★スイミー 2019-05-12 21:44:13
モーニング娘。'19だぁー!みんな可愛いー!髪色や髪型、メイクもみんな楽しんでる感じでいいなぁ。 画像あり
★小耳@ハロ垢 2019-05-12 21:44:17
シャボン玉は優勝しすぎてた#えりぽんかわいい
★さやまめ☺︎ 2019-05-12 21:44:26
みんな青春をモーニング娘。に捧げてくれてありがとう、大好きです!!!!!!!! 画像あり
★アキ 2019-05-12 21:44:49
てかだーまーが写真撮る時「お団子も!」って言われて急にぼーっとして写真撮るみたいな顔してる小田ちゃんの顔マジウルトラ好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★ユウキchan♡( ๑´•ω•)’19 2019-05-12 21:45:09
よくこんな綺麗に全員入ったな(灬ºωº灬)フフフ~ン♪おかえりまーちゃん公演おつかれ!ありがとうモーニング娘。'19#モーニング娘19 画像あり
★ayana🍟 2019-05-12 21:45:20
今日まーちゃんにっこにこででも佐藤優樹様にもなるし悲しそうな顔もするしああああすき!!!ってなった
★しぇるる 2019-05-12 21:45:34
小田ちゃん1推しだけど 時が経てば経つほど 2推しのだーいし愛が深まってくる。
★わーちゃん 2019-05-12 21:45:41
だーまーさく。。最高かよ大好きやってまーちゃんってまじこの2人のこと大好きよね。#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★有村智美@バクステ外神田一丁目 2019-05-12 21:46:17
タワーレコード渋谷店さんでの『共犯者』リリースイベントありがとうございました✨今日の衣装はデート私服ありともは青いワンピースでしたこれはデートなんかするためではなく!石田亜佑美さんのオタクするために買った洋服です推しメンカラーの洋服買いがち今日も楽しかったです☀️ 画像あり
★🦐🥒まっつみぃ🐝🍞 2019-05-12 21:46:17
さく(39)らの靴箱札だよ小田ちゃん☺️ 画像あり
★む ぴ こ 2019-05-12 21:46:19
譜久村:寝たい
★しみずん 2019-05-12 21:46:24
夜アンコ。ふくちゃん続き「北海道には来る機会が多いので、4階の奥までいっぱいにできるよう頑張りたいと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★うさ 2019-05-12 21:46:29
牧野真莉愛の世界観
★みずき🐶🍓 2019-05-12 21:46:36
森戸知沙希さんんんんん 画像あり
★スッピー@NMLE待機 2019-05-12 21:46:37
かえでぃー
★けむちゃんせんせぇ 2019-05-12 21:46:41
@shirasakacocoa モー娘て、どのモー娘…?(?)
★おっでぃ~ 2019-05-12 21:46:53
BGMにモーニング娘。'14の「時空を超え 宇宙を超え」も流れてきた。無条件に良い店。
★中島卓偉さんの楽曲ファン 2019-05-12 21:46:54
@kii_ouchicafe 業務中にサボっていいねしないでください!! 小田さくら、頭飛び抜けてパフォーマンス力高くていいもの見れてわたくし大満足です☺️ 余韻に浸りながらおうち行こうと思ったけど明日朝早いから行くのやめたんだ.....
★ながせ拓 2019-05-12 21:47:12
モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:47:22
モーニング娘。'19春 札幌公演② まーちゃんは札幌凱旋時、以前、同規模のニトリ大ホールの2階一般席が埋まらないのを見て「悔しい」的な発言してたと思うけど、今回はそれを翻してのほぼフルハウス。アンコール、4階までエメラルドグリーンの海になった会場を見てくれたのだろう、感激してたね~。
★アメブロ画像UPくん 2019-05-12 21:47:23
20190512 ありがとう❤︎佐藤優樹chan 画像あり
★Mii.Dreaμ@堀江由衣新アルバム「文学少女の歌集」7月10日 2019-05-12 21:47:33
第一回 #ひよっこくらぶ お疲れ様でしたー。2日目も大いに盛り上がりまして、みんなうめぇーなーって、感動してましたよ…今回のコレっちのセトリ。食べ物のアニメ、ドラマ。でした。えモー娘とAice5は違うってそんなことは無いww 画像あり
★名無しさん 2019-05-12 21:47:41
佐藤優樹というピーポーに出会えてありがとうの顔がこれなのだとしたら相当な照れ屋さんだね……きっとまーちゃんは知っててこの微笑みなんだけどね……行動で先導する姉と、心を見て寄り添う妹なんだね…… 画像あり
★KoU 2019-05-12 21:48:29
@Samura_0722 モーニング娘。とか藤岡 弘、みたいな(笑)
★△りすこ▽ 2019-05-12 21:48:35
ありがとう❤︎佐藤優樹chanあああああああ リンクあり
★アキ 2019-05-12 21:48:37
やっぱ小田ちゃんのこと後輩と思ってないと思うまーちゃんは←
★きゅー'19 2019-05-12 21:48:44
札幌昼公演の蛍光色の衣装で出てきた時に、まーちゃんの衣装の腕の部分がおかしかったのかあゆみんか誰かに指摘されてて、指摘された所を見てまーちゃん爆笑してた#morningmusume19
★マスカワ☎ 2019-05-12 21:48:48
@liNGliNG_BiSH おつかれさまでした!私は札幌でモーニング娘。をみて楽しんでました!今日もまーちゃんぶっ飛ばしてましたよ
★海老そば@key勢&娘。(5/12札幌大大余韻) 2019-05-12 21:48:49
初ライブ!もう凄かった…念願だった泡沫のDJのやつも出来たし!遠目からでも皆かわいいって何事?!次のツアーで北海道公演あったら確実にいきます!!#morningmusume19#BestWishes #ハロヲタさんと繋がりたい 画像あり
★ちゃあ 2019-05-12 21:49:05
MCのときまーちゃんが「すっごく緊張してる!まさが緊張してカチコチになってるの伝わってるよね!?」ってメンバーに振ったときみんな「そうですか…?」ってなってたんだけど小田ちゃんが深く頷いて「動きが多いしカチコチになってる」って言ってたの、良かった
★△のぞみ▽ 2019-05-12 21:49:24
だいすき。モーニング娘。最高 画像あり
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:49:27
モーニング娘。'19春 札幌公演③ 今日はこの前のモー女でまーちゃんが森戸ちーちゃんを劇褒めしてちーちゃんもブログに嬉しかったとコメントしてたのもあって、彼女のパフォーマンスを注目して観てたのですが、ちーちゃんのパフォーマンス、めっちゃ格好良くなってるよね。ちょっと驚き。
★しみずん 2019-05-12 21:49:44
夜冒頭。まーちゃん「北海道ラストということで、このメンバーではラスト、ここにいる人間ひとりひとりもラストということで」あゆみん「さっそくまーちゃん節が出たところで」。やっぱり『このメンバーラスト』かな #morningmusume19 #Bestwishes
★やなぎ 2019-05-12 21:50:03
ふくちゃんがまさきちゃんの口からありがとうって感謝の言葉が出るなんて…あんなに照れて素直に感謝の気持ちを言葉にできなかったのに…って言っていて完全に譜久村ママ…母性…
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-12 21:50:07
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#215 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★はるニウム 2019-05-12 21:50:14
かえでぃーが5番でパフォーマンス中にイヤリング?落としたのを見て何故か私がすごい動揺してしまったんだけど本人は顔色一つ変えずに踊っててさすがプロだと思った
★Hiro。’19 2019-05-12 21:50:21
モーニング娘。やっぱりヒタルは音響よかった!
