★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:28:33
石田県外の人~(場内のほとんどの人が)ハーイ・私がきっかけで県外から来てくれてうれしい・幸せな時間ありがとう 生田開脚フーって言ってもらえなかった(直後場内から)フー 譜久村会場ミニ武道館みたいで花道行こうとしたら無かった最後に石田see you ayumin♪#morningmusume19
★yuily 2019-05-18 20:29:54
モーニング娘。19のライブ最高!セトリが最高!!聴きたい曲まみれ!!ジェラシー×2のだーいしの踊りが見られて、本当に幸せ!!✨✨ちぇるのドラえもん可愛かった❤️さくら様はやはり上手!かえでぃーにもっと歌割を!あかねちんすごくキレイになった!ああ、書き足りない!
★しみずん 2019-05-18 20:30:09
夜アンコ。あゆみん「昼も言いましたけど、きょうは立ち見が出るほどで。県外から来たよって人(あまりの多さに驚く)えっ!ちょっと待って!無し!県内だよって人(少ない)えっ、意外…」 #morningmusume19 #Bestwishes
★sheherherft2 2019-05-18 20:30:14
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-18 20:30:16
モーニング娘。仙台公演、昼夜ともに良い感じだったようで何より。私は明日の青森公演を日帰りで見ます。楽しみ!
★とこ(๑•́‧̫•̀๑) 5/18仙台昼&6/4武道館昼@モー娘 2019-05-18 20:30:21
もちろん初生で拝めたまーちゃんは、言わずもがな最高だった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)❤️❤️❤️#モーニング娘#仙台昼公演#佐藤優樹
★山田マサザネ@Uターンシャバ僧 2019-05-18 20:30:22
明日はモーニング娘。'19、青森公演、八戸公会堂参戦!ヲタの皆さま盛り上げましょう〜よろしくお願いします!
★VAN 2019-05-18 20:30:33
小田ちゃんが昼のMCで早口言葉(隣の竹やぶに竹立てかけたのは~)やったけど(夜MCメンバーは)言える?の件から…ノナo’u’o)<と~な~り~の~た~け~や~ぶ~に~たけがけたけたけたけたけタケコプタ~(笑)wwwwwノナo’u’o)<僕タケコプター♪腹よじれたwwwww
★ぎょうざ 2019-05-18 20:31:39
娘。仙台夜横山「私は南海キャンディーズの山里亮太さんが好きなんですけど、最近、山里さんがアンジュルムにハマっているらしくて落ち込んでいたんですけど、今日こうやってライブができて吹っ切れました!」山ちゃん貴重なファンを失ってますよ!!! #morningmusume19
★アコ 2019-05-18 20:31:58
仙台めちゃくちゃ楽しかった亜佑美ちゃん今日もパワフルで見ていて幸せ モーニング娘。みんなお姉さんになってるし新曲も良かったし、軽率にリリイベ行きたくなっている、、、日本酒飲んでいい気分で帰るよ〜〜また絶対仙台来る!!!
★とむとん。'19 2019-05-18 20:32:21
いつもこの時期まーちゃんのどやっちゃうけど、今日もあまり調子良さそうじや無かったのが心配だね#morningmusume19
★superkaiji229 2019-05-18 20:32:35
おともだちのコンサートたのしかったよ。#がおっきー#がおっきー #morningmusume19 画像あり
★だにえる議長 2019-05-18 20:32:43
鈴木愛理さんは舞台でパフォーマンスした後、モデルとして花道を歩いた。阿部菜々実も舞台でラストアイドルとしてパフォーマンスした後、モデルとして花道を歩いた。さらに、高橋愛さん(元モーニング娘。)もモデルとして出演した。だから、菜々実は高橋さんとも共演したと言ってもいいだろう。
★しみずん 2019-05-18 20:32:57
夜アンコ。あゆみん続き「でも、石田亜佑美をきっかけに宮城県のことを知ってくれたってのは嬉しいです。でも、意外だったなぁ…。私はこの光景が大好きで。だから、今度はもっと大きな所で見たいなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★クリリン 2019-05-18 20:33:11
どの曲か忘れたけど、あゆみんとまーちゃんが背中合わせで、首を預け合ってて(多分)、表情も信頼仕切ってて、何か涙出そうになった。#morningmusume19
★koitu / コイツ 2019-05-18 20:33:16
モーニング娘。in仙台、夜公演終了ー。セトリ違いでやってくれて、あれやこれや聴きたい曲やってくれて満足。特に「時空を超え 宇宙を超え」はいつ聴いても鳥肌もん。あと3階席から客席の盛り上がりを見るのも好きなのよね。活力貰えたライブでした。メンバーどうもありがとー!#morningmusume
★ぱやぱや 2019-05-18 20:33:21
モーニング娘。さんほぼ回替りじゃないか!!体力おばけかよ!!
★みず 2019-05-18 20:33:22
モーニング娘。が歌番組テレビたくさん出てた時に、こうやってしたから出てくる演出結構やってたの。本人たちは怖いだろうけど、めっちゃ楽しそうでやってみたかったなーって☺️これお金かかるのかな?最近他のグループとかでもみないし、コンサートでもめっきりみないね
★ぴーち@ 2019-05-18 20:33:41
モー娘 仙台公演最高でした…初めて行ったけど、すごく元気もらえました!
★koitu / コイツ 2019-05-18 20:34:03
モーニング娘。好きすぎる。#morningmusume
★yuily 2019-05-18 20:34:13
モーニング娘。19のライブがとにかく良かったのよ!!まーちゃんのコメント良きそして、私はやっと自覚しました。あゆみんも大好きよ!私の最推しは「譜久村聖」ちゃん!ツインテで汗まみれのふくちゃんが最高に好き…❤️❤️❤️歌も大好き…❤️思わずふくちゃんのグッズ買っちゃったよ(*´∀`)
★しみずん 2019-05-18 20:34:23
夜アンコ。あゆみん続き「だから、私、調べたんです。宮城で大きな会場って。だから、皆さん、よろしくお願いします!」あゆみんらしい素敵な凱旋でした! #morningmusume19 #Bestwishes
★maaaaaaa 2019-05-18 20:35:00
モーニング娘。にはマツコデラックスさんが応援に来てたそしてHELP ME!の生演奏は危険…笑
★△三角のあやのん▽ 2019-05-18 20:35:46
仙台楽しかったーーー昨日の夜に「たちばな」さん行ったんだけど、お店の人が本当に優しくて「モーニング娘。ですか?」って聞いてくれたから「そうです!」って言ったら色々教えてくれたり見せてくれたり…お寿司も本当に美味しかった❤️絶対また仙台来たい 画像あり
★まほりん 2019-05-18 20:35:58
なんちゃって最前であゆみずき、小田ちゃん、まりあからのレスがやばかった…
★福田佐和子 2019-05-18 20:36:09
3番目ちゃん(3歳♀)が、「〇〇ちゃんねぇ、アンジュルムとモーニング娘とアンパンマンとエルサとプリキュアの夢見るんだぁー♥」だって。完全に私に影響されてきた(笑)「あ、今かかってる曲好き♪」って、#恋はアッチャアッチャ だね(^^)#アンジュルム #輪廻転生 #娘と一緒にハロオタ
★ファイ 2019-05-18 20:37:01
小田ちゃんのテーピングぐるぐる巻きは変わらず大丈夫かなぁ・・・
★まほりん 2019-05-18 20:37:28
小田ちゃんは太ももから膝にかけてテーピングしてて心配だった…
★やきちゃん 2019-05-18 20:38:07
THE YELLOW MONKEY、King gnu、チャットモンチー、相対性理論、THE BOHEMIANS、BJC、ミッシェルガンエレファント、brahman、モーニング娘・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★hrmk 2019-05-18 20:38:16
今のモーニング娘。はまさしく「続けた力!真の力!」だよなあ。泣きそうになった。
★はらぺこ 2019-05-18 20:38:39
最近気がついた小田さくらちゃんの好きなところは、仲間であるメンバーに対して賞賛も嫉妬もどっちも隠さずに露にしちゃうところですね……ジェラシージェラシーはさくらちゃんの曲だと思ってる
★しみずん 2019-05-18 20:38:47
夜アンコ。えりぽん「スカッと…って曲でアウトロでアクロバットしよっちゃけど、アドリブで何やってもいいと。だから、きょうは少し変えようって思って、開脚したらフーッとか言われんで。やりながらウケるとか思って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★野鳩ヤシ 2019-05-18 20:39:26
八ヶ岳(譜久村聖さんの祖父所有)に登りたい人生だった
★もん 2019-05-18 20:39:48
もう、何もまとまらないんですけどモーニング娘。最高ヲタさん達も最高とっても楽しく過ごせました〜!全部、ぜーんぶありがとうございました。あと、今日の公演やっぱりえりぽんとさくらの絡み多かったよ最高だったな。パンケーキ食べたい!パンケーキ食べたい!でした。
★ひきにく 2019-05-18 20:39:59
モーニング娘。可愛かった(T_T)
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-05-18 20:40:07
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★さぴ。'19◢͟│⁴⁶@こぶしファクトリー愛媛 2019-05-18 20:40:14
そういえば来週モーニング娘19春ツアー岡山公演だったわ
★はらぺこ 2019-05-18 20:40:16
青春nightのラップ?YEAHと言うからYEAHと言えのとこ死ぬほどかっこいいマジで好き小田さくらさんは煽りもできるんですよ!
