★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-05-23 22:10:26
石田亜佑美、早くハロプロやめてくんねーかな(´Д` )てめぇみてぇな年増はいらねぇんじゃクソボケ…ついでに石田のヲタクも消えてしまえ
★かみちょさん 2019-05-23 22:10:47
コンサートで牧野真莉愛ちゃんのタオル掲げて良いかな? 画像あり
★はるち。'19 2019-05-23 22:11:22
リリウム出てたメンバー娘。だとふくちゃん、あゆみん、まーちゃん、おだちゃん、かえでぃーだけになるのか…少なくなったな…
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-05-23 22:11:57
衣替えをしなくては。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★むらっち 🦑 2019-05-23 22:14:23
え、ゲスト出演だって。自分のチケット。最高じゃん。6月7日(金)モーニング娘。'19【小田さくら・加賀 楓】6月15日(土)BEYOOOOONDS【山﨑夢羽・西田汐里】 リンクあり
★有名人 激似!コロシアム 2019-05-23 22:17:35
小田さくらと百田夏菜子 画像あり
★Uou Zim 2019-05-23 22:18:45
@bozu_108 加賀楓とは一切関係ない
★ニシン 2019-05-23 22:19:45
嗚呼…森戸がセンターすごい似合う。わたしまーちゃん推しだからまーちゃんをセンターに君臨させたい気持ちがあったんだけど(何様)でも森戸、すごいセンターかっこいいよ…森戸…(服投げるとこのかえでぃーめちゃめちゃ綺麗じゃない??傾国)
★リ 2019-05-23 22:20:11
@__odandan__ 小田ちゃん大チング ❣️❣️❣️❣️❣️❣️まじ可愛すぎて彼女にしてえ~~~(だまれ)
★おまめ。 2019-05-23 22:20:21
そして秋ツ、まさかの名古屋2days?!しかも初日座間の次か…11/3相模女も行けそうだし、金欠故に1ツアー4公演までと勝手に制限決めてる私からしたら、真莉愛ちゃんの凱旋だとしても数絞らなくては…名古屋の方が会場好きだしアクセスしやすいけど、豊橋の方が交通費安いしお土産良いんだよね…←
★さくちん 2019-05-23 22:22:15
譜久村聖『世の中薔薇色』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★RIB@社畜 2019-05-23 22:23:15
私もいつかはかえでぃーとチェキりたい…
★アキ 2019-05-23 22:24:48
@megumi_mm312 最初から小田ちゃんの名前しかみてないwwwいやwww別にメンブレしなくてもwwwわたしは確実に行かないけどww
★十一 2019-05-23 22:25:02
岐阜!富山!!10/20は私の誕生日!!小田ちゃんに会いたい!!但是机票对我真不友好ಥ_ಥ
★アキ 2019-05-23 22:25:55
もうすぐ6月!香港ファンミの宣伝動画きた!!やっぱりゲームだけじゃなくてライブコーナーもあるよね!本当楽しみ(*´艸`*)!!小田ちゃんは香港にきても小籠包しか考えてないwww6月マジ暑いのでみんな気を付けてね!当日のスケジュールは下のツイートにて追記! リンクあり facebookあり
★翔瑚 2019-05-23 22:26:58
小田ちゃん見よったら、ポイントカードの凄さを感じる
★△三角のポテト宣言(rin)▽ 2019-05-23 22:27:53
伝説の譜久村ラップ
★ラーメン大好きいずみさん 2019-05-23 22:29:38
職場では佐藤優樹みたく振る舞い職場を離れると多分小田さくらっぽい性格で、まあ女としてのめんどくさいとこ凝縮しためんどくさい人間出来上がっちゃったなとは思ってる
★many good time 2019-05-23 22:32:43
パッと見、小田だよね#里吉うたの#小田さくら 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 22:34:21
【ブログ更新】宝塚デビュー☆譜久村聖 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★べっち 2019-05-23 22:34:22
譜久村聖がどうしようもなく好きな夜あるじゃん? あたし今夜それ
★にしかわ🦐 2019-05-23 22:35:14
宝塚デビュー☆譜久村聖|リンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-05-23 22:35:41
小田ちゃん舞台観に行ったんだねじゃあ今日絶対ブログ更新くるねありがとう楽しみだよそして今日私も池袋にいたwww 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-23 22:36:04
【9期 Blog】 宝塚デビュー☆譜久村聖:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-23 22:36:06
【10期11期 Blog】 池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美: おばんですっ石田亜佑美です お知らせです! つばきファクトリー主演の舞台 演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」 6月から公演が始まるのですが、そこに、… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★アキ 2019-05-23 22:36:12
@yu0505_ そうそうそうそう!!私の凱旋前にまず小田ちゃんの凱旋でしょ!
★MTJ 2019-05-23 22:37:13
[モーニング娘。9期blog] 宝塚デビュー☆譜久村聖 リンクあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-23 22:37:30
かえでぃーとふくちゃんがお出かけしてるー!!!!尊いぞ!!しかも、宝塚だと!!??昨日のレイラちゃんからだからなーすごいタアムリーすぎるね!さすが、ふくちゃんや!!
★Tohru Tanaka 2019-05-23 22:37:37
@aaaachan0721 ついに公演行っていただいたんですね。感謝です。しかも小田ちゃんいる時に…ありがたい。
★ふみスケ 2019-05-23 22:38:12
そのうちハロメンとうちの母、劇場で出会いそう。宝塚デビュー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★モーニング娘 2019-05-23 22:38:17
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 宝塚デビュー☆譜久村聖 リンクあり 画像あり
★K86 2019-05-23 22:38:24
[モーニング娘。9期] 宝塚デビュー☆譜久村聖 #morningmusumeリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-23 22:38:43
【ブログ更新】池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 (モーニング娘。10期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★キチ(鹿) 2019-05-23 22:38:44
れらたんと小田ちゃん仲良くしてるんだろうなーとかぼやーっと思ってたら!!!譜久村さん誘って3人で!!!
★りんこ🍋 2019-05-23 22:38:56
[天気組]モーニング娘。'19 「池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美」 ⇒ 来てたんか!!!わたしもいた!!!(だからなんだ)リンクあり
★あさひ 2019-05-23 22:39:01
ちょろいオタクなのでブログを全部読むとその子の推しになる(譜久村聖さんのブログ読破記念ツイート)
★K86 2019-05-23 22:39:08
[モーニング娘。10期11期] 池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 #morningmusumeリンクあり
★MTJ 2019-05-23 22:39:15
[モーニング娘。10-11期blog]池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 リンクあり
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-23 22:39:22
[モーニング娘。‘16 天気組]  池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美  #morningmusume16リンクあり
★まどか🍁♨️ 2019-05-23 22:39:22
れらたん、譜久村聖さん小田さくらさんと宝塚観に行ってるの、”強”すぎる
★そらいろ 2019-05-23 22:39:28
[Q期]モーニング娘。'19 「宝塚デビュー☆譜久村聖」 ⇒ リンクあり
★CHIE 2019-05-23 22:39:32
@kaku_ch95 ふくちゃんは譜久村聖ちゃん?
★ひなこ 2019-05-23 22:39:47
譜久ちゃんcocoon見に行ったんだ
★mecha-san'19 2019-05-23 22:39:49
譜久村石田小田加賀でcocoon!譜久村小田伊勢で宝塚!伊勢ちゃんの外交力すごいw
★酸 2019-05-23 22:39:54
でも小田ちゃんの奥にもう1人いるな??ちぃちゃんかな
★ゆり'19@6/18武道館 2019-05-23 22:39:55
@shirabe_sakura ではご一緒にひろさんの地元に小田ちゃん来ますように沖縄に真莉愛来ますように
★hachi 2019-05-23 22:40:13
[Q期]モーニング娘。'19 「宝塚デビュー☆譜久村聖」 ⇒ COCOONと宝塚観に行ったのか…!良いね〜!リンクあり
★お姫様ウエステ(石田亜佑美) 2019-05-23 22:40:16
今日は23:05〜23:15までVacuum Cleaner D27配信をさせて頂きます❣️おやすみなさい#石田亜佑美 | 5月23日 22:40
★アキ 2019-05-23 22:40:25
やばい!!!!!!!ふくさくちゃん後輩シリーズまたきたあああああ(*´艸`*)!!!!小田ちゃんがふくちゃんを誘ったの!!!!!!!!デビューさせたの!!!!!!!!!!!恋人の趣味も興味持つやつ!!!!!!!ふくさくちゃんきゃわわ!!!!!!!!伊勢ちゃんも楽しそう!!!! 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-23 22:40:31
今までの最大のクレームは小野瑞歩BD最前だったので、譜久村聖BDがクソ席来たです(´・_・`)
★♡よしこ♡ 2019-05-23 22:40:42
その中にかえでぃーもいるのがね、もう泣いちゃうよおばさんは
★穂乃香 2019-05-23 22:40:53
譜久村さんが、ありちゃんについて、書いている、凄い、感動!! リンクあり
★山元 一男 2019-05-23 22:41:16
大谷翔平が牧野真莉愛に私信か? リンクあり
★マキ'19@♡$☆ 2019-05-23 22:41:34
今日は娘。メンはオフなのか?なら真莉愛ちゃんは鎌ヶ谷に行ったのかな…と思ってたらとっくにブログ更新してたのね。
★tckw(太刀川) 2019-05-23 22:42:07
小田ちゃん初心者を月組に連れていきがち
★さき 2019-05-23 22:42:14
スリーショットチェキとグループチェキ当たって嬉しい小田ちゃん個別もまた撮れるの嬉しい
★かなえ(4週7休) 2019-05-23 22:42:15
我らがリーダー譜久村聖様、月組暁千星さんが大変お気に入りのようで…何よりです…そのまま雪組朝美絢様と花組綺城ひか理様まで見ていってください…はやめに…見て…みずき様…おねがい❤
★モーニング娘 2019-05-23 22:42:24
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 リンクあり 画像あり
★わらび 2019-05-23 22:42:39
伊勢さん小田ちゃんと一緒に宝塚見に行けたようでなによりです伊勢さん上京されてから宝塚観に行く機会が増えて嬉しいだろうと思います…アンジュルムの次の舞台がますます楽しみです
★はるち。'19 2019-05-23 22:42:42
譜久村さん宝塚ハマりそう
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-23 22:42:43
【Q期ブログ更新】宝塚デビュー☆譜久村聖 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★こうちゃん 2019-05-23 22:42:47
@pp411 岐阜と愛知は❓まさか真莉愛ちゃん凱旋に来ないとかw
★まりあ 2019-05-23 22:43:12
いや、亜佑美ちゃんいくらなんでもギャグすぎんwwwそして小田ちゃんは亜佑美ちゃんの嫁がすぎるwww 画像あり
★うさ 2019-05-23 22:43:31
よこやんでかえでぃーがめちゃくそウケてるのが嬉しい13期
★あけみ 2019-05-23 22:43:38
小田ちゃん確かエリザも見てたし月組贔屓なのかな?生徒にとってもらってんのかな?
★ず〜みん 2019-05-23 22:44:25
リクエストしたのも小田ちゃんなんでしょ??????
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 22:45:35
20190523 宝塚デビュー☆譜久村聖 画像あり
★イギー 2019-05-23 22:45:39
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 ホントに急遽決めたっぽいな リンクあり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:45:42
写真撮ってる小田さくらさんの笑顔、本当に心からの笑顔☺️ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-23 22:45:43
20190523 池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 画像あり
★もち 2019-05-23 22:46:19
ふくちゃん私もさっきまで宝塚観てたよ〜〜!!同じ空間を共有してたのね…ラッキー。れらたんも一緒に行ったの良いし小田ちゃんはもう月組公演には必ず出没してるもんね!
★おおがたの人 2019-05-23 22:47:09
>石田を撮る小田を撮る譜久村さんだーさくさんとそれを見守るだーさくさん好きなリーダー 画像あり
★nozomu🌸 2019-05-23 22:47:19
石田を撮る小田を撮る譜久村さん…笑リンクあり
★斉藤仁 2019-05-23 22:47:40
小田さくらちゃんもええ女になったのう‼✨✨✨ リンクあり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:47:51
元気な人見てて癒されるって感想中々出ないから小田さくらさん自体がそういう経験をしてるからだと思うし、結果小田さくらさんは普段から10期(石田亜佑美さん)の元気な感じに癒されてたんだろうなーってめっちゃ思う リンクあり
★キチ(鹿) 2019-05-23 22:48:00
小田ちゃん宝塚たくさん語れる後輩できてよかったねぇ
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 22:48:25
@gentz_0207 久保くんさん観られるのも今シーズン限りかもしれませんしねえ(一度くらい生で見たい)。ちなみに、自分史上最もひどい被りは加賀楓の最後の研修生発表会とクラブW杯決勝でした(苦笑)発表会終わってからスポーツバーに駆け込みました。
★かえ🍁 2019-05-23 22:48:54
かえでぃーcocoon星ひとつ見たんだかえも見るから会うときにお話したいな〜〜☺️❤️
★7 秒 の よ し か 🌞 2019-05-23 22:49:45
「好きなプロ野球チームは北海道日本ハムファイターズですっ!」って言ってくれる牧野真莉愛ちゃんみたいな子が乃木坂にいたら秒で推すのに 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-23 22:50:02
譜久村聖ちゃんと小田ちゃんと伊勢れいらちゃん!!! 画像あり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:50:11
元気な人見てて元気でるはよくわかるけど、元気な人見てて癒されるってのが小田さくららしくて本当この握手好き(?)
★ぺた 2019-05-23 22:50:36
いっぱい自撮る小田ちゃん!!!かわいい!!小田ちゃんふくちゃんれらたんって、しっとりした雰囲気のある人ら集まると強い✨ 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-23 22:50:47
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#5(初) 23:00-23:30 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#4~#6)→ ※ネット配信について→ リンクあり youtubeあり
★🚇やーちゃん🦐 2019-05-23 22:50:51
あゆみずきがあげてたから、あとはかえでぃーと小田待ち。
★ヘタレ 2019-05-23 22:50:56
ゲストが出ると聞いて●東京公演●6月6日(木)石田亜佑美・牧野真莉愛 6月7日(金)小田さくら・加賀 楓 6月8日(土)室田瑞希・川村文乃 6月9日(日)小関 舞・山木梨沙 6月11日(火)森 咲樹・新井愛瞳6月12日(水)野村みな美・浜浦彩乃6月13日(木)高萩千夏・吉川茉優
★ごんざえもん 2019-05-23 22:51:17
譜久村・小田と一緒に宝塚観劇する伊勢レイラちゃんのコミュ力すごすぎる 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-05-23 22:51:38
モーニング娘。'19ブログ 宝塚デビュー☆譜久村聖 伊勢ちゃんを誘ってくれてありがとー。 リンクあり 画像あり
★💙🧡イセヤ ❄🍑🐰🍓 2019-05-23 22:52:02
川c ’∀´) 石田亜佑美 !∞ ❤
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-23 22:54:56
誰この可愛い子 15期メンバー?(違宝塚デビュー☆譜久村聖 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-23 22:55:09
秋ツアーで秘かに目論んでいたこと。それは11/30の参戦!言わずと知れた、かえでぃーBIRTHDAY✨土日だからBDイベはないだろうし、もし行けそうな場所なら…で、結果は群馬県でした。上野国ですね遠いですねありがとうございました←やはり狙うはBDイベントよ(* ̄ー ̄)✨ 画像あり
★ちぃちゃん 2019-05-23 22:55:41
@kg_1122k えっ、恥ずかしすぎるそれはwwwいや〜実は実はのよく見たら加賀楓さんなんだよね笑笑
★まなみりりんご🍎 2019-05-23 22:55:45
まさかの、1番の推しメンがさくら〜(✿︎´ ꒳ ` )担当カラーは紫だけど、プライベートのお洋服のお色は青色。2番目の推しメンが石田亜佑美ちゃんで、あゆみんのカラーが青だから、ファンとしてはかなり嬉しい❣️#モーニング娘19 #小田さくら #月組公演 #宝塚歌劇観劇 画像あり
★ふるぽよ 2019-05-23 22:56:58
いまからハロステとアプカミとオマケチャンネルと牧野真莉愛写真集メイキングDVDを一気見する。
★Zawa 2019-05-23 22:57:19
@Aya_46497 はぁい!ありがとうございます。小田ちゃん可愛いですよね笑
★あいあい 2019-05-23 22:58:43
そろそろ、小田さくら×植村あかりのアカペラ動画も出してください
★エリンギん 2019-05-23 22:59:07
しょ、初日しかいかないのに……笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑牧野真莉愛さん来るの……笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑やばみ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 画像あり
★ゆうしん 2019-05-23 22:59:26
毎回とっでかわいい小田さくらちゃんを描いてくださりありがとうございます‼️ リンクあり
★カリカリ梅 2019-05-23 22:59:50
@mtmtomnc 凄い小田さくら節でおいしい(?)握手とかじゃないけど小田さくらさんとの握手で上位の握手☺️可愛さしかない☺️
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-23 23:00:12
【天気組ブログ更新】池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★りさっち@team℃-ute 2019-05-23 23:00:24
【過去記事紹介】どさんこワイド179に工藤遥・佐藤優樹・小田さくらが登場!リンクあり
★いくら 2019-05-23 23:00:50
モーニング娘。の小田さくらちゃん達が宝塚ファンになってくれて嬉しい〜〜来月から東京公演始まる宙組のオーシャンズ11も観てほしいな!
★猫武炸成 2019-05-23 23:01:16
牧野真莉愛(モーニング娘。'18)写真集「Summer Days」発売決定!! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おぶりそ 2019-05-23 23:01:41
伊勢ちゃんってわりと譜久村さんとグループお出掛けしてる印象あるな
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:01:44
まおぴんとかえでぃー、ジャージお揃いよね(メンバーカラー)#ハロプロダンス学園
★しもじも... 2019-05-23 23:02:01
いや本当...6/23、7/15、9/8、石田券野中券を譜久村券に代えてください、お願いします
★みあ 2019-05-23 23:02:03
@heyman_lee ありがとうございます、アキさん大好き……でも小田ちゃんをたくさん叫んでください……!!!!!!!!!
★わだかつや(わだちょ) 2019-05-23 23:02:51
まりあのスタイルおっそろしいな!!!!なんてウエストしてんだよ!!!ちゃんと飯食ってるか?いきなりステーキ400g食べてるって?ならいいけど!!#牧野真莉愛 #morningmusume19 画像あり
★TRIPLE M’19 2019-05-23 23:04:14
グルチェキ6/23生田牧野5/56/29生田森戸5/58/18佐藤横山5/59/7譜久村生田1/5同石田佐藤0/5チェキ6/23佐藤0/56/29佐藤1/56/30佐藤0/58/18生田2/2佐藤3/5牧野0/5横山2/2森戸5/59/7生田2/2佐藤0/5牧野3/5横山2/2森戸4/59/8生田2/2佐藤1/5牧野4/5横山2/2森戸3/5
★KOU ☆19 2019-05-23 23:04:22
後輩のれいらちゃんと小田ちゃんとフクちゃんで宝塚。同じ趣味の素敵な小田先輩に誘われて、れいらちゃんも幸せだねぇ。性別関係なく小田ちゃんの人間性がほんと好きだな。歴代アイドルで一番すきかもしれない。かわいいからなお更だけどね笑
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:05:29
幸せの途中チーム。かえでぃーとみよちゃんがまなかんの真似して笑っとる。#ハロプロダンス学園
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-23 23:06:28
譜久村小田伊勢で宝塚ってまたスゴイ面子(⌒-⌒; )リンクあり
★ツナ(Shiho👑🍙) 2019-05-23 23:07:45
@Myto_haloota じゃあ私は小田さくら
★かざもす 2019-05-23 23:08:22
ところでわたしモー娘のファンになりそう。小田さくらちゃんが好きでたまりませ~~~~~ん!
★わた 2019-05-23 23:09:01
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★ぴ か🍁♨後輩 2019-05-23 23:09:37
正直に言うと加賀楓さんです #peing #質問箱 リンクあり
★きゃな 2019-05-23 23:09:40
譜久村さんが!!!!!!!ありちゃんの!!!!!!!!魅力に気づいてくれた!!!!!!うれしい〜!!!!!!!!!!!! リンクあり
★パーパパパー子 2019-05-23 23:11:48
おだちゃがれらたんみよちゃんを宝塚に連れて行こうとしてたってのも好きすぎるし、みよちゃん来れなくなって急遽初宝塚に行っちゃう譜久村さん好きすぎるな。
★ドドド 2019-05-23 23:12:11
このさくらのインタビューも良い、良いね。「鞘師さんが卒業した時に気づいた歌の本当の難しさ」モーニング娘。小田さくら リンクあり
★ぽやま 2019-05-23 23:12:27
「憧れのstress-free」隣の芝やっぱ青くての牧野真莉愛さん、世界でイチバン可愛いよ
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-23 23:12:48
【小田さくらプロフ】オダ サクラ 生年月日: 1999年3月12日血液型: A型出身地: 神奈川県#モーニング娘 画像あり
★エリンギん 2019-05-23 23:13:12
な、んで、牧野真莉愛ちゃんが来るんだ……
★EisukeNarahara'19 2019-05-23 23:13:54
モーニング娘。では石田亜佑美推し、アンジュルムは上國料萌衣、BEYOOOOONDSは平井美葉推し、が周知の事実だと思いますが、最近、アンジュルムの川村文乃も気になっております。
★アキ 2019-05-23 23:15:52
@mmhp822 みじゅきの次は流石に小田ちゃんでしょう?!(笑)小田ちゃんの次で良いですよwwwwwwww
★たなさたーーーーーん 2019-05-23 23:16:22
加賀楓あるある舞台で男役やるとヒロインの唇奪いがち
★よっしー 2019-05-23 23:16:59
譜久村、小田と宝塚に行くれらたん。テレビジョンであやちょに和田さんが居なかったら孤独で〜いやいやっ外交力凄いなw
★てぃらの子。'19 2019-05-23 23:17:03
今日友達に青春nightのビジュアル見したらさー小田ちゃんとあかねちん(の顔)が好きかもって言っててええーお目が高い!!こっちは歌姫でこっちは最年少で私の1推しなんですーってなった
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:17:04
かえでぃーとまなかん、これキスシーンよなw#ハロプロダンス学園
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:17:46
『COCOON』をふくちゃん あゆみん小田ちゃん かえでぃーで観に行って、宝塚をふくちゃん 小田ちゃん れいらちゃんで観に行ったんだね(*´∀`*) リンクあり
★❁ほふ❁ 2019-05-23 23:19:10
娘。チェキ1次6/23譜久村 1/1 石田 1/2 佐藤 0/5牧野 1/1 森戸 1/26/30譜久村 1/1 石田 1/1 佐藤 1/3牧野 0/1 森戸 1/1全部当たったら10万やばいと思ったけど、まーちゃんがやっぱり積んでも取れない、、、
★まんまる 2019-05-23 23:19:16
平井さんのピンチヒッターがふくちゃんとかなんて贅沢!![Q期]モーニング娘。'19『宝塚デビュー☆譜久村聖』⇒ アンジュルム『夢現無双 伊勢鈴蘭』⇒ 「みよちゃんが急遽行けなくなってしまったので譜久村さんが急遽変わりにきてくださって」 リンクあり 画像あり
★はっちまん。 2019-05-23 23:19:28
@Hako_Hello 牧野真莉愛出たら下さい←出ない
★カバオ・クリシュナ 2019-05-23 23:19:30
かえでぃーとまなかん、2人で衣装のお買い物。ジャージでドンキ(笑)#ハロプロダンス学園
★ちぐっぺ '19(日笠陽子) 2019-05-23 23:19:43
@HOSHIZORA_ws そうですよ〜加賀楓さん誕生日にライブあるので何が何でもその日は行くつもりですね〜そこで多分すごいお金が飛びます笑
★みいか 2019-05-23 23:20:11
かえでぃーまなかんのお買い物!可愛い
★Rina🐻 2019-05-23 23:21:37
yeahと言うからyeahと言えを本人もその気でやってくれそうなハロメン生田衣梨奈、石田亜佑美、佐藤優樹、小田さくら、竹内朱莉、室田瑞希、佐々木莉佳子、宮本佳林、船木結、広瀬彩海、浜浦彩乃、井上玲音、岸本ゆめの、小野田紗栞、高瀬くるみ、清野桃々姫
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:22:19
つばきの舞台にだーさく、まりでぃーがゲストで出る事になったのか…6/6あゆみん、真莉愛6/7小田ちゃん、かえでぃー舞台まで時間ないのに台詞とかいろいろ覚えるの大変そう… リンクあり
★かわいいおじにゃん。 2019-05-23 23:22:59
@pico_haruna 10/20に富山でコンサートが決まったので小田さくらの生歌をぜひ
★しーお 2019-05-23 23:25:28
えっ?あゆみんとふくちゃんと小田ちゃんとかえでぃ、COCOON星ひとつ見に行ったの??詳しく感想聞きたい!!個握申し込み2次で、増やそうかな。
★パプリカ 2019-05-23 23:25:51
かえでぃーをパワプロで作ってみたけど、なかなかに上手くいった気がする。#モーニング娘19 #加賀楓 画像あり
★とうか 2019-05-23 23:29:17
小田さくらちゃん、また月組観に行ったんだ。さくらちゃん本当月組オタだな(笑)
★まや 2019-05-23 23:29:31
誕生日が終わる前に言いたいすごく大切なことがある石田亜佑美ちゃん!!!!好きです!!!!!
★どてらポッポ 2019-05-23 23:29:54
れらたん、小田さくと譜久村さんと一緒に宝塚観劇とか、スゴイところとつながってるんだなw#ANGERME #モーニング娘19
★雪月花 2019-05-23 23:30:26
そんな中、「山口と言えば道重さん!だいだいだーいすき!♡」みたいな日替わりを描いちゃう真莉愛ちゃんとか見たいですノナoつu;o)<いいもん……Σ。。;8‘ ー‘)<のなちゃん泣かないで!
★ひいちゃん🍁♨ 2019-05-23 23:30:44
#ハロプロダンス学園 やばいです…!!!!ネタバレになっちゃうから語らないけど、本当神回でした…!!!!加賀楓さん~~~~~~!!!!!!
★アラサーエンジェルテゲル 2019-05-23 23:31:08
譜久村さんは両手で顔を覆うしか出来ないのかしら…
★木 綿 🔥 2019-05-23 23:31:33
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ナタデコ 2019-05-23 23:32:09
@Ssac61Sz モー娘。は断片的に追ってたから、小田ちゃんのことまだあまり知れてないんだけど、Be Alive初めて聞いた時はその歌唱力に超感動して今もたまに聴くよ愛がある記事ね
★立ドルのあさか 2019-05-23 23:32:20
たまたま見てたら推しの牧野真莉愛様の小指が立ってて嬉しくなった!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ゆかちん。 2019-05-23 23:33:06
毎回欠かさず観に行ってるあかねちん、本物です!微笑ましい限り!まりあもありがとう(;o;)#田中れいな #羽賀朱音 #牧野真莉愛 画像あり
★グッピー佐藤 2019-05-23 23:36:11
手元のチェキ帳見ると、あやちょとか石田亜佑美ちゃんと撮る時は緊張して真顔になってることが多いな。他のメンバーとだと普通に笑顔だw
★大久保浩秀|OKB 2019-05-23 23:37:14
馬鹿と煙は高いところへ上る 画像あり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-23 23:37:29
真莉愛ちゃん目が真っ赤(笑) 画像あり
★moro 2019-05-23 23:38:50
かえでぃー大好きだけど、ちぃちゃんは本当に可愛い♡♡
★くろひつじ 2019-05-23 23:39:08
かえでぃーはたちのたんじょうびにぐんまでこんさーと
★さきまゆ🌹💙💛❤💚💜🌹 2019-05-23 23:39:22
@sxzgkat わたしもyoutube聞くくらいのものだけどね(*´-`)Be Aliveはなんど聞いてもよき・・・✨やっぱり小田ちゃんは凄いデコさんありがとう
★sakana 2019-05-23 23:40:31
アンジュルム新メンバー 「夢現無双 伊勢鈴蘭」 ⇒ 『小田さんが誘ってくださり、本当は小田さん、平井美葉ちゃん、れいらの3人だったのですがみよちゃんが急遽行けなくなってしまったので、譜久村さんが急遽変わりにきてくださって。』リンクあり
★なりゆー 2019-05-23 23:40:32
@chel_aksapoter おだちんもさくらちゃんも最高だった(not小田さくら)
★あ 2019-05-23 23:41:12
@k00993942 牧野真莉愛ちゃん 画像あり
★山元 一男 2019-05-23 23:41:40
記事紹介 – 宝塚デビュー☆譜久村聖 リンクあり
★山元 一男 2019-05-23 23:41:40
記事紹介 – 池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 リンクあり
★kimuniy 2019-05-23 23:41:47
ふくちゃんの「たんぽぽ星人」。なんか見たことあるなぁと思ったら、小田ちゃんのこれだったかわいい #morningmusume19 #モーニング娘19 #譜久村聖 #小田さくら 画像あり
★nakamura takashi 2019-05-23 23:41:51
@y2_mo12 何か歳も離れて、、活動期間も重なっていない羽賀ちゃんや真莉愛ちゃんが観劇してくれてるって嬉しいですね。羽賀ちゃんはほぼ毎回で、、野球狂の真莉愛ちゃんは夕方まで千葉の球場にいたらしいです。可愛い後輩に囲まれるれーなも可愛すぎる!!
★あられ屋クッキー 2019-05-23 23:42:24
TRIANGLE小田ちゃん 画像あり
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-23 23:45:00
本当は小田ちゃん れいらちゃん 美葉ちゃんの3人で行く予定だったのか!美葉ちゃん今腰が大変だから行けなくてかわりに ふくちゃん誘って3人で行ったんだね(´∀`*)小田ちゃんが宝塚行こうって2人誘ったんだ!次は美葉ちゃんも一緒に行けると良いね(*´ω`*) リンクあり
★🌸しほみん🌸 2019-05-23 23:45:05
てか小田ちゃん私服の時にイヤリングつけてるの珍しいね可愛いよ♡ 画像あり
★しーちゃnn。 2019-05-23 23:45:13
娘。盛りだくさん会、申し込んだのは全部当選してましたー!わーい!何が何でも当たりたかったのは、えりぽん&真莉愛ちゃんとの3shot!完全に私得(´༎ຶོρ༎ຶོ`)組み合わせが神!秋ツアーはファミリー席が無いっぽいから、行けないと思うので、第2次募集で真莉愛ちゃんの2ショ申し込む予定♡ リンクあり
★みゅとな 2019-05-23 23:47:56
というのも、team岡井 っていう、岡井ちゃんがやりたかったっていう踊ってみたのやつなんだけど(鞘師さんのパートをやりたかったらしい)、そこで、ワクテカとか、ブレーミングとかのやつで、譜久村聖ちゃん(しぽちゃんの推し様)のパートを私の推しの中西香菜ちゃんがやってたってことなのさ
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-05-23 23:48:19
@hplife_05 真莉愛ちゃん来たーーーーーーーー!!!!!!!!!
★ミカ 2019-05-23 23:50:15
@someyoshi555 かしこまりました!石田寄りと譜久村引きの交換よろしくお願いします!5日の武道館に行くので当日にまた連絡させていただきます‍♀️
★sockshouse 2019-05-23 23:51:03
おいおい…まさかこれを撮っていたのが小田ちゃんだったとは… 画像あり
★ケロマユ 2019-05-23 23:51:11
やっぱり今の娘。ではあゆみん、小田ちゃん、まりあ、かえでぃーがお芝居の中心なのかな?今年は演劇女子部ないのかなぁあゆみんの可愛い女の子役みたいサクラ姫大好き
★もん 2019-05-23 23:51:26
小田さんが好きすぎる…やっぱりパフォーマンスしてる小田ちゃんが好き…
★▽りい △ →台湾 2019-05-23 23:52:20
@daisyyamada 羨ましいです……きっと小田ちゃんも喜びますね☺️
★ちはる 2019-05-23 23:52:21
かえでぃー沼にハマって2ヶ月。少しずつ2013〜の娘。やらハロコンやら見てる。めちゃくちゃ見たヤツだけど当時は別のところ見てたので新たな発見ばかりすぎて笑う_(:3 」∠)_ 今日は2017夏ハロ。メドレーの私服可愛いよね。ああいう白とか明るくて可愛いお洋服も似合う_(:3 」∠)_
★まりぽん 2019-05-23 23:52:38
平井さんが行けなくなった公演に譜久村さんが参加…という文章…月組うらやましいなぁ………次は天紫珠李ちゃんと、何よりも月城かなと様をよろしくねフクちゃん❤︎ 画像あり
★運天ともき 2019-05-23 23:55:47
譜久村には申し訳ないけど、ひひひ
★とりた 2019-05-23 23:58:10
山田デイジーさん小田ちゃん推しなの素敵だし絵がすごくかわいい
★ゆきたん 5.19三品瑠香写真集イベ2部 2019-05-23 23:58:16
A、B、Dは沢山確保したのでさすが、譜久村、牧野、森戸が1枚も来ないのはないと信じたいです笑そこまで悪運じゃなければ、1:1か買取って下さるのを期待しています。カード代かかったので、私が買い取るのはなしで!今回日程がタイトなため、今のうちから募集しています。リプください
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-05-24 00:00:12
20時ぐらいから爆睡かましてて、目覚めたら…真莉愛ちゃんうそでしょ好き!!!最高勝ったああああああ!! 画像あり
★エイ 2019-05-24 00:01:17
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:島倉りか2位:矢島舞美3位:小田さくら4位:生田衣梨奈5位:佐藤優樹リンクあり
★エイ 2019-05-24 00:02:00
エイのフィーリング5は、嫁:光井愛佳恋人:生田衣梨奈姉or妹:竹内朱莉親友:野中美希保健の先生:小田さくら です。リンクあり
★エイ 2019-05-24 00:02:22
【座席表】横山玲奈|小田さくら|福田花音山岸理子|エイ|久住小春須藤茉麻|二瓶有加|羽賀朱音 リンクあり
★アキ 2019-05-24 00:02:56
@sanadango__ 小田ちゃんのは明日来るかな…でも土日公演があるから来ないかも…。
★アキ 2019-05-24 00:03:38
@camproject000 マジかよ?!(笑)なんかみんなハマってる感じで嬉しいです←これ小田ちゃんの前で披露したら怒られますかね?!←
★フウリン 2019-05-24 00:04:28
左目でウィンクしすぎた結果綺麗なお顔が歪んじゃった牧野真莉愛の存在が私の中で割とデカい(失ったものが)ので練習生は表情を作る際には均等に表情筋を使って欲しいナ…と思う私は今左目でウィンクするキムミンギュ君(おそらく右でできない)や右目でウィンクするクジョンモ君の話をしています 画像あり
★mia 2019-05-24 00:04:34
小田ちゃんが青い洋服着てたから私も青色買う(?)
★すーちゃん'19🍁 2019-05-24 00:04:42
感謝祭除いてLILIUMに関わった現役メンバーってもう聖、亜佑美、佐藤、小田、かえでぃーしかいないの…かえでぃーは当時研修生だったけどめっちゃ減ってるやん。。
★なな'19 2019-05-24 00:05:44
もちろん、小田ちゃんも 画像あり
★すーちゃん'19🍁 2019-05-24 00:08:13
当時研修生だったかえでぃー、莉佳子が一緒にLILIUMで舞台やったグループに入ってるの最高やん。かえでぃーは娘。へ莉佳子はアンジュ(当時スマイレージ)へ
★放送作家・山本太蔵 / 大西康陽 2019-05-24 00:09:22
牧野真莉愛さんの、子供の頃プロ野球の監督の名前は全員「ヒルマン監督」という名前だと思っていた、っていうエピソード最高ですね。#まりあんLOVEりん
★さきずみ†┏┛墓┗┓† 2019-05-24 00:09:57
[Q期]モーニング娘。'19 「宝塚デビュー☆譜久村聖」 ⇒ ん?今日の夜公演いたってこと?リンクあり
★かみちょさん 2019-05-24 00:10:23
真莉愛ちゃんお化粧したらよりかわいくなってすきになっちゃうからもうお化粧やめよ、、、 画像あり
★sugi 2019-05-24 00:11:31
夜中にかえでぃーの髪色(と眉毛)変えて楽しんでるメンバーカラー意識して赤が多いけどかえでぃーアッシュ似合うのでは?まぁ元の画像が1番可愛い← 画像あり
★アキ 2019-05-24 00:11:33
@camproject000 いやwww友だちはマジ石田さんの前でやったんですこのネタをwwwwwwww小田ちゃん絶対怒るわwwww
★▽りい △ →台湾 2019-05-24 00:14:51
山田デイジーさんって漫画家さんが小田ちゃんの絵よく描いてらっしゃるんですけどね、なかよしっ子やったから胸アツなんでよね〜オススメは、ギリコイ、ボーイフレンドなんですけどね、短編もおもしろくてキャンディフラワーとかイノセントワールドとか今読み返しても懐かしい〜ってなるんですよね。
★河 2019-05-24 00:14:54
金光るるちゃんのインタビュー見ながら道重さゆみさんに憧れていた少女だった牧野真莉愛ちゃんが今は憧れる側になってるの、エモいなぁと感じました
★shimizu_boy 2019-05-24 00:15:33
つばきファクトリーの舞台にゲストで小田ちゃんが出ると知り、出演日のチケットを光の速さで購入した(^-^)v
★ここちゃん🍁 2019-05-24 00:16:06
平井美葉ちゃんがわんわんおしてるのを頭わしゃわしゃする稲場愛香ちゃんまではにやけながら観れたけど、加賀楓さんが踊りだしたらなんか胸苦しくてとりあえず一時停止しました可愛い格好いい続き観なきゃ………#ハロプロダンス学園
★ここちゃん🍁 2019-05-24 00:20:05
まなかんに手を差し伸べて肩を抱き寄せて…、…、莉佳子はちゃらちゃらしててネタっぽいけど、かえでぃーはなんか違う…多分照れ入ってるのがリアリティ増してるのかなぁ
★きー🌸🍁 2019-05-24 00:23:51
通販でPart3買うついでにPart1とPart2も1枚ずつ追いピンポスしたら、かえでぃーが!!通販スタッフさんありがとうございます 画像あり
★かざもす 2019-05-24 00:32:04
とうとう小田さくらちゃんの様々な映像を漁って見るようになったんだけど、若いのにしっかりしてて上品で嫌味がなくてめちゃくちゃ綺麗だな?!?内から滲み出る美しさ的な……めっちゃきれい、かわいい、すき、、
★やっこぽんのすけ 2019-05-24 00:33:29
っていうかサイドポニ田っち可愛すぎる&真莉愛ちゃんの衣装やば
★しょーた@ただの青春小僧 2019-05-24 00:33:42
@_____kyd あれは間違いなく泣けますよね!あれだけ見たら分からないけど、かえでぃーの今までの努力や悔しさを知ってる人だったら泣けます!
★たま助 2019-05-24 00:34:00
譜久村さん リンクあり
★海翔'19 2019-05-24 00:34:19
ぜんっぜん意識してなかったけどハロ履歴書に書いた譜久村と石田ってあゆみずきコンビかww 同い年組だったっけ
★かざもす 2019-05-24 00:35:47
わたしが面接官で小田さくらちゃんみたいな子が面接来たら「あの子いいですよ」って内定まで猛プッシュするし私が姑で小田さくらちゃんみたいな子が嫁に来たら「うちの息子よくやった…」ってなるし何なら小田さくらちゃんの将来の旦那に嫉妬するレベルで小田さくらちゃん本当にきれいですてき
★かざもす 2019-05-24 00:36:32
数週間前から薄々勘づいてはいたけど、わたしコレもう小田さくらちゃんのファンだな…
★山元 一男 2019-05-24 00:37:45
【モーニング娘。'19】石田亜佑美「握手券ってCDに同封されてるんだと思ってた。サイトへの登録が必要みたいです!」 リンクあり
★アセチ Ver.2.1 ☘ 2019-05-24 00:38:29
20180503 牧野真莉愛ちゃん(妹)とポリー(姉)のわちゃわちゃタイム@札幌 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かざもす 2019-05-24 00:39:29
女性アイドルのライブやイベントに行ったことないんだけどどんな雰囲気なんだろ…未知数すぎてこわいけど小田さくらちゃんが見たい
★朝日 2019-05-24 00:40:02
譜久村聖ちゃん一択 #peing #質問箱 リンクあり
★山元 一男 2019-05-24 00:41:23
【モーニング娘。’19】石田亜佑美「握手券ってCDに同封されてるんだと思ってた。サイトへの登録が必要みたいです!」 リンクあり
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-05-24 00:41:47
かえでぃーとまりあのぴったりしたハイウエストの長ズボンとか性癖ドストライク過ぎてやばい惚れる惚れたてか惚れ直した
★ちゃんこっこ 2019-05-24 00:42:22
@m_mmm242 小田さくらちゃん、宝塚OG汐月しゅうさんと舞台何度か共演したり仲良くて2ショ撮ったり映画デートしたりなので…確か武蔵の前にも何度か宝塚観劇してたような記憶がありますし、宝塚好きだと思います〜!
★dani 6月17日宮崎由加卒コン 2019-05-24 00:42:36
まりあ強くない?笑これは金光ちゃんベタ惚れもわかる#牧野真莉愛 画像あり
★なりこ 2019-05-24 00:48:41
え?何なに、、?!?!譜久村聖さんがい、いる〜?!?!?!(クソみたいな回答ですみません笑) #peing #質問箱 リンクあり
★きー🌸🍁 2019-05-24 00:49:44
会場と通販合わせて9枚買って、Part1 ちぇる、聖ちゃん、まりあ Part2 まーちゃん、かえでぃー、ちぃちゃん Part3 えりぽん、あかねちん、あゆみん綺麗に分かれてびっくり。
★あんにゃ 2019-05-24 00:50:27
@ikikaettamikeno アベンジャーズ 面白いよ。でも譜久村さんがキスシーンとか見るのちょっと嫌。
★スー。 2019-05-24 00:56:46
小田ちゃんの下の歯大好き♡♡♡ 画像あり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-24 01:02:21
小田ちゃんと鈴蘭が同じフレームに収まってるし、ふくちゃんはもはや保護者だし、元は美葉ちゃんが来る予定だったというのもすごいメンバーがアツイ、アツイね〜 画像あり
★はらぐろだいちゃん 2019-05-24 01:05:59
思考停止してるので小田ちゃん可愛いしか頭に浮かばない。いや寝ろよ。
★スー。 2019-05-24 01:12:44
「あーあー女でも迷う日があるけれどー」の小田ちゃんの振りを初めて見たときに、Perfumeだ!って思ったけど、何の曲か思い出せないし、そんな振りだったかも定かじゃないし、そもそもPerfumeじゃないかもしれないけど、ずっと気になってる!
★ひとみん🍒 2019-05-24 01:12:50
モー娘みたいな見応えあるアーティストになりたいな。早く次のライブ行きたい〜。今までのDVD全部買って片っ端から見ていきたい笑#渡辺美優紀ガールズユニットオーディション #ハロプロ #モーニング娘19 #牧野真莉愛 昔はスマイレージよくカバーしてたな〜☺️ 画像あり
★Daichan 2019-05-24 01:14:11
天音は小田ちゃんとかちゃんとした人に悩みとか相談出来てるのかなぁ とか心配になる時あるんだよね卒業しちゃうんじゃないかなとか正直悩みまくって病んでくる卍 画像あり
★みを(῁̮)をみ 2019-05-24 01:26:33
牧野真莉愛ちゃんまじぱねえ。。。
★みを(῁̮)をみ 2019-05-24 01:27:00
まじで真莉愛ちゃんもっと見つかってくれ、、、見つかるべきなのではなかろうか、、、
★△kaorii⛅▽ 2019-05-24 01:39:15
@Maylai_ あと、11/30はかえでぃーの誕生日なんだけど、20歳の誕生日当日に娘コンの群馬公演あるよ❣️その日はアンコールのコールが\かえでぃー/になる確率99.9999%だよ
★やん。'19(ひろたか) 2019-05-24 01:43:38
かえでぃーとまりあ、飯窪さんの方に向くのド忘れしてたのかな?wリンクあり youtubeあり
★フィード補完だよ~ん 2019-05-24 01:57:17
ハロプロ×LIFE「【モーニング娘。'19】譜久村聖、宝塚デビュー!!!」 #uzee66_iftttリンクあり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-05-24 02:05:03
@hplife_05 ほんとそれ!!娘。武道館から3日連続真莉愛ちゃん!幸せ!!20〜24時の間爆睡しちゃって今起きてる笑
★PCと創作とわたし 2019-05-24 02:18:35
モーニング娘。'17 小田さくら 『聖痕【スティグマ】 』 さくらのしらべ6 @YouTubeよりシルベチカの子がソロで歌うスティグマリンクあり youtubeあり
★アイドル・女優画像保管庫 2019-05-24 02:18:38
【モー娘。】めっちゃ可愛い!!☆牧野真莉愛☆画像保管庫 … リンクあり 画像あり
★量産型おでんでん 2019-05-24 02:41:40
来年の牧野真莉愛のバースデーイベント死んでもいきたいんだが
★音楽情報局 2019-05-24 02:58:25
牧野真莉愛ちゃん18歳児が本日更新したブログがこちら リンクあり 画像あり
★ザビエル🍊5/25つばき岡山 2019-05-24 03:09:10
やっぱ真莉愛ちゃんは腰からお尻にかけてのラインが最高だよな 画像あり
★かがみ 2019-05-24 03:14:17
冒頭のもいいんです冒頭のもいいんですけど!加賀楓さんのムニるお口を集め隊的ベストオブムニはこちら。ああ可愛い。 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-05-24 03:46:54
ふくさくれらで宝塚ああああ!!!小田ちゃんと宝塚観に行きたいと言ってたれらたん早くも実現しちゃって凄い! 画像あり
★ソーダのきせつ 2019-05-24 04:05:29
@pokapoo125 またまたマニアックな所を突いてきてw小田ちゃんの歯に注目した事なかったわ!
★ききっち 2019-05-24 04:18:37
ききっちのフィーリング5は、嫁:小野瑞歩恋人:山岸理子姉or妹:伊勢鈴蘭親友:牧野真莉愛通行人A:光井愛佳 です。リンクあり
★ソーダのきせつ 2019-05-24 04:26:29
@pikachuhappy 研究なんですね!あまり無理せず小田ちゃんに癒されて頑張って下さい✨
★イケ木綿@小田さくら 2019-05-24 04:29:09
まじで、研究室だれもいないから小田ちゃんの「yeahと言うからyeahと言え、say yeah」を無限リピートして聞いてるし、ちゃんとyeah!!!!ってレスポンスしてます(学校滞在時間20時間越えの今)
★こばやし 2019-05-24 04:30:32
え、どうしよう石田亜佑美さんに想いを馳せてたら空が明るい
★ガマびん'19 2019-05-24 04:32:01
宝塚デビュー☆譜久村聖 リンクあり
★ガマびん'19 2019-05-24 04:34:12
池袋サンシャイン劇場!石田亜佑美 リンクあり
★ヤスミキョースケ 2019-05-24 04:34:28
今日のDoublebackAlleyさんのピンナップポスターは 牧野真莉愛さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★ちゃまは、そろそろ飛ぶ。 2019-05-24 05:44:30
@narico_3n 7月の野中買ったから譜久村出たら!!
★妃奈 2019-05-24 05:51:22
@baronnobi こちらこそフォローありがとうございます!譜久村さん推しとしてよろしくお願いします早起きできました!笑