★ちぃちゃん 2019-05-12 21:50:25
みんなARカード交換会しようね〜絶対に加賀楓さんゲットしたいからみんなも推しのために頑張ろうね〜()
★はたちゃん 2019-05-12 21:50:33
ヲフは寿司が食べたかったので、すしざんまい!佐藤優樹というpeopleにかんぱ~ちぃちゃん♪ 画像あり
★紺太 2019-05-12 21:50:38
佐藤優樹さん……
★ジライヤ@5/18,19娘。仙台八戸 2019-05-12 21:50:58
なんか今日の写真、さらに可愛い#morningmusume19 #だーまーはいいぞ 画像あり
★△まめしば。'19▽ 2019-05-12 21:51:06
[天気組]モーニング娘。'19「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 まーちゃん!ありがとう!!!最っ高に楽しかった!!! リンクあり 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-12 21:51:09
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃん最高!まーちゃん最高!リンクあり
★かほちん 2019-05-12 21:51:21
モーニング娘。大好き!今日のライブも素晴らしかった!
★しみずん 2019-05-12 21:51:21
夜MC。BBQに行く予定だったのに欠席だったよこやん「38度の高熱が出ました」ふくちゃん「あれでしょ、幼稚園児が遠足が楽しみすぎて出すヤツ。知恵熱」w #morningmusume19 #Bestwishes
★工藤新一 2019-05-12 21:51:34
さすがの佐藤優樹さんもキャッシュカードをなくしたのはショックだったようで最後の曲は泣いてたな
★究極未来 2019-05-12 21:51:46
佐藤優樹さんもう20歳なのやばいし凱旋楽しんでたみたいでよかった、、
★カラー☆ 2019-05-12 21:52:00
愛の種 [20th Anniversary Ver.] / モーニング娘。20th #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:52:14
モーニング娘。'19春 札幌公演④ ちーちゃんのダンス観ながら、まーちゃんの言ってたこと(鞘師が3割入ってるけど、森戸自身のダンスが凄い。マイケルジャクソンのように1m単位で云々)が何となくわかった気がした。まーちゃんに褒められてちーちゃんも自身ついたようにも見えたな~。
★カズヲ 2019-05-12 21:52:46
#佐藤優樹 まーちゃん!!!札幌公演さいこーーだった!!!ほんとありがとう。ピーポー佐藤優樹が大好きすぎる!!! 画像あり
★みっきー 2019-05-12 21:52:49
そしてまさかのモーニング娘。のシングルもNEWSと発売日同じーー
★ソーダのきせつ 2019-05-12 21:53:09
アンコール開けの小田ちゃんの髪型も好き!これを右で一つ結びしたヤツ!左で結んだ写真はあるけど右がないってことはレア?! 画像あり
★△ひでポク▽5/12 MM'19札幌昼夜佐藤優樹凱旋 2019-05-12 21:53:40
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ まーちゃんそしてメンバー皆んな本当に幸せに時間をありがとうね❣️最高だったよ✨✨✨✨ リンクあり 画像あり
★まどか🍁♨️ 2019-05-12 21:53:45
加賀楓さんのツンデレってなんですか、、、、、、、、、、、、可愛いよ楓ちゃん、、、、、、もう何しても好きだよ、、、、、、 リンクあり
★いりや🍬 2019-05-12 21:53:57
あ~~~~だーまーじゃん~~~❤❤ってなってたとこに後ろの小田ちゃんに気付いてこの3人好き~~~ってなってる
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:54:05
モーニング娘。'19春 札幌公演⑤ ツアーも後半に入ってきて、いつものようにモーニングのパフォーマンスクォリティーは絶好調に見えた。フォーメーションダンスの凄さ、ビジョンに抜かれた時のメンバーの決め、MCの時の面白さと、観客を大満足させてくれるの、本当、凄い。
★ふうか 2019-05-12 21:54:21
ありがとう❤︎佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★しみずん 2019-05-12 21:54:27
夜MC。BBQを高熱で欠席したよこやん。あゆみん「まずは横山の体調を心配したけど、次に心配したのはキャンセル料」ちぇるちゃん「そんなの考えたの石田さんだけですよ」あゆみん「人間が出た」ww #morningmusume19 #Bestwishes
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-12 21:54:56
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ だーまーさく全員揃ってる(*´∀`*)みんな可愛い リンクあり 画像あり
★っちゃん!子持ちししゃも 2019-05-12 21:56:07
モーニング娘。‘17のジェラシージェラシー聴いてモチベーション上げようと思う。女としての
★あかもも🍑 2019-05-12 21:56:44
モーニング娘好きとか分かっとるやんけ…
★まいぽん。 2019-05-12 21:56:45
えりぽん…髪の毛…髪の毛…色…かわいいねめっちゃ似合ってる〜!!!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★みこ 2019-05-12 21:56:45
まーちゃんのブログ更新率が上がっている〜全然まーちゃんのペース更新で良いのだけど、だからこそまーちゃん最近幸せなのかなと感じられて嬉しいまーの幸せが我々の幸せなのだから!ありがとう❤︎佐藤優樹chan | リンクあり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-12 21:56:52
佐藤優樹さん凱旋コンお疲れ様でした!さぞ女性が多かった事でしょうメンバーも嬉しかったんじゃないかなあとこれ名作くんTシャツか笑 画像あり
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-05-12 21:56:56
よこやんもフルネームで言うほどオススメらしいツンデレ加賀楓とか、、みる!しか選択肢ないじゃん!!笑
★しみずん 2019-05-12 21:57:04
夜MC。BBQ不参加のあかねちん「東京で唯一ひとりの友だちとなんちゃって制服着て遊んでました。何たって唯一のJKですから(ドヤ)」どやねちんキタ! #morningmusume19 #Bestwishes
★みくんちょ 2019-05-12 21:57:19
セクゾとモー娘のLOVEマシーン見たくなってきた、、、
★みんぱー'19 2019-05-12 21:57:20
はるちゃん握手の後に同期とカラオケ行ってカントリーの曲歌ったら「なんかちぃちゃんっぽい!」って言われたので私はもしかしたら森戸知沙希ちゃんかもしれない
★ハロプロ太郎 2019-05-12 21:57:23
モーニング娘。'19春 札幌公演⑥ 夜公演は会場、ジャンプ禁止になりました。冬ハローでも使ったので、その時は問題にならなかったのだろうけど、さすがにモーニングの単独ライブだと盛り上がったら揺れるよね(笑)。使えなくなると拙いのでジャンプは自重しましょう。
★キュウ 2019-05-12 21:57:28
☆新着情報☆【6月12日リリース】モーニング娘。’1967thシングル「青春Night/人生Blues(曲順未定)」リンクあり
★((アヤカ)) 2019-05-12 21:57:45
凱旋楽しすぎた、幸せだった☺️佐藤優樹というピーポーに出会えたことに感謝.これからもずっとダイスキ.まーちゃん最高!娘。最高!まーちゃんありがとう、いっぱいいっぱいありがとう リンクあり
★まーchan△▽ 2019-05-12 21:57:50
初の北海道。2公演見てきた。泊まって明日の朝帰ります✈️北海道全く満喫してないまーちゃんのファンや周りへの感謝の気持ちはきちんと伝わってるよ!まーちゃんピーポーのこれからがさらに楽しみです。とにかく笑顔で楽しんでくれればいいんだからね!#佐藤優樹 #まーちゃん最高
★全然平気 2019-05-12 21:57:56
モー娘の好きな先輩の「今日の私なまってるすか」って歌詞可愛いな
★服すん 2019-05-12 21:57:57
小田の人生を語るのは2分で十分という旨のスタッフの冗談にいたく心が傷つきました。いままでの小田ちゃんの人生を語るのに2分では到底足りないことなど分かりきったことですが、これからの人生、一晩かけてもどれだけかけても語り尽くせない物語にしよう、してほしい、推しメン。
★ショゴス文屋:DEVASTATION 2019-05-12 21:57:58
もうさ~~~~久々だし今最推しいないから楽しめるかな~って思ってたんだけどちょ~~~~~~う楽しかったよね……やっぱりモーニング娘。大好きだわ……
★すけとも 2019-05-12 21:58:13
”ありがとう❤︎佐藤優樹chan” ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #佐藤優樹 リンクあり
★さりしん 2019-05-12 21:58:31
モーニング娘。札幌夜公演MC生田「嬉しかったのはリハであの子…タコちゃん!(研修生北海道の工藤由愛ちゃん)が全然目合わせてくれないの!怖いんだろうねw でも本番はチラッと見てくれたの!あと(MCで急にファイターズの歌歌った)牧野にみんな合わせてくれて優しいなって」#morningmusume19
★きつね寝二郎 2019-05-12 21:58:39
@ML_583 モーニング娘。
★ウォンバット 2019-05-12 21:58:50
佐藤光さんはモーニング娘。に入る気がする
★背番号8 2019-05-12 21:58:53
@modabisakuko あと、びこさんの小田さくらの旦那ってどういう誤字やねん
★りん🍉 2019-05-12 21:59:10
@mm10727 だーまーって距離感が丁度いいっていうか...まぁとにかく最高です、亜佑美ちゃんが青春の全てをモーニング娘。に捧げてくれてサクラにもスネフェルにも出会えて(;_;)インスタは違う名前でやってるんで見つからないかもです(笑)
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-12 21:59:11
今回はシリイベ いこうかな!!あと、ふくちゃんサイン会、ふくちゃん握手、かえでぃー握手かな!!