★お菊 2019-05-18 20:40:16
ライブ始まった瞬間泣いてしまったやっぱDVDと生で見るのでは全然違う!めっちゃ楽しかった #morningmusume19
★💸🐰りな🐰💸 2019-05-18 20:40:32
里愛ちゃんも真莉愛ちゃんもとっても優しくて本当にたのしかった
★じゃん( ^ω^ ) 2019-05-18 20:40:37
今回王道プラチナソング大量セトリだから細胞レベルで踊り出してしまうし歌詞がささりがちなヲタクなのでモーニング娘。のコンサートに行くと心身ともにめちゃくちゃ健康になれます( ˘ω˘ )
★山元 一男 2019-05-18 20:40:59
【モーニング娘。’19】軟化する石田亜佑美の腹 リンクあり
★しみずん 2019-05-18 20:41:32
夜アンコ。えりぽん続き「きょうは沢山のお客さんに(まりあん物真似受けて)ドドリア様も来てくれて、ありがとうございました!」えりぽんの開脚良かったよ #morningmusume19 #Bestwishes
★ぱやぱや 2019-05-18 20:41:35
「宮城県外から来た人ー??」って聞いたとき挙手の多さにあゆみん驚いてたけど、宮城県外ってだけで、東北の人は結構多かったと思うよ。東北にモーニング娘。の文化が根付いたのは、モーニング娘。がツアーに来てくれるようになったのは、きっとあゆみんのお陰。
★ミカ 2019-05-18 20:41:38
涙にはしたくない/モーニング娘。 #nowplaying
★りお 2019-05-18 20:42:03
牧野真莉愛ちゃんTIKI BUNで一升分ぐらい米研いでた
★かずくん 2019-05-18 20:42:12
モーニング娘。’19仙台公演お疲れ様でした!帰りは牛タン弁当で! #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ヨンロク kenchan 2019-05-18 20:42:44
モーニング娘。’19仙台夜3階CゾーンB列で大変見やすい。今日もコールしたり推しアピールしたりして盛り上がる。久々にのなえもん見れ良かった。先日の新潟は県内客が多かったが仙台は県外客が多数、日程でここまで違うのかと。さくらちゃん3階も見てくれたしあゆみんの凱旋空間良かったし満足です。
★しみずん 2019-05-18 20:43:04
夜アンコ。ふくちゃん「ここはミニ武道館って言われていて、私たちももうすぐ武道館だって思ったらテンションが高まって、花道行こうとしたら無いので、ステージから落ちそうになりました」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★fumy0829@4.18モーニング娘。‘19仙台 2019-05-18 20:43:33
モーニング娘。仙台紺終わりで飲み#牧野真莉愛 #一番搾り 画像あり
★るま3歳@令和でもアンテNルート回る 2019-05-18 20:44:00
そのころだと小室ファミリーとかモー娘とかが刺さる(y
★しみずん 2019-05-18 20:44:21
夜冒頭。ただいまの後、あゆみん「皆さんの笑顔がが、がを2回言っちゃいましたが」実にあゆみんw #morningmusume19 #Bestwishes
★宇佐@5/19八戸 2019-05-18 20:45:00
明日八戸公演じゃん。え…?モーニング娘。’19が青森に来る…?やばくね…?
★ぎょうざ 2019-05-18 20:45:14
娘。仙台夜、祖父祖母の話・石田のひいばあちゃんはもうすぐ100歳、腰は90度に曲がっている、孫が出てるあらかしが楽しみ・横山の祖父はサクランボ畑をやっている・羽賀の祖父はりんご農業、祖母はおやきを作っている・譜久村祖父(故人)の夢は「八ヶ岳を買うこと」だった #morningmusume19
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-18 20:46:15
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ お仕事終了☻ (@ 仙台サンプラザホール in 仙台市, 宮城県) リンクあり
★ちゃた◎ 2019-05-18 20:46:18
完全に好みと性癖でモーニング娘。′19でTRUMP考えてみた。 画像あり
★お菊 2019-05-18 20:46:25
えりぽんが想像の5億倍かわいかった。。。ビジョンに映るたび #えりぽんかわいい が頭の中で溢れてた #morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 20:47:28
夜公演。WiL煽り。まーちゃん「まさきは知っている!石田亜佑美の地元はもっと声が出るということを!」こういうことをスッと言える、この人のスゴさよ #morningmusume19 #Bestwishes
★julian-minci 2019-05-18 20:48:31
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 』・仙台←今ここ。 昼公演、横山ちゃんの『石田さんの笑い方』の物まねが非常事態に‼️まぁ可愛い❤️横山ちゃんでも、スベるとトンでもないコトになるんですねby:ブランニューサイドマウンテン・横山玲奈# モーニング娘
★ringhong🍁 2019-05-18 20:48:37
個人的・働くアラサー女子に沁みるハロプロ曲5選人生はSTEP!/℃-uteジェラシージェラシー /モーニング娘。'17女性中間管理職/℃-uteOh no懊悩 /こぶしファクトリーDanceでバコーン!!/℃-ute#個人的ハロプロ5選
★オリコン1位の歌 2000-2009 2019-05-18 20:49:26
2000年5月29日モーニング娘。「ハッピーサマーウェディング」アー 父さん母さん(ヤイヤイヤー)アー 尊敬します(ハイ!ハイ!)アー わがまま娘(ヤイヤイヤー)アー これからも娘(ハイ!ハイ!)
