★パーポー 2019-05-25 13:30:59
推しは野中美希ちゃんです 画像あり
★🐰 あんず 2019-05-25 13:31:22
モー娘会場で持っていてトートバッグをもってる男ヲタがいるんですが!!!!!!
★merukaritenbai 2019-05-25 13:32:39
メルカリ→ヤフオクに転売できる商品を発見(=^・^=)● 佐藤優樹 FC ペンライト (新品)ヤフオク 15000円メルカリ 5000円【BNSWPQ】メルカリの招待コードです。無料で300円ゲット!#おもしろ #札束コラ
★なな 2019-05-25 13:32:43
1人だし初だしよく分からない!でも楽しみ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾#モーニング娘#Bestwishes #島根
★やるときはやる男 2019-05-25 13:32:54
青春Nightはまりそうってかなんかまりあんらぶりんがエロかった#モーニング娘#青春Night
★だっしゅのバスボム 2019-05-25 13:33:12
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★▽にゃおんchan△5/12娘。札幌 2019-05-25 13:33:24
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・にゃおから告白される・佐藤優樹と添い寝することに・米原が隣に引っ越してくる・モーが甘えてくる・愛知がおんぶしてくる 添い寝(๑° ꒳ °๑)リンクあり
★A定食の!推しを推すという経済活動!。'19 2019-05-25 13:33:51
地元記念なんで、ちぇる以外に、あかねちんと、まわりのひとが買っていて可愛かったので、かえでぃーの日替わりもゲット❤駐車場代がいらない娘。コンも初w 画像あり
★アイシン/MK・ISyN 2019-05-25 13:34:33
サムネ真ん中の森戸知沙希さん、かんわいいなぁ リンクあり youtubeあり
★ラジオ日本「モーニング女学院」 2019-05-25 13:35:01
☆山陰放送リスナーのみなさん!今日は春ツアー島根~!!今夜のメンバー告知☆ラジオ日本「モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~」土曜深夜0時!25日(土)は野中さん加賀さん横山さんの3人出席!!☆ … #morning1422 #morningmusume19リンクあり
★ごとぅー 2019-05-25 13:35:08
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・紗友希と同じクラスになる・小田があーんしてくれる・野中美希にハグされる・梨沙に褒めてもらえる・千奈美と家族になる リンクあり
★張り切りボーイ 2019-05-25 13:35:21
石田亜佑美さん!モーニング娘。のみなさん!コンサート頑張ってください!!!!!ヲタクの皆さん楽しんでください!!!!!
★ともの 2019-05-25 13:35:24
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりホントみんな見事にイイ女感漂わせるようになったなぁ…リンクあり youtubeあり
★のめ 2019-05-25 13:35:29
清い心で野中美希ちゃんと真剣に遊びます
★🌎水曜水産🗽 2019-05-25 13:35:34
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりどっかのボタンぽちっと押したら何かとんでもないシステムが発動しそうなセットだなリンクあり youtubeあり
★絵梨 2019-05-25 13:35:47
#Memory 青春の光これも好きな歌やったけど、サビしかわからんモー娘。もうちょいで終わる✌︎
★くろろ 2019-05-25 13:36:05
このかえでぃーはかえでぃー感があってとても良い 画像あり
★うー! 2019-05-25 13:36:09
BiSHのリンリンとモー娘のコラボを死ぬまでにお願いしたい。。。イキイキとしたリンリン見れそうホンマにハロプロ愛があるアイドルやと思う!
★5/27宮野真守がしゃべくりに 2019-05-25 13:37:22
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... いや待ってビジュアル全員天才では?!センターちーちゃんあまりにもビジュアル化けすぎてびっっっっくりした……しラップ後おださくバーンって出てくるところゲロ興奮したリンクあり youtubeあり
★こいもと 2019-05-25 13:37:49
譜久村聖
★栞 2019-05-25 13:37:58
最近佐藤優樹ちゃんがきてる普段ふわふわしててかわいいのに歌って踊るとめっちゃかっこよくてギャップがもうね‍♀️
★さねたんJAPAN 2019-05-25 13:38:29
@idolresolutions よく成長がアイドルを語る時のキーワードに使われますが、自分はかつてはそう思ったことはなかったんですよね。基本的にはエンタメとして完成されたアイドルが好きだったので。初期モー娘は嫌いで黄金期は好きとか。イッパソは完成品が、ヲタは未完成が好きなのだろうなとは思います。
★m i k e 🧸。 2019-05-25 13:39:25
青春Nightの小田ちゃんのyeahと言うからyeahと言え Say yeahが好きです。
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 13:39:51
モーニング娘。'9コン島根県民会館、4列目(画像右)5列目(画像左)のスペース格差問題w4列間は前通路みたいなもんやんけw 画像あり
★もくれん@島根公演昼参戦予定 2019-05-25 13:40:00
かえでぃーがモニター抜かれてもお目目が切れるかもしれないのか
★まりん 2019-05-25 13:40:01
牧野真莉愛ちゃんも球場をはしごしてこのスタイルだから、野球観戦での食事はゼロカロリー リンクあり 画像あり
★派遣くん 2019-05-25 13:40:09
マジでラブライバーもモー娘のファンもかわらんやん
★めでたい 2019-05-25 13:40:13
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★TAKAYUYU 2019-05-25 13:40:30
群馬テレビでモー娘。生田ちゃんのゴルフ番組見てたら、ひらりー出てきて驚きめっちゃ久しぶりに見た#生田衣梨奈 #モーニング娘19 #平田梨奈 #生田衣梨奈のVSゴルフ
★えすいし🍁♨️ 2019-05-25 13:41:00
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @nama_cha) リンクあり
★  𝓮𝓷𝓾 2019-05-25 13:41:08
すごいまだモー娘とのコラボ賞賛してくるけど私モー娘嫌いだから欅か日向か乃木あたりとコラボしろ!!!!!
