★紙 2019-04-22 03:05:38
モーニング娘。'14の「シャボン玉」最強説リンクあり youtubeあり
★𝒜𝒾 2019-04-22 03:15:44
るーぷるーぷの森戸知沙希ちゃんくんの配信切れちゃった
★たけぼ 2019-04-22 03:33:02
モー娘・飯窪春菜 卒業コメント全文「しんどいこともたくさんありました」 リンクあり
★samanai 2019-04-22 03:34:15
【明日香新宿5】モーニングだけで7曲。「1日にこんなにモーニング娘。を歌ったのは初めて笑。応援してくださっている皆さんの前で歌えてしあわせ」。会場からは大きな拍手が。「イベントまたやりたい」。次回以降は、ハローを愛する皆さんもぜひ 。連続ツイート失礼しました。最後にセトリです。
★ぷらちな 2019-04-22 03:43:09
モーニング娘。『泣き出すかもしれないよ』 ~Rival Survival~ 2010秋リンクあり youtubeあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 03:43:53
かぼちゃの馬車を正面に回して!ファンタジーが始まる(Fantasyが始まる/モーニング娘。)
★𝒜𝒾 2019-04-22 03:43:58
るーぷるーぷの森戸知沙希ちゃんとこれからもっと仲良くなりたいな、って それだけ3時間寝たら寝坊だよ〜〜
★ハロプロ モー娘。あんてな 2019-04-22 03:52:03
モーニング娘。’19佐藤優樹終了wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★TM24 2019-04-22 03:52:57
@eharahiroyuki 江原啓之さんの 運命の法則吉田沙保里さん206連勝13大会連続優勝羽生さん48歳第31回竜王戦 対戦相手31歳8段この世界には法則が沢山あり江原啓之さんのカルマ与えられた感情は与える立場で現れる鏡の法則 モーニング娘の弟さんの事故 偶然を語り現れる数字 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-22 03:58:17
ちぃちゃんこと森戸知沙希カワ(・∀・)イイ!!クラスにいそうな普通の可愛い子だと思ってたけど仕草とか醸し出す雰囲気とかがなんか惹きつけるものあるよね?(*^^*)飯窪さんの気持ちがよく分かる^^
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-22 04:01:18
カントリー・ガールズのパフォーマンスを見て、少しでも元気になってくれる人がいたらいいな。
★T2 2019-04-22 04:09:15
誰の発案か分からないけど、めっちゃ喜んでくれてよかったね譜久村さん。生田さん。西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ 「モーニング娘。'19さんのミニライブ直前だったのに来てくださって、サプライズして下さって、しばらく呼吸が乱れてました笑」リンクあり
★吉祥🍑桃色マーチ 2019-04-22 04:24:38
久住小春、死ね。モー娘をなめるなよ。この記事読んだらみんなも同じ気持ちになる。 画像あり
★sin(仲良しさん限定垢) 2019-04-22 04:29:50
@miikablog モー娘流行ったのは もう16年くらい前になりますよね当時はアーティストの方がプロデュースして売り出す形の走りかな小室ファミリーとか流行ってた頃につんくさんプロデュースだから注目されたのもあると思います
★ガマびん'19 2019-04-22 04:29:51
カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! | ラジオ日本 | 2019/04/21/日 | 24:30-25:00 #country1422 リンクあり
★eritetsu 2019-04-22 04:31:26
世の中には好きなことをしたくても、できない人、デビューしたくてもできない人がたくさんいて。私は運良くオーディションに受かったけど、そこには受からなかった人もいた訳で。そういうのを背負って私はモーニング娘。になったと思うので、それを考えたら頑張れる。
★くりーぷん 2019-04-22 04:59:39
④ハロオタ座談会 譜久村聖(モーニング娘。)&生田衣梨奈(モーニング娘。)&福田花音(スマイレージ)
★ナツキリン 2019-04-22 05:06:08
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・小関舞・船木結(カントリー・ガールズ)】幕張イベント・・・』 #モーニング娘 #カントリーガールズリンクあり
★みずき 2019-04-22 05:10:03
モーニング娘.19の佐藤優樹ちゃんになりたい #peing #質問箱 リンクあり
★ありま 2019-04-22 05:15:49
昨日の9期コンビは自由だったんだなぁ。ある意味モーニング娘。に入ってから一番自由だった。リンクあり
★ジュンジュン 2019-04-22 05:19:19
AKBオーディションで落選した人の中に元モー娘とか多いらしいね。
★ともくん 5番 '19 2019-04-22 05:20:36
モーニング女学院の12期学級会、9分も有る!里山イベントから、何故かのなえもん、まりえもんも登場!?ハイテンションなトークがめっちゃ面白い!#morningmusume19 #野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音
★素敵なデート 2019-04-22 05:21:24
カントリー・ガールズ #プチカノ関西 #レンタル彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 #デートリンクあり
★ありま 2019-04-22 05:21:26
譜久村生田コンビは4部握手の裏のアトラクションコーナーにいきなり降臨した。僕は4部握手(端迫・斉藤)持ってたんだけど、虫の知らせでサッサと終わらせてアトラクションに戻ったら降臨アトラクション自体に参加はできなかったけど長い時間遊んでるのを見ることは出来た。
★papakyan(‘19) 2019-04-22 05:23:38
#nowplaying Only you - モーニング娘。 - ベスト!モーニング娘。20th Anniversary (初回生産盤B) 画像あり
★ありま 2019-04-22 05:24:24
そのあそんでる9期コンビが、二人きりだったこともあって、モーニング娘。とか抜きで単にキャッキャ遊んでるだけで、そういえばこの子らもまだ21,2の女の子なんだよなぁ、と思った。
★ぺけ 2019-04-22 05:27:42
モーニング娘に会いたい...
