[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
[癒してイベレポ][モーニング娘。'19]コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(2019-03-21 茨城)
[時間]15:00〜[モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/21 茨城・結城市民文化センター アクロス)
[時間]18:30〜[モーニング娘。'19・BEYOOOOONDS(小林萌花欠席)[OA/CA]]モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜(03/21 茨城・結城市民文化センター アクロス)
場所:
茨城・結城市民文化センター アクロス(地図)

[公式ツイッター]
モーニング娘。'19マネージャー 2019-03-21 21:44:03
【12期 Blog】 茨城県の思い出いっぱい☺︎羽賀朱音: こんばんおやきー今日は、結城市民文化センター アクロスで春ツアーをしてきましたー!!茨城県ですねっ!!!茨城県といえば、、、ROCK IN JAPAN FESTIVAL… http://bit.ly/2OgDsty#morningmusume19

ハロショ大阪店 2019-03-21 20:00:54
本日もご来店ありがとうございました
明日は新写真の発売日
モーニング娘。’19より「大阪店限定」生写真が登場❣️めっちゃかわいいピンクのお衣装ですこちらのお写真は大阪店でしか手に入りません‼️
明日は12:00より営業いたします
皆様のご来店をお待ちしております

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 19:29:58
本日もありがとうございました明日は12時にオープンいたします新しいお写真が発売いたしますさらに『モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル』のDVD/Blu-rayのご予約も受付中です❤️ご来店お待ちしております

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 19:29:15
【3/21(木/祝)~3/31(日)予約商品】『DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」』★Shop限定特典写真セット付き★
飯窪春菜の卒業コンサートとなった、秋のコンサートツアーファイナルの模様を収録

ハロショ大阪店 2019-03-21 19:00:42
好評発売中
モーニング娘。’19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』
‼️Shop限定インスタント素材L判特典写真付き‼️
CDアルバムの種類によって選択出来る特典数が変わります‍♀️✨ご予約時と特典写真も変わっています❣️20周年記念にぜひゲットしてくださいね

DC FACTORY 2019-03-21 19:00:23
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
https://youtu.be/d_yYh9XkZMQ

ハロショ大阪店 2019-03-21 18:00:42
好評発売中
『モーニング娘。×カリバディクス』より「マグカップ」「スマホリング」「バンダナ」「シリコンバンド」好評発売中です‍♀️✨
モーニング娘。’19の各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった、11種類の「がおっきー」の各種グッズを好評発売中です❣️

アップフロントワークス 2019-03-21 18:00:00
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
今夜の1曲!
#morningmusume19 #モーニング娘19

ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 17:55:08
【本日発売】モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~、Juice=Juice 微炭酸 、カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー、18:00より販売開始となります。ご購入は1回の注文で各種1点までとさせていただきます。一覧⇒https://www.elineupmall.com/c1025

ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 17:50:06
【再入荷】モーニング娘。各種、飯窪春菜「コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」、梁川奈々美「微炭酸」「待てないアフターファイブ」フィギュアスタンドキーホルダー、18:00より再入荷販売いたします。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。 https://www.elineupmall.com/c1027

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 16:50:06
♡秋葉原店おすすめ♡
モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』ショップでお買い上げいただくと、限定インスタント素材L判特典写真付きです!アルバムの種類によって、選べる特典枚数が異なります。予約特典とは異なる絵柄です。ぜひチェックしてくださいね。

ハロショ大阪店 2019-03-21 16:00:26
❤️イベント情報❤️
4/3(水)①19:00〜②20:30〜 4階にて
『ハロショ千夜一夜 第六十二夜 〜モーニング娘。’19 加賀楓〜<中継放送>』
観覧券付き対象商品は1階レジにて、発売中‍♀️対象商品1点で両部ご観覧いただけます1部の質問は大阪店からも募集します✨
皆様のご参加お待ちしております

アップフロントワークス 2019-03-21 14:24:05
【モーニング娘。'19】ベストAL「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!本日のツアー会場~結城・アクロス、週末のNHK大阪ホール、そしてハロショ各店でお買上げの方には先着でメンバー直筆ソロサイン入りポスタープレゼント! http://www.helloproject.com/news/10057/#morningmusume#モーニング娘19

ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 13:15:04
【販売中】『モーニング娘。×カリバディクス』各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」グッズ販売中!新たに、マグカップ/スマホリング/バンダナ/シリコンバンド、ショップでお取扱い開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。https://www.elineupmall.com/c1400

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-21 13:10:04
♡本日3/21予約開始♡
3/31(日)まで、DVD/Blu-ray Disc「モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ファイナル 飯窪春菜卒業スペシャル」を、ショップでご予約いただくと限定特典写真セット付き(絵柄未定)です!ぜひショップをご利用ください!
https://www.helloshop.info/goods/20190320_123506.html

[公式ブログ]
[モーニング娘。][羽賀朱音]茨城県の思い出いっぱい☺︎羽賀朱音 2019-03-21 21:19:51

こんばんおやきー
今日は、結城市民文化センター アクロスで
春ツアーをしてきましたー!!
茨城県ですねっ!!!
茨城県といえば、、、
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018に
出演させてもらった思い出があります
今でも、めちゃめちゃ覚えてるなぁ〜〜
……今でも、とか言って、
まだ全然1年も経ってないからね←
でも、握手会とかで、
「ロッキンで知って、来ました!」
って方がたくさんいらっしゃるんです!
そうやって、"今の私たちを見て好きになってくださった"って言うのが嬉しくて……
頑張る糧になっています
今回のツアーも、
ロッキン並に、迫力があるんじゃないかな?
わたし的にはそう思っています!!!
……皆さん的には、どう思いますか!?笑
ツアーまだまだ続きますので、
ぜひぜひ、お待ちしています
今日来てくださった皆さん!!
ありがとうございましたーーーっっ
さてっ!!!
明日、私のバースデーイベントがあります!
きゃーきゃーきゃー!!!!!!!
想像以上に緊張しています
バースデーイベントは、慣れないなぁ(笑)
今日眠れるか、本当にわかりません←
……とまぁ、
そんなことはどうでもよくて、、、
明日発売される、グッズが公開されました!
→コチラ←から見てみてください
衣装は、こんな感じ
楽しみにしていてくださいねーーっっ
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『NHKBS1「MLB×プロ野球」3/22(金)午前0:00-午前0:50♡ワースポ』牧野真莉愛 2019-03-21 12:07:19

プチ中田会
※中田翔選手のインスタみてねLOVE中田
プチ生田会
#えりぽんかわいいLOVE生田さん
モーニング娘。'19コンサートツアー春
~BEST WISHES!~
3/21(木・祝)茨城公演
よろしくお願いしますぺこりんこ