★youuuu17#ゆちゃろう 2019-05-25 13:41:08
モー娘。19島根公演きたよ!数年ぶりの参加でワクワクが止まらないただ何が失敗って最近の曲が分からないこと#モー娘#島根 画像あり
★雪月花 2019-05-25 13:41:10
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼さくっと入場。席はもう、毎度おなじみのこんなもんよ…w#morningmusume19
★わかたにた 2019-05-25 13:41:22
14年8ヶ月ぶりのモーニング娘。島根公演日替り写真❗️11期小田ちゃん14期ちぃちゃん#モーニング娘19 #morningmusume19 #小田さくら #森戸知沙希 画像あり
★わんた🐞 2019-05-25 13:41:57
今日はモーニング娘。'14オタクの亡霊やってます香音ー!!!きまると一緒^ - ^#鈴木香音#モーニング娘。 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-25 13:41:59
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・小田が誕生日を祝ってくれる・こぶしファクトリーから告白される・鈴木愛理が隣に引っ越してくる・佐藤優樹と同棲することに リンクあり
★おかきょん 2019-05-25 13:42:25
モーニング娘。'18/こぶしファクトリー「世界一HAPPYな女の子」「シャイニング バタフライ」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うー! 2019-05-25 13:42:35
小学生からモー娘追ってきたからずっと永遠だなぁ…
★ななよし 2019-05-25 13:43:12
会場から徒歩10分弱の松江ニューアーバンホテルで日帰り入浴行ってきました。浴場から宍道湖が見渡せてさっぱりいい気分。受付23時までなので夜公演でも行けますよ!松江しんじ湖温泉 - 松江しんじ湖温泉の松江ニューアーバンホテル #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★【主任】(🍑´꒳`*)<しゅきx2主任@0525福岡 2019-05-25 13:43:23
譜久村さん推しに悪い人はいない#西田汐里 画像あり
★は ち こ@り さ こ ん ぐ 2019-05-25 13:43:50
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E...最高でしかない リンクあり youtubeあり
★かずさん ▶︎0605武道館 2019-05-25 13:43:57
《現役メンバーをうる覚えなミキティー》()←は道重飯窪ちゃん.. (そうです!おー!)鞘師ちゃん.. (エースです!)くどぅー? (結構知ってますね!)小田ちゃん..? (1番新しいメンバーです)生田ちゃん..? (おー!)き、木村さんている..?(誰ですかそれ〜!)※会場爆笑#藤本美貴 #道重さゆみ
★まりん 2019-05-25 13:44:08
とりぎん文化会館 (鳥取県民文化会館) 今のところ、こっちに来ちゃったメンバーやファンはいないようだ… #青海と青梅 #morningmusume19リンクあり
★カレコチャン 2019-05-25 13:44:10
モーニング娘。'19 『青春Night』『The 摩天楼ショー』『I surrender 愛されど愛』 @YouTubeより青春ナイトの振り徐々に変えていったの何の思惑なんだろーリンクあり youtubeあり
★だっしゅのバスボム 2019-05-25 13:44:11
小田ちゃんの妖艶さ大爆発ふくちゃんのラップめちゃくちゃキマッてた 画像あり
★いなむ’19 2019-05-25 13:45:14
いやー、仲良くしてね、10期で10年まあちゃんが言ってたことが現実になって欲しいな#石田亜佑美#佐藤優樹#私の人生enjoy#残り2人の10期#10期最高
★栞 2019-05-25 13:45:15
今のモーニング娘もかっこいいしほんとプラチナから今まででの円盤集めたいしライブも行きたい黄金期は私の青春だったから1番好きなんだけどそれ以降のモーニングもまた違った良さがそれぞれあって推せるっっっ
★せりなべちゃん 2019-05-25 13:46:46
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりえりぽん可愛すぎて無事死亡。生田衣梨奈ちゃんをどうぞよろしくお願いします。あとまーちゃんもかわゆ。リンクあり youtubeあり
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 13:47:08
二個出ちゃいました誰か段原瑠々ちゃんと変えて下さい。#森戸知沙希 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-25 13:47:39
なぜ女子はハロプロにドハマリするのか? - 音楽ナタリー ハロプロ #モーニング娘19リンクあり
★嘘乙 2019-05-25 13:48:31
音々ちゃんの天使と小田ちゃんの悪魔を見れただけで心が満たされる笑梨央ちゃんに感謝(人´∀`*)
★🎼バロン👑 2019-05-25 13:48:37
私もやってみた!笑うしかない!#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・鈴木愛理が風邪の時に看病してくれる・つんくと同棲することに・譜久村に褒めてもらえる・山下達郎が内緒話してくれる・れいなと握手できる リンクあり
★清水梨央(HKT48) 2019-05-25 13:48:56
握手会のステージありがとうございました❤︎ずっとしたかったステージねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装をきてくれてマカロンと哺乳瓶ソーダを飲んでくれましたねねちゃん小田ちゃんありがとう 画像あり
★MARO 2019-05-25 13:50:30
@Rioshimizu @nenechan0927 @ODAchan_hkt48 梨央ちゃん夢のようなステージイベントよかったね!小田ちゃん、音々ちゃんありがとう!
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-05-25 13:50:40
では、いざ、15年ぶりのモーニング娘。島根公演へ!
★zyx confidential 2019-05-25 13:50:45
201905251400 モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜・昼公演@島根県民会館 オープニングアクト開始。ハロプロ研修生(小野琴己・米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・為永幸音・出頭杏奈)で「青春Beatは16」まあ上手い事。 #morningmusume19 #mmtour_BW
★. 2019-05-25 13:50:53
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~昼公演 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @ossasystem) リンクあり 画像あり
★King@team:freedomunion 2019-05-25 13:50:58
モー娘みたいな名前になった
★キャスパー 2019-05-25 13:51:02
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県 w/ @karahage @yashin_mf @junkudu @y0k7hi @yz_junior) リンクあり
★マスター🍁♨️next 5/25 26 島根 岡山 2019-05-25 13:51:26
今日の衣装展示はふくちゃん。島根でのモーニング娘。のコンサートは実に14年と249日!?ぶりらしい。春ツアーホールコン最後の2日間4公演の始まり。楽しめますように。 画像あり
★にしお '19 2019-05-25 13:51:44
元気よく佐藤優樹を推してきます 画像あり
★のめ 2019-05-25 13:51:45
野中美希ちゃんへいっぱい遊ぼうねわたしより
★九尾狐 2019-05-25 13:52:09
最近はオープニングアクトがあるんだね(´-ω-`)後ろのモニターも画像もきれいだし色々変わったんだなぁ(*´ω`*)#モーニング娘 島根 #10年前の記憶
★トロイ 2019-05-25 13:52:19
モーニング娘。'19 島根 ライブ会場内でルパンイエロー工藤遥さんの Dear my friendsが流れております!!!!!卒業しても愛のあるスタッフさん達に涙!!!#morningmusume19 #工藤遥 #ルパンイエロー
★ふかがわ 2019-05-25 13:52:41
譜久村ヲタク固まりすぎてて険しい
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-25 13:53:30
モーニング娘。'19コンサート島根県民会館にて 画像あり
★ゆ め 2019-05-25 13:53:42
森戸知沙希ちゃん 画像あり
★のぞみーる。 2019-05-25 13:53:50
@bozu_108 =LOVEモーニング娘。’19アンジュルムJuice=JuiceLaluce
★ねこたん 2019-05-25 13:54:50
研修生のOA終わって今から昼公演本編。15年ぶりのモーニング娘。島根県民会館、1階は後ろまで埋まってて2階が半分くらいまで。めっちゃ売れてんじゃん
★弥生 Yayoi 2019-05-25 13:55:13
青春nightの小田ちゃんのラップパート結構好きだけどやっぱモーニングって中身(メンバー)が変わってもどこまでもモーニングなんだねー。あの衣装と楽曲の感じ。いまはプロデュースがバラバラだから差別化された結果モーニングのモーニング感が以前より目立ってる感じでガラガラゴーガラガラゴー
★湯豆腐[ 'ω' ] 2019-05-25 13:55:24
モー娘の誰か、パパイヤ鈴木、品川庄司の庄司、みのもんた、ぐらいかな? #peing #質問箱 リンクあり
★もちも! 2019-05-25 13:55:34
小田さくらさん見てるとひれ伏しそうになる
★栞 2019-05-25 13:55:43
小田さくらちゃんもいいんだよなーーー!!!
