[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-23 大阪)
★き ざ み 2019-03-23 20:35:11
かえでぃーかわいい好きけどエンスカでセンターは心臓に悪い

★やまさく♂@3/23.24大阪 2019-03-23 20:35:24
やっぱりモーニング娘。て最高。

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-23 20:35:33
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★DIA 2019-03-23 20:35:36
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★まうんと君 2019-03-23 20:35:40
(・∀・)ノ~~~

モーニング娘。'19春ツアー@大阪。夜公演入ってきました‼️

まりあが、まりあが、まりあが‼️

先週と同じセトリでも、先週と同じ最上段でも、興奮MAXで楽しんできました

#モーニング娘19
#morningmusume19
#えりぽんかわいい

★雪月花 2019-03-23 20:35:54
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
念願のBパターン。セトリを極力見ずに行ったら滅茶苦茶慌てた。ちぇるさくヲタは確実にBパターンです←
#morningmusume19

★ハロプロ普及し隊 2019-03-23 20:36:01
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
超超超 いい感じ 超超超超いい感じ
(恋愛レボリューション21/モーニング娘。)

★しみずん 2019-03-23 20:36:10
夜アンコ。よこやん「私はアイドルが好きなんで、皆さんの気持ちがよく分かるんですが、一緒にオイ!オイ!って楽しんだり、好きなアイドルをひたすらジーッと見てたり、私は後者の方なんですけど」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★るいみFLO_赤陣営 2019-03-23 20:36:11
Nissyカフェでご飯!食欲の湧かない赤い物食べましたwww
カラオケは私の懐メロ♪モー娘の歌詞が面白過ぎて歌えない

そして現在タクシーのおっちゃんに「お姉さん優しそうだからお話してもいいですか?」と…初めてだよその誘い方
画像あり[3枚]

★かみちょさん 2019-03-23 20:36:33
2時間くらい夜寝してたよ。おはよう真莉愛ちゃん♡
画像あり[1枚]

★音楽情報局 2019-03-23 20:36:48
3/22付 オリコンデイリーCDアルバムランキング3位!
モーニング娘。20周年記念のベストアルバム!
Blu-rayには「ROCK IN JAPAN 2018」のライブ映像など収録!
現在18%OFFで好評販売中!
『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary (初回限定盤A 2CD+Blu-ray)』

リンクあり

★カズトヨ。 2019-03-23 20:36:58
夜公演終了!

遠い席でもやっぱり楽しい♪

かえでぃーのね、見せ場が多いの嬉しいね(*´∇`)

ただ……まーちゃんの声が掠れ気味なのが気になる(・・;)

#morningmusume19 #BestWishes
#NHK大阪ホール
画像あり[2枚]

★やまさん ´19 2019-03-23 20:38:11
大阪夜公演終了~
デコ出しマリアが最強すぎて死んだ (*´-`)

#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希 #モーニング娘19

★akarik 2019-03-23 20:38:20
モーニング娘。大阪夜、春ツアー参加2公演目で中央ブロック3列目だったので、多分これ以上の席はこのツアーでは来ないだろう。途中のMCで「コールされる箇所が少ない」という話をしていた野中が、その後の地平本願で満場のコールを浴び、満面の笑みを浮かべていたのが印象的。#morningmusume19

★きゅべ hello! 2019-03-23 20:38:26
小田さくらのイベントの画像を貼って
ファンの事を蔑称で
剥げたじじいとか言っている
わんかす兼ふぇみかすを
ブロックしようと思ったけれど
消えたな。今度見かけたらブロックしよう。
なんだろうね、ツイッターだから、
ふぇみかすばかりなんですかね。要するに。

★分身 2019-03-23 20:38:38
熱い熱い
#モーニング娘。'19が
熱い
#タワーレコード渋谷店 さんに
行って来ました
色々紹介されていたお宝も
この目でしっかりと✨
テンション上がりまくり

#最高
#モーニング娘19
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★やんまさん(SFC.Yamma) 2019-03-23 20:38:38
モーニング娘。大阪!楽しすぎたーーーーわー!!!!