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
モーニング娘。'19
発売中ぜひ聴いてねぺこりんこ
NHK BS1さん
『ワールドスポーツMLB』
『MLB・アメリカ大リーグ』LIVE
2018シーズン
まとめましたまりあ
(自分が見たこと)
ぜひご覧ください
17
放送を見ながら書いたメモを、そのまま載せています。
【105ブログ】
『(ご報告)チーム美らサンゴ♡J.A. Happ #34♪*゚』
【10/5放送】
ブルワーズぶるぺんでぃ成功
ブレーブスvs.ドジャースみれた
オルビーズはスイッチヒッターです※けんしとおなじです。
カーショー明日投げる
明日からア・リーグ地区シリーズ始まる
コーラ監督が言った。「はやいカウントですぐにたたけ」好球強打
クオリティーコントロールコーチかっこいいね
シフトベッツが紙みせてたね
エンディングでうつったプイーグ
【10/6LIVE】
Judgeユニフォーム土がついてる
ほんとかっこいい一生懸命走ってるJudge
チャップマンが練習始めた8回裏うつった
Judge打った9回ホームラン
【10/6放送】
AL地区シリーズ 第1戦
ヤンキースvs.レッドソックスみた中継
Judgeの試合後インタビューながれた「明日はがんばるよ」LOVEJudge まりあより
まーくんのインタビューは中継でもみたし2回目みれた
インディアンズvs.アストロズ
【10/7LIVE】
Judge初回ソロホームラン
まーくん
サンチェスグリーンモンスターごえ
マカッチェンタイムリー
ヒックスMRI検査異常なし
今日は16度
サンチェス2本目場外
まーくんのインタビューまーくんありがとう
【10/723時放送】
Judgeホームラン3試合連続
まーくん投げた5回78球
第3戦からはヤンキースタジアムです。セベリーノ投げる
アルトゥーベ足大丈夫かな
昨日石井かずさん今日は小宮山さん
ポストシーズンおもしろいね
【10/8LIVE】
朝アクーニャJr.のホームランみた
【10/8放送】
ブルワーズシャンパンファイト
イエリッチのインタビュー
髪みじかくなった小宮山さん
ドジャースvs.ブレーブスあさ中継みてたー
ブレーブスの応援まりあ覚えた歌える
明日ボストンvs.ヤンキース
イバルディ投手がなげる
【10/8ブログ】
AL地区シリーズ 第3戦
レッドソックスvs.ヤンキース
BS1さん10月9日(火) 午前8:30~放送
ヤンキースタジアムセベリーノ投手先発予定
【10/9LIVE】
明日サバシア
【10/9放送】
レッドソックスvs.ヤンキース※まりあ携帯みてたー
Judgeだキャップにポストシーズンってかいてある右そでにもポストシーズン
アストロズ戦
アルトゥーベコレアバーランダーいるベンチ
アストロズア・リーグ優勝決定シリーズ進出決定
アルトゥーベが1番にシャンパンファイト
ゴンザレス
まえけん登場マチャードのヘルメットきれいみんなヘルメットきれい
ドジャース優勝決定シリーズ進出決定
ドジャースシャンパンファイト
まえけんお酒苦手らしい
「日本ばんざい」プイーグありがと
プイーグすきまりあ
小宮山さんが言った
第5戦田中まーくん投げるとこまりあもみたいな
【10/9ブログ】
AL地区シリーズ 第4戦
レッドソックスvs.ヤンキース
BS1さん10月10日(水) 午前9:00~放送
Sabathia投手先発予定です
ヤンキースまりあとっても応援してます
LOVEJudge
【10/10LIVE】
ヒックスもどってきた1番
8表あついおさえたー
セールが8裏チャップマン9表
Judgeから
キンブレル9裏
Judge4ボール
グレゴリウスヒット
スタントン三振
ボイト
タイムかけた
さいとうさんの解説すごくわかりやすい
4ボール
満塁
すごい試合
3点差4たい1
代走エチェバリア
あたったーおしだし
4たい2満塁
サンチェスサンチェス初球ねらってるホームラン打つ気まんまんふらない球みるすごいーサンチェス
犠牲フライ
4たい32アウト1・2塁
トーレス打ってーもう1試合みたい
チャレンジ
ボストンア・リーグ優勝決定シリーズ進出
【10/10放送】
試合みなおすと、なんか終わったのまだしんじられないなー。1回表まりあみてた。試合みながら、おんなじこと話した。
ボストンシャンパンファイトいいね
今日は小宮山さんとジョニー
小宮山さんの気になる采配8回セール※リリーフセール
黒木さんけりー
シーズン終了
まーくんインタビューまーくん来シーズンのはなししてる。
大谷選手「毎日楽しく野球ができたよかったと思ってる印象に残ってるのはバーランダー」
みたみた放送
5月
バーランダーが練習みてた大谷選手の!
大谷vs.バーランダー
バーランダーは大谷を新人扱いせず投球くみたてた。
「品のある球。いくらはらっても経験する価値のある」大谷選手が言った。
2回目対戦バーランダーから打った大谷
3回目悟空みたいアストロズのユニフォーム
バーランダーJV※ニックネームユニフォームの時だね。
2塁打
ホームラン
その後も2回顔合わせたらしい
投手大谷のインパクトある選手ベッツらしい
金子誠は言ってた。※大谷選手がうち(ファイターズ)にきてすぐの時打者としても投手としてもすごいどっちとかではない・・・みたいなことお話してた。
ジョニー言った。「ゆっくりばんぜんなじょうたいでかえってきて」
小宮山さんが言った。初のAAAの中継
アストロズは連覇というキャッチフレーズでやってきた。
小宮山さんの隣でジョニーがてふってた
【10/10ブログ】
『ALDS 第4戦♡レッドソックスvs.ヤンキース♪*゚』
【10/11放送】
地区シリーズ ハイライト
ヤンキースvs.レッドソックス
Judgeがいっぱいうつってる
水野ディレクター現地最新リポート今のニューヨークの様子教えてくれた。やっぱり準備は必要ですね
地区シリーズ ハイライト
ブレーブスvs.ドジャース
ロッキーズvs.ブルワーズ
めいしょうぶ
バリアとベルトの21球まりあおぼえてる
BB21
※バリア16歳の時エンジェルスと契約。
首ふってどまんなかフォーシームなげたうちの中島卓也もすごいよ
バリア「さいごは気持ちだった」
これが野球楽しまないとね
何分だっけ12:45
伝説
フルカウントからのゼウスでた
バリアは二桁勝利すごい
先発発表されたバーランダーセール
明日もご覧ください。
つづく
今日も明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][石田亜佑美]1位!石田亜佑美 2019-03-20 22:06:00

おばんですっ
石田亜佑美です
ついに本日発売となりました!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
お手に取ってくださった皆々さま、
本当にありがとうございます
なんと!
オリコンデイリーチャートランキング
1位を頂くことができました
ありがとうございますー!
嬉しいですー!
→今日から配信もスタートしました←
今回のベストアルバムは、
2007年に発売した35thシングル「みかん」~ 最新の66thシングル「フラリ銀座/自由な国だから」それに加えライブでのみ披露していた最新曲「I surrender 愛されど愛」「恋してみたくて」………超盛り沢山な内容です!
私たち10期のデビューシングルは、
48枚目の「ピョコピョコウルトラ」なので、
今回収録曲の半分以上はもういるんです、
17枚出させてもらってるんだなぁ、
モーニングの歴史だけじゃなく、
自分自身の歴史?も振り返れます
ファンの皆さまも"この時…""あの時…"と、
楽曲と共に振り返ってみてほしいです!
いつハマった、とかきっとあるよね!
それに加えて、
去年初めて立たせていただいた、
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」
ライブの様子が全て収録されたBD
見てるだけで汗かいてきそうです!笑
あの日の興奮ずーっと覚えてるもん …!
今年も8月に開催されるみたいですが、
ぜひ!!また!!
立てるよう頑張ります!!!!!!!!!
またみんなであの景色見よう!!!
アルバム発売したばかりですが、
今行っているコンサートでは、
既に新曲を披露していたり
2019年も11人でどんどん進んでいきます!
思い出を振り返ったあとは、
今の私たちにもぜひご注目ください
アルバムの説明しようとすると、
ちょっと業務的な文になる
ごめんよー
今日の東京ドームシティ ラクーアで行ったイベント、ご参加頂いた方、応援してくださった方、ありがとうございました!
まさかトーク中、
全員から土下座されるなんて
「コンサートの何かプロデュースできるなら」
って質問されたから、
「衣装担当!」
って答えただけよ?
おっかしいな~
今日は暖かかったとはいえ、
野外イベントはまだまだ冷えますね
風邪など引かないよう!温かくして寝!
ついに明日の夜から、
ダンスチャンネル「ハロプロダンス学園」
放送がはじまります!
こちらの予告編もぜひご覧下さい
BEYOOOOONDS 平井美葉ちゃん
明日のコンサートには、
BEYOOOOONDSの出演もありますよ
3/23(土)21:00〜22:00AbemaTV「bpm TALK & LIVE SESSION」(譜久村・石田・小田・羽賀・横山)
3/23(土)21:30〜22:00TOKYO MX「音ボケPOPS」(生田・石田・牧野)
See you ayumin


[モーニング娘。][牧野真莉愛]『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary♡2019MLB開幕戦♪*゚』牧野真莉愛 2019-03-20 22:02:29

「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
モーニング娘。'19
本日発売ぜひ聴いてね
&
発売記念ミニライブ&握手会
3月20日@東京ドームシティ ラクーア
とってもありがとうございました
拡声器を持ってお話しました。※握手会後
レッツゴーオークランド
レッツゴーオークランド
レッツゴーモーニング
レッツゴーモーニング
皆さんご一緒に
レッツゴーモーニング
レッツゴーモーニング
森戸知沙希ちゃん牧野真莉愛オフショット
『mina』
本日発売ぜひ見てね
明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね
牧野真莉愛


[モーニング娘。][譜久村聖]3000日☆譜久村聖 2019-03-20 22:00:17

こんばんぽ(*´∀`*)ノん
本日3月20日(水)
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
発売日になりました〜♪
そんな今日は…
東京ドームシティ LaQuaさんにてイベント
駆けつけてくださった皆さん
ありがとうございました
今日、お昼はポカポカ日和でしたが
夜は寒かったと思います
握手会が終わるまで待っていてくれた皆さん冷えちゃったんじゃないかな
今頃ご飯タイムかな?
ちびっ子達も待ってくれてたし〜
温かくして帰ってくださいね
今日はね
皆さんの前で嬉しいお知らせが出来ました♪
なんと!!!デイリー1位
いぇーい
皆で喜びを分かち合えたのが嬉しいよ〜
ありがとうございました
目指せウィークリーだ
そしてもう1つ
今日は、、、聖とえりぽんが
モーニング娘。に加入して3000日なんですって
えりぽんは携帯に記念日機能付けてるから、今日で3000日だよ〜って教えてくれました♪♪
凄いね、3000日だなんて
3000日も応援ありがとう
ファンの皆さんにもおめでとう!って言ってもらっちゃった
嬉しかったです
個人的には
やっと美容院に行けて
髪もツヤツヤになって
皆に会うのがいつもよりも楽しみだったんだ
明日は茨城でコンサートなので
3000日培ってきたものをしっかりお届けしなきゃね(*´˘`*)♡
結城市民文化センター アクロスでお待ちしています
おやすみずき
3月25日発売「Rolling Stone Japan vol.06」
譜久村聖+小田さくら
生田衣梨奈+石田亜佑美の組み合わせて
コンサートをメインにインタビュー&撮影していただきました。
チェックよろしくお願いします!


[こぶしファクトリー][広瀬彩海]春に向けて♡広瀬彩海 2019-03-20 21:54:44

こんばんは(^^)/広瀬彩海です☆今日は!リハーサルでした!!!!!春ツアーそして、ひなフェスに向けて動き出してます!!!んーーー、、、まだかけることが少ない!(笑)少しずつセトリや衣装なども決まってきてウキウキ、、て感じです!ひなフェスはやっぱり、、、加賀楓さんと井上玲音ちゃんとの3人組が楽しみ。何歌って欲しいですか!?まあもう決まってるけどね!(笑)私がニヤニヤするためだけのコメントですが、3人に歌って欲しい曲、歌いそうな曲コメントに書いてください。
自由な国だからイメージの写真。(笑)それでは!以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~p.s.こぶしファクトリー ファーストコンサート2019 春麗 〜GWスペシャル〜
お待ちしてます!!
色々と頑張ります!!!!(笑)
↓↓
http://helloproject.com/kobushifactory/event/detail/a059150804042dc6dfb4b68e2f9058b8c2db5cb3/


[モーニング娘。][野中美希]アルバム発売!@野中美希 2019-03-20 21:52:00

モーニング娘。の好きな曲
教えてくれてありがとう〜笑笑
コメント読んでてたのしかったよ〜
またみんなコメントちょーだいね〜
そしてね今日は
アルバム発売日!
アルバムオリコンデイリー1位!
ありがとうございます!
東京ドームシティラクーアで
イベントしてきました
オフショット
たのしかったよ!ありがとう!
みんな風邪ひかないよーにね!
花粉症大丈夫??


[モーニング娘。][生田衣梨奈]#9期3000日おめでとう 。生田衣梨奈 2019-03-20 21:46:32

どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)
今日で9期メンバーが加入して
3000日!!!
(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
しかも今日は。。。
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
発売日でした!!!
東京ドームシティ ラクーアに来てくれた
皆さんありがとうございます!
なんとオリコンデイリーチャートも
1位だったみたい!!!
みなさんのおかげです!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
これからも9期2人
頑張っていきたいと思います!!
これからも応援よろしくお願いします♡
みなさんにはSNSでぜひ
#9期3000日おめでとう
#えりぽんかわいい
#ふくちゃんかわいい
この3つを使って
大好きな9期の写真などを
広めていただきたいです!!!!!!
これからも頑張ります!!!
いまから拡散希望で!!!!
ERINA


[モーニング娘。][羽賀朱音]おへその国!?︎☺︎羽賀朱音 2019-03-20 21:46:29

こんばんおやきー
私たちのベストアルバム、
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」
が、発売されましたーーー!!!!
「みかん」から今までのシングル、新曲2曲、
そして、「冷たい風と片思い(TYPE B)」
「私のなんにもわかっちゃない(モーニング娘。'15Ver.)」が、収録された、
とっても豪華なアルバムになっています
今、ちょうど、このアルバムをひっさげたツアーを行っているのですが、、、
そのツアーの20曲程だけでも、
めちゃくちゃ豪華!って思いますもん!
たくさん聴いてくださると嬉しいです
そして、そんな今日は、
ラクーアで発売記念イベントがありました!
ラクーアでね
20問20答のコーナーでは、
「おへその国からこんにちは」を踊る事に……
経験者の、牧野真莉愛ちゃん・加賀楓ちゃん
未経験の、横山玲奈ちゃん(笑)
4人で、踊っちゃいました!!!
まりあと朱音は、
もう4年半ぶりになりますね
よく覚えてたな〜〜〜〜(笑)
来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!!!
明日は茨城でツアー!
お待ちしています
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[BEYOOOOONDS][江口紗耶]♡卒業式!♡江口紗耶 2019-03-20 21:12:12

こんばんわん
BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
全部読ませていただきました
嬉しいです
今日はとってもいいお天気で暖かかったですね☀️
さやは!!
中学校を卒業しましたー
この三年間あっという間だったような気がするけど、たくさんの思い出ができたなぁ❤️
歌を合唱してるときに、いろんなことを思い出していたのだー☝️
吹奏楽部に入部した時のこと✨
クラリネットに決まったけど、サックスもドラムもいろいろな楽器をやりたいって思った〜
一年生で体育委員をしたこと✨
体育大会でクラスの入場の時、先頭に立ってプラカードを持って行進したのが懐かしい〜
文化発表会でピアノの伴奏をしたこと✨
学年で優秀賞を貰って嬉しかった〜
スキー合宿✨
みんなでスキーをした後は、すき焼きを食べて❤
修学旅行へ行ったこと✨
レクの時間にお友達三人でバブリーダンスを踊ったのが、めっちゃ楽しかったなぁ〜
三年間で楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと
いろいろなことがあったけど...
優しくて楽しいお友達に出会えたことに本当に感謝です
これからも!!!
challenge✨chance✨change✨
三つの C を忘れずに頑張っていきたいと思います
明日は.....
『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます
お写真です✨
じゃーん✨
みてみて〜
このくまちゃんのお洋服☁
ダンス習ってた時のお友達からもらってん〜☁
かわいいやろ〜
おまけだよん
前髪切ったよ✌️✌️
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


[BEYOOOOONDS][島倉りか]制服!島倉りか 2019-03-20 21:04:15

こんにちは
島倉りかです!
昨日もいいねとコメントを本当にありがとうございました!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アツイーー
もうすっかり春ですね〜
今日はニットを着てたのでアツかった〜
今日、女子高校生を見て
あー、もう高校生終わっちゃったのかーもう制服着れないのか〜〜
ってちょっと悲しくなりました。(笑)
私は中学から高校までずっとブレザーの制服だったのでやっぱりセーラー服に憧れるな〜✨
みなさんはブレザーとセーラー服どっち派ですかー??
カメラロール見返してたら中学三年生の私が出てきました!
この頃から顔の変化がないー!!!!!笑
P.S.
明日は...
モーニング娘。19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜にオープニングアクト&チャレンジアクトとして、出演させていただきます!!!
茨城県の結城市民文化センター アクロスで行われます!!
ついに明日だーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ドキドキドキドキです!!!がんばります
明日もがんばりかばいばい


[モーニング娘。][横山玲奈]タピオカ飲みたい。 横山玲奈 2019-03-20 21:02:20

今日はベストアルバムの発売記念イベント
来てくださった皆様ありがとうございます。
アルバムの発売記念イベントは
本日が最後でした。
寒い中集まってくださって、
嬉しかったです。
そして今日、
「ベスト!モーニング娘。20th anniversary」
発売されました。
モーニング娘。の歴史が凝縮されたアルバム。
いっぱい聞いてくださいね。
今日はありがとうございました!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
明日は、茨城でライブがあります!
楽しみです!
横山玲奈


[BEYOOOOONDS][岡村美波]明日は!! 岡村 美波 2019-03-20 20:59:50

みなさん、こんばんは〜♪BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村 美波 (おかむら みなみ) ですいつもいいね!・コメントたくさんありがとうございますすっごく嬉しいです明日は!結城市民文化センター アクロス(茨城)でモーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜BEYOOOOONDSがオープニングアクトとチャレンジアクトに出演させていただきますhttp://www.helloproject.com/beyooooonds/news/9811/(↑こちらから)はぁ〜楽しみみいみにとっては、モーニング娘。’19さんのパフォーマンスを間近で見てお勉強できる大切な機会でもありますモーニング娘。’19さんのパフォーマンスは、ハロー!プロジエクトのコンサートでも見させていただいて、パワーがすごいなと思っていたので、たくさん学ばせていただきたいと思いますBEYOOOOONDSを知らない方もたくさんいると思うので覚えてもらえるように、興味を持ってもらえるようにパフォーマンス頑張ります今から練習だ〜そして、BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海 高瀬くるみバースデーイベント2019 in 名古屋くるみんの名古屋バースデーイベントゲスト出演させていただきます何を歌おうか今みんなでお話中ですこちらも是非来てくださいみんなのお話くるみんの大好きなパンダ作ったよこう言う作って遊ぶお菓子の事を“知育菓子”と言うそうですまた一つお勉強になりましたそれでは!おやすみいみ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]結べたよん...♪*゚ 一岡伶奈 2019-03-20 20:59:35

一岡伶奈です☺️
今日は1日暖かったぁー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
薄着でも余裕な1日でしたね
今日も「不思議の国のアリスたち」のお稽古がありました❣️
私が演じるライト❄️はですね…
どんな役かというと、自信満々な子で、自分がNo.1!!っていう全体的に強い女の子です☺️
口調とかも少しキツイ部分もあったりあまり笑わない子です
いつもの私は「笑顔」を大事にしてるから、笑わないって難しいなぁって改めて思いました(´ー`*)ウンウン
一岡伶奈が演じてるけど、一岡伶奈じゃないような人物に見えたらいいなぁーって思いながら今日もお稽古してました❣️
自分が演じる側に立つと色々感じることもあって、最近舞台見たい欲が強いんです❣️❣️❣️
小さい頃から色々なミュージカルとか舞台を多く観てきたけど、今また見たら感じる事も違うと思うし、今は自分から観たい!って思ってるから観に行ける機会があったらいいなぁって
ねね!見て!
髪の毛結べるようになったよぉー
バッサリ切ってから1回また切りに行ったんだけど、結ぶと長い頃の自分みたいで変な感覚
伸びたからまた切りに行かないとなぁー
おまけ……。
明日はモーニング娘。'19コンサートツアー春~BEST WISHES!~
にBEYOOOOONDS出演させて頂きます
私は研修生の頃2回モーニング娘。さんのコンサートに選抜で出演させて頂きました❣️
エネルギッシュなパフォーマンスを間近で見させて頂ける貴重な機会です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
たくさん色んな事を吸収したいし、BEYOOOOONDSの事も多くの方に知ってもらえるChance❤
頑張ります
稽古終わりに1枚
じゃあまたね!
読んで下さってありがとうございました
Reina
桜咲いたかなー?


[モーニング娘。][加賀楓]暖かくなりまして。 加賀楓 2019-03-20 20:59:06

こんばんはー!
加賀楓でーす^o^
本日!
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary!!
発売日です!!
なんとオリコンデイリー1位を頂きました!(≧∀≦)
ファンの皆様のおかげです、
ありがとうございます!!
そして今日の東京ドームシティ ラクーアでの
イベントに来てくださった皆様も、
ありがとうございました!
ウィークリーも1位目指して頑張ります^_^
アンジュルムの船木結ちゃんとお出かけしました!
おはガール卒業おめでとう!!!d( ̄  ̄)
明日、3/21から、
「ハロプロダンス学園」の放送がスタートします!
ダンスチャンネルにて23:00〜23:30です!
お見逃しなく(^.^)
それでは!(・Д・)ノ


[公式インスタグラム]
モーニング娘。 : 東京ドームシティ ラクーアにて行われました、 モーニング娘。'19 3/20発売 ベストアルバム「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売記念ミニライブ&握手会にお越し頂いた皆様ありがとうございました? なんと!! 皆様のおかげで、デイリーチャート1位をとることができました?✨ いつも応援ありがとうございます! これからも、モーニング娘。'19の応援を、よろしくお願い致します? 明日は、春ツアー✨BEST WISHES✨ @茨城県ですよ〜?? 明日も、お待ちしております??? Best wishes? #morningmusume19 #モーニング娘19 #0320発売の #ベストアルバム #デイリーチャート #1位 #皆さんありがとうございます! #これからも頑張ります! #0321は #best_wishes #茨城県 #アツイ公演にしましょうねっ?

[関係ツイッター]
WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:31:23
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
https://youtu.be/d_yYh9XkZMQ

WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:31:23
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク MC:秋山眞緒&山木梨沙
https://youtu.be/d_yYh9XkZMQ

WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:26:53
モー娘。が土下座で懇願「それだけは…」 石田亜佑美が衣装担当に立候補 | ORICON NEWS https://www.oricon.co.jp/news/2131995/full/

WIND VON DER VENUS 2019-03-21 21:22:36
モーニング娘。’19 石田亜佑美の発言にメンバーは「それだけは…!」と土下座して阻止! | 日刊エンタメクリップ https://entameclip.com/news/145360

山崎あおい 2019-03-21 20:38:09
微炭酸Rec、、、いい、、✨
【アプカミ#129】つばきファクトリーMV撮影メイキング・ Juice=Juice高木紗友希REC・モーニング娘。’19 生田衣梨奈のメイク M...
https://youtu.be/d_yYh9XkZMQ

音流~ONRYU~ 2019-03-21 20:23:11
明日放送の音流は、
モーニング娘。’19から加賀楓さん、野中美希さん、生田衣梨奈さんの3名とはっとり(マカロニえんぴつ)さんがご来店❗️
「Onryu Cafe Live」でBenthamの皆さんが生演奏を
「ONRYU RECOMMEND」にはLeChat(るしゃ)さんが登場‼️
27時15分からOAです
http://ttmnet.co.jp/blog-onryu/

HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU 2019-03-21 18:13:04
#モーニング娘19 】モーニング娘。20周年記念
ベストAL『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』、ものすごい勢いで売れてます!!2007年『みかん』から2018年『フラリ銀座/自由な国だから』まで全32作品を網羅した記念すべきベストアルバム
一家に1枚、超永久保存版です買うなら今です!

カバオ・クリシュナ 2019-03-21 18:05:23
加賀楓さん、全部セット(正確にはソロセット)八王子に続いて3日連続売り切れかい。12800円だぞ、セット(自分も買ったけど) RT

カバオ・クリシュナ 2019-03-21 18:03:49
メドレーの直前からメドレー終わりまでの加賀楓さんは本当に忙しいからな。

タワーレコード仙台パルコ店 2019-03-21 17:02:35
#モーニング娘19
モーニング娘。'19 『ベスト!モーニング娘。 20th Anniversary』 モーニング娘。誕生20周年記念のベスト・アルバムをリリース!
35枚目のシングル『みかん』から66枚目となる最新シングル『フラリ銀座/自由な国だから』までを収録!!✨(村)

★アビゲイル 2019-03-21 10:03:09
ゴマキ「モー娘では誰が好き?」
男「ゴマキ」
ゴマキ「私がゴマキ」
テリーマン「俺もいるぜ」
ゴマキ「テリーマン」
ブロッケンJr「お前だけにいいカッコさせるかよ」
ゴマキ「ブロッケンJr…」
ロビンマスク「正義超人はおまえだけじゃないんだぜ 」
ウォーズマン「コーホー」
ゴマキ「みんな…」

★がみくん。@ひなフェス3/30 2019-03-21 10:03:09
かわいかったから、ちぃちゃんとおだんごのがおっきーぬいぐるみ買ってきた
がおっきーぬいぐるみは、
高さや幅が堅あげポテト65gとほぼ同じ大きさでした 参考までに
#がおっきーぬいぐるみ
#小田さくら
#森戸知沙希
画像あり[1枚]

★えも 2019-03-21 10:03:12
なーぜか現場前にモー娘のライブ映像みて泣きそう

★ 2019-03-21 10:04:05
ほぼモーニング娘。9期メンバーと同期です

★しぃ 2019-03-21 10:04:07
@chelatoni117 譜久村さんもしかしたら厳しそうかもしれないですけどあったら買いますね!
全種類のFSK買いますか?

★モーニング娘ファンチャンネル 2019-03-21 10:04:07
【モーニング娘】
横山玲奈(よこやま れいな)
#モーニング娘 #MORNINGMUSUME #横山玲奈
画像あり[1枚]

★ ヒ ナ 2019-03-21 10:04:08
明日は春松竹いって、かなやんとお泊まりしたら、違う子に拾われてモーニング娘。に行って、お泊まりして、また違う人に拾われて、帰る。ハードスケジュール!!!
紅しょうがの串カツ何本食べれるかチャレンジする!笑笑
Aぇの当落しだいで、23の昼も行きたいから募集するー笑笑

★み 2019-03-21 10:05:47
お友達が欲しいので履歴書書きました!
@kuwacho25 さんのをお借りしました!

#佐藤優樹
#ハロヲタさんrtで繋がりましょ
#ハロオタさんと繋がりたい
#ハロプロ履歴書
#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★tーfc8(ハチ)@永遠の繭期 2019-03-21 10:05:47
モーニング娘。’19 石田亜佑美の発言にメンバーは「それだけは…!」と土下座して阻止! #日刊エンタメクリップ #ニュース
全員に土下座されるだーちゃんの絵面www
リンクあり

★植木すいか 2019-03-21 10:06:12
(LIVE) モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル- Disc 1
ハローの門をくぐった時にはすでに居なかった彼女に恋い焦がれてきた。
私のこの思いを昇華させることは一生出来ないのかな。
#morningmusume #亀井絵里
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★うめ@リコ・ ω ・リコ 2019-03-21 10:06:31
まー「えっ 明日って休み?」
ふくちゃん「違うよ」

(ヲタの総意「いや明日は春分の日で休みでしょ?何言ってんのふくちゃんw」)

珍しくまーちゃんの方がまともだった。

#モーニング娘19
#ラクーア

★タワーレコードTOKYO-BAY店 2019-03-21 10:06:43
【TOKYO-BAY店3/21チャート】
1位 #lol/サヨナラの季節/lolli-lolli
2位 #SF9/ILLUMINATE
3位 #西浦正記 #山下智久/劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
4位 #モーニング娘19/ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
5位 #パク・ボゴム/Bloomin'

以上、3/21のチャートでしたっ(*'-'*)♪

★RD1206 2019-03-21 10:06:43
モーニング娘。’19、石田亜佑美にメンバー総出の土下座のワケ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
リンクあり

★タワーレコード アリオ橋本店 2019-03-21 10:08:01
【#アリオ橋本店前日チャート】
1位 モーニング娘。'19 / ベスト!モーニング娘。20th Anniversary
2位 欅坂46 / 黒い羊
3位 倉木麻衣 / きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない/薔薇色の人生
4位 SF9 / ILLUMINATE
5位 AKB48 / ジワるDAYS

★タワーレコード アリオ亀有店 2019-03-21 10:08:21
【3/20(水)アリオ亀有店チャート】

1位 #劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
2位 #モーニング娘。'19 
3位 #乃木坂46
3位 #大瀧詠一
3位 #SexyZone

昨日は新譜発売日でした✨ご来店有難うございました

★松岡茉優さん@6秒動画plus 2019-03-21 10:08:27
松岡茉優からのまーちゃんからのどぅー #モーニング娘 #モーニング娘16 #松岡茉優
リンクあり

★おぴ 2019-03-21 10:09:43
モーニング娘。'18『自由な国だから』(Morning Musume。'18 [Because It’s a Free Country.])(P...
自由な国だから深夜にうどんを食べるよ
リンクあり youtubeあり

★暗黒亀帝国小川町龍雲寺一最強 (櫻井) 2019-03-21 10:10:32
@chiyomaru5pb モー娘で誰が好き?、ゴマキ、私がゴマキ、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの一連の流れはネットとオンラインゲームの鉄板ギャグになった

★よっぱー 2019-03-21 10:10:40
【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃 @YouTubeさんから

見るのだ(=゚ω゚)ノリコチャンリコチャン♡
リンクあり youtubeあり

★しぃ 2019-03-21 10:11:25
@chelatoni117 かしこまりました!全然気にしなくて大丈夫ですよ
ただ買えなかったら本当に申し訳ないです………
ツアー衣装の野中、譜久村買いますね、

★Nagase Updates 2019-03-21 10:12:15
モーニング娘。~~愛が止まらない~~~ @YouTube
リンクあり youtubeあり

★ueda 2019-03-21 10:12:30
モー娘『ザ☆ピース!』の良さについてしっかり熱弁したい…… 平成が終わる前に…

★モーニング娘。'14が好きになる 2019-03-21 10:12:43
Youtube ⇒
モーニング娘。'14の工藤遥がハロー!プロジェクト モベキマス「もしも...」のお願いを本気で言ったら?
#モーニング娘  
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★972009 2019-03-21 10:13:27
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★*nаru꙳★ 2019-03-21 10:13:40
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★ひゅみ 2019-03-21 10:14:02
ツアーTは小田ちゃん買うんだけど
かえでぃーも欲しいんだよね、、ペンライト我慢して買おうか悩みどころ

★めれんげ。'19 2019-03-21 10:14:35
【AbemaTV【アベマTV】公式】先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛ける"貴ヶ原の戦い"!3/24(日)夜9時アベマTVで放送 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★キコちゃん 2019-03-21 10:14:55
俺得すぎて、たいそう幸せな朝に感謝です‍♂️

#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN ://t.co/lP8kLeL6K5
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぴあの。'18 2019-03-21 10:16:27
八王子の時もマサイが斜め前に居たんだけど、譜久村さんパートの度に思いっきり飛んでるもんだから、四六時中真後ろの人の視界遮ってた。せっかくいい席当てたっていうのに、本当に気の毒だった
目立ってる割にメンバーからガン無視食らってて安心?したけど、害でしかないのでやめて欲しい‍♀️頼む。

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-21 10:16:31
東京のタワレコなどのモーニング娘。アルバムコーナーは気合い入ってるwwwwww
田舎のタワレコはどうしたwww

★はぎー‍♂️4/6 Haloバンアパテナー 2019-03-21 10:16:31
7.世代を感じるこちらw

恋愛レボリューション21 / モーニング娘。

リンクあり youtubeあり

★ホッピングシャワー リフレ 2019-03-21 10:16:42
アイドル好きな女の子あちまれ~
いそがちい~よ~_:(´ཀ`」 ∠):

#モーニング娘。 #エビ中 #欅坂

★たらこい 2019-03-21 10:16:58
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★世界の山中 2019-03-21 10:17:22
森戸知沙希の声質のエモさ

★ひさ# 2019-03-21 10:18:13
びよーんずみたいしモーニング娘。もみたいよ!

★ENDLESS SKY 2019-03-21 10:20:07
モーニング娘。’19、石田亜佑美にメンバー総出の土下座のワケ | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
リンクあり

★さおたん⁺²⁹⁷ 2019-03-21 10:21:33
世代的にモー娘わかんない

★ドルオタ速報 2019-03-21 10:22:06
かえれなこと加賀楓と横山玲奈のお知らせ
リンクあり

★わかめはモーニング娘。'96 2019-03-21 10:22:08
ラブマの「どんなに不景気だって」ってゴマキとか鞘師がやってたパートだから絶対やばいパートなんだけど、自分がモーニング娘。になってそのパート任された時には嬉しさと緊張と生まれてきた喜びと母親への感謝とつんくへの感謝、すべてのモーニング娘。たちへの感謝で絶対に歌いながら色々漏らすわ

★ムーミン 2019-03-21 10:22:27
モーニング娘。19結城会場、100人くらい。
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-21 10:22:39
BEYOOOOONDSコンサートin結城市楽しみ
エンディングアクトのモーニング娘。とやらも楽しみ
画像あり[2枚]

★アイドル仲間の集い 2019-03-21 10:22:58
ももいろクローバーZ 

乃木坂46 

モーニング娘。 

でんぱ組.inc

私立恵比寿中学

BABYMETAL

℃-ute 

好きなら集まれ~♥

★りりり! 2019-03-21 10:23:30
@CakeKeiko えっそれはめっちゃなりたいです、、、、かえでぃーにかわいいおかおで凝視されたい( ;∀;)

★あゆうと 2019-03-21 10:24:27
@hanausahanausa こんなに歴史が詰まったベストアルバム他にあります?(いやないでしょう)レベルで、最高のベストアルバムですよね✨
黄金期以降のモーニング娘。も最高やから、いろんな人に買ってもらいたい!!ってめっちゃ思ってる(>_<;)

★おぴ 2019-03-21 10:24:32
モーニング娘。'15『青春小僧が泣いている』(Morning Musume。'15[An Adolescent Boy is Crying]) ...

つんくちゃんを好きな人以外には通じにくいかなあと思うんですけど、自由な国だからはめちゃめちゃつんくちゃん節が炸裂してて、同じ系統なのがこの曲です
リンクあり youtubeあり

★まっしゅ'19 2019-03-21 10:24:45
アルバムで聴いて良すぎてポチった。
これ聴いて通勤するのだ
#morningmusume19 #恋してみたくて #
画像あり[1枚]

★Ruri 2019-03-21 10:24:58
検索用
譜久村聖
生田衣梨奈
石田亜佑美
牧野真莉愛
加賀楓
森戸知沙希

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-21 10:25:23
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-21 10:25:36
モーニング娘。'18『自由な国だから』
#morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★おそでそ 2019-03-21 10:25:48
モー娘ファンはゴマキの事をゴマキと呼ぶと怒るという話はなんだったのか。

★かめっこ 2019-03-21 10:25:54
モーニング娘。のロッキンライブ映像で、観客の中にレッズのユニフォーム着た人発見!

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-21 10:26:06
"森戸知沙希"という5文字、めっちゃときめくな

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-21 10:27:02
でもね、私は譜久村さんと1枚のみお話しすると決めてたから、この券とはお別れするんだ。。

★☆ランキングの神様☆ 2019-03-21 10:27:15
カラオケで盛り上がる♪覚えると楽しいアイドルソングランキング ①モーニング娘。/SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ②℃-ute/Danceでバコーン! ③ぱすぽ☆/マテリアルGirl ④スマイレージ/同じ時給で働く友達の美人ママ ⑤ももいろクローバー/走れ!

★ネプチューン△@3/21娘。結城昼 2019-03-21 10:27:20
モーニング娘。’19コンサートツアー春〜Best wishes!〜茨城県 結城市民文化センターアクロス

現段階で一番強い雨となっております
今日参戦される方で雨具をお持ちでない方は近くのコンビニなどで雨具の購入をオススメします

#拡散希望

★こばやっしー♨️ 2019-03-21 10:27:29
おはようございまーちゃん
本日の娘。は春ツアー・結城公演ですね
そんな今日の昼公演、まーちゃん的にはちょっとした記念になる公演数に達しますので参考までにお知らせします
#morningmusume19
#春ツアー
#Bestwishes
#結城公演
#佐藤優樹
#507公演目
#ちょっとした記念の公演
#おめでとう
画像あり[1枚]

★レオたつ☆サッポロクラシック大好き 2019-03-21 10:28:16
よっすぃ飲酒運転
ゴマキ不倫
矢口不倫
加護飲酒喫煙
石川梨華FA巨人
モーニング娘。わやだな

★ 2019-03-21 10:28:17
モーニング娘。 『Memory 青春の光』 (MV) @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ふかがわ 2019-03-21 10:28:24
アイキャッチが譜久村、広瀨、稲場でMCの相方が山岸と、はまちゃん包囲網が出来ている

★あおき みき 2019-03-21 10:29:00
よし、買えた買えた。はるなんもあったから追加で。はるなん、かえでぃーの次に GSGのFSKの衣装似合っていたもんな…広島夜公演にしていたポニテの時めっちゃ強かった。
画像あり[1枚]

★わかめはモーニング娘。'96 2019-03-21 10:30:03
まぁ私はモーニング娘。に出会えただけで最高の地球だと思えますけどね‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

★さとる♂@4/13Birthday LIVE 代々木labo 2019-03-21 10:30:53
左 2001年
右 2019年

18年間の間にずいぶん大きくなって。。。(物理的)
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★ハロプロ普及し隊 2019-03-21 10:31:18
片思いも出来なくて
人生つまんないって時期もあった
今 実際 恋愛中
久しぶりに夢中
(恋ING/モーニング娘。)

★リンレンズ 2019-03-21 10:31:37
か、かえでぃーのfskあるよ~❤️

★J⃝宙太郎J⃝ 2019-03-21 10:31:46
せっちゃんとコーナー少ない
モー娘大きいなぁ
画像あり[2枚]

★タワーレコード浦和店 2019-03-21 10:32:18
おはようございます!昨日の浦和チャートです!
1位大瀧詠一
2位パク・ボゴム
3位モーニング娘。'19
4位HYDE
5位The Birthday
でした!(はっち)

★すやの 2019-03-21 10:32:33
モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV)

マヤちゃんの曲
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ大好き 2019-03-21 10:32:58
SATOYAMA&SATOUMIの出演者とタイムスケジュール発表

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★グラドル研公式 2019-03-21 10:33:17
■19年3月20日付
■表紙登場部数ベストテン
1 #武田玲奈 248万部
2 #牧野真莉愛 155
3 #橋本環奈 150
4 #大原優乃 141
4 #与田祐希 141
⑥ #沢口愛華 132
7 #齋藤飛鳥 127
7 #渡邉理佐 127
9 #遠藤さくら 107
⑩ #十味 102
10 #安藤咲桜 102
10 #来栖りん 102
10 #熊澤風花 102

#十味 ベスト10入り!

★Akino 2019-03-21 10:33:37
SATOYAMA&SATOUMIの出演者とタイムスケジュール発表

#モーニング娘 #つばきファクトリー #アンジュルム #こぶしファクトリー #juicejuice #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #ハロープロジェクト #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ #ハロオタ
リンクあり

★ごとぅー 2019-03-21 10:33:47
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
野中「寝てていいよ」
つばき「朝ごはん、何?」
りこ「愛してる?」
ゆか「寝顔、可愛かったよ」
譜久村聖「んー、付き合うか」

リンクあり

★どん 2019-03-21 10:34:35
譜久村さんのヲタクだからかがやき乗りたいけど今日はやまびこね〜

★ハロスキー 2019-03-21 10:35:19
完全に感染してますね
パンデミック希望
#モーニング娘19
#バイオハザードRE2
#弟者
#2Br
リンクあり 引用あり
餃子の「子」を反対からみたら「モ」にみえて興奮してツイッターに投稿してしまうくらいモーニング娘。が好きになりましたが紙ナプキンの写真をとるぼくを見て店員さんは何をおもったのでしょう…。

★とりき●少し忙し目 2019-03-21 10:36:04
ピアニカおじさんとは…
モーニング娘。ライブ、アンコール待ちの暗転中、突然客席に居た男が舞台にあがり、鍵盤ハーモニカでモーニング娘。のナンバー 「グルグルJUMP」を演奏
客席のヲタは、警備員が誰も止めに入らないのを見て なにかの演出かと最初思ったが、普通にパトカーで連行される

★どっと 2019-03-21 10:37:17
開幕ふくちゃんと、MCりこりことはまちゃんでオレ得すぎた…。|【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃
リンクあり youtubeあり

★まる 2019-03-21 10:37:26
モー娘のアルバムほしー!
ロッキンの映像流れてきたの見たけどやばくね!?小田ちゃんやべぇ。。

★ぽる 2019-03-21 10:37:34
一刻も早く女性に生まれ変わってモーニング娘。に加入したい。願わくば研修生時代を経て。

★みずいろちゃん... 2019-03-21 10:37:37
結城アクロス、モーニング娘。'19春ツアーあたいの分までたのしんできてくれ #morningmusume19

★タワーレコード秋田オーパ店 2019-03-21 10:40:12
秋田オーパ店昨日のデイリーランキングは
①ILLUMINATE/SF9
②VIVIAN KILLERS/The Birthday
③ベスト!モーニング娘。20th Anniversary/モーニング娘。'19
でしたーーー!!!
#SF9 #TheBirthday #モーニング娘19

★はと 2019-03-21 10:40:44
真夏のステージで約40分(11曲)、ほぼMCなしでパフォーマンスしてるのがすごすぎる。
ほんとかっこいいし、アスリートと言っていいのでは(*'Д')!
#morningmusume19
画像あり[1枚]

★さ お り :)♪ 2019-03-21 10:41:22
@tenka_chutaro あ、、笑
モーニング娘。11人いますが、誰が好きですか??笑

★ぷっちょ(22) 2019-03-21 10:41:39
あぁ〜譜久村fsk欲しいけど間に合わなそうだなあ

★ワッフル浅田(NEXT→4/14春ツアー オリックス劇場) 2019-03-21 10:41:44
@saku_ra3120da おはモーニング娘。&ゆっくり休んでくださいね♪ヽ(´▽`)/

★ちゅわたん 2019-03-21 10:42:01
ロッキンの一番大きいステージでうん万人(しかもperfume以来の入場規制かかった)を前にして定番曲じゃないHDYLJで第一声から仕留めた石田亜佑美が最高に好き
動画あり

★萬谷浩幸 加賀温泉郷フェス 2019年7月20日 2019-03-21 10:42:10
3/30(土)、31(日)10:00-17:00幕張メッセで開催されるSATOYAMA&SATOUMIへ行こう2019に加賀温泉郷が出展します‍♂️31(日)14:30すぎからは加賀楓さん(モーニング娘。'19)、宮崎由加さん(juice=juice)、アップアップガールズ(仮)さん、そしてわたくしによるプレゼンタイムもあります
画像あり[3枚]

★ちゅわたん 2019-03-21 10:44:12
2番の小田さくらよ.....強すぎる
動画あり

★しぃ 2019-03-21 10:44:25
@chelatoni117 少しでも力になれたら嬉しいので
残念なことにツアー衣装の譜久村さん完売になりました

★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-03-21 10:45:16
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
汐里ですか?
それとも玲奈ですか?」
あなた「横山玲奈です」

女神「正直者ですね、では汐里と玲奈に関する記憶を消して差し上げましょう。これで横山玲奈一筋になれるで…

リンクあり

★Melco 2019-03-21 10:45:20
モーニング娘。と触れてこなかった人生をちょっとだけ後悔してる

★Melco 2019-03-21 10:46:25
モーニング娘。『女と男のララバイゲーム』 (Black Dance Shot Ver.)
リンクあり youtubeあり

★るりがっきー 2019-03-21 10:46:53
モー娘では誰が好き?

ゴマキ

私がゴマキ

の流れめっちゃ好き

★ちはる。 2019-03-21 10:47:11
ベスト!モーニング娘。20th Anniversary やっと届いた!
初回Bだけど!
#morningmusume19
#モーニング娘19
画像あり[1枚]

★めろこ 2019-03-21 10:47:19
去年加護ちゃん復活と聞いて昔の曲を聴くようになって、だんだん今のモーニング娘。も気になり出した頃、ちょうどロッキンの映像をみて今のモーニング娘すごい!ってなってずっとフルで観たいと思ってて。昨日念願叶ってドキドキしながら観たけど、鳥肌立って泣きそうになった。出逢えたことに感謝。。

★ゆーじ66 2019-03-21 10:48:15
アップトゥボーイ 2019年5月号【セブンネット限定特典:スペシャルメイキングDVD&生写真「牧野真莉愛」1枚付き】
リンクあり

★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-03-21 10:49:09
ハロショ 名古屋店

無事にゲット

朋子と紗友希があと1つずつしかなかったから…

マジにヤバかったわ

娘。は、まーちゃんと生田しかなかったし

カントリーはあったけど…

#juicejuice #country_girls #morningmusume19
画像あり[2枚]

★ゆり 2019-03-21 10:49:11
モーニング娘。35枚目シングル
「みかん」

ベストアルバム絶賛発売中✨
初回盤A→
初回盤B→
通常盤→

#morningmusume19 #モーニング娘


リンクあり youtubeあり

★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-03-21 10:49:12
気まぐれプリンセス/モーニング娘。 #nowplaying

★ポンコツゆってぃ 2019-03-21 10:50:06
@yokomaru1223 喜怒哀楽を超えた先に横山玲奈という感情があるのか…素晴らしい( •̀ω•́ )✧

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-21 10:50:19
昨日の握手待ちタイムで、ヲタクが投げキッスしてたらふくちゃんが掴んでは投げ返す、掴んでは投げ返すってのを超笑顔でやってて可愛かったわw無邪気みじゅき
ちなみに、真莉愛ちゃんはパクって食べてて、横山ちゃんはふくちゃんの前に出て手をバタバタしてヲタクの邪魔してた

★ハロプロ普及し隊 2019-03-21 10:50:23
メモは破って捨てていいよ
でも最後まで読んでよ ねえ
(Memory 青春の光/モーニング娘。)

★ヤコブ(山田こぶ平) 2019-03-21 10:50:43
ちょっと前のアイドルだったらモー娘(5期)やゾーンやスピードも良いけど、最近のアイドルだったらやっぱりAKBとかの48グループだな!でもモー娘(9期から)やスマイレージにベリー工房、後、ももクロなんてのも良いな!あ、でもダフのエッチな本に乗ってるグラドルなんかも良いな!

★ひなた©︎ 2019-03-21 10:51:10
@mizuki_t29 いいえ、譜久村聖です。

★ニコチン 2019-03-21 10:51:52
モー娘ごまき!なっち!くどぅー‼︎

★たっちゃん(よこはまりりー) 2019-03-21 10:52:51
@chelpi1007 いいえ、譜久村聖という名の天使です。

★ふーちゃん@nana民 2019-03-21 10:53:53
昨日買ったCDずっと聴いてる
この組み合わせの曲最高すぎる

作詞作曲: つんく
編曲:大久保薫
#モーニング娘
画像あり[1枚]

★koiwa 2019-03-21 10:54:04
だってハロステのモー娘ライブ最高にカッコよかったんだもん。ハロプロって素晴らしいグループばかりだけどどうしたってモー娘が一番好き。私の好み

★やまだ 2019-03-21 10:54:39
モーニング娘。'14 『TIKI BUN ~わがまま 気のまま 愛のジョーク ~What is LOVE 』 モーニング娘。'14 はメンバーも楽曲も好きまーちゃんの「愛されたい」ドス効いてて最ッ高!!!ひなフェスで鞘師見るの楽しみ。
リンクあり youtubeあり

★伊壱 2019-03-21 10:55:15
@cchannakallluv 苦笑したところ
●最近世間をざわつかせた元モー娘メンバーさんの名前が出た時のMCさん達の反応w

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-21 10:55:32
モーニング娘。'18『フラリ銀座』
#morningmusume18
リンクあり youtubeあり

★アルス@川c ’∀’) それ それ その調子で春ツアーを完走~ 2019-03-21 10:55:51
ハロプロ通販 2019年フィギュアスタンド モーニング娘。19と 新グループのれいなだけwwwwww
18時~
画像あり[2枚]

★ぴろしき 2019-03-21 10:56:14
BDに同録されてるジャケット撮影メイキング映像でふくちゃんが「道重さんはスクリーンに映される表情を大事にしていた。それは今のモーニング娘。にも活かされている」って言ってたのも嬉しかったな。

★アフロ’19 2019-03-21 10:56:24
結城市民文化センターついた‼️
物販並び中

#モーニング娘

★ザビエルNT 2019-03-21 10:56:36
#牧野真莉愛
ワースポ×MLB[新] ▽日本選手の最新結果 【出演】黒木知宏,小早川毅彦,馬見塚尚孝,牧野真莉愛,山本萩子 ://t.co/MRAucUpPOS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 10:56:58
【再入荷】モーニング娘。のフィギュアスタンドキーホルダーが一部再入荷いたします‼️※購入制限を設けております。詳細は店頭にてご確認下さい。

2019 winter
フラリ銀座
自由な国だから
飯窪春菜 ~GET SET, GO!~
佐藤優樹「三角の硝子」
加賀温泉郷観光大使
牧野真莉愛「Summer Days」
画像あり[1枚]

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:57:13
さっちゃんのつぶやきネット通販な日々 : ★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号 #モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス

リンクあり

★ 2019-03-21 10:57:25
MASCLETAのチョーたのしーでモー娘、、、ってなってしまう

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:57:28
ブログ更新しました / ★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号  #モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス:
リンクあり

★ネプチューン△@3/21娘。結城昼 2019-03-21 10:57:37
モーニング娘。’19コンサートツアー春〜Best wishes!〜茨城県 結城市民文化センターアクロス

結城市
最高気温21℃
最低気温9℃

降水確率
6〜12時・50%
12時以降・10%

強風注意報が出ています

ピンポスやコレ写などの交換などの際は不規則な雨天、強風にお気をつけください

#拡散希望

★Hina@Hades 2019-03-21 10:57:40
@Rurungo_ff14 そーそ!子どものころはモーニング娘。でてるー!だった!!

★だてぐん♂ 2019-03-21 10:57:55
はてなブログに投稿しました
「JAPAN ハロプロ NETWORK」(牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香・飯窪春菜) - 我が闘争の記録【Meine Aufzeichnung über einen Kampf】 #はてなブログ
リンクあり

★かのまる。♨️プロテインで生活する 2019-03-21 10:57:57
@ptrtrdac2 5/3の譜久村2と加賀2の交換でよろしくお願い致します。

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 10:58:20
【本日発売】『カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)
※お一人様一会計につき各メンバー1点までとさせていただきます。
⚠️森戸知沙希さん、船木結さんは品切れです
画像あり[1枚]

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:58:26
★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号  #モーニング娘 #牧野真莉愛 … #jugem_blog
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:59:03
『★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号  #モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス』アイドル・アニメ・アーチスト情報2番館|
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:59:07
★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号  #モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 10:59:11
【本日発売】『 モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~ フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)』各1,000円(税込)
※お一人様一会計につき5点までとさせていただきます。(同一メンバーは、2点まで)
⚠️生田衣梨奈さん、佐藤優樹さんのみ販売中です
画像あり[1枚]

★やーしん@3/23,24 娘。大阪 2019-03-21 10:59:16
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
譜久村「Σ(゚Д゚;エーッ!」
田村芽実「これは夢だ!だよね?」
石田亜佑美「責任とってね」
佐藤優樹「寝てていいよ」
小田「好き」


記憶にございませんwww
リンクあり

★【夢・ラポール通販】 2019-03-21 10:59:20
『★★【2019 03/23発売 予約受付中】アップトゥボーイ 2019年5月号  #モーニング娘 #牧野真莉愛 #アップトゥボーイ #雑誌 #ワニブックス』【アイドル・アニメ・アーチスト(CD・…|
リンクあり

★山本流聖 2019-03-21 10:59:27
【ブログ更新】モーニング娘。佐藤優樹さん(まーちゃん)を占ってみた - 新・有名人を占ってみた
#佐藤優樹
#morningmusume
#モーニング娘
#占い
#まーちゃん

://t.co/vv3xTlzLKG
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 11:00:25
【新商品】モーニング娘。'18コンサートツアー秋~GET SET, GO!~、Juice=Juice 微炭酸 、カントリー・ガールズ 待てないアフターファイブ フィギュアスタンドキーホルダーは、WebStoreでは本日18:00より販売開始となります。ぜひWebStoreにアクセスくださいね。詳細⇒://t.co/B3GzU8iIp4
リンクあり 画像あり[3枚]

★りさっち@team℃-ute 2019-03-21 11:00:25
【過去記事紹介】見た目は大人、中身は子供。その名はまりあんLOVEりんですっ! 牧野真莉愛(モーニング娘。’16)ファースト写真集「Maria」の感想

リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 11:00:34
【発売中】『モーニング娘。×カリバディクス 各種グッズ』
⭐️マグカップ 全11種(税込1,728円)
⭐️スマホリング 全11種(税込1,296円)
⭐️バンダナ 全11種(税込1,404円)
⭐️シリコンバンド 全11種(税込594円)
画像あり[1枚]

★HMV横浜ワールドポーターズ 2019-03-21 11:00:48
【#新譜】昨日3/20(水)発売の新譜商品多数取り揃えております✨

#モーニング娘19
#はちみつロケット
#BiS
#まねきケチャ
#HYDE
#倉木麻衣
#tricot
#YogeeNewWaves
#さとうもか
#ウォルピスカーター
#iKON

他、話題作多数入荷しております#CD入荷情報

★プロアイドルももち! 2019-03-21 11:00:49
記事紹介 - タピオカ飲みたい。 横山玲奈
詳しくはこちら⇒ ://t.co/3ArHUAO4qe
リンクあり 画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-21 11:01:07
@MorningMusumeMg 昨日はありがとう
レクサスくま吉カチューシャ着けたに気づいてよかったし
MFゴーストT着ていたからよかったぁ‼️o(^o^)o

今 アップガレージ町田総本店で
ドリエンイベント‼️o(^o^)o
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 11:01:26
【発売中】『モーニング娘。の応援キャラクター「がおっきー」ぬいぐるみ』各3,240円(税込)
予約受付しておりました各メンバーのメンバーカラー&象徴的なモチーフをあしらった「がおっきー」のぬいぐるみが、ご好評により通常販売が始まりました
画像あり[1枚]

★Rikiriki 2019-03-21 11:01:51
ターンの後みんなと同じ向きにピタッと止まるの感動!

#morningmusume19  #モーニング娘19 #ロッキン
リンクあり 引用あり
回転かっこよすぎて一人でwowって叫んじゃった

"@maachelyokochii: ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

モーニング娘。'18
「What is LOVE」(続)

#RIJF2018 #ロッキン
#morningmusume18 #モーニング娘18
#morningmusume19 #モーニング娘19 "

★カバオ・クリシュナ 2019-03-21 11:02:45
ダンスチャンネル、無事に受信確認。録画予約も完了。データで残すためにスカパー!プレミアム契約したよ、かえでぃー!
画像あり[1枚]

★おぶりそ 2019-03-21 11:02:48
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 11:03:13
【発売中】モーニング娘。'19 CDアルバム『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』★Shop限定インスタント素材L判特典写真付き★
❤️初回生産限定盤A:税込7,020円(特典写真全部セット付き)
初回生産限定盤B:税込5,400円(選べる特典写真5枚付き)
通常盤:税込3,780円(選べる特典写真3枚付き)
画像あり[2枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-21 11:03:36
【お知らせ】2/9〜3/10の期間に『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』をご予約いただきましたお客様、大変お待たせいたしました!商品のお渡しが始まっております控えの用紙を持ってお渡し期間中にお越しください
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-21 11:04:11
記事紹介 - タピオカ飲みたい。 横山玲奈
くわしくはこちら⇒ ://t.co/1JDVylVh68
リンクあり 画像あり[1枚]

★neco 2019-03-21 11:05:51
1時間ソロの小田さくらさんの目の前独占か〜〜〜。やば……握手会より安い………個別鑑賞会じゃん………

★まえりん 2019-03-21 11:06:07
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
金澤「好き」
高木「いつまで寝てんだよw」
稲場「んー、付き合うか」
譜久村聖「朝ごはん、何?」
梁川「二度寝する?」

リンクあり

★ぼうしくん 2019-03-21 11:06:15
あ~~これは好きな小田さくらです!小田さくらは全部好きですが

★kirato(肉球新党) 2019-03-21 11:06:23
モー娘を始めとする2000年代初頭のアイドル再ブームをいつまでひきずってんだ

★新星堂ショッパーズプラザ横須賀店 2019-03-21 11:06:36
#モーニング娘19
20周年ベストアルバムですが

見事!見事見事見事!!
デイリーランキング初登場1位!!!
おめでとーーーーーーう♡♡

20年経っても変わらぬ人気!本当さすがです!
当店初回Aは売切れ!ありがとうございます!

担当者のオススメは
62枚目の #セクシーキャットの演説 です
画像あり[3枚]

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-21 11:07:04
モーニング娘。’19横山玲奈って何でイマイチ評価されないんだろうな : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★やまだ 2019-03-21 11:07:14
モーニング娘。'16 / Be Alive ふくちゃんが聖母に見える。くどぅーの汗が綺麗。まーちゃんかわいい。はぁぁ…つら………
リンクあり youtubeあり

★かめくまーちゃん 2019-03-21 11:08:27
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
みぃ「寝てていいよ」
佐藤優樹「昨夜のこと覚えてる?」
きくりん「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」
まさき「好き」
西田「ここに住んでいい?」

3番目‍♀️!!

リンクあり

★あつみん 2019-03-21 11:09:46
モーニング娘。のアルバム買ったから人生が豊かになった。一日中聴いてる。ソロパート聞こえるたびに「はーちん!」「よこやん!」「まーちゃん!」などと叫ぶ。だ〜い〜すき、大好き、大好き、yeah

★さやちゅん。 2019-03-21 11:12:19
#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
工藤遥「昨夜のこと覚えてる?」
羽賀朱音「え、誰?」
アップアップガールズ「寝顔、可愛かったよ」
山田「んー、付き合うか」
長濱ねる「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」

リンクあり

★初代やまとん'19 2019-03-21 11:12:35
画像:モーニング娘。'19、ベストアルバム発売日に「それだけは…!」石田以外が全員一致団結? - Pop'n'Roll @popnrolltvから
リンクあり

★REIMI08 2019-03-21 11:12:41
昨日親からあんたゲームしてるけど
出会いとかしてるんちゃうんって
何かなと思ったら·····
ゴマキがゲームで知り合って不倫してたって
モー娘と付き合えるとかなら出会い厨希望出てきてウザそうwww
ゲーム=出会いのイメージはやめて〜

★フローズンライター 2019-03-21 11:13:09
@mochulip 現モー娘に迷惑をかけるOGを許すな( ͡ ͜ ͡ )

★ゆたか(θωθ) 2019-03-21 11:13:52
先行映像【モー娘OG料理対決】石橋貴明、往年のモー娘イジりが冴え渡りまるで"うたばん"! 飯田・矢口・保田・高橋愛がガチ料理!石橋貴明が仕掛け... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ふくしゃちょう aka おにぎり 2019-03-21 11:13:54
#あなたの理想の兄弟姉妹
兄:三品瑠香(わーすた)
弟:武田舞彩 ™️
姉:TRIPLE M’19
妹:モーニング娘。'19マネージャー


TRIPLE Mwwwwww
リンクあり

★ムーミン 2019-03-21 11:14:01
モーニング娘。19グッズ列250くらいか!

★山城・F・❺ 2019-03-21 11:14:45
おはございマス。もう昼だけど。
昨日はモーニング娘。と女子プロレスのハシゴしましたわw
で、朝まで飲んで歌いまくる予定でしたが…夜中3時に締め出されましたw
画像あり[2枚]

★ぬこライダー かぼ 2019-03-21 11:14:59
かぼ モー娘とか死語でしょ

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-21 11:15:05
【再入荷】モーニング娘。各種、飯窪春菜「コンサートツアー秋~GET SET, GO!~」、梁川奈々美「微炭酸」「待てないアフターファイブ」フィギュアスタンドキーホルダー、本日18:00より再入荷いたします。少数入荷の商品もございますので、あらかじめご了承ください。 ://t.co/oWmeyB6M63
リンクあり 画像あり[1枚]

★ああああ 2019-03-21 11:15:16
"【ハロ!ステ#281】モーニング娘。'19LIVE、アンジュルム 最前列特等席LIVE&最新MV公開! MC:山岸理子&浜浦彩乃" を YouTube で見る /

あいされんだー良いよな
リンクあり youtubeあり

★かるぴす 2019-03-21 11:16:32
あゆ<モー娘
あゆ<西野カナ
人気的にはこんな感じだったと思うけど

★ほぉすぷれいやぁー@3.30鞘師復活 2019-03-21 11:17:35
#196 モーニング娘。'19が登場!大先輩にそこまで言っていいの?【モーニングクエスチョン】2019/3/21 - ワイモーニング | Yahoo! JAPAN
リンクあり

★お茶っ子 2019-03-21 11:17:41
何故か38才の私が今現在の現役モー娘。のメンバーになってて、明日からツアーだから荷造りせんといかんって話の中で「最悪コインランドリーで洗濯できるから、着替え2着くらいでもワンチャン…」みたいなことを言うたら小田さくらちゃんに「ちゃんと準備しなきゃだめですよ!」って諭された。でゅふふ