★n__okamoto 2019-05-25 13:55:45
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!昼の部 (@ 島根県民会館 in 松江市, 島根県) リンクあり
★も🇸🇬💎 2019-05-25 13:55:57
新曲のコレジャナイ感あるけど、牧野真莉愛ちゃんのビジュアルえぐいくらい素敵……綺麗☺️
★中島サキチ。 2019-05-25 13:56:05
お昼!キャナルシティ博多のラーメンスタジアムにて新福菜館さんのラーメン&黒チャーハンセット!!!いっただきまーす#ご飯ととるのがいいと聞きました #morningmusume19 #ちぃちゃんかわいい 画像あり
★アキ 2019-05-25 13:56:58
小田ちゃんを考えて叫び。(・∀・)私の人生!!!!!!エンジョイ!!!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★星詩㊗️超特急鳥取島根公演 2019-05-25 13:57:15
まもなくモーニング娘島根県民会館!!今席着いた( ˊᵕˋ ;)
★ガンズ&ローゼスの魂のロック 2019-05-25 13:57:15
@nenechan0927 @ODAchan_hkt48 @Rioshimizu 地獄のようなステージって何?めっちゃ気になるねねちゃんは天使で?小田ちゃんは、小悪魔というてい?りお得なステージ?見たかった
★ゆうた@アイドル垢 2019-05-25 13:57:42
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★スリーフリーズ (3FREEZZ) 2019-05-25 13:57:43
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])ダンス☆マンみたいだね~。イイネ~。リンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-05-25 13:58:18
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★雪月花 2019-05-25 13:58:25
モーニング娘。’19春ツアー島根5/25昼昼公演始まるー!楽しむー!!#morningmusume19
★△ みーchan ▽ 2019-05-25 13:58:46
好きな曲がありすぎるんで好きなアーティストでも良いですかい...1ハロプロ 、モーニング娘。2aiko Appleって感じでしょうか...娘・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★コジコジ 2019-05-25 13:59:04
マナーV終わったなう。。。視界があまり良くないけど思いっきり楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★錫川(すずかわ) 2019-05-25 13:59:41
モーニング娘。'19『青春Night』 ふえええわけわからんかわいい推しがエンジョイしすぎててこわいやばいありがとうリンクあり youtubeあり
★ヮヵたん**・ネップリかまし中 2019-05-25 13:59:47
@Hana44667399 なんと、モーニング娘の動画を見てましたwww
★とざまさん 2019-05-25 13:59:56
2019年5月25日千葉  アンジュルム柏   藤本美貴北千住 田中れいなお台場 PINK CRES.清水  鈴木愛理名古屋 Juice=Juice名古屋 こぶしファクトリー岡山  つばきファクトリー島根  モーニング娘。'19福岡  BEYOOOOONDS
★テックインサイト 2019-05-25 14:00:09
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 - リンクあり 画像あり
★かずさん ▶︎0605武道館 2019-05-25 14:00:12
(先輩方の反応)←こっちも好き◉石田→1人だけ爆笑◉譜生小→ちょいウケ◉佐藤→しれ〜。(まーちゃんにはハマってない様子)笑(横やんのどりしゃす)◉横山→可愛すぎて言う事なし◉加賀→高い声の笑い声超レア◉森戸→姉ちぃ感がとても良い横やん良かったよ!どんどんやったれ⤴︎ #横山玲奈
★かめれおん 2019-05-25 14:00:44
生田衣梨奈激単推し
★タワーレコード高崎オーパ店 2019-05-25 14:02:15
【モーニング娘。'19】エンジョオオオオオオイッ‼️‼️6/12日発売、67thシングル「人生Blues/青春Night」から「#青春Night 」のPVきてあああああ‼️つんく♂さんファンク節全開‼️そしてRapアレンジはMiss Mondayさん熱いリリース日が待ち遠しいぜええええ#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:02:57
【#タワ渋ハロプロ】\Yeahと言うから Yeahと言え/\Say Yeah/\\Yeah✌️//昨晩UPされた #モーニング娘19 『#青春Night』のMV観ました⁉️フルでも一瞬だった…この曲が収録される両A面シングル『人生Blues/青春Night』は6/12発売エンジョイ‼️ご予約はこちらの) リンクあり 画像あり
★ぽち本 2019-05-25 14:03:38
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより まーちゃんが可愛すぎるリンクあり youtubeあり
★Cam 2019-05-25 14:04:08
石田亜佑美さんに怒られることです! #peing #質問箱 リンクあり
★Von≒Zorch 2019-05-25 14:04:25
懐かしいシールがわんさか…。#モー娘#ポケモン#金田一#聖魔伝説 画像あり
★(こ)むぎこ🥨ykk 2019-05-25 14:04:29
@KABACHI1963 そうですー!バラエティ要素が強くてモー娘が出てた時すごい面白かったから是非エビ中にも
★TSUBASA HAYASHI 2019-05-25 14:06:01
元モーニング娘。の道重さゆみさんが写真集発売記念握手会リンクあり
★ぽち本 2019-05-25 14:07:33
今のモー娘やっぱり神曲スルメ曲多すぎると思うみんなどんどん可愛くなるし…歌詞めっちゃ等身大だし…だいすき…
★あべっち 2019-05-25 14:08:39
安倍なつみ様じゃねぇwww誰がモー娘やねんwww 画像あり
★だんちゃん 2019-05-25 14:09:47
GET SET GO真莉愛ちゃんと十人十色文乃ちゃん…あー好きだ…好きだーーー‼️これをどんな風にしようかなぁ刺繍楽しいよー#ハロプロ手芸部#morningmusume19 #アンジュルム#牧野真莉愛#川村文乃 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-05-25 14:10:05
【#タワ渋ハロプロ】#JuiceJuice/#カントリー・ガールズ『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD&BRDの発売日は7/10ご予約受付開始してます最後までアイドルを全うしたやなみんの姿の完全保存版です…#ありがとやなみん(の) 画像あり
★ひらさん 2019-05-25 14:11:50
@Rioshimizu @nenechan0927 @ODAchan_hkt48 次回は地頭江さんが悪魔で小田ちゃんが天使でするんだよね
★SuuuSun。'19 2019-05-25 14:12:15
小田ちゃんの自己発言て過剰とかナルシスとか言われるし、確かにの部分もあるけど自分が意識して努めてる事を自信持って声に出して言うってなかなか出来ないと思うから結構好きなんだよね。言わない美学も言う美学もどちらも素敵。
★うー! 2019-05-25 14:12:40
子供達が帰ってきたらモー娘のライブ映像見ながら夕飯作ろ
★ぷらちな 2019-05-25 14:13:15
モーニング娘。『気まぐれプリンセス』 ~Rival Survival~ 2010秋リンクあり youtubeあり
★聖春菜羽賀加賀森宮崎JJ6/1大阪 2019-05-25 14:15:34
群馬テレビのえりぽんのゴルフ番組は、ヲタ活動行かない日に放映しているなら見るスタイル 前回か前々回はひなフェスと重なり見れなかったのでやっと見れた。#えりぽんかわいい 画像あり
★ぺやりにん(いもまと) 2019-05-25 14:15:59
【清水梨央】清水梨央の夢をかなえましょう ねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装 #HKT48 #清水梨央 #地頭江音々 #小田彩加リンクあり
★夏ウタ!サマーソング♪ 2019-05-25 14:16:20
ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。リンクあり youtubeあり
★48G NEWS 2019-05-25 14:17:16
【清水梨央】清水梨央の夢をかなえましょう ねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装リンクあり
★ひろろ♂ 2019-05-25 14:18:25
ひろろ♂さんの今日のさくらは 今日のピンナップポスター#小田さくらリンクあり
★だんちゃん 2019-05-25 14:18:32
@aimania0914 ハロプロのみんなそれぞれに素敵なエピソードがあるんだと思いますが真莉愛ちゃん、文乃ちゃんの2人を応援できて、本当に幸せです武道館も行けることになったので、ますます頑張ります✨✨
★さーこ 2019-05-25 14:18:40
モーニングの新曲も好き!芋ちぃからサビに入ってイケイケちぃになる瞬間好き13期14期でドヤるところも好きこの曲、ひなフェスのときと振り付け変わったよね??モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★MARO 2019-05-25 14:19:48
@Rioshimizu @nenechan0927 @ODAchan_hkt48 音々ちゃん可愛いよぉ〜小田ちゃんも本当にありがとうね!‍♂️#地頭江音々#小田彩加#清水梨央#HKT48
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-25 14:20:20
【モーニング娘】羽賀朱音(はが あかね)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音 画像あり
★△青島玄武 (あおしま はるたつ)▽ 2019-05-25 14:21:07
@sakichi0501 どうせ、わたくしは両日ともには入れないので、どちらかにはなりますが、どちらにしても「そこに行けばどんな夢も叶う」「愛の国」ですが、「遥かな世界」ですね。(^_^;)#morningmusume19 リンクあり youtubeあり
★MARO 2019-05-25 14:22:14
@ODAchan_hkt48 小田ちゃん本当にありがとう梨央ちゃんの満面の笑顔が見れて最高です!
★nakamura takashi 2019-05-25 14:22:16
@tsunkuboy 今の時代、、大ヒットや売れるというのは偶然の組み合わせでしかないように思います。だからつんくさん楽曲をモーニング娘。’19が歌うだけで大満足だし、、この数年は間違いなく大成功だと思っています。そして今回は大ヒットの予感です。
★て ☆ る (´・ω・ ` ) 2019-05-25 14:22:50
#モーニング娘。19 #秋ツアー ! 詳細発表!た、#高山市民文化会館 っ!!?わが街に!?マジでか!?しかも、2回公演!!やべーー(´;ω;`)秋まで絶対生きる!!#モーニング娘19#モー娘 が #飛騨高山 に!!#でーれすげー#20年待っとった#モーヲタさん達をおもてなししたい 画像あり
★味がうまい 2019-05-25 14:22:56
ちゃんちゃんこ姿の森戸知沙希ちゃんが「私の人生Enjoy!!」ってアイドルになるってだけでまぁ〜ずるいんだけど、ちゃんちゃんこでVRゴーグル付けて踊るところ良すぎて泣きそうになっちゃったよ。 / モーニング娘。'19「青春Night」 リンクあり 画像あり youtubeあり
★ばしら(i7) 2019-05-25 14:23:30
ちぃちゃんかわいいよー!モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) - YouTube リンクあり youtubeあり
★山崎静(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 2019-05-25 14:23:53
モーニング娘。'19『青春Night』 @YouTubeよりもう好き!!!!可愛い!!!まーちゃん照れてるとこ可愛い!!!リンクあり youtubeあり
★こ~りゅ~ 2019-05-25 14:26:08
モーニング娘。'18- 君さえ居れば何も要らない (updated) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★アキ 2019-05-25 14:26:44
簡単にいうとただのガチ恋。好きだよ小田ちゃん結婚しよう←
★れこば 2019-05-25 14:27:38
@ODAchan_hkt48 小田ちゃんお疲れさま(^o^;)w萌えセリフ聞きたかった~(*´▽`*)w
★ま る 2019-05-25 14:28:21
やっぱモー娘。の小田さくらちゃんで聞きたいなあ〜、カラオケ点数取ろうと思って意識して歌ってるわけじゃないと思うけど歌声がもう歌姫だし、心地よい歌の伸び。#カラオケバトル #モーニング娘19
★( ᐢ. ̫ .ᐢ ) 2019-05-25 14:30:59
この頃のモー娘はまじで神ってたし、なによりつんくが天才すぎ 画像あり
★@みぎゅう 2019-05-25 14:31:44
恋しすぎて、、「forte」鑑賞中#カントリーガールズ#山木梨沙 #森戸知沙希 #小関舞#船木結 #梁川奈々美 画像あり
★たかぴょん 2019-05-25 14:32:40
千葉駅が駅ナカ充実していろいろ変わっているのにびっくり。前に来たのは、ジュンジュンがモーニング娘。にいた頃か〜
★ただいま宮脇咲良ちゃん激烈応援中! 2019-05-25 14:33:17
【清水梨央】清水梨央の夢をかなえましょう ねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装詳しくはこちら→ リンクあり 画像あり
★半゜濁゜点゜ 2019-05-25 14:33:45
HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 中島早貴・野中美希・羽賀朱音 #423 @YouTubeより羽賀ちゃんが私のなんにもわかっちゃない15の話をしているリンクあり youtubeあり
★なつファン 2019-05-25 14:34:17
【清水梨央】清水梨央の夢をかなえましょう ねねちゃんと小田ちゃんが天使と悪魔の衣装くわしくはこちら⇒ リンクあり 画像あり
★ま る 。’ 19 2019-05-25 14:34:48
小田さくらちゃん出てほしい〜でも今後出て点数気にして歌い方が変わってしまっても嫌なんだけど歌声を知ってもらうためにも出てほしい気持ちはある〜#カラオケバトル #モーニング娘
★まむ 2019-05-25 14:36:32
@sufunokachannn ね!やばない?わても最近よこちぃ好きなんワクワクはずれたから横山玲奈ちゃんのチェキかモーニングのコンサート行こうか悩んでる、、、(金がない)
★水風船 2019-05-25 14:39:04
牧野真莉愛ちゃん坂井泉水さんに似てる説、12期加入当時から言い続けてるけど多分僕以外に言ってる人いない。
★フットマンニコイチ 2019-05-25 14:39:52
@tokodreams モー娘を選びますか?