★Charles Walker 2019-04-22 05:32:43
【過去記事】モーニング娘12期は子猫を入れるべき kizitora3104さんからリンクあり
★Love市井紗耶香さん 2019-04-22 05:32:56
ヽ^∀^ノ<モーニング娘。9期生、可愛いね(o^^o) #sayaka
★ありま 2019-04-22 05:36:08
さすがにリアルタイムで「譜久村生田降臨中」とかツイートできなかった。もしかして降臨したこと自体全く知らないヲタが大多数? リンクあり
★ぷらちな 2019-04-22 05:43:09
モーニング娘。 『女に 幸あれ』 H!P 2007夏リンクあり youtubeあり
★ナキ'19 2019-04-22 05:46:14
AI・DOLプロジェクトLiveないんか…
★めっちゃ可愛い♥吉木りさちゃんの秘密 2019-04-22 05:46:30
中学3年時に「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加するも落選。 #吉木りさ 画像あり
★Masa石塚⊿松井珠理奈はモー娘。へ 2019-04-22 05:46:37
@OteOkawari_MMD @junkpluto541966 @niigatayakyu #長谷川玲奈 #菅原りこ は #こぶしファクトリー 電撃加入がベター。レコード大賞最優秀新人賞受賞して2年で3名脱退し、状況如何によりモー娘。も…#morningmusume19
★haruka 2019-04-22 05:48:54
これ見つけた瞬間なんでか分からへんけど爆笑してしまった。モーニング娘。One Two Threeを踊るジョジョ\(ᯅ̈ )/そしておはよう。
★🇫🇷 2019-04-22 05:49:29
@dashataranfan いつもながら人生(観)に疲労たった一度のミスでおじゃんさ tiki bun tiki bun モーニング娘
★ぽんちよ 2019-04-22 05:49:36
インスタストーリー一連の流れ見返したが譜久村さん生田さん石田さんずっと一緒におる仲のよろしいようで☺️
★ヒカル 2019-04-22 05:51:18
あとモーニング娘。の頃含めて北は仙台、西は広島とお世話になった夜行バス遠征も、多分これが最後だったのかなと思うと感慨深い〜〜〜
★ぽんちよ 2019-04-22 05:53:53
石田さん寝起き奇襲で石田さんッ!!!て起こす生田さんの声量でかくてわろたやしそのあと、分担してたのか何なのか、譜久村さんジンギスカン!踊ってください!って言うまで若干もたついたぽんぽんさんなのめっちゃ…9期って感じ…wそこでもたつくの!って感じがww
★ぽんちよ 2019-04-22 05:55:13
これで分担じゃなくて生田さんが言うだろうとおもったら起こすことと石田さの寝起きのリアクションだけで頭いっぱいになってワードが出てこず譜久村さんが横からアドバイス的な一言だったらさらにかわいい ぽんぽんさんそういうのよくある。w
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-04-22 05:59:39
深夜ラジオライフα : カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 第210回 2019年4月21日 山木梨沙 小関舞リンクあり
★カリス☆ 2019-04-22 06:03:25
2019/4/21 お台場パレットタウンラストアイドル6thシングル「大人サバイバー」発売記念イベント 木﨑千聖©︎久しぶりにちぃちゃんを撮ったような…とにかく楽しい時を過ごせて行って良かったです。やっぱちぃちゃんだな❣️#木﨑千聖 #ちぃちゃん #ラストアイドル #大人サバイバー 画像あり
★SGI 2019-04-22 06:05:39
たった一人を納得させられないで世界中口説けるの。#モーニング娘 ごもっともな感じもするけど、分かり合えない一人を説得するより他の大勢の中から分かってくれる人を探すほうが楽ではある。ただマザー・テレサが世界平和のためにできることは家に帰って家族を愛することだって言ってるよね。
★鷹さん(46)♂@大分元気風4/27~29娘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戦 2019-04-22 06:07:01
@ka_gu_ra_san σ(・∀・mё)は、最近ハロコンの全買いはしてませんよその代わり娘。ツアーの参戦は全買い、譜久ちゃんは全日程日替わり代購してもらってますが(笑)
★🗾2月🗾(てんてんマン) 2019-04-22 06:08:15
幕張横山さん■真野ちゃん関連好きな真野ソングは?→『私はLove&Peace(=パラダイス)ですよ!』3月の真野ちゃんライブ絶対来ると思ってた!→『1ヶ月前から(この日は)スケジュール空けといて下さいって言ってました!』推しが推しを推しててパラダイス#横山玲奈#真野恵里菜
★あずさ兄'19RC@5/6新潟公演参戦 2019-04-22 06:11:09
あずさ兄19さんにお勧めの横山玲奈ちゃん今日のラッキーアイテムは「パンダのぬいぐるみ」です。#まいにちよこやんよこやんおはようリンクあり
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 06:12:07
本音が言えない本音が言えない言えナイチンゲール(Help me!!/モーニング娘。)
★アイドル写真集収集中 2019-04-22 06:14:17
モーニング娘。'17 譜久村聖 写真集 『 二十歳 』リンクあり
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-22 06:16:27
【モーニング娘。19】在籍日数(4月23日)9期 3034日10期 2764日11期 2413日12期 1667日13期 861日14期 665日デビューから7782日譜久村:リーダー就任1609日生田:サブリーダー就任1609日石田:サブリーダー就任114日
★甲賀の赤影 2019-04-22 06:16:45
@smile127erika そうなんだよ、本当に。さすがに世論もファンもそう感じてるでしょうな。この件が闇に葬られなかっただけ意義はあったかと思います。ぜひモー娘に入って貰いたい(笑)
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-22 06:18:38
【誕生日】佐藤:5月7日残15生田:7月7日残75野中:10月7日残167譜久村:10月30日残189加賀:11月30日残224【ツアー】春ツアーファイナル:6月4、5日残42
★🌟おのちゃん🌟モーニング娘。19information🌟ハロプロcharge!8626🌟 2019-04-22 06:20:57
【アンジュルム】1期 3767日2期 2867日3期 1667日4期 1269日5期 1013日6期 665日7期 171日【juice】1期 2273日2期 665日3期 314日【カントリー・ガールズ】1期 1631日2期 1266日
★Nao.H@浜辺美波 2019-04-22 06:23:01
このちぃちゃんなんか好き#山田紗千華#ちぃ#ちぃちゃん@Sachika_chii 画像あり
★しなぴ 2019-04-22 06:23:43
2019/04/22 月曜日 おはよう(^_^)/#森戸知沙希 #横山玲奈 #モーニング娘 #LINEPLAY リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-04-22 06:25:32
モーニング娘。'18『フラリ銀座』 #morningmusume18リンクあり youtubeあり
★hello!projectwatcher 2019-04-22 06:28:14
「人生でハロプロを知らない人は10割損してる。」..(モーニング娘。'17リーダー:譜久村聖談).
★ナオ@二代目やまとん 2019-04-22 06:28:22
おはようございます!モーニング娘。史上最強のエース、そして紅のエースだった鞘師! 画像あり
★ガマびん'19 2019-04-22 06:28:31
譜久村さん。生田さん。西田汐里 リンクあり
★きむにぃやん 2019-04-22 06:29:25
HPAS幕張握手会4/20稲場7枚太田2枚伊勢1枚高瀬1枚平井小林里吉1枚4/21稲場8枚譜久村1枚太田2枚伊勢3枚高瀬1枚平井小林里吉1枚ホントはこの倍以上の枚数で他メンもあったんだけど、減らしたおいらの個握デビュー戦にしては上出来でしょ?w
★sheherherft2 2019-04-22 06:30:07
【生田衣梨奈】モーニング娘。の第9期メンバー【グラビア高画質 画像】 リンクあり
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-04-22 06:31:27
最後に踊らないけど意地でも映り込む横山玲奈さん素晴らしいです(笑) 画像あり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-22 06:34:55
おはようございまりあ┏○ペコリンコ今週もがんばっちゃいまりあ٩(ˊᗜˋ*)وさぁ!娘。春ツアー熊本まであと6日!今週はそれを目標に乗り切ります!#牧野真莉愛#まりあんLOVEりんですっ#今日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね#morningmusume19 画像あり
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-22 06:36:07
【モーニング娘】モー娘ちゃん、可愛い!#モーニング娘 #MORNINGMUSUME 画像あり
★けんいちち 2019-04-22 06:38:30
うぉっ!数日前からこれがずっとループしている。なぜだ?春の陽気がたまらなく胸にささる。モーニング娘。 『I WISH』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★大和魂(ハロヲタ) 2019-04-22 06:43:07
アメブロを更新しました。『今週1週間』#モーニング娘【他画像2枚】 リンクあり
★復活の小松 2019-04-22 06:43:18