★しみずん 2019-05-12 21:59:14
夜MC。BBQ欠席のよこやん「あすBBQ行きましょう!」あゆみん「美容院行かなきゃ」ちぇるちゃん「歯医者行かないと。このあと予約するけど」よこやん「私の方が先でしょ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★お塩少々 2019-05-12 21:59:22
推しが幸せそうで何よりだよ。#佐藤優樹#morningmusume19#しなっとまーさく隣同士 画像あり
★峠の玉者 2019-05-12 21:59:34
今日はモーニング娘。のコンサートとアンジュルムの盛りだくさん会(?)が、ありましたね参戦されました皆さんお疲れ様でした 画像あり
★ダンディー 2019-05-12 21:59:39
日記 #EBiDAN #DISH #橘柊生 #北村匠海 #矢部昌暉 #泉大智 #カスタマイZ #栗原吾郎 #寺坂尚呂己 #BATTLEBOYS #嵐樹 #笹原遼雅 #紀田直哉 #ナインスターズ #LIBREFUNTOS @fudo_sen_fnts @yudai_fnts @yuki_rei_fnts @Yuki_fnts #超特急 #船津稜雅 #MILK #曽野舜太 #宮世琉弥 #山中柔太朗 #モーニング娘 リンクあり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-12 21:59:56
だーまー with小田ちゃん#モーニング娘19 #morningmusume19#石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#あゆみん #まーちゃん #小田ちゃん 場所: 札幌文化芸術劇場 hitaru リンクあり instagramあり
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-05-12 22:00:12
【第205回ハロプロワンドロ】テーマは…【ランダムメンバー①】モーニング娘。’19/石田亜佑美アンジュルム/室田瑞希つばきファクトリー/山岸理子こぶしファクトリー/和田桜子Juice=Juice/段原瑠々それでは、スタート!#ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★rink 2019-05-12 22:00:36
ミルクティーぽんを意識して見たらさらに良さがじわじわ分かってあの髪型&髪色めっちゃ好きになった。ほんと良かった(良かった)#えりぽんかわいい リンクあり
★riii005 2019-05-12 22:00:58
ガチャ6回引いて、全てキーホルダーという奇跡起こしたまーちゃん自引きできた。友達あゆみん推しだからあゆみんとかえでぃ交換してもらった私(佐石横森羽x2)友(加野牧羽)だったあかねちん 幸せ #モーニング娘19 画像あり
★アイドル大集合だよ 2019-05-12 22:01:08
モーニング娘。 『泣いちゃうかも』 (MV)リンクあり youtubeあり
★serel 2019-05-12 22:01:25
いつもだけどらっきよスゲーわOMWん時、自分で自分の身体吹っ飛ばしてた❗胸バイン❤️バイン❤️するやつで胸吹っ飛ぶかと思た #morningmusume19 #小田さくら #札幌
★ちせ 2019-05-12 22:02:01
工藤さん握手■<パーソナルブックのピンクの水着、めっちゃ譜久村さんっぽくない?!は<え、そう???ハルにはわかんないわwww 画像あり
★✧ ちいちゃん ✧ 2019-05-12 22:02:23
まーちゃん良かったね嬉しそうまーちゃんの魅力に惹かれてる人は星の数程いる。ピーポーじゃなくて最強のアイドル佐藤優樹だよそんなまーちゃんがみんな大好き!!! 画像あり
★yuuki 2019-05-12 22:02:30
ほんとにモーニング娘は最高だ!なんか色々と吹き飛ばしてくれてありがとう!
★しみずん 2019-05-12 22:02:54
夜MC。あすBBQに行きたいよこやん。あかねちん「靴下買いに行くんだ」よこやん「私も行きます」あかねちん「一人でじっくり選びたいから」よこ「譜久村さんは」ふくちゃん「寝る」よこ「もう!何で!!」オチ分かってても楽しかったww #morningmusume19 #Bestwishes
★あんあーッ!! 2019-05-12 22:02:56
@_____7mm モー娘じゃないけど断然あやや
★& 2019-05-12 22:03:39
モーニング娘。の札幌公演に行って来ました!良かったです個人的には横山に成長を感じましたあと今まで研修生に興味持ったことなんてなかったけど石栗奏美ちゃんいいなと思いました 画像あり
★あんちゃん 2019-05-12 22:03:42
アンコール明け2曲目の譜久村さんソロ、上からのアングルでものすごく何とも言えない気持ちになった
★ひぁり 2019-05-12 22:04:04
はぁーっモーニング娘。’19とNEWSが同発ですかーっ
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 22:04:14
【ブログ更新】染めました。生田衣梨奈 (モーニング娘。9期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/12まいにゃ名古屋 2019-05-12 22:04:19
そういえば、はぴ☆ぷれメンバーやんね#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ジャックハマー 2019-05-12 22:04:41
<今日の3曲>モーニング娘。:真夏の光線広末涼子:Summer Sunset矢井田瞳:B'coz I Love You
★しみずん 2019-05-12 22:04:42
夜公演。泡沫。DJまーちゃん「2階、3階、4階楽しい~!もっともっと楽しもう!」キメポーズは4階に手を振るしぐさ #morningmusume19 #Bestwishes
★さの 2019-05-12 22:05:05
よこやんモーニング娘。を一気に明るく活発にするよね、好きです
★るかまる@5/11アンジュ 2019-05-12 22:05:16
届いた。。。。。まー色あり。10期横並び。。。。はあぁああ#ルナソル#まーちゃん#10期 画像あり
★こ〜へ〜 2019-05-12 22:05:45
改めて今のモーニング娘。の完成度の高さを思い知らされてます。ツアー始まる前から譜久村体制の1つの集大成と勝手に位置付けてたわけだがそれに相応しいツアーになってるよね。もうツアーも後半戦になってるけど、どんな形でこの11人が締めくくってくれるのか楽しみで仕方ない。
★△三角のCIMA'19▽ 2019-05-12 22:05:53
夜は通路席だったのでちょいと通路に出て見てたから視界良好だったし小田ちゃんが通路ゼロズレに来た時に反応してくれたし更に最高だったなケンタッキーおじさん居た!って思ったかなwって、誰がケンタッキーおじさんだよ!←
★tommy🌸🍁 2019-05-12 22:05:56
染めました。生田衣梨奈 | モーニング娘。‘19 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★燵埜 a.k.a まっすー 2019-05-12 22:06:00
@shian_yakyu37 1→石田亜佑美お目が高い!この子は女性からの支持がかなり高いメンバーです!2→牧野真莉愛まぁこの子は説明は不要3→飯窪春菜卒業してしまいましたが、年齢を重ねる度に美人になっていった中身はアニメヲタクの女性です
★コジコジ 2019-05-12 22:06:01
こんなに早くブログを書くってよっぽど今日の公演嬉しかったんだろうな。。。(*´◡`*) #morningmusume19 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-12 22:06:04
【9期 Blog】 染めました。生田衣梨奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★えりぽん推し 2019-05-12 22:06:09
染めました。生田衣梨奈|ギャルぽんー!!!!!!!!!リンクあり
★S🐤 2019-05-12 22:06:14
見た瞬間はちょっとビックリしたけど似合ってる!えりぽんの明るい髪色好きだな☺️#ハロプロ#モーニング娘#カントリー・ガールズ#譜久村聖#生田衣梨奈#野中美希#森戸知沙希 画像あり
★しみずん 2019-05-12 22:06:19
夜公演、WiL。まーちゃん煽り「佐藤の地元、もっと声出していくぞ!」。自身を佐藤というまーちゃんかっけぇ #morningmusume19 #Bestwishes
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-05-12 22:06:25
価格:1300円(送料込) カラー:エメラルドグリーン 在庫:1点 固定ツイートご覧ください☺ #佐藤優樹 #まーちゃん #佐藤優樹誕生祭2019 画像あり
★❀.*・゚さくラテ゚・*.❀ 2019-05-12 22:06:33
元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」 (日刊スポーツ) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meよりリンクあり
★✩⃛ きょうか ✩⃛ 2019-05-12 22:06:48
ぎゃーーーー!!!明るいのも最高にかわいいね♡#えりぽんかわいい 画像あり
★ウエポン 2019-05-12 22:06:49
少々高めな値段設定ではありますが、、、実際に手にしてみると、使い勝手が良さそう明日からの仕事で使うのが楽しみだなぁ譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希#モーニング娘リンクあり
★モーニング娘 2019-05-12 22:07:04
#モーニング娘 Q期 ブログ更新! #morningmusume16 染めました。生田衣梨奈 リンクあり 画像あり
★いしゅる@ドライエック 2019-05-12 22:07:09
FCでは、八王子しか申し込まなかったので、チケットぴあで札幌昼夜公演を取りました。チケットとれて良かった。そして本当に来て良かった。ありがとうまーちゃん。ありがとう札幌。#モーニング娘19#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★おいちゃん。 2019-05-12 22:07:16
[Q期]モーニング娘。'19 「染めました。生田衣梨奈」 ⇒ ミルクティーアッシュええのう☺️えりぽんかわええのう☺️リンクあり
★MTJ 2019-05-12 22:07:24
[モーニング娘。9期blog] 染めました。生田衣梨奈 リンクあり
★みのせ 2019-05-12 22:07:26
モーニング娘。初参戦だったけどこんなアツいライブだったとは…!全員可愛いしカッコいいし歌える踊れるMCも楽しい、最高だな〜〜❣️個人的には12期13期バッチリ活躍してるのうれしかった☺️また次回も参戦する! #morningmusume19
★marika 2019-05-12 22:07:26
同じグループになった方譜久村よろしくお願いします
★ひろろ♂ 2019-05-12 22:07:30
こちらこそありがとう!!!だーまーさくは青春#石田亜佑美#佐藤優樹#小田さくら 画像あり
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-05-12 22:07:31
@ecco_nkt はじめまして!もえかと申します~!!フォローさせて頂いたのですが、私も豊永さんが大好きで今回のライブも全通しました!!豊永さん大好きすぎて人間国宝と拝んでます!!モーニング娘。も大好きです!!良かったらお話していただけると嬉しいです!!!!
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-12 22:07:40
ギリギリに買ったのもあって今日の北海道公演は4階席の最後列にいたんですが、最後列だからこそメンバーにめっちゃ手を振っていただけて、天空席まさかの最高の思い出です…モーニング娘。優しい
★しみずん 2019-05-12 22:08:09
夜メドレー終わり。4階に高さが怖いかどうか聞いて、4階の反応に。小田ちゃん「何て言ってんだろ」まーちゃん「おださくら!って」小田ちゃん「そんなわけないでしょ!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ず〜みん 2019-05-12 22:08:46
きらーんポーズで、ちょっと照れくさそうな亜佑美ちゃん… そしてだーまーの間からひょっこり小田ちゃん。なんて素晴らしいだーまーさく!!!!!!!! 画像あり
★△まーさん▽ 2019-05-12 22:09:00
ありがとう❤︎佐藤優樹chan | モーニング娘。‘19 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba楽しかった大好きこちらこそありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! リンクあり
★しみずん 2019-05-12 22:09:21
夜メドレー終わり。4階とメンバーがやりとりして。まりあん「よく考えたら、お客さんはマイクないですもんね」ふくちゃん「よく考えなくても、そうだけどね」w #morningmusume19 #Bestwishes
★K86 2019-05-12 22:09:31
[モーニング娘。9期] 染めました。生田衣梨奈 #morningmusumeリンクあり
★まいぽん。 2019-05-12 22:09:40
色ー!!!!!!!!!!!!!めっちゃかわいいー!!!!!!!!!ほんと似合ってる!!!!!かわいい!!!すき!!!#えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ランギリー坊や 2019-05-12 22:09:44
モーニング娘のみなさん!!!!!!新曲やったね!!!!!!!!!おめでとう!!!!!!嬉しい!!!!!!買う!!!!!!!好き!!!!!!!の感情。
★ハンマーブロス 2019-05-12 22:09:54
めっちゃ好みの髪色です♪#えりぽんかわいい 画像あり
★ちほなそ〜 2019-05-12 22:10:00
@NanamiHarima ハロプロ好きなん?あれ?モー娘ってハロプロよね?
★優 2019-05-12 22:10:19
@BLaura_TS モー娘の中で一番と言っても過言ではないほどの名曲やからなw花澤さんだけふざけてるけどなwそこがまたいいw
★ぷら 2019-05-12 22:10:24
あー!ミルクティーアッシュ様!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★☽⋆天國ばん𐀑 ꪾ 2019-05-12 22:10:30
ミルクティーアッシュ似合ってるよ#えりぽんかわいい 画像あり
★ぼん 2019-05-12 22:10:46
えりぽんの髪色、結構明るくなってるふくちゃんは黒? 美しい#えりぽんかわいい染めました。生田衣梨奈 リンクあり
★skyblue_blue 2019-05-12 22:10:51
まりらぶ。これまでも様々な場でファイターズ愛について語ってきたけれど、ついに応援している理由等に全く触れることなく「私は牧野真莉愛です」の一言で『皆まで語らずともわかって頂けますよね?』といった空気感を生み出すところに至ったまりあちゃんが強過ぎて『かっこええ…』ってなったよね。
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-12 22:10:54
12期カラーで作ってみた☺落ち着いた色にしてるから、服にも合わせやすそ!#モーニング娘19 #はーちん #ちぇる #まりあんらぶりん #あかねちん リンクあり
★serel 2019-05-12 22:10:55
共鳴のAメロのダンス一番カッコいいと思ったのえりぽんだた #morningmusume19 #生田衣梨奈 #札幌
★Ü+1F980🦀 2019-05-12 22:11:01
俺だったらこの歌詞でこの曲の雰囲気を編み出すことができないので曲の受け入れがそもそもちゃんと出来てないんだな愛のためはモー娘の音作りなのと、上手く言えないはバッキングがメチャクチャ気持ち良いんだけど、この曲は難しい トリプルA面シングルって伊達じゃないな
★もち 2019-05-12 22:11:13
えりぽん髪色良い!!!!!!そしてふくちゃんは聖様と呼びたくなる美しさ……. #えりぽんかわいい 画像あり
★あひる 2019-05-12 22:11:18
うわーーーえりぽんのブログの写真、譜久村聖ちゃんめちゃくちゃ綺麗。髪の色トーンダウンさせたらさらに大人っぽくなったねぇ。痩せてメイクも変えて、髪色も変えてふくちゃんどんどん綺麗になっていくー!
★しみずん 2019-05-12 22:11:21
夜メドレー終わり。新曲AR企画について。よこやん「加賀楓のツンデレがスゴかったです」えりぽん「アイドルえりぽん全開やった」小田ちゃん「私は何と言っても佐藤さんのオリジナル昔話です」楽しみ! #morningmusume19 #Bestwishes
★かななん❥ ❥ ❥5/7 まーBD 2019-05-12 22:11:27
佐藤優樹さん好きすぎてやばいよ。
★ライチ・ブルーベリー@5/12まいにゃ名古屋 2019-05-12 22:11:38
りこりこのプレゼン ミュージカル「アニー」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★rink 2019-05-12 22:11:49
「染めました。生田衣梨奈」雰囲気は結構伝わるけど、生で見た感想はもっと複雑な感じで深みがあるような色味に感じたから、ぜひ生で見て欲しい&また早く見たい。#えりぽんかわいい リンクあり 画像あり
★めーりchan 2019-05-12 22:12:03
モーニング娘。さんに会いたすぎる〜〜〜〜!!!うううううう
★🎵サヤにゃん🎵 2019-05-12 22:12:05
モーニング娘。も新曲決まったのか~青春nightも人生bluesもどっちも好き❤️両方つんく♂さんの曲で嬉しい
★ゆい 2019-05-12 22:12:15
@NanamiHarima は???譜久村聖が世界一かわいいし???(だーさく推しvoice)(まあ段原るーちゃんが最推しですけど)
★白咲りお@すすきの看護学院 2019-05-12 22:12:22
アンジュルム昼夜、モーニング娘。'19昼夜、2日間4公演疲れたけど最高に楽しかった♡♡もう可愛いが渋滞しすぎてしんどい。胸がいっぱい!!次は夏のハロコン!今日はDVDみて余韻に浸るんだー♡♡ 画像あり
★ぴ の わ 2019-05-12 22:12:30
てかこの前ブログのコメントでまた髪色暗くしてほしい!って言ったので譜久村さんは暗くした。ということで(^^)(そういうことにさせて) 画像あり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-12 22:12:33
えりぽんカラー1枚目の色合いなので、イベントでも普段使いでも◎#えりぽんかわいい #えりぽん リンクあり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-05-12 22:12:45
モーニング娘。’14の10期メンバー工藤遥と11期メンバー小田さくら #モーニング娘 画像あり
★🍎しゆう🍅 2019-05-12 22:12:56
生田衣梨奈さんはじまりすぎてて危うく惚れるところだった
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-12 22:13:06
生田さんどんどん派手になっていくたーまぁ彼女に関してはとことんいってほしい笑個人的には123の頃の髪が好きです#えりぽんかわいい 画像あり
★🐣🐣🐣 2019-05-12 22:13:09
さとみにおしえてとらったけだ、牧野真莉愛ちゃんかっっわ。お姉さんとクリソツでわろた。この二つの写真送りつけたいぐらい似てる。 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-12 22:13:17
余談ですが会社の新人2人(男1女1)がアイドルに興味があるってことで今回のモーニング娘。のコンサートに招待してあげたらライブ中パフォーマンスしながら歌う圧巻のライブにめっちゃくちゃ驚いたらしくて、2人とも小田さくらちゃんが気になってくれて、またライブに行きたいと言ってくれたので大満足。
★sera❃Ω 2019-05-12 22:13:20
最強で最高がプラチナ期楽曲もスキルも強いからな#モーニング娘。
★ミドル 2019-05-12 22:13:22
@satoshi_index そだね!鞘師9期だから小田ちゃん加入あたりまでかね~?小田ちゃんめちゃめちゃ綺麗になったから見てみて
★なゆな 2019-05-12 22:13:31
札幌公演楽しかった〜!今日の真莉愛ちゃんも可愛くて一生懸命で最高でしたラストの曲は絶対私に手振ってくれたって思い込みますお疲れさまでした〜〜!! 画像あり
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-12 22:13:48
まーちゃん‧⁺◟(´௰`*)♥爽やかやわ〜☺#まーちゃん #まーちゃんかわいい リンクあり
★と 2019-05-12 22:13:55
モーニング娘。'14 『時空を超え 宇宙を超え』(Morning Musume。'14[Beyond the time and space]) ... ゆうぴーこれ歌って(ムチャブリ)リンクあり youtubeあり
★イズミ・ミジメックス 2019-05-12 22:14:01
遅くなりましたが、5月6日のモーニング娘。'19のコンサートレポってかおぼえがきです。 #えりぽんかわいい 画像あり
★かなた 2019-05-12 22:14:17
えりぽんのミルクティーアッシュかわいい✨ぽんぽんの対比が良いなぁ#えりぽんかわいい 画像あり
★やす 2019-05-12 22:14:55
”鞘師おかえりー☆譜久村聖” ー アメブロを更新しましたリンクあり
★エリンギ(民) 2019-05-12 22:15:03
ミルクティーアッシュすきだ#えりぽんかわいい 画像あり
★TAKUどんたく 2019-05-12 22:15:04
@o_mg__ そうなんや!ライブハウスでみれるのもええなー。。てか、モーニング娘。とJuice=Juiceのツアー行った笑!
★いわたっく 2019-05-12 22:15:15
時期により違うが、ハロプロ系(というか、モーニング娘。)は、48Gr.系に比べ、とにかく音数や、合いの手、効果音が多いな。(いぇーい!とかw)案外、サウンド的には、48Gr.系のが正統派?な気も。笑
★nahonaho❤️推しピアス 2019-05-12 22:15:55
これは前回の三角の硝子ピアスのキラキラ感はないけど、どこでもつけていけるし、イベントでもまーちゃん!ってのが分かりやすいかなって#まーちゃん #ハロオタさんと繋がりたい リンクあり
★さの 2019-05-12 22:16:19
川* ^_〉^)<要領が良い訳でもない、一生懸命でもない、普通のpeopleなのにのび太みたいな優樹を何でみんなまーちゃんまーちゃんって言ってくれるか分からないまーちゃんの好きな所はお顔とほっぺと声と歌声と笑い声と人懐っこい所と人をしっかり見てる所とモーニング娘が大好きな所と自己分析ができ
★ぱーし 2019-05-12 22:16:24
生田さんギャルみが増してるーっ!!!好き!!!#えりぽんかわいい 画像あり
★えりこ 2019-05-12 22:16:29
@moekatenimyu777 フォローありがとうございます!豊永さんのライブ素晴らしかったですよね。°(°^ω^°)°。1週間前が夢みたいです!モーニング娘。はまだまだ新参者なのですが可愛くてカッコいいメンバー達に夢中です〜日常のことなども好き勝手つぶやいてますがよろしくお願いします☺️
★ゆうちゃん@娘。5/12札幌 2019-05-12 22:16:33
小田ちゃんひざ周りにがっつりテーピングしてたのに、キレッキレのダンスで超カッコよかったよきまプリの小田様は、まじで女王様生で見れて感動した小田ちゃんありがとう小田ちゃん大好き‼️
★キャラクターグッズ 2019-05-12 22:16:36
工藤遥、卒業後のモーニング娘。に嫉妬?「“ロッキン”出たときは…」 リンクあり
★ホッピングシャワー リフレ 2019-05-12 22:16:41
アイドル好きな女の子あちまれ~いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂
★トリ。'19@何事も程々に 2019-05-12 22:16:44
令和になってから「新時代の幕開け」という言葉をよく聞くけど、それを聞く度にモーニング娘。'17のBRAND NEW MORNINGが頭の中で流れる何故か一瞬ドキッとする(笑)
★ライチ・ブルーベリー@5/12まいにゃ名古屋 2019-05-12 22:16:50
かえでぃーのプレゼン「キングダム」マンガも全部読んでるとか#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★みこすん@はろちゃん 2019-05-12 22:17:01
うわーうわーうわー可愛いかわいいカワイイ!!#えりぽんかわいい #morningmusume19 リンクあり
★さおり 2019-05-12 22:17:02
あずちゃん「キャトルも1日2回公演したから実質モーニング娘。だわ〜」
★まなてぃ 2019-05-12 22:17:14
脱色勢を待ってたんよ最高やで私的には小田ちゃん、かえでぃら辺も明るくして欲しウィ特に小田ちゃん、金髪絶対似合うんよ金髪であの歌声は迫力がありすぎるんよ
★かっき〜@さくら咲いた花🌸 2019-05-12 22:17:43
譜久村さん可愛過ぎかよ
★ねむねずみ 2019-05-12 22:17:59
暗めの譜久村さんいいな リンクあり
★出水 2019-05-12 22:18:12
小田ちゃんバースデーイベDVD予約
★アメブロ画像UPくん 2019-05-12 22:18:20
20190512 染めました。生田衣梨奈 画像あり
★ひろろ♂ 2019-05-12 22:19:06
青春Night/人生bluesモーニング娘。'19 NEWシングル 2019/06/12 リリースイベント情報も楽しみやね!!!#モーニング娘19#青春Night#人生blues 画像あり
★SAYUMA➰_➰'19 2019-05-12 22:19:07
まーちゃん!大好きだよ。これからもよろしくねぇ(^人^)#佐藤優樹 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/12まいにゃ名古屋 2019-05-12 22:19:20
むろたんのプレゼン「天然水」りこりこ「目の前にある(笑)」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★キャラクターグッズ 2019-05-12 22:19:51
元モー娘工藤遥、野性のイルカと泳ぎ「距離感じた」 リンクあり
★キャラクターグッズ 2019-05-12 22:19:51
工藤遥 モー娘卒業後の成長に手応え「想像していたよりは順調」 リンクあり
★相坂 2019-05-12 22:19:58
かえでぃーのツンデレ…!?が拝めるトレカ…!?(CDの金額を計算する顔)
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 22:20:03
新曲についてくるトレカでAR体験ができてその動画を先日撮影したらしいんだけど、ノハ*^w^リ<すごい見所があるんですよ!加賀楓の、加賀楓の、加賀楓のカガ・Д・)<フルネームかよノハ*^w^リ<加賀楓の、ツンデレ女子!!!ヲタク<ふぅ~~~~~!!!というかえれながありました
★さあちゃん 2019-05-12 22:20:04
2回公演→ソロの重い曲があるオケの1回公演→ソロの発表会っていう3日間だけでも一生の中でいちばん疲れてしまったのに、毎週毎週2回公演を2日か3日くらい連続でやってるモーニング娘。のみんなってほんとすごいし、その分わたしたちの知らないところで努力してるんだろうなって思い知った3日間
★しいくいん 2019-05-12 22:20:06
週末楽しすぎたのに、帰りは疲れと来週はBEYOOOOONDSちゃんに会えないという事実でしゅんとしてしまった。まぁその分モーニング娘。と松永里愛ちゃんに会えるのですが←
★りょう 2019-05-12 22:20:17
モーニング娘。のベストアルバムをレンタルしたら、懐かしい!のオンパレードです(^^) 画像あり
★たぁーぼー♂(20代) 2019-05-12 22:20:23
まーちゃんブログ更新ありがとう(*´ω`*)地元凱旋お疲れさまでした‼︎‼︎今もレポ読んでて幸せな気持ちになってます☺️まーちゃん、こちらこそありがとう✨モーニング娘。「最高」です!!!(早く会いたい…) 画像あり
★ニシカワ 2019-05-12 22:20:41
#モーニング娘_19 のコンサート、初めて見させてもらったんですけど、歌・ダンス、パフォーマンス全てが凄すぎて圧倒されました。初心者の自分でも最高に楽しめるセットリストで、小さめに振ってたサイリウム、気づいたら最後ブンブン振ってました。最高っすね#morningmusume19 画像あり
★おいしいおこめさん。 2019-05-12 22:20:45
まじでモーニング娘。'21くらいになったらメンバーの半分くらいギャルになってほしい。ギャル好き(しつこい)
★🐸まめた 2019-05-12 22:20:48
#えりぽんかわいい ぎゃるぽん好きすぎる 画像あり
★n__okamoto 2019-05-12 22:20:55
お母さんへモーニング娘。が大好きでたまりません、この時代に産んでくれて本当にありがとう。そして「ぺを日本で一番最初に見つけたのはあたし(ヨン様のことをぺと呼ぶな)」と言っていたあなたのオタク気質から日々学び自然と身に付けた"感覚"がオタク活動の糧となっています。感謝。n_okamotoより 画像あり
★Chevalier。’19@ライトピンクの12番 。。8*‘ ー‘) 垢 (低浮上中) 2019-05-12 22:21:07
青春Night/人生Blues(曲順未定) モーニング娘。'19|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト リンクあり
★はるか@team℃-ute 2019-05-12 22:21:09
やっぱり小田さくらさん好きですわぁ…
★もっち 2019-05-12 22:21:10
待って待って何て言えばいいんこの感情。言葉が出てこーへんねんけどこの譜久村さんほんっまにめちゃくちゃ好き(語彙力皆無)えりぽんの明るい髪色も大好物ですこの画像多幸感が凄い 画像あり
★りん 2019-05-12 22:21:15
#えりぽんかわいいゆーてみんなかわいいんだわ…ふくちゃん、落ち着いた色素敵〜!やっぱりお上品〜! 画像あり
★♔ナツ♔ 2019-05-12 22:21:43
小田ちゃんから離れる寂しさをナツくんで誤魔化してる自分最低だ、、、小田ちゃんにもナツくんにも失礼、、、大丈夫、、、小田ちゃんのこと好きなのやめれる、、、、ナツくんだけが好き、、、、、、、、、 画像あり
★アキ 2019-05-12 22:21:52
まさかここもまーさく情報があると思わなかったwwwいつも小田ちゃんと2推したちの情報を教えてくれてありがとうございます!!!!!!!!!!
★ひなこ🍭 2019-05-12 22:21:54
ほんとに私はモーニング娘。のことを世界と宇宙の平和を守るための使者だと思ってる節があるので……………………………
★るんゑ 2019-05-12 22:22:07
このえりぽんはまじで可愛いし譜久村さんはえっち
★もえか@全人類人間国宝のファンになるべき 2019-05-12 22:22:08
@ecco_nkt ほんとに夢のような時間でしたよね!!!応援すればするほど倍になって返ってくる豊永さんに感謝が止まりません!!!モーニング娘。は私も出戻りで、小田さくらちゃんと譜久村聖ちゃんが好きです!!!モーニングの話出来る方がほとんどいないのでよろしくお願いします!!!!
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 22:22:13
かえでぃーが染めるのも見てみたいです
★雨川 2019-05-12 22:22:21
えりぽんやっぱ髪色明るいの超似合う #えりぽんかわいい
★yuki 2019-05-12 22:22:31
まーちゃん凱旋お疲れ様#佐藤優樹 画像あり
★コジコジ 2019-05-12 22:22:50
今日のまーちゃんの挨拶って、ふくちゃんの言っていた照れが無い『ありがとうございました』だったから一層良かったよね。。。謙遜はまだまだのこっているけど。。。 #morningmusume19
★ライチ・ブルーベリー@5/12まいにゃ名古屋 2019-05-12 22:22:53
むろたん「コンサートの時、水があるのと無いのどっちが良い?」かえでぃー「あった方がいいです」りこりこ「和田さんがインフルエンザが流行ってる時に水飲んだ方が良いって」むろたん「このプレゼンにはハロプロリーダーの和田さんの圧力も掛ってる」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ゆ 2019-05-12 22:23:02
石田さん青春をモーニング娘。に捧げてくれてありがとうございます大好きです。
★🍁ひつじま。 2019-05-12 22:23:17
あやぱんだねえ〜〜エメグリ! 加賀楓|リンクあり
★さきの🍁 2019-05-12 22:23:18
あやぱんんんんん!エメグリ! 加賀楓 リンクあり
★ちひろ 2019-05-12 22:23:41
エメグリ! 加賀楓|リンクあり
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 22:23:45
エメグリ! 加賀楓「ステージに出た瞬間のエメラルドグリーンの多さ。さすが佐藤さんの地元ですわ。笑」まじですごかったエメグリ率 リンクあり
★けいちゃん 2019-05-12 22:23:47
小田ちゃんっていつもピョンピョンしてるよね。。ほんと可愛い。。。❣️
★ちょろすけ 2019-05-12 22:23:51
いいぞ!!!!!!生田衣梨奈いいぞ!!!!!! 画像あり
★ちくわ 2019-05-12 22:23:57
髪色暗めも似合う譜久村聖ちゃんステキ
★❥︎みき❥︎ 2019-05-12 22:23:58
今日も今日とて #えりぽんかわいい 画像あり
★ふぅ 2019-05-12 22:24:17
@kcm__e ですよねど世代だから昔のモー娘もよく観てたりしたけど、今はかっこかわいいですよね♡
★ポスター小町 2019-05-12 22:24:32
モーニング娘。 「NO.5」のポスター | ポスター小町 #モーニング娘。リンクあり
★オクラ 2019-05-12 22:24:36
少し距離を取って"モーニング娘。"を見てみると、どっぷりハマっている時には見えなかったものが見えて、さらに凄さを痛感した。まず、このスタミナとパフォーマンス力と根性は当たり前じゃないってこと……。モンスターだよ。努力と積み重ねのモンスターだよ。
★さやちゃん👼💛5/12どぅーイベ🧡6/4,5武道館 2019-05-12 22:24:40
考えすぎって言われたいんやけどでもね、すごく最近秋ツアー辺りでまーちゃんが卒業しそうな気がしてならないのねできれば22歳の完全体佐藤優樹までモーニングしてて欲しいんやけどさこれが思いすごしであってほしい。とても。心から。そう思う。今年は卒業なく終われれば本望←
★ミ 2019-05-12 22:24:44
@4llov_3 いや、ちゃんと…有岡大貴……を貫いてますよ…いや、ちゃんと…モーニング娘。……好きですよ……
★はらぐろだいちゃん 2019-05-12 22:24:52
前歯口紅ついてても小田ちゃんが好きだ❣️
★モーニング娘。'18ブログ更新情報 2019-05-12 22:24:57
【Q期ブログ更新】染めました。生田衣梨奈 / #morningmusume18 リンクあり 画像あり
★シマリス 2019-05-12 22:25:02
札幌娘。まーちゃんは20歳になったけど、小豆を読めず…。だからこそ、まーちゃん。でも、最後のMCで、まーオタを泣かす事を言うのも、まーちゃん。まーちゃん最高。#まーちゃん #モーニング娘19
★MTJ 2019-05-12 22:25:03
[モーニング娘。13期 blog]エメグリ! 加賀楓 リンクあり
★MTJ 2019-05-12 22:25:04
[モーニング娘。13期 blog]実は高熱でね 横山玲奈 リンクあり
★K86 2019-05-12 22:25:12
[モーニング娘。13期14期] エメグリ! 加賀楓 #morningmusumeリンクあり
★K86 2019-05-12 22:25:12
[モーニング娘。13期14期] 実は高熱でね 横山玲奈 #morningmusumeリンクあり
★ラんバ=ラル 2019-05-12 22:25:14
@Hinari_FESTIVE それではお聞きくださいモーニング娘。'18で「Are you Happy」\ここから出して/
★SAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSAOてゃんSA 2019-05-12 22:25:14
レントンのリフボードも赤だし一回本腰入れて作ってみようかしら。そもそも小田ちゃんがエウレカセブン好きかしらないけど…。
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-12 22:25:27
北海道公演の思い出・佐藤優樹ちゃんのステップが爽快すぎて気づいたら2曲ぐらいずっと足の動きだけ見てた・後列に座ると石田亜佑美ちゃんはいつも後列に優しい人なんだなってのがわかる・モー娘。のライブなのになぜか「ひとつになろう~歓びをともに~」を合唱するの野球ヲタとっても嬉しいです
★あねvsごん 2019-05-12 22:25:40
明日も仕事頑張れるよありがとうかえでぃー
★出水 2019-05-12 22:25:44
ベストモーニング娘。
★暁 2019-05-12 22:25:45
本日令和初の母の日がの方は,元モー娘初期メンバー,石黒彩さん&HINOIチーム(活動休止)のメンバー,Rinanaこと竹中里奈さん。お2方さん,Happy Birthday素敵な1年を‼#石黒彩生誕祭2019#竹中里奈生誕祭2019#Rinana生誕祭2019
★ごんべェ🍁@娘。5/26(土)島根昼夜 2019-05-12 22:25:52
ちょっとちょっと!かえでぃーどうしたん?(笑)意味深な終わり方してエメグリ! 加賀楓|リンクあり
★あむくろ@まゆ@たまごっち 2019-05-12 22:25:52
ここにエメラルドグリーンがあれば10期カラー#10期#モーニング娘。 リンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-05-12 22:25:57
くちびる見つめないで心の中が読まれそう大人ぶった下手なメイクじゃ心かくせない(サマーナイトタウン/モーニング娘。)
★津谷 2019-05-12 22:25:57
実は高熱でね 横山玲奈元気になってよかった〜 リンクあり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-12 22:26:03
【13期14期 Blog】 エメグリ! 加賀楓:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-05-12 22:26:05
【13期14期 Blog】 実は高熱でね 横山玲奈:… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ここちゃん🍁 2019-05-12 22:26:14
自身のヲタクへの飴のあげ具合が絶妙すぎる加賀楓さん 画像あり
★ぱあぁちゃん 2019-05-12 22:26:23
#えりぽんかわいいえ、まぢ最近可愛さどんどん増してない?さゆみたいに1番可愛いときに卒業とか言って秋ツアーで卒業とかしないよね?え、怖い春ツアー初参戦してえりぽんに惚れた
★なかくん 2019-05-12 22:26:32
佐藤優樹祝勝会 画像あり
★メタルノフ 2019-05-12 22:26:35
あやぱん。エメグリ! 加賀楓|リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 22:26:42
実は高熱でね 横山玲奈まーちゃんのお誕生日みんなでおめでとうしたって、、最高な一日 リンクあり
★稲村はるか(いっぷ) 2019-05-12 22:26:51
モーニング娘。全員好きだなってなった
★ふみスケ 2019-05-12 22:26:56
この彩海の余韻なにwwエメグリ! 加賀楓 | モーニング娘。’19 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 22:27:15
[13期・14期]モーニング娘。'19 「実は高熱でね 横山玲奈」 ⇒ リンクあり
★haku@モー娘。&びくえん 2019-05-12 22:27:26
モーニング娘。さんやびっくえんじぇるさんがだいすき推しは鈴木香音ちゃん(モー娘。)ですちなみにびくえんは箱推しです!!共通の話ができる人と仲良くなりたいです✨よろしくお願いします!#びっくえんじぇる#モーニング娘。#鈴木香音 画像あり
★あおから。'342 2019-05-12 22:27:29
20190511まりあちゃん#牧野真莉愛 #1日1娘 画像あり
★黄緑ヘルぽん。@5/26岡山 2019-05-12 22:27:30
もう本当最強で最高すぎる✨#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ 画像あり
★ハレ 2019-05-12 22:27:30
モーニング娘。 - A B C D E-cha E-chaしたい 参考までにナルチカ行きたかったな〜(ついでに布教)リンクあり youtubeあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 22:27:33
[13期・14期]モーニング娘。'19 「実は高熱でね 横山玲奈」 ⇒ ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️ リンクあり 画像あり
★きいろむ'19 2019-05-12 22:27:49
ますます #えりぽんかわいい し、ふくちゃんが艶かしすぎます #ふくちゃんなまめかし 画像あり
★ひーやん 2019-05-12 22:27:58
ごめん横山玲奈ちゃん西田ちゃんは推し増しだってよー# 横山玲奈ちゃん見てるー リンクあり
★ジュルゥック / 江戸端ひかり 2019-05-12 22:28:06
@meltyhip むてん娘。(モーニング娘。)
★オクラ 2019-05-12 22:28:11
「モーニング娘。が特別なわけじゃない。本来は全アイドルがこのスキルレベルじゃなきゃいけないはずだ。」みたいなことを言っているハロヲタを見たことあるけど、違う。マジで違う。特別。他が劣っている訳ではなくて、ただシンプルにモーニング娘。が、ハロプロが、凄い。ただただ超凄いんだよ。
★稲村はるか(いっぷ) 2019-05-12 22:28:12
ライブ中、ふと自分がめっちゃニッコニコこ笑顔になっていることに気付く。本当に生き甲斐だなぁ。。モーニング娘。大好き!
★ʚ れ い ぴ ょ ん ɞ 2019-05-12 22:28:13
はりまちゃん モー娘のいくたちゃんすきだったのね少し関わりあったことあるモー娘に入る前後メールしたりして受かった!ってメールきたんだよいやーこれガチだよ久しぶりに会ってみたいなー覚えてるかなー
★이루니아/イルニア 2019-05-12 22:28:43
まーちゃんがどんなに愛しいのか言ってあげたい。 まーちゃんが好きで応援しているのがどんなにありがたいのか, まーちゃんがどんなに大事なのか, 毎日話しても足りないよ。#佐藤優樹 #まーちゃん 画像あり gifあり
★うしねこ 2019-05-12 22:28:47
@zukki_maasa_ そうなんです!札幌公演楽しかったです私、本日をもちましてかえでぃーが2推しになりました!笑
★🎰水素🎰 2019-05-12 22:28:58
すばるくんの事があってからまさにそうで、潰れそうになった私が手を出したのがテニスだったんですけど、それから欅難波乃木坂48ラスアイ日向坂吉本坂に行き、そしてモーニング娘。に来まして広すぎて本当にもうやばい
★ヒロ♂ 2019-05-12 22:29:11
岡田ちゃんが良い子すぎて森戸ちゃんという存在をたまに忘れそうになるけどカントリー・ガールズが活動しないんだから仕方ないと自分に言い聞かせてる
★mez めず 2019-05-12 22:29:15
[13期・14期]モーニング娘。'19 「エメグリ! 加賀楓」 ⇒ 「こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん!あやぱん、、、、、あやぱん。」何故繰り返した?w リンクあり 画像あり
★乗田綾子 / 小娘 2019-05-12 22:29:17
・最後の挨拶時に(若手メンバーにありがちな準備万端の入り方じゃなく)ぬるっと喋り出す横山玲奈ちゃん渋い・羽賀朱音ちゃんはつんく総合プロデュース時ならもっと歌パート振られてそうな仕上がり具合ですね
★武藤貴志 '19 2019-05-12 22:29:29
『あ』愛が溢れるよ、横山玲奈『い』いつもありがとう、横山玲奈『う』うっとりしてしまう、横山玲奈『え』笑顔が尊い横山玲奈『お』追い続けるよ横山玲奈様#あなたの推しであいうえお作文 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 22:29:37
【ブログ更新】実は高熱でね 横山玲奈 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-12 22:29:38
【ブログ更新】エメグリ! 加賀楓 (モーニング娘。13期) #helloproject #ハロプロリンクあり
★serel 2019-05-12 22:29:51
ちぇるぴはふわふわしてなかった❗声もひっくり返りそうで全然ひっくり返らないし、すごい女の子❤️っぽいのにそこはかとなく男っぽいというかWild でとんでもなくCUTEだった #morningmusume19 #野中美希 #札幌
★🐰りな🐰 2019-05-12 22:30:00
心から小田ちゃんのこと応援できなくて!!!!!!しんどい!!!!!!好きなのやめたいのにやめれない!!!!!つらい!!!!!!いやだ!!!!!!!!!
★20代女子速報♡ 2019-05-12 22:30:03
佐藤優樹ちゃんが着けてたブレスレット!ポールヒューイットのダークベリー♡大人っぽい色味が可愛すぎなくていいかも♪#佐藤優樹  #ポールヒューイット #ブレスレット 画像あり
★あゆみん可愛い 2019-05-12 22:30:06
作った♡可愛い♡#モーニング娘19 #ハロプロヲタさんと繋がりたい #あゆみん#こういうの作るタイプではない#作った自分にびっくり 画像あり
★融(あきら)@コミッション停止中 2019-05-12 22:30:23
あっぱれ回転ずし!ってこんなコラボしてたのか知らなんだ…モー娘はあんまり聞いてなかったのでLOVEマシーンしか覚えてない!リンクあり
★カチこみ 2019-05-12 22:30:25
は?は??????譜久村さんの黒髪??????ころすきか?
★さちゃん8) 2019-05-12 22:30:27
[天気組]モーニング娘。'19 「ありがとう❤︎佐藤優樹chan」 ⇒ ええ写真や… リンクあり 画像あり
★オクラ 2019-05-12 22:30:30
他と比べんなよ。失礼だろ。マジでモーニング娘。がただただ凄いんだよ。当たり前じゃないんだよ。超凄いんだよ。凄すぎんだよ……………。
★さやまる 2019-05-12 22:30:37
モーニング娘。さん、本日も地球を守る強い女戦士すぎて、明日からも安心して生きていけます。ありがとうございました。
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-05-12 22:30:44
実は高熱でね 横山玲奈 リンクあり
★かい 2019-05-12 22:30:46
小田ちゃんが挨拶で小田ちゃん的今日のハイライトを話初めて自分のこと話すのかと思ったら「あゆはぴのボンボンボンボンボンボンのところで生田さんがめっちゃ笑顔で跳びながら向かってきた」と話してたの笑ったし、それ言われた時のえりぽんの笑った顔がとてもかわいかった(*´∀`)