★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-19 15:40:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 5分前位にイン (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @highyuni @merlion1971 @rie_minn @mbehappy @magokoro84 @machikrin @haiirotori1219 @snowy_morning) リンクあり
★美川 愛里。 2019-05-19 15:40:57
アメブロを更新しました。 『”あゆみーーー佐藤優樹chan”』 リンクあり
★furoma 2019-05-19 15:40:59
日替わり定食(ぶり丼・下足かき揚げ・茶碗蒸し)  お手軽すぎたかも #morningmusume19 #Bestwishes #八戸 画像あり
★コジコジ 2019-05-19 15:41:13
衣装、ソロT共にまーちゃん。。。北海道近いから? #morningmusume19 画像あり
★セレステ 2019-05-19 15:41:18
八戸公会堂なうですが、会場に飛んでるWi-fi名にこんなものが(笑)。昨日仙台で見たえりぽんさんはかわいいはもちろんだけどカッコ良いし何より「見守る人」でしたよ。しかも出来るだけ気づかせないように。なかなか出来ませんよ、アレ。#morningmusume19 画像あり
★n__okamoto 2019-05-19 15:42:07
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES! (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @a00o) リンクあり 画像あり
★な '19 2019-05-19 15:42:12
初たちばな美味しかった!石田亜佑美さん&山木梨沙さんのサインもあったのでカントリー界隈の人も仙台にきたら是非昨日今日とたくさんヲタが来たらしい(店員さん談) 画像あり
★かわかみ@℃娘。 2019-05-19 15:43:08
小田ちゃんの字は汚いんじゃなくて可愛いんだよ!!!!!!
★うい 2019-05-19 15:43:35
@NagisaQn モーニング娘は永遠のアイドルです
★🍓 2019-05-19 15:43:54
@HARUBERRYTE ですよね!実際にモーニング曲のremixをされている方のDJも本当に素敵で普通に聞き惚れてしまいました…ぶっちぎりで推してるのは現役が佐藤優樹さん、OGが道重さゆみさん鞘師里保さん工藤遥さんなんですけど、各グループに推しがいます!
★瀧🍁♨️ 2019-05-19 15:45:33
仙台夜①3階席下手寄りセンター。周りの盛り上がりも損なわぬ程度に双眼鏡ロックオン芸人。加賀楓さんソロアングルだ…見惚れてペンライト振り忘れに注意。昼公演よりもなんちゃって恋愛で高い所のセンターでラップをカマすでぃー様がよく見えた〜!かっこいいよ〜!
★青りんご 2019-05-19 15:47:51
今更だけど今までモー娘にしか興味なかったけどひなフェス行ってみんなを生で見て画面越しでは分からない全体を見れていろいろなグループが好きになった 画像あり
★なみだぶくろ 2019-05-19 15:50:28
小田さくらちゃん (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @ayaha_xx @camproject000) リンクあり
★エヴァ 2019-05-19 15:51:06
本日の目的地に到着モーニング娘。'19 八戸公演 画像あり
★ずんだのピッコロ@仙台青森参戦 2019-05-19 15:51:52
席座ってたら本当の下の名前でツイッター登録してた名前呼ばれたんだけど、もし知ってる人いたら声かけてください〜〜みんなちゃんとオタクの正装してて()オタクとしての質の違いを感じてビビってます(毎公演)#モーニング娘。’19
★テルミット 2019-05-19 15:52:12
@five_monkey_5 ワイも全くわからん…モー娘全盛期すら2〜3人しかわからん
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-05-19 15:52:32
Juice=Juice稲場愛香「仲の良いメンバーはモーニング娘。’19とカントリー・ガールズの森戸知沙希ちゃん。暗黙の了解で話さなくてもお互いの空気感が分かる」 リンクあり
★MASAKI桃子 2019-05-19 15:53:04
被ってしまいましたこれなんでもいいので、佐藤優樹さんグッズに変えてください 画像あり
★キョ 2019-05-19 15:53:43
@tokuponnnn モーニング娘。も勉強して!!!
★りくまーる(りっくん) 2019-05-19 15:53:53
@tcccv6 一応かえでぃー好きなんでw
★shojiro_Ike 2019-05-19 15:54:59
ペンライト買ったけど不良品引いて泣きそうもう開演時間だし・・・#morningmusume19
★ナナイロキノコ'19🍄0519娘。 2019-05-19 15:55:03
アクキーガチャ、かえでぃーでしたわ
★山田マサザネ@Uターンシャバ僧 2019-05-19 15:55:13
青森公演、女子率6割越えてる感じ#モーニング娘
★かずま 2019-05-19 15:56:07
モーニング娘。というかハロー初めての妹がどういう感想持つか楽しみ。
★神田レイ 2019-05-19 15:56:09
お気に入りのシーン❗まーちゃんの白鳥ジャンプ→エビぞり→ガッツポーズ全てが華麗でカッコい( ☆∀☆)#モーニング娘 #モーニング娘19#佐藤優樹 #まーちゃん
★♀Wise⊿🎊 2019-05-19 15:57:30
飯窪春菜モー娘OG堀未央奈ちゃんステージ終わってメイク落として帰る直前にようやく会えたっ未央奈ちゃん相変わらず細いし色白だし可愛い!平成最後の日も一緒に映画見に行ってましたあ☺️#堀未央奈 #飯窪春菜 #ガルアワ 画像あり
★julian-minci 2019-05-19 15:58:13
5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ。『2010年・春 pikapika』は2階ファミ席で見たけど、正直・空席が目立った・・・しかし今回はチケット売り切れ❤️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美#モーニング娘。#石田亜佑美
★ぽんず 2019-05-19 15:58:19
モーニング娘。 - Do it! Now @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-05-19 15:58:54
マナーV終わったなう。。。席の間隔が狭いのでどこまで出来るのか不安だけど1公演だけなので楽しむぞ♪ヽ(*´∀`)ノ #morningmusume19
★アイドル大集合だよ 2019-05-19 16:01:06
モーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』リンクあり youtubeあり
★GETGOSSIP24 2019-05-19 16:01:10
【モーニング娘。】羽賀あかね(17)、「Gカップ」乃木坂46を全員倒せる美貌になるw#モーニング娘 #羽賀あかねリンクあり
★イッチー 2019-05-19 16:01:31
座間のイメージは米軍基地、ひまわり、小田さくら、鈴木亜美ですかねやっぱり。
★ゆり 2019-05-19 16:03:38
去年のかえでぃ(モーニング娘。の加賀楓ちゃん)のバースデーイベントのDVDをやっとこさ見ましたー!かえでぃは、格好良いダンスに目が行きがちだけど、歌もめちゃめちゃ上手いよね!ロックっぽい曲が好きなのかな?
★humao 2019-05-19 16:03:40
"人生Blues モーニング娘。'19" / リンクあり youtubeあり
★あーちゃん 2019-05-19 16:04:01
GLAYのライブは子供の頃お母さんに良く連れて行かれてwモーニング娘。も1度だけ!後は歌い手さんが5人くらい出るライブくらいかなっっ #peing #質問箱 リンクあり
★トミマル 2019-05-19 16:05:16
モー娘来年はゼビオでやってほしいなぁ
★溝入にか☆星座百景 2019-05-19 16:05:25
@OOKAMIhello フォローありがとうございます!モーニング娘。'19さんが好きということでフォローして頂けてとても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪ぜひよろしくお願いします✨
★さくなかさん 2019-05-19 16:05:28
@hello1616love あきぽむぽむ!さんの圧を受け取って杏奈ちゃんをモーニング娘。で大事に引き取らせて頂きます
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-05-19 16:06:00
寝ないで 神奈川県座間市から仙台まで 車 運転して川と海を彷徨いた後モーニング娘。のコンサートに参加してまた 寝ないで 仙台から 自宅の神奈川県座間市まで 運転したから今日 1日 ダラダラ潰してしまったこれなら仙台に 一泊して今日 運転して帰宅すれば良かった祭りにも 行けたのに
★シン 2019-05-19 16:10:37
そか、今日公会堂、モー娘のライブなのか
★ひろのきせつ@しらべ行きたい 2019-05-19 16:10:50
小田さくらちゃんです。小田さくらちゃんがカバーしてる引っ越せない気持ちと例えばがオススメです。 #peing #質問箱 リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 16:12:43
【鈴木香音プロフ】スズキ カノン 生年月日: 1998年8月5日血液型: B型出身地: 愛知県#モーニング娘 画像あり
★のん。19🍁 楓の女 2019-05-19 16:13:00
誰推しですか?て言われて加賀楓ちゃんですって言う時めちゃくちゃ照れたなんだろう加賀楓ちゃんって言うだけでにやけるしやばい私ガチ恋なんよな
★加奈恵 2019-05-19 16:13:07
@sossoya_sora 中々、この年代でモーニング娘のファンの方がいなくって。。(・_・、)仲良くなれたらいーですね♪♪
★アイドル写真集収集中 2019-05-19 16:14:39
牧野真莉愛 写真集 『 Summer Days 』 リンクあり
★瀧🍁♨️ 2019-05-19 16:15:00
仙台夜④あゆはぴ。去年の秋ツアーに続いてアニマル柄衣装でのパフォーマンスですね。イカつい衣装×加賀楓さん×あゆはぴ…最っっ強だと思います!!!!ねえわかって♪!!!!!