★はいじま 2019-05-18 20:49:44
曲名バレちゃうけど、大ラス曲のだーさくパート、「恋をするには遅すぎても焦ってなんかいないのよ ただどんな気持ちになるのか…」って恋や愛を思い浮かべるシーンで、目を合わせて笑って、亜佑美ちゃんから小田ちゃんの肩をぐって抱いたの、すごくグッと来ました…
★maaaaaaa 2019-05-18 20:49:45
そしてまだちびっこの頃のまりさくもん今やみんなキレイなお姉さんMCのお姉さんが最後に真莉愛情報を補足するのがなんかおもしろいw#牧野真莉愛#和田桜子#岸本ゆめの#2013年#筋斗雲乗れる3人
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 20:49:50
夜公演おわりボッチ感想戦の店に入りました昼公演は1Fアール列、夜公演は1FL列とバランスよく見れたやはり真莉愛ちゃんのポニーテールは最強だな#morningmusume19 #牧野真莉愛
★おわはる’19 2019-05-18 20:50:35
モーニング娘ジャケレコバッジシークレット時空宇宙わきあい×2女と男のララバイゲームOnly you×2ピョコピョコウルトラ泣いちゃうかもワクテカ×2ブレスト×2気まプリ恋愛ハンターしょうがない夢追い人フラリ銀座冷たい風と片思い青春小僧が泣いているセクシーキャットの演説
★しんきば ☆TBK 2019-05-18 20:50:37
仙台サンプラザはいつも熱い!あゆみんヲタ率がかなり高いなかライトオレンジのあかねちんを応援モーニング娘。はやっぱり楽しい!ずんだシェークでクールダウン中 画像あり
★💗🌸🎀🧸ᯒᯎ″㌰ ᒼᑋªⁿ♥︎ ᯒᯎ″㌰ ᒼᑋªⁿ♥︎🧸🎀🌸💗 2019-05-18 20:50:50
モー娘のコンサートゎらいったの何年前なんだろ…と思たらめっちゃこぁくなった…10年前とかのレペルぢゃねぇぞ‼️‼️ゎら
★つる(た) 2019-05-18 20:50:52
久しぶりの娘。コン@仙台。あゆみん凱旋でテンションあげあげ、楽しかった。夜回はコール&レスポンスのタイミング思い切り間違うと言うトラブル。そんなとこもご愛嬌。 #morningmusume19
★しいくいん 2019-05-18 20:50:57
モーニング娘。のライブに行くと心身共に充実するな、、、心を整えるアイドル、モーニング娘。石田さんは今日も最高でした
★碧斗 2019-05-18 20:51:11
ワクテカの小田さくらちゃんの「尻軽ちゃんじゃないわ」の歌詞の「しりがぁ⤴る」って「が」の語尾の音がグイッて上がるのめちゃくちゃ好き。
★ダイヤモンド☆ヒトリ 2019-05-18 20:51:22
彼女とモー娘のライブ行った当日にベッドの上で別れることになった男っておれ以外にいるのか?
★しみずん 2019-05-18 20:51:39
夜MC。あゆみん「私のひいおばあちゃんなんですが、6月で何と100歳になるんです!スゴくないですか?」実にめでたい!! #morningmusume19 #Bestwishes
★トマト@E鯖 2019-05-18 20:52:00
11.音楽聴くのも演奏するのも好き!現役モーニング娘。やハロープロジェクトのグループを応援中西川貴教くんの曲をカラオケで歌いがち小1から音楽教室に通い、一度辞めるも復学し継続中中学の時は吹奏楽部でトランペットを吹いていた
★プラチナ期 ベリキュー 大好きだぞぃ 2019-05-18 20:52:08
今日コレクション ジャケレコバッジが届いて開封した結果シークレットが出たプラチナ期は多めに出たララバイゲームが出なかったこれはコンプリートしたいもう一回買う#morningmusume 画像あり
★え あ ち 📛 🍼 2019-05-18 20:52:12
@urtnksm えあち Sかたさん、モー娘の佐藤優樹ちゃん 18 夏ツ福岡 だいすき!!!
★哲ちゃん 2019-05-18 20:52:34
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 5/18 夜公演MCよこやん「私、南海キャンディーズの山里さんが好きなんですけど、山里さん最近アンジュルムさをが好きみたいなんですよ~。」と凹む。w「でも、吹っ切れました。」w
★玉置ひわた 2019-05-18 20:52:44
モーニング娘。 『ペッパー警部』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★3737東京卍@モー娘。こぶつばビヨ卍 2019-05-18 20:55:28
娘。仙台終了みずきー!フクちゃん鈴ちゃんコンサートめっちゃ楽しかったよ~♪娘。研修生祝勝会@譜久村譜久村佐藤佐藤加賀森戸橋迫 画像あり
★まぐろ 2019-05-18 20:55:31
@sayashiimasara ごめんなさい、忘れてるわけじゃないんですふくちゃん、小田ちゃん、まーちゃんはカプ多い印象あります
★ふく 2019-05-18 20:55:31
仙台公演で生まれた真莉愛ちゃんの「早口言葉得意ですよ!たまに噛むけど!」発言、どっかで似たようなこと言ってたなあ…と思ったけどあれだ、「マヨネーズ吸わないですよ!ちょっとしか」だ(笑)
★くたろ 2019-05-18 20:55:33
モーニング娘。もっと早くいろいろ見たり聴いたりしてたら今日の行きたかったな…一足遅かった…
★え あ ち 📛 🍼 2019-05-18 20:56:22
@skt_kouka__ 10.2他界隈は、モー娘の佐藤優樹ちゃん推してる ~ !
★まさなり 2019-05-18 20:56:33
明日中尊寺に寄って八戸公演に行くための切符 えきねっとは乗車券を新幹線降りてからの在来線の区間も設定出来て便利 #morningmusume19 画像あり
★julian-minci 2019-05-18 20:56:51
5月18日:『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』・仙台←今ここ。亜佑美ちゃんのひい婆ちゃん、6月で百歳を迎えるそうです、おめでとう亜佑美ちゃんに似て生命力スゴ、弱点は耳が遠いこと‼️by:キレッキレ ウルトラ・石田亜佑美。
★NAG 2019-05-18 20:57:04
ゆるぼ。今日の仙台の日替譜久村さん1枚欲しい方(知り合い限定)
★三浦健太郎(綾鷹侍) 2019-05-18 20:57:18
@ii2U2 最近、元『モーニング娘。』の辻ちゃんがYoutubeチャンネルを開設されましたが知ってましたか?
★おっでぃ~ 2019-05-18 20:58:02
モーニング娘。'19仙台公演、3階ファミリー席の端の方と立見だったけど、本当に楽しかった!!凱旋のあゆみんに乾杯!! 画像あり
★しげさん 2019-05-18 20:59:32
モーニング娘DVDマガジンを見てたのですがあかねちんが好みのじょせいになりかけてたので、あごのラインを思い出して興奮してきました。DVDマガジンの出だしのFBI WARNIGで違うDVD見てるのかと一瞬焦っだ笑
★ハロプロメンバー追っかけ情報 2019-05-18 20:59:43
5/18、モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@仙台サンプラザホール→八戸市公会堂 横移動:はやぶさ37号 20:55仙台→22:05八戸 3号車に、モーニング娘。'19メンバー乗車
★(🍀)なつみずき。 2019-05-18 21:00:31
やっぱり牧野真莉愛って、丸山隆平みたいだな…って思う場面があった今日の夜公演でした。 画像あり
★ほぉすぷれいやぁー 2019-05-18 21:00:41
やいのやいの言うてますけども、私が言いたいのは、我が推しあかねちんが今日も超絶可愛かったのと歌割り増えたり、ステージの中央付近でパフォーマンスする機会が増えて感無量だったってことです。#morningmusume19
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-05-18 21:01:00
動画公開しました!アユハピ関係ないですが、これがやりたかった…Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 @YouTubeさんから リンクあり youtubeあり
★みさ 2019-05-18 21:02:22
モーニング娘。'19の仙台公演に行ってきました!初めて行ったけど、とても楽しむことができましたみんな可愛かった 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:02:32
夜MC。おばあちゃん自慢。ちぇるちゃん「私のおばあちゃんはスーパーマンです。歩くのが速くて。『ばあば、ちょっと待って…』ってなります」ばあばってのがかわいい #morningmusume19 #Bestwishes
★うち 2019-05-18 21:02:33
@YAMA414 モーニング娘。ファンの方が呟いてましたが、横山玲奈さんが山里さんがアンジュルムにはまったって知って落ち込んだってライブのMCでいってたらしいっすよ。余計なことを言わずに黙っておけばよかったのに、、
★三角の気まぐれプリンセス 2019-05-18 21:02:40
札幌からの仙台さいっこうに楽しいモーニング娘。'19が大好きすぎる
★△三角のまーchan▽ 2019-05-18 21:02:52
初ツアー。客席は超満員。鳴り止まないあゆみんコール。ライブってこんなに楽しいんだ。すごい今満たされてる。何かのきっかけでモーニング娘。を知ることができて良かったなぁ、と、帰宅中の電車内で余韻に浸ってます。最高在宅でしか感じない楽しみ、現場参戦して感じる楽しみ。いいね!
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-18 21:02:58
オフ会開始✨亜佑美ちゃん最高モーニング娘。'19最高〜!!仙台公演、お疲れ様でした!!! 画像あり
★ぷろちゃん 2019-05-18 21:04:02
粉々の小田ちゃん 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:04:15
夜MC。おばあちゃん自慢。ふくちゃん「私のおばあちゃんの旦那さんは電車を持ってます」あゆみん「出た!次元が違うわ!」出た!w #morningmusume19 #Bestwishes
★とむとん。'19 2019-05-18 21:04:51
仙台夜泡沫でDJ亜佑美ちゃんダンスでぐるぐるまわってから目が回ってふらふらの演技からコール&レスポンスの予定だった様だけど、目は回ってないよ~!って余計な事してるうちに尺が足りなくなりやっちゃった!って顔の亜佑美ちゃん可愛いかったな(*^_^*)#morningmusume19
★ぱぴまる 2019-05-18 21:05:03
ほんとにタグ画とアイコンとヘッダーから伝わってくるオシャレな牧野真莉愛ヲタク!!ヘッダーのフォント()好み
★夢希叶華@ぐでのあ 2019-05-18 21:05:13
LiNKBoxお疲れ様でした!!!本日のセトリPAYAPAYA/SUPER★DRAGON青空センターフォワード/M!LKMada'Mada'/SUPER★DRAGONGo Girl~恋のヴィクトリー~/モーニング娘。ほんとに20分フルのセトリでした
★しみずん 2019-05-18 21:05:42
夜MC。ふくちゃんのおじいさんが86歳の時に語った夢「八ヶ岳をまるごと買いたい」。ふくちゃん「いつか買えるといいね」と応えたとのこと。やっぱり、すげぇな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★しげさん 2019-05-18 21:05:49
譜久村財閥 笑笑 思い出してきたぞ…笑
★MNB🐕 2019-05-18 21:05:57
ロッキンに向けて...ダッシュ成功間に合ったあゆみん凱旋&ブログにコメント貰ったまりあちゃんにカンパーニュ#morningmusume19 #石田亜佑美 #牧野真莉愛 画像あり
★セレステ 2019-05-18 21:06:08
仙台昼夜見てきました。娘。の単独を見るのは八王子ぶり、ハローのステージとしても3月末ぶり(ひなフェス以来)でしたが。やっぱり「答えは現場に、コンサートにある」と教えてもらった気持ちです。カッコよくて最高の11人でしたよ。#morningmusume19
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:06:09
モーニング娘。'19野中美希たん❤「ワタシハチンコガダイスキデス❤アナタノチンコハオオキイデスカ?ココデシャブッテモイイデスカ?イイエ、ワタシハマンコニイレテホシイデス❤」 画像あり
★ととの。 2019-05-18 21:06:12
@chee_11041211 私自分の好きなバンドか昔の定番曲(モー娘、あやや、昔のアニソン)とかで当たり障りのない感じで歌ってます
★しろいちご/娘。仙台・ミセス仙台 2019-05-18 21:06:17
いちごはまだ19歳だけどあんなふうに夢を与えられる人達に憧れるほんとうにカッコイイモーニング娘。は尊敬出来る
★れぐ 2019-05-18 21:06:18
夜MC、ノナえもん降臨に小田さん「なんかこのサイリウムの青が...(ノナえもんの色に思えてきた)っていうね」え、ノナえもんって紫色の設定だと思ってたよずっと笑#morningmusume19
★△あーちゃん▽ 2019-05-18 21:06:20
モーニング娘、八戸泊まり?
★アキ 2019-05-18 21:06:41
素敵な仙台ありがとう!!!!小田ちゃんありがとう!!!!!世界ありがとう!!!!!!では八戸にいくね!!!!!!!!!!! 画像あり
★さなちゃん 2019-05-18 21:06:51
譜久村さんが美しすぎてさっきまでにやにやしてたけどもうますだすんしかみたません
★ふく 2019-05-18 21:07:01
真莉愛ちゃんがMCでフリーザのモノマネ芸人のモノマネ、「べっぴんさん、べっぴんさん、一つ飛ばして、ドドリアさん!」をやってたんだけど、何がよかったかって普段真莉愛ちゃんのMCに冷ややかな視線を送りがちなw楓ちゃんが隣でめっちゃ笑ってたこと。なんか嬉しかったなあ(*´-`)
★よっぱ 2019-05-18 21:07:28
石田亜佑美 (モーニング娘。'19) 配信中!!リンクあり
★かおりん 2019-05-18 21:07:36
ラスト曲のエンスカでえりぽんパンケーキ食べたいをやってて笑った!それを小田ちゃんが止めてた!
★マツユキ長老🇯🇵5/30アジカン中野サンプラザホール 2019-05-18 21:07:39
2019.5.18 モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~あゆみんの地元・仙台#モーニング娘19 場所: 仙台サンプラザ リンクあり instagramあり
★しみずん 2019-05-18 21:07:44
夜公演。泡沫。DJはソロダンスからのあゆみん「目回っちゃった。コール&レスポンスをしたいと思います…あっ!タイミング間違えちゃった」で出来ず。そういうネタかと思ったら、メドレー終わりMCでマジだったと判明 #morningmusume19 #Bestwishes
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:08:02
モーニング娘。'19野中美希たん❤「お口イッパイ❤でも、あなたのチソチソの方がおいしいよ❤」 画像あり
★×たまちゃん♥♦♣♠ 2019-05-18 21:08:13
Go! プリンセスプリキュアTV「Miracle Go! プリンセスプリキュア」(礒部花凜)「ドリーミング☆プリンセスプリキュア」(北川理恵)「夢は未来への道 ~キュアフローラVer.~」(北川理恵)#precure Cinema「イマココカラ」(プリキュアオールスターズ)(モーニング娘。'15)
★みゆ@dietちゅ 2019-05-18 21:08:49
RTT をJuice=Juiceか、娘選抜メン(小田、佐藤、譜久村、生田、加賀)にうたってほしいんだなぁ
★えみ 2019-05-18 21:08:50
ゼビオ行こうモーニング娘。出来るよ! 2003年の黄金期の頃に当時グランディ21と言う名前だった現ゼビオアリーナにモーニング娘。が立った事あるんだよ  最後の曲 泣くわけ無いでしょ泣くはずが無い自分で選んだ未来だからにグッときたけん  スカパーで早く観たいな
★にしやん☆ 2019-05-18 21:08:50
今日の朝慌ててたから危うくモー娘の八戸公演のチケット持ってくるの忘れるところだったwww
★チャーリー 2019-05-18 21:09:14
モーニング娘。仙台公演 (@ 第十一天海丸 in 仙台市, 宮城県) リンクあり 画像あり
★雅〜MASA〜 2019-05-18 21:09:25
生歌で勝負するアイドルが好きなので、モーニング娘。(ハロプロ)やKinKi Kidsが好きですね最近だとキンプリにも注目中 #peing #質問箱 リンクあり
★セレステ 2019-05-18 21:09:26
新曲『人生Blues』もやっと体感出来ました。「まず笑ってみ(=笑ってごらん)」だったり「愛情 執着 balance」と言葉を置いていくところがとてもつんく♂さんらしい。夜公演の最後でHPゲージが真っ赤になったように見えた譜久村さんがこのパートで最後まで走る力を取り戻したようにも見えたのも印象的。
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-18 21:09:30
知り合いには何回も言っているけど、自分がモーニング娘。'19のコンサートに行くのはWhat is LOVEでのまーちゃんの煽りを聞くのも目的の一つとなっています。まーちゃんの煽り、何度聞いてもシビレます!#佐藤優樹 #morningmusume19 #Bestwishes リンクあり 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:09:31
夜公演。泡沫。キメポーズは振り返りのキレ。いつも通りリレーするも、あゆみんも最後尾に回り、よこやんのオーラスキメを奪い取る。唖然とするよこやん。完璧なネタw #morningmusume19 #Bestwishes
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 21:09:48
仕切りが小田ちゃんだからだーさくになりがちなのごちそうさまです(*´∀`)
★△りり▽ 2019-05-18 21:09:55
八戸でひよちゃん(@mnpy_loverin )とヲタ飲み❤︎❤︎八戸Night❤︎#FSKとおでかけ #FSk#ご飯と撮るのがいいと聞きました#八戸参戦#モーニング娘19#佐藤優樹#小田さくら#ヲタ部屋 画像あり
★ナツキリン 2019-05-18 21:10:06
【森戸知沙希・佐藤優樹(モーニング娘。'19)】人生Blues/青春Night♪の初回盤Aのジャケ写が公開!!! #r_blogリンクあり
★とむとん。'19 2019-05-18 21:10:30
推しが亜佑美ちゃんで良かったって思える公演だったね。秋の凱旋もきっと仙台来てるはずsee you 仙台!see you ayumin!#morningmusume19
★しみずん 2019-05-18 21:11:02
夜メドレー終わり。昼に続き早口言葉に挑戦。ちぇるちゃん「この竹やぶに竹立て掛けたら…(のなえもんで)タケコプター!」客席大歓声 #morningmusume19 #Bestwishes
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 21:11:07
亜佑美ちゃん凱旋お疲れ様!居酒屋新幹線!!!@譜久村譜久村生田石田石田 画像あり
★もみぢ 2019-05-18 21:11:14
最後の最後の曲で、鞘師ロスに陥り泣きそうになりながらキンブレ振ってた私に、小田ちゃんが、手でライトの光を遮りながら、あれー?みたいな感じで覗き込んで、大丈夫だよー!って感じで満面の笑顔でお手振りしてくれました。あぁ神よ……。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:11:33
【10期11期 Blog】 仙台美味しい!小田さくら: こんばんは〜!小田さくらです 今日は仙台でのコンサートでした〜! 仙台の方、ほんっとうに毎回すごい盛り上がり めちゃくちゃエネルギー感じます〜… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なんちゃん 2019-05-18 21:12:05
うん、絶対絶対絶対に小田さくらちゃんのことが一生大好きだわ 画像あり
★はるな🐰はーちゃんLOVEりん 2019-05-18 21:12:20
MCで出てきた時にまーちゃんが真莉愛ちゃんに向かって叩く振り?して、真莉愛ちゃんがほっぺちょっと膨らませて怒っててまーちゃんが笑ってるの可愛すぎたよ。まりまーーー。この2人セクキャ始まる前のポーズのとこで毎回こそこそ楽しそうに話してるし本当に可愛い… 画像あり
★りょう会長@引きこもりバックパッカー 2019-05-18 21:12:29
元モー娘の辻希美さんがYouTube始めたので動画のぞいてみると、評価ボタン&コメント欄が閉鎖されていて、なんか芸能人って感じがしましたね
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-18 21:12:41
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★だいき 2019-05-18 21:12:59
娘。は小田ちゃんが焦る程の歌える子がそろそろ欲しい
★モーニング娘 2019-05-18 21:13:12
#モーニング娘 10・11期 ブログ更新! #morningmusume16 仙台美味しい!小田さくら リンクあり 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:13:28
[天気組]モーニング娘。'19 「仙台美味しい!小田さくら」 ⇒ 仙台が石田さんに脳内変換されて石田さん美味しいに見えました(?)リンクあり
★しみずん 2019-05-18 21:13:36
夜メドレー終わり。早口言葉に挑戦。ちぇるちゃんの「(のなえもんで)タケコプター!」に歓声。小田ちゃん「客席の青色は石田さんのためのはずなのに、今は何なんでしょう」ちぇるちゃん、のなえもんで「ありがとう、ありがとう」ウケタw #morningmusume19 #Bestwishes
★ふく 2019-05-18 21:13:39
あかねちんの「石田さんの実家に挨拶に行く」発言に指輪を見せるポーズで対応するあゆみんを後ろに下がらせたり、えりぽんの「今日はドドリアさんもきてくれてるようで!」発言にもう一度フリーザのモノマネを始めた真莉愛ちゃんを後ろに下がらせたり。さくらちゃん両脇へのツッコミ大変そうだったな
★なーちゃん🖖 2019-05-18 21:13:40
明日が楽しみ。わき愛JとWhat Is Loveが聞きたいなああああ((なんの曲でもいい!!とりあえず初モーニング娘楽しみまっしょい!!
★ガマびん'19 2019-05-18 21:13:42
仙台美味しい!小田さくら リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:13:45
20190518 仙台美味しい!小田さくら 画像あり
★しぇるる 2019-05-18 21:14:26
小田ちゃん可愛すぎ
★ハロプロブログ速報(Ameba公式) 2019-05-18 21:14:33
[モーニング娘。‘16 天気組]  仙台美味しい!小田さくら  #morningmusume16リンクあり
★アキ 2019-05-18 21:15:03
ねええええええ!!!!無理!!!!!!!小田ちゃんかわいすぎだわ!!!!!誰撮ったのめっちゃかわいいわ!!!!!てかきた!!!!県をそのまま食べた小田ちゃん!!!!!はあああああああ!!!!!きゃわ 画像あり
★たいが 2019-05-18 21:15:05
人生で1番最初に撮ったチェキさんとの小田さくら(小田さくらさんとのチェキ) 画像あり
★K86 2019-05-18 21:15:13
[モーニング娘。10期11期] 仙台美味しい!小田さくら #morningmusumeリンクあり
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-05-18 21:15:27
モーニング娘。の仙台公演しばらく行ってないから、秋行ってみるかな
★えりもる 2019-05-18 21:15:33
純レバー(丼)/モーニング娘。 画像あり
★MTJ 2019-05-18 21:15:45
[モーニング娘。10-11期blog]仙台美味しい!小田さくら リンクあり
★しみずん 2019-05-18 21:15:51
夜メドレー終わり。泡沫DJでコール&レスができなかったあゆみん「みんなが盛り上がってなかったからそうしたんだよぉ…すいません!本当に間違えました!」マジだったのか! #morningmusume19 #Bestwishes
★きた 2019-05-18 21:16:09
久しぶりにモーニング娘。さんのライブ入ったけどクッソ楽しかった何でみんな教えてくれんかったん(T_T)
★遥崎みってぃ。゚ 2019-05-18 21:16:48
小田さくらちゃん歌うますぎだしせくしーでかわいかった…横山玲奈ちゃんもいちいち可愛かったり挑戦的な目をしてたりでたまらなかったし、ちぃちゃんはむりほんっとにビジュアル神だった
★テール🍀 2019-05-18 21:17:00
#Nowplaying 泣いちゃうかも - モーニング娘。 (泣いちゃうかも - EP) 画像あり
★n__okamoto 2019-05-18 21:17:20
昔からAOと名乗っていたオタク(友人からはあおくんと呼ばれている)が数年前からメンバーカラーが青色のモーニング娘。石田亜佑美の熱心なオタクとなり "推しメンのメンバーカラーが青色なので青色の服を着て青色の靴を履いてツイッターでもあおくんと名乗っている人" みたいになってるのが好き過ぎる 画像あり
★n__okamoto 2019-05-18 21:17:58
モーニング娘。'19が神だ 画像あり
★ジュンジュン 2019-05-18 21:18:22
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★ナギ@スト沼藩士 2019-05-18 21:18:31
相変わらずゲイ受けの良い小田さくら姐さん達ってハロプロ好きな人多過ぎなww
★さっちゃん(H!P) 2019-05-18 21:18:34
思い出は美味しいものな小田さくら笑小田ちゃん×食 好きだなぁ 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:18:59
[13期・14期]モーニング娘。'19 「わーい 横山玲奈」 ⇒ ヲタクが撮った写真かと思ったらよこやまだった リンクあり 画像あり
★カワイコちゃんねる💫 2019-05-18 21:19:16
#牧野真莉愛かわいいかったらリツイート♥ 画像あり
★しみずん 2019-05-18 21:19:19
夜メドレー終わり。泡沫であゆみんがしたかったコール&レスをここでやることに。『Say!あゆみん!(あゆみん!)』×2だったそうで、泡沫でちゃんとやりたかったが、そこがまたあゆみん #morningmusume19 #Bestwishes
★牧野マキ 2019-05-18 21:19:33
小籠包を見ると小田さくらと言いたくなる発作
★まーちゃん'19 2019-05-18 21:19:40
小田ちゃん可愛い 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:20:02
【9期 Blog】 宮城から青森。生田衣梨奈:… #morningmusume19リンクあり
★ゆーこ(´・(エ)・')🍟 2019-05-18 21:20:35
半年ぶりのコンサート(´・(エ)・')✨楽しみが終わってしまった…。朝クソ早くて辛かったけどかなりスムーズにグッズ買えたし、推しの凱旋だし、ぶっちゃけ今くらいの人数が目で追いやすくて好き。3階の1番後ろだったけどよく見えたぞー‼︎#morningmusume19 画像あり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-18 21:21:01
[Q期]モーニング娘。'19 「宮城から青森。生田衣梨奈」 ⇒ よいえりぽん #えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★Chim☆you 2019-05-18 21:21:06
娘。仙台終了!仙台に集結する東北の民の熱さを見せられたのだが…「県外の人ー!」で思いの外手が上がってしまってやや狼狽えたあゆみんw その聞き方じゃ宮城以外の東北も上げちゃうからw 何かと「東北魂」って言ってるのにこういう時に限ってw #morningmusume19 画像あり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-05-18 21:21:08
いつもみたいに自然な言葉で応援をくださいな(すっごい仲間/モーニング娘。)
★△まめしば。'19▽ 2019-05-18 21:21:30
亜佑美ちゃんが会場見渡して昼も夜も立ち見当日券が出ていっぱいのホールでも仙台にはこれより大きい会場があっていつかはその会場でこの景色を見たい、とこれからもモーニング娘。についてきてくれと言ってくれた
★トカチリバー 2019-05-18 21:21:32
小田ちゃんおつかれさまー!楽しかったYO!! (@ 伊達な郷土料理と原始焼 牡鹿半島 仙台駅前店 in 仙台市, 宮城県 w/ @yuchiy2 @t2ya_maeda @silverfox0215oh) リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:21:33
【13期14期 Blog】 わーい 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★もん 2019-05-18 21:21:44
@OwSMEj6vqa5TIBc ホントにいつも元気をくれるモーニング娘。には感謝しかないです!!はい!コンサート仙台は必ず行くので是非よろしくお願いします‍♂️
★きな粉 2019-05-18 21:21:48
宇宙を掌握するモーニング娘。さん
★まぁ 2019-05-18 21:21:49
モーニング娘。 『恋愛レボリューション21』 (MV) @YouTubeより松岡が踊ってた曲がこれ。この時の中澤姉さんより年上になってんだね俺。リンクあり youtubeあり
★にしやん☆ 2019-05-18 21:21:58
@marimo_angela13 @marimo_angela 今回の問題は運営・事務所だけの問題じゃなくて、そのファンも問題だったっていうのが辛かった…自分はモー娘ヲタだけど対岸の火事なんかとは思えなかった。どのグループのヲタでも、この事件を教訓として忘れてはならないと思った!!
★MTJ 2019-05-18 21:22:09
[モーニング娘。12期 blog]『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★ぷら 2019-05-18 21:22:09
宮城から青森。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★テール🍀 2019-05-18 21:22:24
#Nowplaying Endless Sky - モーニング娘。'15 (冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only - EP) 画像あり
★MTJ 2019-05-18 21:23:03
[モーニング娘。13期 blog]わーい 横山玲奈 リンクあり
★御坂 御﨑 2019-05-18 21:23:21
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★津谷 2019-05-18 21:23:21
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛ドドリアさんに笑った リンクあり
★ながぴ 春 仙台 2019-05-18 21:23:35
1年ぶりの娘。仙台公演めちゃくちゃ楽しかった!!!初参戦の時に比べて、今回はすごい盛り上がれたし!やっぱり現場っていいなって改めて思いました!!!!今年は秋ツアーも参戦したいな!小田ちゃんほんと可愛かった…
★K86 2019-05-18 21:24:09
[モーニング娘。13期14期] わーい 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★モーニング娘 2019-05-18 21:24:22
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 宮城から青森。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★けぇゎん@桑弧蓬矢 2019-05-18 21:24:39
まりあが野球だけでなくドラゴンボール芸人にまで仕事の幅を広げようとしている。『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★相談者 2019-05-18 21:24:52
[12期]モーニング娘。'19『『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛』⇒ おやおや今日はきれいなお客様ばかりですねみぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう宇宙のていおう牧野真莉愛でしたリンクあり
★じゅんじゅん@仙台サンプラザホール 2019-05-18 21:25:05
体調不良が怖くて恐る恐る参戦したけど特に何もおこらず終わって良かった名古屋で途中退場して悔しかったので今回は最後まで見れて良かった魚( ゚Д゚)ウマー#morningmusume19 画像あり
★あぁ 2019-05-18 21:25:08
この小田ちゃんめちゃくちゃ好き、、、 画像あり
★MTJ 2019-05-18 21:25:09
[モーニング娘。9期blog] 宮城から青森。生田衣梨奈 リンクあり
★らん。※プロフ読んで下さい※ 2019-05-18 21:25:09
今日は仙台にてアニカフェからのモーニング娘。ライブでした。画像はありません。撮り忘れたよ。笑
★ふじさん 2019-05-18 21:25:13
牧野まりあんLOVEりんさんの画力がパワーアップしすぎてるけど多分精神と時の部屋にでも入ってたんだと思う。#牧野真莉愛 #DB芸人志望 画像あり
★じゅんはま~´19 2019-05-18 21:25:14
@MorningMusumeMg 譜久村ヲタだけど、たちばな来たよ! 画像あり
★モーニング娘 2019-05-18 21:25:17
#モーニング娘 12期 ブログ更新! #morningmusume16 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:25:34
【12期 Blog】 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛: See Ya モーニング娘。'19 牧野真莉愛ですモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-18 21:25:36
【13期14期 Blog】 きゅうり最強。 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★マサ(ポニさゆ) 2019-05-18 21:25:52
そういえば、ソーセージ食べましたそういえば、モーニング娘。’14の時よく、さゆ推しみんなで、ソーセージフォンデュ頼みましたね 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 21:25:59
20190518 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪ ゚』牧野真莉愛 画像あり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。12期] 『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-18 21:26:13
[モーニング娘。9期] 宮城から青森。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-18 21:26:16
今日もまたすごいブログだよね(笑)『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛|リンクあり
★なのはな*チョコミン党/Leaders/a-i 2019-05-18 21:26:33
#モーニング娘19 の #青春Night のラップアレンジを、#MissMonday さん(#マンデー姉さん)がしてる!6月12日から、発売するみたい。 画像あり
★ふみスケ 2019-05-18 21:26:48
きゅうり最強。 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しょうた 2019-05-18 21:27:22
牧野真莉愛ちゃんのブログすげーな笑
★ほう✱ 2019-05-18 21:27:28
個別はもう行かないようにしよう…。とか思ってたけど今日の小田ちゃんを見て決めた。いっぱい買っていっぱいチェキ撮ります。←
★AO☆ 2019-05-18 21:27:30
モーニング娘。'19は神。推しメンの地元で推しメンのメンバーカラーを身に纏い見るコンサートが好き過ぎる。 画像あり
★ぐり🍁 2019-05-18 21:27:31
[13期・14期]モーニング娘。'19 「きゅうり最強。 加賀楓」 ⇒ 楓ちゃんが我々みたいなこと言ってるwリンクあり
★すしぴん 2019-05-18 21:27:40
やっぱ牧野真莉愛中島健人説あるな。オタクしてたとき(好きだけどいま金使ってないので過去形にしました)ちがうしと思ってたけど
★すぐ共通点見つけたがるババア💃 2019-05-18 21:27:43
@xgkaedy 先輩が無茶ぶりしてくるのでWESTもバラエティーへの対応力というものを身につけるいい勉強になりましたww♡そうですねーでも関ジャニWEST関ジュでなにか出来たらいいなーとは思います(*^^*)もちろんWESTとモー娘の絡みも諦めておりません!(笑)
★お相撲みたいだね 2019-05-18 21:28:10
みぎからべっぴんさんべっぴんさんひとつとばしてドドリアさんいじょう宇宙の帝王牧野真莉愛でした。
★MTJ 2019-05-18 21:28:13
[モーニング娘。13期 blog]きゅうり最強。 加賀楓 リンクあり
★にしやん☆ 2019-05-18 21:28:25
とりあえず今日はモー娘ライブの為に八戸前乗りしてみたwww
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-18 21:28:45
Are you Happy vs. ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番(Mashup) - モーニング娘。/ Morning Musume。 是非きいていただきたい。マッシュアップの凄さ。歌詞とセリフとの掛け合い。それぞれの曲の相性のよさ。こういうマッシュアップも最高じゃん!ってなりました!リンクあり youtubeあり
★✿ゆうちん。ファビュラス✿ 2019-05-18 21:28:55
本当に最近牧野真莉愛さんのブログが大好きでしょうがない
★はと 2019-05-18 21:28:59
仙台サンプラザホール、はじめて行ったけど、円形のホールだから、ほんとどこの席でも見やすし、ステージが近く感じる造りですごい良かった。円形なおかげか会場の一体感がすごい!ミニ武道館とはよく言ったもの(。・ω・)また行きたくなるなぁ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19
★シャンクス 2019-05-18 21:29:12
仙台夜公演、小田ちゃんから変な目で見られた話する?
★Cam 2019-05-18 21:29:15
会場→仙台駅までのの運転手さんとの会話「どこから来たの?」「「「東京です」」」「そうなの??!あなた達がモーニング娘。を支えてるんだねえ」「えっ?!こちらこそ何回も仙台来させてもらってありがとうございます!!!」「いやいやこちらこそありがとう」泣いた
★K86 2019-05-18 21:29:16
[モーニング娘。13期14期] きゅうり最強。 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★マスク 2019-05-18 21:29:30
あゆみんサイコー!!あゆみんサイコー!!バンザーイ! バンザーイ!#morningmusume19 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-18 21:29:30
背後のみんなの足がめちゃオシャレな背景に見えるゾ。そして、おださくの上目遣いは反則だってええええええ〜〜!!!!#モー娘 #モーニング娘19 #小田さくら 画像あり
★rink 2019-05-18 21:29:30
ちょっとかえでぃー!(小田ちゃん風)← 画像あり
★やしま 2019-05-18 21:29:30
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛好き リンクあり
★マコサン 2019-05-18 21:29:46
@ha7ponyo ファンちゃうけど、ちゃんとも30超えてるんやからデキ婚はどうなんやろうなあ〜とは思うー。なんかモー娘の人で結婚決まって直後にバスツアーあった人とかおったなー。端的に言って地獄。
★南 羽 (な の は) 2019-05-18 21:30:16
モーニング娘。'19の森戸知沙希ちゃんがめちゃくちゃ可愛いので見てほしいです 画像あり
★なーちゃん🖖 2019-05-18 21:30:41
@kei_24bo フォロバありがとうございます八戸公演参戦ということでフォローしてしまいました(´∇`)初めてのモーニング娘なので楽しみすぎます!!楽しみましょー
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:31:11
モーニング娘。'19野中美希たん❤「ねぇ、どこ見てたの?・・・わかった、ちぇるのパイパイでしょ❤いつも見てるのに❤・・・え?いいよ❤明日休みだから朝までバコバコしよ❤」 画像あり
★めあちぃ 2019-05-18 21:32:20
モーニング娘。#peing #質問箱 リンクあり
★ゆたゆた⛅777 2019-05-18 21:32:32
モーニング娘。 ASAYAN LOVEマシーン レコーディング @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Nancy Walker 2019-05-18 21:32:59
【過去記事】【緊急】ベキマスヲタさんお願いします!モー娘の新曲w1枚でもいいから買ってください! kizitora3104さんからリンクあり
★ゆたか(θωθ) 2019-05-18 21:34:09
Nowplaying 「サマーナイトタウン(モーニング娘。おとめ組Version)」 - モーニング娘。おとめ組 #NowPlaying
★まごころ 2019-05-18 21:34:12
譜久村お爺ちゃんがその夢のために戦わないといけない相手、完全にラスボスじゃん 画像あり
★ミジンコ。'19@ハロヲタ 2019-05-18 21:34:15
真莉愛ちゃん、、ドラゴンボールにハマり過ぎだろうがwwドラゴンボール芸人も知ってるとは!個別握手行く事あればドラゴンボールの話するかあキラーノ知ってるか聞いてみよう(マニアック過ぎる?) リンクあり
★聖。 2019-05-18 21:34:19
夜公演のハイライトは靴が脱げてしまって慌ててる譜久村さんが2回も見れたことです
★しみずん 2019-05-18 21:35:20
夜MC。6月で100歳を迎えるあゆみんのひいおばあちゃん。体は元気だが、腰は90度近くに曲がり、耳は遠い。なので、大きな声で「あゆみ!次にあらかしに出るのはいつ!」自慢のひ孫なんだろな。 #morningmusume19 #Bestwishes
★れなち 2019-05-18 21:36:09
牧野真莉愛のブログがいつも以上に意味不…
★☆かめお 2019-05-18 21:36:10
[Q期]モーニング娘。'19 「宮城から青森。生田衣梨奈」 ⇒ もーそろそろ15期の発表も近づいてる頃だと思います!!!!もっともっと成長していきます!!えりぽんの好きな子が入ってくれるといいな…(泣)リンクあり
★峠の玉者 2019-05-18 21:36:15
今日はモーニング娘。のコンサートとアンジュルムの盛りだくさん会がありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★ブラボー 2019-05-18 21:36:48
そういえば真莉愛ちゃん個別握手で野沢雅子先生の物真似できるって聞いて逆に真莉愛ちゃんから振られ、おめぇぶっ殺すぞぉ~てDB芸人アイデンティティーの物真似したことあるなw
★ガマびん'19 2019-05-18 21:36:59
『フリーザ様♡ドラゴンボールにお願い!DB芸人(ブウのお友達わんこ)♪*゚』牧野真莉愛 リンクあり
★はにまる 2019-05-18 21:37:30
今回のツアーはいつも以上に天空席が多いけど天空席ならではの発見があって、2階3階の赤サイ率が高いのと、娘。メンバーは2階3階を本当に良く見てくれて、特に、ふくちゃん、小田ちゃん、加賀ちゃんは良く見てくれるから何度も目が合った妄想が出来た..w ホールコンはやっぱり天空席でも楽しい(^^)
★クソひげメガネ 2019-05-18 21:37:30
ごめんやっぱグループよりよもモー娘の方が個性にしろダンス、歌唱力やら何もかも上だわ。 とくに石川梨華ちゃん。。。亀井ちゃん元気なのかしら、、、、 画像あり
★こ〜へ〜 2019-05-18 21:38:18
みんな可愛いしパフォーマンスも素晴らしいしもうモーニング娘。'19最高かよ
★カズマ 2019-05-18 21:38:25
MBSヤングタウン 土曜日 | MBSラジオ | 2019/05/18/土 22:00-23:30 明石家さんま、村上ショージ、飯窪春菜、横山玲奈(モーニング娘。’19)、船木結(アンジュルム・カントリーガールズ兼任) #radikoリンクあり
★❁。*さとう*。❁ 2019-05-18 21:39:02
モー娘すきでどぅーも好きなのになぜかルパパトみない友達
★sakko'19 2019-05-18 21:39:34
今のモーニング娘。ほんとに仲良しだよな。(私がファンになってからそんな険悪な仲の人はたぶんいないとはいえ)
★🌸しほみん🌸 2019-05-18 21:39:39
あぁぁもう仙台楽しすぎて余韻がやっぱり小田ちゃん大好き
★YAG 2019-05-18 21:40:42
【勝手に占ってみた】 2019年のハロープロジェクトby イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #モーニング娘19 #ハロープロジェクト #morningmusume19 #helloprojectリンクあり
★はま 2019-05-18 21:41:09
@takkey1126 モーニング娘のブログに登場したのでランクアップです
★けん苺✩ 2019-05-18 21:42:12
真莉愛ちゃんまたいつか写真集出した時の抽選のサイン当たって開けたら うさぴょんじゃなく、フリーザやピッコロの力作イラスト描かれてたらどうしよう(期待)
★エウメネス。 2019-05-18 21:42:19
モーニング娘。ヲタの間で、伝説化されてるライブの曲達を「冒頭部分だけ」で繋げてみた歌はあえて見せないスタイルこれから凄いものが見れる感
★💜ななのしらべ💖 2019-05-18 21:42:30
小田ちゃん肌の治安良すぎ
★∠Saya⊿@ありがとうCE 2019-05-18 21:42:54
モー娘のコンサートまたいきたいなぁ
★ぷらちな 2019-05-18 21:43:20
モーニング娘。メドレー〜シングル大全集リンクあり youtubeあり
★なたね 2019-05-18 21:44:43
はーーーーー今日も小田ちゃんかわいかった
★☆さゆうさ'19☆ 2019-05-18 21:44:44
本哲に載せてバレると死にそうになるからこちらで…笑なんか凄い久々な気がしたけど、仙台公演最高でしたヽ(*゚∀゚*)ノあゆみんはいつにも増してキラキラしてたな〜✨帰りはお決まりの牛タンと無性に食べたくなった冷麺でꉂ(ˊᗜˋ*)#morningmusume19 #Bestwishes 画像あり
★おさ 2019-05-18 21:44:47
プリクラの左上落書きが、AYUMIZU になってるのは譜久村さんが間違って消しちゃったみたいです。可愛いって石田さんがコメントしてた記憶。初プリの頃からあゆみずきちゃんお二人もエピソードも可愛すぎである リンクあり
★けん苺✩ 2019-05-18 21:44:49
@Masa_Beckman フォローありがとうございました!フォロバさせていただきました!真莉愛ちゃん推し同士仲良くしていただけると嬉しいです☺️
★れんか。 2019-05-18 21:44:56
ちょいとつぶやき減ってますが生きてます。モーニング娘。のおかげで生きてます。あゆみちゃんに生かしてもらってる。
★りょーちn 2019-05-18 21:45:54
真莉愛ちゃん… 画像あり
★furoma 2019-05-18 21:46:42
きょうの青葉まつり。ずずめ踊り駅でもやってたのね #morningmusume19 #bestwishes #仙台 画像あり
★ずーさん 2019-05-18 21:47:50
人生初のライブがGLAYのヘビゲ、人生二度めのライブがモーニング娘。のライブレボリューションだったな〜
★おのみ 2019-05-18 21:48:03
卒業がないコンサートって久しぶりで、オーラスのENDLESS SKYをみんなすごく幸せそうに歌ってて、多幸感が溢れてて泣いてしまった、、、かえでぃがモーニング娘になってよかったなとかこの先の未来とかに想いを馳せたよね、、卒業のためだけの曲じゃないことがわかって嬉しい
★ぎょうざ 2019-05-18 21:48:21
@YAMA414 山ちゃんこんばんは!5/18に行われたモーニング娘。'19仙台公演で、山ちゃんの大ファンと公言している横山玲奈ちゃんが「最近、山里さんがアンジュルムにハマっていると聞いて落ち込んでいる」と言っていました。アンジュルムもいいけど、たまにはモーニング娘。も気にかけて下さいね!!
★Y☆P☆M 2019-05-18 21:48:26
モーニング娘。'19野中美希たん❤「んっんっんっ❤もっと激しく突いてぇ❤ちぇるのマンマンが壊れてもいいからぁ❤あっあっあっあ~❤頭が真っ白ぉで・・・もう何も考えられなぃ❤んっんっんっ気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃ~❤」 画像あり
★きーちろる(新元号は令和) 2019-05-18 21:48:29
8.モーニング娘。で一番最初に好きになった人は?
★Takuya 2019-05-18 21:48:35
モーニング娘。が青森公演やるのっていつ以来なんだろう
★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-05-18 21:48:40
夜公演で小田ちゃんが決めパートでちょっと声が裏返った後に、生田さんが大爆笑しながら小田ちゃんを向かい入れてて、めちゃくちゃ楽しそうだったなw自分だったらミスした後笑ってもらえた方が助かるから、良いなぁって思ったよね☺️
★しゅうまい🌏 2019-05-18 21:49:35
小田ちゃん好きだわ~>///<めっちゃ美人~~
★ヤマッシー@5/26信長の野望 大志夢幻 本能寺の変- 田中れいな 2019-05-18 21:50:03
@haruna__iikubo 松岡さんは会わずに帰るとTVで言うてた。楽屋にも行かない時もある。それだけモーニング娘。憧れの存在だと言ってたとにかく久々の土曜日休みヤンタン聴けるよ今日は船木さん?アンジュの方かな。派閥違うから分からないが興味深いねもうすぐラジオ始まる
★High Speed Lyric Bot 2019-05-18 21:50:17
何も知らない あなたの寝顔を見ていると思い出と 涙が溢れてくこれで最後と 何度も頭をよぎるけど白い歯の 笑顔を思い出す♪「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。
★ルイ.ヴィトン 2019-05-18 21:50:41
@maika_maika33 可愛いハムスターのアニメです。Maikaさんの生まれた頃。僕が子供の頃でした。モーニング娘になぞってミニハムずってのも居ました(笑)
★い が み 2019-05-18 21:52:01
@qumali_ayane 小田ちゃん、、、
★藍 2019-05-18 21:52:10
ハロコン夏の札幌公演のチケットを2枚連番で探しております抽選結果前の時期ですが 早めに余る可能性のある方又は結果後 含め連絡お待ちしておりますファンクラブ先行 定価+手数料リプかDM宜しくお願い致します#ハロコン#札幌#チケット#8月17日#モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice 他
★DJ春菊 2019-05-18 21:52:27
H!P TUNEありがとうございました!その場の反射神経で赤羽橋ファンクをゴリゴリクイックに繋ぐスタイルで頑張りました!モー娘ベストアルバムのBluRayに収録されてる私のミックスもクイックに制作したので是非チェックしください!ネットから画像拾わせて貰ったんですが見た目が完全にオタクハッカー 画像あり
★∠枝豆@東京ドーム♡ 2019-05-18 21:53:10
@maj0_maj0 美味しいよね♡♡OK‍♀️聴いてみる‍♀️ハロプロは小6ぐらいまでは聴いてたけどモー娘中心だったからなぁ
★イズミ・ミジメックス 2019-05-18 21:53:17
ルパパトきっかけでどぅーを知ってモーニング娘。を知った方がいて、ライブDVDなに買うか迷っててその時すぐリプできなかったんだけど、'16秋ツアーMY VISION(ソロメドレーなどセトリが良い)と'17秋ツアーWMM。(武道館2日と回替わり全部入ってる。お得)かなってゆるゆる考えてた
★トライ 2019-05-18 21:53:51
@qumali_ayane 小田ちゃん&エビフライ!
★ぷろちゃん 2019-05-18 21:53:57
現在小田ちゃんじゃんけん二回目です。#小田ちゃんじゃんけんを信じろ
★いなむ’19 2019-05-18 21:54:20
あゆみん、今日はあらあらかしこと春コンお疲れ様でした#モーニング娘19 #石田亜佑美 画像あり
★よし 2019-05-18 21:54:48
前乗り八戸で鯖丼食べてたら、お会計で一人旅?って聞かれたのでモーニング娘。のコンサートの前乗りです、とかどこから来たの?東京から…とかおかみさんらしき人とちらっと話した鯖丼美味しすぎて普通に旬の時にまた行きたい
★なな'19 2019-05-18 21:54:58
小田ちゃんはいつでも全力で唄い、踊り、楽しんでいるなぁ。その姿を見るとわたしは本当に生き返る…
★京 2019-05-18 21:55:21
@qumali_ayane 小田ちゃん・・・尻尾まで食べる派ですか?