ハロプロ研修生実力診断テストでカントリーガールズの涙のリクエストを橋迫鈴ちゃんが泣きながら歌って、メンバーもハロプロ研修生ヲタケもみんな号泣するっていう儚くて切ない夢を見た
★だーえう 2019-04-22 06:52:59
HPAS衣装のカントリー・ガールズちゃんたちの浮気なハニーパイ反芻してます←おはようございますー今日も良き日に☀️
★コツコツのアアア! 2019-04-22 06:53:43
10何年前にモー娘が日本の未来はWOWWOWWOWWOWって言ってたんだけど、最近の若者は飲んでなかったらWOWWOW言うからあながち間違ってなかったわよ
★ellie⛸🎶 2019-04-22 06:56:40
昨日は久々に部屋の掃除を一日中して、24時前には就寝、そして今朝7時前に起床。しかし、課題は全部終わってない...w あ、でも凄く贅沢な夢を見てしまった、、私がモー娘になるっていう夢をね。つんくさんも側にいた、、儚げで素晴らしい夢だった。さて、課題終わらせよう泣
★モペ♂@5/3 横山チェキ & こぶし中野 2019-04-22 07:00:36
おはよこやん。あと1週間でGW突入がんばっていきまっしょいヽ(*^^*)ノ#横山玲奈 #morningmusume19 画像あり
★二月風廻(にんがちかじまーい) 2019-04-22 07:07:15
@winsnaha モーニング娘。ご苦労様キャナルシティ方面もご安全ご安全
★Hanako 2019-04-22 07:08:40
モーニング娘。 画像あり
★ナツキリン 2019-04-22 07:10:08
【森戸知沙希・佐藤優樹・加賀楓(モーニング娘。'19)】同級生トリオ・・・ #r_blogリンクあり
★たそがれ煎餅 2019-04-22 07:11:18
@7239kowka0824 モーニング娘。ゲスの極み乙女。ベッキー♪#つのだ☆ひろYOU THE ROCK★藤岡弘、
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-22 07:14:19
@manami10070607 おはモーニング娘。&今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ジョ→【A-DUCHI】 2019-04-22 07:15:03
( ノ゚Д゚)おはようモーニング娘。 リンクあり
★プリンセス紗耶 2019-04-22 07:15:34
@BEYOOOOONDS_ 紗耶ちゃんイベントお疲れ様紗耶ちゃんが楽しめたしモーニング娘。19のメンバーも来るなんてビックリだねお写真、夏~~って感じの紗耶ちゃんや~(*>∇<)ノ最強にめちゃめちゃ可愛い~❗今日は舞台、気持ちを切り替えて頑張ってねそれじゃまたね
★🚂ねすごし💤 2019-04-22 07:21:41
"ハッピーサマーウェディング/モーニング娘。(Cover)" を YouTube で見る - リンクあり
★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-22 07:23:35
みなさんおはようございます今日は月曜日❗️週の初めです✨今週もお仕事にお勉強にがんばっていきまっしょい\(^o^)/#morningmusume19 #ANGERME #横山玲奈 #室田瑞希 #小田さくら #太田遥香 画像あり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-22 07:24:33
@ANGERMEfan おはモーニング娘。&今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★Snoopy@ヒロ 2019-04-22 07:28:25
@nari_ace Nは、ナルシス カマってちゃん協奏曲第5番 (モーニング娘。)Aは、明日テンキになあれ (こぶしファクトリー)あたりもいいかも…苦笑。
★だてぐん♂ 2019-04-22 07:30:03
はてなブログに投稿しました「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」(山木梨沙・小関舞) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログリンクあり
★eri 2019-04-22 07:31:42
人が発生するとどうしても新種の細菌も発生します モーニング娘。'18『Are you Happy』(Morning Musume。'18[Are you Happy])(Promotion... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★のうみそ🧠☔ 2019-04-22 07:32:58
@_ikirunonigate このアカウントではだいたいがhrさん!その他界隈もいちおう書いておきます 全て同担拒否無しです!じっきょ者さん→ hrさん歌い手さん→ 灯油さんアイドル→ 加賀楓(モーニング娘。'19)ゲーム→ 山姥切国広(刀剣乱舞)、桜庭薫(アイドルマスターsideM)
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 07:36:02
わがままでもいい本気なら独占したい あなたを(Give me 愛/モーニング娘。)
★うめツボ 2019-04-22 07:36:49
EXILE最近モー娘みたいになってきたら    by佳美
★シプサワ 2019-04-22 07:38:49
@yamatonoyoshits ジェネレーションギャップが酷すぎた。このモー娘世代がっ!矢無さんなら分かってくれるはず('A`)
★なっちゃん🍁🐤 2019-04-22 07:39:57
今週末は心待にしてたライブた!の!し!み!#morningmusume19
★🍑あーさー'19🍑 2019-04-22 07:40:17
おはおはカントリー❤昨日の余韻が、足の痛みとともに身体に残っております!幸せの痛みです!!!個別握手会もできて、平成最後のカントリー・ガールズも拝めて、本当に最高の週末でした!平成のラストスパート!そして、新しい時代も!カントリーパワーで、がんばれんこん❗❗❗ 画像あり
★きよすみ 2019-04-22 07:41:53
「夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。」というモーニング娘。のコピーがあったけど。ここ何年かのアイドル界隈は、夢とか希望どころか絶望のとどめを刺して回ってるようにすら思えるわ。
★つきまろ。 2019-04-22 07:41:58
ZIPの平成ヒットソング1999.2000年回だったのにモーニング娘。出てこなかった(・ω・`)
★ありま 2019-04-22 07:42:08
これで譜久村聖が「あ、私ももっと自由にふるまってもいいんだ」 みたいになったらモーニング娘。及びハロープロジェクト全体にも良い影響出るかも。
★ともじ☆中ちゃん 2019-04-22 07:42:20
おはようございます#モーニングコーヒー飲もうよ#コーヒーはブラック派#ファクトリー#ファビュラス#モーニング娘 リンクあり instagramあり
★よっしー@まーちぇる大好き人間 2019-04-22 07:46:09
おはようございます!ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪今日も一日頑張りましょ!#morningmusume19 画像あり
★かもさん 2019-04-22 07:46:24
意図は違うって書いてるけど、松山千春さんのそのコメントをそこだけ切り取って引用するのは、読んだ人が勘違いするから松山千春さんにもモーニング娘。に対しても失礼だよな・・・朝から思ふマスコミみたいやなwww リンクあり
★Su 2019-04-22 07:47:49
昨日の個別思い出して、娘。で個別したことないのちーだけだっておもって、次の個別挑戦したいって思ったし、かえれなエピソードも聞きたいし、小田さまに癒されたいし、あゆみんとおふざけしたいし、ふくちゃんに会って安心したいしという願望が止まらない週始めハロヲタ#morningmusume19
★ベベ子 2019-04-22 07:48:15
となりの人のイヤホン音が漏れすぎモー娘聞いてるわ
★くるるるる 2019-04-22 07:49:09
母上にあんたモー娘のコンサートも行くんだから我慢しなさいって言われたぁぁぁぁ、怒られるのも嫌だけどやっぱいきたいなぁ
★YT 2019-04-22 07:49:48
ユーザーネームYTコード52313203モーニング娘。の当時のメンバーの最大人数は何人?1. 14人2. 15人3. 16人 #Qryppo投稿
★ナルシスト早見(なる早) 2019-04-22 07:50:31
#フィロソフィーのダンス や、最近の #モーニング娘。なんか、音楽的なレヴェルで言ったら #K-POP に十分ケンカ売れる。 リンクあり
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-22 07:51:05
@saku_ra3120da おはモーニング娘。&今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★北野GakiKameSayu晶夫 2019-04-22 07:51:22
おはようございます。フクムラ☆モーニング娘。’19天下布舞! 画像あり
★つぼ 2019-04-22 07:52:33
マニキュアの色を間違えたのは痛恨の極みだった。男の人は赤か青かくらいしかわかんないんだよね!モーニング娘。さんのメンバーカラーとかたくさんあるから区別つかないんでしょ?と言われたのでセンスのないヲタクがたくさんいるようで、、、勉強しよ
★@一周年(ハママツHP910) 2019-04-22 07:54:16
録画したAI・DOLプロジェクトみてるけど やっぱりスタジオライブがないのが
★となみ@ゆきとPG@RFS 2019-04-22 07:54:48
ぐっとモーニング娘
★鞘師部14番 2019-04-22 07:57:11
昨日のオールスターズのコレクション写真。高木紗友希さんが描く横山玲奈ちゃんが味がある(*´∀`) 褒め言葉でヤンマガとかヤンジャンで忘れた頃に読む4コマ漫画ばりの味がある画だ。 画像あり
★Takayuki Fujisawa 2019-04-22 07:58:29
@YahooNewsTopics おニャン子クラブ、終わった。モーニング娘、終わった。AKSも、か?