★さやまめ☺︎ 2019-05-19 16:15:34
ついにこのときの石田亜佑美さんの画像見つけた!!!!!!カッコよくて可愛くて好きしかないな・・・ リンクあり 画像あり
★蒼空【ソラ】 2019-05-19 16:16:38
@sz_Kento0506 セクラバレボリューション…モーニング娘。みたいになってもた(≧ω≦。)
★ホッピングシャワー リフレ 2019-05-19 16:16:40
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★加奈恵 2019-05-19 16:19:47
@sossoya_sora 私はモーニング娘は元々好きで、辻、加護ちゃんが卒業してから、見なくなりましたね(--;)でも、さゆみんがリーダーになって、テレビにちょくちょく写って、YouTubeで見てたらまたどハマりしました♡
★かい 2019-05-19 16:20:14
「モーニング娘。として活動した10年間で無駄なことは一つもなかったし、後悔もしてない」と言い切るガキさんが素敵すぎてずっとついていきますって思いました
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-19 16:21:05
ちっちゃなちっちゃな赤ん坊だって必死に必死に泣いてる僕らも僕らもできる事を必死で必死で探したい(でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。)
★ノッチ 2019-05-19 16:22:17
兼行さん見てると娘。の佐藤優樹さん思い出しますね 画像あり
★マーズ 2019-05-19 16:24:58
やがて緻密なリハーサルを積んだプロフェッショナルたちが、夢の空間へと我らを誘う。どうしようもない「あるある」を共有する瞬間の先には、何やら新しい景色が見えている。現実はどうあれ、未来をみつめることの大事さを学ぶ…もうやだモーニング娘。^^ #モーニング娘。 リンクあり
★空と踊る男 2019-05-19 16:25:23
@BoyWithTheThorn 何となくモヤモヤするけど上手く言えなかったことが非常に明瞭に言語化されていてハッとしました。「追い込まれてる人の悲劇性、苦痛を消費する文化」か……言われてみれば、モーニング娘。以降はそういう消費指向をプロデュースする側が意図的に作ってきた流れがある気がしますね。
★おひたし 2019-05-19 16:27:13
わたしは厄介オタクにも関わらず現場で良くしてくださる方々には頭が上がりません。これからもどうぞ、かえでぃーとおひたしを宜しくお願いします。
★かい 2019-05-19 16:27:13
ガキさんが「モーニング娘。として活動した10年間で無駄なことは一つもないし、後悔もない」と言ったあと「あの髪型だけは恨んでるけどね」って言ったの笑ったw
★ゆうづる C62(KEN・S) 2019-05-19 16:27:15
アメブロを更新しました。『仙台とモーニング娘。』#モーニング娘【他画像6枚】 リンクあり
★hello!projectwatcher 2019-05-19 16:28:15
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★サクラバ先生 2019-05-19 16:29:43
最近柳瀬美由紀ちゃんとカービィに出てくると思われる(カービィやった事ない)ワドルディが合体したイラストがタイムラインによく流れてくるがワドルディとカービィの違いが分からないのでググった。全然違うやんけ!そういえばモーニング娘も既にもう誰が誰か区別つかないんだったな、助けてくれ、、、 画像あり
★ろーど☆すたー 2019-05-19 16:31:31
Pefumeの躍進、その時モーニング娘。は……高橋愛、新垣里沙の苦闘 プラチナ期の苦悩かリンクあり
★小田ちゃん 2019-05-19 16:31:38
夜明けの腐女子小田ちゃん
★ずるいキツネ 2019-05-19 16:31:47
【芸/四】Q.2010年2月に公開された映画『肉食系女子。』で、次々と男を手玉にとるヒロインを演じたモーニング娘。の元メンバーは? A.加護亜依 どうだ、簡単だろ?
★みつき 2019-05-19 16:35:07
@yMRswXSreURebjT まーちゃんすごいですよね作詞作曲までできて普段はかわいい声なのに急にイケメンになったり私は小田さくらちゃんがすきです^_^みんな好きですけど他グループはすきですか?
★呑亀(どんがめ) 2019-05-19 16:35:08
今までモーニング娘にしか時間を使ったことなくて、Juice=Juice、アンジュルムのコンサートもいつか見たいと思ってたけど、今はJuice=JuiceよりもBEYOOOOONDSのコンサーに行ってみたい感じ。早くやれるようになると良いね。
★てくてく 2019-05-19 16:35:34
モー娘 #peing #質問箱 リンクあり
★きてぃ 2019-05-19 16:36:09
沢山の人と仲良くなりたいです✡新沼希空(つばきファクトリー) ✡星名美怜(私立恵比寿中学)✡和田桜子(こぶしファクトリー)✡生田衣梨奈(モーニング娘。)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #フォロバ100 #エビ中ファミリーと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-05-19 16:37:29
お仕事、娘。後編見た。どれもこれも落ち着いてこなして、最後にスカウトされてドヤ顔な加賀楓さんに笑った。あんなかわいいドヤ顔、めったに見られん(笑)#ハロプロのお仕事チャレンジ
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-19 16:37:35
【モーニング娘。19】5月19日八戸公演。16:00開演、18:00終演予定。(一部誤りがありましたので、訂正を致します)
★なっちゃん 2019-05-19 16:37:45
1戦目のあゆみずき、2戦目のちぇる対真莉愛ちゃんを見ての感想。どうしよ、私の推しがどんくさすぎる。可愛い。ちぇるがどんくさいのは前からやけど、聖ちゃんのあういう姿、久々に見た(*´ω`*)
★さばみそ 2019-05-19 16:41:19
カラフルキャラクター聴いてたら 笑って!YOUでBDイベ思い出したし、石田亜佑美さんLove.だな
★もね 2019-05-19 16:41:40
プロフィールに書いてませんけど、娘。は小田ちゃんのライトヲタです。FSKだけ地味に6個あります。以上です。
★多々良学園の置き傘 2019-05-19 16:42:41
モーニング娘。の第8代リーダーである道重さゆみさんは、宇部市の出身よ!オーディションに合格した時は市を挙げてお祝いするほど大盛り上がりだったのよ。AKBもいいけれど、ダンスパフォーマンスに定評のあるモー娘。も宜しくね!
★もね 2019-05-19 16:43:33
@ncha_niko 娘。のライブたまーーーーーーにいくよ。もう17以降行ってないけど、、、小田ちゃんの握手券買ってたんだー4月のやつ
★大島光一 2019-05-19 16:44:15
5/26 昼 モーニング娘。’19 岡山市民会館 2階 7列 20~40番 リンクあり 画像あり
★もね 2019-05-19 16:44:48
小田ちゃんそっちのけで天陽くんってプロフィールに書いてるの反省します
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-05-19 16:45:40
【モーニング娘。19】八戸公演終了後のJR八戸線時刻表(八戸方面)18:42、18:57、19:48
★空と踊る男 2019-05-19 16:46:13
もちろんアイドルファンの全てがそうだとは言わないが、90年代以降、モーニング娘。や秋元康界隈がこういう消費の在り方を意図的に作ってきた印象はあるな。まぁあまりそう単純化してしまうのも危険だし、どんな形にせよ「消費」と無縁であるエンターテインメント好きな人間など存在しないわけだけど。
★はや 2019-05-19 16:47:08
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★奏音@聖ちゃんの執事。 2019-05-19 16:48:11
あと、ずっと積んでた限定版のクリアカラー バンシィ・ノルンを崩した今週末。カラー的に合うのが小田氏だったけど、キャラ的にはよこやんなんですよね。僕的にはバナージはかえでぃーなので。そう考えるとリディさんは、よこやんだなと(←なんの話だ 画像あり
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-19 16:48:44
改めて仙台での昼公演あゆみん、ファンの愛に溢れた、東北民として最高の凱旋だった!アンコールでの青一色泣けた〜まーちゃん、パフォーマンス全てに見惚れっぱなしだった!音ハメ神✨どんな場面でもメンバーやお客さんを思い遣るまーちゃん大好きだぁ#石田亜佑美#佐藤優樹
★ココナッツディスク池袋店 2019-05-19 16:50:52
モーニング娘。 / ファーストタイム CDまだいなたさが残るモー娘の記念すべき1stデビューアルバム。初期名曲「モーニングコーヒー」やコーラスワークが良い「夢の中」あたり最高です。 画像あり
★ざきさん 2019-05-19 16:52:51
♬ 「ワクテカ Take a chance (updated)」/モーニング娘。#NowPlaying 画像あり
★Risky 2019-05-19 16:53:28
@monet_camelia 小田ちゃんいいよねぇ♪
★ハピネスライフみっくん 2019-05-19 16:58:13
モーニング娘ってあの人数であの破壊力!無敵やな
★よしお 2019-05-19 16:58:20
まーちゃんとおそろー千円って安っ←洗脳されてる次はメイちゃん入りのグッズもお願いします(>人<;) #あはれ名作くん #名作くん#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★we's 旭川西店 2019-05-19 17:00:17
【#モー娘19】通算67枚目モーニング娘。19(ワンナイン)として第一弾シングル『人生Blues/青春Night』6/12リリース☆2018年12/16に10期メンバー飯窪春奈が卒業し11名体制となって初の両A面シングル( *´艸`)♥ 画像あり
★さやどぅーヽ(゜▽、゜)ノ 2019-05-19 17:01:22
(譜久村の肌柔らかいと呟く鞘師の話)ハo´ 。`ル<でも鞘師さんって、たしかにそういうところあるんですよ。 この前も、なんかの料理の写真を見て「美味しい!」って言ってましたから。「美味しそう」じゃないんですよ。想像力が豊かすぎて、鞘師さんの中ではすでに食べたも同然なんです(笑)
★果て 2019-05-19 17:01:44
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かみちょさん 2019-05-19 17:01:54
グループ内推し増し流行ってるのかな。僕は牧野真莉愛ちゃん一筋なんだけどね 画像あり
★they 2019-05-19 17:02:12
昨日の仙台公演で初めて聴いた「人生Blues」ずっと楽しみにしてましたサビが昭和歌謡のような哀愁漂うかんじで、歌詞もめっちゃつんく♂で一発で好きになったずっと頭から離れないイントロはかわいい。歌詞はめっちゃBluesBluesをモーニング娘。が歌うならこうだよねっていう感じの曲
★しゅんぺい 2019-05-19 17:03:46
#Nowplaying 愛の種 - モーニング娘。 (ベスト! モーニング娘。1)
★KaOrico 2019-05-19 17:04:12
ちぃちゃんも私も昼寝#cat #catsofinstagram #ハチワレ #白黒猫 #猫 #猫大好き #猫好きな人と繋がりたい #猫がいる生活#ちぃちゃん 画像あり
★Q子 2019-05-19 17:06:42
モーニング娘。 加賀楓 鞘師里保SixTONES 京本大我BTS jiminハロプロは挙げたらキリがないですが....最近かなり手広く好きです。男女国内外。 #peing #質問箱 リンクあり
★maxbeet 2019-05-19 17:12:11
@yukiyanagi0223 @meipuru_AK アイシンさんといえば大企業。過去のイベントググったら別工場?の方だけれど、モーニング娘。OGとか当時一押しのハロプログループ呼ばれてた!でもそういう情報聞こえてこなかったから、ほんとうちうち向けなんでしょうね。素敵な会社
★かぐや@エーステ凱旋 2019-05-19 17:12:49
IZ*ONEも好きだけど乃木坂も好きあとモー娘とアンジュ
★いしい 2019-05-19 17:13:34
小田さくらちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★ふみスケ 2019-05-19 17:14:04
13人で加賀温泉郷に行って応募した結果、1人Tシャツ、2人扇子が当たるというヒット率の高さ(*´ω`*)#古川ガールズin加賀温泉郷#加賀楓温泉郷#加賀温泉郷 画像あり
★さきまゆ🌹💙💛❤💚💜🌹 2019-05-19 17:15:11
@znjssm わーありがとうございますそうなんです~小田ちゃんが好きなんです
★NGC4594 2019-05-19 17:15:17
予約開始 6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春 Night(初回限定盤A) 初回限定盤B) 初回限定盤SP) 通常盤A) 通常盤B) #モー娘 #モーニング娘リンクあり
★おみみ 2019-05-19 17:15:28
モーニング娘の幸せしか喜べない体質になってる
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-19 17:15:35
夕食のゲストは、最近、一緒にご飯を食べに行ったらしいモーニング娘。'19の小田さくらちゃんと私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんのお2人をお迎えしました。 #小田さくら # morning musume19 #柏木ひなた #私立恵比寿中学 画像あり
★きりみ 2019-05-19 17:17:08
@Ssac61Sz 小田ちゃんいいですねお歌が本当に上手で
★はぐ🍊 2019-05-19 17:17:10
誰か工藤遥ちゃんのパーソナルブックとルパパトキャストの写真集(すでにゲットしているあさひくん除く)と交換してくれる人いないかなあ(´ー`)もしくはふくちゃん、小田ちゃんの写真集との交換もできたら嬉しいんだけどなあ…
★べえ 2019-05-19 17:18:06
かえでぃー可愛い、、
★風🍁 2019-05-19 17:18:18
加賀楓さんの夢幻クライマックス最高だよほんとに…幻想的立ち姿だけで強過ぎる。静と動のメリハリ凄いし音ハメが見ていて気持ち良い。高音綺麗だし視線と表情とでやられる…全世界が見るべき
★Miyuki_Taguchi 2019-05-19 17:18:26
6/12発売 モーニング娘。'19 人生Blues/青春Night(通常盤A) (オリジナルポストカード(Amazon ver.)付)通常盤B) (オリジナルポストカード(Amazon ver.)付) #モー娘リンクあり
★けいと🧟 2019-05-19 17:21:23
モーニング娘。′19の加賀楓さん!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★greenbird 2019-05-19 17:21:23
ガーデンズの握手会、一人目が小田ちゃんでかわいすぎて固まってたらスタッフに剥がされて、体引きずられながら全員と秒速で握手、ベルトコンベアーの荷物状態やった。四十すぎてまじで恥ずかしかった
★のあ 2019-05-19 17:22:43
LoVendoЯのシンデレラタイムの歌詞「ファンタジーが今始まりだわ」とモーニング娘の楽曲fantasyが始まるはそういうつながりがあるんでしょうか
★風🍁 2019-05-19 17:24:10
楓ちゃん楓ちゃんってすぐ言うけど「楓ちゃん」って検索であんまり引っかからないから楓ちゃんのオタクのツイートを見つけづらくて困る…ので、たまに「加賀楓さん」呼びでツイートする
★ゆう 2019-05-19 17:24:18
モーニング娘。'19の盛りだくさん会、行きたい!!けど、①チェキ会、②サイン会、③握手会、全部参加するなら、5616円のCDセット複数購入する必要があるよね。けど、同じCDセットを複数購入しても、普通は1セットあれば充分だよね、って話。
★いわた とおる 2019-05-19 17:24:26
尾形春水さんが加賀楓さんとお食事などに行った場合には是非尾形春水さんには加賀楓さんの携帯を使い加賀楓さんを撮影し加賀楓さんにブログに上げるよう言って欲しいです。 画像あり
★さきまゆ🌹💙💛❤💚💜🌹 2019-05-19 17:25:59
@znjssm 小田ちゃんの歌声が癒し・・・鞘師ちゃんが卒業してから小田ちゃんの成長が凄すぎてはまりました・・・先月写真集も買いました・・・
★こたつねこ娘。'19/りつこ。🍁♨️ 2019-05-19 17:27:20
きゅうり最強。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ゆう 2019-05-19 17:29:59
いくら自分で稼いだお金でCDセットを購入するにしても、同じセットを複数購入するのってなんか勿体無い。でも、人生1度はモーニング娘。とのチェキ、サイン、握手を経験してみたい!モーニング娘。の盛りだくさん会に参加する人は、同じセットを複数購入する事にたいして抵抗ないのかな?? リンクあり
★ひらっぺ! 2019-05-19 17:30:09
恋ingはまじで名曲だと思う。ってかやっぱモーニング娘。は2000年代がいい曲多すぎる
★🍙みちた🐼 2019-05-19 17:31:02
私はバンもんとぜん君おともだちはモー娘
★たひ 2019-05-19 17:31:22
推しメンAIRIちゃん、スキル高ぇ。B’sstage中のタオルありがとうはもちろんのこと、モーニングの話を振ってきた!ちなみにAIRIちゃんの推しメンは小田さくら!