★なの 2019-05-25 14:40:33
次のチェキ会、小田ちゃんとクルンテープのムエタイのポーズで撮ろう(愛知テニミュと被ってます) リンクあり
★tkyk 2019-05-25 14:40:44
ちゃんまー、まじフォトジェニック〜〜!!華ハンパないな。かえでぃーにおださくが着てる形状の衣装着せて欲しい。首詰まってるやつ。モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんや🏬 2019-05-25 14:42:20
今日のセトリ予想ウダガワ・ヨッキューウダガワ・ヨッキューウダガワ・ヨッキューウダガワ・ヨッキューウダガワ・ヨッキューウダガワ・ヨッキュー小田ちゃんのセリフ「新宿いこー!」
★まろっちゃ 2019-05-25 14:42:32
モー娘の新曲の青春Night聞いてたらベビたん結構動き始めたんだけど好きなのかな??
★ル•ビ•ボ•ダ•ド!!! 2019-05-25 14:43:56
หวีดแปป น้องจี้กูงื้ออออちいちゃんめっちゃかわいい#MorningMusume19リンクあり youtubeあり
★もりまち'19 2019-05-25 14:45:26
真莉愛ちゃんアイドルになってくれて本当にありがとう 画像あり
★うー! 2019-05-25 14:46:09
まだ愛ちゃんとリンリン仲良くしてるモー娘の絆に泣きそう。。。
★ろふりーちゃん 2019-05-25 14:46:14
これ煽りに最高です♡♡煽りんらぶりんです♡♡#morningmusume19 #青春Night #牧野真莉愛 画像あり
★春彦 2019-05-25 14:46:49
@luku_1120_ 私、モー娘じゃん(((
★ベベ子 2019-05-25 14:48:16
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★maiლ(╹◡╹ლ)A🐼 🐰🤧 2019-05-25 14:48:56
@sorobanya モーニング娘かあ。うちにねカードがでっかいバインダーにはいってあるよ。しかも結構揃ってる。2001年くらいのだから初期メン(なっちやかおりん、裕子姐さんやぐっちゃんやケメ子やごっちん、辻ちゃん加護ちゃん)のやつがずらりと並んでる。青7とか赤4、黄5もある。今見ても圧巻だよ!
★えでまー 2019-05-25 14:49:02
まって、11月30日ってかえでぃー誕生日じゃん???その日に群馬来てくれんの???推しの誕生日祝えるチャンスなの???は??行くしかなくないか???#モーニング娘19 #加賀楓 #青春Night 最高だったな
★MAKØ 2019-05-25 14:49:22
元モーニング娘。の田中れいなさん「これぞオタクの理想のギャル!」感ある
★saoriy♡まーさく💚💜 2019-05-25 14:49:23
@bozu_108 モーニング娘。’19 画像あり
★なの 2019-05-25 14:50:06
小田ちゃんが風間さんのおだちん呼びについてどう思ってるのか握手でお喋りしよう(同じ名字のオタク)
★ま る 。’ 19 2019-05-25 14:52:23
色んな人の歌声聞いてやっぱり小田ちゃんが一番心地良い鈴木えみこちゃんもうまいよね〜
★子安′19 2019-05-25 14:52:28
ちぃちゃんの最後のエンジョイ!ただでさえ面白いのに次の瞬間JOYのCM流れてきてお茶吹いてしまったモーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-25 14:53:46
やモーニング娘。19の武道館完全に行けなくなっちゃったからあえて石川にJuice=Juice観に行こうか悩み始めた
★はんなどん 2019-05-25 14:54:16
えりぽんのぶりぶりアイドルより爆笑してたり無邪気に笑ってる所が大好きです。#えりぽんかわいい#突然の自称えりぽんタイム#えりぽんへの好きが止まらなくなる現象 画像あり
★えみまる 2019-05-25 14:55:36
@neconeco_44 これはニヤける、、!笑この方前から猫関連のツイートで知ってたんですが、かえでぃー推しだったとは!リプでもしっかり布教してるし結構ガチっぽいですね
★いわた とおる 2019-05-25 14:56:33
目を閉じてる小田さくらちゃん素敵だね。 画像あり
★ふ☆じもってぃー🌸(ふじもん) 2019-05-25 14:57:12
@tsunkuboy 売れることが基本的にない世界だから売れて欲しいがずっと根底にありますよ。モー娘さんに過去憧れてた私の推しメンもそんな一人。もういつでも手の届かない所に飛んで行ってもいいんだよ。なんならつんく♂さんの手の届きそうな所へ。そんなお気持ちです。今は得意ジャンルで健闘してます。
★にっしゃん 2019-05-25 14:57:38
宝塚出身の人と何度も舞台で共演してるけれど 初観劇なんだな。モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 #ネタりかリンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-25 14:58:16
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★つるっぺ 2019-05-25 14:59:41
日本版プデュ(女子)あったら課題曲なんだろうな〜モーニング娘。の123が人気だと思う、あとはサイレントマジョリティーとか!SPEEDのBody&Soul引いちゃった子が「この曲知らない」「音程めっちゃ高い!やばい!」ってなる
★くりーぷん 2019-05-25 14:59:44
☆表紙&巻頭グラビア:鈴木愛理(℃-ute)&鞘師里保(モーニング娘。)
★sheherherft2 2019-05-25 15:00:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★保土ヶ谷でま 2019-05-25 15:00:13
これが加賀...楓...(19)さま...か... 画像あり
★おひや。 2019-05-25 15:00:55
かえでぃのベリーショートに期待してしまう#加賀楓#セーラーウラヌス#モーニング娘。 画像あり
★りり@こんにちは計画 2019-05-25 15:01:05
青春Nightの最後でアイコンになった森戸知沙希 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:01:30
決め顔の後に照れちゃう佐藤優樹ちゃん・・最高って言葉以外にあるんですか? 画像あり
★赤月 雅 2019-05-25 15:03:00
モーニング娘。さんの「青春コレクション」って曲です! #peing #質問箱 リンクあり
★いぶ@DQX 2019-05-25 15:03:14
モー娘のLOVEマシーンに決まってるじゃろ!! #peing #質問箱 リンクあり
★みなな(旧ぼんちゃん。) 2019-05-25 15:03:15