★しみずん 2019-03-23 20:38:53
夜アンコ。かえでぃ「きょうのチャレンジアクトは研修生だったんですけど、研修生出身メンバーとして恥ずかしくないように、これからもっと成長していきたいと思います」さすが #morningmusume19 #Bestwishes

★亀亀。。 2019-03-23 20:39:00
野中美希ちぇる
夜公演
要約すると「のなか」コールが
たくさん欲しいそうです

恋してみたくて
この地球〜でタイミングがあるので
ちぇるヲタは叫びましょう

★Goooooldy 2019-03-23 20:39:04
生田衣梨奈大好き不正ハッキングハゲです

★はなび 2019-03-23 20:39:20
SixTONESさんにモーニング娘。とコラボして欲しい〜〜〜!!!!!!

★AO☆ 2019-03-23 20:39:31
モーニング娘。'19のコンサートを見て世界で一番幸せな人間になった。

★あきら 2019-03-23 20:39:46
@back_horn1 ありがとうございます!
モーニング娘。のライブ自体初だったのですが…なんとまぁ楽しかったです‍♂️

★サイコロステーキ3/23娘。 2019-03-23 20:39:57
でこ出し真莉愛ちゃんが可愛かった!!

★れい 2019-03-23 20:40:14
モーニング娘。さんかっこよすぎ楽しすぎで途中何回も泣きそうになった 入ってよかった〜〜〜〜〜〜

★ひよ 2019-03-23 20:40:16
@kenchaimaria 初めまして、フォローありがとうございます!こちらもフォロー失礼いたします‍♂️いつもラジオでけん苺さんのお名前聞いておりましたところプロフィールを拝見してお若い年齢に驚きました‍♂️よければ同じ真莉愛ちゃん推し同士仲良くしていただけたら嬉しいです

★しまじろう❄️ 2019-03-23 20:40:18
春ツアー大阪公演、中盤の衣装(黄緑を基調にオレンジだったり紫だったりのアシメ柄)を見ていて途中で
『野菜炒め』
と脳内で名付けてしまいました。
#モーニング娘19

★みこすん@はろちゃん 2019-03-23 20:40:26
恋してみたくて
ぽんれないちゃいちゃ。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

#morningmusume19 #えりぽんかわいい #えりぽんかわいいを超越して新境地へ

★しみずん 2019-03-23 20:40:56
夜アンコ。あかねちん「ここ大阪は去年の春まではーちんの地元だったんですけど、同期の地元は私の地元ということで、去年の秋からは私の地元なので、きょうは私の地元のコンサートに来てくれてありがとうございました!」さすがw #morningmusume19 #Bestwishes

★さくま 2019-03-23 20:41:03
パフォーマンス最強だし小田さくらアイドル論は本当に鑑だから最強の最強

★UNDERGROUND 2019-03-23 20:41:08
|レ|*^ゥ^)〈 皆さんを見てると一生懸命声援を送ってくれる人、静かにじっと動かず聴き入っている人色んな人がいて、私もアイドルが好きで私は後者なんですね
よこやんは地蔵スタイル #morningmusume19

★こば。`19@23日娘大阪夜 2019-03-23 20:41:11
仕事終わりギリギリNHK大阪ホール開演間に合った。
久しぶりの娘ライブ。
やっぱライブは娘やな。
#morningmusume19

★ナトリ 2019-03-23 20:41:25
矢口がおいらを封印したのはモーニング娘。に悪い事が起きない為なんだよなあ…(つまり効果がない)

★スイミー 2019-03-23 20:41:29
あぁ…楽しかった。いろんなラッキーが重なって、今日モーニング娘。'19のコンサート2公演共観れた。今日という日に感謝。

★ふく 2019-03-23 20:41:31
「同期の地元は私の地元なので大阪は私の地元。」byあかねちん

夜の真莉愛ちゃんはデコだし!可愛かったな
Bパターン楽しい!恋してみたくての聖と真莉愛ちゃんが近すぎていつかガチでキスしちゃわないか心配になってくる
そして愛の軍団での楓ちゃんの客席煽りがめっちゃかっこよかったなあ

★The Vision 2019-03-23 20:41:41
加賀楓の手のひらで転がされてる……飼いならされてる……

★雪月花 2019-03-23 20:41:43
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MCでちぇるが
ノナo’u’o)<野中コールされたい!
って言ってて、全野中ヲタが「野中コールしたい!」って思ったはずたよちぇる……w
ソロパートはあるけど、Bメロの入りだったりしてなかなかコールできないんだよね…w
#morningmusume19

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-23 20:41:43
"胸"というフレーズがある曲でまーちゃんがふくちゃんの胸を触ってた。笑 それに対しふくちゃんはまーちゃんの肩をペシっと叩いてました。

#Bestwishes #morningmusume19

★akarik 2019-03-23 20:42:05
モーニング娘。大阪夜、真莉愛が前髪を上げておでこを出して、髪を上で束ねた髪型をしていて(本人曰く初めてとのこと)、それがバレエ学校の生徒感がすごく強かった。#morningmusume19

★キョ 2019-03-23 20:42:14
小田さくらちゃん写真集のお気に入りのページの画像を見てほしいんだけど誰に送ったらいいか分かんないよね

★しまじろう❄️ 2019-03-23 20:42:38
Twitterにも表現できない素晴らしさだったコンサート……。
言えることはかえでぃーはめちゃくちゃイケメンでよこやんはめにゃんこ可愛かったです!
#モーニング娘19

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 20:43:20
今回のセトリはベストアルバム中心なので、新規でも飛び散らかして楽しもう。特にメンバーがジャンプしている時は。これがモーニング現場や。
カントリーやジュース、アンジュにいけばいいやん飛ばれるの嫌いな人は。ハロプロ内の選択肢は有るのだから。
#morningmusume19

★ts-dra-4568@「いだてん」友の会会員 2019-03-23 20:44:09
れいなは酒もタバコもやらず、体型とルックスの維持に細心の注意を払い、ノースキャンダルで通してきた優等生。この発言なんてまさに模範的で、れいなとさゆにはこれからも堂々と「元モーニング娘。」を名乗っててほしいね。
#田中れいな 
://t.co/ylUt5uRSvq
リンクあり 画像あり[1枚]

★みかど 2019-03-23 20:44:21
|ェ`*)わしがインターネットをはじめたのは丁度20年前じゃがのお、日比谷だかのモー娘コンサート+握手会で友達に付き合わされて、握手会の並び待ちが暇でどうにかならないかと友達に言ったら『ネットでもしてろ』と教えてもらったのがはじまりなんじゃ

★どら 2019-03-23 20:44:24
アナログで聴くセカンド モーニング
心配だったジャケは厚紙&高精細
な印刷が美しい
若干低音上げてるのかな?パンチがあって好きです♪二枚組の重量盤は溝にゆとりあるから音圧高めで文句無し!これならカートリッジを色々替えても楽しめる 最高!!
#ハロプロアナログ化 #モーニング娘
画像あり[1枚]

★Guitar Wolf 2019-03-23 20:44:25
【AbemaTV 出演!】

まもなく放送開始!
本日!3/23 21:00より出演!
トークに加えて3曲演奏します。
司会のEXILE 黒木啓司にギターウルフ セイジがギターの弾き方始動あり!!!!

bpm【ギターウルフ / モーニング娘。'19 / Samuel / SF9】
#bpm
#morningmusume19
リンクあり 画像あり[4枚]