★FMぐんまONAIR LIST 2019-04-22 08:00:02
♪ON AIR[2019/04/22 07:56 LOVEマシーン/モーニング娘。]
★にっしー 2019-04-22 08:03:01
モーニング娘の可愛いすぎる団地妻 譜久村聖の素顔リンクあり
★ナツキリン 2019-04-22 08:03:03
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希・佐藤優樹・加賀楓(モーニング娘。'19)】同級生トリオ・・・』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★ハナサキ。’19@5/2 Second Rooms 2019-04-22 08:06:25
四谷学院の広告の女の子がぱっと見横山玲奈
★こばやしあやな 2019-04-22 08:07:17
在ユヴァスキュラ昭和生まれ&一世代前のJ-POPをリスペクトしてくれてる平成生まれ日本人が集結した今宵、90年代のミリオンヒットメドレーを大音量で鳴らしてトランス状態で振り付き熱唱という、最高に楽しいイースターに SPEEDもモー娘も皆動きが体に染み付いてて笑けるリンクあり youtubeあり
★わた 2019-04-22 08:09:05
ハロプロ大好き\(^^)/大学一回生になりました〜まいまいかなとも世代です(*・ε・*)つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林※ハロ多めだけど他アイドルも好き
★なおは 2019-04-22 08:09:57
モーニング娘#BoxFresh_naohaaaa_0603 #BoxFresh リンクあり
★TechnOtaku 2019-04-22 08:11:21
Animated Gif, Yanagawa Nanami (梁川奈々美) Girls (カントリー・ガールズ), #JuiceJuice リンクあり 画像あり
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 08:12:46
工藤遥(モーニング娘。'14)の弟はビキニ姿の女子高生に大人気でお父さんが怒るらしいw Youtube ⇒ #モー娘。 リンクあり 画像あり youtubeあり
★アイドル写真集収集中 2019-04-22 08:14:30
アンジュルム カントリー・ガールズ 船木結 ファースト写真集 『 結 MUSUBU 』リンクあり
★nekojump 2019-04-22 08:15:53
・無洗米を「水がいらない米」と勘違い…・「昔、モーニング娘にいた」という意味不明なウソカーチャン意味わかんないよ…『爆笑 母ちゃんカンベンしてくれ 心温まるおバカエピソード200連発!!』(キニナルブックス 電子書籍)リンクあり
★さいたま150cc(たーちゃん。) 2019-04-22 08:16:09
ハロプロが無理ならアプガなど非ハロプロに山口さんを入れてもいいのでは? まぁそれでは48グループへ与えるダメージは大したことないだろうけどさ 一番相手にダメージを与えられるのはモーニング娘。19に加入させる事 もちろん現実的ではないけどさ #NGT #ハロプロ
★あさひ 2019-04-22 08:19:07
なぜか朝からココの譜久村さん見たすぎて動画探し回ってた。笑「みずきぃ、ねちゃったぁ」「何を知ってるんだ!お前はぁ!!」何回みても好き#ふくちゃんかわいい
★うぃんぐ,日本ツーリスト@4/21海浜幕張4/22新線新宿❄️🍁♨️ 2019-04-22 08:21:54
ノm・ ヮ・ム<ばくろよこや……カガ・Д・)ノ<横山!ノm・ ヮ・ム<怒るでしかし!ノ1c´・∀・h<ノムさん……#FSKとおでかけ #電車ととるのがいいと聞きました#morningmusume19 #CHICATETSU 画像あり
★にっしー 2019-04-22 08:22:43
#Nowplaying 恋してみたくて - モーニング娘。'19
★プロ空頭(ぷろからあたま) 2019-04-22 08:27:05
松岡茉優による「自分が狂っている対象(ここでは現在のモー娘。)をいかに他者(ここでは8期で観るのをやめた50歳男性)に勧めるか」話法はタメになったな〜アフター6ジャンクション 特集:女優・松岡茉優Presents モーニング娘。特集! リンクあり
★ゆうた@アイドル垢 2019-04-22 08:27:41
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48
★𝖗𝖏𝖓𝖈𝖍𝖆⛅𝕊𝕃𝕊𝟚𝟘𝟙𝟡全通 2019-04-22 08:29:11
空前のモー娘ブーム勝手に感じてる
★もくない 2019-04-22 08:29:50
@AYAPRi_BiS 自分、モーニング娘。(特にプラチナ期)が好きです!WACKのハロプロ好きメンバーの方達とお酒片手に語りたい…
★タフィロール 2019-04-22 08:29:52
AIPをハマカーンとハロメンでロケすればテイバン・タイムズになる(*^^*) #morningmusume19 画像あり
★ふらむ 2019-04-22 08:37:01
最近モー娘のプラチナ期ブームきてる
★たけちゃん 2019-04-22 08:37:20
ふくちゃん握手会たけ「割愛」ふくちゃん「はい!何ていうんですかぁ?」たけ「割愛」ふくちゃん「割愛」たけ「ありがとう!嬉しい!」ふくちゃん「ありがとうございましたぁ!」ふくちゃんありがとう! #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#ハロプロオールスターズ#HPAS 画像あり
★みやーんZZ 2019-04-22 08:37:59
松岡茉優と宇多丸 モーニング娘。を語る リンクあり
★みかん🍊 2019-04-22 08:40:07
@TOgzF2qzOMTPYDi 最近モー娘以外にもアンジュルムにハマってしまってやばい感じです笑
★ワッフル浅田(NEXT→6/23つばき舞台メルパルクホール) 2019-04-22 08:40:20
@vegesan428 おはモーニング娘。&今週もがんばっていきまっしょい~♪ヽ(´▽`)/
★ルパン 2019-04-22 08:40:40
生田えりぽん&石田あゆみん「譜久村野中羽賀見てるか?これが『腹筋』だぞ?」 リンクあり
★ルパン 2019-04-22 08:40:42
【モーニング娘。’19】加賀楓のおへその国からこんにちは リンクあり 画像あり
★ひろぽん飯テロ活動垢 LOVE&Peace 2019-04-22 08:40:55
モー娘の名曲。元気もらえる歌。人生って素晴らしい✨✨#モー娘#つんくモーニング娘。 I WISH -1 @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★タギリン@ナナミン 2019-04-22 08:43:10
@TwHr0uAW6AT4u9U @lovely_yamapan グッドモーニング娘。!
