[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-23 大阪)
★さんそ 2019-03-23 17:56:41
@aiking87 こんにちは。
お声かけありがとうございます!
ぜひ、佐藤さん引と譜久村さん寄の交換をお願いしたく思います!
既に入場してしまっているのですが、現在どちらにおられますか?

★MOW 2019-03-23 17:56:55
ロック調が好きな人は1回モーニング娘。のEDM聴いてほしい
まじでかっこいいから

★ゆうた@アイドル垢 2019-03-23 17:57:34
絡みましょう!! #フォローしてくれた人全員フォローする #モーニング娘。 #cute #Berryz工房 #スマイレージ #ももいろクローバー #Fairies #SUPERGiRLS #でんぱ組inc #dancingdolls #AKB48 #SKE48 #NMB48

★セレステ 2019-03-23 17:57:50
明日セブンにも届くけど待ちきれず買った『アップトゥボーイ』、9期10期/12,13,14期それぞれのグループインタビューの文章構成担当が諏訪圭伊子さんで軽くガッツポーズ。道重さん卒業直前の『ガールポップ』誌でのインタビューの優しいまなざしがとても好きだった方なのです。良い!#morningmusume19

★まりんこ 2019-03-23 17:58:02
@rinrin_ssmkj 検索から失礼します。
譜久村のオレンジ所持しております。
小田と交換は可能でしょうか?

★はななん。 2019-03-23 17:58:11
@arsk8_neiro0221 フォロー外から失礼致します‍♀️
佐藤さん引所持しています!
譜久村さんと交換可能でございますか??✨

★The Vision 2019-03-23 17:59:51
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府 w/ @82maruchan) ://t.co/VrQAr4teZ7
リンクあり 画像あり[1枚]

★UNDERGROUND 2019-03-23 17:59:52
本日の撮影OK衣装はあかねちんピンポス衣装 #morningmusume19
画像あり[2枚]

★△hona▽ 2019-03-23 17:59:55
さて、春ツアー。#モーニング娘19

★TOKYO MX (9ch) 2019-03-23 18:00:00
今回の音ボケPOPSゲストは【モーニング娘。’19。】が登場!
音ボケPOPSはこのあと21:30~オンエア!
番組HP⇒…
#音ボケPOPS #音ボケ #morningmusume19 #tokyomx

「 #エムキャス 」無料アプリでもリアルタイムで視聴いただけます!

リンクあり

★アップフロントワークス 2019-03-23 18:00:00
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19
動画あり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 18:00:11
【3/23(土)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽AbemaTV『bpm』譜久村聖/石田亜佑美/小田さくら/羽賀朱音/横山玲奈
▽TOKYO MX1『音ボケPOPS』生田衣梨奈/石田亜佑美/牧野真莉愛 ※エムキャス配信あり
▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:山木梨沙
リンクあり 画像あり[1枚]

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-03-23 18:00:12
研修生chanたちのチャレンジアクト、曲前のトークで「生田衣梨奈さんから質問をいただいたので答えていきます。『生田衣梨奈さんとお出かけするならどこがいいですか?』」
ということで順番に答えていくんだけどこれ対きららちゃん用の質問じゃね?って思ったの私だけじゃないはず

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-03-23 18:00:50
アメブロを更新しました。
『風邪はアカン』
#モーニング娘
【他画像17枚】

リンクあり

★△るん▽ 2019-03-23 18:03:18
ゆるゆるっと行ったら柵横でつらかったモーニング娘。さんのペンラふっててごめんなさいとおもった緑がなくて困った

★レイン 2019-03-23 18:04:51
ほんまこのリミックスした人変態(褒めてる

#モーニング娘
動画あり

★やみ 2019-03-23 18:05:37
愛だけがすべてwhat do you wantってモーニング娘。みたいだしつんくがつけそうなタイトルだな

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-23 18:05:57
小田さくらと高木紗友希ってどっちの方が歌上手いの? : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★しろねこ 2019-03-23 18:08:11
ハイッハイッハイッハイッ…
コンサート行ってないからわからない…
#morningmusume19

★akio ネコ3号or3さん 2019-03-23 18:08:59
@morning1422 なるほど会場が公共局のところなので
それは伏せてるのね(苦笑)
#morning1422 #morningmusume19 #BestWishes

★わた 2019-03-23 18:09:00
ハロプロ大好き\(^^)/
大学一回生になりました〜
まいまいかなとも世代です(*・ε・*)
つぶやきにムラ(´・ω・`)(´・ω・`)
鞘師/譜久村/桃子/愛理/花音/彩花/佳林
※ハロ多めだけど他アイドルも好き

★赤おじ 2019-03-23 18:09:06
森戸知沙希と金澤朋子が好きです

★しのめたる 2019-03-23 18:09:23
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~@NHK大阪。前のツアーと比べてショート曲が少なめ、曲の持つメッセージが分かりやすくて良かった。ちぃメタルは相変わらず可愛かった。最後のちぃ衣装が可愛すぎる。

★カバオ・クリシュナ 2019-03-23 18:09:29
加賀楓さんグッズ売り切れリスト
缶バッジセット 日替わり 2L生写真A
日替わりに×ついてなかったから買えるかと思ったら、ないって言われた。

★みずいろちゃん... 2019-03-23 18:10:05
こうやっていろいろなものに人間の手が加わって環境やらが変わってゆくんだろうなぁ。
そんな世界にモーニング娘。の曲の一節をお送りします。
#TIKIBUN #人間とは #ゲノム編集
画像あり[1枚]

★はま 2019-03-23 18:10:13
娘。アルバムサインポスターガチャ、佐藤優樹さんでした(◎_◎;)

★あきちゃん@3/24娘。コン大阪 2019-03-23 18:10:58
うしみつドキドキ! 「モーニング娘。’19 牧野真莉愛のまりあん LOVEりんですっ」│CBCラジオ│2019/03/19/火 24:30-25:00 #radiko
リンクあり

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-23 18:11:52
モーニング娘。恋愛レボリューション21
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★マーリー 2019-03-23 18:11:52
セトリがもう…楽しすぎて楽しすぎて
いえ、私は跳んでないですよ
跳んでないですって!
…ちょっとしか(≧∀≦)

#morningmusume19
#譜久村聖
画像あり[2枚]

★赤白@恋人は木崎 2019-03-23 18:12:08
モーニング娘。なの!?

★よったん(・∀・) 2019-03-23 18:12:29
新曲「青春Night」は夏のワイワイ&暑さでだるいけど楽しい夜をイメージさせるまったり目のつんくファンク。
振り付けもぴったり。
Bruno Marsの24K Magicぽく、
娘。では珍しい雰囲気。
#morningmusume19
#BestWishes

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 18:12:44
【佐藤優樹プロフ】
サトウ マサキ
生年月日: 1999年5月7日
血液型: A型
出身地: 北海道
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★レイン 2019-03-23 18:12:49
モー娘、次のライブこそ行きたい

★きの 2019-03-23 18:13:46
すごい今更なんだけどなんでかえでぃーだけ背景黄色なんだろ?バランス的に青じゃない?って思うんだけど
リンクあり 引用あり
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

★✱ねねぱん✱ 2019-03-23 18:14:01
@maripppi17 うええええ( ;ᯅ; )まじかあ近くにいるのに会えない悲しみモー娘が最新はわろたw期待してりゅ(ơ ωơ)✧

★わいわい 2019-03-23 18:14:08
モーニング娘。コンサート終了
セトリも良くてめっちゃ楽しい時間だった

明日も参戦
画像あり[3枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 18:14:22
アップちゃんとあゆみん まりあん フクちゃんと一緒に写真撮影‼️o(^o^)o

#アップちゃん
#morningmusume19
画像あり[4枚]

★まっしゅ'19♀卒検合格!残すは本免のみ!/ハロプロ垢 2019-03-23 18:14:46
早歩きで回ってきて
早歩きでアルバム取りに行き
早歩きでハシゴして
早歩きで帰りました!‍♀️
とくに早歩きの意味はございません

#morningmusume19
#モーニング娘19
画像あり[4枚]

★Takuya 2019-03-23 18:14:54
凄い、可愛い、凄い、可愛い、凄っ…エロシー……

【佐藤優樹】まーちゃんのイヤモニとの苦悩

リンクあり youtubeあり

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-03-23 18:15:15
【Amazonのオススメ】アロハロ! モーニング娘。'14 写真集 ://t.co/d8tQpG8LMO
リンクあり 画像あり[1枚]