★しみずん 2019-03-23 20:44:55
夜アンコ。まりあん「きょうはきゃんひとみさんのお誕生日です。♪ハッピーバースデー~」と歌いだし、客席もお付き合い。「きゃんひとみさんというのは…」と説明、番組告知まで。「いつもモーニング娘。の曲をかけてくれてありがとうございます」やっぱり、さすがw #morningmusume19 #Bestwishes

★うい 2019-03-23 20:45:04
恋してみたくて のペア、かえでぃーとまーちゃんで まーちゃんが這って逃げようとするのをかえでぃーが腰(ベルト?)掴んで引き戻してた まーちゃんが楽しそうでなにより

★tommy 2019-03-23 20:45:18
モーニング娘。'19春ツアー@NHK大阪夜公演、楽しかったー!
最初は目が慣れてなくて誰がどこにいるのか追うのに必死だったけど、
どんどん引き込まれていって…まだツアー序盤なのにめちゃくちゃ仕上がってるのすごいな

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 20:45:39
特にリゾナントのサビマサイ。
老若男女問わず、食わず嫌いせず飛んでみろ。
これこそ他のアイドル現場でやりたいけどやれない現場の空気やで。

#morningmusume19

★べっち 2019-03-23 20:45:39
@odaeri_425 小田さくらちゃん…

★n__okamoto 2019-03-23 20:46:05
モーニング娘。'19のコンサートを見て世界で一番幸せな人間になった。

★雪月花 2019-03-23 20:46:11
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
MC
ノナo’u’o)<私の夢を語りますね
ノリ*‘. 。‘)<急に壮大だね
ノナo’u’o)<野中コールされたいんです!パートはあるけど次がサビやBメロだったりして、コールがなかなかされなくて
ノハ*^w^リ<分かります!私もそんな所あります!
#morningmusume19

★だいた。 2019-03-23 20:46:22
絶対に引退しないよ、えりぽん。

#私が絶対に引退しないもの
⚾️1位 えりぽん⚾️

2位 生田衣梨奈
3位 マサイ
4位 朋子
5位 佳林
6位 野中美希
7位 依存性
8位 ちぇる
9位 金澤朋子
10位 水着姿

リンクあり

★わかな 2019-03-23 20:46:25
気まプリ来るぞの暗転の時
小田さくらがめちゃめちゃ煽ってきてうけた←

★seizann13 2019-03-23 20:46:29
#morningmusume19 #佐藤優樹
娘。コン 大阪夜終了。
まーちゃん終始楽しそうだったけど
大きな悪戯はなし。

★みゆきち 2019-03-23 20:46:35
5年ぶりのモーニング娘。現地!ほんっっっっとに楽しかったです!!!!みんなが登場した瞬間に泣いてThe Visionで号泣してとにかくひたすら泣いてました

★くまごろう 2019-03-23 20:46:38
かえでぃ❤️薬では
治りそうにない

しばらく自宅療養
また娘。が
楽しく見られるように
リハビリします

#モーニング娘19
#飯窪春菜

★こっこ♡ 2019-03-23 20:46:49
@Haruka_Kudo1027 頑張ってね!
明日は娘とモー娘のコンサート行ってくるね♥

★UNDERGROUND 2019-03-23 20:46:56
ライブで初めてデコ出しした真莉愛ちゃん美しかった...
最初ちょっと照れてて可愛いかった

★なまぴー♂ 2019-03-23 20:47:05
#私が絶対に引退しないもの
⚾️1位 島倉⚾️

2位 アプガ
3位 横山玲奈
4位 りか
5位 配信中
6位 つんく
7位 平井
8位 ハロヲタ
9位 月刊ザテレビジョン
10位 単独ライブ

リンクあり

★りの(Gallop+) 2019-03-23 20:47:06
モーニング娘。14さんの時代から好きになったのよ
そん時小6でそん時は歌詞がほんとそれな!みたいな永遠に共感してて中1の時はそん時の歌詞にそれな!で今の時代の歌詞もそれな!みたいな、歌詞の中にいる女の子も成長してく感じが
りのの心境と時代が合いすぎてる
って感心してる、伝わりました?笑

★うま 2019-03-23 20:47:48
@gallop_rino ちょっとモー娘わかんないm(_ _)m

★しみずん 2019-03-23 20:47:52
夜アンコ。ちぇるちゃん「コンサートって皆さんと作ってるなって思って。OMWの時、皆さん、フーッていうじゃないですか。あの時、私も下向いてるのに、一緒にフーッて言ってました」客席フーイングやまず #morningmusume19 #Bestwishes

★amy 2019-03-23 20:48:19
真莉愛ちゃんのデコ出しが最強かわいい。とりあえずこれだけは伝えたい。

★ちゃげ’19 2019-03-23 20:48:22
加賀楓さんのくびれ最高…(2回目)

★イゼット。'19 2019-03-23 20:48:26
初めてモーニング娘。を見ました
前の席が演出の都合上潰れてたので実質前から2列目のドセンでした。
画面越しにしか見たことなかったモーニング娘。は実在しました。
感想は140文字では書き表せられませんが、後半は小田さくらの記憶しかありません…。尊い…。
画像あり[3枚]

★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-03-23 20:48:36
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きか分かる

ありがとうございますかえでぃー
今かえでぃー
嬉しいかえでぃー
エモエモかえでぃー
お疲れ様ですかえでぃー

在庫かえでぃー
自分かえでぃー
すみませんかえでぃー
先輩かえでぃー
そうなんですかえでぃー

★うい 2019-03-23 20:48:38
えりぽん最後の挨拶「えりの名前を覚えてもらって、世界中の人に #えりぽんかわいい って言ってもらえるように頑張りたいと思います!生田衣梨奈でした!ありがとうございました!」
えりぽんかわいい 辺りから超ぶりっ子声ですげぇ可愛かった 世界一可愛いよ!

★yukari 2019-03-23 20:48:56
へとへとだー
そして、しあわせなひと時でした

残りの力を振り絞りブルーレイレコーダー取りにいこー!

#モーニング娘19 #ハロプロ #加賀楓 #推し #イタリアンレッド #エディカガ #フォロワー募集中 #モーニング娘ファン #ファン友ほしい #娘最高
#かえでぃー
画像あり[1枚]

★開脚の使者 2019-03-23 20:48:59
石田亜佑美さんがMCでライブに来たからには「好きなとこ見たいでしょ?」とおっしゃっていたので双眼鏡プレイは合法

★からはげ 2019-03-23 20:49:04
前髪上げてデコ出し全開の牧野真莉愛ちゃんはエレガントであった

★MNB 2019-03-23 20:49:15
まりあちゃんのポニーテールが...ホントに本当に可愛かった✨‼️
P.S...キャンさんお誕生日おめでとうございます✨✨ 
#牧野真莉愛 #bayline
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 20:49:19
夜アンコ。ちぇるちゃん挨拶受けての客席のやまないフーイングに、小田ちゃん「いいかな!」と強制終了させる。それで正解 #morningmusume19 #Bestwishes

★うてんつてつくん 2019-03-23 20:49:35
もう一度好きって聞かせてほしい♪
昨晩から頭から離れない。
#モーニング娘  #ねえ笑って

★ザビエル3/23娘。大阪 2019-03-23 20:49:43
今日の夜公演だけ真莉愛ちゃんはデコ出しのポニーテールだったけど
ちょっとお姉さんっぽくてよかった

あと、見失ったときも探しやすかったw

★きゃべつ⏳ 2019-03-23 20:50:00
しかも、かもママがつくってくれたリボン赤だから、
娘。推しカラーなんだよ!!!!
袴はのなちゃん、リボンはかえでぃーだよ最強だよ!!
私のイメージはつばきファクトリーだったんだけどさ!