★黒い傘とブーツ 2019-04-22 08:44:03
「たった一人を納得させられないで世界中口説けるのたった一人を不安にさせたままで世界中幸せにできるの」この詞を歌えるアイドルと歌わせた つんくさんは素晴らしいそしてファンに届いているのがね。#モーニング娘
★シリウス 2019-04-22 08:45:07
#AAA はグループ名はうっすら知ってたレベル。自分も被害にあう対象…。何とか46とか何とか48とかよく知らないし。モーニング娘。が全盛期の頃も彼女達を知らなかったし。興味ないんだもん。
★あんころもち'19🍁 2019-04-22 08:49:30
モーニング娘。を好きになっただけなのに、ハロはおろか、TRUMPシリーズや特撮沼にも沈んじゃって、、、どうしたら良いのやら
★vodka 2019-04-22 08:49:38
小学生の頃モー娘を見たおっちゃん達が誰が誰かわからんし曲も全部同じに聞こえるって言うてて全然ちゃうやん!笑って、笑ってたのに今、乃木坂とかを見て自分が同じ現象に陥ってる #そもそもこれを言いたいのが乃木坂かどうかすらわかってない
★豚山ターザン史子。 2019-04-22 08:52:44
なんだろう 昔はファンでなくても、ミスチルやサザンなんかがカラオケとかで歌えたはずなんだけど、このところそういう曲が全然ない。ちょっと前までは洗脳のように毎日テレビで流れてたモー娘やAKBとかあったけどアイドルどもはなぁなぁで歌ってたからサビしかしらないし…
★ゆ め 2019-04-22 08:53:11
あんなにたくさん握手したのにもう握手したい。森戸知沙希ちゃんのことが好きすぎる 画像あり
★う''ぁう 2019-04-22 08:54:58
朝っぱらからカントリー・ガールズさんをみて泣いてしまった
★アイドル大集合だよ 2019-04-22 09:01:07
モーニング娘。'17『ジェラシー ジェラシー』リンクあり youtubeあり
★miya384-19@ 2019-04-22 09:04:25
今日のハロガチャNo.1347森戸知沙希さん(モーニング娘。’19 / カントリー・ガールズ) 画像あり
★だいちゃん🐢(ナチュラルミニオン) 2019-04-22 09:05:31
【9日目】昨日の余韻等々ありまして、ようやく起床しました。お仕事お休みなので良かったです。推しちゃんは月曜日勉強してるのかな??今日はとあるドラマの完成披露試写会に行ってきます!元モーニング娘。の飯窪さんが出てます!早く推しちゃんにも会いたいなぁ#毎日推しにラブボーズ 画像あり
★さわっち 2019-04-22 09:07:06
会社にモー娘のえりぽんみたいな子が来て歓喜
★ヒメス 2019-04-22 09:09:40
@koushi_country レポありがとうございます!カントリー・ガールズちゃんの演技力を堪能できる神イベでしたね笑
★High Speed Lyric Bot 2019-04-22 09:11:22
その あなたの優しさが 罪なのよほら 決心が鈍くなる出会った頃みたいに毎日確かめ合いたい♪「泣いちゃうかも」モーニング娘
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 09:12:41
モーニング娘'14鞘師里保は学校で後輩にモテる!!さすがモー娘。 ⇒ (Youtubeへつながります)#モーニング娘  リンクあり 画像あり
★かみちょさん 2019-04-22 09:14:57
恋してみたくて /モーニング娘。'19#NowPlaying
★T2 2019-04-22 09:15:19
4/215部譜久村ヲ<カラーTシャツが復活してそうじゃない?聖
★新一宮プロレスZ 2019-04-22 09:16:11
235&ばりー軒Jr.VSバットモーニング&バットモーニング娘  2016/05/08 一宮市 #一宮 #ichinomiya #新一宮プロレスリンクあり youtubeあり
★おおたまラジオ 2019-04-22 09:16:28
松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★N氏 2019-04-22 09:18:38
松岡茉優さんのモーニング娘。特集、本当に素晴らしいな。またあの時の熱量でアイドルを追ってみたい気分にさせられるなー
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 09:21:02
ハリウッド映画のヒロイン気取ってパンを片手に歩くここが日本と気付くには意外とすぐだった(出来る女/モーニング娘。)
★超幸運児ます子。 2019-04-22 09:22:44
モー娘黄金期のグッズってまだ保管してある? ・リンクあり
★ぞっこん●LOVE 2019-04-22 09:24:15
@syoan49 @CEbXi1lx1PkNDyw やっぱこれが本当の社会の姿!次はモー娘あたりに行ってさっさと活動しなさい!子供がギャーギャー言ったって無理だよ!学生じゃあるまいし
★ゆ め 2019-04-22 09:26:04
森戸知沙希ちゃん 画像あり
★道重さゆみ info 2019-04-22 09:28:40
【本日の予定】4月22日(月)25:00〜 テレビ東京『 AI・DOL プロジェクト 』※ナレーションリンクあり
★白石 2019-04-22 09:28:52
@akari19751021 では、どなたとの交換なら可能なのでしょうか?当方5/3譜久村5部所持しております。
★ちゃんよつ'19 2019-04-22 09:33:23
おはようございます。カントリーガールズこの世に存在してくれてありがとう 画像あり
★いながき@ワシントコノポスト 2019-04-22 09:34:58
企画やってます固定ツイに固定ツイ考えてくださいってやつがあるはずなので応募お待ちしてます!模範回答が早速出たのでご紹介しYukikaさんみたいに自分の宣伝をむしろやってもらった方がwin-winな関係になれるのでいいと思います自由にしてくださいお任せしますグッドモーニング娘 リンクあり
★おぶりそ 2019-04-22 09:36:02
未来の譜久村聖がいた可能性… リンクあり
★みわっち。 2019-04-22 09:38:13
@BSJ_KASUMI おはよー!知ってた?来週の日曜朝の戦隊ものにモー娘OGの田中れいながゲスト出演するよ!
★ハロー!現場navi管理人 2019-04-22 09:38:16
【おすすめ新着グッズ】・演劇女子部「ファラオの墓~蛇王・スネフェル」オリジナルサウンドトラック・ アンジュルム/カントリー・ガールズ 船木結 セカンド写真集・Do me a favor(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)リンクあり
★まつげ 2019-04-22 09:40:43
阿部ちゃんって絶対SnowManとカントリー・ガールズ兼任してると思う
★おっでぃ~ 2019-04-22 09:41:33
結局モーニング娘。'19新潟公演のファミリー席の話は払い戻し対応になったのかな?売り切れてたぴあでファミリー席売ってたからありがたく購入した。
★ぷらちな 2019-04-22 09:43:11
モーニング娘。『元気+』 ~ナインスマイル~ 2009秋リンクあり youtubeあり
★独身遊人男Speed 2019-04-22 09:54:27
釣りバカみたいに、社長または常務レベルがヲタなんてないかなあ~(笑)#morningmusume19
★ほしみ 2019-04-22 09:54:57
曲も歌詞もダンスも今のモーニング娘。の真骨頂だと思う そもそも青春小僧から入ったオタクだからこういうシリアスEDMが好きというのもあるけど…
★たきどー 2019-04-22 10:00:42
モーニング娘。の推しは、さゆとえりぽんです(´∀`)
★★ひろぽん★ 2019-04-22 10:04:26
昨日は17時からの脱出ゲーム終わって、モーニング娘。'19のミニライブ見て1時過ぎに帰宅。
★🚗トレノ86 娘。🚗娘。’19 ジュース こぶし つばき ビヨ ドリエン 2019-04-22 10:04:49
@nanako_aizawa おはよモーニング娘。‼o(^o^)o
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 10:05:11
帰るか 抱かれるか女と男の二択損得なんかはきっとどうでもいいのが 人生(女と男のララバイゲーム/モーニング娘。)
★しーはる@❤️💙💛 2019-04-22 10:07:14
昨日、みんなの最後の挨拶してる時に、頭の中に急にモー娘の曲の『友』のサビが流れてきて、ヤバい!これ、今のみんなに歌ってあげたいと思った。。。もう、歌詞がさピッタリすぎて。。。 画像あり
★藤曲“そのヲタク、DDにつき”身散@静岡のメガネ屋さん☆ 2019-04-22 10:07:26
昨日のサインその①タコの絵がキュートすぎてタコ感倍増♪#高井千帆 #ちぃちゃん #ロッカジャポニカ #ロジャポ #中野へGO 画像あり
★スポーツビジネス研究家 2019-04-22 10:07:29
トップスポーツビジネスの最前線2007――モーニング娘。のフットサル普及ミッションから中田英寿引退プロジェクトまで プロ中のプロだけが登壇する早大の人気講座を完全書籍化 リンクあり
★ゆうちゃん 2019-04-22 10:08:51
伝説の歌番組、THE夜もヒッパレ!に数回出させていただきまし。モーニング娘。さんやw-inds.さんの歌の振り付けレッスンを夜遅くまでしてた記憶があります。
★嘘か真か都市伝説 2019-04-22 10:09:19
【LOVEマシーンの法則】モーニング娘。の石黒彩から安倍なつみの卒業まで、「LOVEマシーン」のシングルジャケット写真8人の立ち位置右上から6人が以下のように並び通りの順番となった(石黒彩→市井紗耶香→中澤裕子→後藤真希→保田圭→安倍なつみ)。
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 10:12:44
【モーニング娘。出演ラジオ3】毎週土曜24時半~ ラジオ日本『モーニング女学院~放課後ミーティング~』 #モーニング娘   画像あり
★たまぽぴ🐥@🧡🎤5/4Juice=Juice広島🧡段原瑠々🧡 2019-04-22 10:16:33
今朝のたまぽぴちゅーんHOW DO YOU LIKE JAPAN ?~日本はどんな感じでっか?ドッカ~ン カプリッチオ モーニング娘。超絶盛り上がる曲です気だるい月曜日にパーンチスッキリしましょ#たまぽぴちゅーん #わたし発信オススメ曲リンクあり youtubeあり
★赤羽橋ISETAN@5.5BEYOOOOONDSイベ 2019-04-22 10:16:44
モーニング娘。は人気が落ちた時、ダンスパフォーマンスに力を入れて技術をひたすら磨き黄金期よりも格段に上がったパフォーマンスが初見の若い子を魅了して浮上できたがあっちはどうするんだろ?