★読み助 yomisuke 2019-05-19 17:31:41
モーニング娘。'16『ムキダシで向き合って』(Morning Musume。'16[Confront With Bare Nakedness])... @YouTubeさんから 今のところこのMVが星部ショウの中で最高の視聴回数。リンクあり youtubeあり
★わかえま 2019-05-19 17:31:42
ロッキン豪華すぎて泣く。そして、一番見たいモーニング娘の日だけ個人的に微妙でどうしよう。
★Nancy Walker 2019-05-19 17:32:46
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★ぱぴ 2019-05-19 17:33:48
私もやってみたらえりぽん出たよ!!#えりぽんかわいい 画像あり
★ノリ*´ー´リハo´ 。`ルぼっと 2019-05-19 17:34:27
5/19 ボクシングの日(微妙ですが(笑))#今日は何の日 #ボクシングの日 #鞘師里保 #工藤遥 #morningmusume 画像あり
★ニート柚葉ε( ε ˙³˙)з. 2019-05-19 17:34:49
モー娘時代のファンに支えられてそう 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 17:35:07
♡秋葉原店おすすめ♡梁川奈々美さん生写真『“Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~”パート1』卒業セレモニーで着ていたドレスの写真が発売!!写真サイズがL判・2L・A4から選べます!パート2・3・4はL判サイズです。お見逃しのないようチェックしてくださいね。 画像あり
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-19 17:36:58
#2019年は多分こんな感じ決まりきった事ですが、アップちゃんの事ばかり考え、モーニング娘。にハマり、つばきファクトリーの沼に沈み込むそんな一年になるかもです リンクあり
★julian-minci 2019-05-19 17:36:59
5月19日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・青森←今ここ。ただ今アンコール中、凄いパワーです❤️石田さんの地元・仙台より元気かも訂正:10年ぶりではなく9年ぶりでした。by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美#モーニング娘。#石田亜佑美
★ニート柚葉ε( ε ˙³˙)з. 2019-05-19 17:37:07
小学生時代女子の友達が一生懸命モー娘のカードを集めてたんやけど、全くと言っていいほど興味がなくてその頃は男子と遊戯王カードやるのにはまっていた(笑)あとあたしはベイブレードも親父に買ってもらってたので男子と自分ちで遊んだりしてたわ(笑)
★大都会(岡山)ハロプロ研究会 2019-05-19 17:38:56
5/18 モーニング娘。'19 春ツアー仙台公演に行ってきました!あゆみん凱旋と言うことで終始笑顔で張り切っているあゆみんを見ることが出来ました!A.B両パターン共にとてもハードなセットリストでそれを笑顔で乗り切るメンバー達は凄いなと改めて感じました。あゆみんオタは熱量がすごいらしいんで→ 画像あり
★ヒロ 2019-05-19 17:41:12
仕事中なので娘。のリリイベ予定考えてる♪武道館4Daysの狭間、1日しか行けない(ToT)やっぱり雨の心配の無いサンシャインかな…6/4に新メンバー加入あったら御披露目もあるかな?衣装は青春Nightだなそしてモー女でふくちゃんが誉めてたまーちゃんのふくらはぎ#morningmusume19 画像あり
★ウラオモテヤマネコ (Uraomote Wildcat) 2019-05-19 17:42:35
@jo_ta_haha @kobuta4791 @higashiyamato_m 市井さんというからモーニング娘の市井紗耶香の話かと思ってました
★△あずき▽ 2019-05-19 17:42:57
ベストアルバム聞いてたらさ、見返り美人→青春小僧 の曲順だから、あああ道重さんって感傷に浸る間もなく12期の声がする。モーニング娘。は進み続けてるって実感する瞬間
★かがみ 2019-05-19 17:43:02
一番最初に作った動画を記念に固定しときましょうwかがみは加賀楓さんのこんな動画やgifばっかり作っています。
★ごんた君2号🍓 2019-05-19 17:45:22
カントリー・ガールズ新メンバーオーディション(仮)!?ほーちゃんの戦闘能力は未知数愛おしくってごめんね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか #アプガプロレス らく @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★池田 2019-05-19 17:46:10
膝が笑ったんです「壊死ししし!!!」ってwwwww肘「あかーーーーーん!!!!(宮 崎 駿)」モーニング娘「ナスを茹でたら…せーーのっ!!!!!」「「「「「「ヴァイオリン」」」」」」瀕死でも汚い言葉を使いたい悟空「ック!!…ファ!!…ック!!」ちょうどいい!ホンダ!
★ウマパグ。'19 2019-05-19 17:46:23
新垣里沙モーニング娘。卒業記念FCイベント、第1部のグループトークは7名づつステージへ。1mほどの距離で見るガキさんは信じられないくらい綺麗で可愛いくて顔がちっちゃい! 加入前からコンサート行ってたけど、イベント参加するようになったのはガキさん卒業後。ほぼほぼ初接触で昇天しました。
★あずま 2019-05-19 17:46:40
@co_le_gusu___ 黄金期のモー娘
★Рита@猫のお嬢🌙.*·̩͙ 2019-05-19 17:46:57
にゃむがモー娘歌い始めやがったこんにゃろ
★(´⊗ゝ⊗`) 2019-05-19 17:46:58
モーニング娘。'18『フラリ銀座』(Morning Musume。'18[Casually wandering about Ginza])(Pr... @YouTubeよりこの曲をテレビで披露する時の推しが最高に可愛くて大好きだから後で残してる録画全部見てくるリンクあり youtubeあり
★日刊セットリスト(セトリ) 2019-05-19 17:47:55
2019年5月19日(日)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」八戸市公会堂 セットリスト(セトリ) モーニング娘 #モーニング娘19 #morningmusume19リンクあり
★hellowotaII 2019-05-19 17:49:37
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★かえ🍁 2019-05-19 17:50:03
かえでぃーかわいすぎてもはや罪‍♀️(あと手が綺麗ですき)
★速報エンタメチャンネル 2019-05-19 17:50:16
<注目>モーニング娘。どうしてこうなった?>>> [速報エンタメチャンネル] リンクあり 画像あり
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-19 17:50:18
は 仙台行ったでしょち 昨日じゃない!おととい!は おとといか!私も行った!ち それはヲタ活でしょ!w誰見に行ったの?は モーニング娘。!ち えすごいね頑張ったね!は そう!早起き頑張った!