★みゅう☺︎ 2019-03-23 18:15:18
そいえばきのうの試合前雑談でみゃさんも佐藤優樹ちゃん好きって言ってたけどまじですかまーちゃんかわいいよなあわかり(隙あらば宣伝)
画像あり[1枚]

★あだち 2019-03-23 18:15:36
今日モー娘のライブ行ったんやけど、恋愛ハンター歌ってる時に、白服さんと鈴木香音ちゃんの会話とか恋愛ハンター踊ってみたとか思い出しちゃって号泣

★未有 2019-03-23 18:15:39
あかねちんの「愛想笑い」が凄すぎてもう!ほんとに!
#morningmusume19

★真実はそこにある 2019-03-23 18:15:48
多忙の松岡茉優と有岡大貴が熱愛!既に1年以上も!? #松岡茉優 #有岡大貴 #熱愛 #有岡 #万引き家族 #カンヌ #モーニング娘 #あまちゃん #麒麟がくる
リンクあり

★はしびろこう 2019-03-23 18:16:16
ぼくは譜久村リーダーが率いる今のモーニング娘。がとても好きなんですよ…(新幹線の車内でスタバのとても食べにくいサンドイッチを食べながら)

★しのめたる 2019-03-23 18:16:21
モーニング娘。のコンサートに、初めてアイドルのコンサートを観るメタル好きの人を連れて行ったら、あれだけのダンスなどのパフォーマンスが出来る人材を揃えているなら、もっとキチ◯イじみた事をしないと勿体無いと言っていた。

★デデデ 2019-03-23 18:19:21
モーニング娘。、研修生、Lovelys のみんな、来たよ (@ NHK大阪ホール - @nhk_osaka_jobk in 大阪市, 大阪府 w/ @nl23_z @shin43musume98 @hp_honami)
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-23 18:19:26
つばきSP盤握手会@飯田橋

三回目
ひなフェスについて

鞘師さん&佐藤さんについて照れる瑞歩ちゃん!かわいすぎ!

#ひなフェス
#ひなフェス2019
#鞘師里保
#佐藤優樹
#morningmusume19
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#敬称略
画像あり[3枚]

★今更鞘師 2019-03-23 18:19:29
かえでぃー、すごい体勢になってる。
リンクあり 引用あり
今夜の1曲!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

★中古達人_ペンギン 2019-03-23 18:20:28
@qqqqayaka まさかのモー娘とももクロ

★alto wota 2019-03-23 18:20:32
横山玲奈ちゃんと渋谷のTSUTAYAにいってきましたみなさんはもうベストアルバムゲットしてくれましたか?!
そして明日は大阪にてコンサートよろしくお願いしますー!
#morningmusume19
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 18:20:43
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 18:30-18:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/HIdtHlRJJq #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★けん苺✩ 2019-03-23 18:21:49
ピンポス最終目標
・譜久村 寄引
・牧野 寄引
・小田 寄寄引引
・集合 寄引

シンプルに考えて10枚は最低いかなあかんのか( ゚д゚)

★みー 2019-03-23 18:21:55
大阪昼公演 挨拶で譜久村さんが「みずきーとかのメンバーコールの後の笑顔とか今日はみんなの心の笑顔が見えた」って言ってて心の笑顔って…ほんと相変わらず女神?聖母?だったなー

★やもり 2019-03-23 18:22:27
帰ってきたらモーニング娘。ちゃんのアルバムが届いてたのでまずロッキンの映像見てるんだけどここにいる全員必ず仕留めにいくという気概を感じられる最高~~~~!!!!!品川五反田~~~~!!!!!!!!!!

★ぽんまゆみん 2019-03-23 18:22:29
夜も楽しんで来ます❗️

#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ミニたーたん。 2019-03-23 18:23:56
今日はNHK大阪ホールで昼夜モーニング娘。'19のコンサートを観る今月1番楽しい日。現在の11人は昔テレビに良く出てた頃と比べ物にならないほど歌もダンスも凄くて楽しい。マスコミの贔屓は本当に当てにならないな。
画像あり[1枚]

★アンジュルムきゃわぴ〜プロダクション 2019-03-23 18:24:35
だって牧野真莉愛は江頭2:50が好きなんだろ。ええやん。

★レイン 2019-03-23 18:25:56
いやまじこっからの泡沫サタデーナイトはアツい

#モーニング娘
動画あり

★あこ 2019-03-23 18:26:11
これ石田亜佑美さんだけスイカになるのやばくないですか?
リンクあり 引用あり
本日より、コンサートツアー NHK大阪ホール公演!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

★きな 2019-03-23 18:26:57
1人だし、モーニング娘。たっぷり聴きながら片付けして過ごしてる

元気出るなぁ

★みぃ 2019-03-23 18:27:57
今日いっつも引く羽賀ちゃん一切引かなかったwあれ?ww

★にゃこ®︎ 2019-03-23 18:28:18
昨日軽率にitunesでモーニング娘。のベストアルバムポチったアカウントはこちらです。

★n__okamoto 2019-03-23 18:28:40
モーニング娘。'19コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 夜の部 (@ NHK大阪ホール in 大阪市, 大阪府) ://t.co/DqyYhl2e2r
リンクあり 画像あり[1枚]

★初代やまとん'19 2019-03-23 18:29:39
オレ2011年に物心が付いて誰かと話したくなって、スカイプ掲示板で片っ端から電話かけてみて、それで二人目に当時15才の女の子のPSPに繋がってその子がピグに誘ってくれてネット上にやまとん誕生。

その女の子が成長したのが先週モー娘一緒に観に行った23才の女友。

★ハロショ大阪店 2019-03-23 18:30:06
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』通常盤(初回生産限定盤A・B共にお品切れいたしました)をご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨
画像あり[1枚]

★しんちゃん@横山命名 2019-03-23 18:30:10
横山玲奈150公演目
もう150なのかまだ150なのか玲奈的にはどっちなのか分からないけど、これからの2時間をめいっぱい楽しんできて欲しい

玲奈おめでとう!
画像あり[1枚]

★しんちゃん@横山命名 2019-03-23 18:30:21
生田衣梨奈550公演目
ここまで唯一休むことなくやって来てるのはホントに頭が下がるよ

えりぽんおめでとう!
画像あり[1枚]

★TWICEのonce集合場所 2019-03-23 18:31:20
ONCEの人はTWICE裏選挙()で投票お願いします。TWICEってAKBや乃木坂やモー娘よりも人気があるのかな? #TWICE #モモ
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなと 2019-03-23 18:31:24
ゆるぼ

モーニング娘。 ベストアルバム
初回生産限定盤A×2
初回生産限定盤B

買い取ってくれる人
個別目当てで買ってるので安くします

都内/現場手渡し、郵送なら+送料

★サンガーデンなかのくん@ふなやん48 2019-03-23 18:33:11
また再放送するのねぇ。
そしてこの後「Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2018 」 

モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春 ~ファイナル 尾形春水卒業スペシャル|スカパー!の“おまけチャンネル” BSスカパー!(BS241) @bs_sptvさんから
リンクあり

★Guitar Wolf 2019-03-23 18:33:31
【AbemaTV 出演!】

本日!3/23 21:00より出演!トークに加えて3曲演奏します。司会はEXILE 黒木啓司!!!!

bpm【ギターウルフ / モーニング娘。'19 / Samuel / SF9】
#bpm
#morningmusume19
リンクあり

★Morning美女‘s 2019-03-23 18:35:48
モーニング娘。もWOW WOW WOW!

★ま り る ん 2019-03-23 18:37:23
明日はずーーっとたのしみにしてた大阪公演~23歳ラスト公演は真莉愛ちゃんなのとっても嬉しいそして明日はお友達沢山いそうでみんなに会えるのもとってもたのしみ~明日と明後日で時間を止めて欲しい~~真莉愛ちゃん~~~

★雪菜 2019-03-23 18:37:39
今しかないモーニング娘。が最高で。全員1人ずつが強い状態で仕上がってきてて、でもここに新メンバー入るのも楽しみだなって思ったし。アンコール最後の曲で、多幸感と何かよく分からない切なさが込み上げたし、めっちゃ感動した。MY VISIONのツアーを思い出した…

★さくらもち娘。@アルバムはよ欲しい 2019-03-23 18:37:42
TSUTAYAきたー!
モーニング娘。のコーナーあった嬉しい

★ちゃんとも☞ 3/30.31 2019-03-23 18:38:49
@MSDF1030 検索から失礼致します!譜久村11を持っているのですが森戸12との交換は可能でしょうか?ご連絡お待ちしております!

★しもじも... 2019-03-23 18:39:00
@yashin_MF っていうか、譜久村先輩の腰に湿布貼ってありましたか???

★ShiHo 2019-03-23 18:39:08
失恋したら相手の写真連絡先SNS消して自分の好きな曲歌って好きな場所行って美味しいもの食べれば秒で立ち直れるからみんな忘れないで

最後にモーニング娘。'17『弩級のゴーサイン』聴いたらもう元カレなんて自分の中で死んでるから


リンクあり youtubeあり

★@okura 2019-03-23 18:39:35
モー娘で誰が好き?

★増田大福 2019-03-23 18:40:17
ライブ中にバッティングフォームとピッチングフォームを見れるアイドル

牧野真莉愛

★ツバキ 2019-03-23 18:40:24
てかさ!必死にゼルメア15周以上したけどさ!
ワイほとんどレベル99なんだよね!
装備できないじゃん!ギャハ!!!
モー娘で誰が好き?私がゴマキ

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 18:40:48
てか矢口真里っぽいのいるんだけど矢口真里ってモー娘だったの?

★トリビアの水たまり 2019-03-23 18:42:04
モーニング娘。の「。」の由来
ASAYANスタッフがテロップにいつも「。」をつけており、グループ名を発表した時にも「。」をつけていたことがきっかけで、つけることになってしまった。姓名鑑定上、この「。」があるかないかで運命を大きく左右されているらしい。

★八神貴弘 2019-03-23 18:42:12
な?明日な。
俺絶対に行くで。

#福田明日香 #モーニング娘 #Majestic #マスラオ
画像あり[3枚]

★ウエポン 2019-03-23 18:42:26
念願のスマホリングを購入✨

嬉しいなぁ~
ついに、ちぇるぴとお揃いになったよ☺️


#譜久村聖 #生田衣梨奈 #石田亜佑美 #佐藤優樹 #小田さくら
#野中美希 #牧野真莉愛 #羽賀朱音 #加賀楓 #横山玲奈 #森戸知沙希
#モーニング娘
リンクあり

★せんちゃん@12/22娘。クリイベ 2019-03-23 18:44:06
せんちゃん@10/30譜久村BDイベの質問箱です
最近回答した質問 → 「今までで一番遠くまで行った現場はどこですか?」


リンクあり

★mahooo 2019-03-23 18:44:33
@sr_fbf_7 まほはね~
℃-ute推しだったんだけど
解散しちゃったから

モー娘推しになった!
あとアンジュルム!

★サエコ 2019-03-23 18:44:38
何度も悔やむ。
モーニング娘。の今回のツアー行けないのが残念でならない……
まぁ行けないときもあるよね、て割り切れると思ってたけど、思ってるよりハマってしまっている自分に気づく。

★マキトモ 2019-03-23 18:45:35
bpm公式インスタのストーリー!モーニング娘。'19~~~
やっぱみんなアイドルだよね
ほしがっちゃうよねぇ(へらへら)


://t.co/6QsFfVBTAS
動画あり リンクあり instagramあり

★ジライヤ@3/28さくらのしらべ 2019-03-23 18:47:07
「よりよい未来のために」モーニング娘。高橋愛が耐えた痛み

リンクあり

★孫文chan。 2019-03-23 18:48:20
基本的に足の方が好きだったのにまーちゃんと小田さくらのおてて見てから自分は手フェチ

★小顔のヒロ@4/13Juice盛りだくさん会 2019-03-23 18:48:26
今日は初めて挑戦しましたがなかなかやり方がわからず苦戦しました!でも
真莉愛ヲタの仲間の情報で無事救出出来ました!
皆さんいろいろありがとうございまりあでした!
ポイント
①奥に行ったら取れないので店員さんを呼んで戻してもらう。
②瞬間に掴むを押す。結構知らないかも。
#モーニング娘
画像あり[2枚]

★みずきんぐ0115@メリーゴーランドの人 2019-03-23 18:48:52
かえでぃーに聞いてください。

#peing #質問箱
リンクあり

★小田優樹です。 2019-03-23 18:49:02
ひと足早く?さくらの季節が到来!!

私的ベストショットはこれかな!
大人さくら満開て感じですね☺️

#小田さくら
#さくらのきせつ
画像あり[2枚]

★△TRANGキバ▽ 2019-03-23 18:50:52
ド天然なのにパフォーマンスがかっこ良すぎる2人!【平野紫耀&佐藤優樹】 @YouTube
リンクあり youtubeあり

★にゃむにこ(8/12 ロッキン) 2019-03-23 18:50:57
結城公演行きたかったなぁ〜でも、来年は四国とか大阪で行けるかな
とりあえずこのかえでぃー可愛いすぎて思わず可愛いって声に出た
画像あり[1枚]

★M 2019-03-23 18:51:45
ピンポス横ちぃやった!
可愛い
ちぃちゃん推しやからめちゃくちゃ嬉しかった(≧∇≦)
#森戸知沙希
#横山玲奈
#モーニング娘。
画像あり[1枚]

★初田理乃 2019-03-23 18:51:46
俺なんかモー娘で誰が好き?とか言われても、昔はやってたけど知らないなぁで終わりだもんなぁ

★ちか 2019-03-23 18:52:23
明日こそ絶対に行こ!
#モーニング娘19
#モーニング娘19ライブ
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ

★エウメネス。 2019-03-23 18:53:33
モーニング娘。OGほぼ全員入ってるLINEグループがあると聞いたことあるのですが(市井ちゃんと加護ちゃんは不明)

何かあるたび、どういうトークしてるんだろうといつも気になる…

「何か」がありすぎるからさ…

★植木すいか 2019-03-23 18:53:36
まさかラブマで泣く羽目になろうとは。それに追い打ちをかけたのがリーダーの一礼。こちらこそありがとうですフクちゃんリーダー。
#morningmusume19 #ロッキン
#横山玲奈 #譜久村聖
画像あり[3枚]

★やもり 2019-03-23 18:53:44
ロッキンのモーニング娘。ちゃんつっっっよ…………全員強い…………強さが質量を持ってこちらに襲いかかっていたら死んでた…………でもモーニング娘。は愛の形だから…………死なない…………(????)

★858 2019-03-23 18:54:17
コンサート中に勝手に二の腕選手権を開催した結果、生田衣梨奈さんが優勝しました。えりぽんの二の腕引き締まっててかっこいい。(かえでぃーの二の腕も好きだけど、そもそも肩まわりの骨格が好きなので公正なジャッジをするために除外)

★むーてぃる 2019-03-23 18:55:46
小田さくらちゃん歌が上手すぎる

★しもじも... 2019-03-23 18:56:01
21:30のMX音ボケPOPにモーニング娘。出演_φ(・_・

★てんむす。 2019-03-23 18:56:04
愛知県牧野真莉愛
いい牧野真莉愛
浮気な牧野真莉愛
炎上牧野真莉愛
お疲れ様牧野真莉愛

最近牧野真莉愛
時間牧野真莉愛
好きです牧野真莉愛
制服牧野真莉愛
そもそも牧野真莉愛
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-23 18:56:09
モーニング娘。ワクテカ Take a Chance
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★町でいちばんのケソ 2019-03-23 18:56:30
モーニング娘。のメインヴォーカル論が2時間ぐらい続いてやさいさんが辟易してる #ばってん一門会

★まっちゃん 2019-03-23 18:56:30
譜久村聖さんが使用しているボディクリームがあったのでお試しに小さいのを買ってしまった。これで譜久村聖さんになれる。
画像あり[1枚]

★まな 2019-03-23 18:57:23
ライサバの光井愛佳が17歳とか信じられない大人っぽすぎる、今のモーニング娘。いたらほぼ最年少じゃん、信じられない

★ハロープロジェクト「アーカイブ」 2019-03-23 18:57:35
モーニング娘。気まぐれプリンセス
@YouTube
#morningmusume19
リンクあり youtubeあり

★あられ屋クッキー 2019-03-23 18:58:10
個人メモ。TOKYO MX 21:30~22:00『音ボケPOPS』生田衣梨奈・石田亜佑美・牧野真莉愛
画像あり[1枚]

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 18:59:27
@keromaru0426 ちょー可愛いんだけどまじで
矢口真里ってモー娘だったの?

★キムショウ 2019-03-23 18:59:41
@Yui20171211 モーニング娘。?

★とうふ 2019-03-23 18:59:47
とうふの質問箱です
まりよこ世代/モーニング娘。/工藤遥/生田衣梨奈/横山玲奈/ルパパト//3.23大阪


リンクあり

★たなこう たなお 2019-03-23 19:00:08
#BESTWHISES初参戦(NHK大阪初日昼公演) ー アメブロを更新しました
#モーニング娘
#飯窪春菜
#はるなん
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#青春ラジメニア
#たなこうたなお


リンクあり

★ゆーくん 第2章 2019-03-23 19:00:34
ハロプロと楽天が好きです フォローしてくれたら嬉しすぎる。ちなみにリプを一言をくれなければフォローいかないので、あしからず。 #smileage #helloproject #c_ute #berryz #morningmusume

★稲村はるか 2019-03-23 19:00:41
かえでぃーのまねその2❤️
#加賀温泉郷 #ladykaga
画像あり[2枚]

★mao_kanda 2019-03-23 19:00:46
【本・コミック】ベスト10
アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】
#omni7 #7net
リンクあり

★北湖@タップダンスde田原坂(アキ) 2019-03-23 19:00:48
今回のモーニング娘。コンサートはほとんど卒業メンバーが浮かんでこない。最近のベストになるわけだが、浮かぶのは5期メンバー以降の影くらい。そのくらい現メンバーの強さを感じる。

★ビクくん★コマツナ少年 2019-03-23 19:01:31
叩いてかぶってジャンケンポンは、むかしDA PUMPとモーニング娘。とダウンタウンが対戦してた。 #月曜から夜ふかし

★じゅん 2019-03-23 19:02:48
Are you Happy - モーニング娘。'18 [Are you Happy / A gonna]
#NowPlaying
画像あり[1枚]

★なまぴー♂ 2019-03-23 19:03:08
モーニング娘。'16『泡沫サタデーナイト!』(Morning Musume。'16[Ephemeral Saturday Night]) (Pr...
土曜日なんだし!
リンクあり youtubeあり

★Zk.Ti@ちぃちぇる推し 2019-03-23 19:03:43
娘。コンサート良かった。
最前席さいこう(*ˊᵕˋ* )
ちいちぇる可愛すぎる。
初っ端からちぇるからレスきました
中盤からちぃちゃんからレスきました。最後にはあかねちんとえりぽん
チケット当ててくれて本当に、
感謝してます(*ˊᵕˋ* )
次は4月のオリックス!!

#morningmusume19

★タワーレコード高崎オーパ店 2019-03-23 19:05:25
【モーニング娘。'19】「ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary」最高だぜええええ初回限定盤Aに付属のブルーレイ収録のロッキンのライヴ映像もヤバイけど「Morning Musume。20th Anniversary VJ Remix.」もヤバいぜえええええ本日も19:00から1時間は店内BGMは娘。ちゃん #morningmusume19
画像あり[2枚]

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 19:08:07
@keromaru0426 確実にしてたわわら

ライブ今見れないのがちょー残念
なんかモー娘って新しいのとかどんどん出てるんでしょ?
けど俺はTLにあげた動画のメンバー以外は行きたくないわら
何期生みたいなのあるの?モー娘って!

★♡愛のジョーク♡5年目もよろしくお願いします 2019-03-23 19:09:10
愛のジョーク20:00〜
ひかりん&えりちゃんwith愛!?
完全二日酔い!!!です!
今日は私の代打でえりちゃんがモーニング娘。'19のコンサートに行っております!感想聞くのが楽しみパフォーマンスの虜にならんかなぁ??笑笑

写真はもう閉店したけどお気に入りだった「ななな」さん
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-23 19:09:28
田中れいな「モーニング娘。の現役の子たちにはすごく感謝しています」 ://t.co/CEdpQ70FCe
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-23 19:10:36
#あなたが推しを推す
「生田衣梨奈は頑張り屋」
「朋子は最強」
「佳林はかっこいい」
「野中美希はおちゃめ」
「全員オススメ!」

リンクあり

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 19:11:14
@keromaru0426 モー娘つえー
画像あり[1枚]

★フジタダイス ケ@3/20アルバム発売 2019-03-23 19:11:21
僕も気になっていた3枚…笑

cyberMINKさんと同じ試聴機に入ってましたね!エモい!

モーニング娘。のベスト盤、まだこのデザインなんだ!っていう

★i 2019-03-23 19:11:57
パッパとマッマの旅行に置いていかれる石田亜佑美さんというなんでしょうね、この、微笑ましい、なんだろうね、これ、写真だけでも送って!っていうの可愛くない??ねえ可愛くない???22歳アイドル(仕事で全国津々浦々している)だよ??

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-23 19:12:02
2019年3月23日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~」NHK大阪ホール セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘
リンクあり

★まっちょさん 2019-03-23 19:12:34
ちぃちゃんからのお願い
モバメの内容や写真を
SNS上(twitter、インスタ)に
あげられると正直困る
そうです。加工も駄目です
せっかくとってくれている方
だけの内容(特典)なのでそこは、心の中にしまっておいて
もらいたいと私も思います
#ngt48 #安藤千伽奈
#ちぃちゃん #お願い #困る
#駄目
画像あり[4枚]

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 19:12:41
【道重さゆみの名言】
「今のモーニング娘。を知ってもらいたい。  道重さゆみとしての活動のすべては、そのためにある。」
#モーニング娘 
画像あり[1枚]

★HKT48 気になる情報☆ 2019-03-23 19:13:19
モー娘。生田衣梨奈・HKT48山本茉央・SKE48山内鈴蘭 “叙々苑カップ”でゴルフ満喫 - エキサイトニュース …
リンクあり

★小瀧 るいは平日低浮上。 2019-03-23 19:14:22
坂道や48ヲタやってたけど最近モーニング娘。気になりすぎてまた貢ぐ相手増えそうで破産しそうでこわい

★△▽ 2019-03-23 19:14:35
基準がモーニング娘。加入なのあかねちんかわいい

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-23 19:14:40
本日もありがとうございました!明日も10時より営業いたします3/23・3/24限定でモーニング娘。'19ベストアルバムをご購入でソロサイン入りポスターをプレゼント✨springキャンペーンも開催中ですのでお得な期間にぜひショップへお越しくださいご来店お待ちしております‍♀️‍♀️
画像あり[2枚]

★こっここ 2019-03-23 19:14:46
会場でアルバム買ったらあゆみんサイン当たったー♪ちゃんと顔の下に書いてて可愛い(笑)#morningmusume19 #BEST_WISHES
画像あり[1枚]

★タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-23 19:15:22
【#モーニング娘】
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」3/20(水)発売を記念した、モーニング娘。feat.カリバディクスグッズまだまだ発売中!❤️
数量限定ですのでお早めに~!✨レジ前にて展開中!(村)
#がおっきー
#morningmusume19

リンクあり 画像あり[2枚]

★やっーすん 2019-03-23 19:15:30
明日(24日)#モー娘
大阪夜公演参戦~なのにペンライト家中どんだけ探しても無いねんけどー!
グッズ買う予定無かったのに並ばないといけん、、絶対余計に色々買ってしまう

★nana@推しがたまアリ 2019-03-23 19:15:35
私がモーニング娘。ハマってから始めて発売されたのが20周年のこのCDで、こんなに長くやってくれたメンバーには感謝しかない。
ありがとう続けてくれて。ありがとう今のモーニング娘。を支えてくれて。ハマるまで20数年かかったけど
画像あり[1枚]

★♨️にゃこえ 2019-03-23 19:15:35
@a_haru_k 早速のご解答ありがとうございます!!
モーニング娘。プレミアムですね✨
31日の円盤しか持っていなかったのでこれを機に購入してみます
ありがとうございます!!

★▽にゃおんchan△ 2019-03-23 19:16:02
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどのくらい好きかわかる
ありがとうございます佐藤優樹
いえいえ佐藤優樹
上野佐藤優樹
エース佐藤優樹
推し佐藤優樹
佐藤優樹佐藤優樹
しました佐藤優樹
好き佐藤優樹
成長佐藤優樹
そこそこ佐藤優樹

なんだこれ笑笑

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-23 19:16:06
【モーニング娘】
羽賀朱音(はが あかね)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #羽賀朱音
画像あり[1枚]

★まーちゃん 2019-03-23 19:19:37
渋谷TUTAYA
モー娘。で埋まってました❤️

#モーニング娘19
画像あり[3枚]

★しもじも... 2019-03-23 19:19:57
@hama_rt045 このBD版は良い作品でした♪コレをヤラシイと感じるのは多分正常な証だと思いますが、僕は特に何もかんじませんでした笑笑とりあえず、譜久村母と付き合ってイイ許可を得たいです(照)

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-23 19:20:11
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#208 19:30-19:55 牧野真莉愛/太田遥香/岸本ゆめの ▽番組内『みん5キャラバン』飯窪春菜 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/q4MBqp7OZw #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★あべさん 2019-03-23 19:20:32
モーニング娘。'15『Oh my wish!』(Morning Musume。'15[Oh my wish!]) (Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-23 19:21:01
誰も彼もが人生の初心者だから
答えなんかは無いけれど幸を願おう
(ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。)

★ライム 2019-03-23 19:21:18
控えめに言って生田衣梨奈さん最高でした…!!
えりぽんと目があった気がする(きもちわるい)
#えりぽんかわいい
#えりぽんかわいいを超越して新境地へ
画像あり[1枚]

★タワーレコード高崎オーパ店 2019-03-23 19:21:37
【モーニング娘。'19】牧野真莉愛ちゃんが表紙の #アップトゥボーイ 2019年5月号入荷したぜええそしてモーニング娘。'19全員登場の合計50Pの大ボリュームな内容‼️タワーオリジナル先着ご購入特典は小田さくらちゃん or 森戸知沙希ちゃんの生写真2種のうち1種がランダムで付きます✨ #morningmusume19
画像あり[3枚]

★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-03-23 19:26:16
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」初回盤B 紹介 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★△B型▽ 2019-03-23 19:26:19
ワテクシがエリアだけSとれたのは佐藤優樹神のおかげなのです、、、(ガチエリアでかちたいさんへって書いてるよ)
画像あり[1枚]

★めろちん 2019-03-23 19:27:55
ありがとうまーちゃん
一緒にまーちゃん
受けてまーちゃん
えりぽんまーちゃん
お留守番まーちゃん

佐藤優樹まーちゃん
承知しまーちゃん
好きまーちゃん
絶対まーちゃん
それこそまーちゃん

#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きか分かる

★けーすけ⭐️ 2019-03-23 19:28:30
音流~ONRYU~
今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham
#TVer #音流~ONRYU~

#morningmusume19
リンクあり

★あ ず み 2019-03-23 19:29:03
音楽:globe工藤静香伊藤麻衣子trfPAMELAH光GENJI少年隊モーニング娘。平家みちよ中森明菜本田美奈子CHAGE and ASKA浜田省吾ZARDGLAYなどなどです!

★no17 2019-03-23 19:29:05
モーニング娘。'17の『若いんだし!』はこれ。工藤遥さんの卒業ソングという文脈はもちろん、それを抜きにしても好きな曲。トロピカルハウス。

リンクあり youtubeあり

★めろちん 2019-03-23 19:29:19
@kg_1122k 私のあ行みてほしい、攻めてかえでぃーと対になってるwww

★ハロプロまとめトーク 2019-03-23 19:29:31
【モーニング娘。】【大躍進】飯窪さん出演ドラマがとんでもないビッグタイトルだったけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 19:29:37
まってまってまってわら
藤本美貴ってミキティー だよね?わら
庄司の奥さんだよね?
やば!モー娘なんかい!
動画あり

★ひーさん。 2019-03-23 19:29:53
サイン当たらんから次から積まない 譜久村さんに積む。

★しまじろう 2019-03-23 19:30:10
いつもとおんなじせいふくでー
ほんじつよていのでーとなりー

名曲です
りほりほの声が良い
#モーニング娘

★けのけのけのっぴ 2019-03-23 19:30:46
5歳の息子が選んだ、ハロプロ理想のセトリ
①I surrender 愛されど愛/モーニング娘。'19
②初恋サンライズ/つばきファクトリー
③魔女っ子メグちゃん/アンジュルム
④次々続々/アンジュルム
⑤わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。

愛して愛して後一分も入れたかったそうです

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:31:26
大阪難波は何時もの惣菜屋でおつまみ買って朱音さんにカンパーイや(笑)
#羽賀朱音
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★no17 2019-03-23 19:31:59
今気付いたけどモーニング娘。'17『若いんだし!』のMVが公開されたの今日から丁度1年半前じゃん。

★ちゃんみさ 2019-03-23 19:32:33
羽賀朱音ちゃんのおたくなので食べました。喉すら爽やか、、
画像あり[1枚]

★松原泉 2019-03-23 19:32:58
音流~ONRYU~
今回のゲストは、モーニング娘。’19とはっとり(マカロニえんぴつ)とBentham #TVer #音流~ONRYU~

リンクあり

★にゃんたん 2019-03-23 19:33:58
最近は元モー娘の道重さゆみちゃんの動画を見るのが楽しい〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

#peing #質問箱
リンクあり

★日刊セットリスト(セトリ) 2019-03-23 19:35:17
2019年3月23日(土)モーニング娘。'19「コンサートツアー春 ~BEST WISHES!~ 昼公演」NHK大阪ホール セットリスト(セトリ)
#モーニング娘 #モー娘 #morningmusume19
リンクあり

★緋色 2019-03-23 19:35:20
@RYO__123 キャラデザがティムバートンみたいな感じで野中ちゃん好きだと思う!私ゲーム普段しないけどこれはハマってる

★たなこう たなお 2019-03-23 19:35:30
モーニング娘。'19
春ツアー
NHK大阪ホール昼公演参戦後、
帰宅途中。
1公演だけでしたが
久々の現場で
たくさんエネルギー頂きました。
また、交流して頂いた皆様、
ありがとうございました。
#モーニング娘
#ハニカムニーナ
#たなこうたなお
画像あり[1枚]

★1994 2019-03-23 19:36:54
@olleh7IgeN 娘。は小田譜久村佐藤に歌割り振っと大丈夫だろ感ありますよね。まあそうなんだけど他のメンバーが、、、って感じです。

★あおい 2019-03-23 19:37:30
@k_m5002
こんちゃん〜!
こんちゃんのアイコン見る度に譜久村さんにドキドキしてるよ私は

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-23 19:37:41
グリフィンドール 石田牧野加賀森戸
ハッフルパフ 譜久村横山
レイブンクロー 佐藤野中
スリザリン 生田小田羽賀

★ふうか 2019-03-23 19:38:39
途切れ途切れで話す関係になったのと。
「仕方ないで片さんでよ」を聴いた瞬間「あー、こういう系の女の子ね笑」ってなった。れいなちゃんがこのパート歌うのすごいいい。the モーニング娘。って感じの女の子の主人公。
#モーニング娘。
#大阪恋の歌
#つんく さんの天才さ

★タワーレコード アリオ八尾店 2019-03-23 19:38:48
【#モーニング娘19】
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』発売を記念!!
モーニング娘。feat.カリバディクスグッズを販売✨
今日は9期でパシャリデビュー当時が懐かしい
今ではみんなを引っ張るリーダー、サブリーダーの二人
#がおっきー #譜久村聖 #生田衣梨奈 #ふくちゃん #えりぽん
画像あり[4枚]

★ふがっぴー 2019-03-23 19:38:52
小田さくらちゃん写真集サイン本ありがとうございます
画像あり[3枚]

★ぼくひろ 2019-03-23 19:38:55
私のなんにもわかっちゃない (モーニング娘。'15 ver.)を何回聴いても歌声と『鞘師ぃ……』と想えることに泣いてしまう

★それ泥蛙にも同じこと言えんの? 2019-03-23 19:40:16
モーニング娘。の「恋愛レボリューション21」辺りですね!私の青春!

#zabuu #匿名質問

リンクあり

★「こんな気持ちになるくらいなら好きに()」カヤ?「センパイ❤️⚡️」「めえめえ」 2019-03-23 19:40:58
モーニング娘。『しょうがない 夢追い人』 (Drama Ver.) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★@めぐめぐ。@5/26娘。春ツアー岡山 2019-03-23 19:41:25
@hellopro13 こちらこそフォロバありがとうございます(*^^*)

横山玲奈推しですが、さおりんも推しなのと、同じ愛媛なので嬉しいです(*^ー^)ノ♪

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:41:40
モーニングライブ楽しいな。
大阪はジャンパー多いので盛り上がった(笑)
12期ヲタにはなんかしみじみするセトリ。
はーちんはまだいて欲しかったなこのセトリなら。
#羽賀朱音
#morningmusume19

★プロアイドルももち! 2019-03-23 19:42:33
【モーニング娘。】【大躍進】飯窪さん出演ドラマがとんでもないビッグタイトルだったけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
詳しくはこちら⇒ ://t.co/W8GjpF4Oma
リンクあり 画像あり[1枚]

★みずき 2019-03-23 19:42:54
29:30の森戸知沙希さん(飯窪さんの奥)登場がおもしろくてぜんぜん先に進めない
(亜佑美ちゃんもいい!)
画像あり[1枚]

★の 2019-03-23 19:43:01
小田さくら様が最強に美しいけど、、けど、、わたしは一生工藤遥推しだ…
はるちゃん卒業から行けてない娘。のコンサート。
ロスから抜け出したいのに、ハルちゃんいないし…しか思えない。「遥がいるモーニング娘。」のファンだったかもしれない

★ぷらちな 2019-03-23 19:43:12


モーニング娘。 『 シャニムニ パラダイス ~ いきまっしょい!』
リンクあり youtubeあり

★びっぱー′19 2019-03-23 19:44:37
渋谷ツタヤ从*‘. 。‘*) #morningmusume19
画像あり[4枚]

★橘ゆりか 2019-03-23 19:45:04
#音ボケPOPS 今晩オンエアです❗️
TOKYO MX 21:30〜22:00
エムキャスからも見られます


今回のゲストは #モーニング娘。'19 さん洗練されたアイドルオーラが凄まじかったです✨
リンクあり 画像あり[2枚]

★まあたろん@紙と糊♪ 2019-03-23 19:45:57
このサインは羽賀朱音ちゃんなのかしら??
画像あり[1枚]

★みみふく通信 2019-03-23 19:46:52
“3月31日 BSスカパー ”で検索すると。
これで今年の“ひなフェス”の生放送と
ライブビューイングはなくなったようだ。
このままだと6月の武道館公演×4の生放送も?

#HelloProject
#ANGELM
#morningmusume19
#country_girls
#juicejuice
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★nana@推しがたまアリ 2019-03-23 19:46:56
モーニング娘。のアルバム買ったけど5000円て安いなって思った。
現メンバーで11人いるからそれで割ってもいい450円ぐらいしか払えて良くない?しかもつんくさんの楽曲で。安くない??私プロにワンコインも払えてないの???え?推しに課金制度設けて欲しい

★シン。'19 2019-03-23 19:46:57
幸せなら良し。毎日食べてもいいよね。#あかねちん #羽賀朱音 #LUCKRUSH
画像あり[1枚]

★タワーレコード アリオ札幌店 2019-03-23 19:47:08
【3/19~22日アリオ札幌店チャート】
1位 #KARMA #クラスメート 2位 #TheBirthday #VIVIANKILLERS 3位は2組!#BTS #LoveYourself 結 'Answer'
#モーニング娘。'19 #ベストモーニング娘。五十音順
4位 #TWICE #PageTwo 5位 #倉木麻衣 #きみと恋のままで終われないいつも夢のままじゃいられない
☺️☺️

★たま 2019-03-23 19:47:12
@413Dra モー娘でいうとジョンソン

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:47:42
初見なので途中まで髪型で羽賀を探していたが老眼と近視がひどく、横山や石田に間違えていたが、胸の大きさで判断するようにしたら間違えなくなったよ朱音さん(笑)

#morningmusume19
#羽賀朱音

★Nao.H@浜辺美波 2019-03-23 19:48:05
かわいい with cute sister

#山田紗千華
#ちぃ
#ちぃちゃん

@Sachika_chii
画像あり[1枚]

★恋 2019-03-23 19:49:02
さ、佐藤優樹さん…
画像あり[1枚]

★とし 2019-03-23 19:49:04
当たった(*^▽^)/★*☆♪
めっちゃ嬉しいです\(^o^)/⤴️
家宝\(^o^)/⤴️

#小田さくら
#さくらのきせつ
画像あり[1枚]

★もろん@映画好き 2019-03-23 19:50:27
[ 365/Y K-music mv challenge ]
103.WOOWA(우와)byDIA(다이아)
はじめ聞いた時、聞き間違えかと思ったくらいサウンドが! サウンドが!
90年代…なのか? 一番連想したのは「モーニング娘。」だけど。
いったい何が起きてるんだあああ

リンクあり youtubeあり

★まいみぃーfan 2019-03-23 19:51:16
【モーニング娘。】【大躍進】飯窪さん出演ドラマがとんでもないビッグタイトルだったけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くわしくはこちら⇒ ://t.co/iKQuPglsLC
リンクあり 画像あり[1枚]

★きゅん羽賀じぃ@おひさま(笑) 2019-03-23 19:51:37
本人はまだ嫌だろうけど羽賀は写真集販売でヲタ倍増間違いない。高校卒業してからやな。
#morningmusume19 #羽賀朱音

★あられ屋クッキー 2019-03-23 19:53:41
個人メモ、大阪。MBSラジオ 22:00〜23:30『ヤングタウン 土曜日』飯窪春菜・横山玲奈・山木梨沙
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 19:54:16
@hello_makitty_3 おつかりん‼️おつ佳林~
モーニング娘。と記念撮影
画像あり[1枚]

★あられ屋クッキー 2019-03-23 19:55:09
個人メモ。ラジオ日本 24:00〜24:30『モーニング娘。'19のモーニング女学院~放課後ミーティング~』譜久村聖・生田衣梨奈・佐藤優樹
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 19:55:27
@mamihamu7 俺のモーニング娘。も連れてあげりゃなぁ‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★かっちゃんさん 2019-03-23 19:57:39
道端で倒れてるモーニング娘。全員助けられるくらいの筋力が欲しい。
画像あり[1枚]

★にゃっつん。 2019-03-23 19:57:49
AbemaTVで21時からやるbpmって番組の番組表にモーニング娘。'19って書いてある!
アルバムの曲紹介かな?
MVが流れるのかな?
わかんないけど見よう*\(^o^)/*

★ヤッたん@ちょこっとルパパトロス 2019-03-23 19:58:02
やっと「ベスト!モーニング娘。20th ANNIVERSARY」の初回Aが手元に届いた。いやあ~、昨夏のロッキンジャパンのステージは聞きしに優るってくらいの気持ちのこもったステージですわな!!

★スカパー!オンデマンド 2019-03-23 20:00:00
【BSスカパー!】このあと22:00~
「モーニング娘。コンサートツアー2018春ファイナル尾形春水卒業SP」を配信!
スカパー!オンデマンドの月額商品ご購入でスマホ/PC/タブレット/FireTV/TVアプリで視聴可能。

#モーニング娘 #尾形春水
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-23 20:00:31
‼️3/23(土)・3/24(日)2日間限定‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
モーニング娘。’19NEWアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』初回生産限定盤A・B、通常盤のいずれかをご購入のお客様にランダム直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント✨

明日も10時〜openです‍♀️
画像あり[3枚]

★山西雄大 2019-03-23 20:01:09
担当番組ではありませんが、このあとよる9時からbpmにモーニング娘。’19さんスタジオトーク出演です!

世に出なさそうなOK写真を勿体無いのでみなさまにも
1時間後オンエアです
://t.co/pfE2KMT9DH
リンクあり 画像あり[4枚]

★アイドルちゃんねる 2019-03-23 20:01:21
アイドルちゃんねる : 【美の女神たち】【Q期:譜久村生田】【天気組:石田佐藤小田】 モーニング娘。公式ブログ総合part220 【12ki:野中牧野羽賀】【13ki:加賀横山森戸】

リンクあり

★しほみん 2019-03-23 20:01:28
サイン本当たりました!
めちゃくちゃ嬉しいぃぃ
小田ちゃんありがとう
みんなと書いてあること違くて困惑したけどこれはきっと私もハタチだからってことだよね⁉︎そう信じてるよ!
大好きだよ〜
#さくらのきせつ
#小田さくら
画像あり[1枚]

★真由 2019-03-23 20:02:06
明日はモーニング娘。のコンサート、大阪公演に行きます
楽しみ過ぎます
I Surrender愛されど愛の、羽賀ちゃんの「ありえない」ってパートを聞くのが楽しみです
羽賀ちゃんもまーちゃんも可愛い❤️

★わに 2019-03-23 20:02:31
手袋って聞いてたから、一応全メンバー見てたけど、かえでぃー赤のオープンフィンガー、よこやん黄色のバンダナカチューシャ、ふくちゃんピンクの王冠()、まりあピンクのイヤリング()、だったような気がする…
それぞれのメンバーが自分の色の何かを付けているのかな?と思った!

★Mびこ人*=∀=人 2019-03-23 20:03:13
譜久村 文王
生田 黄天化
石田 土行孫
佐藤 哪吒
小田 申公豹
野中 四不像
牧野 武吉
羽賀 王天君
加賀 黄飛虎
横山 太公望
森戸 武王

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-23 20:03:14
@H_yume_1018 わっ⁉️これはモーニング娘。みんな分じゃん‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★音楽情報局 2019-03-23 20:04:30
3/22付 オリコンデイリーCDアルバムランキング
1位 大滝詠一『NIAGARA CONCERT ’83』
2位 M!LK『Time Capsule』
3位 モーニング娘。’19『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』
4位 TWICE『#TWICE2』
5位 SF9『ILLUMINATE』


リンクあり

★かおりん@ふくまー推し。 2019-03-23 20:05:02
やばー

またお金使いすぎた…
まりあ2回目で、息抜きにやったまーちゃんはなんと1発で取れたけど、ちぃちゃんが取れなくて、ちぃちゃんに何千円も使ってしまった…(´;ω;`)

でも、これでコンプリート!!
#morningmusume19
#がおっきー
#おおきめマスコット
画像あり[1枚]

★竹谷 2019-03-23 20:07:42
相変わらず森戸知沙希ちゃんは可愛いの化身でした、すこでち

★サリー 2019-03-23 20:07:43
月曜から夜ふかし見てたら、モーニング娘。ちゃんの5月のコンサートのCMが急に来てびっくり。

★もも 2019-03-23 20:08:04
卒業式でしたー!紫の主張はあんまり強くないけど、紫の着物だったよ野中ちゃん!
画像あり[1枚]

★な え 2019-03-23 20:08:24
夜ふかしつけてたらモーニング娘。'19さんの春ツアーのCMやってた〜〜〜!!!!
画像あり[2枚]

★背番号8 2019-03-23 20:09:04
大東洋のロッカー番号が312でロウリュの香りがラベンダーだったよ小田さくらちゃん

★ゾロメ 2019-03-23 20:09:15
小野瑞歩さんとの握手は両手でしっかり握ってくれて譜久村さんのような包まれる感じがあった(伝われ)

★みずき⭐︎️‍♀️番乙2プレイ中 2019-03-23 20:09:27
やっぱりモーニング娘。が好きと思えるツアーで良かった…!早くもう一回入りたい;;4月になって欲しくないけど、4月になってほしいという矛盾

★△0to8a△✩.*˚4/29こぶし 2019-03-23 20:09:51
可愛い♡

#佐藤優樹
動画あり

★しほみん 2019-03-23 20:09:56
お気に入りのページはどこですか?
開いた瞬間クッソ笑ったんだけどw
これは何かの間違いかと思って他のページに星かハートないか探したからね⁉︎
ねぇ小田ちゃんさ
私のこと笑わせにきてるよね⁉︎
#さくらのきせつ
#小田さくら #小田ちゃん流石
画像あり[3枚]

★くらら@娘。3/21夜 2019-03-23 20:10:18
全然反応ないじゃんとか悲しんでたけどちゃんと見たらめっちゃいいね来ててこれが加賀楓だ

★林檎 2019-03-23 20:10:31
@kenchaimaria こちらこそフォロバありがとうございます
同じ真莉愛ちゃん推しで嬉しくてフォローしてしまいました
これからよろしくお願いします!

★どっと 2019-03-23 20:11:32
モーニング娘。のベストアルバムに収録された新曲「恋してみたくて」が良いな~。平田祥一郎神ワールド!

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-23 20:12:46
『歌とダンスのスペシャリスト集団』といわれているのが今のモーニング娘。
#モーニング娘 
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-23 20:12:51
モーニング娘。牧野真莉愛表紙『アップトゥボーイ Vol.277』本日発売!セブンネット限定特典はスペシャルメイキングDVD&生写真! ://t.co/vgTYnCXNnJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-23 20:13:04
【モーニング娘。】【大躍進】飯窪さん出演ドラマがとんでもないビッグタイトルだったけんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ://t.co/dLIlexa1iu
リンクあり 画像あり[1枚]

★みつおき 2019-03-23 20:14:04
マジで最近1日中モー娘見てるけど、後ろにいた子が歳を追うごとに輝きを増して前に出てくるのが良い…
あと抜群に歌上手い子がどの世代にもいる…

★くらら@娘。3/21夜 2019-03-23 20:14:42
これ、佐藤優樹様って感じだよね
画像あり[3枚]

★雨音あいむ@NoLogic歌ったよ 2019-03-23 20:14:57
んー…誰だろ…
有名人に会いたいって願望あんまりないんですよね…
あ、でも小田さくらには直接会って大好きです最高ですって言いたいかも

#peing #質問箱
リンクあり

★せんちゃそ 2019-03-23 20:15:58
@mogu_0508 モー娘なら入ってますよ

★ケイティー・カガ♨️ 2019-03-23 20:16:01
写真がかえでちゃんだとポスターは年長組なのかしら…たまたまだよね。。

ぼく絶対にAのポスターがいい!真莉愛ちゃんもこっちもどっちも良い写真だよねぇ〜と息子が言ってましたがママは安定の引きでござるよ。可愛いけどね…可愛いけど…かえでぃーーーーーー

★白菜 2019-03-23 20:16:34
譜久ちゃん輝いててちゃんと撮れなかった…
画像あり[3枚]

★こーた。 2019-03-23 20:17:10
モーニング娘。のアルバム追加しました!!!
画像あり[1枚]

★せんちゃそ 2019-03-23 20:18:25
@mogu_0508 今のたぶん学生さん達はモー娘の曲聞いたらバンドリの曲だ!とか言うよwww

★ちえ@つぶる 2019-03-23 20:18:33
@yu__1632 @sorawako1005 自分で言ってしまったので私は不純に染まりました
あとはかえでぃーたんに任せます
_:( _ ́ཫ`):_

★2代目かみこ 2019-03-23 20:19:14
大当たり!真莉愛ちゃん可愛すぎ大問題
画像あり[1枚]

★はる 2019-03-23 20:19:27
だーいしこと石田亜佑美ちゃんは推せば安心できる可愛さと熱さとかっこよさを教えてくれる子ですよん……。ダンス本当にかっこいいから見て〜まーちゃん推しだけどまーちゃんはスリルww

★mm 2019-03-23 20:19:30
モーニング娘。'19 春ツアー
NHKホール参戦してきました !
まーちゃんの冷たいかっこいい視線とかわいいときのギャップ!!
かえでぃーのキレキレなダンス!!
歌割りにテンション上がった!!

ひなフェスたのしみ!!

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-23 20:19:43
★明日3/24秋葉原店開店について★
モーニング娘。'19 ソロ直筆サイン入りポスタープレゼントや、商品購入等で開店をお待ちいただく場合は、地下鉄銀座線「末広町」駅4番出口正面より上野方面へガードレール沿い1列でお待ちください。9:30にスタッフがご案内いたします。ご協力をお願いいたします。
画像あり[4枚]

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 20:19:51
@fuwafuwa_sana まじでモー娘きてるわら
しかも2002から2004?あたりわら
色々調べたら道重さゆみって子、黄金伝説1ヶ月1万円生活出てたしわら
黒い羊とか聴けなくなるわわら
現代っ子なのに現代嫌うやつここにいるわら
俺、飛鳥ちゃんに似てきたなほんと。
あっはー

★らうりもん 2019-03-23 20:20:39
小田さくらさんのサイン入りが当たった方のツイートで写真集の中身がちょっとだけ見れてるけどどのページもえっちぃ感じだけど大丈夫なのかしら

★ハロプロの歌詞を呟くのです 2019-03-23 20:21:06
助けて 誰か
(リゾナントブルー/モーニング娘。)

★エウメネス。 2019-03-23 20:21:09
記者からの"元モーニング娘。という枕詞がつけられるが、何でありたいか?"という質問に対して

田中れいな
"私は「元モーニング娘。」のままでいいと思っています。現役の子たちが頑張っていてくれるからこそ「元モーニング娘。」と名乗っていいわけで、すごく感謝しています。"

アイドルの鑑
画像あり[1枚]

★ゆう(´ω`) 2019-03-23 20:21:37
@o3o_kon おっ、モー娘や。

★のど飴 2019-03-23 20:21:51
小田さくらさんの写真集(おださくらさんのしゃしんしゅう)

★こんちき。 2019-03-23 20:22:32
@JQuestionman ちょうどオレがモーニング娘。を好きになった頃以降のシングルのベストだったので買ってしまいましたよね*\(^o^)/*

★KANAN 2019-03-23 20:22:36
このふくちゃんのハロショ写真最高♡
えりぽんのサインのモノマネ!
#譜久村聖
#生田衣梨奈
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★おやホイ 2019-03-23 20:23:32
@karori_miniana カロリ。さま。
ありがとう。
今日はなぜか一日中ツイートばっかりしている気がします。
一日中詩集を読んでる夢みの少女みたいです。
追伸
カロリ。さまの端っこの『。』はモーニング娘。の『。』の親戚ですか?

★荒地の人 2019-03-23 20:24:20
小田さくらさんが私の名前書いたってことは小田さくらさんのあの小さなお手手が私の名前の字画に合わせて動いたってことじゃん。それはつまり私の名前を書いたってことなんだけど。

★(らいか) 2019-03-23 20:24:25
@lastidol_yuiyui モー娘路線行けるのでは!

★Yuteji/Wataharu 2019-03-23 20:24:31
14内でモー娘で誰が好きか聞かれた時にゴマキですって答える素振りしとけ

★福岡つるさん。 2019-03-23 20:24:55
@MorningMusumeMg HKT48の森保(もりやす)まどかちゃんもコナン好きです。おじさんは、コナンといえば、未来少年コナンです。

★まい。5/21大分 2019-03-23 20:25:04
ハロプロにも納税(笑)
モーニング娘。黄金期たりのw

★田中 2019-03-23 20:27:13
真莉愛ちゃんの週刊誌グラビア掲載に命を賭けているのですっぴん眼鏡ジャージという限界オタクルックスで本局までハガキ出してきた
週刊少年マガジンのチェキ&QUOカード懸賞の申し込みは本日消印有効です

★しまこ 2019-03-23 20:27:35
シアターオーブのエスカレーターを上がる途中、「モーニング娘。'19」の文字が目に入り思わず連写しだすキモヲタこと私
画像あり[2枚]

★こんちき。 2019-03-23 20:28:07
@JQuestionman プラチナ期こそオレ史上で最もモーニング娘。が輝いていた時代ですわ(´∩ω∩`*)笑

★みゆ 2019-03-23 20:28:24
みゆの質問箱です
最近回答した質問 → 「みゆちょさん譜久村さんの缶バッジ待ってます」


リンクあり

★けん苺✩ 2019-03-23 20:28:40
@_helloapple 同じ真莉愛ちゃん同士嬉しいです✨
よろしくお願いします〜☺️

★のすけ☞齋藤飛鳥ちゃん 2019-03-23 20:29:06
@fuwafuwa_sana うわー。
小学生になってモー娘に恋したいわわら

★くまぴっぴ@3/21娘コン茨城参戦予定 2019-03-23 20:29:07
小田んの写真集届いてた。
サイン入りは落選><

#小田さくら
#さくらのきせつ
画像あり[1枚]

★しみずん 2019-03-23 20:29:58
夜終了。まりあん、前髪上げて、初めてのデコ出し。まりあん、きゃんひとみさんの誕生日を祝う。ふくちゃん、大阪恒例のバーンをやる #morningmusume19 #Bestwishes

★もやし#里山までお金を使うな 2019-03-23 20:30:38
横山玲奈を感じた。

2階席でもわかる首の角度、腰の反らし方、走り方
全て横山玲奈

(2回目)

★うい 2019-03-23 20:30:53
最後の方加賀楓さんのソロなかった!?わがまま気のまま愛のジョークかな!?何あれ!?夢!?!?

★△はち▽ 2019-03-23 20:30:56
モーニング娘。'19サイコーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!しあわせ!!!!!!!!!!!!!

★なかさきまりあ 2019-03-23 20:31:06
大阪夜終了
出て来た瞬間に驚いた‼️
まりあちゃん前髪あげてる
デコ出しポニーテール
雑誌のモデルのような破壊力
可愛い 可愛い可愛い過ぎ
胸が苦しくなる程可愛い真莉愛ちゃんでした
#牧野真莉愛

★NEWSの波 2019-03-23 20:31:08
ブログ更新しました NEWSの波 : 【悲報】野中美希がおぞましいデブちゃん«醜い肉塊に成り果てるぞよ»

リンクあり

★さりしん 2019-03-23 20:31:14
あれだけ大人っぽい小田さくらちゃんの字が小学生っぽい感じなのいいよね

★りっちゃん 2019-03-23 20:31:49
モーニング娘。最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(さっきぶり二回目)

★うい 2019-03-23 20:32:02
あと前髪あげた牧野真莉愛ちゃんの強さ

★さらだちゃ♀* 2019-03-23 20:32:06
@mopita08_13 研修生のときは
まだ小学六年生くらいだったんですが、
モーニング娘。に加入して、
5歳になり、髪の毛を切ったら2ちゃいの幼女になる珍しいタイプの子なので
2ちゃいのまんまだと思います

ベビーフェイスですよね!!(,,・ω・,,)

★ぶんちゃん 2019-03-23 20:32:08
真莉愛ちゃんがおでこ全開やった

★つき'19 2019-03-23 20:32:09
モーニング娘。のベストアルバムを車にいれてるんだけど、夫はプラチナ期の曲が好きらしい

★あとむ'19 2019-03-23 20:32:22
モーニング娘。全員推したい!みんなかっこいい!だいすき!

★ナマケモノ(2019年も黄色くカーモンベイビー) 2019-03-23 20:32:35
@dhalmel 眠い、食べ過ぎた、眠い…………もう、どうにかしてッ❗←ちょっw

#有線 #USEN
#モーニング娘。#モー娘。
#morningmusume
SMART USENの モーニング娘。 チャンネルで どうにかして土曜日/モーニング娘。 を聴いています

リンクあり

★みちゃん! 2019-03-23 20:32:55
入院中暇すぎて色んなアイドルちゃん見てたねんけどやっぱモー娘が究極だなぁ

★じゅんじゅん@NHK大阪ホール 2019-03-23 20:32:56
友人と別れホテルにチェックイン
楽しんでくれたようで良かった
遊びに行きたいところだけど明日は昼夜参戦なんでやめとこう(笑)
リュックに付けてた真莉愛ちゃんFSKが無くなってた

★雪月花 2019-03-23 20:33:09
モーニング娘。’19春ツアー3/23大阪夜
夜公演終了!念願のBパターン!!!
#morningmusume19

★しゅーべぇー 2019-03-23 20:33:18
@m_kra_h_k_ksw_s 加賀楓さまヤバイっす!
あの某曲のはるなんパートがかえでぃー歌ってモニターに映りましたけど女の人の叫び声がすごかった‼

★しみずん 2019-03-23 20:33:39
夜アンコ。ちぃちゃん「大阪の人は反応がダイレクトだからねって言われてたんですけど、MCでコールの話をしたせいか、いつもよりコールが大きく聞こえて嬉しかったです」ちさき! #morningmusume19 #Bestwishes

★ちみがそ 2019-03-23 20:34:03
The BAY☆LINEさん、いつもモーニング娘。の曲をフルでかけてもらってありがとうございます。
先ほどコンサートで牧野真莉愛さんから聞きました。あと、きゃんひとみさんの誕生日をお祝いしました。