★おでこ (出典:万葉集) 2019-04-22 10:21:08
モーニング娘。のミニライブでサークルピット出来たって聞いて、もうホールじゃないとコンサート行けない・・・ってなってる。
★💚🍇mayuyonn 2019-04-22 10:25:24
@sjkm14 ふさちゃん!こまうぉよ❤︎ふさちゃんの県も、元モー娘の方がいなかった?若い子いいね
★まほろ 2019-04-22 10:30:29
[Q期]モーニング娘。'19 「笑いっぱなし☆譜久村聖」 ⇒ かちぐみのいぬ…………リンクあり
★みき ちっち@ルパパト最高 2019-04-22 10:31:37
モーニング娘。のインスタストーリー可愛いな。面白い☺️
★桃頭あると@VTuber 2019-04-22 10:34:47
@Ushio_Bell モー娘
★モクタマコト先輩 2019-04-22 10:36:25
恋愛レボリューション21 ♪ モーニング娘。 99601 #_キョクナビ
★mutta. 2019-04-22 10:37:29
ずっとモー娘。ファンやけど今のメンバーほんと素晴らしい。テレビとか取り上げてもらえる機会あんまり多くなくて、個人的な意見だけど、こんな不遇な時代の中でモーニング娘。の伝統受け継いでいるという自覚があるというか、なんというか最強。#モーニング娘19 リンクあり youtubeあり
★ゆりちゃん˖*♚kenty.s 2019-04-22 10:38:35
@c_prpk え!まってめっちゃ嬉しい!!モー娘めちゃ好きで!!!鞘師好きやねん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
★ぽぽ 2019-04-22 10:38:51
昨日の余韻のまま今日はモー娘聞いてる
★はっちまん。 2019-04-22 10:41:19
そんなわけで膝の関節痛やってからここのところ跳ぶのほとんど止めていたんだけど、つばきファクトリーとモーニング娘。を前に全力で推しジャンプしてしまった。まぁ2つのミニライブで数回跳んだだけだが。 その割に今朝は足も痛くないし身体が軽い。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-04-22 10:41:50
電車内で見るもんじゃない。【もぐもぐOPV】恋してみたくて モーニング娘。 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つるちゃん 2019-04-22 10:42:58
NGTのやつ、もしモー娘で同じ問題が起きてたら、つんくならどうしてたんだろうなあ~、まあ私がただ秋元康が嫌いなだけなんだけどさ〜
★Luna_the_Cat 2019-04-22 10:47:03
りさちゃん喉の調子大丈夫?!.#つばきファクトリー #tsubaki_factory#小片リサ #りさまる#まるちゃん#喉の調子 #大丈夫?#元気かな#モーニング娘19#morningmusume19#アンジュルム… リンクあり instagramあり
★しぶヤ 2019-04-22 10:48:51
「恋愛ハンター」モーニング娘。このあとのOne Two ThreeとHelp me!!で完全にモーニングに持ってかれたねーここからはガチリンクあり youtubeあり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-04-22 10:49:26
モーニング娘。OG道重さゆみ「全ての努力が報われるわけじゃない。でも、やって良かったと思う時はいつかくる」 今なお輝くさゆみ先輩を見ている若い後輩たちは、彼女がどうやって道重さゆみになったのかを知ってほしい。そしてハローにはそんな事例が幾らでもあることも。リンクあり
★vodka 2019-04-22 10:55:27
@yasu19810108 モー娘も言うても最初の頃だけですけどね、、笑途中からなにがなんやら、、笑
★りさっち@team℃-ute 2019-04-22 11:00:25
【過去記事紹介】あゆみん無双!!そして小田ちゃんの嗅覚(笑)「モーニング娘。'15 DVD MAGAZINE Vol.74」の感想リンクあり
★Rチャンネル情報局 2019-04-22 11:02:44
後藤真希の子供の画像!似てないようで似ている・・・?詳しくはこちら #後藤真希 #モーニング娘#モー娘 リンクあり 画像あり
★×× 2019-04-22 11:02:49
超久々に見た泣いた歌姫不在の危機。ラップ担当、石田亜佑美の試練【モーニング娘。】 リンクあり youtubeあり
★shunsuK 2019-04-22 11:03:02
去年モーニング娘。&ハロプロが20周年、今年は太陽とシスコムーンが20周年、昨日のトークライブで話に出たけど来年はメロン記念日が20周年…アニバーサリーが続くね。
★むーら 2019-04-22 11:04:23
パートのおばさん絶対有線変えたな。モーニング娘のLOVEマシーンが流れてるじゃないの
★🧸 2019-04-22 11:04:35
モーニング娘。'16『The Vision』(Morning Musume。'16[The Vision]) (Promotion Edit) @YouTubeより#今日の一曲リンクあり youtubeあり
★△三角のピーさん▽ 2019-04-22 11:06:02
アメブロを更新しました。 『モーニング娘。'19 佐藤優樹 ~成長から成熟への過渡期~ & アンバランスなバランスの良さ』 #モーニング娘 #佐藤優樹リンクあり
★まりもちゃんは休職中 2019-04-22 11:06:18
保育園の時に初めて買ってもらったCDがこれとだんご三兄弟やった(笑)モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★TechnOtaku 2019-04-22 11:06:40
Oda Sakura (小田さくら) リンクあり 画像あり
★はな🌸 2019-04-22 11:07:35
プレイ中にモーニング娘の結婚ソング『ハッピーサマーウェディング』流れた時のあたしの気持ち 画像あり gifあり
★ヒロ 2019-04-22 11:08:34
#nonno #ノンノ#nonno_magazine #生田衣梨奈 #石田亜佑美#えりぽんかわいい #美腹ツートップ ←新しい!#morningmusume19 画像あり
★nao 2019-04-22 11:09:36
@mrch_302 GW参戦なのですね私はあと約20日後参戦です✨トラブル続くのは辛いですねモーニング娘。に力を頂いて頑張りましょう✨
★乱数好きらむたん 2019-04-22 11:10:12
⚠️モーニング娘。大嫌いだけど?笑笑
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 11:12:42
56枚目のシングル特設サイトができたらしいですよ!! ⇒ 今すぐチェック♪ #モーニング娘 リンクあり 画像あり
★懐かしj-pop 2019-04-22 11:17:05
【恋愛レボリューション21 /モーニング娘。】仮タイトルは『恋愛革命(レボリューション)21』。後に当て字が修正され現タイトルに至るそうだ。 リンクあり
