★名前どうしよう 2019-05-12 16:38:15
「つんく♂さんの曲と夏まゆみ先生の振り付け、そしてここラクーアでのリリイベ、僕はもうモーニング娘。です!」っていう自己紹介だったので「ハロプロからきました!」「ええええ!そうなのおお!うれしいいいいい!!」「モーニング娘。だったよ……!!」「ありがとうううう!!」ってレポ
★ジンノジン 2019-05-12 16:40:04
ドゥノールの演奏会今日だと思ってhitaru行って当日券下さいって言ったんだけど1週間間違えててモー娘の当日券下さいって言ってたの恥ずかしすぎる
★あかもも🍑 2019-05-12 16:41:58
【朗報】姉もモーニング娘の曲歌える
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-05-12 16:44:19
まーちゃんの涙袋めっちゃすき!#まーちゃんかわいい #morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★ノンノ/nonno 2019-05-12 16:45:02
連休中ゴロゴロしてたらぷよぷよに…!「華奢 カッコいい」腹筋の作り方をモーニング娘。’19の生田衣梨奈ちゃん&石田亜佑美ちゃんが教えてくれたよ✨▶▷ダイエット#エクササイズ#morningmusume19#ノンノ #nonno リンクあり 画像あり
★日刊スポーツ 2019-05-12 16:45:09
もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー #CUBERS リンクあり
★イズミ・ミジメックス 2019-05-12 16:46:36
今日どぅーのイベント、名古屋・東京の二ヶ所で握手会なのか。娘。時代は新潟→群馬→栃木を一日で握手会やったこともあるから、そりゃ特撮現場よりモーニング娘。の方が大変だったって言うよね…
★けんとん 2019-05-12 16:47:47
一方で全然他を推す気にならない自分はハロヲタでも何でも無く、きっと「カントリー・ガールズがすごく好きな人」という括りなんだろうな...これからも緩く応援し続けるぞカントリー・ガールズ
★kk 2019-05-12 16:47:57
由愛ちゃんがすぐに近くにいるのに小田さくらを見れなかったのと、奏美ちゃんから何か匂ってたのか佐藤まーちゃんがいきなり肩組みに行ったのが、とても良いシーンでした。奏美ちゃんのびっくりする顔を初めて見た。
★Sinya66 2019-05-12 16:48:26
小腹空いたので釜揚げうどん食うちん!从 *‘。‘*)#ご飯ととるのがいいと聞きました #羽賀朱音 #あかねちん #モーニング娘 画像あり
★コジコジ 2019-05-12 16:49:29
昼公演終わったなう。。。 #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-12 16:50:06
まーちゃん、ははのクレジットカードを無くす。。。 #morningmusume19
★水鏡@メインボーカル激推しの眼鏡🍥 2019-05-12 16:50:26
ついに9ちゃんモー娘と言い切りました
★△kaorii⛅▽ 2019-05-12 16:50:39
佐藤優樹さん…
★あゆ。 2019-05-12 16:50:53
えりぽん髪色をミルクティ色?に変えてたーーーかわいいーーー #えりぽんかわいい
★△三角のにわとり🐔🍁▽ 2019-05-12 16:51:03
モーニング娘さん最高!!!!!まーちゃん最高!!!!!!
★のうえ春晴(元ヲタク) 2019-05-12 16:51:11
やべえ・・・可愛い♥ほのかさん、JCか・・・#やっぱ炉 One・Two・Three モーニング娘。 #アプガ2 佐々木ほのか 踊ってみた リンクあり youtubeあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-12 16:51:12
【日刊スポーツ】 もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー リンクあり
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-12 16:51:13
生田衣梨奈さんがこれくらい髪色明るくしてて超絶可愛かった、、、、、、、、 画像あり
★コジコジ 2019-05-12 16:51:32
特に何も発表等なかったね。。。結局半端な開演時間はなんだったんだろうか。。。 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 16:51:43
昼終了。まーちゃん、20歳の抱負「15期が入ってくるのでそろそろ後輩にバカにされないように」。まーちゃん、キャッシュカードとWi-Fiなくす。あゆえもん、ちさえもん、みずえもん登場 #morningmusume19 #Bestwishes
★△kaorii⛅▽ 2019-05-12 16:51:56
あいさつのときノナo’u’o)爪をエメラルドグリーンにしてきたんですーーー!!ってエメグリの爪を見せて\おおおおお/ってなって、まーちゃんも爪見せて(赤)そのときにかえでぃーが「私の色!!」みたいなポーズ?してたのかわいかったな
★コジコジ 2019-05-12 16:52:17
まーちゃん、最後の方涙目になっていたね。。。 #morningmusume19
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-12 16:52:27
キャパ埋めきった佐藤優樹さんが涙をこらえる姿にこっちはこらえきれなかったですね
★くちお '19号【JR線全国すべて完乗】 2019-05-12 16:52:36
途中MCで小田ちゃんのマイク使ったら歌うまくなるんじゃね?って話になり、えりぽんが小田ちゃんのマイク握ってシャボン玉のあの出だしをやって\えりなだけー/も含めてなかなかの満足感を得てましたよこれが今回のハイライト、カナ
★松村さん 2019-05-12 16:52:37
生田衣梨奈さんめっちゃ髪色似合っててギャルくて最高だったな...
★真生 2019-05-12 16:52:50
末吉9太郎はモー娘です。(違う)
★はなまる 2019-05-12 16:53:04
まーちゃんキャッシュカードなくす(;・∀・)#morningmusume19
★松村さん 2019-05-12 16:53:19
アンコール隙あらばずっと手振ってて石田亜佑美さんのそういう所が本当に私だいすき...
★あゆ。 2019-05-12 16:53:24
小田のマイクならうまく歌うるのでは?っていうくだりで「え!うまくなるの?!」って食いついたら歌うハメになる生田さん、一番難しい歌を歌うことになって「事故る(笑)」とか言ってたけどマイク借りてシャボン玉の冒頭歌ったーーー( ; ; )愛する人は衣梨奈だけーーーー!!! #えりぽんかわいい
★△Q2chan▽ 2019-05-12 16:53:39
佐藤優樹さん、、、
★△さーてぃす▽ 2019-05-12 16:53:44
佐藤優樹さんが好きだァ〜!!!!!
★asio 2019-05-12 16:53:56
今日の生田さんの髪色ミルクティーみたいな色で良きだったし、今日は髪結んでないゆるふわパーマを存分に使った髪バサバサする(語彙力)パフォーマンスでかっこよかったし、途中は大好きなゆるふわポニテで髪色あいまって素敵だった…#えりぽんかわいい
★ヒロ 2019-05-12 16:54:05
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~(札幌)、まーちゃん「母の日なのにキャッシュカードとwifiを無くした…ごめんなさい。」 #morningmusume19 画像あり
★けいちゃん 2019-05-12 16:54:11
今日も小田ちゃんは可愛くて優しい
★伊野塚 2019-05-12 16:55:06
譜久村さん昼公演のとき体調悪そうやった( ; ; ) 生田さんにばり心配されてた( ; ; )
★ゆうちゃん@娘。5/12札幌 2019-05-12 16:55:16
昼公演最っ高だった、、双眼鏡で、小田ちゃんガン見の地蔵になってしまったよラストまーちゃんの目がウルウル?泣いてるの!?って感じでもらい泣きしちゃった夜も楽しみ〜
★松村さん 2019-05-12 16:55:22
恋してみたくて彼氏役の石田亜佑美さん...好き...かわいい...好き...
★VAN 2019-05-12 16:55:31
MCで小田ちゃんのマイクを持つと歌が上手くなるんだよ(笑)の件から…ノナo’u’o)<私のマイク持つとドラえもんになりますよ(笑)(ノ∀`)あゆえもん、ちさえもん、ふくえもん(?)が爆誕しました\(^o^)/
★みかん 2019-05-12 16:55:33
そういや今日開演前に「森戸知沙希さ~ん~」と大声で叫んだら凄く白い目で見られた。ちぃだけに。んで最後かえでぃーの挨拶の後に大声で「かえでぃ~」と叫んだらまた凄く白い目で見られ、もしかしてみかんがかえでぃーおじさんなんじゃないかと思い始めた(何の話だ)
★△ゆうぽん▽ 2019-05-12 16:55:39
挨拶でふくちゃんに「お礼を言わないといけない場でちゃんとお礼が言えるようになった」と言われたまーちゃんその時からまーちゃん泣きそうで最後の曲でうるうるしだし最終的に泣いちゃったまー語彙力のないヲタクなので何も言えんけど佐藤優樹さんがいっぱい愛されてて私まで泣いてしまった
★ここちゅん'19 2019-05-12 16:55:46
小田さくら好きすぎて死ぬ
★森本 優 2019-05-12 16:55:47
#morningmusume19 札幌公演昼最高だと分かっていた上で超えてきてくれて幸せでした。どの曲が選曲されても神セトリになるのが素晴らしすぎます。佐藤優樹さんの憑依型パフォーマンスは人類なら一度見るべきです。今日も推しの石田亜佑美先生は柔と剛のダンスを使い分ける天才でした。あゆみん様最高。
★ここちゅん'19 2019-05-12 16:55:56
死因:小田さくらが好き
★entame-japan 2019-05-12 16:56:01
もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー(日刊スポーツ)
★□立方体のこよめ□ 2019-05-12 16:56:03
佐藤優樹さんが大好きだ…
★松村さん 2019-05-12 16:56:11
ねちんが後ろから冷たい缶ジュースを石田亜佑美さんのほっぺにくっつけて「おい〜!(笑)☺️☺️」ってしてて死んだ、やりたい、夢でいいから
★hidetoshi_fight1980 2019-05-12 16:56:13
@Shimoji2 かろうじて、メンバーの名前がまだ分かる時代の人達だ!(^^)今のモーニング娘は全然わかりません…。
★あやな 2019-05-12 16:56:14
あとえりぽんの髪色ギャルっぽくて良い!!!あとはかえでぃーの腹筋
★カルス 2019-05-12 16:56:19
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~札幌昼公演終わったー!楽しかったー!アンコール後、まーちゃんの目がウルウルしてるように見えたが気のせいだろうか。
★トワイライト大人。 2019-05-12 16:56:34
佐藤優樹の目に涙が……。
★し ょ ー ん 2019-05-12 16:56:39
【速報】MCで森戸知沙希ちゃんがのなえもんになる
★しみずん 2019-05-12 16:56:51
昼アンコ。ちぃちゃん「スタッフさんからこのツアーは折り返しを過ぎて残りわずかって聞いて、えっ!もうってビックリして、ということはそれだけ充実してたんだなって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-12 16:57:05
佐藤優樹ちゃん応援しててよかった〜!!大好きだよ~!!!
★カルビン 2019-05-12 16:57:05
あと1時間で石田亜佑美さんんんんん
★UNDERGROUND 2019-05-12 16:57:16
札幌 昼 ラストMCでメンバー、スタッフさん、ファンに感謝の言葉を述べたまーちゃん譜久村「感謝の言葉を述べるべき時にちゃんと言える20歳になったんだね」と母の様な言葉ラストのエンドレス スカイでは涙ぐむまーちゃん #morningmusume19
★ひとことぬし 2019-05-12 16:57:21
ハロプロのお仕事チャレンジで娘。さんが宙吊りになってキャッキャしてるのを見ていたらTLでは飯窪さんが木の上でくつろいでいた。さすが。ハロプロのお仕事チャレンジ! モーニング娘。'19 前編 #dTVチャンネルリンクあり
★水鏡@メインボーカル激推しの眼鏡🍥 2019-05-12 16:57:27
「作詞作曲つんく♂さん……振付夏まゆみ先生……そしてリリイベファイナルがこのラクーア!これはもう!モーニング娘です!!(要約)」って言ってたね9ちゃん
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 16:57:28
札幌昼公演まーちゃん挨拶「まさね、しじみ思ったの…(小田ちゃんから『しみじみ』と訂正)しみじみ思ったの。メンバーのみんな、スタッフさんたち、ファンの皆さん、こんな近くにいてくれて、ありがとう」とても静かにしっかり言葉を発していました。
★△Q2chan▽ 2019-05-12 16:57:30
なんの曲か忘れたけど、ワンフレーズで4人格くらい出てきてなかった?佐藤優樹さん
★英梨 2019-05-12 16:57:30
加賀楓さんのダンス好きです
★コジコジ 2019-05-12 16:57:45
「優樹ちゃんが、みんなにありがとうとちゃんと言えるようになって嬉しい」とふくちゃん。。。 #morningmusume19
★エアロケー 2019-05-12 16:57:53
モーニング娘。'19 札幌昼公演が終わりました。今日もよこやんかわいすぎました!
★ひめひこ💎💎 2019-05-12 16:58:08
前野えま(FAVO)第一回JCJKアイドルソロSP渋谷アイドル劇場、2019 05 11。『Moonlight night~月夜の晩だよ~』モーニング娘可愛らしさ、ダンスの切れ、歌のリズム感とか一番でした。#前野えま #FAVO#JCJKアイドルソロSP#渋谷アイドル劇場 画像あり
★【北】ももたん【研】 2019-05-12 16:58:16
新曲?青春Nightだっけ?間奏はフリーで踊ってるのかな?まあ知らんけどとにかくその加賀楓さんがイケメンすぎて抱かれたくなりましたね(泣)
★しみずん 2019-05-12 16:58:26
昼アンコ。よこやん「きのう北海道でコンサートをしてたアンジュルムさんから伝言がありまして。北海道は寒いよって。だから、会場だけでも暑くしたれ!っときょうは思って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★トレノっち 2019-05-12 16:58:27
@misaki_natsume_ 佐藤優樹ちゃん推し!
★ゆず。@ハロ垢 2019-05-12 16:58:37
@QsU8RhOV76ncI7S はじめまして。FF外から失礼します。野中ちゃんのガチャフィギュアもってます!小田ちゃんと交換していただけませんか?
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-12 16:58:38
挨拶牧野「佐藤優樹さんに言いたいです。前のツアー「Are you Happy」の時に、「この曲はマッキーの曲なんだからもっとセンターに行きな」と言ってくれたんです。そういう気持ちは大事だなと思ったし、自分も後輩にそう伝えられるようになりたいと思いました!」まーちゃん先輩(*´ω`)
★△Q2chan▽ 2019-05-12 16:58:47
モーニング娘。'19さん最高だな
★し ょ ー ん 2019-05-12 16:59:04
髪の毛染めてた森戸知沙希ちゃんの某お姫様曲史上最強にやばかった
★とみ@鞘期 2019-05-12 16:59:11
モーニング娘。に会いたくなった
★rink 2019-05-12 16:59:28
札幌昼のアンコールMC、生田「お気付きの方もいると思いますが、髪色を変えましたー!」「何色っていうのかな?ミルクティーみたいな感じでしょ?」たしかにそんな感じで、結構明るくなってた。髪型は下ろしてウェーブ。中盤一部だけポニテにしてたけど終盤で元に戻してた。#えりぽんかわいい
★松村さん 2019-05-12 16:59:38
挨拶のまーちゃんすんげえ可愛かったな...言うの緊張したし勇気いったんだろうな...こちらそこモーニング娘。でいてくれてありがとう...
★まいか 2019-05-12 16:59:45
@hp_nun0 検索から失礼しますピンポスPart3の譜久村所持しております、定価での買取か森戸のFSKと交換は可能ですか??
★△ゆうぽん▽ 2019-05-12 16:59:50
MCで生田衣梨奈さんと佐藤優樹さんがイチャイチャしてました。まーちゃんがえりぽんの頭を撫でながら見つめて普段からうるさいか明るいかなんかそんな感じのことを言っておりました頭の撫で方と目線が超絶優しくてえ?!ってなりましたえりぽんは反応に困ってる感じでめちゃくちゃいくまー
★しみずん 2019-05-12 16:59:50
昼アンコ。かえでぃ「先日、佐藤さんが二十歳になって、このあと、野中さん、私、来年は森戸さんと。二十歳をモーニング娘。のメンバーとして迎えられることを嬉しく思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★し ょ ー ん 2019-05-12 17:00:00
キャッシュカードとWiFiを無くした佐藤優樹ちゃん
★△チロ▽ 2019-05-12 17:00:07
えでまー曲、かえでぃーの元にダッシュしたまーがかえでぃーに飛び付いてハグをした瞬間に周りがギャーーーって悲鳴あげてたけど、もちろん私も悲鳴あげて無事昇天した‍♂️
★新米あかにゃん 2019-05-12 17:00:09
ぽんぽん推しの娘、譜久村さんのがおっきーシュシュをねだり忘れる痛恨のミス
★あいこさん🥖 2019-05-12 17:00:20
森戸「ぼくドラえもん〜」 今日の優勝です。 #morningmusume #helloproject
★*ちー* 2019-05-12 17:00:36
モーニング娘。春ツアー 札幌【悲報】まーちゃんキャッシュカードとポケットWi-Fi無くす。
★しぇるる 2019-05-12 17:01:01
ジュビロ今日のスタメンx #モーニング娘19 のキャラ合わせというおそらくわかる人がほとんどいないであろうことを実施した。選定基準は在籍年数、年齢、スキル、人気度、性格など。笑あくまでテキトーなお遊びですまりあがアダになったのはじわるんです 画像あり
★ゆぅたん 2019-05-12 17:01:02
@aiue_oda 小田ちゃん良かったぁ〜悪いものやっつけられてホントに良かったぁ〜!!術後も無理せずに〜小田ちゃん私も良いお医者さんと出会えたかもしれない!!
★アイドル大集合だよ 2019-05-12 17:01:08
モーニング娘。 「One・Two・Three」 (Dance Shot Ver.)リンクあり youtubeあり
★せ き や ひ な の 2019-05-12 17:01:20
やばかった。曲終わる事に泣いてた。あゆみとまりあとかえでぃーにきっとだけどファンサ貰えた。かえでぃーは一回目はける時にこっち見て手振ってくれた、まりあはずっと叫び続けてたら青春night終わりのメドレーであゆみは始まってすぐの時に。気の所為だと思うけど幸。これからも推し続けます。 画像あり
★しみずん 2019-05-12 17:01:22
昼アンコ。あかねちん「きょうは母の日で、きょうは早かったので、ドアノブにプレゼントとメッセージをかけて出てきました。皆さんとお母さんに感謝の気持ちをこめてパフォーマンスしました。いつもありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★こんぽた。@娘。'19仙台0518 2019-05-12 17:01:39
Perfumeに続いてモーニング娘。もジャケットコレクション出た〜〜\(^o^)/亀井さん横山さん在籍のは欲しいから少なくても15種類は集めないと… 画像あり
★しいか▶ハロ垢 2019-05-12 17:01:54
MC小田ちゃんのマイクを持ったら歌が上手くなるんじゃないかみたいなくだりの後に、ちぇるが私のマイク持ったらドラえもんになるって言い出したwwノリノリであゆみんやった後のちいちゃんに会場がめちゃくちゃ沸いたwww
★コジコジ 2019-05-12 17:01:57
ここ最近、いくまーが濃いんだけど何きっかけなんだろうか?元々あったけどさ。。。 #morningmusume19
★夜行 2019-05-12 17:02:39
バスツアーライブ、スペシャルユニットとしてゆかあーりー組登場。カントリー・ガールズのわかごめにうえむーはツインテールで登場。振付も基本は同じだがアドリブであーりーが拗ねたりゆかあーりーイチャイチャがあったり、ゆかあーりー全史でした#juicejuice #juiceBus3 #7ばTV
★しみずん 2019-05-12 17:03:15
昼アンコ。まりあん「この場を借りてお話しさせてください。佐藤優樹さん。秋ツアーでAre youをやった時に、この曲はまっきーがセンターだからもっと真ん中に行きなって言ってくださって」 #morningmusume19 #Bestwishes
★コジコジ 2019-05-12 17:03:34
テンション上がりすぎて途中の飛ぶ箇所を1回間違えてしまったよ。。。(o'ω'o) #morningmusume19
★そら 2019-05-12 17:03:37
@Kaga_Kaede_1130 全然どのかえでぃーも可愛いので!!毎日癒されてますよ!
★UNDERGROUND 2019-05-12 17:03:43
ラストMC えりぽん「気づいた方もいるかもしれませんが髪染めましたー!何色っていうかわからんちゃけど森戸も髪染めたり野中も髪を切って...」本人はブログ等で全く触れていないのにちぃちゃんが髪を染めたことをバラすえりぽんwちぃちゃん「シーッ!!」 #morningmusume19
★うた 2019-05-12 17:03:52
毎回思うけど、他グループのライブに行くとカントリー・ガールズのライブに行きたいと心底思うカントリー・ガールズのライブを見たいのだよ
★やまめ 2019-05-12 17:04:06
もしもモーニング娘。になれるなら、9期で加入して佐藤さんを「優樹ちゃん」って呼びたい、、、
★△ゆうぽん▽ 2019-05-12 17:04:12
佐藤優樹さんが登場した瞬間すごい嬉しそうに4階の方まで笑顔で手降っててほんとに私まで嬉しくなったな。推しが幸せだと私も幸せだよ✌
★あんちゃん 2019-05-12 17:04:16
譜久村さん後半バテてる感じして心配になった。。。
★なな子 2019-05-12 17:04:24
だーさく案件沢山だったありがとうございました☺️☺️#morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 17:04:47
昼アンコ。まりあん続き「この時、スゴいうれしくて。まりあもこんなことができるような人になりたいと思います」そして、このことを全く覚えていない様子のまーちゃん #morningmusume19 #Bestwishes
★さの 2019-05-12 17:04:51
メンバーの成長をしっかり見届ける譜久村さんマジで最高のリーダー
★プーパパ!! 2019-05-12 17:04:54
昼公演MC小田さんのマイクを使うと歌が上手くなる話しの流れから生田さんが「シャボン玉」を歌う流れに。生田「愛する人は…」会場「えりなだけー!」野中ちゃんのマイクでならドラえもんになると言う事で石田「僕ドラえもん」笑メンバーみんなでちぃちゃん指名森戸「僕ドラえもん」会場爆笑
★さりしん 2019-05-12 17:05:10
モーニング娘。札幌昼公演オープニングアクトハロプロ研修生北海道『ハンコウキ!』チャレンジアクトハロプロ研修生北海道『弩級のゴーサイン』(ラストサビから娘。合流) #morningmusume19
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-05-12 17:05:12
@janne_quartet 森戸知沙希ちゃんとおなじくらいじゃんぬさんかわいかったよ
★きゅー'19 2019-05-12 17:05:16
何度となく、かえでぃーに対して「カッコイイ……」ってサイリウム振るの忘れて惚けていた。。
★▽みい△ 2019-05-12 17:05:18
@mmmmm3232 ご連絡遅くなり申し訳ございません。譜久村なくなってしまいました。申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。
★な@モー娘。5/12昼夜余韻 2019-05-12 17:05:19
みんな歌上手くなってるし、ねちんちぇるの歌割増えてて嬉しい、夜も楽しむ〜#モーニング娘#札幌#昼
★ロマンスに目覚める妄想女子のヲタ 2019-05-12 17:05:24
二ヶ月ぶりの現場だったが、より仕上がっているというか譜久村イレブン全般的に見て穴が無いなぁ。ちゃんまーの無駄な全身全霊全力みたいなのじゃなく、ここぞ!というところをきっちり決めて魅せる感じのステージングも一流を感じてカッコ良かったし。
★れいなーさん 2019-05-12 17:05:31
佐藤優樹さんと牧野真莉愛さんと譜久村聖さん神だわ
★eri 2019-05-12 17:05:45
もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー - 音楽 : 日刊スポーツ リンクあり
★しみずん 2019-05-12 17:05:51
昼アンコ。ちぇるちゃん「佐藤さんが二十歳になって初めてのコンサートが、佐藤さんの凱旋ということで、きょうはネイルをエメラルドグリーンにしてみました!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★やいゆえよ 2019-05-12 17:06:03
えりぽんの髪色めちゃよかった、、最初シルバーかと思った!けどミルクティーらしい!かわいかった!#えりぽんかわいい
★しめさば怪獣アカネソラー 2019-05-12 17:06:25
@suuuu01081 よくわかんないけどモーニング娘。さくら組とおとめ組みたいなもんかな?w
★きつの 2019-05-12 17:06:27
MC小田のマイク使うと歌が上手くなるとかの流れで えりぽんが小田ちゃんのマイクでシャボン玉の歌い出し 歌が上手かったかはわからないけど 愛する人はえりなだけと叫べて気持ち良かった #えりぽんかわいい
★高埜雅史 2019-05-12 17:06:56
「モーニング娘。'14 コンサートツアー春~EVOLUTION~」ベイシア文化ホールでの公演は2014年5月10日!(>_<)チャレンジアクトで出演した研修生(当時)は、吉橋くるみ・野村みな美・和田桜子・稲場愛香・新沼希空・段原瑠々の6人でした。リンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-12 17:07:08
昼アンコ。小田ちゃん「去年の秋ツアーは北海道に来れなかったので、久しぶりにモーニング娘。を見たよって皆さんに変わったなって思っていただけるコンサートになってくれればうれしいです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ひろのきせつ@5/11アンジュ昼5/12娘。昼夜 2019-05-12 17:07:23
最前やばかった小田ちゃんからレス4回ぐらいもらえた
★きゅー'19 2019-05-12 17:07:29
ちぃちゃんが茶髪に染めてた!!可愛い!!えりぽんもミルクティー系の色になってて可愛かったー#morningmusume19
★MNB🐕 2019-05-12 17:07:43
まりあちゃん...髪型とっても可愛かったよ#牧野真莉愛
★hellowotaII 2019-05-12 17:07:45
#morningmusume19(モーニング娘。'19) 画像あり
★さりしん 2019-05-12 17:07:46
モーニング娘。札幌昼公演MC小田ちゃんが髪を直すためまーちゃんにマイクを持ってもらう佐藤「いえーい小田のマイクー。これで歌ったら歌上手くなるんじゃない?」マイクを横山へ向ける横山「(ファルセット)ほーーーー♪」 #morningmusume19
★な@モー娘。5/12昼夜余韻 2019-05-12 17:07:59
えりぽん『おだのマイクでえりも歌上手くなるかな!?』からのシャボン玉アカペラ面白すぎた好き〜#モーニング娘#札幌#昼公演
★松村さん 2019-05-12 17:08:13
アンコール衣装の石田亜佑美さん、ワンピース、ハーフアップリボンでお嬢様の装いなのに踊り始めたらバッキバキで脳バグるもっと見せて
★しみずん 2019-05-12 17:08:14
昼アンコ。まーちゃん「まさね、しじみに、しみじみに思うことは、メンバーと1階から4階までの皆さんがいつも近くにいてくれて、本当にありがとうございますってこと」 #morningmusume19 #Bestwishes
★ごちまる🥟 2019-05-12 17:08:27
モーニング娘。最高だな
★ちゃげ 2019-05-12 17:09:00
@Yus_soon だよね譜久村ヲタの言い分も認めよう
★おぷり 2019-05-12 17:09:06
モーニング娘。′19のコンサートに行くっていう楽しみな予定ができたので生きられる。あとは7月にふり〜くんの映画があるので夏までは延命措置されてる。
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:09:18
札幌昼公演最高すぎた。2015〜で一番!今ツアー、特別なことの何もない武道館でどこまで素晴らしくなるのかワクワク! #morningmusume19行けないけど... #BSスカパー あってくれ!
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 17:09:19
最初、となりにあまりにもうるさいヲタクがいて鼓膜破れそうですごく悲しくなって涙止まらなかったけど、気づいたらモーニング娘。'19さんたちに元気と勇気と愛と地球への感謝の気持ちをもらって最後に佐藤優樹ちゃんの美しすぎる涙と笑顔が見れて幸せだった、、、、幸せで泣いた、、、ありがとう、、
★かかし 2019-05-12 17:09:29
ラストMC譜久村さん→今までは凱旋や誕生日とかで一番恥ずかしがって短く挨拶が終わることが多かったけど今日はちゃんとお礼が言えてた優樹ちゃんがちゃんとお礼を言える20歳になれて嬉しい
★しみずん 2019-05-12 17:09:32
昼アンコ。まーちゃん続き「あかねが母の日って言ってたけど、まさ、ははに酷いことしちゃった。まずね、キャッシュカードなくした。Wi-Fiなくした。そして、一番大事なキャッシュカードなくした」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あおい@娘。小田さん。こぶし広瀬さん推し 2019-05-12 17:09:36
@naga_ODOD39 ながみなさーん小田ちゃん、ひでさんより受け取りました!本当にありがとうございます!‼‼‼‼❤❤❤❤
★さばみそ 2019-05-12 17:09:40
俺がモーニング娘。だ
★オクラ 2019-05-12 17:10:03
ねぇ、小田さくらさん。という気持ち。
★瑠々💛~'19△瑠々激単推し▽💖5/25juice=juice 2019-05-12 17:10:18
お昼ご飯 カレーご飯美味しいかった #FSKとおでかけ #ご飯と撮るのがいいと聞きました#佐藤優樹#morningmusume19#まーちゃんかわいい 画像あり
★松村さん 2019-05-12 17:10:23
石田亜佑美さんのほっぺ膨らます顔が三度の飯よりも好きなのでまじですかスカあと5億回みたい、
★さりしん 2019-05-12 17:10:30
モーニング娘。札幌昼公演MC生田「えりも歌上手くなるかなー?」マイクが生田さんへ生田「愛するひとーはあなただけー♪」(ヲタ「えりなだけー!!」)頭サビ歌いきって 生田・佐藤「「なのにどこ行ったんだよー!!」」 #morningmusume19
★ぬの。 2019-05-12 17:10:45
@nikoniko_uhihi お声がけありがとうございます。ピンポスpart3の譜久村引きでしたら、森戸と交換可能ですがいかがでしょうか?
★チョロ 2019-05-12 17:10:56
母目線の譜久村聖さん
★JIN 2019-05-12 17:11:08
なんだろう。perfumeがロックフェス見たいなライブだったらモーニング娘っていい意味で良く仕組まれたショー見たいっていうか。
★しみずん 2019-05-12 17:11:14
昼アンコ。まーちゃん続き「ははに謝りたいけど、近くにははいない…。どうしよう。でも、ちちとははと住んでいた北海道に帰ってこられてスゴくうれしいし、皆さん、いつも近くにいてくれて、本当にありがとうございます」 #morningmusume19 #Bestwishes
★Aキラみチャンネル 2019-05-12 17:11:39
【AAA】【モーニング娘。】第二回 プレゼント企画 抽選会!【Aキラみチャンネル】 @YouTubeより抽選会!NOW是非みてー!#拡散希望RTおねがいします リンクあり 画像あり youtubeあり
★しゅ ま ☁︎︎ 2019-05-12 17:11:40
え佐藤優樹泣いたん???( ˃_˂ഃ )
★さや 2019-05-12 17:11:48
@yjm27_910 広瀬ガチャ写↔︎譜久村GSG青衣装との交換よろしくお願いします!郵便希望ですが可能でしょうか?
★*ちー* 2019-05-12 17:11:48
モーニング娘。 春ツアー 札幌MCに歌が上手くなる魔法の小田ちゃんマイクを借りてシャボン玉の最初を熱唱するえりぽん!上手かった〜!そして世にも奇妙な喋るとドラえもんの声になる野中マイクで喋らさせるあゆみんともりとち(もりとちはほんとに嫌そうだったw)
★にかふく 2019-05-12 17:11:52
譜久村さん黒髪ですと?
★きゅー'19 2019-05-12 17:11:52
てかさ、恋してみたくてのかえでぃー可愛くない??2人は待ち合わせしてる設定で、かえでぃーが腕時計見てる仕草しててまーちゃんが来たら「5分の遅刻!」ってまーちゃんに怒ってるかえでぃーが可愛すぎてしんだ_(:3 」∠)_#morningmusume19
★くろえ 2019-05-12 17:11:54
確かにアイドルと呼ばれてる人たちの中にも小田様と同じくらいか、もしかしたらそれ以上に歌の上手い人はいるけど、それでも「小田さくらじゃなきゃダメだ」と思わせるものが小田様の歌にはあるんだよね…
★としき 2019-05-12 17:11:55
@ohamarikyun ありがとう!お、噂には聞いてたけど同い年なのね95年生まれ他に知らないから仲良くしてね笑小田ちゃんりのちゃん和叶ちゃんレーンかなあ(多い)
★さりしん 2019-05-12 17:12:15
モーニング娘。札幌昼公演MC野中「あたしのマイク使うとみんなドラえもんになるんですよ」のなえもん「だってこれひみつ道具だから~」石田「そんなわけない……ぼくドラえもんです」 #morningmusume19
★かかし 2019-05-12 17:12:27
あと譜久村さんの髪が黒くなってたね
★英梨 2019-05-12 17:12:34
@mojyarincho 検索から失礼致します。Part3の譜久村引を買取したいのですが可能でしょうか?
★しみずん 2019-05-12 17:12:34
昼アンコ。あゆみん「きょう初めてコンサートに来たよって方。ですよね!初めてだよって歓声、北海道ならではの歓声が聞こえて、本当に嬉しかったです」 #morningmusume19 #Bestwishes
★花粉症 2019-05-12 17:12:34
もはやモー娘
★△三角のCIMA'19▽ 2019-05-12 17:12:58
MCで小田のマイクを使えば上手くなるって話から生田が小田ちゃんマイクでシャボン玉を歌う流れ最高だったな
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:13:01
まーちゃん最後の曲涙目に見えた。(´;ω;`) #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-12 17:13:05
ここの会場、音響がいいせいかヲタの声が思っていたより聞こえなかった。。。 #morningmusume19
★水鏡@メインボーカル激推しの眼鏡🍥 2019-05-12 17:13:06
>>もはやモー娘<< リンクあり
★furoma 2019-05-12 17:13:16
おなじみテレビ塔。 #morningmusume19 #亀井絵里 画像あり
★夏姫🥜🎸 2019-05-12 17:13:23
もはやモー娘とは
★むーまみ 2019-05-12 17:13:26
生田の髪色好みすぎてやばい#えりぽんかわいい
★けいちゃん 2019-05-12 17:13:34
昨日よりも小田ちゃんのこと好きになっちゃった...
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-12 17:13:34
生田さんの髪色めっちゃよかった!#えりぽんかわいい
★ゆめ 2019-05-12 17:13:38
小田ちゃん私の目の前ばっかり来るから心臓止まりそうになった。0ズレばっかでもう逆に来ないで見ないで死ぬからって思うくらい(笑)絶対一回は目合ったから死ねる。小田ち右側行っちゃったらこつぴが右側寄せてくれた優しいお姉ちゃん大好き夜も楽しむぞ~~!!
★松村さん 2019-05-12 17:13:40
生田衣梨奈さんの髪色髪バサァ!って踊るとライトで透けてめっちゃ綺麗だった...
★にこま 2019-05-12 17:14:03
小田ちゃんのマイク使ったら歌うまくなるんじゃねの下りでシャボン玉歌うことになったえりぽん、最初照れながら歌ってたのにオタクのコールで気持ちよくなったのかだんだんドヤ顔になって最後満面の笑みで歌い終えたのかわいすぎたな笑
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 17:14:05
ふくちゃんが黒髪っぽくなっててえりぽんがアッシュミルクティー的なカラーでお団子がアンコール後右に片結びにちぇるが髪をミディアムボブ(シャギ気味)ちぃちゃんが茶髪すごい変化したモーニング娘。'19だった〜〜〜〜かわいかった〜〜〜〜
★ありさ 2019-05-12 17:14:12
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ENDLESS SKYでエメラルドグリーンとレッドの2色振ったけど気づいてくれたかなぁー?(*´꒳`*)また北海道来てほしい 画像あり
★ろろろ'19 2019-05-12 17:14:25
まーちゃんが涙目のように見えて、後半下がり眉になってて、すごい怖かったけど、何も発表なかった!一年ぶりのコンサートすごくよかった!みんな大人になってて、表現力がすごい!#morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 17:14:25
昼アンコ。えりぽん「お気付きの方もいると思いますが、髪の色変えたの!スゴいね。何色?ミルクティー色?森戸も髪の色を変えて、野中も髪を切って、新しいモーニング娘。を見ていただけたと思います」 #morningmusume19 #Bestwishes
★森本 優 2019-05-12 17:14:38
#morningmusume19 札幌昼公演でのトークパート。小田さんのマイクを使えば歌が上手くなるという流れの中の佐藤さん生田さん、からの野中さんマイクを使えばドラえもんになるという繋がりで魅せた石田さんのドヤ顔、森戸さんの照れ、譜久村さんのオチが完璧すぎたのでDマガに入れて下さい。
★*ちー* 2019-05-12 17:14:40
モーニング娘。 春ツアー 札幌ドラえもんマイクを借りずに自分のマイクでドラえもんの真似をやりはじめる天然フクちゃん可愛かった。そして最初の挨拶でhitaru(ひたる)のことhitachi(ひたち)って言い間違えたの可愛すぎたな。。。あ、ひたるだった。みたいなさ。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-12 17:14:40
真莉愛ちゃんとまーちゃんのくろっき料理教室思い出した「皆さん天ぷらですよ、天ぷら」#牧野真莉愛#佐藤優樹 画像あり
★さりしん 2019-05-12 17:14:48
モーニング娘。札幌昼公演MCあゆえもん爆誕をうけて石田「ちぃちゃんは?」野中のマイクが森戸へ森戸「ぼくドラえもんです」メンバー爆笑 小田「譜久村さんはならないですよね」譜久村「(自分のマイクで)ぼくドラえもん…」メンバー「違う違うw」 #morningmusume19
★コジコジ 2019-05-12 17:14:49
そういえば、まーちゃんのははって何処出身何だろう。。。ちちが北海道だよね。。。 #morningmusume19
★nao 2019-05-12 17:14:59
モーニング娘。19コンサート素晴らしかった~ダンス、歌唱力、美しさそして王道アイドルとしての清潔感名門ハロプロの品格と実力をしっかり観せて頂きました 画像あり
★にばん 2019-05-12 17:15:02
弩級で、佐藤優樹さんが石栗ちゃんの肩を抱きながら歌っててんぉおおおお出たよイケメンンンンってなってた
★ゆゆ 2019-05-12 17:15:29
ENDLESS SKYの2番Aメロあたりでまーちゃんが泣くの我慢してて、その後譜久村ママの隣で更に泣きそうになってて最後涙目のまーちゃんがスクリーンに映ってヲタクも泣いてしまった
★△ちゃんなお▽ 2019-05-12 17:15:35
初めての娘ライブ!楽しすぎだし可愛すぎるよまた行く!!!!#morningmusume19 #佐藤優樹 画像あり
★ハロスキー 2019-05-12 17:15:36
やらねば#がおっきー#モーニング娘19 #森戸知沙希 リンクあり 画像あり
★CRACKCORE/CHiRU 2019-05-12 17:15:58
さしこ×モー娘と松岡茉優×モー娘のライブも最高ですねいつかBiSHのリンリンがモー娘とコラボってくれたら私は嬉し泣きする
★陣十郎 2019-05-12 17:16:07
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~札幌昼公演終了!じっちゃん既にクタクタで動きたくないのに顔だけニヤニヤしてるw やっぱりライブは楽しい!
★たらこ 2019-05-12 17:16:10
牧野真莉愛ちゃんロックでお姫様だったな……
★新一宮プロレスZ 2019-05-12 17:16:12
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #一宮 #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★しみずん 2019-05-12 17:16:23
昼アンコ。ふくちゃん「北海道のファンの人やまさきちゃんのファンの人が頑張ってるなって感動したんだけど、きょう一番感動したのは二十歳になったまさきちゃんがちゃんとお礼を言えるようになったこと!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★青春だいnight⛅ 2019-05-12 17:16:29
早く仙台公演で石田亜佑美さんという感情になりたい
★さの 2019-05-12 17:17:07
野中のマイクはドラえもんになるあゆみんとちぃちゃんがドラえもんになって、最後にリーダーは流石にならないでしょーで自分のマイクでドラえもんになっちゃう譜久村さん
★VENT 2019-05-12 17:17:15
今日は大好きなモーニング娘。'19が札幌でライブなんだよな〜行ってみたいな〜
★きゅー'19 2019-05-12 17:17:15
一番個人的に萌えしんだのは、恋してみたくてでかえでぃーに駆け寄って抱き着いたまーちゃんを見れた事な_(:3 」∠)_えでまー尊いよ、えでまー。。#morningmusume19
★☘️浩行 2019-05-12 17:17:38
モーニング娘。に中国人メンバーがいたことはファンしか知らないと思うわ。これ絶対みんな知らないでしょ。てか、モーニング娘。をまず知らないんでしょ。寂しいな。
★nakamura takashi 2019-05-12 17:17:47
@marningmusume この時のこの曲も、、くどぅの良さや特質がもっとも表現されたパフォーマンスだと思います。モーニング娘。'16「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド~」リンクあり youtubeあり
★としき 2019-05-12 17:17:55
@rr_h518 ありちゃ!小田ちゃん和叶ちゃんレーンでよろしくー✌️
★しみずん 2019-05-12 17:18:03
昼アンコ。ふくちゃん続き「これまでのまさきちゃんはお礼を言わないといけない時は照れて早く終わらせたりしてたのに、きょうはちゃんとお礼を言ってて感動した!」ちなみに、まーちゃん、ステージに両手ついてガハハ笑い #morningmusume19 #Bestwishes
★チャン 2019-05-12 17:18:16
北海道で二十歳の佐藤優樹見れて本当によかった 楽しかったな
★ひろ 2019-05-12 17:18:28
@midoru009 モーニング娘は辻ちゃんが入ってきた辺りが一番好きかなー✨
★さりしん 2019-05-12 17:18:28
生田さんの髪色が明るくなってました。本人曰く「色とかよくわかんないけどミルクティ系」だそうです #morningmusume19
★ほのりん 2019-05-12 17:19:06
#りのりのりー小田ちゃん?!?!!スイカバー大好き種(チョコチップ味だよ!)が美味しい夏はたくさん食べてる美味しいから見かけたらぜひ食べてみてーたしかにあんまりスイカの味せんかも
★さの 2019-05-12 17:19:16
モーニング娘さんまじであったかい家族
★しみずん 2019-05-12 17:19:18
昼MC。まーちゃん、二十歳の抱負「15期が入ってくるし、いや、入ってくださるようだし、そろそろ後輩にバカにされないように頑張る」 #morningmusume19 #Bestwishes
★あげいも 2019-05-12 17:19:37
モーニング娘。BEST WISHS 札幌昼終了。譜久村体制の円熟味を感じられる良ツアー。12期の原点とも言える『青春小僧〜』と『TIKI BUN』を難なくパフォ出来るまでひた向きに技術を磨いた羽賀・12期の数年掛かりのドラマに感動。北研の『弩級の〜』も4人だけでありながら見事に公演を盛り上げた。
★るぶ🍁 2019-05-12 17:19:41
1年ぶりにかえでぃーを見たので最初感動して泣いてた
★ゆてりんこ。'19 2019-05-12 17:19:42
ミルクティ生田さん優勝、髪暗くした譜久村さん清楚5000%で優勝、本日のぽんぽんつよい
★ぺいじ 2019-05-12 17:19:54
「エメグリ祭」昼の部終了!まじで凄い景色でしたよ#モーニング娘19
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-12 17:19:57
夕食のゲストは、モーニング娘。の新旧リーダーとサブリーダーをお迎えしました。 #道重さゆみ #飯窪春菜 #譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 画像あり
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 17:20:04
佐藤優樹と佐藤光さんが並んでパフォーマンスしてるとこ見れてまじHAPPYだった……………………
★やいゆえよ 2019-05-12 17:20:29
かえでぃー、このあいだ見た時も思ったけどツアー初日よりもずっとずっと楽しそうに踊るようになっててほんとにうれしい〜〜〜吹っ切れたのかな、、、2ツアー目くらいからダンス悩んでる感あったから、、(ヲタクの勘ぐり)自信ついたのかな、うれしいな!!!!!!!