あ、モーニング娘。15期ですよね? リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:04:56
ジャンプで一番高いのは牧野真莉愛ちゃんか加賀楓ちゃんか・・ 画像あり
★ちぐっぺ '19(日笠陽子) 2019-05-25 15:05:35
@aynchan73 わい加賀楓持って行こうか?笑
★ゆー。 2019-05-25 15:06:11
@bozu_108 モーニング娘。19
★ソーダのきせつ 2019-05-25 15:06:38
小田ちゃんのこの髪型めちゃくちゃ好きなんです 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:07:05
加賀楓ちゃんが半身をガードしながら私の様子をうかがっている 画像あり
★池袋のDよし。@かがみず。 2019-05-25 15:08:31
かえでぃー、ちょっとパワー・アップしてる?
★いわた とおる 2019-05-25 15:08:59
小田さくらさんが表情で目で全てをねじ伏せに来たよ・・ 画像あり
★かわくぅ(くろちゃん) 2019-05-25 15:09:16
@shiratoriyuuna モーニング娘。のぱくりになっちゃうけど笑顔の君は太陽さ なんかぽくね?
★まーちゃん'19 2019-05-25 15:09:26
自分の中ではモーニング娘。がNo.1 画像あり
★アイドルの楽園! 2019-05-25 15:09:33
躍動感ハンパない!モーニング娘。'19『青春Night』MVがカッコ良すぎ リンクあり
★ちゃんも 2019-05-25 15:10:18
眠るのが怖い小田さくらさんに付き合ってずっと起きてたい 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:10:50
何見てんの?っていう牧野真莉愛ちゃん・・・ 画像あり
★oiraーメン!! 2019-05-25 15:11:32
小田ちゃんチャーハン作るのうまいな〜☺️パラパラしてる!! #小田中華
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-25 15:12:47
道重さゆみの公式ブログとりあえず見ておかないと!!⇒ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★アニー 2019-05-25 15:13:00
横山玲奈ちゃんが楽しそうにしてるの可愛すぎて無限に見てられるな
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-25 15:13:26
ちぃかわ❤ほんと、かわいすぎ~#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:13:43
みんなキメ顔なのに羽賀朱音ちゃんと横山玲奈ちゃん笑顔だね可愛いね。 画像あり
★金欠男 2019-05-25 15:13:59
馬単66.5倍よし!野中ちゃん~♪
★大久保浩秀|OKB 2019-05-25 15:14:41
@Fmsk_1213 加賀温泉郷へのお越しを心よりお待ちいたしております♨️
★ぽかほん(繭期) 2019-05-25 15:16:02
絵の具に白を足したような、少しくすんだ優しい色が得意!とのこと。小田さくらのラベンダーいけるやん!ラベンダーの服買お!とか、izoneのメンカラは全員パステルっぽくてくすんでるなぁ…そういえばこの前買ったチェヨン色のニットはしっくりきたなぁ~とか、アイドルのことばっかり考えてたww
★いわた とおる 2019-05-25 15:16:10
譜久村聖さんお美しいです... 画像あり
★新一宮プロレスZ 2019-05-25 15:16:18
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #一宮 #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 15:17:09
文化会館の隣に絶好の顔ハメスポットが!!ww #石田亜佑美 #山木梨沙 画像あり
★りんころ 2019-05-25 15:17:29
カラオケきてるけど友達がモー娘でわしがamzでカオス
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 15:17:40
『この2人がさんま師匠のラジオ「ヤングタウン」のメインアシスタントとサブアシスタントです』#ヤングタウン #ヤンタン#飯窪春菜 #はるなん#横山玲奈 #よこやん リンクあり
★ちょす 2019-05-25 15:17:52
@bozu_108 @maaaaaduuuu アンジュルム モーニング娘 juice=juiceなどのハロプロ系
★いわた とおる 2019-05-25 15:17:53
挑発する羽賀朱音ちゃん可愛いね。 画像あり
★Miyuki_Taguchi 2019-05-25 15:18:30
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(通常盤A) (オリジナルポストカード(Amazon ver.)付)通常盤B) (オリジナルポストカード(Amazon ver.)付) #モー娘リンクあり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-25 15:18:41
気まぐれで作った❤️シンプルめにした欲しい方いたらDMで送る!(リクエストは受け付けてませぬ)#生田衣梨奈#えりぽんかわいい #加賀楓 #かえでぃーかっこいい 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:19:23
近づいてくる・・生田衣梨奈さん・・美人・・#えりぽんかわいい 画像あり
★はちやたにこ🐱 2019-05-25 15:20:13
恋をするならこの次は、あんた名義の恋をしな❍。イヤホンしてね!!!!シャボン玉 / モーニング娘。by 蜂谷谷子#nanamusic リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:20:19
佐藤優樹ちゃんと野中美希ちゃん可愛いね。 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-25 15:21:06
誰かを愛し 誰かに優しくされ支えあったり拍手をしたりホモサピエンス(THE マンパワー!!! /モーニング娘。)
★ハナヤマ 2019-05-25 15:21:10
@bozu_108 モーニング娘。19アンジュルムJuice=Juice 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:22:03
髪がバサッとなる森戸知沙希ちゃん・・ 画像あり
★チョコラテ 2019-05-25 15:22:06
ほんとだね…モーニング娘の子なのね! #peing #質問箱 リンクあり
★ハナヤマ 2019-05-25 15:23:29
モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。モー娘。 リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:23:51
全てを受け止めてくれそうな佐藤優樹ちゃん。。 画像あり
★うー! 2019-05-25 15:25:18
かえでぃーかっこよ✨✨
★あへ 2019-05-25 15:27:05
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... 落ちサビめっちゃくちゃ良いリンクあり youtubeあり
★夏みかん 2019-05-25 15:28:00
元気になるわぁモーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★37 2019-05-25 15:28:36
おニャン子クラブって3人ぐらいだと思ってたけど今で言うモーニング娘。みたいな感じなのか
★カルス 2019-05-25 15:28:44
モーニング娘。にライムスター/ワクテカ Take a Chance Is Yours 青春Nightでちぇるが『Chance Is Yours』って言うたびこれが浮かんでた。リンクあり youtubeあり
★すみ 2019-05-25 15:28:47
@Orpheus_gd ももたね先生の描く女の子は全員好きなんですねどね(//∇//) モーニング娘。黄金期のあの華やかさは私も大好きです!いつの時代でも違った魅力があって楽しいですよ
★キャロライナりーぱー@ナナライ 2019-05-25 15:28:57
モー娘の新曲いいなーふくちゃんも痩せてさらにかわいくなってるし
★しょーた@鉄壁のショタコン 2019-05-25 15:29:34
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeより13.14期エモい…可愛い…ちぃちゃんセンター嬉しいよリンクあり youtubeあり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 15:29:46
『場を回せる貴重な2人』#飯窪春菜 #はるなん#小田さくら #小田ちゃん リンクあり
★mario 2019-05-25 15:29:50
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeさんからだーまー!かわいぃぃぃい、なによりふくちゃんの弾けてる感がめちゃくちゃ可愛いかった~♡リンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:30:12
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん④ 画像あり
★コロ 2019-05-25 15:30:42
特にはモー娘全盛期の頃とかも興味なかったので笑 #peing #質問箱 リンクあり
★らっこっぷ 2019-05-25 15:30:58
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... ああ〜〜〜〜!つんくさんの歌詞がわかりみしかない〜〜〜〜!!ほんまそれな〜〜〜〜〜!!そして新曲が毎回自分の心情とリンクしすぎて、ああ〜〜〜〜〜!!!! リンクあり youtubeあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:31:42
モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion Edit) 加賀楓さん⑤ 画像あり
★ねも 2019-05-25 15:33:26
モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 リンクあり
★ねも 2019-05-25 15:34:00
【エンタがビタミン♪】モー娘。譜久村聖“宝塚デビュー”で感激 ヅカファンのアンジュルム伊勢鈴蘭は「大号泣」 - Techinsight @Techinsight_JPからリンクあり
★ひろむ 2019-05-25 15:34:04
モーニング娘 新曲関連ブログを書いています。よろしくお願いしますリンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:34:17
横山玲奈ちゃん... 画像あり
★suzushin@つばき広島 2019-05-25 15:34:27
かえでぃーといせちゃん 画像あり
★まりん 2019-05-25 15:34:39
「Happy Birthday 清宮幸太郎選手」 まりあ、とってもうれしいです。 #morningmusume19 #lovefighters リンクあり 画像あり
★たくむず ‘19 2019-05-25 15:34:51
この前、モーニング娘八王子のコンサートの帰りの電車が止まって閉じ込められるという実績を解除したが、今日は参加しているコンサートで地震が発生して中断するという実績を解除した。
★じゅりえっと🕶 2019-05-25 15:35:53
吉本坂46の他もいっぱいあります!みどりくん。、椎名林檎、モーニング娘。、米津玄師、kore:ct、コレサワ、ヤバイTシャツ屋さん、ジェニーハイ、マキシマムザホルモン、ゲスの・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 15:37:05
【カントリー・ガールズ】小関舞の妹が通っていたスポーツ幼稚園がなかなかの勝利至上主義な件「クラスの名前がビクトリー、リーダー、チャンピオン」 リンクあり
★ふみスケ 2019-05-25 15:38:13
@OkuboHirohide もっとマイカーでのドライブテクニックを磨いてからまたお邪魔します♨️←
★ゆきれお。@雪風 2019-05-25 15:38:31
その子にハロプロ推そうって言われたんでモー娘とこぶしファクトリー詳しい人私を沼らせてください() リンクあり
★いわた とおる 2019-05-25 15:38:54
髪を振り乱す野中美希ちゃん....可愛いね。 画像あり
★いわた とおる 2019-05-25 15:40:29
牧野真莉愛ちゃん..... 画像あり
★バズ様 2019-05-25 15:41:26
モーニング娘。の新曲、青春night可愛い子がvrつけたらブスに囲まれてんの笑う悲しいなあ
★ゆめほ (チケット5/26 10時〜) 2019-05-25 15:43:23
#控えめに言って大好きな人1位 BEYOOOOONDS2位 モーニング娘。'19マネージャー3位 さやまめ☺︎4位 坊主5位 きみかげ(ハロコン支払)6位 DC FACTORY7位 アキ8位 どん9位 … リンクあり
★さこさん'19 5/25娘島根参戦 2019-05-25 15:43:34
今から松江向かうー!待ってろモーニング娘!
★ヘブン@5/26アンジュルム前橋 2019-05-25 15:44:29
地震でライブが中断するのって、東日本大震災後の「モーニング娘。コンサートツアー2011春 新創世記 ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜」の、大宮ソニックシティ以来な気がする 画像あり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-25 15:44:55
グリーンドーム前橋モーニング娘。のコンサートの時も地震あったな
★とんちゃん 2019-05-25 15:45:19
会場に着きました。初のライブ参戦。楽しんできます‼#morningmusume19#島根県民会館
★会田 無双 Strong! 2019-05-25 15:46:24
モーニング娘。'19コンサートツアー春 〜BEST WISHES!〜FINALのライブビューイング開催が決定! えー15期もう発表するんかなリンクあり
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-05-25 15:46:29
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★ゆめほ (チケット5/26 10時〜) 2019-05-25 15:46:43
#令和で激推し予定の人_人人人人人人人_> 石田亜佑美!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄次点は、前田さんです リンクあり
★Aldi80s 2019-05-25 15:47:55
My sincere opinion about モーニング娘。'19 newest single『青春Night』:Horrible song and shameful choreography! #HelloProject #JMusic #Japanリンクあり youtubeあり
★ゆめほ (チケット5/26 10時〜) 2019-05-25 15:48:06
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・前田がコスプレしてくれる・石田亜佑美と旅行する・石田に頭を撫でられる・亜佑美の家に招待される・あゆみんから告白される リンクあり
★モーニング娘。に入りたかっ太♂ 2019-05-25 15:49:19
モー娘でも 企画していただきたい!欲を言えば はるなんがいるときにやってほしかったステキな企画だ。M·A·C×「ももいろクローバーZ」ももクロメンバーカラーのリップ&シャドウ、ノベルティ限定ポーチも @fashionpressnetよりリンクあり
★じゅんぺい 2019-05-25 15:51:38
唯一買ったマイクロファイバータオル。ちょうど鼻の所が折り目になっててキレイに撮れない(泣)ふだん広げてないからかな(笑)#えりぽんかわいい 画像あり
★さくらもちのモー娘。垢 2019-05-25 15:51:59
モーニング娘。〜〜アンジュルム〜〜Mステに出てくれ〜〜いや、Mステ〜〜ハロプロを出してくれ〜〜
★まりん 2019-05-25 15:53:16
つばきファクトリー『きそ、バスツアー。新沼希空』 「 #あかねちんのブログ #とっても嬉しかったです #ありがとう 」のタグ。 「 #こんばんおやきー #は #きそちゃん命名ですね 」 だったのか… #tsubaki_factory #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★はーまーT 2019-05-25 15:53:21
このツイートみて、拡散してね!譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 飯窪春菜 石田亜佑美 佐藤優樹 工藤遥 小田さくら 尾形春水 野中美希 牧野真莉愛 羽賀朱音 加賀楓 横山玲奈 森戸知沙希 画像あり
★ゆうたん 2019-05-25 15:54:23
生田衣梨奈を口説く #peing #質問箱 リンクあり
★ねこまん@6/4🍇 2019-05-25 15:55:40
小田さくらちゃんとにゃんくま #peing #質問箱 リンクあり
★わたるな 2019-05-25 15:55:49
モー娘新曲、「恋愛相談」と書いて「れんあいばな」と読むのつんくだな
★募集中👫UberEats配達員🚴 2019-05-25 15:56:28
モーニング娘。'19 「青春Night」PV見ました。
★ヤングタウン土曜日 2019-05-25 15:56:47
【番組告知】さんまのアニメ声優オーディションにヤン娘たちは!加賀のヤンタン緊張グセは克服できたのか?一生懸命な加賀を笑うな! #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓 #ハロプロ #morningmusume19 画像あり
★かずかず 6月武道館全部行きたい 2019-05-25 15:57:16
@bozu_108 アンジュルム、Juice=Juiceモーニング娘。'19
★郁 2019-05-25 15:57:44
窓全開なことに気づかず、モーニング娘。の動画を漁り続けてしまった…道理で駐車場の声がやけによく聞こえたわけだ。佐藤優樹ちゃんにハマってます
★菜津美推しタカヒロ 2019-05-25 15:57:55
@nenechan0927 @ODAchan_hkt48 @Rioshimizu 小田ちゃん、クワガタ❔悪魔❗りおちゃんギャルいねねちゃんおつかれさま❗
★まりん 2019-05-25 15:59:03
今日は13期揃い踏みか… #yando #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★のぶさん☆なっちゅん最強説!! 2019-05-25 16:00:02
@qumali_ayane 汗だくの小田ちゃんもステキですよ
★ふうきゃん🍁♨️ 2019-05-25 16:00:54
かえでぃーの髪の毛アレンジめちゃかわでは!?!?好きが溢れますね。13期が並んでいるだけで尊い。 画像あり
★あこ 2019-05-25 16:01:06
@ODAchan_hkt48 もう夏みたいやもんね☀️☀️小田ちゃんも水分補給してね言われてみればオディエみたい
★まりあんぬ🌸 2019-05-25 16:01:24
だれかえりぽんの日替わりと小田ちゃんのパート2のピンポス交換していただけないでしょうか、、、?涙
★コジコジ 2019-05-25 16:01:51
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★ゆふログ 2019-05-25 16:01:58
私はモーニング娘。が好きでアイドルになりたかったんですけど、当時は小学生だったから、裏でどれだけ大変だったかなんて知らなかったんです。ただステージでキラキラしていて、それになりたいって思ってたから、自分がなりたいアイドルっていうのはそれだったんです。(CD Journal・2014年)
★ウォルター 2019-05-25 16:02:05
これぞつんく。これぞ赤羽橋ファンク。久しぶりに娘。で刺さった曲。 モーニング娘。'19『青春Night』(Morning Musume。'19 [The Youthful Night])(Promotion E... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まぽん🍁 2019-05-25 16:02:06
かえでぃーいつもと雰囲気違う!なんか撮影あった後かな??かえでぃーヤンタン収録お疲れ様 画像あり
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 16:02:16
『護衛艦かえでぃーは何度目かの登場ですでに2回泣いてるからな~。また泣いてしまわないか心配でw』#ヤンタン#加賀楓 #イケメンかえでぃー リンクあり
★ひとことぬし 2019-05-25 16:02:45
アップトゥボーイ 2019年7月号、工藤さんのオレンジ色の街中でのカット、浅倉さんのバドミントンのカット、付録の譜久村さんの標識カット、付録の牧野さんの目元で横から両手ピースのカットがとても宜しい。
★しみずん 2019-05-25 16:02:50
昼終了。島根は15年ぶりだったのか。まりあん、新作ダジャレ『ひやけむしのけむし』に、会場「何?」 #morningmusume19 #Bestwishes
★埼玉最強の漢 2019-05-25 16:02:59
これ俺も思ったwしかも森戸主役かと思ったら譜久村やその他モブが一生出しゃばっててクソw リンクあり
★ちゃあ 2019-05-25 16:03:09
新曲のラウール台詞ありって何?モーニング娘みたいなこと?やっぱりすのまんくんハロプロなの?
★ななよし 2019-05-25 16:03:28
娘。島根昼終演!Aパターン。泡沫かえでぃ。【そくほー】おちぇると横やん、今ツアーを通してまだ転んでないらしい← #morningmusume19
★ゆび 2019-05-25 16:03:36
島根昼公演MCフクちゃん「島根に前キャンペーンで来た時にダダ滑りしたことがあって。島根に来るの久しぶりで、しまねーって」まりあ「譜久村さん天才!!!」フクちゃん「その時まりあがいてくれればよかった、、」#morningmusume19
★iTunes Japan J-Pop 2019-05-25 16:03:43
iTunes配信アーティスト紹介 モーニング娘。 iTunes:リンクあり
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-25 16:04:10
【じゃぱんぐ♪定番曲】モーニング娘。'14/What is LOVE #japangリンクあり youtubeあり