★まっすー 2019-04-22 11:17:57
#デラスキ#ヒラリクB'z(ビーズ)→ピース。ザ・ピース!/ モーニング娘。
★北海道ハロプロユニドルプロジェクト 2019-04-22 11:18:31
【今日のステージムービー&フォト】▶️☆ReveWhat is LOVE/モーニング娘。'14快速と動体視力/AKB48元気種☆/仮面女子What is LOVE が本当にかっこいいので見てください!こんな踊れるチームを北海道でも作りたいです リンクあり 画像あり youtubeあり
★なっちゃん 2019-04-22 11:21:02
あややからのモーニング娘。見てて最後にシャボン玉見たやっぱ好きやなーあややもモーニング娘。も。
★プエルトリコのシアンフロッコ 2019-04-22 11:23:31
#nhk_suppin 歌舞伎や落語の世襲みたいにしっかり当代襲名すれば面白いね。まあ選手が変わってもライオンズだしモー娘だしアベンジャーズだよね。あと特に今の世の中、性別、人種、年齢すらもガラっと変わるかもねー
★🌈👹鬼👹🌈 2019-04-22 11:24:56
紗耶ちゃんレーン券回収係さん「あの〜さっきのお2人はお姉さんグループの人とかなんですか?」「モーニング娘。のリーダーとサブリーダーです^ ^」「え!モーニング娘。!すごい!わざわざ来てくれたんですね!」「向こうでモーニング娘。も握手してましたよ」「え!」「え?」
★まりもちゃんは休職中 2019-04-22 11:32:33
8月の披露宴でめっちゃ歌いたいwwモーニング娘。 『ハッピーサマーウェディング』 (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ケイダッシューMA 2019-04-22 11:33:25
ハロプロ・オールスターズ二日間で個別行ったメンバー。娘。譜久村、生田、石田、佐藤、小田、牧野アンジュルム和田彩花、笠原、川村Juice=Juice宮崎、稲場つばき小片、新沼、浅倉、小野、小野田他にも行きたかったメンバーがいたなあ
★逃避野郎 2019-04-22 11:37:04
松岡茉優さんのトーク力がすさまじい。天才か。松岡茉優Presents モーニング娘。特集 アフター6ジャンクション 2019年4月17日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★TSUBASA HAYASHI (Japan) 2019-04-22 11:41:00
モーニング娘。さん結成20周年記念日リンクあり
★ミケノ 2019-04-22 11:42:29
新しく住む家を決めた!ロフトに入場無料の会員制譜久村聖さんミュージアムを作ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ぷらちな 2019-04-22 11:43:11
モーニング娘。 プラチナの真髄 改訂リンクあり youtubeあり
★こまつは節制しなさい 2019-04-22 11:46:02
Be Alive モーニング娘。 - 歌詞タイム モーニング娘。 Fantasyが始まる 歌詞 恋は時に / モーニング娘。'17 Vision / モーニング娘。'16 涙ッチ / モーニング娘。 リンクあり
★ゆうか@娘。 2019-04-22 11:50:53
AKSの件で色々あるけども、報道やTwitterで色々意見が出てるけども、いろんな情報を見て思うのはモーニング娘。ひいてはハロプロってホントに凄い所であるってこと。ろしかしたら近いうちにアイドルブー厶は終わるかもしれないけどハロプロだけは残っていく気がしてる
★はーまーT 2019-04-22 11:50:58
#ハロプロ #モーニング娘#愛知県拡散希望みなさん教えてください。!名古屋でフィギュアスタンドキーホルダーが売っている中古ショップなどありますかね?
★こまつは節制しなさい 2019-04-22 11:55:31
本日の1曲はこちら君さえ居れば何も要らない  モーニング娘。 - 歌詞タイム 「目をキラキラさせて僕に語った君の将来図は」をなおさんに見つめられながら歌われて、ぽろりと綺麗に涙を流す加蓮さん見たくないですか?私は見たい。(わかる人には推しがバレるネタ)リンクあり
★亜嵐🐼 2019-04-22 11:55:48
自己紹介?【年齢】まーどぅー世代 【性別】男【住み】あゆみん県(宮城)【一言】よこやんめちゃ推してます良かったらぜひ宮城現場は、ほぼいますので交流しましょう#ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘#ハロヲタさん男女関係なくRT
★DreamNote 2019-04-22 11:56:38
【アレンジ作品】モーニング娘。'14 女声合唱とピアノのための「時空を超え 宇宙を超え」 …リンクあり youtubeあり
★Caribadix 2019-04-22 12:00:00
【今日もROCKにGO!】がおっきー「ゴールデンウィークには、サンリオピューロランドにもあそびにきてね!」#カリバディクス #がおっきー #morningmusume19 #サックスのフォトスポット探してみてね 画像あり
★玲也 2019-04-22 12:00:21
年齢 まーどぅー世代です。住みあゆみん県(宮城)推し横山玲奈・森戸知沙希・谷本安美現場は、ほぼ仙台です‼️よかったらぜひ交流して仲良くなりたいですよろしくおねがいします#ハロヲタさんと繋がりたい #モーニング娘#ハロヲタさん男女関係なくRT
★乙女の気持ち@フツーの女子大生 2019-04-22 12:02:03
もう本当に個人的な感覚なんだけど、カラダから始まる恋だっていいじゃないって私たちに教えてくれたのはモーニング娘で、だから、それを知ったお前らはもうポニーテールにする価値はない、ってAKBに言われてる気がしてちょっと辛い。
★カルさん 2019-04-22 12:03:49
アトロクになっていろいろ思うところあったけど、松岡さんのモーニング娘。プレゼン力が凄まじくて、久しぶりに「ただ好きなモノを語る」そのシンプルなパワーに触れて泣けてしまった。アトロクになったから実現できた企画だよね。これからも聴くよ。  #アトロク
★おひるーな@RCCラジオ12:00〜 2019-04-22 12:05:13
♪LOVEマシーン/モーニング娘。#nowplaying #おひるーな
★ブルーサンダー 2019-04-22 12:06:19
「LOVEマシーン」のサビ、良く歌っていました。モーニング娘。は、この当時が好きでした。 #おひるーな
★みつなら@い50b 2019-04-22 12:06:32
友人がモーニング娘に加入する夢を見たとか言い出したので、今度会ったらしばく
★飯田まいね🍓まいねぇ #429ブランニューワンマンライブ #ちょい飲み手帖サポーター 2019-04-22 12:07:22
@loveitpooh くぼっちさんモー娘が好きなんやねどっちの曲も初めて聞いた!!いい曲やねぇ、、、ハロプロさんってメロディも歌詞もホントいい曲が多い!私も詳しくはないけど好き❤️バラードを上手に歌えるようになりたいなあ歌で魅了したい!!!