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 17:50:35
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル(& MUSIC)『& MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~』18:00-20:30 ※有料(初回登録から31日間は無料)リンクあり
★ゆいティ👓️🍎🍒🐣🐳🌿 2019-05-19 17:51:43
2019年3月17日 36#ファルファーレ撮影会 #田町周辺#島ちあき( @Shima_chiaki )#ちぃちゃん#しまち#歌姫 画像あり
★エンタメ情報局GOGO 2019-05-19 17:53:23
モーニング娘。どうしてこうなった?>> by エンタメ情報局GOGO #エンタメ リンクあり 画像あり
★さなだ🐰 2019-05-19 17:55:15
仙台楽しかっただーさく事案だと夜公演で泡沫のコールを失敗しちゃった石田さんに「素直に素直に〜〜」ってMCで言ってるのが最高すぎた昼公演の恋してみたくてで石田さんが小田ちゃんにちょっかい出してるのはもう神だったあとアンパンマンミュージアムでだーさくキーホルダーを自分用で作った 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-19 17:55:42
@Fmsk_1213 @rai93 今度は当たったん?
★奥田美和@ITと歌と転勤族パワーで広報PR改革!/ TK-Miwa@TK(小室哲哉)曲大好きボーカル 2019-05-19 17:55:55
中学の時にTMN → 高校~大学は華原朋美はじめTK/B'z/ラルク → 社会人はTKファミリーよりモー娘/AKB48 → 結婚してから中島美嘉/MISIA/槇原敬之モー娘以外はベストアルバムが手元にある+90年代にMステCDランキング入りした流行り曲はだいたい分かる。ので、毎回ライブで違う曲を歌えそう! リンクあり
★みき 2019-05-19 17:56:02
岸くんを好きになったきっかけは私も小田さくらちゃんからです!!!いつも対比系の動画でさくらのほうだけ見て後とばすことが多いけど(おい)岸くんはとばすことができなかったんだなーいつの間にか他の動画も見るようになってたんだよな…人生って何がきっかけになるかわからない!!!
★MeG@多忙の為低浮上 2019-05-19 17:57:14
今日カラオケで歌った履歴を見てみたけど、アニソンだけじゃなくてモー娘とか懐メロとかも混じっててかなりカオスだった(笑) 画像あり
★ふみスケ 2019-05-19 17:57:40
@OkuboHirohide ハロヲタではない友人に当てていただきました(๑>◡<๑)笑
★ぴー 2019-05-19 17:57:58
ナルシスかまってちゃん協奏曲って歌がモーニング娘にあるんだけど聞いて欲しい。女って大概みんなナルシスかまってちゃん。もっと見つめて!ってセリフと、かわいいのに、かわいいのに!ってところ。女は大概これだから聞いて!
★よう=か。’19ファクトリー 6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 武道館 2019-05-19 17:58:11
#あなたの脳内推し分布図宮本(≧∇≦)鈴木愛理ステキ鈴木愛理宮本Love宮本(*´艸`*)宮本佳林オシャレ宮本(*´ω`*)譜久村いいね宮本セクシー宮本(/・ω・)/宮本タイプ…… リンクあり
★みっき 2019-05-19 17:59:06
阿部かまさんのチーズボールwith石田亜佑美さん 画像あり
★コジコジ 2019-05-19 18:01:15
青森公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-19 18:03:05
だーまーのギャグネタは青森県ということで鈴木香音さんのりんごのモノマネ。。。 #morningmusume19 #だーまーはいいぞ
★(さ´ω`き♥️)@B!岡山 2019-05-19 18:03:12
@miyammmmm わかる!!!癖になるよねそういや、モー娘では誰が好きなの?
★おっでぃ~ 2019-05-19 18:03:15
モーニング娘。'19八戸公演終演。娘。最高コールと青森最高コール。
★ます子。 2019-05-19 18:03:21
本日の横山玲奈さんと石田亜佑美さんラスト曲中に投げキッスの応酬わたしの顔面が恵比寿に
★藤曲“そのヲタク、DDにつき”身散@静岡のメガネ屋さん☆ 2019-05-19 18:03:23
ぼくちにまちた#高井千帆 #ちぃちゃん 画像あり
★しみずん 2019-05-19 18:03:36
青森終了。いわゆるBパターン。MCはAパターンメンバー。まーちゃん「鈴木さんとリンゴのポーズがしたかった」。よこやん「青山県」で土下座。まーちゃん、オリジナル昔話『赤ずきんちゃん』披露 #morningmusume19 #Bestwishes
★アキ 2019-05-19 18:04:20
5/19 青森公演小田ちゃんから振ってて今回シングルのAR動画について語った小:発声練習牧:ラブリんやり方の教室森:妄想動画佐:昔話(内容ぐちゃぐちゃで5回撮ってた)生:えりぽんかわいいって言わせる動画、妄想動画と類似加:ダンス動画
★☆かめお 2019-05-19 18:04:28
譜久村聖さん「今度は15期メンバーと一緒に青森に来たいです!」
★ゆうなさん🍺 2019-05-19 18:04:54
2階だけどみーんな手振ってくれたし青春ナイトでかえでぃーが向いた気がしたから最高、わたしの人生エンジョイ
★あかり 2019-05-19 18:05:03
生でみるモー娘可愛すぎた。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-19 18:05:05
♡秋葉原店おすすめ♡5月お誕生日 佐藤優樹さん/佐々木莉佳子さん/船木結さん/段原瑠々さんの『バースデーメッセージカード』封入のメッセージカードにメッセージを書いて送っていただくと、抽選で5名にメンバー直筆写真が当たります!『バースデーキーホルダー』もお見逃しなく! 画像あり
★ヒロ 2019-05-19 18:05:06
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(八戸)、よこわん「青山県!」 #morningmusume19 画像あり
★息吹 2019-05-19 18:05:11
さっき妹が帰って来たんだけど「友達を車で送ってってほしい」とか言うから私スッピンで送っていきましたよ…。いつもはスッピンって言っても練習のために眉だけは書いてる(※苦手)のに今日に限ってガチで何もしてないから辛かった。着てるのも数年前のモー娘のライブTだし…
★ぎょうざ 2019-05-19 18:05:17
娘。八戸横山「私は青森が大好きなんですけど、青山に来ることができて・・・私、青山って言いました!?ごめんなさい!」玲奈土下座、その後も何回も青山と間違える #morningmusume19
★緋莉 2019-05-19 18:05:30
生でみるモーニング娘。可愛すぎてやばかった
★#まおぴょん'19 2019-05-19 18:05:36
モーニング娘。'19プレミアム 『青春Night』『I surrender 愛されど愛』『ジェラシージェラシー』『恋してみたくて』 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ありまこ@℃-ute派 2019-05-19 18:06:03
【モーニング娘。’18】日本の真裏メキシコでも大盛況! リンクあり 画像あり
★☆かめお 2019-05-19 18:06:22
モーニング娘。は9年ぶりの青森ライブ、めちゃくちゃ楽しかった!最後はみんな結構泣いてたね
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 18:06:41
モーニング娘。青森公演終わり。これだけのために来た甲斐がありました。約1/4程度が地元ファンだったのかな?(最後のMCで挙手したのを見て判断)
★kewpie 2019-05-19 18:06:51
これと℃-uteのキャンパスライフは衣装が謎だけど妙に聴きたくなる / モーニング娘。 『青春コレクション』 (MV) リンクあり youtubeあり
★コジコジ 2019-05-19 18:07:15
まーちゃんの赤ずきんの話が複数の童話が混合していてクレイジーでした。。。是非Dマガに収録して頂きたい。。。 #morningmusume19
★rink 2019-05-19 18:07:53
デコ出し巻き下ろしえりぽん可愛すぎたぁぁぁ(*´д`*) #えりぽんかわいい
★べにちゃん 2019-05-19 18:08:19
5/19 モーニング娘。'19よこやん最後の挨拶横「青山県のことを青山県だと思ってました!!」全「????????」まーちゃん挨拶でも青山県がうつってしまうことに………
★わた 2019-05-19 18:08:59
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★ラシーン 2019-05-19 18:10:13
八戸公演終わり。これにてモーニング娘。国内外単独公演参戦連続600公演到達となりました(20100926宇都宮公演以降)。所詮自己満足であり途切れる可能性が2度ありましたがよくここまで続いたものです。今後もいつまで続くか分かりませんが娘。の公演見続けられたらと思います。ありがとうございました
★ひろ。 2019-05-19 18:10:13
モーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~ (@ 八戸市公会堂 in 八戸市, 青森県 w/ @merlion1971 @love_eric @magokoro84 @machikrin @yz_junior @haiirotori1219 @snowy_morning) リンクあり 画像あり
★ぺた 2019-05-19 18:10:13
個人的に、都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて の強く強くとか深く深くとか、曲調がかわいすぎてツボなのと、GIRL ZONEを小田ちゃんに歌ってほしい気持ちになった
★よいしょ~( *・滋(新)賀・)ノ💕 2019-05-19 18:10:18
今あたしのカーSONGモーニング娘48⁄コングラッチョジェネレーション(*>_<*)ノ 画像あり
★みやび🍡SPH mellmuse 2019-05-19 18:10:18
@HARUBERRYTE 本当に嬉しいありがとうございます( ; ; )ハロは基本DDなんですけど、J=Jの宮本佳林ちゃん、娘。の小田さくらちゃんの2人に憧れてハロ好きになりました
★コジコジ 2019-05-19 18:10:20
今日は青森県内の人が多くて安心するあゆみん。。。 #morningmusume19
★まさなり 2019-05-19 18:10:29
公会堂近くのコンビニです 雪囲いのあるコンビニは九州じゃないな #morningmusume19 画像あり
★ちゃんちー 2019-05-19 18:10:48
八戸公演楽しかったー!まーちゃんがりんごから連想して香音ちゃんの名前出してくれてうれしかった 最後あゆみんと小田ちゃんがりんごポーズしてた
★コジコジ 2019-05-19 18:10:52
多分、1公演だけだったからだろうな。。。 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 18:11:16
アンコ。ちぃちゃん「私はコンサートや握手会でまだ行けてない場所が4ヵ所あって、そのひとつが青森だったので、きょうは来れてスゴく嬉しいです。都内のイベントとかに来れない方も多いと思うので、こういう機会を大切にしたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ぺた 2019-05-19 18:11:42
GIRL ZONEはほんと小田ちゃん×5でやってもらいたい(無理)スパッと歌詞が聴こえてかっこいいだろうな
★みやき 2019-05-19 18:11:46
モーニング娘。'19青森公演楽しかったー!!!