★はなまる 2019-05-12 17:20:32
まーちゃん最後泣いてたね#morningmusume19 #Bestwishes
★△るな▽ 2019-05-12 17:20:34
やっぱりモーニング娘。様って生きてたわ、、、、、、、!!!!!!!現実に存在してた、、、、(当たり前)
★やまさん ´19 2019-05-12 17:20:36
札幌昼公演終了~「恋してみたくて」でまたもやまーでぃー抱擁事案が勃発して双方のヲタが多数犠牲に…#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19
★*ちー* 2019-05-12 17:20:44
モーニング娘。 春ツアー 札幌はじめの登場の仕方超かっこいいね!中でも小田ちゃん!めっちゃかっこよい…。
★しみずん 2019-05-12 17:20:49
昼MC。まーちゃん二十歳の抱負。15期のくだりで客席ざわつく。えりぽん「15期に反応したんだよ」まーちゃん「まさき、知らないし、オーディションやってるってことしか」 #morningmusume19 #Bestwishes
★御天気芋 2019-05-12 17:20:55
えりぽんがフランス人形になってた絵画?絵画なのか?美しすぎてやばかった 美人さんがバキバキに踊っていた…#えりぽんかわいい#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
★ブラボー'19 2019-05-12 17:21:16
譜久村さんが黒髪になったとしたらそれはもうフルマサイします。
★hiraken 2019-05-12 17:21:18
今日は、モーニング娘。'19の札幌公演。開始前のBGMでPerfume のTSPSが流れてました。
★GrowupLife 2019-05-12 17:21:32
モーニング娘ライブ2019@5/12北海道公演のセトリと感想レポ#モーニング娘 #BESTWISHES#札幌文化芸術劇場 #hitaru リンクあり 画像あり
★はるぽん 2019-05-12 17:21:42
昼公演サイコーでした!愛する人はえりなだけーーーって出来て良かった#morningmusume19 #えりぽんかわいい
★レン@OCD娘。 2019-05-12 17:22:09
モーニング娘。行ってくる
★うた 2019-05-12 17:22:17
チャレンジアクト前のMCでは石栗さんが回してて、モーニング娘。さんの曲を1曲歌えるとしたら?というお題で佐藤光ちゃん「Help me!」山﨑愛生ちゃん「女子かしまし物語」
★しみずん 2019-05-12 17:22:18
昼MC。まーちゃん二十歳の抱負。後輩にバカにされないのくだりで、まりあんかえでぃかえでぃ「イヤイヤ」。まーちゃん、かえでぃを指さす。かえでぃ、さらに「イヤイヤ」と否定も明らかにバカにした顔w #morningmusume19 #Bestwishes
★sumika🔅 2019-05-12 17:22:34
娘。ツアー楽しすぎてあっという間だった…全部好きな曲しかない「まじですかスカ!」と「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」もあるのが最高すぎる…✨札幌文化芸術劇場hitaruはじめて来たけどこんな感じなのか…会場内の移動に時間がかかると言われていた理由がわかった#morningmusume19 画像あり
★SAKIHO@はろどる。 2019-05-12 17:23:07
今日はまーちゃん凱旋ですねめちゃめちゃ行きたかったぁ #佐藤優樹 #凱旋 #morningmusume19 画像あり
★つけまとれる(仮) 2019-05-12 17:23:24
まーちゃんの札幌凱旋公演の昼公演終了。まーちゃんの涙にもらい泣きしそうでした。。12歳でランドセル背負ってた子が大きくなったよ泣#モーニング娘19
★カルス 2019-05-12 17:23:29
佐藤優樹の生態:緊張するとクルクル回りだす
★まーどぅーlove_toudai_ 2019-05-12 17:23:40
まーちゃんが尊い。やばい。好き。#佐藤優樹#まーちゃん#モーニング娘#モーニング娘19 画像あり
★一味唐辛子 2019-05-12 17:24:02
いやはや、小田ちゃんありがとう小田ちゃんのマイクのおかげでバーイべでもないのにえりぽんのシャボン玉の冒頭のえりなコールができるとは渾身のえりなコールができるとは…(感涙)ホント、小田ちゃんありがとう#えりなかわいい#さくらのマイクは魔法が宿ってる#んな訳ねーよ
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:24:10
チャレンジアクト、北研は弩級のゴーサイン。さすがにアクロバットはなかったが、研修生のレベルではない。#ハロプロ研修生北海道 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 17:24:12
昼MC。まーちゃん二十歳の抱負。後輩にバカにされないように。まー「一番要注意なのは小田だけどね」小田ちゃん「私は保護者ですから」まー「保護者は一人でいいよ」小田ちゃん「本当の保護者のことですか?2人ですよ」w #morningmusume19 #Bestwishes
★さばみそ 2019-05-12 17:24:23
モーニング娘。マジで運動量がアスリートのそれ
★ざ ら 2019-05-12 17:24:35
モーニング娘。'19コンサートツアー春昼公演おわってtwitter開いたら次のイベント逆先夏目だった(死す)
★きつの 2019-05-12 17:24:45
最後のMCでえりぽん髪色変えたと えりぽんいわくミルクティー色だと、その時えりぽんが森戸が髪染めたと触れ一部のヲタからフーと言う声が上がる#えりぽんかわいい#ちぃちゃんかわいい
★オルゴールの歴史 2019-05-12 17:25:09
モーニング娘。OA:ハンコウキCA:弩級のゴーサインCAは石栗さんが推されていたきがする。進行役やってたし、歌の途中で佐藤優樹氏と肩組む演出あったし。しかし、北研は本当に歌上手くなった。
★さの 2019-05-12 17:25:17
優樹ちゃんが感謝を伝えられる子になった、こういう場で恥ずかしがって1番短かったのに譜久村さん………
★sumika🔅 2019-05-12 17:25:17
娘。MC札幌昼天真爛漫な佐藤さん佐藤「15期も入ってくるし後輩にばかにされないようにしないと…」加賀「バカニナンテシテマセンヨ」(画面にアップに映し出される牧野)牧野「私!?…してないですよ!!」小田「(私が)保護者みたいな立場になってる…」#morningmusume19
★asio 2019-05-12 17:25:53
札幌昼公演、小田ちゃんのマイクを使うと歌が上手くなるかもとまーちゃんが言い出して、出てきたえりぽんが「えりも歌上手くなりたい~」とゆったらそのまま歌ってみてくださいとシャボン玉の1フレーズ歌ったのが今回のハイライトです。思いがけず全力えりなコールできてよかった。
★しみずん 2019-05-12 17:26:22
昼MC。まーちゃん二十歳の抱負。まーちゃん、突然「みんな聞いて!まさ、ウソつけなくなったの!」小田ちゃん「2019年はウソつかないって言った直後にウソついたので佐藤さんに言ったら『二十歳になってからだもんね!』って」 #morningmusume19 #Bestwishes
★おひたし 2019-05-12 17:27:09
かえでぃーの相方が横山で本当に良かった… 画像あり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-05-12 17:27:10
今日はモーニング娘の札幌ライブ!hitaru始めてきたけど広くて綺麗。そして開場前なのにめっちゃ並んでる(笑)まーちゃん、もりとちグッズ買えるか微妙かもー。 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-12 17:27:14
モーニング娘。'19一部終了やっぱりモーニング娘。'19は凄い☆
★るなポン 2019-05-12 17:27:24
ハロショでコレクションFSK買ってみたら2回目で真莉愛ちゃん自引きしたたああああああああああああああああ!!!!!!?今日引きやばいんだが……………… 画像あり
★(🍀)なつみずき。 2019-05-12 17:27:25
#ハロヲタさんと繋がりたいモーニング娘。'19『BEST WISHES!』5/18(仙台)と6/4(武道館)参戦します。会場で交流しませんか?ハロヲタさんと仲良くなりたいです!(譜久村推し/25歳/山形) 画像あり
★UNDERGROUND 2019-05-12 17:27:29
アメピンが取れたとまーにマイクを渡すさくらちゃんまー「小田のマイク!歌が上手くなりそう」よこやんにマイクを渡す横山「ハァ〜♬」歌が上手くなるならとえりぽん登場wまー「歌ってみてください!シャボン玉!」愛する人は♬「えりなだけ〜」Aメロガッツリ歌うえりぽんw #morningmusume19
★△ぽんchan▽ 2019-05-12 17:27:38
ハァ。。。佐藤優樹さん。。。。
★ふるかわ あけみ 2019-05-12 17:27:38
@longguilt @ariyu_nakahara 初期のモーニング娘。がそんな感じでした中澤裕子さん以外高校中退が多く辻ちゃん・加護ちゃん(当時)に至っては中学校すら行ってないのではというほどでした
★しみずん 2019-05-12 17:27:57
昼MC。二十歳になってウソをつけなくなったというまーちゃん。メンバー「毎年聞いてる気がします」かえでぃ「2020年からウソつかないは無しですからね!」小田ちゃん「かえでぃ、よく言った!」 #morningmusume19 #Bestwishes
★たまねぎ☆ 2019-05-12 17:28:07
モーニング娘。19のライブ行ってきた〜!
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:28:30
さくらの歌が圧倒的にだったけど、ふくまーはもちろん素晴らしいし、ちぇる、そしてよこやんちぃが与えれたパートですごくいい歌してた。 #morningmusume19 カントリーの棒な歌と大違い!
★ぬの。 2019-05-12 17:28:39
@nikoniko_uhihi ありがとうございます!承知しました!ちなみに服装ですが、グラデ譜久村Tシャツにクリーム色のロングスカートです。よろしくお願いします。
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-12 17:28:55
今日は真莉愛ちゃん推しカメラ目線で観ました☆真莉愛ちゃんも凄い☆
★□立方体のこよめ□ 2019-05-12 17:28:59
あーーー佐藤優樹さんが大好きだなあ
★やまさく♂@娘。5/12札幌 2019-05-12 17:28:59
サンキュー。モーニング娘。佐藤優樹。小田さくら。札幌。サンセット☀ 画像あり
★hachi 2019-05-12 17:29:04
譜久村さんほんとメンバーのお母さん…母の日…
★CRACKCORE/CHiRU 2019-05-12 17:29:11
BiSHのリンリンとモー娘が恋愛ハンターコラボしてくれたら鼻水垂らして泣くガキさん部分をリンリンで実現してくれ...
★しいか▶ハロ垢 2019-05-12 17:29:23
佐藤優樹さん、、、ほんとにパフォーマンス面でも、精神面でも成長していくあなたから目が離せません、、、、しみじみまーちゃんが大好きだなあって思ったよ
★さっつん🐟5/12娘。札幌 2019-05-12 17:29:43
かえでぃーのダンスが美しくて目で追ってる自分がいた
★しみずん 2019-05-12 17:29:49
昼メドレー終わり。外れたヘアピンを直すためにマイクを小田ちゃんに預けたまーちゃん。まー「小田のマイク!これで歌うと歌上手くなるかも」よこやん、小田ちゃんマイクを手に取り、謎のおたけびw #morningmusume19 #Bestwishes
★きき。 2019-05-12 17:30:04
モー娘。ライブ終了‍♀️18年秋がなかったから久々だったけど全体的に歌が安定してたかな??努力の賜物だろうなぁ今日はあゆみんよりかえでぃーに目が行くことが多かったかな…そして、まー20歳初の凱旋ライブが北海道でよかったね✨お礼の言える嘘をつかない大人になってww #morningmusume19
★アキ 2019-05-12 17:30:14
待ってwwwwwwwwwこんな流れできたの!!!!!最初小田ちゃんのマイク持ってて楽しそうまーちゃんは一体なに!!!!!!!!!
★ぶっちー 2019-05-12 17:30:19
娘。札幌昼公演にて…小田ちゃんのマイクの話から、ちぇるのマイクを使えばのなえもんが出来るという流れに。最初あゆみんがやる↓無茶振りでちぃちゃんが照れながらやる。(めっちゃ可愛い)↓遅れて出てきたふくちゃんに振るも、マイクの流れを知らず、自分のマイクでやってしまい総ツッコミw
★むー 2019-05-12 17:30:22
NGT事件の本質は“AKB総選挙”的競争システムにあり! モーニング娘。を見習うべき @biz_journalからリンクあり
★まつくま 2019-05-12 17:30:49
Shazamを使ってモーニング娘。のザ☆ピ~ス!を発見しました。 リンクあり
★MAKOTO⑪🍉🍁🎤 2019-05-12 17:31:20
いよいよ来週に迫ったボクのモーニング娘。’19春ツアー初日の事考えよ。
★しみずん 2019-05-12 17:31:28
昼メドレー終わり。小田ちゃんマイクだと歌が上手くなる。えりぽん「なら、歌わせてよ!」からのシャボン玉の冒頭Aメロ熱唱。えりなコールもあり、かなり盛り上がる #morningmusume19 #Bestwishes
★△まめしば。'19▽ 2019-05-12 17:32:07
佐藤優樹さんが好きすぎるそしてこんなにもまーちゃん愛に溢れてる札幌公演が好きすぎる
★まーくん 2019-05-12 17:32:11
モー娘。 生田衣梨奈、森戸知沙希Juice=Juice 宮崎由加、稲場愛香カントリー・ガールズ 森戸知沙希アンジュルム 上國料萌衣こぶし 浜浦彩乃つばき 浅倉樹々桃色革命 小桃音まい
★あーちゃん🍑🍆 2019-05-12 17:32:34
@ygmkm1_36 検索から失礼致します。part3譜久村寄りあるのですが、part3小田寄りと交換は可能でしょうか。
★アクセス 2019-05-12 17:32:38
高梨が抑えて太田賢吾が打って勝ったよ真莉愛ちゃん 画像あり
★小さな翼はびくともしない 2019-05-12 17:32:41
もはやモー娘!CUBERSが興奮メジャーデビュー ん?リンクあり
★💛そらいろ💗 2019-05-12 17:32:41
グループメンバーのお母さんである譜久村聖さんと、和田桜子さんに感謝。#母の日
★ぱらしおす 2019-05-12 17:32:50
hitaruのモー娘コンのアンコールで前のヲタクがまーちゃんコールをする度にセットポジションから投球モーションを行うのを観て感動した
★まりりん 2019-05-12 17:32:53
わたしもモーニング娘。になりたいんじゃ
★不安定のみのるん 2019-05-12 17:33:05
ライブ中の笑顔がキラキラして可愛すぎたので今日から娘。は横山玲奈しか←
★なっちゃん 2019-05-12 17:33:05
譜久村の引きさがしてます!!!
★ゆい@札幌支部 2019-05-12 17:33:09
どんなアイドルでも構いませんがわたし個人としてはモーニング娘。を強くお勧めします
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-12 17:33:29
@MUPEI2525every あらら残念(´・ω・`)ではでは小田ちゃんは家で拝んでおきますコレ写は買わない人間なんで申し訳ないです(^_^;)千奈美にもしお時間あったら交流出来ますか?(´ω`)
★かっき〜@さくら咲いた花🌸 2019-05-12 17:33:42
譜久村さんもうお母さんじゃん笑
★△森ぐる太▽'19 2019-05-12 17:34:08
佐藤優樹さん好き
★serel 2019-05-12 17:34:41
えりぽん初見の時「うわっ❗カッケー猛獣みたいだ‼️やっぱりナマで見ると違うなぁ」って思ったら髪色変えたってゆってた。 #morningmusume19 #生田衣梨奈 #札幌
★Hello!Style 2019-05-12 17:34:46
@yunokiyoshinori えりぽん(生田衣梨奈)でしょ!!
★どんちー 2019-05-12 17:35:16
研修生金剛力士阿形(あぎょう)浜浦彩乃像と吽形(うんぎょう)加賀楓像の2体 画像あり
★きゅー'19 2019-05-12 17:35:31
昼公演の北研のチャレンジアクトは弩級のゴーサイン#morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 17:36:11
昼メドレー終わり。ちぇるちゃん「私のマイクだとドラえもんの真似ができるんです。『ぼく、ドラえもんです!』ほら、ひみつ道具ですから」 #morningmusume19 #Bestwishes
★高埜雅史 2019-05-12 17:36:21
モーニング娘。'14春ツアー当時、稲場愛香はまだ単なる研修生で…研修生手売り物販での対応が評判になりだして、この頃から稲場ヲタ明確に増え出したんだよねなのでカンガル選出された時には喜んだヲタ多しw#juiceBus3 #7ばTV #juicejuice
★さの 2019-05-12 17:36:56
気まぐれプリンセスでコールの直前に手で3.2.1カウントする佐藤優樹ちゃんかっこよすぎて頭沸騰してタイミング間違えました!!!!!!!!
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-05-12 17:36:59
アメブロを更新しました。『モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~』#モーニング娘【他画像1枚】 リンクあり
★ぴょ 2019-05-12 17:37:08
佐藤優樹ちゃん泣いてたね
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 17:37:26
アンコールのあの衣装は、かえでぃーのおへそを見るために存在する
★manami(NEXT→5/26岡山市民会館) 2019-05-12 17:37:33
加賀…2枚→1枚になりました。譜久村 無くなりました。牧野 無くなりました。横山 無くなりました。
★MOW🍨ヲタク兼投資家 2019-05-12 17:37:39
譜久村さんって抜けてるよねww
★いしゅる@ドライエック 2019-05-12 17:37:44
まーちゃん、アンコールから泣いちゃいそうだよ。って心配しながらで見ていたけど。挨拶で『はは』への想いを語るまーちゃんに、俺が先に泣きました。結局。まーちゃんもその後涙流してたけど。いい公演でした。#佐藤優樹#札幌凱旋#札幌文化芸術劇場#hitaru#morningmusume19
★ぶっちー 2019-05-12 17:37:48
アンコールで小田ちゃんの固結びしてて惚れた(ちょろい)
★アキ 2019-05-12 17:38:00
小田ちゃん自ら自分は佐藤さんの保護者ですからを言う時点でマジただの先輩ではないと思ってるよね…。あのね…あれは保護者じゃなくて嫁というんだよ←?
★ちゃんれな*娘。札幌昼参戦 2019-05-12 17:38:05
まず小田さくらさんが登場したところで泣きました#オタクちょろい
★いーたろー。'19 5/25 島根 昼 2019-05-12 17:38:11
ハロープロジェクトのお偉いさんへ。どうか今日の佐藤優樹凱旋の公演内容をDVDに収めていただけないでしょうかお願い致します。。。まーちゃんの『ありがとう』が聴きたくてたまりませんのでご検討のほうよろしくお願い致します。#佐藤優樹#モーニング娘19 #morningmusume19
★かい 2019-05-12 17:38:14
「小田のマイクを使えば上手く歌えるかもよ」ってまーちゃんが言い出して、よこやんが小田ちゃんのマイクを使って「あ~~」と素敵な声を出した後小田ちゃんがよこやんのマイクを使ってよこやんみたいになるっていう流れがあって→
★mahkun 2019-05-12 17:38:20
昼公演MC小田ちゃんがヘアピン外れて直してる間、マイク預かったまーちゃん「小田のマイクで歌ったら上手く歌えるよ!」着替え終えて出てきたえりぽんが小田ちゃんのマイクでシャボン玉を熱唱してたw ♪愛する人は衣梨奈だけー!2016年のBDイベントで歌ってるので見てください!と宣伝までしてたw
★しみずん 2019-05-12 17:38:40
昼メドレー終わり。自分のマイクだとドラえもんの真似ができるというちぇるちゃん。あゆみん「そんなバカな…(マイクを手に)ぼく、ドラえもんです!あっ!」この時のあゆみんの顔ww #morningmusume19 #Bestwishes
★アキ 2019-05-12 17:39:00
本当さ??小田ちゃんのマイクを持ってるだけで楽しそうまーちゃんは一体なに????????????????????
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-05-12 17:39:14
てかモー娘ライブ4年ぶりだけど、女の子ファンめっちゃ多いわ。これ35パーセントくらい女の子ファンかも(笑)
★まこと 2019-05-12 17:39:24
モーニング娘。のシャボン玉とDREAMS COME TRUEの大阪LOVERは神曲だ………………
★たかたか 2019-05-12 17:39:28
髪を染めたちぃちゃんの実物初めて観たけど違和感なかった〜でもなぜだか少し寂しい・・・#森戸知沙希#morningmusume19
★トワイライト大人。 2019-05-12 17:39:51
日常に忙殺されてすっかり忘れてたけど、モーニング娘。の昨秋のツアーは札幌公演がなく、大地震もあり、HPASのZDAは台風で中止なんてこともありました。それらを経て、20歳という節目の歳に新しい会場で公演を行った佐藤さんの気持ちは察するに余りあるものでございます。
★ちくぴょん🍁 2019-05-12 17:39:55
かえでぃー日替わり 画像あり
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-05-12 17:39:57
ダンスもまとまり素晴らしかった!だーいし感が時々見え隠れするものの、グループとしてのダンスがいい!ダンスチームと歌が分かれるあの曲、一番感動した。 #morningmusume19
★しみずん 2019-05-12 17:39:58
昼メドレー終わり。ちぇるちゃんのマイクだとドラえもんの真似ができる。メンバー「ちぃちゃんもやってみ」ちぃちゃん「ぼく、ドラえもんです」。照れながらもやりきった、ちさえもん #morningmusume19 #Bestwishes
★のだぴ〜 2019-05-12 17:40:18
3佐藤優樹ちゃんモー娘の佐藤優樹ちゃん☺️この人も私の前に彗星の如く現れましたパフォーマンスがとっても好きです❗️ハロプロなんて一生聞かんやろ〜〜と思ってた・・・こんなにハマるなんて思ってなかったなんとな〜く恭平くんに似てる???って思う部分もあって楽しいです☺️ 画像あり
★さしみ 2019-05-12 17:40:19
はじめます#えりぽんかわいい #生田衣梨奈さんのことが好き リンクあり instagramあり
★Yossi 2019-05-12 17:40:27
『石田が思い出したいのは何でしょう!』#モーニング娘19 #石田亜佑美#あゆみん#だーいし
★hello四八 2019-05-12 17:40:38
#country_girls (カントリー・ガールズ) 画像あり
★さしみ 2019-05-12 17:41:05
はじめます#えりぽんかわいい#生田衣梨奈さんのことが好き リンクあり instagramあり
★心菜(kokona)❣️ 2019-05-12 17:41:18
モーニング娘。’19春ツアー札幌公演昼の部でグッズを購入しました!!ソロTシャツ→佐藤優樹ソロネオンポーチ→佐藤優樹カリバディスクソロシュシュ→小田さくらカリバディスククリアファイルコレクションガチャガチャ→小田さくらコレクションピンナップポスターPART1→6枚 画像あり
★はる 2019-05-12 17:41:19
@ru__ka_ えぐすぎますよね…全然当たらなくて…ガチの趣味垢の方,フォロワーさんほぼほぼ両日参戦でもう病みそうなので当落の発表の日前後は趣味垢行かないようにしてるくらいなので…( 笑 )モーニング娘も取りにくいってヲタの間では言われてたのでこんなあっさりでいいのかと…
★△またごろう☀▽ 2019-05-12 17:41:28
昼の部終わって休憩 佐藤優樹さんの挨拶で涙が出たよ そして譜久村聖リーダーがまた泣かせるし 参った
★しみずん 2019-05-12 17:41:38
昼メドレー終わり。ちぇるちゃんのマイクだとドラえもんの真似ができる。みんながドラえもんの真似をしてるのに我慢できなくなったか、話の流れを無視し、自分のマイクで「ぼく、ドラえもんです!」と真似してしまったふくちゃんww #morningmusume19 #Bestwishes