★ハロプロ普及し隊 2019-04-22 12:09:24
ミステリアス自然の惠み 自然に口付けする生きてる証し 喜怒哀樂ホモサピエンス(THE マンパワー!!!/モーニング娘。)
★井上 揚介 2019-04-22 12:09:43
例えで出したら怒られるかも知れないがミュージカル赤毛のアンのキャンペーンチラシがあるが田中れいなさんの見出しがモーニング娘。プラチナ期伝説の田中れいなになっているが田中れいなさんを知らない
★△りのchan▽ 2019-04-22 12:09:54
モーニング娘。‘69は草
★△りのchan▽ 2019-04-22 12:11:23
コンサート終わり「ありがとうございましたー!モーニング娘しっくすないんでしたーーーー!!!!!!」\パーン/
★ろこ 2019-04-22 12:11:59
モーニング娘。のI WISH、真理だった 画像あり
★つっか@冷麺じゃじゃ麺わんこそば 2019-04-22 12:12:31
モーニング娘。恋愛レボリューション21 これLOVEマシーンと迷いに迷った結果前後のつなぎ考えて+21世紀に突入させたかったから採用
★モーニング娘。'14が好きになる 2019-04-22 12:12:43
モーニング娘。'14の看板!!! 新宿駅にて掲示しておりますよ♡ #モーニング娘 画像あり
★はまてふ。 2019-04-22 12:14:42
【人生83バンド目】・バンド名: PRiSM PRiNCESS。 (モーニングむスマ。)・やってた曲:モーニング娘。など・きっかけ:元メンバーのお誘い・拠点:Tokyo・備考:軽い気持ちで引き受けたら、3年後にメンバーと結婚することになりました。バンドを振り返ろうリンクあり youtubeあり
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-22 12:15:33
確かに1999年、2000年のヒット曲でモーニング娘。さんが出ないのはおかしいよなぁ…明るい未来に就職希望だろ??
★かな(夏名) 2019-04-22 12:16:18
"大人になってからも まだ勉強は続く今しかできない 君がしたいことをしなよ"(『笑顔の君は太陽さ』モーニング娘。)
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-04-22 12:17:10
【開封動画ちゃうで笑】モーニング娘。'19 春ツアー ピンポス購入品紹介&持っているピンポス紹介(少量) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-04-22 12:21:05
なんかちょっとなんかむっちゃ好きよ悔しいな(ファインエモーション!/モーニング娘。)
★おいちゃん。 2019-04-22 12:21:29
土曜は喉の調子悪くなかったのに周りにガラガラ言われるから譜久村さんに確認したら、おい<今日喉の調子いつもよりいいと思うんだけど、ノノ∮‘ _l‘)<うん、だよね!おい<なのにみんながガラガラって…ノノ∮‘ _l‘)<ガラガラゴー♪ってノリノリで言われて笑ったけどバカにされてたわ()
★呑亀(どんがめ) 2019-04-22 12:21:58
と、言っておいてなんだけど、身内びいきだろうけど、モーニング娘のファンって割とちゃんとしてる人が多い気がする。異様さはあまり感じない。特に女性はおしゃれだなーって思う事が多い。
★PY0NNN 2019-04-22 12:23:46
♫#SoundHound から、モーニング娘。のそうだ!We're ALIVE 昼休み中のラジオから。こんな名曲もあったねリンクあり
★ひろひろ(*^.^*) 2019-04-22 12:24:33
HPAS個別握手会ひろ「ハロコンでずっと熊井ちゃんのTシャツ着てたんだけど、ふくちゃんがニコってしてれたり、手を振ってくれたりして…」譜久村「(あぁ!という表情で頷く)ひろ「覚えてくれてるの?!めっちゃ嬉しかったからお礼に来ました!」譜久村「熊井さん大好き♡」信じられふくちゃん
★いちはち 2019-04-22 12:27:05
昨日のモーニング娘。ミニライブのセットリストめちゃくちゃ酷かった。オルスタでやるセトリじゃないよ。MCも詰まらんし大トリでアレは無いな
★北きつねよっしー 2019-04-22 12:27:34
モーニング娘。'19 小田さくら 魅惑の歌唱パートメドレー Part7 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-22 12:28:20
モーニング娘。'18 '17 '16 ~MY VISION~前編 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-04-22 12:28:33
モーニング娘。'18 '17 '16 ~MY VISION~後編 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★豆太郎 a.k.a. DownForce 2019-04-22 12:29:21
松岡マジ松岡!と言いたくなる凄い48分。#utamaru  松岡茉優×宇多丸のモーニング娘。談義が始まってみたら松岡さんの熱量に圧倒される神回に リンクあり
★北きつねよっしー 2019-04-22 12:29:51
ハロプロチーム対抗歌合戦 ~チーム譜久村聖~ @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★涼香 2019-04-22 12:30:10
@kotakival 私も待ってます❤️あのわちゃわちゃはWESTちゃんとモー娘しか無理だよね(*^^*)
★さわーだ 2019-04-22 12:30:13
@kemepyon 初期のモーニング娘なら分かるけど、あとは鈴木花音が良かったです!
★晋(風 太郎) 2019-04-22 12:30:23
“90年代後半からアルバムを次々にリリース。吉田拓郎やホフディランなど世代を超えたミュージシャン、モーニング娘。や、ももいろクローバーZなどアイドルともコラボ” #ta960 #吉田拓郎 ドリフ「第5の男」高木ブーは健在!加入55周年 ウクレレ奏者としてハワイライブも リンクあり
★無職 2019-04-22 12:31:09
モーニング娘。 『シャボン玉』 (MV) @YouTubeより これ417の日に歌ってたなリンクあり youtubeあり
★お田のむなが! 2019-04-22 12:31:33
まりあの口から“粉おとし”ってワード出てくると思わんかったモーニング娘。’19のモーニング女学院~放課後ミーティング~│ラジオ日本│2019/04/20/土 24:00-24:30 #morning1422リンクあり
★Love市井紗耶香さん 2019-04-22 12:33:03
ヽ^∀^ノ<ドリームモーニング娘。第2章は私も参加したいな! #sayaka
★ハロー!ショップ名古屋店 2019-04-22 12:33:04
名古屋大須では『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』梁川奈々美さん、こぶしファクトリー『きっと私は』浜浦彩乃さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさんの衣装を4/26(金)まで展示中です写真撮影OKですのでぜひ見に来てに下さいね✨ 画像あり
★まゆ 2019-04-22 12:33:10
モー娘振りのファンクラブに入るときがきたのか…
★さねたんJAPAN 2019-04-22 12:34:24
秋元のキャパ商法は嫌いだけど平成がSPEED→モー娘→Perfumeだけだったら、ももクロに始まる地下ドル戦国時代も無かったわけで。そしたら今の推しに会うことも無かったわけで。非常に複雑ではある。いや、人生考えたらその方が良かったけどな。
★newsark 2019-04-22 12:34:31
@marina_asakura リクエスト モーニング娘。 「歩いてる」
★モーニング娘ファンチャンネル 2019-04-22 12:37:07
【モーニング娘】加賀 楓(かが かえで)#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #加賀楓 画像あり
★桃タン❕💖は全力ダイエットに燃えてるニダ😖😖 2019-04-22 12:39:30
@kosyu__0601 カントリー・ガールズ
★鷹さん(46)♂@大分元気風4/27~29娘。'19譜久岡&熊本&鹿児島参戦 2019-04-22 12:39:30
帰りにうどん食べてくわ明日が待ってるもん(笑)#FSKとおでかけ2019春 #ご飯ととるのがいいと聞きました #うどんととるのがいいと聞きました #morningmusume19 #譜久ちゃんとお出かけ #大資うどん #譜久村聖 #ごぼ天うどん #470円 場所: 大資うどん(旧資さん) リンクあり instagramあり
★キウマン‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 2019-04-22 12:40:38
@Epiphany_jinjin カントリー・ガールズ=里芋?
★桃タン❕💖は全力ダイエットに燃えてるニダ😖😖 2019-04-22 12:42:41
@kosyu__0601 カントリー・ガールズ=キウマン
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-04-22 12:45:17
毎月22日は#うさちゃんピースの日✌️うさちゃんピースで世界平和#うさちゃんピースを世界へ モーニング娘。 道重さゆみ29歳でもうさちゃんピース✌️30歳でもうさちゃんピースしてね✌️ 画像あり
★あいりす 2019-04-22 12:46:26
この子モーニング娘の 佐藤優樹ちゃんに似てる気がする可愛い リンクあり
★セーラーラビット 2019-04-22 12:47:03
モーニング娘 Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜リンクあり