★しみずん 2019-05-25 16:04:27
昼アンコ。ちぃちゃん「HPASのキャンペーンで島根に来たのが、人生初島根で、その時に次はコンサートで来たいって言ったので、ライブで来れて本当に嬉しいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★AO☆ 2019-05-25 16:04:51
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!昼公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり 画像あり
★あゆ🐟 2019-05-25 16:04:55
青春ないと1日3回はMV見る予定#モーニング娘19 画像あり
★あ こ 2019-05-25 16:05:03
岡山には氣志團が来てるよ。明日はモー娘だよ。だから健人くんもおいでよ←
★ゆうたん 2019-05-25 16:05:26
生田衣梨奈の写真集火お水きれいにするやつ! #peing #質問箱 リンクあり
★しみずん 2019-05-25 16:05:46
昼アンコ。よこやん「この一週間、前髪を切ろうかどうしようか迷ってたんですけど、3日前に切って、きょうはかわいい横山を見ていただけたと思います(投げキッス)」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ゆび 2019-05-25 16:05:54
続き小田ちゃん「だじゃれを思いついたらまりあに言わなければいけないという風習がある。この前かえでぃーから「だじゃれ思いついたんですけど、牧野さんに言うべきですか?」ってメールが来たから、それはやめた方がいいよって言った」#morningmusume19
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:05:58
島根昼 MCツアーが残りわずかになり、ここまでの感想野中「私、ここまでなんと!1回もコケてないんです!今までのツアーではどこかしらでコケてきたハイライトがあるんですが、ここまでコケてないんです!」譜久村「よく考えたら転ぶメンバー多いね。あゆみちゃんによこやんに、野中」
★avaritia (HaZE) 2019-05-25 16:06:18
#バラライカ #久住小春 #きらりんレボリューション #月島きらり #少女マン...バラライカ(やらないか...) / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)#nanamusicリンクあり
★コジコジ 2019-05-25 16:06:39
疲労困憊過ぎて途中の記憶が抜けてる。。。何度自分に気合いを入れ直したことか。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★雪月花 2019-05-25 16:06:42
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼昼公演終了!セトリ忘れてるような忘れてないようなで、たぶんAパターン!楽しいなぁ!!!#morningmusume19
★みずき🐶🍓 2019-05-25 16:06:48
森戸知沙希ちゃんの編み込みハーフアップめちゃくちゃかわいい~~~~~~~~~~~~~~~
★ゆび 2019-05-25 16:06:57
かえでぃー「足湯で疲れをふっとばすってやつなんですけど」まりあ「うまいけど、まりあ日本語と英語を混ぜるおしゃれなやつ好きじゃない、、」#morningmusume19
★む ぴ こ 2019-05-25 16:07:14
モーニング娘。'19 コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~島根公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 16:07:52
昼終了。泡沫DJかえでぃー!!ステージ奥を指差して、「出雲大社はこっちの方向です!今日の出会いに感謝して、手を合わせましょう!」メンバーも観客も合掌wあと、かえでぃーの思い付いたダジャレ「足湯で疲れをフットバス(吹っ飛ばす)」これは残念ながら、まりあに認められずw
★しみずん 2019-05-25 16:07:54
昼アンコ。かえでぃ「泡沫…のDJで噛んでしまったんですけど、何が言いたかったというと『皆さんと出会った縁に感謝して出雲大社に手を合わしましょう』でした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★みずき🐶🍓 2019-05-25 16:07:57
石田亜佑美さんのポニテ!!!!!!!!!!
★シェリング・フォード 2019-05-25 16:08:03
すげえ楽しかった。マジでモーニング娘。半端ねえ。
★雪月花 2019-05-25 16:08:07
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼【朗報】野中ちぇるさん、今ツアーまだ一度も転んでないw横ちゃんもまだ転んでない!よこちぇるの嬉しい報告の後、イェーイ!とハイタッチするのも超可愛い#morningmusume19
★とんちゃん 2019-05-25 16:08:45
開演待ち。女性が多くてビックリ‼#morningmusume19
★おぶりそ 2019-05-25 16:09:11
娘。島根昼※今ツアーまだ転んでない野中氏とよこやん※派手な転倒をAre you Happyでしたことがある石田さん。→あかねちんしか気付いてなかった。石田「手も足も着いてないコケ方」あかねちん「なんか一人で騒いでるなぁ…と」後に譜久村さんにその動画が送られてきたらしい #bestwishes
★コジコジ 2019-05-25 16:09:34
まーちゃんのソロパート歌い終わりの表情、いつもより大きかったよね。。。 #morningmusume19
★満太郎 2019-05-25 16:09:52
加賀楓作ダジャレ「足湯で疲れをフットバス」さすが加賀温泉郷観光大使です。#加賀楓#加賀温泉郷
★ぽんちよ 2019-05-25 16:10:29
ここ、譜久村さんの後ろ姿が凛々しくて頼もしくて背中で語りすぎてて爆惚れた 画像あり
★コジコジ 2019-05-25 16:10:29
よこやんもいい表情するようになってきたよね。。。 #morningmusume19
★シェリング・フォード 2019-05-25 16:10:35
おださく美人すぎるし、横ちゃんすげえニコニコしてて可愛いし、まーちゃん覚醒してるし、まりあとっても楽しいし、ふくちゃん後光が射してるし、生田イケメンだし、加賀ちゃんダンスパワフルだし、チェル英語かっけえし、だーいしはだーいし感あるし、羽賀ちゃん成長したし、とんでもないグループ。
★mahkun 2019-05-25 16:10:37
昼MC ふくちゃん前に島根に来た時に披露してスベったダジャレの再現w「ずーっと長いこと島根にこれて無くてしまねぇ…w」会場が静まる中、大絶賛するメンバーがw真莉愛ちゃん「譜久村さん!天才ですっ!」基準が甘いwww
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-05-25 16:10:48
5/25 タップダンスの日#今日は何の日 #タップダンスの日 #鞘師里保 #morningmusume
★ねねちゃん °ʚ♡ɞ° 2019-05-25 16:10:48
小学生の時はモーニング娘。に入るの夢だったけど、みんなが通る道でしょこれ…(?) #peing #質問箱 リンクあり
★みつなら 2019-05-25 16:10:53
モー娘の新曲のコメント欄に英語が多いのなんでだろ
★ゆ め 2019-05-25 16:11:08
@gar3siNiz3CoPX7 すごかったです…小田ちゃんの汗が飛び散って…
★のめ 2019-05-25 16:11:17
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん野中美希ちゃんが大好き
★ぽんこつ@5/25娘。島根🐥 2019-05-25 16:11:17
@coolguyjs00 小田ちゃん用意できましたよ!
★ジャム is a ティモンズ 2019-05-25 16:11:20
@Shazamを使って嗣永桃子 (カントリー・ガールズ)のViva!!薔薇色の人生を発見しました。 リンクあり
★たっくん 2019-05-25 16:11:40
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお疲れ様です
★ぷらん 2019-05-25 16:12:00
モーニング娘。'19『青春night』落ち込んでちゃ そんなの勿体ないでしょ リンクあり youtubeあり
★雪月花 2019-05-25 16:12:16
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MCノリ*‘. 。‘)<春ツアーも今日をいれてあと4日ですが、何か言いたいことある人ー?ノナo’u’o)ノ<はい!あのー私ぃー、このツアー、いちども、こけてないです!ノハ*^w^リ<横山もまだこけてないです!よこちぇるはよく転ぶらしいw#morningmusume19
★のめ 2019-05-25 16:12:23
野中美希ちゃん好きハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
★しみずん 2019-05-25 16:12:33
昼アンコ。あかねちん「さっき、ツアーも残りわずかって話をしたんですが、ちょっと早いですが、今年ももう半年であっという間だなって。でも、あっという間ということは、それだけ充実してたってことなので嬉しいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:12:36
石田「わたし、奇跡的に尻餅も手もつかずに持ちこたえたんです!持ち堪えろ!私!って」譜久村「そのあと気づいて欲しくてLINEで動画送ってきたもんね。」横山「楽屋で3回ぐらいやってましたもんね」さすが鬼体幹の石田さん
★りーさん 2019-05-25 16:12:39
9↓1999年9月9日にCD発売した↓モーニング娘。のLOVEマシーン↓LOVEマシーン参戦!暑さで頭やられた俺の思考回路
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-25 16:12:54
かわいいもの全般が好きで、アイドルのほかにサンリオや芦田愛菜などの子役も好んでいます。 小学生から中学生くらいにかけての女の子も好きで、その熱い思いを語られるとファンも引き気味になるほど。 #モーニング娘  画像あり
★YU-SI@アルマルベスファミリー 2019-05-25 16:13:12
最高でした!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★だーいし 2019-05-25 16:13:38
もう本当にすごいですよねモーニング娘。って
★ころんDISTA 2019-05-25 16:13:40
モーニング娘。最高だった!無理してでも来てよかった!ありがとう島根!
★トロイ 2019-05-25 16:13:46
約15年ぶりの島根公演初っ端から熱量MAXでブチあげ!!女性ファンの方々の黄色い声援で幕開け!メンバーの気合いも歌もダンスも至極!!!MCではあゆみん転倒回避術まで拝見wこの空間の為に毎日頑張ってるんだ!!!そう実感のできる一公演でした!!夜公演も楽しみ!!!#morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 16:13:48
今日わりと近くにかえでぃー来るのが多くてかえでぃーいつもより見てたんだけど、かえでぃーって一瞬一瞬がFSKにできるくらい美しい静止画の連続体みたいなダンスするよね()
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-25 16:13:55
ステージの幅が狭いのか、スピーカーが結構内側まで来てた気がする。で、そのスピーカーに肘ついて歌う佐藤優樹さん爆イケすぎた…惚れる…惚れてるけど
★yuu 2019-05-25 16:14:07
モーニング娘。の島根公演、行きたかった...。行けたじゃん、という感じ。。
★HMV&BOOKS HAKATA 2019-05-25 16:14:15
【本日入荷】『#アップトゥボーイ 2019年 7月号』表紙&巻頭は 1stパーソナルブックが大好評の #工藤遥 パーソナルブック未公開の貴重なカットだけで構成した20ページの超ロンググラビアは必見✨購入特典で折り目なしポスター&HMV限定特典 #生田衣梨奈 &#野中美希 or #牧野真莉愛 生写真付き 画像あり
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-25 16:14:22
カントリー・ガールズのライブにいきたい!!!
★しみずん 2019-05-25 16:14:37
昼アンコ。まりあん「浜ちゃんが!に出させてもらったんですが、浜田さん本当に優しい方で。後ろにいたら、もっと前に出えとか仰って。物もスタッフさんに渡してくださったりとか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★コジコジ 2019-05-25 16:15:07
昼公演は隣が空席だったのでなんとか視界確保出来て良かった。。。もう少し傾斜あればいいのに。。。 #morningmusume19
★ゆうさく/おばんざい 2019-05-25 16:15:22
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ビリオメン@40歳オーバーでも20代を抱く 2019-05-25 16:15:25
うーん、アイドルグループには昔から疎いんですよ…。初代モーニング娘時代の安倍なつみさんは好きでしたね。 #peing #質問箱 リンクあり
★大人の時間 2019-05-25 16:15:49
★モー娘。森戸知沙希ちゃん写真集のエチエチ水着カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※画像あり リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:15:55
昼アンコ。まりあん続き「浜田さん、本当にありがとうございました!(向きを変えて一礼)」まりあんが向いた方向を不審がるメンバー #morningmusume19 #Bestwishes
★🍁ゆあっさん🍁 2019-05-25 16:16:16
@megu_mm0828 分かりました!私はかえでぃーのリストバンド付けて赤いスカート履いてます
★ごんべェ🍁 2019-05-25 16:16:37
昼公演終わった~!約半年ぶりの現場参戦楽しすぎるわやっぱり!ちょっと寝不足でダウンしそうだったけどお知り合いに介抱していただいてなんとか昼公演には回復してよかった~コンサート始まったら体調も万全になったしモーニング娘。の力は偉大だわ!#morningmusume19 #BestWishes
★満太郎 2019-05-25 16:16:49
コンサートのトークコーナー。娘。にはダジャレを発見したら牧野に報告する風習があるそうです。かえでぃーから小田にメール。「ダジャレを発見したのですが、牧野さんに報告したほうがいいですか?」そのダジャレが「足湯で疲れをフットバス」だったそうです。#加賀楓#モーニング娘。島根公演
★しみずん 2019-05-25 16:16:55
昼アンコ。ちぇるちゃん「私は人生で行きたい観光地が出雲大社なので、今回は行けないですが、いつか行きたいですし、皆さんとの縁も感じることができました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★35MOLITAMAL 2019-05-25 16:16:56
もりとち最高だ。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こ〜へ〜 2019-05-25 16:17:02
牧野さんにこのダジャレ報告した方がいいですかね?って小田ちゃんに確認するかえでぃーも可愛いがそのダジャレを聞いてこれはまりあの好みじゃないから報告しないくて良いとかえでぃーに返す小田ちゃんも最高。てかなんだよこの幸せなやり取り。
★葉〆 2019-05-25 16:17:07
ちなみに3歳年上だけど可愛いよ!モーニング娘。二期メンバーっぽいよ!
★おぶりそ 2019-05-25 16:17:55
島根昼 娘。※過去のキャンペーンでダダ滑りしたと告白する譜久村さん「なかなか来れなくてしまね~」※かえでぃ考案ダジャレ「足湯に入って疲れをフットバス」→真莉愛の中にそんな英語と日本語を駆使したダジャレは存在しないと却下 #bestwishes #morningmusume19
★のめ 2019-05-25 16:18:18
野中美希ちゃんとわたしのWセンター楽しすぎる
★しみずん 2019-05-25 16:18:22
昼アンコ。小田ちゃん「あかねちんがさっき言ってた通り、"19として最初のツアーももう終わりで。ハロコン、秋と続きますが、このツアーに半年も使ってたんだなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★kensBw→Bs@いてまえワイワイ 2019-05-25 16:18:38
小田ちゃん大学時代からサヨナラ男やったのか…
★る 2019-05-25 16:18:44
モー娘は私服でスカート禁止だったってさっき柏で会ったみきてぃーが言ってた。
★くずうたいが 2019-05-25 16:19:06
◎出演干川耕平丹野武蔵石原朋香村田天翔◎スタッフ舞台監督:青木哲演出助手:桝永啓介照明:小田さくら、村上桜佳音響:平等院鳳凰堂美術:久野毬乃、前田和香衣裳:大淵緋奈宣伝美術:石原朋香
★はるよっち@5/26とりスタ天皇杯 2019-05-25 16:19:13
コンサート終了、もういろんな意味で圧倒されました。島根公演は15年ぶりとのこと、楽しい時間をありがとうございました! #モーニング娘19 画像あり
★モーリー 2019-05-25 16:19:14
@paipaidekami カントリー・ガールズの公式アカのリプに貼らせていただきます
★よっちゃん 2019-05-25 16:19:17
めちゃめちゃ小田ちゃん可愛かった!可愛かったあ!!!!
★しみずん 2019-05-25 16:19:19
昼アンコ。小田ちゃん続き「あっという間なんですが、それだけ1公演1公演大切にしなきゃと改めて思いました」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かざり 2019-05-25 16:19:39
モー娘。のMVにVRがでてきたぞ…!バーチャル体験がマスに広がる日も近いモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-25 16:19:47
真莉愛ちゃんが浜ちゃんとに出演した話をした時、まーちゃんがものすごいオーバーアクションでスパーン!って何かをはたく動きしてたんだけど、いくら浜田さんでもそんな勢いよくは叩かないよw
★は 2019-05-25 16:20:10
アイドルとして、人としてクソ狭いグループの中で人気落として生きるんじゃなくて、パフォーマンスで人の気持ち掴むぐらい頑張れやと思う。しかし、モーニング娘。はマジですごい。ただただ、美しい
★今くる代 2019-05-25 16:20:17
アマプラで昔のモーニング娘。のPV見てしょっぱい気分になる。高2の歓迎遠足で、「抱いてHOLD ON ME」をクラスの子達と歌ったことを思い出し、枕に頭埋めてバタバタしてる。
★しみずん 2019-05-25 16:20:40
昼アンコ。小田ちゃん、最後のありがとうを噛むと、隣のあゆみん「イエーイ!イエーイ!」と指さしてからかう。小田ちゃん「(MC受けて)転んでた人のクセに!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やまめ 2019-05-25 16:20:55
まりらぶでもよくある、だじゃれに厳しい牧野真莉愛さん大好き リンクあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-25 16:21:15
難しい顔はしたくない明るく楽しく生きたいの(ボン キュッ! ボン キュッ! BOMB GIRL /モーニング娘。)
★はるよっち@5/26とりスタ天皇杯 2019-05-25 16:21:35
そしてコンサート観て印象に残った佐藤優樹ちゃんと牧野真莉愛ちゃんの日替わりを帰りに買って帰ります 画像あり
★たけぼ 2019-05-25 16:21:44
アップフロント、菅原りこさん採らないかな。「アップフロントは森高千里、相田翔子(元Wink)や堀内孝雄、シャ乱Q等が在籍し、モーニング娘。等が所属するハロープロジェクトを運営する大手芸能プロダクション。」って、見出しつくだけでブランディング効果高いけどな。しないだろうな。
★雪月花 2019-05-25 16:21:48
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MCノノ∮‘ _l‘)<前にキャンペーンで島根に来た時にダジャレを言ったんだけど、駄々滑りで…w从´'v'リ<なんて言ったんですか?ノノ∮‘ _l‘)<島根に来るのが遅くなって、しまねぇ!これにはファンも、あー……という反応w#morningmusume19
★おぶりそ 2019-05-25 16:21:49
娘。島根昼。今朝思いついたダジャレを披露する真莉愛さん(内容聞き取れず)→ヲタ「は?」(ダジャレ?)小田「もう黙ってて」生田「えりでも、 「は?」は言われたことない」譜久村「普段なんでも優しく受け入れてくれる皆さんがこの反応って…」 #bestwishes #morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 16:22:31
昼アンコ。まーちゃん「きょうは、きょうは、きょうは島根に来てらっしゃるんですけど私たち。何か緊張するなって。そしたら、さっき、袖であゆみが『客席近くない?』って。それだ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ななよし 2019-05-25 16:22:40
娘。島根昼泡沫DJかえでぃ「今日の私達からするとあちら(斜め後ろ)の方が出雲大社の方角だそうです。今日の皆さんとの出会いに感謝してお祈りしましょう!」とみんなで大社の方角に手を合わせてぺこり。 #morningmusume19
★アイドル仲間の集い 2019-05-25 16:23:11
ももいろクローバーZ 乃木坂46 モーニング娘。 でんぱ組.inc私立恵比寿中学BABYMETAL℃-ute 好きなら集まれ~♥
★みどりん'19@島根岡山 2019-05-25 16:23:33
かえでぃーと出雲大社に向かってお辞儀した。
★こーちゃん 2019-05-25 16:23:36
@zeek_scarlet 持ってるライブ物だとラブライブかモーニング娘。か浜田省吾ですね…
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:23:41
冒頭あいさつ 島根昼譜久村「15年ぶりということで、前にキャンペーンで来させて頂いた時に、ダダ滑りをしまして。“島根に来るの遅くなってしまねー”って言ったんです笑」オタク、優しくフォロー
★ほり まゆか 2019-05-25 16:23:43
モーニング娘。'19 松江公演✨まーちゃんカッコいい、ちぃちゃん可愛い、まりあ様美しい、おださく凄い、13期最高だった 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:23:46
昼アンコ。まーちゃん続き「客席近くない?手でさわれるよ。棒で突いたら(お客さんが)ウッ!て」あゆみん「やめなさい」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いわた とおる 2019-05-25 16:24:08
譜久村聖ちゃん可愛いし綺麗だし・・・ 画像あり
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-25 16:24:22
モーニング娘。'19島根昼まりあのオープニングのポーズ、清宮に合わせて左打席だったのかないつも右打席でしょ リンクあり
★のめ 2019-05-25 16:25:20
落ち着こう、これは大好きな野中美希ちゃんのプラスチックとクリームソーダの写真 画像あり
★はるよっち@5/26とりスタ天皇杯 2019-05-25 16:25:28
モーニング娘。は初めてでした、最初はちょいアウェイ感的なものを感じつつもやはり世界に引き込まれてしまってました^_^今度は鳥取公演もいつか実現するといいですね♪ 家に帰るまでが遠征(今回は近いですが)浮かれる気持ちを一旦抑え、安全運転で帰ります、ありがとう! #モーニング娘19
★しみずん 2019-05-25 16:25:33
昼アンコ。まーちゃん続き「あと、言いたいことがあります!アユハピの時に棒立ちさせていただいてるんですが、あゆみがあんな話したら(MC)、みんな、あゆみ見るじゃん!恥ずかしかった!アユハピ歌う時はアユハピの話しないで!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:25:47
メドレー後MCダジャレ繋がりでまりあの話に小田「真莉愛がダジャレ好きということで、メンバーの間ではダジャレを思いついたら、真莉愛に報告するという風潮がありまして。先日、かえでぃーから、“ダジャレを思いついたんですが、牧野さんに報告すべきですか?”という相談を受けまして」
★kenta@5/25娘島根昼夜 2019-05-25 16:25:52
速記であってるかはわからないので憶測ですが、かえでぃーが【足湯で疲れをフットバス】というダジャレを披露して、まーちゃんが理解できてなくて、ちいちゃんに意味を教えてもらっていたことをご報告しておきます。
★校則を破る糞 2019-05-25 16:26:38
今日の昼島根公演の、モーニング娘。bestwishes!行きました!自己満だけどめっちゃのれためっちゃ楽しかったまた行きたい!!
★いわた とおる 2019-05-25 16:26:43
羽賀朱音ちゃん美の眼差し 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:26:48
昼アンコ。あゆみん「久しぶりにポニーテールにしました!(歓声)ツアーが始まってから大きなリボンしてるんですが、さすがにこれは…(歓声、さらに歓声を促す)ありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いわた とおる 2019-05-25 16:27:33
牧野真莉愛ちゃん究極に近づく美 画像あり
★ぺけ 2019-05-25 16:27:43
モーニング娘に会いたい...
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-25 16:27:46
モーニング娘。島根昼泡沫DJ加賀「出雲大社はあっちの方向にあるそうです。皆さんとの今日の出会いに感謝して、みんなで手を合わせましょう」なんだこの厳かな時間。。。
★ななよし 2019-05-25 16:27:51
娘。島根昼MC、過去のツアーで転んだ話でだーさんが「これ絶対皆さんに気付かれてない!」というアユハピの時のを皆の協力で再現。「ここから出して」でグルグル回りながら踊ってる時に脚がガクッとなるも堪えて踊ってる振り付けに何とか納めろうとする有様が何ともだーいし感www #morningmusume19
★だいさん。 2019-05-25 16:28:10
昼公演終了!!いやぁ2列目通路1個入りだったけど環境がめっちゃ良かったから何でも出来ました←譜久村さん含めいろんなメンバーと目が合って幸せな空間でした\(^o^)/
★ssK 2019-05-25 16:28:11
@kkk_anfair 牧野真莉愛ちゃんです!
★しみずん 2019-05-25 16:28:19
昼アンコ。あゆみん続き「そうやって言っていただくのはスゴく嬉しいですし、皆さんに喜んでいただくのが私たちの使命だと思うので、これからもこの空間を大切にしたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ヨーヨー 2019-05-25 16:28:31
なんか人が多いと思ったらモー娘のコンサートしてんだね。
★破損🙌 B 2019-05-25 16:28:36
PENTAGON沼やばすぎる。ファンクラブ入るとなると、モーニング娘。とアンジュルムと3つ目になる。結局((お金がほしい))
★314 2019-05-25 16:28:38
りほりほかわゆす。モーニング娘。 The 摩天楼ショー Dance Shot Ver リンクあり youtubeあり
★ゆび 2019-05-25 16:28:40
泡沫DJがかえでぃーだった!出雲大社の方角に向かってお辞儀をしましょうということで、なぜかみんなで泡沫の最中におじぎをする不思議な現象が発生#morningmusume19
★26OL 2019-05-25 16:29:03
一部二部の間の休憩。牧野真莉愛さんと抹茶とぜんざいやろー。 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 16:29:30
美しき石田亜佑美さん... 画像あり
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:29:33
小田「真莉愛の定番はなんだっけ?」牧野「家康の家安っ!」オタク、フォロー牧野「今朝も思いついたんです!日焼け止め塗ってる時に!“日焼け無視の毛虫”」オタク<は?譜久村「こんなに優しい皆さんが「は?」って言うの初めて聞いた笑」生田「えりでも言われたことないよ」
★しみずん 2019-05-25 16:29:36
昼アンコ。えりぽん「先日、叙々苑カップに出て、芸能界の大御所の方たちとご一緒させてもらったんですが、衣梨奈ちゃんどう?って聞かれて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 16:30:29
やっと譜久村さんハンコ出たぁ〜!!!残りは…誰だっけ?(笑)被ってる奴だけ持ってくれば良いのに全部持ってきてるからもう一度整理しないと分からん。ただふくちゃんフィギュアが余ってるのは確か(笑)
★いわた とおる 2019-05-25 16:30:31
野中美希さん・・眼差しも美しい・・ 画像あり
★はにぃ 2019-05-25 16:30:52
ひたすら目で推しストーカーしてたけど髪振り乱しながら踊る推しさんクソかっこよかった… 全体的にクール生田さんだったけど明るい曲だとわんこみたいにくしゃくしゃにして笑うのめちゃくちゃかわいかった #えりぽんかわいい
★しみずん 2019-05-25 16:31:01
昼アンコ。えりぽん続き「えり、5回も池に落としとうと。それを言ったら、『衣梨奈ちゃんはかわいいからいいよ』って。えりのかわいさは芸能界の大御所公認やん!って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ライオンズ魂 2019-05-25 16:31:01
エグゼ座席メモモーニング娘5/25島根県民会館 昼 下手サブセン4列中央寄り 夜 上手サブセン8列中央寄り
★雪月花 2019-05-25 16:31:08
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼ラストMCノハ*^w^リ<ここ数日、前髪を切るかどうか悩んでいて、3日前に切ったんですけどファン<かわいー!ノハ*^w^リ<そうなんですよ!横山の可愛い顔がよく見えますよね!よこちゃんは可愛い←#morningmusume19
★ももニュー 2019-05-25 16:31:22
「“アイドル”というのは『AKB48』さんや『モーニング娘。』さんの事で、私たちは“アイドル”というより… “ももクロ”ですね」佐々木彩夏
★美咲 2019-05-25 16:31:52
穴だらけ! : モー娘。森戸知沙希ちゃん写真集のエチエチ水着カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※画像ありリンクあり
★沼倉計太⛩️✨ 2019-05-25 16:32:03
ありますよ!モーニング娘。の「でっかい宇宙に愛がある」なんかは当時付き合ってた彼女の着メロにしていたので、聞くと思い出します! #peing #質問箱 リンクあり
★太一 2019-05-25 16:32:41
まさかの、しょこたんへリンリン(元モーニング娘。)からのリプ!
★しょい🐤6/5 2019-05-25 16:32:47
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから毎日摂取しないと生きてけない…リンクあり youtubeあり
★ssK 2019-05-25 16:32:54
@kkk_anfair いや、モーニング娘。ですね
★△まめしば。'19▽ 2019-05-25 16:33:23
客席近い云々のせいか客席を川* ^_〉^) チラッと見て恥ずかしそうにするかわいいまーちゃんとガンつける勢いでソロ歌う爆イケ優樹様と今日は佐藤優樹さんが2人いたかもしれない
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:33:32
島根昼 ラスト挨拶小田「今日はどうもあり$’@&ヽ▲□」オタク<えーーーーー石田が横から近づき指さしながら石田「いやーい!!」小田「コケたクセにっ!もう!今日はどうもありがとうございました!小田さくらでした!」だーさく!
★トチ('-') 2019-05-25 16:33:47
まじで超特急の現場はモーニング娘よりわかりにくいな、カラーTいなすぎ
★まっく。 2019-05-25 16:34:09
#えりぽんかわいい は叙々苑カップに呼ばれる一流芸能人様公認
★ハセベカヅキ 2019-05-25 16:34:11
ルックスが全然垢抜けてない感じが、モー娘オーディションってガチなんだなって逆に思うモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★なな 2019-05-25 16:34:12
アルバム買ってポスターもらったんだけど、サインがみずきちゃんだった( ・ᴗ・̥̥̥ )♡嬉しいいいい♡(誰でも嬉しいけど。笑)#モーニング娘#Bestwishes
★しみずん 2019-05-25 16:34:14
昼アンコ。えりぽん続き「えりのかわいさは芸能界の大御所なので、皆さんもSNSでの拡散、引き続きよろしくお願いします」 #morningmusume19 #えりぽんかわいい #Bestwishes
★A定食の!推しを推すという経済活動!。'19 2019-05-25 16:34:34
#morningmusume19 アンコールの衣装が可愛いので!テレビで新曲歌うことあるなら、あれで出てほしい!それぞれの体型やキャラにちゃんと合ってて普通に可愛いデニムコーデ。
★じゅひ 2019-05-25 16:34:45
後ろでむーってしてる譜久村含めてめちゃくちゃ可愛い〜!! 画像あり
★霧子(えすてロスにより通常の10割増し騒がしい) 2019-05-25 16:35:05
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより最高(語彙力)リンクあり youtubeあり
★あこ 2019-05-25 16:35:07
握手会楽しかったよありがとう小田ちゃんと話すとほっこりするね#おだだよー
★しゅうまい 2019-05-25 16:35:08
@maiA88888888 コンサートは7年ぶりくらいでしたが、モーニング娘。は昔からのファンで自分も初期メンのカードとかまだ持ってますよ青7とか懐かしい〜今のモー娘。はダンスのレベルとか凄くて、チケット少し高かったけど観られて良かったです
★MM。 addict (アディ) 2019-05-25 16:35:26
松江城と0ズレ。#モーニング娘 画像あり
★(ゆウゆ) 2019-05-25 16:35:27
ガチ恋ぎみ矢島舞美、植村あかり、前田こころ↑佐藤優樹、金澤朋子↓生きてるだけでオッケーな推し鞘師里保って感じ
★しみずん 2019-05-25 16:35:33
昼アンコ。ふくちゃん「新曲のキャンペーンで島根に来たって話したら、あちらの方でキャーッて言ってくれて。島根は行きたかった場所なので、その時はスゴい嬉しくて」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いわた とおる 2019-05-25 16:35:45
セクシー・・佐藤優樹ちゃん・・ 画像あり
★mahkun 2019-05-25 16:35:53
昼公演、研修生にふくちゃんから質問。優しいメンバーは?松永ちゃん「譜久村さんです!振りや場位置を間違えたら優しく教えてくれるんです!」出頭ちゃん「私は公演後に譜久村さんに良かったよー!って褒めてもらいました」米村ちゃん「良いなぁ…」ヲタク「www」ふくちゃん優しいなぁ
★みゃお。🌸メリバ 2019-05-25 16:35:54
【toiro.】モーニング娘。'18/自由な国だから【踊ってみた】推し!!!のまーちゃんパートです思いっきりミスしました‍♀️が楽しい撮影でした!!是非見て下さい✨▷niconico▷YouTube リンクあり 画像あり youtubeあり nicoあり
★しみずん 2019-05-25 16:36:29
昼アンコ。ふくちゃん続き「また島根に来たいですし、15年ぶりとかじゃなくて、すぐに来たいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ふたば 2019-05-25 16:37:40
@maria12kaede13 @kg_1122k いきなりすみません!松江のモーニング娘。の物販はどこらへんにあるか教えてください‍♀️
★A定食の!推しを推すという経済活動!。'19 2019-05-25 16:37:43
#morningmusume19 #野中美希 ちぇるが!ちぇるが!可愛い、っていうか、ちょっとセクシーあれ、ちぇるってあんな気だるいかんじとか、クールな仕草とかしてたかしら?って、見れば見るほどドキドキしてきました。髪おろしてたからかしら?やっぱだんだん大人っぽくなっているのね。
★しみずん 2019-05-25 16:37:47
昼冒頭。15年ぶりの島根公演。ちぇるちゃん「15年前というと私たち小学生よりまだ小さいんですよ。ですので、きょうは15年分の思いをぶつけたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-25 16:37:56
なんでこの歳になってモーニング娘。に振り回されるんだよもう鬱になるレベル
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 16:38:03
佐藤優樹さん、なんかの曲でしゃがんでスクリーンに抜かれて手をカモンカモンみたいな感じでやってたの「キャー!」って言ってしまった
★いわた とおる 2019-05-25 16:38:05
強きマリア牧野真莉愛 画像あり
★ℳฺℴฺℯฺ@ASH EAST5/25 2019-05-25 16:38:47
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりちぃちゃんが!!めっちゃフューチャーされてる!!!!良い!!お姉さん組の安定感と後輩達の覚醒期が詰まった1曲じゃん!!!!良い!!!リンクあり youtubeあり
★天照卑弥呼@奥様は三重キラ付け教提督 2019-05-25 16:38:50
パッと浮かんだのは松田聖子。自分の世代的にいえばモーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★ず〜みん 2019-05-25 16:39:13
小田ちゃんに絡みたくて仕方がない石田さんよ… すきあらば絡む…
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-25 16:39:15
フィギュアかぶりは譜久村、生田、石田、羽賀、横山、森戸。残りは佐藤、野中。 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:39:19
昼MC。ちぇるちゃん「私!何と!このツアーが始まって!一度もコケておりません!」ふくちゃん「それは確かにスゴいや」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ボンちゃん‘19 2019-05-25 16:40:10
来期の朝ドラの妄想アイドルデビューを目指す素直でドジっ子、器用でプライド高い女の子、2人が切磋琢磨するストーリー。W主演✦横山玲奈・工藤遥主人公の母親✦中澤裕子主題歌✦モーニング娘’20会社遅刻しても観る
★カバオ・クリシュナ 2019-05-25 16:40:18
かえでぃーのダジャレ「足湯で疲れを吹っ飛ばす(フット バス)」には素直に「おーっ」って言ってしまった。真莉愛が言ったダジャレはそもそも聞き取れなかった。
★豆苗 2019-05-25 16:40:21
モーニング娘。ちゃん最高すぎた
★いわた とおる 2019-05-25 16:40:22
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん⑥ 画像あり
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-25 16:40:36
モーニング娘。'19コンサート島根県民会館昼。牧野真莉愛ちゃんのギャグで会館静まる。優しいお客さんが静まるのはよほどのこととふくちゃんフォローする。(フォローになってない)石田亜佑美ちゃんがポニーテールだったのがかわいかった。#morningmusume19 画像あり
★ななよし 2019-05-25 16:40:58
娘。アンコールMC生田、叙々苑カップの話。この日は4回くらい池ポチャしちゃったけど芸能界の大御所の方たちに「えりなは可愛いからいいんだよ」と言って頂けた。大御所の方の保証付きです!皆さんSNSで #えりぽんかわいい を広めてください!! #morningmusume19
★うさ彦@ウサハナウサコ 2019-05-25 16:41:00
元2次元ヲタクの現ジャニヲタが初めてモーニング娘。のライブに行って人生の危機を感じた話。 - aminimi123’s blog ゲーメスト系LINEはちょくちょく楽しいのが飛んでくる。リンクあり
★おちょきん 2019-05-25 16:41:03
久しぶりの娘コン最高でした。生の小田さくらすげえ。はるよっちさんと席近くびっくりでしたw
★ぴっぽー'19 2019-05-25 16:41:06
@bozu_108 モーニング娘。’19
★シェリング・フォード 2019-05-25 16:41:24
モーニング娘。やっぱすげえわ。戦闘力高えわ。
★しみずん 2019-05-25 16:41:26
昼MC。ステージでコケた話。ちぇるちゃん、よこやんが報告した後、あゆみん「実は私もあるけど、お客さんは誰も気付いてないはず」 #morningmusume19 #Bestwishes
★タカ@ぽんちゃん推し 2019-05-25 16:41:35
ちぃが裏表紙の『アップトゥボーイ』最新号をセブンイレブンで入手。グラビアが計10ページもあります。セブン予約の特典で、メイキングDVDも付いているので、お買い得です。#森戸知沙希#アップトゥボーイ 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 16:41:46
生田衣梨奈さん・・微笑み・・ #えりぽんかわいい 画像あり
★Sakula ))) 2019-05-25 16:41:51
島根県民会館モーニング娘。'19 コンサートツアー 春 ~BEST WISHES!~ 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:43:14
昼MC。誰も気付いてないあゆみんがコケた話。Are youのここから出して…の時にバランスを崩すも、全身を動かし持ち直す。あゆみん「手もお尻も足もつかなかった!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★雪月花 2019-05-25 16:43:59
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MCカガ・Д・)<某曲のセリフで、噛んでしまいました…皆さんとの縁に感謝して、出雲大社に手を合わせましょうって言いたかったんです相変わらずカミカミのかえでぃー可愛いw#morningmusume19
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-25 16:44:00
生田さん挨拶。叙々苑カップの話|||9|^_ゝ^)<大物芸能人の方がいっぱい居る中で、えり、その日池に5回くらい入れちゃったんだけどw「衣梨奈ちゃんは可愛いからいいんだよ〜」って言って貰えて、えりのかわいさが大物芸能人に認められたって凄くない!?ってご機嫌だった#えりぽんかわいい
★HIYAAAAAYAKKO'19 5/25 モーニング娘。'19@島根県民会館 2019-05-25 16:44:01
小田ちゃんを松江のKFCに連れて来たよ!終演から会場まで30分って早すぎない?普通1時間はあるのに…とりあえず早く戻らないと… 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 16:44:14
羽賀朱音さん美 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:44:29
昼MC。Are youのここから出して…の時に豪快にバランスを崩したことがあるあゆみん。唯一の目撃者のあかねちん「この人は何を暴れてるんだろうと」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ふみ 2019-05-25 16:45:05
特撮好きなおとももちがどぅ経由で娘。のMV見るようになってくれたらしく、泡沫サタデーナイトと恋愛ハンターが今お気に入りらしい。次に勧めるなら何がいいかしら。#モーニング娘#モーニング娘19 #工藤遥#泡沫サタデーナイト#恋愛ハンター
★kj0lig 2019-05-25 16:45:07
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんから推しのさとうまさきさんが今回もさらにすばらしいのでみてくださいリンクあり youtubeあり
★星詩㊗️超特急鳥取島根公演 2019-05-25 16:45:24
モーニング娘島根県民会館めちゃくちゃ×100楽しかった久々のモー娘!!!かわいい!!!
★雪月花 2019-05-25 16:45:32
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MCノナo’u’o)<私人生で生きてる中で行きたい場所があって…それが出雲大社なんですよ。今日は行けなかったんですけど、いつか行きたいです!人生で生きてる中でって、スケール大きいなぁとw小田さんの影響かな?ちぇるさくかな?(違います#morningmusume19
★しみずん 2019-05-25 16:46:15
昼公演。泡沫DJはかえでぃ「あちらの方向に出雲大社があります。皆さんとの出逢いに感謝して手を合わしましょう」でメンバー、客席合掌。キメポーズはあゆみんのバランスを大きく崩す様 #morningmusume19 #Bestwishes
★ま 2019-05-25 16:46:36
道枝くんとラウールさんの青春アミーゴは完全にかりんちゃんさんと小田さくらさんの悲しきヘブンだった(ではない)
★雪月花 2019-05-25 16:46:56
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MC川c ’∀´)<今日は久しぶりにポニーテールにしました!ファン<フゥー!!川c ’∀´)<最後の方ではリボンもしているんですが、ポニーテールにリボンはやりすぎかなぁと思ったんですけどファン<かわいー!!川c ’∀´)<ですよねぇー!#morningmusume19
★なみだぶくろ 2019-05-25 16:47:07
小田さくらちゃん (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★つんちゃ 2019-05-25 16:47:13
譜久村聖ちゃんがひとりで「誰が何と言おうが私は私の人生 エンジョイ!!」と歌い、お姉さん組のだーさくいくまーが「私の人生 エンジョイ!!」と後ろから横に来てくれるの良い良い良い........... 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:47:35
昼メドレー終わり。島根のキャンペーンでただ滑りしたふくちゃん「その時言ったのが『遅くなってしまね』」まりあん「譜久村さん天才です!」と握手。ふくちゃん「まりあがいれば良かった」 #morningmusume19 #Bestwishes
★いわた とおる 2019-05-25 16:47:40
無いの?そうなの?横山玲奈ちゃん.... 画像あり
★満太郎 2019-05-25 16:47:54
横山キャットは素晴らしい。が、娘。で一番猫っぽい加賀楓さんの加賀キャットを見たい。いつかやってください。#加賀楓#セクシーキャットの演説
★たかやま 2019-05-25 16:47:58
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... 落ち込んだ時とか悲しい時はハロプロを聴くに限るんだけど泡沫サタデーナイト!は本当に心に効きますリンクあり youtubeあり
★S🐤 2019-05-25 16:48:11
モー娘。'19のライブ参戦しました!とにかく熱かった!えりぽんのゴムがホットピンクだったから、ぽんぽんじゃん!って1人で興奮してました。#ハロプロ#モーニング娘19 #モーニング娘#morningmusume19
★雪月花 2019-05-25 16:48:52
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MC|||9|^_ゝ^)<この前叙々苑カップに出させてもらって、結構池ポチャが多かったんです。以前共演したことのある大御所の方に「池ポチャでも、可愛いからオッケーだよ」みたいなこと言われて、えりは大御所さん公認の可愛さ!#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★いわた とおる 2019-05-25 16:49:00
野中美希ちゃん... 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:49:07
昼メドレー終わり。ダジャレがあるとまりあんに報告する習慣がある娘。内。小田ちゃん「かえでぃから牧野さんに報告していいですか?って相談受けて、まりあが好きそうじゃないからやめたらっていうダジャレがあります」 #morningmusume19 #Bestwishes
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-05-25 16:49:18
着いたよ、かえでい #加賀楓温泉郷 画像あり
★MM。 addict (アディ) 2019-05-25 16:49:18
島根昼公演終了。今ツアーではまだ転んでいないとドヤ顔の野中さん。譜久村さんに転ばないのが普通だと突っ込まれる。笑#モーニング娘 #島根県民会館 画像あり
★にゅ 2019-05-25 16:49:20
モーニング娘。さんてすごいな登場するだけで泣きそうになった楽しかったな
★げたん 2019-05-25 16:49:36
帰宅したら野中美希いた、、、
★のめ 2019-05-25 16:49:38
君と夏の終わり、将来の夢、大きな希望、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~、忘れない 画像あり
★アズマの力 2019-05-25 16:50:00
確かに佳林ちゃんの歌い出し良いねぇ~MVも一人一人の歌や表情が分かりやすい作りだし#ヤマモトダヨリモーニング娘。'19の「青春Night」は誰を注目すれば良いですか?教えて、愛梨先生✨
★りほりほ 2019-05-25 16:50:02
プロフ モーニング娘にした
★にゅ 2019-05-25 16:50:05
加賀楓さんへの気持ちが恋
★おかへく🦇💯 2019-05-25 16:50:30
佐藤優樹さんかっきょいい
★しみずん 2019-05-25 16:50:33
昼メドレー終わり。かえでぃがまりあんに報告しようとしてやめたダジャレ披露『足湯で疲れをフットバス』。まりあん「日本語と英語でおしゃれなのはダメです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★しおから⊿ 2019-05-25 16:51:05
飯窪春菜さんと横山玲奈さんがディズニーランドに......?!!!
★雪月花 2019-05-25 16:51:20
|||9|^_ゝ^)<ということで、ぜひSNSでも #えりぽんかわいい を拡散してください!こうしたサブリーダーズの私可愛いMC受けてリーダーノノ∮‘ _l‘)<欲深いメンバーが多いですね#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★つんちゃ 2019-05-25 16:51:31
かえでぃーのしっかりと下でリズム取れる重みのあるダンスちょうすき 画像あり
★せいろ 2019-05-25 16:51:48
島根昼挨拶真莉愛ちゃん「浜ちゃんが!」出演の話。「浜田さんがとっても優しかったです。もうちょっと前に来なよ、とか持ち物持ってくれたり」「浜田さんありがとうございました」客席前列の誰かに頭下げてたけど誰がいた?
★ぽんこつ@5/25娘。島根🐥 2019-05-25 16:51:54
コレ写二枚追加購入両方まーちゃんピンポス二枚追加購入両方小田ちゃん
★満太郎 2019-05-25 16:51:59
加賀さんのダンスはカッコいい。キレがいい。手足が長い。まるで日本刀の剣舞を見ているような。#加賀楓#モーニング娘。島根公演
★いわた とおる 2019-05-25 16:52:06
石田亜佑美さん笑顔素敵... 画像あり
★しみずん 2019-05-25 16:52:08
昼メドレー終わり。きょう、まりあんが日焼け止めを塗ってた時に思いついたダジャレ披露『ひやけむしのけむし』。客席シーンとなり「何?」。メンバー「あんなに優しいお客さんが」小田ちゃん「もう言うな!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★かい@革命軍 2019-05-25 16:52:22
生誕主催ライブ、お疲れ様でした!!自分の推しと、予定被ってしまって、ワンマンライブ行けなくなっちゃったけど、主催行けてよかった!!めちゃ、楽しかったー♪♪ヲタクの皆さんも、ありがとうございました!改めて、ちぃちゃん誕生日おめでとう!#小森千沙 #ちぃちゃん 画像あり
★生きろ一八くん 2019-05-25 16:52:49
俺はモーニング娘。の佐藤優樹ちゃんを10年代V系ボーカル顔と主張し続けていくからな
★第六天魔王 2019-05-25 16:52:50
何やらここ数日、森戸知沙希が娘。のセンター兼単独エース就任とかで賑わってるけど、まぁMV効果なんでしょうが、ただ本気で鞘師里保以来の単独エースというポジションを与えるに相応しいメンバーは、何をおいても小田さくら以外は考えられないと思うけどね…
★△kaorii🌖▽ 2019-05-25 16:52:55
えっこれ要するに娘で言うと今の感じでかえでぃーがサブリーダーになるみたいな感じだよね???かわむサブリーダー、え、まじか、激アツ
★タカT 2019-05-25 16:53:17
@ODAchan_hkt48 さきほどはひさびさに小田ちゃんの個別行って癒やされました。手汗は(^o^;
★九尾狐 2019-05-25 16:53:29
楽しかった(*´ω`*)次は15年後かぁ・・・(。´Д⊂)#モーニング娘19 #たぶんもう少し早くやる#10年後かもしれない 画像あり
★うー! 2019-05-25 16:53:35
リンリンありがとう✨✨✨✨リンリンとモー娘コラボ必ず実現して欲しい!!!!いつでもいつまでも待ってるからね!! 画像あり
★ぺけ 2019-05-25 16:53:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★えーりん💄わんないん@5/25昼夜春ツアー参戦 2019-05-25 16:53:56
島根公演モーニング娘。’19すっごい楽しい♡ 画像あり
★みや🦀 2019-05-25 16:54:10
わき愛の譜久村カモン!やっぱり最高✨
★雪月花 2019-05-25 16:54:38
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼MC从´'v'リ<モーニング娘。’19として最初のツアーもあと少し。これからハロコンや秋ツアーとありますが、1公演があっという間で、終わってしまうのが惜しいなと。と良い挨拶の途中で噛んでしまい、隣の石田さんがまあウキウキ囃し立てるw#morningmusume19
★コーギー🐶のマロンさん 2019-05-25 16:54:44
はー。なんも言えん‼️#えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい #えりぽんかわいい#えりぽんかわいい推しメンに従順なヲタ‼️ 画像あり
★かみもぇ(はれれら)@6.1こぶし ATC→J=J NHK大阪 2019-05-25 16:54:58
タケのリーダーはある意味予測は出来た。(娘。リーダーの譜久村さんとはエッグ時代から同期やし)しかし川村文乃ちゃんサブリーダーは大抜擢だな‼️俺先週の個別握手会で、かわむーに「次期リーダーはあやのちゃんにやって欲しい」て言ってたのでw
★にしかわ🦐 2019-05-25 16:55:05
島根日替り 売り切れ譜久村、生田、野中、加賀米村、橋迫
★よっちゃん 2019-05-25 16:55:47
久々の現場だったから小田ちゃん出てきた時小田ちゃんがいて嬉しかった楽しかった
★はっちまん。 2019-05-25 16:56:24
竹内リーダーというのはやはり座りが良いよね。盟友に譜久村聖、矢島舞美の血筋、何より本人のスキル、そして愛される性格。中西は復帰後もあまり体調良さそうと聞いたけどサブリーダーとしての重みはあるし、やることをやっている人をちゃんと評して配置しているのは素晴らしい。
★MARU 2019-05-25 16:56:39
モーニング娘。 島根公演15年ぶりらしい… イエハピが子供の頃観に行った言うてたのその時かな
★もりこ 2019-05-25 16:57:11
@___aysk0207 トレカ小田ちゃんほしい…!!
★DDちんすこう幹事 2019-05-25 16:57:24
@alcatraz_t 僕は牧野真莉愛ちゃん!
★モーニング娘。'19情報局 2019-05-25 16:57:29
★モーニング娘。’19メディア情報6/4(火)~ハロー!プロジェクトモバイル ハロー!ラジオオリジナル番組「ふくむらの部屋」(和田彩花)※月額会員サービスの有料コンテンツ #morningmusume19 #ANGERMEリンクあり
★出口カケル 2019-05-25 16:57:47
@Shazamを使ってモーニング娘。のそうだ!we're Aliveを発見しました。 リンクあり
★やすもん/YM19 2019-05-25 16:57:47
マイクとペットボトルでピッタリ✌️ #モーニング娘19 #ソロネオンポーチ 画像あり
★ぽぽたん娘'19 2019-05-25 16:58:03
@NeetSP_ モー娘ライブの前乗りです✨
★のめ 2019-05-25 16:58:38
野中美希ちゃんが大好きはーーーーーーーんしか言えない
★雪月花 2019-05-25 16:58:39
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼Aパターンのちぇるさくポイント4つのうち3つちゃんと見られたので良し。あと今日気付いたけど、後半の曲中のちぇるさくアイコンタクトとても良いですね。何か戦友感と似たような感覚ですね、好き!←#morningmusume19
★CHHHHHE♂ 2019-05-25 16:58:49
久々に「能登有沙」を打ったら、変換できたのでふと思い立ち確認してみました。2〜11期は、古峰桃香真野恵里菜吉川友譜久村聖竹内朱莉金子りえ宮本佳林佐藤綾乃瀬崎あずさ勝田里奈高木紗友希田辺奈菜美工藤遥浜浦彩乃田口夏実吉橋くるみと、好成績でした。
★MASAKI桃子 2019-05-25 16:58:58
これ佐藤優樹さんに変えてください!お願いします1以上︰1も大丈夫です。お願いしますm(_ _)m 画像あり
★ぶふぉ 2019-05-25 16:59:19
モー娘詳しくないけど泡沫サタデーナイト好き
★めりぃ🐰 2019-05-25 16:59:33
これ小学生の頃聞いたけど…モー娘のやつとは別のやつなのかな 画像あり
★ころんDISTA 2019-05-25 16:59:41
ふくちゃん のダジャレにまりあだけ反応してるの超可愛かったし、律儀にまりあにダジャレ伝えた方がいいですか?って小田ちゃんにメールするかえでぃー超笑ったwww
★さっちょ 2019-05-25 16:59:58
横山玲奈ちゃん好き。ただのバブちゃんだと思ってたのにパフォーマンス見て度肝ぬかれた素晴らしすぎました。可愛すぎました。
★はな。'19🐰🎀 2019-05-25 17:00:12
そういや、小田ちゃん今日もテーピングしてたな。先週もしてたし大丈夫かしら。。。
★りさっち@team℃-ute 2019-05-25 17:00:22
【過去記事紹介】まーちゃん推し的にはちょっと複雑・・・「ヤングジャンプ No.28 佐藤優樹(モーニング娘。’16)」の感想リンクあり
★ハロショ大阪店 2019-05-25 17:00:28
やなみん推しスタッフおすすめ『梁川奈々美 A5ライブ壁掛けポスター』カントリー・ガールズ、Juice=Juice各グループでのライブ風景カットに、やなみんの直筆サインとコメントのプリント入り直筆コメントが本当に感動的…✨まだゲットできてない方は、ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★らいどん 2019-05-25 17:00:37
ハロプロリーダーサブリーダーが譜久村竹内になったらエッグ同期のエモい感じになりますね。ちなみにもう一人の同期は金子りっちゃんです。
★きーchan。'19 2019-05-25 17:00:48
かえでぃーのヘアスタイル可愛い!! リンクあり
★中井season25 2019-05-25 17:01:10
あと青春nightの牧野真莉愛は最高だぞ#morningmusume #牧野真莉愛 画像あり
★ローリエ∀さんかく 2019-05-25 17:01:13
今日は近くでモーニング娘。'19のライブがありまして友人とその先輩が参加しております。「田舎でのアイドルのライブ」という点でも「モー娘。」の現在という点でも非常に興味があるので終わったら是非お話を伺おうかと思ってますね。
★いーたろー。'19 2019-05-25 17:02:51
@_machan0507 小田ちゃんはね、、、(推ししか見てないなんて言えないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
★△🌙▽ 2019-05-25 17:02:51
竹内リーダーを挟むサブリーダーかななんとかわむーの絵、想像だけでやばいな。ハロコンでモーニング娘。リーダー・フクちゃんとアンジュルムリーダー・タケちゃんが並び立つのか……震える
★megu(ღˇᴗˇ)。o@モー娘。島根25日昼参戦❣ 2019-05-25 17:02:53
心優しい方と巡り会えてふくちゃんスタンプコンプ出来ました❣ふくちゃんとあかねちんコンプ✨相方がえりぽんスタンプ欲しくて公演後に1回ガチャしたら、あかねちんハンコでました!あかねちんとご縁ありすぎ #モーニング娘 #島根 #モーニング娘19 #羽賀あかね #あかねちん
★Sir. multifandom 2019-05-25 17:02:58
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... vía @YouTubeリンクあり youtubeあり
★Love市井紗耶香さん 2019-05-25 17:03:04
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★さこさん'19 5/25娘島根参戦 2019-05-25 17:03:27
結構近い!!いよいよだー✨#モーニング娘島根 #佐藤優樹 #モーニング娘 画像あり
★のめ 2019-05-25 17:03:58
生後6〜7ヶ月なので野中美希ちゃんへの気持ちを言葉にしたら喃語になってしまう
★フレア@徒然なるスーちゃんおかしたい 2019-05-25 17:03:58
モーニング娘。 #peing #質問箱 リンクあり
★🍀よっちゃん 2019-05-25 17:05:04
#よこやん見てる? #横山玲奈 さんへ リンクあり
★じゅえりー 2019-05-25 17:05:05
ふくちゃんが前島根に来たときに言って滑っただじゃれ遅くなっちゃってしまねーに感動してまりあwかえでぃがまりあに報告するか迷って小田ちゃんに相談しただじゃれ足湯で疲れをフットバス英語との組み合わせなのでおきに召さないまりあw今日思い付いた日焼け無視の毛虫で会場を涼しくする
★満太郎 2019-05-25 17:05:53
昼公演「泡沫」のDJは加賀さん。「出雲大社はこっちの方向です。今日の出会いに感謝して、みんなで手を合わせましょう」みんなで手を合わせました。#加賀楓#泡沫サタデーナイト#モーニング娘。島根公演
★A定食の!推しを推すという経済活動!。'19 2019-05-25 17:06:56
モーニング娘。'19のコンサート、客入れBGMで、藤井隆さんの、あの夜僕は逃げ出したんだが流れています!ひそかな音で。
★オッサ 2019-05-25 17:07:03
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES! (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★TaKeShi 2019-05-25 17:07:04
NEW SINGLE 青春Night MV公開!! ー アメブロを更新しました#モーニング娘リンクあり
★※ 2019-05-25 17:07:38
『幸せ来る日もキャンセル待ちなの?』とラブマシーンで歌った頃から時代は巡り能動的であっても一筋縄で『幸せをチョイスできない』時代に移り変わったんだなぁと感じたモーニング娘。'19『青春Night』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ころんDISTA 2019-05-25 17:07:45
小田ちゃんが最後のあいさつで噛んじゃって、それをあゆみんがイェーイイェーイ!ってしてたの小学生みたいでかわいいだーさくだった
★亜梨子 2019-05-25 17:08:10
噛んだ小田ちゃんに対してすかさず人差し指突き出しながら「イエー!!」なあゆみんに、はいはいだーさくだーさく( ´艸`)となってました。
★neco 2019-05-25 17:08:58
絶対小田ちゃんにこっ☺️ってしてくれた!!!!!!!目の前で!!!!!!!!!!最前で崩れ落ちたのは私です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★亜梨子 2019-05-25 17:09:04
でも今日も小田ちゃんのミラーリングは健在だったのでマジだーさくってばだーさく。
★なつき🍤TFT明日香さん 2019-05-25 17:09:09
暑い暑い言いながらモー娘踊ってた余計暑いわ!!!
★Tohru Tanaka 2019-05-25 17:09:20
@ODAchan_hkt48 ありがとうございました。やっぱ…小田ちゃんが好きやと思った1日でした。
★りん 2019-05-25 17:09:28
島根公演きてる!#モーニング娘19 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 17:09:35
保守本流の娘。では絶対出来ないことだけど、逆に譜久村聖という絶対的なリーダーがいることでその必要は少なくとも今はないのでそれはそれで良いと思うよ。そもそも譜久村聖のリーダー就任時期というのは長い娘。の中でも異例中の異例だから。
★ねこたん 2019-05-25 17:09:57
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 島根夜公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★のめ 2019-05-25 17:10:12
喃語しか喋れなくなってたけどどうしても紫の豹柄に囲まれる野中美希ちゃんが欲しかったので…
★たくみ🐶 2019-05-25 17:10:22
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより誰がセンターなのかハッキリ分からんやったけど、多分...森戸ちゃん?森戸ちゃんはここ数年の中でも、新たに推したくなりそうなメンバー。まだ田舎くさい感じがwリンクあり youtubeあり
★じょんて 2019-05-25 17:11:03
野中が太ると譜久村が痩せる 画像あり
★OPIとかフェチ系にゃんてな! 2019-05-25 17:11:06
OPIとかフェチ系にゃんてな! : モー娘。森戸知沙希ちゃん写真集のエチエチ水着カットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※画像ありリンクあり
★モココのしっぽᵋᴼᵜᴼᵌ♡ͫ 2019-05-25 17:11:49
MV?が凄く可愛かった思ひ出wワイもローンで愛車を買いたくなりました!愛車 ローンで / モーニング娘。#nanamusicリンクあり
★n__okamoto 2019-05-25 17:12:10
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!夜の部 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★. 2019-05-25 17:12:24
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~夜公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-25 17:12:47
【道重さゆみの名言】「ここまでこれると自分では思ってなかったんで。歌もダンスもすごい苦手なので、ここまでこれたのは、たくさんの人の支えがあってのこと。」#モーニング娘 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-25 17:13:27
@CBX1126ZR 森戸知沙希だろ
★サトウ 2019-05-25 17:13:45
@bozu_108 モーニング娘。19とjuice=juice
★まほち 2019-05-25 17:13:54
西田汐里さんは名誉譜久村ヲタびよーんず見にいきたいな 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-25 17:14:36
小田ちゃんのおてて可愛い 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-25 17:15:09
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中! リンクあり 画像あり
★掘り出しモノ発掘隊 2019-05-25 17:15:12
【限定】Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【モーニング娘。'19 プレミアム】 (DVD) (オリジナルポストカード付) リンクあり
★みやび 2019-05-25 17:15:14
モーニング娘。以来のたまアリw
★よっしい 2019-05-25 17:15:39
デュエットのセトリ1.モーニングコーヒー/モーニング娘。2.恋のバカンス/W(ダブルユー)3.きみわずらい/まねきケチャ今回は今まで歌った総集編という感じでした♪#栗山夢衣#中田ちさと
★む ぴ こ 2019-05-25 17:15:59
ヲタク思ったんですけど横山玲奈さんのあのヒロイン感すごいな。なにあれ。