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-19 18:12:11
佐藤優樹さんから鈴木香音さん!!!という名前が飛び出してきて好き!!!!!ってなりました。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-19 18:12:42
【道重さゆみの名言】「リーダになってから、10年間私を育ててくれたモーニング娘。に恩返しをしたいと思った。 恩返しって何かな、リーダーとしての役目は何かなって考えたとき、 今のモーニング娘。10人を世間の方に知ってもらいたいと思った」#モーニング娘
★ゆ き と 。'19  2019-05-19 18:12:42
ありがとう娘。'19たちありがとう青森(地元)ありがとうあゆみん(推し)しーゆーあゆみん(シーユーアユミン)#morningmusume19 画像あり
★中井season25 2019-05-19 18:12:47
どぅーのとこに、朝加圭一郎入れるスタイル#工藤遥#結木滉星#ルパパト#モーニング娘 画像あり
★みやき 2019-05-19 18:13:53
青森一番来たかったと言いつつ「青山県」と何度か言い間違えて土下座する横山玲奈ちゃんかわいかったな!!!
★しみずん 2019-05-19 18:14:05
アンコ。よこやん「私は一番大好きな県が青森県なので、きょうは来れてスゴい嬉しいです。ただ、青山県のことを青山県と言ってしまっていてすみませんでした」リアル間違いを指摘され「えっ!ウソ!」と土下座 #morningmusume19 #Bestwishes
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-19 18:14:09
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★赤いポスト 2019-05-19 18:14:40
八戸終わりました〜。かえでぃーはかわいかったし、セクシーでした。今度は2回公演したいってさ。うれしい。
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-19 18:15:07
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中! リンクあり 画像あり
★ハナヤマ 2019-05-19 18:15:12
とりあえずメドレーがばりくそかっこよかった#モーニング娘 #仙台
★ユウカ⇒5/19八戸 2019-05-19 18:15:21
単純に、幸せな空間でした!ようやく拝めた本人たち✨青森に来てくれて、本当にありがとう#morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 18:15:32
アンコ。よこやん続き「でも、本当に青山県に来れて、きょうは嬉しかったです!」さらにリアル間違いを重ねるという痛恨のミスに、マジ凹み #morningmusume19 #Bestwishes
★yd 2019-05-19 18:15:40
終了。楽しい時間はあっという間だな。メンバーも言ってたけど次は2公演でやって欲しい。あと青森と弘前でも期待。#モーニング娘  #八戸
★真実はそこにある 2019-05-19 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくるリンクあり
★コジコジ 2019-05-19 18:16:53
まーちゃんが煽る時、少しでも前に出たくて足下を確認しているのがいいよね。。。 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 18:16:53
アンコ。かえでぃ「きょうはコンサートが1回だったので次は2回できるように頑張りたいですし、その時もまたコンサートに遊びに来てください」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ひびき 2019-05-19 18:17:11
かえでぃー先生の大逆転勝利...観戦してて声が出るほど感動しました鳥肌がやばいです 画像あり
★まかさん 2019-05-19 18:17:18
番組タイトル: & MUSIC ARTIST SPECIAL #32 モーニング娘。'16 コンサートツアー秋 ~MY VISION~放送時間: 2019/05/19 18:00:55~2019/05/19 20:30:55#dTVチャンネルもう懐かしい リンクあり 画像あり
★べにちゃん 2019-05-19 18:17:19
5/19 モーニング娘。'19青春night特典の話でまーちゃんはどんなのやったのか、あかずきんちゃんの話やって!と振られる佐「昔むかし、あるところに3匹のおおかみがいました」今日もまーちゃんワールド炸裂
★ゆっこ@Wピース同盟(仮) 2019-05-19 18:17:32
やっぱ娘。は、ちぃをもっと歌えるようにして鞘師的ポジにするか、小田ちゃんをセンターに置いてキラキラさせるかじゃないかなぁまーちゃんもいいけど、エース感はないかなー
★ソーダ!We're ALIVE 2019-05-19 18:17:35
@heyman_lee 小田ちゃんマジ幼稚園児マジ可愛い
★ぺた 2019-05-19 18:17:39
同様に、小田ちゃんに ぜってえやめてやんねえよ って言ってもらいたい
★ぺた 2019-05-19 18:18:18
やっぱ、小田ちゃん×5だな…
★里乃 2019-05-19 18:18:32
J=Jツアー、生タマゴ、ダンス部、リリウム千秋楽、ベリセレ、Weekly Smile MC:生田衣梨奈【ハロ!ステ#73】 これは魂を削ってリリウムを演じたただの女の子の映像リンクあり youtubeあり
★ちゃんちー 2019-05-19 18:18:51
ふくちゃん→小田ちゃん→あゆみんの順で寝そべって歌うとこで隣の青森女子たちがキャーキャー言っててかわいかった。
★グッピー佐藤 2019-05-19 18:19:04
娘。コン八戸、盛況のうちに終了。「青森県の人~?」の質問で1階前方よりも2階席からかなり手が挙がっていて(私の目算ですが)地元の人が一般発売のチケを買って入ったというのが多かったのかなと推測。石田亜佑美ちゃんが感慨深そうな表情をしていたのも納得です(^O^) #morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 18:19:10
アンコ。あかねちん「ここ青森はリンゴが有名じゃないですか、私の地元・長野もリンゴが有名。でも、ライバルじゃなくて仲間なんです。リンゴ仲間の青森でコンサートができて嬉しかったです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★yd 2019-05-19 18:19:16
あ、出頭ちゃんかわいかったです。あと研修生もレベル高いよな。みんなデビューできるといいな。#モーニング娘 #八戸 #出頭杏奈
★arr14 mm86 2019-05-19 18:19:26
モーニング娘。'19春ツアー青山…もとい、青森県は八戸!9年ぶり。グループが脈々と続いて、待つファンを作ってきた、見つけられてきたからこそ。記念すべき公演を祝ったばかりのところ、気が早いような気もありながら…。今度は秋田で(秋田に行って)お待ちしてます。 #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-19 18:19:26
今日は会場の音響が良すぎたせいで、バカの声がよく響いていつも以上に腹がたった。。。(◞‸◟) #morningmusume19
★Nao.H@浜辺美波 2019-05-19 18:19:41
ちぃかわかわいすぎ#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★Sn* 2019-05-19 18:19:59
あああああ楽しかった!!ちぇるの衣装可愛かった!!生歌聞けて嬉しかった!!⸜(*ˊᵕˋ* )⸝とにかくすごかった!!語彙力!また青森来て欲しいな~#モーニング娘19 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-19 18:20:04
アンコ。あかねちんが仲間と言った時に、すぐに仲間ポーズをしたまゆまー。 #morningmusume19 #Bestwishes
★わかたにた 2019-05-19 18:20:17
めっちゃハードだったけど2週連続6連勤終わりまりあ~おつかれさくらおつちぇるぴおつかれぽんおつかれゆっはーってことでこんばんやまやま~明日の定休日は体調整えるためにゆっくりおやすみずきしたなぁ#お前が必要まりあ #ちぇるぴ #えりぽんかわいい #ふくちゃん 画像あり
★地底人。 2019-05-19 18:20:34
やっぱりモーニング娘。さんたちは世界を救ってたわ 画像あり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-19 18:20:47
シャワーして 鏡を見つめるメイクって とても楽しい少しぐらい 派手がいいみたいその方が 背筋が伸びる(女が目立って なぜイケナイ/モーニング娘。)
★ほ 2019-05-19 18:21:02
乃木坂さんの衣装ってお金かけてるって思うし、清楚でほんと素敵。エビ中さんはカラフル元気でひたすら可愛い。モーニング娘。は、ちょっとダサい\(^-^)/強そう\(^-^)/それがめっちゃ好み!!!!!って感じ。アイドルの衣装見るのほんとに好きだな。
★エヴァ 2019-05-19 18:21:04
娘。八戸公演終了新曲封入ARカード、まーちゃんは昔話で試しに赤ずきんちゃんを話したら、おおかみ少年と混同なってて、更に指摘されて竹やぶとか桃とかすごかった(笑)小田ちゃんはボイストレーニング、真莉愛はらぶりん講座とのこと。
★ぎょうざ 2019-05-19 18:21:05
娘。八戸石田「ピカピカ以来、9年ぶりの青森です!!」今のメンバーで来るのはもちろん初めて。青森に来れたことを喜ぶメンバーが多く、さらに次回を目指すメンバーもいて加賀「次は2回公演したい」譜久村「次来る時は15期を引き連れて来ます!」ラストは青森最高コール #morningmusume19
★ワレワレハ 令和 2019-05-19 18:21:57
ワレワレハ、モー娘が好きです#令和 #令和元年 リンクあり
★ぺた 2019-05-19 18:22:08
GIRL ZONE聴きたいの、小田ちゃん、さこ、あやぱん、まーちゃん、タケちゃん、かなあタケちゃんだと高すぎる気もするから、ふくちゃんとかいいのかなモーニングとこぶしコラボでGIRL ZONEをぜひ…
★ハマドゥ 2019-05-19 18:22:21
しばらくモーニング娘。'19(主に加賀楓さん)好き好き週間になりそうです。
★˙˚ʚもみゅちゃんɞ˚˙ 2019-05-19 18:22:30
どぅーロスから抜けられなかったけど、かえでぃーが、、あ、かえでぃーが、、かえでぃーが、、モー娘みんな可愛いけど、可愛いけど、かえでぃーが爆発してて、まりあも、えりぽんも、まーちゃんも、、あわ8た、まさま、かまならまかた(混乱)
★yd 2019-05-19 18:22:59
とりあえず本八戸駅で電車待ち中。青森に着くのは21時か。来週のアンジュルム群馬に気持ちを切り替えたいけど、今日はモー娘。のパフォが印象深くて切替は明日だなwホント今日来て良かった!#モーニング娘 #八戸
★さりー🍟 2019-05-19 18:23:18
@bff_rion はい、ごいっしょに#えりぽんかわいい
★たけぼ 2019-05-19 18:23:26
アップフロントさんへNHKからオファーあれば、森高姉さんと鈴木愛理さんをNHKホール、モーニング娘。’19とアンジュルムをカウントダウンコンサートの会場からの中継で出場なら受けて上げてください。リンクあり
★さいちゃん 2019-05-19 18:23:39
@5y1vatica_ #えりぽんかわいい 異論はない
★アキ 2019-05-19 18:23:50
5/19 青森公演生:9年前の公演というならピカピカのライブ!!当時の新垣さんは短髪で!!!(ry小:すみませんwこの話はどれぐらい時間掛かりますかw生:えっと、3時間ぐらい小:わかったw楽屋で聞きますから生:聞いてくれるのみんなの前で小田ちゃんの顔近づいて、強制的に指切りして約束えりさく
★しみずん 2019-05-19 18:24:06
アンコ。まりあん「あすは里崎智也選手のお誕生日です!♪ハッピーバースデートゥユー~。里崎選手ときゃんひとみさんは私のバースデーイベントに出てくださいます!」からのThe BAY LINE告知。きょうもぶれないまりあん #morningmusume19 #Bestwishes
★モカ 2019-05-19 18:24:31
八戸むちゃくちゃ盛り上がりましたぁぁぁ!!!(冷房効いてなかったせいか)めちゃくちゃ熱いライブでした!我らが加賀楓さんも楽しそうにパフォーマンスしてて笑顔多くて今日も可愛かったです!!
★超絶☆歌姫 5/19モー娘 八戸! 2019-05-19 18:24:32
モーニング娘。コンサートしかも地元青森八戸でのライブマジ最高だった!!まだ夢のようだ!!!
★べにちゃん 2019-05-19 18:25:19
5/19 モーニング娘。'19皆から総ツッコミをうけるまーちゃん佐「あれ?竹やぶから生まれてきたやつだっけ?」MCメンバー「それ違うww」佐「あ!桃から生まれたやつだ!ドンブラコ〜…」小「違う!それ浦島太郎だ!」全「!?!?!?!?」まーちゃんの魔法にかかってしまうおださく
★ぱやぱや 2019-05-19 18:25:27
青森でモーニング娘。がコンサートをやるってだけでうるうるきてたのに、あゆみんが青森でのコンサートを待ちわびてたことを話してくれたことで涙腺崩壊してアンコールずっと号泣してた。終演後の\娘。最高!!/にジーンと来てたら、\青森最高!!/が自然発生して、嗚咽ものだった。
★エヴァ 2019-05-19 18:25:49
アンコール、青森はピカッピカッ以来でこのとき新垣さんがと話すえりぽんと、小田ちゃんが止めて、あとで聞きますからと言ったら指切りさせられてた。あかねちん、青森はリンゴが有名で私の出身長野もリンゴが有名。でもライバルじゃなく仲間なんですと。
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-19 18:25:52
生田さんが青森公演ピッカピカぶりって言い出して新垣さんがショートで高橋さんと二人で歌ってて、、、あたりまでご機嫌で話しはじめたら小田ちゃんにそれあとどれぐらいかかります?って言われて10時間!ってこたえて小田がうっかり楽屋で聞くと言ってしまい魔女との契約をさせられておった。
★あいる🍳🍁〽️♨ 2019-05-19 18:25:57
加賀楓さんは本当に見る度に好きが加速する。好き。今日も最高だった。一生推す。
★しみずん 2019-05-19 18:26:02
アンコ。ちぇるちゃん「私は握手会イベントで青森に来たことがあって、その時に次はコンサートで帰ってきますって約束したので、きょうはその約束を果たすことができました!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★宇佐@5/19八戸 2019-05-19 18:26:07
これ合法なの?法に触れてない?大丈夫?モーニング娘。’19のコンサート行ってからずっとキマってるんだけど頭がふわふわする
★すず 2019-05-19 18:26:28
拙者’18ナイル時期の小田さくら様のビジュアルがすこぶる好み侍 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-19 18:26:32
楽しかった!!終演後娘。最高!ばんざい!青森最高!ばんざい!おやすみずき!ばんざい!See you AYUMIN!ばんざい!と叫んで終演!!たのしーっ!!さてお仕事がんばりかこ、#morningmusume19 画像あり
★まごころ 2019-05-19 18:26:39
今日もいい野中美希さんでしたね
★坂上ひさと/ぱんだっちょ@PanT! 2019-05-19 18:27:00
魔女との契約こと指切りげんまんなんですけど生田さんが手痙攣してたらしく譜久村さんにえりぽんが手痙攣してるなんてって言われてたのじわじわきてる。
★スカぴょん太! 2019-05-19 18:27:06
森戸知沙希さんが好きです
★山田マサザネ@Uターンシャバ僧 2019-05-19 18:27:15
モーニング娘。'19青森公演!県外勢が多いのかなと思ってたけど、青森勢が8割くらいだった〜さすが9年ぶりの公演だね八戸公会堂はステージまでの距離もめちゃ近かったし、ぜひまた来てもらいたい!
★みっさあ。 2019-05-19 18:27:16
楽しかった!!多分、高校にいる間はもう無理だけど、稼げるようになったらまた行きます!!#モーニング娘19 #八戸公演#娘最高
★ななよし 2019-05-19 18:27:17
娘。八戸終演!Bパターン。9年ぶりの青森県ということで、コンサート中に聞いた「9年前に来た人」より「今日青森県から来た人」の方が多く超絶盛り上がりました!まーちゃんが「青森といえばりんご、りんごといえば鈴木香音さんのりんごの物真似」と。ありがとまーちゃん(´;ω;`) #morningmusume19
★ぺけ 2019-05-19 18:27:42
佐藤優樹ちゃんに会いたい...
★ず〜みん 2019-05-19 18:27:58
誰になっても、その子の大切な一日をいただくなんて有罪だし、モーニング娘。として真っ当に過ごせる気がしない(マジレス) どうしてもと言うならかえでぃー、理由は察してくれ #peing #質問箱 リンクあり
★すず 2019-05-19 18:28:11
小田さくらさんは普段のかきあげ前髪はお色気お姉様なのに前髪あると清純美少女になる
★ふくふく 2019-05-19 18:28:18
モーニング娘。どうしてこうなった? リンクあり
★mahkun 2019-05-19 18:28:36
研修生にふくちゃんから質問。面白い娘。メンバーは?松永ちゃん「譜久村さんです!楽屋では眼鏡掛けてるんですけど、眠そうなのこらえて『聖は〜、聖は〜』って言ってて可愛いんですぅー!」米村ちゃん「それは面白いんじゃなくて可愛いんじゃないの?w」松永ちゃん分かってるなーw可愛いからOK
★マナ♂部 2019-05-19 18:28:37
ステージ上に9年前のメンバーは誰も居なかった。グループ名が同じだけなのか?否。受け継がれたマインド・スピリットは眼には映らないけど深部に届く。 #BestWishes!
★ぱんやちゃん(●´ω`●)めぐみ 2019-05-19 18:28:53
カントリー・ガールズ『愛おしくってごめんね』(Country Girls [I’m sorry for being so adorable])(... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★&ぅ 2019-05-19 18:29:01
特典動画、生田さんは「思わず#えりぽんかわいい と言ってしまうような動画」を撮ったらしい。|||9|‘_ゝ‘)<えりと会話してるみたいな動画になってる俄然欲しい。ぜひとも欲しい。
★乱切り坊や 2019-05-19 18:29:15
牧野真莉愛さんがランギリー坊やさんと一緒に食べたいのは【鶏のから揚げ 】です!#ハロプロご飯いいよ!食べようね!メキノメリアたん!!!!!!リンクあり
★ぎょうざ 2019-05-19 18:30:02
娘。八戸、新曲の特典でメンバー別のAR映像があり牧野「私のはまりあんラブリン講座が入ってます」生田「まりあんラブリンに講座なんてあるの?」牧野「細かく教えています。いつもより厳しく」スパルタラブリン #morningmusume19
★みずき 2019-05-19 18:30:02
@Ryumana1227 モー娘!ちなみにちみずきもいった(笑)
★sheherherft2 2019-05-19 18:30:12
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★アキ 2019-05-19 18:30:24
5/19 青森公演小田ちゃん挨拶さっきちぇるたん...え、ちゃるたんwちぇるちゃんが言ったけど、実は私も一人で青森にきた時みんなとライブすると約束したんですよ!しかも1年前のことだから約束を果たしたのは私じゃないかなw今度ちぇるちゃんの約束と私約束を含めてまた青森に来ます! リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-19 18:30:37
アメブロを更新しました。『日曜夜の部』#モーニング娘【他画像9枚】 リンクあり
★あやは 2019-05-19 18:30:42
遅ればせながら20thアルバムのロッキンの映像見たんだけどめちゃくちゃよかった モーニング娘。ってすごくない??まじで次元性別問わずアイドルすきな人に見てほしい40分ほぼノンストップで歌って踊り続けるってやばいよね?応援しててよかったなとしか思えなかった あと推しはいつ見ても可愛い
★池袋のDよし。@かがみず。 2019-05-19 18:31:04
ホントこのモーニング娘。マジズルい!!
★宇佐@5/19八戸 2019-05-19 18:31:21
ちょっとー、恋してみたくてでふくさくちゃんたち、いちゃつきすぎじゃない?ふくちゃんが小田ちゃんの頭の上でトンボ捕まえるみたく指くるくるさせてんの。小田ちゃんそれに気づいてニッコニコしながらふくちゃんのおてて見上げてんの。悶えたよね
★ゆ き と 。'19  2019-05-19 18:31:21
モー娘のライブをりんご娘が見に来てた件
★どん 2019-05-19 18:31:29
モーニング娘。'19さん楽しすぎ
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-19 18:31:50
生田さんヘアスタイル、本編は下ろしたまま、アンコールではポニテデコ出し。リュウソウジャーのアスナぽいなあと思った#えりぽんかわいい
★ず〜みん 2019-05-19 18:31:54
釣られちゃう小田ちゃんきゃっわ
★しみずん 2019-05-19 18:32:20
アンコ。小田ちゃん「さっき、ちぇるちゃんがした約束と全く同じ約束を私もしてたんです。しかも、私の方が一年早かったので、きょうは私の約束を果たしたということで」 #morningmusume19 #Bestwishes
★さきまゆ🌹💙💛❤💚💜🌹 2019-05-19 18:32:25
@znjssm かりんちゃん!!!わたしもJJ好きですかなともが好きです悲しきヘブンのかりんちゃんと小田ちゃん圧倒でした・・・(*´-`)
★aya. 2019-05-19 18:32:26
娘。八戸でしたฅ^•ﻌ•^ฅ 横山玲奈ちゃん……さいこうか…… 画像あり
★チヨ@タケちゃん'19 2019-05-19 18:32:28
ガキさんへの質問②・最近のえりぽんとの話秦組「月の谷 赤い石」時に「当日券でもいいので今日いいですか!?」と連絡があり、当日券があったのでOKって言ったら、最前の補助席で見ていたえりぽん(笑)ひなフェスの時も、ずっとガキさんへベッタリだったみたい。#新垣里沙#えりぽんかわいい
★たひ 2019-05-19 18:32:30
@AIRI_BsGirls 会えて嬉しかったです(*´∀`*)今度、小田さくらちゃんの話しましょう(´∀`)
★マニエル 2019-05-19 18:32:43
モーニング娘。八戸公演終了ー楽しかった。会場前でRINGOMUSUMEのときちゃん、彩香ちゃんに遭遇(笑) 画像あり
★大久保浩秀|OKB 2019-05-19 18:33:01
@Fmsk_1213 ふみスケ氏のクジ運のなさにはかえでぃーも驚愕
★アキ 2019-05-19 18:33:13
@CreamSoda0208 小田ちゃんがMC進行担当やってる時は結構しっかりしていますがwwwやっぱ子供みたいですねwww