然かかるけど譜久村の後には小田さくらがいてさらに牧野真莉愛がいて加賀楓もいる。保守は保守らしくモーニング娘。を支える人材を大切にして欲しい。俺は小田さくらがリーダーのときのサブリーダー牧野真莉愛、牧野真莉愛リーダーのときの加賀楓サブリーダーを見たくてヲタク続けている。
★どらら◡̈⃝︎⋆︎* 2019-05-25 21:06:10
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより新曲むっちゃいい!!!今日仕事中 頭の中ずっとこれでした☺️♡リンクあり youtubeあり
★ちみがそ 2019-05-25 21:06:30
Netflix『Rim of the World』(チャリエンのマックG)、観始めたけど、かえでぃーに似てる。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 21:06:56
モーニング娘。も、このあと急に11期にリーダー飛んだりその次は13期とかでもいいよ。譜久生石いなくなったとしても佐藤優樹さんはリーダータイプではないので…
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-25 21:06:58
かえでぃー私の想像より数百倍美少女だったしダンスがバッキバキで首での音ハメがあまりにもかっこよかった
★雪月花 2019-05-25 21:07:05
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25夜酔っ払いはちぇるさくポイントを語る←ちぇるさくポイント1言わずもがな、新曲のガラガラゴー。サビ前後で「ガラガラゴー。ガラガラゴー」とちぇるさくが繰り返します。ブラボーです。曲名は青春Nightというより、青春ちぇるさくNightです(?#morningmusume19
★Akari@大阪在住 2019-05-25 21:07:33
モーニング娘ライブ2019@5/25島根県民会館のセトリとレポ#モーニング娘 #BESTWISHES#島根県民会館 リンクあり 画像あり
★△佐藤推しのさとう▽ 2019-05-25 21:07:46
青春night PVの好きなところ※偏り気味・佐藤優樹ちゃんの表情が多彩(眠るのが怖い、何やってんだろう、が至高)・佐藤優樹ちゃんが楽しそう・だーまーが仲良し・牧野真莉愛ちゃんが強い・小田さくらちゃんのラスボス感・森戸知沙希ちゃんと仲良くなれそう。私の実家での格好と似てる。 画像あり